• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アレを貰えば貰うほど♡

    4/14 17:16

    おっはもーにん☀️
    今日もウルトラ元気に出勤🫶



    早速スタートから
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます♡



    今爆速で向かってるので
    もう少しお待ちください( ;꒳​; )



    夜も事前予約もらえてて
    はっぴーはっぴーすぎる🥺



    今日も熱いミルク
    沢山貰えそうで安心🍼♡



    お兄様の熱いミルクを
    貰えれば貰えるほどご機嫌になるので
    ラブコール待ってます📞♡



    楽し1日にしようね☁️

    アレを貰えば貰うほど♡

    おっはもーにん☀️今日もウルトラ元気に出勤🫶早速スタートから初めましてのお兄様お誘いありがとうございます♡今爆速で向かってるのでもう少しお待ちください(;꒳​;)夜も事前予約もらえててはっぴーはっぴーすぎる🥺今日も熱いミルク沢山貰えそうで安心🍼♡お兄様の熱いミルクを貰えれば貰えるほどご機嫌になるのでラブコール待ってます📞♡楽し1日にしようね☁️

    おっはもーにん☀️
    今日もウルトラ元気に出勤🫶



    早速スタートから
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます♡



    今爆速で向かってるので
    もう少しお待ちください( ;꒳​; )



    夜も事前予約もらえてて
    はっぴーはっぴーすぎる🥺



    今日も熱いミルク
    沢山貰えそうで安心🍼♡



    お兄様の熱いミルクを
    貰えれば貰えるほどご機嫌になるので
    ラブコール待ってます📞♡



    楽し1日にしようね☁️

    熱いミルクが色んなところに…///♡

    4/14 06:51

    退勤してまする૮ . ̫ . ა♡



    土曜日たっっっっくさん
    優しくて面白いお兄様から
    お誘いもらえてうれぴよ🐥



    閑散期と言われるこんな時期に
    お兄様に愛でられて
    にやにやが止まりません…♡



    熱いミルク色んなところに貰えて
    大満足🍼♡



    ミルク好きには溜まりません🥺



    さぁて最近巷で流行ってる
    JJを飲んで気持ちよく
    眠りにつこうと思います☁️



    また明日も17時〜いるので
    事前予約してくれたら
    飛んで喜びます♡♡♡♡



    ではではまた明日〜👋

    熱いミルクが色んなところに…///♡

    退勤してまする૮.̫.ა♡土曜日たっっっっくさん優しくて面白いお兄様からお誘いもらえてうれぴよ🐥閑散期と言われるこんな時期にお兄様に愛でられてにやにやが止まりません…♡熱いミルク色んなところに貰えて大満足🍼♡ミルク好きには溜まりません🥺さぁて最近巷で流行ってるJJを飲んで気持ちよく眠りにつこうと思います☁️また明日も17時〜いるので事前予約してくれたら飛んで喜びます♡♡♡♡ではではまた明日〜👋

