• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【特濃】エロ貯めさせて下さい♡

    5/9 07:20

    退勤してます⸜( ⍢ )⸝シュタッ



    今日もお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🥹



    お兄様達のおかげで
    ハッピーな気持ちで眠れそう☁️



    12日〜14日まで旅行で
    大阪にピューっと行っちゃうので
    その前に沖縄でエロ貯め
    させてほしいなぁ🥹



    3日間分もあるので
    お兄様のあっつくて特濃なもの
    沢山下さい🍼♡



    どこに出すかはお兄様に
    おまかせしちゃう…///♡



    ではではまた夕方に〜〜〜👋♡

    【特濃】エロ貯めさせて下さい♡

    退勤してます⸜(⍢)⸝シュタッ今日もお誘いくれたお兄様ありがとうございました🥹お兄様達のおかげでハッピーな気持ちで眠れそう☁️12日〜14日まで旅行で大阪にピューっと行っちゃうのでその前に沖縄でエロ貯めさせてほしいなぁ🥹3日間分もあるのでお兄様のあっつくて特濃なもの沢山下さい🍼♡どこに出すかはお兄様におまかせしちゃう…///♡ではではまた夕方に〜〜〜👋♡

    退勤してます⸜( ⍢ )⸝シュタッ



    今日もお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🥹



    お兄様達のおかげで
    ハッピーな気持ちで眠れそう☁️



    12日〜14日まで旅行で
    大阪にピューっと行っちゃうので
    その前に沖縄でエロ貯め
    させてほしいなぁ🥹



    3日間分もあるので
    お兄様のあっつくて特濃なもの
    沢山下さい🍼♡



    どこに出すかはお兄様に
    おまかせしちゃう…///♡



    ではではまた夕方に〜〜〜👋♡

    不健全なデリヘル♡

    5/8 21:34

    つい先程お誘いくれたお兄様
    楽しい時間ありがとうございました♡



    大好きな電マのおぷしょんまで…🥹
    電マを使ったことがなかったらしく
    初挑戦だったお兄様🫶



    初めてとは思えないくらい
    当てるのが上手すぎて
    電マで2回もイッちゃった…///



    不健全な事いーっぱいできて
    嬉しい気持ちで満たされた♡



    めちゃ面白いお兄様で
    沖縄のゴルフ場の芝生がゴミって話で
    盛り上がったね‪🌱‬‪🌱‬
    ぜひ1回沖縄の芝生
    体験してみてほしい!笑



    佐賀からの出張
    お疲れ様でした^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    また3ヶ月後会えるといいなぁ💭
    芝生の感想待ってます!笑



    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます♡



    沖縄の夜は長いですよ!
    覚悟してくださいね🤟🏻💞

    不健全なデリヘル♡

    つい先程お誘いくれたお兄様楽しい時間ありがとうございました♡大好きな電マのおぷしょんまで…🥹電マを使ったことがなかったらしく初挑戦だったお兄様🫶初めてとは思えないくらい当てるのが上手すぎて電マで2回もイッちゃった…///不健全な事いーっぱいできて嬉しい気持ちで満たされた♡めちゃ面白いお兄様で沖縄のゴルフ場の芝生がゴミって話で盛り上がったね‪🌱‬‪🌱‬ぜひ1回沖縄の芝生体験してみてほしい!笑佐賀からの出張お疲れ様でした^ᴗ̫ᴗ^♡また3ヶ月後会えるといいなぁ💭芝生の感想待ってます!笑この後もまだまだお誘いお待ちしてます♡沖縄の夜は長いですよ!覚悟してくださいね🤟🏻💞

    つい先程お誘いくれたお兄様
    楽しい時間ありがとうございました♡



    大好きな電マのおぷしょんまで…🥹
    電マを使ったことがなかったらしく
    初挑戦だったお兄様🫶



    初めてとは思えないくらい
    当てるのが上手すぎて
    電マで2回もイッちゃった…///



    不健全な事いーっぱいできて
    嬉しい気持ちで満たされた♡



    めちゃ面白いお兄様で
    沖縄のゴルフ場の芝生がゴミって話で
    盛り上がったね‪🌱‬‪🌱‬
    ぜひ1回沖縄の芝生
    体験してみてほしい!笑



    佐賀からの出張
    お疲れ様でした^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    また3ヶ月後会えるといいなぁ💭
    芝生の感想待ってます!笑



    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます♡



    沖縄の夜は長いですよ!
    覚悟してくださいね🤟🏻💞

    2人だけの密室空間で…♡

    5/8 18:16

    2人だけの密室空間って
    なんだかドキドキしちゃうよね♡



    だって色んな事が
    なーんでもできちゃうんだもん///♡



    何をしたいかって?
    それは私もお兄様と一緒の事🥹



    ここでは書けないような事なんだ💦
    おち○ぽ大好き過ぎて…♡



    誰にも言えない2人だけの秘密
    沢山作ろ?💭♡



    今日はどんなエッチなお兄様と
    出会えるかなぁ^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    2人だけの密室空間で…♡

    2人だけの密室空間ってなんだかドキドキしちゃうよね♡だって色んな事がなーんでもできちゃうんだもん///♡何をしたいかって?それは私もお兄様と一緒の事🥹ここでは書けないような事なんだ💦おち○ぽ大好き過ぎて…♡誰にも言えない2人だけの秘密沢山作ろ?💭♡今日はどんなエッチなお兄様と出会えるかなぁ^ᴗ̫ᴗ^♡

    2人だけの密室空間って
    なんだかドキドキしちゃうよね♡



    だって色んな事が
    なーんでもできちゃうんだもん///♡



    何をしたいかって?
    それは私もお兄様と一緒の事🥹



    ここでは書けないような事なんだ💦
    おち○ぽ大好き過ぎて…♡



    誰にも言えない2人だけの秘密
    沢山作ろ?💭♡



    今日はどんなエッチなお兄様と
    出会えるかなぁ^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    頑張れる理由✌️♡

