• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大事なお知らせ

    6/24 19:25



    急遽❣️


    🎀👉🏻20時〜深夜2時受付終了👈🏻🎀


    まで出勤しますimg



    朝型人間だから普段はお昼しかいないので



    夜からの出勤は滅多にないです😳



    夜しかタイミング合わないお兄様とかに
    会えたら嬉しいなぁimg



    大事なお知らせ

    急遽❣️🎀👉🏻20時〜深夜2時受付終了👈🏻🎀まで出勤します朝型人間だから普段はお昼しかいないので夜からの出勤は滅多にないです😳夜しかタイミング合わないお兄様とかに会えたら嬉しいなぁ



    急遽❣️


    🎀👉🏻20時〜深夜2時受付終了👈🏻🎀


    まで出勤しますimg



    朝型人間だから普段はお昼しかいないので



    夜からの出勤は滅多にないです😳



    夜しかタイミング合わないお兄様とかに
    会えたら嬉しいなぁimg



    教えて貰ったの買ったよ❣️

    6/24 08:30




    自宅でお誘いしてくれたあるお兄様から
    教えてもらったスピーカー買ったよ〜❣️


    見た目も音質も、全部良すぎて
    本当に買ってよかった〜img


    教えてくれてありがとうねimg


    教えてもらったものや、くれたもの
    大切にする方です😌💞


    音楽大好きだから
    このスピーカーに繋げて
    いっぱい聴いちゃおっと🫶🏻


    教えて貰ったの買ったよ❣️

    自宅でお誘いしてくれたあるお兄様から教えてもらったスピーカー買ったよ〜❣️見た目も音質も、全部良すぎて本当に買ってよかった〜教えてくれてありがとうね教えてもらったものや、くれたもの大切にする方です😌💞音楽大好きだからこのスピーカーに繋げていっぱい聴いちゃおっと🫶🏻




    自宅でお誘いしてくれたあるお兄様から
    教えてもらったスピーカー買ったよ〜❣️


    見た目も音質も、全部良すぎて
    本当に買ってよかった〜img


    教えてくれてありがとうねimg


    教えてもらったものや、くれたもの
    大切にする方です😌💞


    音楽大好きだから
    このスピーカーに繋げて
    いっぱい聴いちゃおっと🫶🏻


    これはナニでしょう❓

    6/19 13:54




    ひなのX(旧Twitter)見てくれてる人は
    わかると思う


    昨日めっちゃ嬉しいことが起きたから
    お話するね🎀







    ドンキ🐧で日用品のお買い物🛒してて
    帰ろうとしたら





    ⬆️このマイスウィートピアノちゃんマイメロちゃん
    一番くじ見つけて


    (マイスウィートピアノちゃんが推しです🎀)



    6月から始まるの元々認知はしてたんだけど
    忙しさで忘れてて💦


    狙ってた扇風機がたまたま残ってて


    まずは5回引いてみるか〜って
    引いたのね




    そしたらさ、、



    扇風機当たったの🥹❣️❣️







    しかも、扇風機の他の物も
    ピアノちゃん残っててダブリなし‼️







    なにこれ可愛すぎるでしょ꒰՞› · ‹𓈒𓈒՞꒱♡



    嬉しすぎて、ニヤニヤしちゃった…//




    店員さんたちも良かったね〜( ´ ᵕ ` )って


    言ってくれて良い人すぎた💝


    プライベートのことで
    ストレス溜まりがちだったけど
    全部吹っ飛んだ😇🤍

    これはナニでしょう❓

    ひなのX(旧Twitter)見てくれてる人はわかると思う昨日めっちゃ嬉しいことが起きたからお話するね🎀ドンキ🐧で日用品のお買い物🛒してて帰ろうとしたら⬆️このマイスウィートピアノちゃんとマイメロちゃんの一番くじ見つけて(マイスウィートピアノちゃんが推しです🎀)6月から始まるの元々認知はしてたんだけど忙しさで忘れてて💦狙ってた扇風機がたまたま残っててまずは5回引いてみるか〜って引いたのねそしたらさ、、扇風機当たったの🥹❣️❣️しかも、扇風機の他の物もピアノちゃん残っててダブリなし‼️なにこれ可愛すぎるでしょ꒰՞›·‹𓈒𓈒՞꒱♡嬉しすぎて、ニヤニヤしちゃった…//店員さんたちも良かったね〜(´ᵕ`)って言ってくれて良い人すぎた💝プライベートのことでストレス溜まりがちだったけど全部吹っ飛んだ😇🤍