    退勤してまする૮ . ̫ . ა♡



    土曜日たっっっっくさん
    優しくて面白いお兄様から
    お誘いもらえてうれぴよ🐥



    閑散期と言われるこんな時期に
    お兄様に愛でられて
    にやにやが止まりません…♡



    熱いミルク色んなところに貰えて
    大満足🍼♡



    ミルク好きには溜まりません🥺



    さぁて最近巷で流行ってる
    JJを飲んで気持ちよく
    眠りにつこうと思います☁️



    また明日も17時〜いるので
    事前予約してくれたら
    飛んで喜びます♡♡♡♡



    ではではまた明日〜👋

    本指名仲良しSEのお兄様♡

    4/13 17:37

    わーーーい!
    1年ぶりのお誘いすっごく
    嬉しかった( ;꒳​; )♡



    1年間私の事を
    覚えててくれたなんて…♡



    ひと目見た瞬間に思い出したよ🥺
    飛行機好きなお兄様で
    前回は旅客機とか戦闘機の
    お話したりしたよね✈️☁️



    実は私元々SEになりたかったから
    お兄様のお仕事憧れすぎる💻♡って
    ずっと尊敬してた🫶



    お仕事の中でのびっくり話が
    最高にびっくりした‪‪𓂃 💸‪‪
    あれは…すごいね…笑



    副業の投資もすごい!
    やっぱり賢い人は違うなぁと
    またもや尊敬しちゃった♡



    一緒に警察24時観ながら乾杯🍻
    お互いにこういう番組好きって
    またまた共通点( ´. ̫ .` )♡



    お兄様と意外と共通点あって
    嬉しいなぁ🫶



    かわいいお土産にお酒までくれて
    お兄様の優しさに感動してた♡



    前回お兄様がお腹痛くなっちゃって
    最後まで出来なかったけど
    今回はちゃんと私が大好きな
    あっついミルクを
    沢山くれて嬉しかった🍼♡



    お兄様に舐められたの
    気持ちよすぎて何回もイッちゃった♡



    舐め上手とはまさにこの事♡
    あ〜〜〜お兄様に
    また沢山ぺろぺろされたい///♡



    次はいつ会えるかなぁ💭
    また数ヶ月後でも1年後でも
    絶対にお兄様の事忘れません🥺



    次に会えるまでに
    お互いに元気に過ごそうね🫶

    本指名仲良しSEのお兄様♡

    わーーーい!1年ぶりのお誘いすっごく嬉しかった(;꒳​;)♡1年間私の事を覚えててくれたなんて…♡ひと目見た瞬間に思い出したよ🥺飛行機好きなお兄様で前回は旅客機とか戦闘機のお話したりしたよね✈️☁️実は私元々SEになりたかったからお兄様のお仕事憧れすぎる💻♡ってずっと尊敬してた🫶お仕事の中でのびっくり話が最高にびっくりした‪‪𓂃💸‪‪あれは…すごいね…笑副業の投資もすごい!やっぱり賢い人は違うなぁとまたもや尊敬しちゃった♡一緒に警察24時観ながら乾杯🍻お互いにこういう番組好きってまたまた共通点(´.̫.`)♡お兄様と意外と共通点あって嬉しいなぁ🫶かわいいお土産にお酒までくれてお兄様の優しさに感動してた♡前回お兄様がお腹痛くなっちゃって最後まで出来なかったけど今回はちゃんと私が大好きなあっついミルクを沢山くれて嬉しかった🍼♡お兄様に舐められたの気持ちよすぎて何回もイッちゃった♡舐め上手とはまさにこの事♡あ〜〜〜お兄様にまた沢山ぺろぺろされたい///♡次はいつ会えるかなぁ💭また数ヶ月後でも1年後でも絶対にお兄様の事忘れません🥺次に会えるまでにお互いに元気に過ごそうね🫶

    わーーーい!
    1年ぶりのお誘いすっごく
    嬉しかった( ;꒳​; )♡



    1年間私の事を
    覚えててくれたなんて…♡



    ひと目見た瞬間に思い出したよ🥺
    飛行機好きなお兄様で
    前回は旅客機とか戦闘機の
    お話したりしたよね✈️☁️



    実は私元々SEになりたかったから
    お兄様のお仕事憧れすぎる💻♡って
    ずっと尊敬してた🫶



    お仕事の中でのびっくり話が
    最高にびっくりした‪‪𓂃 💸‪‪
    あれは…すごいね…笑



    副業の投資もすごい!
    やっぱり賢い人は違うなぁと
    またもや尊敬しちゃった♡



    一緒に警察24時観ながら乾杯🍻
    お互いにこういう番組好きって
    またまた共通点( ´. ̫ .` )♡



    お兄様と意外と共通点あって
    嬉しいなぁ🫶



    かわいいお土産にお酒までくれて
    お兄様の優しさに感動してた♡



    前回お兄様がお腹痛くなっちゃって
    最後まで出来なかったけど
    今回はちゃんと私が大好きな
    あっついミルクを
    沢山くれて嬉しかった🍼♡