    5/8 17:04

    出勤!⸜( ⍢ )⸝シュタッ



    今日も17時〜翌朝5時まで
    元気にいます!🌟



    最近なんで出勤を
    頑張ってるかって…?💭



    来週大阪旅行に行くのと
    6月のとある日まで
    小さな目標が出来たからです🥺



    目標とか楽しみなことがあると
    無限大で頑張れるタイプ!💪🔥



    私の頑張り見ていてくれると
    嬉しいなぁナーンテ♡



    大阪に住んでるお兄様
    大阪出身のお兄様
    大阪によく旅行や出張に行くお兄様
    美味しいお店とか楽しい場所とか
    知ってる所あれば教えて下さい🐙



    ではでは今日も
    よろしくお願いします☁️

    頑張れる理由✌️♡

    出勤!⸜(⍢)⸝シュタッ今日も17時〜翌朝5時まで元気にいます!🌟最近なんで出勤を頑張ってるかって…?💭来週大阪旅行に行くのと6月のとある日まで小さな目標が出来たからです🥺目標とか楽しみなことがあると無限大で頑張れるタイプ!💪🔥私の頑張り見ていてくれると嬉しいなぁナーンテ♡大阪に住んでるお兄様大阪出身のお兄様大阪によく旅行や出張に行くお兄様美味しいお店とか楽しい場所とか知ってる所あれば教えて下さい🐙ではでは今日もよろしくお願いします☁️

    出勤!⸜( ⍢ )⸝シュタッ



    今日も17時〜翌朝5時まで
    元気にいます!🌟



    最近なんで出勤を
    頑張ってるかって…?💭



    来週大阪旅行に行くのと
    6月のとある日まで
    小さな目標が出来たからです🥺



    目標とか楽しみなことがあると
    無限大で頑張れるタイプ!💪🔥



    私の頑張り見ていてくれると
    嬉しいなぁナーンテ♡



    大阪に住んでるお兄様
    大阪出身のお兄様
    大阪によく旅行や出張に行くお兄様
    美味しいお店とか楽しい場所とか
    知ってる所あれば教えて下さい🐙



    ではでは今日も
    よろしくお願いします☁️

    寂しい時は♡

    5/8 07:02

    ウルトラ7⃣
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡



    ゴールデンウィーク明けにも
    関わらずお誘いもらえて
    嬉しい限りです🥺🥺🥺



    明日も17時〜の翌朝5時まで
    いるのでお時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💭♡



    もう既にお祝いをしたいと
    お問い合わせもらえてて
    嬉しすぎる…🥲



    お仕事の都合があるけど
    もし時間取れたら
    一緒にお祝いできるといいな🎂



    ではでは美味しいご飯を食べて
    ちいかわ達と寝ようと思います🫶



    1人で眠るのは寂しいから
    ちいかわのぬいぐるみ10体くらい
    枕元に置いてる…🤣



    また明日〜〜〜👋♡

    寂しい時は♡

    ウルトラ7⃣ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"♡ゴールデンウィーク明けにも関わらずお誘いもらえて嬉しい限りです🥺🥺🥺明日も17時〜の翌朝5時までいるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💭♡もう既にお祝いをしたいとお問い合わせもらえてて嬉しすぎる…🥲お仕事の都合があるけどもし時間取れたら一緒にお祝いできるといいな🎂ではでは美味しいご飯を食べてちいかわ達と寝ようと思います🫶1人で眠るのは寂しいからちいかわのぬいぐるみ10体くらい枕元に置いてる…🤣また明日〜〜〜👋♡

    ウルトラ7⃣
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡



    ゴールデンウィーク明けにも
    関わらずお誘いもらえて
    嬉しい限りです🥺🥺🥺



    明日も17時〜の翌朝5時まで
    いるのでお時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💭♡



    もう既にお祝いをしたいと
    お問い合わせもらえてて
    嬉しすぎる…🥲



    お仕事の都合があるけど
    もし時間取れたら
    一緒にお祝いできるといいな🎂



    ではでは美味しいご飯を食べて
    ちいかわ達と寝ようと思います🫶



    1人で眠るのは寂しいから
    ちいかわのぬいぐるみ10体くらい
    枕元に置いてる…🤣



    また明日〜〜〜👋♡

    本指名仲良しほりぴー♡

    5/7 20:56

    ほりぴーーー!♡
    いつもお誘いありがとう🥹



    風のように参上して
    風のように去っていく
    ほりぴー笑



    いつも突然連絡来て
    突然お呼ばれされるから
    ほりぴーのために
    ほぼ毎日出勤してる!🤣笑



    いっつもべろべろなのは
    よく分からないけど
    たまにはシラフでも会いたいナーンテ♡



    まずこの日記も読んでくれてるか
    分からないけど読んでくれてると
    信じて書いてます📖 ́͏̖-



    この前はほりぴーの髪の毛と
    素敵なお身体を隅々まで
    洗うというなんとも幸せな
    楽しい時間を過ごさせてくれたね♡



    人に髪の毛を洗ってもらったの
    大人になってから美容師さん以外で
    私が初めてだったらしくて
    ほりぴーの中の童貞ひとつ奪えて
    めちゃ嬉しかった^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ほりぴーとやってみたいこと
    いっぱいありすぎてどうしよう🤣



    これからも2人で面白くて
    笑顔溢れる思い出を
    沢山作っていこうね💭💌



    p.s.返信くださ〜〜い!😡笑
    いつもほとんどこないけど!🤣

    本指名仲良しほりぴー♡

    ほりぴーーー!♡いつもお誘いありがとう🥹風のように参上して風のように去っていくほりぴー笑いつも突然連絡来て突然お呼ばれされるからほりぴーのためにほぼ毎日出勤してる!🤣笑いっつもべろべろなのはよく分からないけどたまにはシラフでも会いたいナーンテ♡まずこの日記も読んでくれてるか分からないけど読んでくれてると信じて書いてます📖 ́͏̖-この前はほりぴーの髪の毛と素敵なお身体を隅々まで洗うというなんとも幸せな楽しい時間を過ごさせてくれたね♡人に髪の毛を洗ってもらったの大人になってから美容師さん以外で私が初めてだったらしくてほりぴーの中の童貞ひとつ奪えてめちゃ嬉しかった^ᴗ̫ᴗ^♡ほりぴーとやってみたいこといっぱいありすぎてどうしよう🤣これからも2人で面白くて笑顔溢れる思い出を沢山作っていこうね💭💌p.s.返信くださ〜〜い!😡笑いつもほとんどこないけど!🤣