    ひなのX(旧Twitter)見てくれてる人は
    わかると思う


    昨日めっちゃ嬉しいことが起きたから
    お話するね🎀







    ドンキ🐧で日用品のお買い物🛒してて
    帰ろうとしたら





    ⬆️このマイスウィートピアノちゃんマイメロちゃん
    一番くじ見つけて


    (マイスウィートピアノちゃんが推しです🎀)



    6月から始まるの元々認知はしてたんだけど
    忙しさで忘れてて💦


    狙ってた扇風機がたまたま残ってて


    まずは5回引いてみるか〜って
    引いたのね




    そしたらさ、、



    扇風機当たったの🥹❣️❣️







    しかも、扇風機の他の物も
    ピアノちゃん残っててダブリなし‼️







    なにこれ可愛すぎるでしょ꒰՞› · ‹𓈒𓈒՞꒱♡



    嬉しすぎて、ニヤニヤしちゃった…//




    店員さんたちも良かったね〜( ´ ᵕ ` )って


    言ってくれて良い人すぎた💝


    プライベートのことで
    ストレス溜まりがちだったけど
    全部吹っ飛んだ😇🤍

    メダリオンのリピさん

    6/19 01:51





    メダリオンにて
    imgできる機会をくれた
    リピーターのMさんありがとうimg



    久しぶりに会ったら
    髪の毛💇‍♂️切ってて
    さらにかっこよくなってた😍



    ひなのことも
    やっぱり可愛いねって
    褒めてくれて嬉しいimg



    差し入れ🍼もありがとうね❣️

    美味しくいただきます😘


    ぎゅimgする時もシャワー🚿時も
    優しくしてくれるから


    一緒に過ごせる時間が幸せすぎて
    ずっと続けばいいのになぁ💭って
    毎回思う…🥺



    その気持ちを打ち明けたら
    Mさんも同じこと思ってるよって
    言ってくれて泣きそうになっちゃった


    ぎゅimgしたら
    Mさんの中まで入り込めてる感じがするから
    Mさんとのぎゅの時が1番imgかな



    プレイ後imgの腰のマッサージ💆‍♂️も
    気持ちいいって
    言ってもらえてよかった( ´ ᵕ ` )


    Mさんお仕事とか忙しいと思うから
    あんまり頻繁には会えないと思うけど



    またお会いできますように
    って願ってるよ〜🫶



    ​​​​​​​

    メダリオンのリピさん

    メダリオンにてできる機会をくれたリピーターのMさんありがとう久しぶりに会ったら髪の毛💇‍♂️切っててさらにかっこよくなってた😍ひなのこともやっぱり可愛いねって褒めてくれて嬉しい差し入れ🍼もありがとうね❣️美味しくいただきます😘ぎゅする時もシャワー🚿時も優しくしてくれるから一緒に過ごせる時間が幸せすぎてずっと続けばいいのになぁ💭って毎回思う…🥺その気持ちを打ち明けたらMさんも同じこと思ってるよって言ってくれて泣きそうになっちゃったぎゅしたらMさんの中まで入り込めてる感じがするからMさんとのぎゅの時が1番かなプレイ後の腰のマッサージ💆‍♂️も気持ちいいって言ってもらえてよかった(´ᵕ`)Mさんお仕事とか忙しいと思うからあんまり頻繁には会えないと思うけどまたお会いできますようにって願ってるよ〜🫶​​​​​​​