    お兄様に舐められたの
    気持ちよすぎて何回もイッちゃった♡



    舐め上手とはまさにこの事♡
    あ〜〜〜お兄様に
    また沢山ぺろぺろされたい///♡



    次はいつ会えるかなぁ💭
    また数ヶ月後でも1年後でも
    絶対にお兄様の事忘れません🥺



    次に会えるまでに
    お互いに元気に過ごそうね🫶

    究極の…♡

    4/13 12:20

    おっはー☀️
    最近うまかっちゃんにハマってる
    いちごマンです🍓



    ちなみに辛子高菜味の
    うまかっちゃんが好き!🍜
    卵までいれて贅沢なお昼ご飯に
    しちゃおうかな૮ . ̫ . ა♡



    今日は土曜日!
    1週間はやすぎる💦
    毎日充実しすぎてて時間が
    光の速さですぎてくよ…笑



    お兄様のお陰で毎日、毎週、毎月
    楽しくハッピーに過ごさせて
    もらってます🥺🥺🥺



    私ももっとお兄様にエッチも
    ハッピーも沢山届けるぞ💭♡



    今日も沢山届けさせてね♡



    最後に…最近ハマってる
    究極のダジャレをお兄様に
    伝授したいと思います👍



    プルコギたべる
    ぷるぷるのコーギー🐕




    ぜひ使ってみてね!笑



    今日も17時〜います!
    笑顔溢れる楽しい時間を
    過ごせますように🫶

    究極の…♡

    おっはー☀️最近うまかっちゃんにハマってるいちごマンです🍓ちなみに辛子高菜味のうまかっちゃんが好き!🍜卵までいれて贅沢なお昼ご飯にしちゃおうかな૮.̫.ა♡今日は土曜日!1週間はやすぎる💦毎日充実しすぎてて時間が光の速さですぎてくよ…笑お兄様のお陰で毎日、毎週、毎月楽しくハッピーに過ごさせてもらってます🥺🥺🥺私ももっとお兄様にエッチもハッピーも沢山届けるぞ💭♡今日も沢山届けさせてね♡最後に…最近ハマってる究極のダジャレをお兄様に伝授したいと思います👍プルコギたべるぷるぷるのコーギー🐕ぜひ使ってみてね!笑今日も17時〜います!笑顔溢れる楽しい時間を過ごせますように🫶

    おっはー☀️
    最近うまかっちゃんにハマってる
    いちごマンです🍓



    ちなみに辛子高菜味の
    うまかっちゃんが好き!🍜
    卵までいれて贅沢なお昼ご飯に
    しちゃおうかな૮ . ̫ . ა♡



    今日は土曜日!
    1週間はやすぎる💦
    毎日充実しすぎてて時間が
    光の速さですぎてくよ…笑



    お兄様のお陰で毎日、毎週、毎月
    楽しくハッピーに過ごさせて
    もらってます🥺🥺🥺



    私ももっとお兄様にエッチも
    ハッピーも沢山届けるぞ💭♡



    今日も沢山届けさせてね♡



    最後に…最近ハマってる
    究極のダジャレをお兄様に
    伝授したいと思います👍



    プルコギたべる
    ぷるぷるのコーギー🐕




    ぜひ使ってみてね!笑



    今日も17時〜います!
    笑顔溢れる楽しい時間を
    過ごせますように🫶

    欲が増加傾向です…♡

    4/12 22:46

    いちごマンおりまする🍓



    最近暖かい日多すぎて
    睡眠欲と性欲の増加がすごい…///♡



    寝込みとか襲われてみたいなぁって
    思いすぎてそういうAVばかり
    最近見てます( ´. ̫ .` )♡



    エロ漫画の方で
    そういう系のいい作品ないかな💭



    AVよりエロ漫画派なのでね🥺



    今日も締まりが良すぎる
    アソコで沢山遊んで欲しいなぁ♡



    何をいれたいか教えてね?♡

    欲が増加傾向です…♡

    いちごマンおりまする🍓最近暖かい日多すぎて睡眠欲と性欲の増加がすごい…///♡寝込みとか襲われてみたいなぁって思いすぎてそういうAVばかり最近見てます(´.̫.`)♡エロ漫画の方でそういう系のいい作品ないかな💭AVよりエロ漫画派なのでね🥺今日も締まりが良すぎるアソコで沢山遊んで欲しいなぁ♡何をいれたいか教えてね?♡