    ほりぴーーー!♡
    いつもお誘いありがとう🥹



    風のように参上して
    風のように去っていく
    ほりぴー笑



    いつも突然連絡来て
    突然お呼ばれされるから
    ほりぴーのために
    ほぼ毎日出勤してる!🤣笑



    いっつもべろべろなのは
    よく分からないけど
    たまにはシラフでも会いたいナーンテ♡



    まずこの日記も読んでくれてるか
    分からないけど読んでくれてると
    信じて書いてます📖 ́͏̖-



    この前はほりぴーの髪の毛と
    素敵なお身体を隅々まで
    洗うというなんとも幸せな
    楽しい時間を過ごさせてくれたね♡



    人に髪の毛を洗ってもらったの
    大人になってから美容師さん以外で
    私が初めてだったらしくて
    ほりぴーの中の童貞ひとつ奪えて
    めちゃ嬉しかった^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ほりぴーとやってみたいこと
    いっぱいありすぎてどうしよう🤣



    これからも2人で面白くて
    笑顔溢れる思い出を
    沢山作っていこうね💭💌



    p.s.返信くださ〜〜い!😡笑
    いつもほとんどこないけど!🤣

    ムフフな時間⏱♡

    5/7 19:14

    スタートから初めましてのお兄様
    120分のロングコース
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    大好きなビールを
    2杯もくれて嬉しかった🥹



    性癖何かを語り合っちゃったり
    面白いお店のお話ししちゃったり…♡
    ムフフでエッチな時間だったな🫶



    マッサージもこんなに
    真面目にやってくれる子初めてって
    褒めて貰えてニンマリ☺️



    またお時間か会う時
    遊んでくれたら嬉しいです☁️♡



    お次、ダイワロイネットで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🐰♡



    今向かってるので
    もう少しお待ち下さい!♡
    楽しい時間にしましょう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    次回案内20時20分〜です!
    まだまだお誘い待ってます📞♡

    ムフフな時間⏱♡

    スタートから初めましてのお兄様120分のロングコースありがとうございました^ᴗ̫ᴗ^♡大好きなビールを2杯もくれて嬉しかった🥹性癖何かを語り合っちゃったり面白いお店のお話ししちゃったり…♡ムフフでエッチな時間だったな🫶マッサージもこんなに真面目にやってくれる子初めてって褒めて貰えてニンマリ☺️またお時間か会う時遊んでくれたら嬉しいです☁️♡お次、ダイワロイネットでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます🐰♡今向かってるのでもう少しお待ち下さい!♡楽しい時間にしましょう(՞ܸ..ܸ՞)"次回案内20時20分〜です!まだまだお誘い待ってます📞♡

    スタートから初めましてのお兄様
    120分のロングコース
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    大好きなビールを
    2杯もくれて嬉しかった🥹



    性癖何かを語り合っちゃったり
    面白いお店のお話ししちゃったり…♡
    ムフフでエッチな時間だったな🫶



    マッサージもこんなに
    真面目にやってくれる子初めてって
    褒めて貰えてニンマリ☺️



    またお時間か会う時
    遊んでくれたら嬉しいです☁️♡



    お次、ダイワロイネットで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🐰♡



    今向かってるので
    もう少しお待ち下さい!♡
    楽しい時間にしましょう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    次回案内20時20分〜です!
    まだまだお誘い待ってます📞♡

    膣キュン…♡

    5/7 16:45

    スタートからご予約
    ありがとうございます🥹♡



    素敵なオキニトークを
    事前に送ってくれるような
    紳士なお兄様で膣キュン…♡



    お酒を飲みながら
    あんな話をしたいようなので
    いっぱい語りましょうね^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    今向かってるのでもうしばらく
    待っててください🚗³₃



    次回案内が19時〜になってます!
    一緒にお酒を飲むのも
    ディープなお話も
    どんな事でも大歓迎です…♡



    まだまだ予約待ってます🫶

    膣キュン…♡

    スタートからご予約ありがとうございます🥹♡素敵なオキニトークを事前に送ってくれるような紳士なお兄様で膣キュン…♡お酒を飲みながらあんな話をしたいようなのでいっぱい語りましょうね^ᴗ̫ᴗ^♡今向かってるのでもうしばらく待っててください🚗³₃次回案内が19時〜になってます!一緒にお酒を飲むのもディープなお話もどんな事でも大歓迎です…♡まだまだ予約待ってます🫶

    スタートからご予約
    ありがとうございます🥹♡



    素敵なオキニトークを
    事前に送ってくれるような
    紳士なお兄様で膣キュン…♡



    お酒を飲みながら
    あんな話をしたいようなので
    いっぱい語りましょうね^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    今向かってるのでもうしばらく
    待っててください🚗³₃



    次回案内が19時〜になってます!
    一緒にお酒を飲むのも
    ディープなお話も
    どんな事でも大歓迎です…♡



    まだまだ予約待ってます🫶

    私の癖…♡

    5/7 15:15

    実は結構収集癖が
    あるタイプなんです^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    最近はちいかわに出てくる
    モモンガっていうキャラクターに
    ハマってます꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱♡








    お兄様からもいっぱいグッズの
    差し入れもらえたり
    仲良しのお姉様が沢山
    プレゼントしてくれたり嬉しい🥹



    ちゃんと綺麗に飾ってます…♡
    お兄様から貰った
    アクリルスタンド時計を
    どこに飾ろうか一生迷ってる!笑



    お兄様から貰ったものは
    ちゃんと全部食べるし
    ちゃんと飾るし
    ちゃんと使っちゃうタイプ🥺♡



    お兄様のお陰で生活できてる!
    いつもありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡



    お兄様は何の癖持ってる?💭

    私の癖…♡

    実は結構収集癖があるタイプなんです^ᴗ̫ᴗ^♡最近はちいかわに出てくるモモンガっていうキャラクターにハマってます꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱♡お兄様からもいっぱいグッズの差し入れもらえたり仲良しのお姉様が沢山プレゼントしてくれたり嬉しい🥹ちゃんと綺麗に飾ってます…♡お兄様から貰ったアクリルスタンド時計をどこに飾ろうか一生迷ってる!笑お兄様から貰ったものはちゃんと全部食べるしちゃんと飾るしちゃんと使っちゃうタイプ🥺♡お兄様のお陰で生活できてる!いつもありがとう(՞ܸ..ܸ՞)"♡お兄様は何の癖持ってる?💭

    実は結構収集癖が
    あるタイプなんです^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    最近はちいかわに出てくる
    モモンガっていうキャラクターに
    ハマってます꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱♡








    お兄様からもいっぱいグッズの
    差し入れもらえたり
    仲良しのお姉様が沢山
    プレゼントしてくれたり嬉しい🥹



    ちゃんと綺麗に飾ってます…♡
    お兄様から貰った
    アクリルスタンド時計を
    どこに飾ろうか一生迷ってる!笑



    お兄様から貰ったものは
    ちゃんと全部食べるし
    ちゃんと飾るし
    ちゃんと使っちゃうタイプ🥺♡



    お兄様のお陰で生活できてる!
    いつもありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡



    お兄様は何の癖持ってる?💭

    ○○○を開発して欲しい...🥹♡

    5/6 20:16

    最近電マにハマってる
    いちごマンです...///♡



    あの電マの振動が
    たまらなく好きなんです🥹



    ちょっぴり強めに当てられるのが
    好みだったりします🤫♡



    いつか潮吹きしてみたい🫶
    潮を吹く時の感覚って
    どんな感じなんだろう?💭



    絶対にすごく気持ちいだろうなぁ♡



    せっかくならお兄様に
    開発されたいなぁ♡



    我こそは電マ使いだ!
    と言うお兄様いたら
    開発して欲しいです( ;꒳​; )



    my電マの電池切れそうだから
    買いに行かなきゃ!🔋♡

    ○○○を開発して欲しい...🥹♡

    最近電マにハマってるいちごマンです...///♡あの電マの振動がたまらなく好きなんです🥹ちょっぴり強めに当てられるのが好みだったりします🤫♡いつか潮吹きしてみたい🫶潮を吹く時の感覚ってどんな感じなんだろう?💭絶対にすごく気持ちいだろうなぁ♡せっかくならお兄様に開発されたいなぁ♡我こそは電マ使いだ!と言うお兄様いたら開発して欲しいです(;꒳​;)my電マの電池切れそうだから買いに行かなきゃ!🔋♡

    最近電マにハマってる
    いちごマンです...///♡



    あの電マの振動が
    たまらなく好きなんです🥹



    ちょっぴり強めに当てられるのが
    好みだったりします🤫♡



    いつか潮吹きしてみたい🫶
    潮を吹く時の感覚って
    どんな感じなんだろう?💭



    絶対にすごく気持ちいだろうなぁ♡



    せっかくならお兄様に
    開発されたいなぁ♡



    我こそは電マ使いだ!
    と言うお兄様いたら
    開発して欲しいです( ;꒳​; )



    my電マの電池切れそうだから
    買いに行かなきゃ!🔋♡

    キュンとする瞬間...♡

    5/6 18:44

    間もなく受付開始します🫶



    たまにはちょっと動いてみようかな
    なーんて思ったので動画です🎞⟡.·



    動物で1番好きなのは
    🦥「ナマケモノ」🦥



    動きがのーんびりしてて
    自由気ままな姿が好き...♡



    男性で好きなタイプは
    優しくて紳士的で
    ご飯を美味しそうに食べる人です🍚



    口いっぱいに頬張って
    もぐもぐしてる姿とか
    お酒を美味しそうにゴクゴク
    飲んでる姿とか見ると
    キュンとするし萌えます🥹♡



    見た目は〜?って聞かれたりするけど
    正直見た目の好みとか無くて
    親友ちゃんには私の歴代元カレが
    全員見た目違いすぎて
    どんな見た目の人がタイプなのか
    よく分からないって言われる🤣



    中身が素敵な人って
    見た目までよく見えるし
    雰囲気が良いからトータルで
    めっちゃかっこよく見えてるのかも!



    お兄様はどんな女の子が好き?♡
    見た目も大事だけど
    やっぱり最終行き着く地点は
    中身の良さなんだよなぁ💭



    てなわけで今日も
    よろピクミンです!🌱𓂃 𓈒𓏸

    キュンとする瞬間...♡

    間もなく受付開始します🫶たまにはちょっと動いてみようかななーんて思ったので動画です🎞⟡.·動物で1番好きなのは🦥「ナマケモノ」🦥動きがのーんびりしてて自由気ままな姿が好き...♡男性で好きなタイプは優しくて紳士的でご飯を美味しそうに食べる人です🍚口いっぱいに頬張ってもぐもぐしてる姿とかお酒を美味しそうにゴクゴク飲んでる姿とか見るとキュンとするし萌えます🥹♡見た目は〜?って聞かれたりするけど正直見た目の好みとか無くて親友ちゃんには私の歴代元カレが全員見た目違いすぎてどんな見た目の人がタイプなのかよく分からないって言われる🤣中身が素敵な人って見た目までよく見えるし雰囲気が良いからトータルでめっちゃかっこよく見えてるのかも!お兄様はどんな女の子が好き?♡見た目も大事だけどやっぱり最終行き着く地点は中身の良さなんだよなぁ💭てなわけで今日もよろピクミンです!🌱𓂃𓈒𓏸