    メダリオンにて
    imgできる機会をくれた
    リピーターのMさんありがとうimg



    久しぶりに会ったら
    髪の毛💇‍♂️切ってて
    さらにかっこよくなってた😍



    ひなのことも
    やっぱり可愛いねって
    褒めてくれて嬉しいimg



    差し入れ🍼もありがとうね❣️

    美味しくいただきます😘


    ぎゅimgする時もシャワー🚿時も
    優しくしてくれるから


    一緒に過ごせる時間が幸せすぎて
    ずっと続けばいいのになぁ💭って
    毎回思う…🥺



    その気持ちを打ち明けたら
    Mさんも同じこと思ってるよって
    言ってくれて泣きそうになっちゃった


    ぎゅimgしたら
    Mさんの中まで入り込めてる感じがするから
    Mさんとのぎゅの時が1番imgかな



    プレイ後imgの腰のマッサージ💆‍♂️も
    気持ちいいって
    言ってもらえてよかった( ´ ᵕ ` )


    Mさんお仕事とか忙しいと思うから
    あんまり頻繁には会えないと思うけど



    またお会いできますように
    って願ってるよ〜🫶



    ​​​​​​​

    150分+オプション❤︎恋ピのリピさん

    6/19 00:59





    恋するピエロにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのKさんありがとうimg



    今回も
    ひな専用おもちゃ🎀+お🫶にー鑑賞
    のセット( *´艸`)


    自分でしてるの見られて
    お互い興奮しちゃってすごいimgだった//



    ていうか、朝起きてすぐ
    Kさんが一緒に過ごせる機会を
    作ってくれてるって知って
    良い朝だったなぁ〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )🫶



    3ヶ月ぶりに会ったら
    Kさんが照れて見るな〜//って
    ひなの目しょっちゅう隠してきた😂



    嬉しいけど、いじりたくなって
    一生懸命目合わせようと必死だった
    鏡越しで目合ったの特に面白かった😂


    あのやりとり本当imgだなぁ〜笑




    3ヶ月ぶりに会ったからか
    この空間だけで思い出が出来すぎて
    ここに書き収まらないくらい❣️



    逆にKさんとの思い出🎞️は
    世に大公開🌟しないで
    2人だけの思い出にしちゃう💋💕



    2人だけの思い出ね?img



    前日お仕事忙しくて疲れてるはずなのに
    会ってくれて泣いちゃうくらい
    嬉しすぎる💝img



    Kさんとの時間は本当に貴重💍だぁ



    いつもありがとうねimg
    だいimgだよ


    お仕事忙しいと思うけど
    またお会いできますように🫶


    150分+オプション❤︎恋ピのリピさん

    恋するピエロにて一緒に過ごせる機会をくれたリピーターのKさんありがとう今回もひな専用おもちゃ🎀+お🫶にー鑑賞のセット(*´艸`)自分でしてるの見られてお互い興奮しちゃってすごいだった//ていうか、朝起きてすぐKさんが一緒に過ごせる機会を作ってくれてるって知って良い朝だったなぁ〜(̳-·̫-̳ˆ)🫶3ヶ月ぶりに会ったらKさんが照れて見るな〜//ってひなの目しょっちゅう隠してきた😂嬉しいけど、いじりたくなって一生懸命目合わせようと必死だった鏡越しで目合ったの特に面白かった😂あのやりとり本当だなぁ〜笑3ヶ月ぶりに会ったからかこの空間だけで思い出が出来すぎてここに書き収まらないくらい❣️逆にKさんとの思い出🎞️は世に大公開🌟しないで2人だけの思い出にしちゃう💋💕2人だけの思い出ね?前日お仕事忙しくて疲れてるはずなのに会ってくれて泣いちゃうくらい嬉しすぎる💝Kさんとの時間は本当に貴重💍だぁいつもありがとうねだいだよお仕事忙しいと思うけどまたお会いできますように🫶





    恋するピエロにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのKさんありがとうimg



    今回も
    ひな専用おもちゃ🎀+お🫶にー鑑賞
    のセット( *´艸`)


    自分でしてるの見られて
    お互い興奮しちゃってすごいimgだった//



    ていうか、朝起きてすぐ
    Kさんが一緒に過ごせる機会を
    作ってくれてるって知って
    良い朝だったなぁ〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )🫶