    いちごマンおりまする🍓



    最近暖かい日多すぎて
    睡眠欲と性欲の増加がすごい…///♡



    寝込みとか襲われてみたいなぁって
    思いすぎてそういうAVばかり
    最近見てます( ´. ̫ .` )♡



    エロ漫画の方で
    そういう系のいい作品ないかな💭



    AVよりエロ漫画派なのでね🥺



    今日も締まりが良すぎる
    アソコで沢山遊んで欲しいなぁ♡



    何をいれたいか教えてね?♡

    密室空間であなただけの…♡

    4/11 16:15

    いぇい✌️
    いちごマンですദ്ദി^._.^)



    お礼日記遅れててごめんなさい🥲
    お詫びに手作り生姜焼きの
    写真をお兄様達だけに
    公開しようと思います(誰得)




    意外と家庭的ですタブン…!笑



    本日お休みいただいてます💭
    また明日17時〜翌朝5時まで
    受付予定です૮ . ̫ . ა♡



    1日お休みした日は
    ベットの上でお兄様達に
    会えない寂しさで
    地団駄してます…笑



    時間調整したけど
    今日はどーーーーーしても
    調整できなくてションボリ🥲



    その分明日お兄様達の
    あったかくておいしいミルク
    いっぱいもらおうと思います🍼♡



    あのドクドク流し込まれる
    エッチな感覚が癖になる…///♡



    ミルクたっぷり溜めて
    私に搾り取らせてね♡



    あ、最近お酒を一緒に飲みたいって
    ロングコースで遊んでくれるお兄様が
    沢山居て酒呑みいちごまん
    嬉しい限りです🍻♡



    あなたと2人だけの
    密室空間でキャバクラチックな事も
    できちゃいますよ…♡



    元ナンバーワンキャバ嬢の
    プライドにかけてお兄様を
    全力で楽しませます♡



    ふふふ…♡
    また朝方にでも日記書こうかな✍

    密室空間であなただけの…♡

    いぇい✌️いちごマンですദ്ദി^._.^)お礼日記遅れててごめんなさい🥲お詫びに手作り生姜焼きの写真をお兄様達だけに公開しようと思います(誰得)意外と家庭的ですタブン…!笑本日お休みいただいてます💭また明日17時〜翌朝5時まで受付予定です૮.̫.ა♡1日お休みした日はベットの上でお兄様達に会えない寂しさで地団駄してます…笑時間調整したけど今日はどーーーーーしても調整できなくてションボリ🥲その分明日お兄様達のあったかくておいしいミルクいっぱいもらおうと思います🍼♡あのドクドク流し込まれるエッチな感覚が癖になる…///♡ミルクたっぷり溜めて私に搾り取らせてね♡あ、最近お酒を一緒に飲みたいってロングコースで遊んでくれるお兄様が沢山居て酒呑みいちごまん嬉しい限りです🍻♡あなたと2人だけの密室空間でキャバクラチックな事もできちゃいますよ…♡元ナンバーワンキャバ嬢のプライドにかけてお兄様を全力で楽しませます♡ふふふ…♡また朝方にでも日記書こうかな✍

    いぇい✌️
    いちごマンですദ്ദി^._.^)



    お礼日記遅れててごめんなさい🥲
    お詫びに手作り生姜焼きの
    写真をお兄様達だけに
    公開しようと思います(誰得)