    間もなく受付開始します🫶



    たまにはちょっと動いてみようかな
    なーんて思ったので動画です🎞⟡.·



    動物で1番好きなのは
    🦥「ナマケモノ」🦥



    動きがのーんびりしてて
    自由気ままな姿が好き...♡



    男性で好きなタイプは
    優しくて紳士的で
    ご飯を美味しそうに食べる人です🍚



    口いっぱいに頬張って
    もぐもぐしてる姿とか
    お酒を美味しそうにゴクゴク
    飲んでる姿とか見ると
    キュンとするし萌えます🥹♡



    見た目は〜?って聞かれたりするけど
    正直見た目の好みとか無くて
    親友ちゃんには私の歴代元カレが
    全員見た目違いすぎて
    どんな見た目の人がタイプなのか
    よく分からないって言われる🤣



    中身が素敵な人って
    見た目までよく見えるし
    雰囲気が良いからトータルで
    めっちゃかっこよく見えてるのかも!



    お兄様はどんな女の子が好き?♡
    見た目も大事だけど
    やっぱり最終行き着く地点は
    中身の良さなんだよなぁ💭



    てなわけで今日も
    よろピクミンです!🌱𓂃 𓈒𓏸

    皮がむけました!♡

    5/6 10:40

    おっはー!☀️



    昨日は私にとって特別な日だったので
    急遽お休み貰いました🥺



    仲良しのお兄様達から
    メッセージもらえて嬉しかった💌
    別日でお祝いの約束してくれたり
    ドリチケのプレゼントを先にくれたり
    いつも優しくしてくれて
    ありがとう( ;꒳​; )



    この1年は自分のことを
    もっと大事に出来るような
    大人になりたいです👍👍👍
    自分に優しくできると
    人にも絶対優しくできるから
    優しさ溢れる人間になりたい🫶



    私が優しい人が大好きだから
    自分自身ももっともっと
    優しくなりたい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡



    お祝いムードから切り替えて...
    今日から一皮むけた状態で
    心機一転また頑張ります!♡‪



    一皮むけてから1人目は
    どのお兄様の手に...♡
    ナーンチャッテ



    今日も19時〜翌朝5時まで
    元気にいるので
    また今日からよろしくお願いします!



    よ〜し頑張るぞ〜🔥🔥🔥

    皮がむけました!♡

    おっはー!☀️昨日は私にとって特別な日だったので急遽お休み貰いました🥺仲良しのお兄様達からメッセージもらえて嬉しかった💌別日でお祝いの約束してくれたりドリチケのプレゼントを先にくれたりいつも優しくしてくれてありがとう(;꒳​;)この1年は自分のことをもっと大事に出来るような大人になりたいです👍👍👍自分に優しくできると人にも絶対優しくできるから優しさ溢れる人間になりたい🫶私が優しい人が大好きだから自分自身ももっともっと優しくなりたい(՞ܸ..ܸ՞)"♡お祝いムードから切り替えて...今日から一皮むけた状態で心機一転また頑張ります!♡‪一皮むけてから1人目はどのお兄様の手に...♡ナーンチャッテ今日も19時〜翌朝5時まで元気にいるのでまた今日からよろしくお願いします!よ〜し頑張るぞ〜🔥🔥🔥

    おっはー!☀️



    昨日は私にとって特別な日だったので
    急遽お休み貰いました🥺



    仲良しのお兄様達から
    メッセージもらえて嬉しかった💌
    別日でお祝いの約束してくれたり
    ドリチケのプレゼントを先にくれたり
    いつも優しくしてくれて
    ありがとう( ;꒳​; )



    この1年は自分のことを
    もっと大事に出来るような
    大人になりたいです👍👍👍
    自分に優しくできると
    人にも絶対優しくできるから
    優しさ溢れる人間になりたい🫶



    私が優しい人が大好きだから
    自分自身ももっともっと
    優しくなりたい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡



    お祝いムードから切り替えて...
    今日から一皮むけた状態で
    心機一転また頑張ります!♡‪



    一皮むけてから1人目は
    どのお兄様の手に...♡
    ナーンチャッテ



    今日も19時〜翌朝5時まで
    元気にいるので
    また今日からよろしくお願いします!



    よ〜し頑張るぞ〜🔥🔥🔥

    こんなのもアリでしょ?♡

    5/4 22:38




    ほろ酔いで目をトロンとさせながら
    激しくキスを求め合って
    血管が浮き出るくらいビンビンに
    なったアレを唾液いっぱいの口で
    ジュポジュポなめさせてほしいな...。





    こんなのもアリでしょ?♡

    ほろ酔いで目をトロンとさせながら激しくキスを求め合って血管が浮き出るくらいビンビンになったアレを唾液いっぱいの口でジュポジュポなめさせてほしいな...。




    ほろ酔いで目をトロンとさせながら
    激しくキスを求め合って
    血管が浮き出るくらいビンビンに
    なったアレを唾液いっぱいの口で
    ジュポジュポなめさせてほしいな...。





    もしかして処女!?♡

    5/4 17:13

    受付開始しました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お部屋のお掃除して
    気分爽快清々しい🍃



    新しくちいかわグッズのブースを
    作ったんだ!🥹



    お兄様からもらった
    ハチワレライトとか
    ミニフィギュアとか
    推しのモモンガのぬいぐるみとか
    いっぱい飾ってます🫶



    かわいいもの見てると
    癒される(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡



    そうそう!お兄様によく
    いちごちゃんのおま○こかわいいって
    言われるんだけど...💭



    どうやらピンクで綺麗だし
    処女みたいなおま○こ
    なんだって!///♡



    処女か処女じゃないかは
    試してみてからのお楽しみ...♡

    もしかして処女!?♡

    受付開始しました^ᴗ̫ᴗ^♡お部屋のお掃除して気分爽快清々しい🍃新しくちいかわグッズのブースを作ったんだ!🥹お兄様からもらったハチワレライトとかミニフィギュアとか推しのモモンガのぬいぐるみとかいっぱい飾ってます🫶かわいいもの見てると癒される(՞ܸ..ܸ՞)"♡そうそう!お兄様によくいちごちゃんのおま○こかわいいって言われるんだけど...💭どうやらピンクで綺麗だし処女みたいなおま○こなんだって!///♡処女か処女じゃないかは試してみてからのお楽しみ...♡