    意外と家庭的ですタブン…!笑



    本日お休みいただいてます💭
    また明日17時〜翌朝5時まで
    受付予定です૮ . ̫ . ა♡



    1日お休みした日は
    ベットの上でお兄様達に
    会えない寂しさで
    地団駄してます…笑



    時間調整したけど
    今日はどーーーーーしても
    調整できなくてションボリ🥲



    その分明日お兄様達の
    あったかくておいしいミルク
    いっぱいもらおうと思います🍼♡



    あのドクドク流し込まれる
    エッチな感覚が癖になる…///♡



    ミルクたっぷり溜めて
    私に搾り取らせてね♡



    あ、最近お酒を一緒に飲みたいって
    ロングコースで遊んでくれるお兄様が
    沢山居て酒呑みいちごまん
    嬉しい限りです🍻♡



    あなたと2人だけの
    密室空間でキャバクラチックな事も
    できちゃいますよ…♡



    元ナンバーワンキャバ嬢の
    プライドにかけてお兄様を
    全力で楽しませます♡



    ふふふ…♡
    また朝方にでも日記書こうかな✍

    本指名仲良しパチ仲間のお兄様♡

    4/6 21:25

    大変長らくお待たせしました🤣
    この前は久しぶりのお誘い
    ありがとう૮ . ̫ . ა♡



    もう何回目?ってくらい
    お誘いくれてて嬉しい🫶
    浮気しないでずーっと私だけ
    見ててくれてるの幸せすぎる🥺♡



    相変わらずのパチスロトークに
    花を咲かせたら
    ホテルに備え付けのスロットを
    一緒に打ったね笑



    最近のパチスロ収支報告は
    やっぱりお兄様の方がすごい👏
    なんでそんなに勝てるの!?!?



    台の見極めが上手いのか
    見切りをつけるのが上手いのか
    データの分析が上手いのか
    私にも伝授して〜〜😭😭😭



    そういえばいつもより
    ちょっぴり元気がなかったお兄様💦



    どうやらお仕事で色々あるようで…
    上からも下からも大変だよね、、



    心無いことを言われたり
    頑張りを認めて貰えなかったり
    嫌味な上司がいたり
    そんな毎日を一生懸命に生きて
    頑張ってるお兄様は偉いよ



    でもやっぱり頑張りすぎってダメで…
    私自身頑張りすぎて心も身体も
    壊してしまったことがあるからこそ
    お兄様には言うけど
    ちゃんと話せる人に相談したり
    休みの日はとことん休むのが大事!



    自分の心と身体は自分で
    守らないとね!
    壊れてからじゃ遅いからね🥲



    自分ひとりでどうにもならない時は
    いつでも私に連絡下さい💌💭



    ろくなアドバイスなんてできないし
    話を聞いてあげることしか
    できないけどそれでも
    お兄様の力になれればいいな🫶



    頑張りすぎない!
    私と約束してね?( ;꒳​; )



    また次元気なお兄様と
    楽しい時間を過ごせますように♡



    パワー送るから受け取ってね!♡



    またね〜👋

    本指名仲良しパチ仲間のお兄様♡

    大変長らくお待たせしました🤣この前は久しぶりのお誘いありがとう૮.̫.ა♡もう何回目?ってくらいお誘いくれてて嬉しい🫶浮気しないでずーっと私だけ見ててくれてるの幸せすぎる🥺♡相変わらずのパチスロトークに花を咲かせたらホテルに備え付けのスロットを一緒に打ったね笑最近のパチスロ収支報告はやっぱりお兄様の方がすごい👏なんでそんなに勝てるの!?!?台の見極めが上手いのか見切りをつけるのが上手いのかデータの分析が上手いのか私にも伝授して〜〜😭😭😭そういえばいつもよりちょっぴり元気がなかったお兄様💦どうやらお仕事で色々あるようで…上からも下からも大変だよね、、心無いことを言われたり頑張りを認めて貰えなかったり嫌味な上司がいたりそんな毎日を一生懸命に生きて頑張ってるお兄様は偉いよでもやっぱり頑張りすぎってダメで…私自身頑張りすぎて心も身体も壊してしまったことがあるからこそお兄様には言うけどちゃんと話せる人に相談したり休みの日はとことん休むのが大事!自分の心と身体は自分で守らないとね!壊れてからじゃ遅いからね🥲自分ひとりでどうにもならない時はいつでも私に連絡下さい💌💭ろくなアドバイスなんてできないし話を聞いてあげることしかできないけどそれでもお兄様の力になれればいいな🫶頑張りすぎない!私と約束してね?(;꒳​;)また次元気なお兄様と楽しい時間を過ごせますように♡パワー送るから受け取ってね!♡またね〜👋

    大変長らくお待たせしました🤣
    この前は久しぶりのお誘い
    ありがとう૮ . ̫ . ა♡



    もう何回目?ってくらい
    お誘いくれてて嬉しい🫶
    浮気しないでずーっと私だけ
    見ててくれてるの幸せすぎる🥺♡



    相変わらずのパチスロトークに
    花を咲かせたら
    ホテルに備え付けのスロットを
    一緒に打ったね笑



    最近のパチスロ収支報告は
    やっぱりお兄様の方がすごい👏
    なんでそんなに勝てるの!?!?



    台の見極めが上手いのか
    見切りをつけるのが上手いのか
    データの分析が上手いのか
    私にも伝授して〜〜😭😭😭



    そういえばいつもより
    ちょっぴり元気がなかったお兄様💦



    どうやらお仕事で色々あるようで…
    上からも下からも大変だよね、、



    心無いことを言われたり
    頑張りを認めて貰えなかったり
    嫌味な上司がいたり
    そんな毎日を一生懸命に生きて
    頑張ってるお兄様は偉いよ



    でもやっぱり頑張りすぎってダメで…
    私自身頑張りすぎて心も身体も
    壊してしまったことがあるからこそ
    お兄様には言うけど
    ちゃんと話せる人に相談したり
    休みの日はとことん休むのが大事!



    自分の心と身体は自分で
    守らないとね!
    壊れてからじゃ遅いからね🥲



    自分ひとりでどうにもならない時は
    いつでも私に連絡下さい💌💭



    ろくなアドバイスなんてできないし
    話を聞いてあげることしか
    できないけどそれでも
    お兄様の力になれればいいな🫶



    頑張りすぎない!
    私と約束してね?( ;꒳​; )



    また次元気なお兄様と
    楽しい時間を過ごせますように♡



    パワー送るから受け取ってね!♡



    またね〜👋

    どこに出すのが1番好き?🍼♡

    4/6 20:40

    いちごマンいまする🍓



    受付開始早々から
    お誘いありがとうございました♡
    良い子だったらあげようと
    思ってたってお土産まで🥺♡



    大事に大事に美味しくもぐもします!
    明日気をつけて帰ってね✈️☁️



    昨日も沢山のお誘い嬉しかったなぁ♡
    連続で本指名仲良しのお兄様に
    お誘い貰えたり
    初めましてなのにコースアップ
    延長まで至れり尽くせり…///♡



    デロデロに甘やかされて
    濃厚なミルクをいーっぱい
    色んな所に貰えて幸せ૮ . ̫ . ა♡



    毎日ミルク与えてもらわないと
    干からびちゃうので
    今日も沢山色んな所に
    ぴゅっぴゅして下さい🍼♡



    どこに出すのが1番好き?♡
    もちろん…?♡

    どこに出すのが1番好き?🍼♡

    いちごマンいまする🍓受付開始早々からお誘いありがとうございました♡良い子だったらあげようと思ってたってお土産まで🥺♡大事に大事に美味しくもぐもします!明日気をつけて帰ってね✈️☁️昨日も沢山のお誘い嬉しかったなぁ♡連続で本指名仲良しのお兄様にお誘い貰えたり初めましてなのにコースアップ延長まで至れり尽くせり…///♡デロデロに甘やかされて濃厚なミルクをいーっぱい色んな所に貰えて幸せ૮.̫.ა♡毎日ミルク与えてもらわないと干からびちゃうので今日も沢山色んな所にぴゅっぴゅして下さい🍼♡どこに出すのが1番好き?♡もちろん…?♡

    いちごマンいまする🍓



    受付開始早々から
    お誘いありがとうございました♡
    良い子だったらあげようと
    思ってたってお土産まで🥺♡



    大事に大事に美味しくもぐもします!
    明日気をつけて帰ってね✈️☁️



    昨日も沢山のお誘い嬉しかったなぁ♡
    連続で本指名仲良しのお兄様に
    お誘い貰えたり
    初めましてなのにコースアップ
    延長まで至れり尽くせり…///♡



    デロデロに甘やかされて
    濃厚なミルクをいーっぱい
    色んな所に貰えて幸せ૮ . ̫ . ა♡



    毎日ミルク与えてもらわないと
    干からびちゃうので
    今日も沢山色んな所に
    ぴゅっぴゅして下さい🍼♡



    どこに出すのが1番好き?♡
    もちろん…?♡