    受付開始しました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お部屋のお掃除して
    気分爽快清々しい🍃



    新しくちいかわグッズのブースを
    作ったんだ!🥹



    お兄様からもらった
    ハチワレライトとか
    ミニフィギュアとか
    推しのモモンガのぬいぐるみとか
    いっぱい飾ってます🫶



    かわいいもの見てると
    癒される(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡



    そうそう!お兄様によく
    いちごちゃんのおま○こかわいいって
    言われるんだけど...💭



    どうやらピンクで綺麗だし
    処女みたいなおま○こ
    なんだって!///♡



    処女か処女じゃないかは
    試してみてからのお楽しみ...♡

    🍓自己紹介🍓

    5/4 15:30

    改めて久しぶりに自己紹介!



    【いちご】です🍓
    スタッフさんにはいちごマン
    お兄様にはいちごちゃん
    なーんて呼ばれてます🤣


    工業高校出身のリケジョ🥼
    学生時代は
    地下アイドルとコンカフェ嬢♡
    大人になってからは
    NO.1キャバ嬢🥂
    の経験あります^ᴗ ̫ ᴗ^♡




    身長156cm
    Gカップ寄りのFカップの
    ふわふわおっぱい装備してます☁️♡
    色白スベスベなムチムチボディ🥺
    愛嬌のかたまりだねって
    よく言われます♡



    チャームポイントはもちろん!
    笑顔とふわふわおっぱいと
    キツキツおま○こ...♡
    黒髪ロングも自慢かな!



    趣味はいっぱいあるんだけど💭
    お酒を飲むこと🍻
    カラオケ🎤
    地下アイドルのおっかけ♡
    海外ドラマ鑑賞💥🔫
    パチンコ&スロット🎰



    一緒にお酒を飲みたい!
    エロも好きだけど
    お話もちゃんと楽しみたい!
    面白くてノリがいい子が良い!
    スレンダーよりムチムチな子が好み!
    そんなの子が良いお兄様に
    私はピッタリかなと💭💭💭



    他にも聞きたいこと知りたいこと
    個人情報以外はなーーーーんでも
    話せるので気軽に聞いてね✌️



    ここまで読んでくれて
    ありがとう♡
    私の事沢山知ってね🫶

    🍓自己紹介🍓

    改めて久しぶりに自己紹介!【いちご】です🍓スタッフさんにはいちごマンお兄様にはいちごちゃんなーんて呼ばれてます🤣工業高校出身のリケジョ🥼学生時代は地下アイドルとコンカフェ嬢♡大人になってからはNO.1キャバ嬢🥂の経験あります^ᴗ̫ᴗ^♡身長156cmGカップ寄りのFカップのふわふわおっぱい装備してます☁️♡色白スベスベなムチムチボディ🥺愛嬌のかたまりだねってよく言われます♡チャームポイントはもちろん!笑顔とふわふわおっぱいとキツキツおま○こ...♡黒髪ロングも自慢かな!趣味はいっぱいあるんだけど💭お酒を飲むこと🍻カラオケ🎤地下アイドルのおっかけ♡海外ドラマ鑑賞💥🔫パチンコ&スロット🎰一緒にお酒を飲みたい!エロも好きだけどお話もちゃんと楽しみたい!面白くてノリがいい子が良い!スレンダーよりムチムチな子が好み!そんなの子が良いお兄様に私はピッタリかなと💭💭💭他にも聞きたいこと知りたいこと個人情報以外はなーーーーんでも話せるので気軽に聞いてね✌️ここまで読んでくれてありがとう♡私の事沢山知ってね🫶

    改めて久しぶりに自己紹介!



    【いちご】です🍓
    スタッフさんにはいちごマン
    お兄様にはいちごちゃん
    なーんて呼ばれてます🤣


    工業高校出身のリケジョ🥼
    学生時代は
    地下アイドルとコンカフェ嬢♡
    大人になってからは
    NO.1キャバ嬢🥂
    の経験あります^ᴗ ̫ ᴗ^♡




    身長156cm
    Gカップ寄りのFカップの
    ふわふわおっぱい装備してます☁️♡
    色白スベスベなムチムチボディ🥺
    愛嬌のかたまりだねって
    よく言われます♡



    チャームポイントはもちろん!
    笑顔とふわふわおっぱいと
    キツキツおま○こ...♡
    黒髪ロングも自慢かな!



    趣味はいっぱいあるんだけど💭
    お酒を飲むこと🍻
    カラオケ🎤
    地下アイドルのおっかけ♡
    海外ドラマ鑑賞💥🔫
    パチンコ&スロット🎰



    一緒にお酒を飲みたい!
    エロも好きだけど
    お話もちゃんと楽しみたい!
    面白くてノリがいい子が良い!
    スレンダーよりムチムチな子が好み!
    そんなの子が良いお兄様に
    私はピッタリかなと💭💭💭



    他にも聞きたいこと知りたいこと
    個人情報以外はなーーーーんでも
    話せるので気軽に聞いてね✌️



    ここまで読んでくれて
    ありがとう♡
    私の事沢山知ってね🫶

    【我慢】電○オ○二ー...///♡

    5/4 13:11

    おっはよう☀️
    いつもより早めに目が覚めて
    何しようかなぁ〜と考え中💭♡



    お部屋のお掃除して
    溜まってるちいかわのモモンガの
    ぬいぐるみを飾ろうかな꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱♡



    お兄様にも早く会いたいから
    17時〜に出勤変更しちゃった🥺
    ゴールデンウィーク後半戦
    お兄様といっぱいチュッチュしたいな...///



    お兄様達がお休みに夢中なせいで
    私のおま○この性欲処理
    間に合ってないよ😭😭😭



    24時間濡れっぱなしで
    パンツがビチョビチョになって
    困ってるからお助けを〜〜🥹



    17時〜翌朝5時まで受付です♡



    最近ハマってる電マオナニー
    したい所だけど我慢して
    準備してきます^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    【我慢】電○オ○二ー...///♡

    おっはよう☀️いつもより早めに目が覚めて何しようかなぁ〜と考え中💭♡お部屋のお掃除して溜まってるちいかわのモモンガのぬいぐるみを飾ろうかな꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱♡お兄様にも早く会いたいから17時〜に出勤変更しちゃった🥺ゴールデンウィーク後半戦お兄様といっぱいチュッチュしたいな...///お兄様達がお休みに夢中なせいで私のおま○この性欲処理間に合ってないよ😭😭😭24時間濡れっぱなしでパンツがビチョビチョになって困ってるからお助けを〜〜🥹17時〜翌朝5時まで受付です♡最近ハマってる電マオナニーしたい所だけど我慢して準備してきます^ᴗ̫ᴗ^♡

    おっはよう☀️
    いつもより早めに目が覚めて
    何しようかなぁ〜と考え中💭♡



    お部屋のお掃除して
    溜まってるちいかわのモモンガの
    ぬいぐるみを飾ろうかな꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱♡



    お兄様にも早く会いたいから
    17時〜に出勤変更しちゃった🥺
    ゴールデンウィーク後半戦
    お兄様といっぱいチュッチュしたいな...///



    お兄様達がお休みに夢中なせいで
    私のおま○この性欲処理
    間に合ってないよ😭😭😭



    24時間濡れっぱなしで
    パンツがビチョビチョになって
    困ってるからお助けを〜〜🥹



    17時〜翌朝5時まで受付です♡



    最近ハマってる電マオナニー
    したい所だけど我慢して
    準備してきます^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    マジLOVE100%♡

    5/3 07:13

    いちごマン退勤しました🍓



    今日も素敵な出会いに
    マジLOVE100%大感謝^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ゴールデンウィーク
    楽しんでますか〜〜〜!ꉂꉂ📣



    連休最高に楽しいよね🫶
    連休の雰囲気大好きだから
    一生連休であってほしい...笑



    明日もお休み明後日もお休み
    最高すぎる😭👏✨



    今日はご飯何食べて寝ようかな☁️
    もりもり食べてまた明日も
    元気に出勤します!♡



    19時〜翌朝5時までいるので
    対戦よろしくです🤜🏻🤛🏻♡



    ⚠️プロフィールと写メ日記は⚠️
    ⚠️御一読お願いします⚠️

    マジLOVE100%♡

    いちごマン退勤しました🍓今日も素敵な出会いにマジLOVE100%大感謝^ᴗ̫ᴗ^♡ゴールデンウィーク楽しんでますか〜〜〜!ꉂꉂ📣連休最高に楽しいよね🫶連休の雰囲気大好きだから一生連休であってほしい...笑明日もお休み明後日もお休み最高すぎる😭👏✨今日はご飯何食べて寝ようかな☁️もりもり食べてまた明日も元気に出勤します!♡19時〜翌朝5時までいるので対戦よろしくです🤜🏻🤛🏻♡⚠️プロフィールと写メ日記は⚠️⚠️御一読お願いします⚠️

    いちごマン退勤しました🍓



    今日も素敵な出会いに
    マジLOVE100%大感謝^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ゴールデンウィーク
    楽しんでますか〜〜〜!ꉂꉂ📣



    連休最高に楽しいよね🫶
    連休の雰囲気大好きだから
    一生連休であってほしい...笑



    明日もお休み明後日もお休み
    最高すぎる😭👏✨



    今日はご飯何食べて寝ようかな☁️
    もりもり食べてまた明日も
    元気に出勤します!♡



    19時〜翌朝5時までいるので
    対戦よろしくです🤜🏻🤛🏻♡



    ⚠️プロフィールと写メ日記は⚠️
    ⚠️御一読お願いします⚠️

    ㊙️おぷしょんのトリセツ...♡

    5/2 17:15

    対応おぷしょん一覧です🍓






    「◎」は特に好きなの♡
    「△」はその日の体調によります💦
    「‪✕‬」はごめんなさできません😭



    キスとフ○ラが大好き^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    お兄様におっぱいとかアソコを
    いじられるのはもっと大好き🥹



    巨乳とキツマン好きだよ〜って
    お兄様はぜひ...💭♡



    お兄様の好きなプレイとか
    おぷしょんも私に教えてね...♡

    ㊙️おぷしょんのトリセツ...♡

    対応おぷしょん一覧です🍓「◎」は特に好きなの♡「△」はその日の体調によります💦「‪✕‬」はごめんなさできません😭キスとフ○ラが大好き^ᴗ̫ᴗ^♡お兄様におっぱいとかアソコをいじられるのはもっと大好き🥹巨乳とキツマン好きだよ〜ってお兄様はぜひ...💭♡お兄様の好きなプレイとかおぷしょんも私に教えてね...♡

    対応おぷしょん一覧です🍓






    「◎」は特に好きなの♡
    「△」はその日の体調によります💦
    「‪✕‬」はごめんなさできません😭



    キスとフ○ラが大好き^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    お兄様におっぱいとかアソコを
    いじられるのはもっと大好き🥹



    巨乳とキツマン好きだよ〜って
    お兄様はぜひ...💭♡



    お兄様の好きなプレイとか
    おぷしょんも私に教えてね...♡

    背徳感を朝から...♡

    5/2 12:52

    おっはー☀️



    昨日寝る前に吉野家に行って
    おじ様たちと無言の交流会を
    してきました🐮🍻



    朝方に行く吉野家って
    背徳感凄くてなんだか好き♡



    朝限定の定食むちゃうまだし
    豚汁美味しいし最高^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    帰り道雨が降って
    ちょっと濡れちゃったのは
    悲しかったけどそれもまた
    人生ということで!笑



    今日も19時〜翌朝5時まで
    いちごマンいます🍓



    今日から赤日!♡
    フフフ...楽しいことしよ?🥹

    背徳感を朝から...♡

    おっはー☀️昨日寝る前に吉野家に行っておじ様たちと無言の交流会をしてきました🐮🍻朝方に行く吉野家って背徳感凄くてなんだか好き♡朝限定の定食むちゃうまだし豚汁美味しいし最高^ᴗ̫ᴗ^♡帰り道雨が降ってちょっと濡れちゃったのは悲しかったけどそれもまた人生ということで!笑今日も19時〜翌朝5時までいちごマンいます🍓今日から赤日!♡フフフ...楽しいことしよ?🥹

    おっはー☀️



    昨日寝る前に吉野家に行って
    おじ様たちと無言の交流会を
    してきました🐮🍻



    朝方に行く吉野家って
    背徳感凄くてなんだか好き♡



    朝限定の定食むちゃうまだし
    豚汁美味しいし最高^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    帰り道雨が降って
    ちょっと濡れちゃったのは
    悲しかったけどそれもまた
    人生ということで!笑



    今日も19時〜翌朝5時まで
    いちごマンいます🍓



    今日から赤日!♡
    フフフ...楽しいことしよ?🥹

    本指名仲良しパチ仲間のお兄様♡

    5/2 03:42

    いつもありがチュッ♡



    今回は勝ったらいつもより
    長く呼んでねって約束したら
    流石プロパチスロプレイヤーのお兄様
    見事に勝ってロングコース^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    あんなにお兄様と
    長い時間一緒に入れたのが
    嬉しすぎてルンルンだった💭♡



    そうそう!- ̗̀ 💡 ̖́-
    初めて【アレ】しちゃったね...///
    絶対誰にも言っちゃダメだからね!♡
    私とお兄様だけの秘密〜♡



    お兄様身長も大きいし器も広いし
    優しいし穏やかだかり
    一緒にいる空間に綿毛が
    飛んでるみたいになる☁️フワフワ



    パチスロの話の時だけ
    2人で血眼になって話してるけど笑



    お兄様のお腹が大好きで
    いつもいつもご利益ありそ〜って
    思いながらずっと撫で回してるよね笑
    嫌だったらほんとにごめん🤣



    本当にご利益ありそうなんだもん!
    というか本当にご利益
    あったんだもん!^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ちょっと最近落ち気味だから
    早くお兄様のお腹撫でて
    ご利益感じたい🥹



    最近のパチスロの調子は
    いかがでしょうか...?🤣
    あ、ちなみに私は最悪だよ!
    エーーーン( ;꒳​; )



    またメールで教えてね♡



    いつも本当にありがとう♡
    これからもパチ仲間として
    ずっと仲良くしてね૮ . ̫ . ა♡

    本指名仲良しパチ仲間のお兄様♡

    いつもありがチュッ♡今回は勝ったらいつもより長く呼んでねって約束したら流石プロパチスロプレイヤーのお兄様見事に勝ってロングコース^ᴗ̫ᴗ^♡あんなにお兄様と長い時間一緒に入れたのが嬉しすぎてルンルンだった💭♡そうそう!-̗̀💡̖́-初めて【アレ】しちゃったね...///絶対誰にも言っちゃダメだからね!♡私とお兄様だけの秘密〜♡お兄様身長も大きいし器も広いし優しいし穏やかだかり一緒にいる空間に綿毛が飛んでるみたいになる☁️フワフワパチスロの話の時だけ2人で血眼になって話してるけど笑お兄様のお腹が大好きでいつもいつもご利益ありそ〜って思いながらずっと撫で回してるよね笑嫌だったらほんとにごめん🤣本当にご利益ありそうなんだもん!というか本当にご利益あったんだもん!^ᴗ̫ᴗ^♡ちょっと最近落ち気味だから早くお兄様のお腹撫でてご利益感じたい🥹最近のパチスロの調子はいかがでしょうか...?🤣あ、ちなみに私は最悪だよ!エーーーン(;꒳​;)またメールで教えてね♡いつも本当にありがとう♡これからもパチ仲間としてずっと仲良くしてね૮.̫.ა♡

    いつもありがチュッ♡



    今回は勝ったらいつもより
    長く呼んでねって約束したら
    流石プロパチスロプレイヤーのお兄様
    見事に勝ってロングコース^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    あんなにお兄様と
    長い時間一緒に入れたのが
    嬉しすぎてルンルンだった💭♡



    そうそう!- ̗̀ 💡 ̖́-
    初めて【アレ】しちゃったね...///
    絶対誰にも言っちゃダメだからね!♡
    私とお兄様だけの秘密〜♡



    お兄様身長も大きいし器も広いし
    優しいし穏やかだかり
    一緒にいる空間に綿毛が
    飛んでるみたいになる☁️フワフワ



    パチスロの話の時だけ
    2人で血眼になって話してるけど笑



    お兄様のお腹が大好きで
    いつもいつもご利益ありそ〜って
    思いながらずっと撫で回してるよね笑
    嫌だったらほんとにごめん🤣



    本当にご利益ありそうなんだもん!
    というか本当にご利益
    あったんだもん!^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ちょっと最近落ち気味だから
    早くお兄様のお腹撫でて
    ご利益感じたい🥹



    最近のパチスロの調子は
    いかがでしょうか...?🤣
    あ、ちなみに私は最悪だよ!
    エーーーン( ;꒳​; )



    またメールで教えてね♡



    いつも本当にありがとう♡
    これからもパチ仲間として
    ずっと仲良くしてね૮ . ̫ . ა♡