    3ヶ月ぶりに会ったら
    Kさんが照れて見るな〜//って
    ひなの目しょっちゅう隠してきた😂



    嬉しいけど、いじりたくなって
    一生懸命目合わせようと必死だった
    鏡越しで目合ったの特に面白かった😂


    あのやりとり本当imgだなぁ〜笑




    3ヶ月ぶりに会ったからか
    この空間だけで思い出が出来すぎて
    ここに書き収まらないくらい❣️



    逆にKさんとの思い出🎞️は
    世に大公開🌟しないで
    2人だけの思い出にしちゃう💋💕



    2人だけの思い出ね?img



    前日お仕事忙しくて疲れてるはずなのに
    会ってくれて泣いちゃうくらい
    嬉しすぎる💝img



    Kさんとの時間は本当に貴重💍だぁ



    いつもありがとうねimg
    だいimgだよ


    お仕事忙しいと思うけど
    またお会いできますように🫶


    会いに行きます🚗³₃

    6/17 21:17




    ホテルメダリオンにて
    imgできる機会をくれた
    リピーターのMさんありがとう😍


    たくさん甘えることが出来て
    嬉しいimg


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はIさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね💕︎

    会いに行きます🚗³₃

    ホテルメダリオンにてできる機会をくれたリピーターのMさんありがとう😍たくさん甘えることが出来て嬉しい後でお礼日記書くね📖✐☡お次はIさんに会いに向かってます🚗³₃待っててね💕︎




    ホテルメダリオンにて
    imgできる機会をくれた
    リピーターのMさんありがとう😍


    たくさん甘えることが出来て
    嬉しいimg


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はIさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね💕︎

    会いに行きます🚗³₃

    6/17 18:43




    トロピカーナにて
    一緒に過ごせる機会をくれたTさん
    ありがとう🫶🏻


    コースアップも嬉しいimg


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はリピーターのMさんに
    会いに向かってます🚗³₃


    ひさひざにあえる〜っ(*´`)


    待っててね❣️





    会いに行きます🚗³₃

    トロピカーナにて一緒に過ごせる機会をくれたTさんありがとう🫶🏻コースアップも嬉しい後でお礼日記書くね📖✐☡お次はリピーターのMさんに会いに向かってます🚗³₃ひさひざにあえる〜っ(*´`)待っててね❣️




    トロピカーナにて
    一緒に過ごせる機会をくれたTさん
    ありがとう🫶🏻


    コースアップも嬉しいimg


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はリピーターのMさんに
    会いに向かってます🚗³₃


    ひさひざにあえる〜っ(*´`)


    待っててね❣️





    会いに行きます🚗³₃

    6/17 16:53




    恋するピエロにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのKさんありがとうimg


    久しぶりに会えて嬉しすぎるimg


    後でお礼日記書くね🫶🏻

    お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃


    オキニトーク💌でお話してたから
    会えるの楽しみっ❣️


    待っててね💕︎


    会いに行きます🚗³₃

    恋するピエロにて一緒に過ごせる機会をくれたリピーターのKさんありがとう久しぶりに会えて嬉しすぎる後でお礼日記書くね🫶🏻お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃オキニトーク💌でお話してたから会えるの楽しみっ❣️待っててね💕︎




    恋するピエロにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのKさんありがとうimg


    久しぶりに会えて嬉しすぎるimg


    後でお礼日記書くね🫶🏻

    お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃


    オキニトーク💌でお話してたから
    会えるの楽しみっ❣️


    待っててね💕︎


    乳の日🍼

    6/15 20:29




    [おっぱい]:フォトギャラリー


    明日は乳の日だね❣️



    いや、父の日だよっヾ(・・。)



    乳の日🍼

    [おっぱい]:フォトギャラリー明日は乳の日だね❣️いや、父の日だよっヾ(・・。)




    [おっぱい]:フォトギャラリー


    明日は乳の日だね❣️



    いや、父の日だよっヾ(・・。)



    ついに、解禁‼️

    6/14 08:54




    おはよ〜🌞


    🎀本日おやすみです🎀


    ひなは今日からついにある事を
    始めます👏🏻💓



    それは、、、















































    脱毛です❣️



    一時期通ってて契約期間が終わっちゃって
    半年以上、間が空いた💦けど



    今日からまた通って
    完全にツルツルにするんだ〜っ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡




    🍍🍞になってきます🤭



    ついに、解禁‼️

    おはよ〜🌞🎀本日おやすみです🎀ひなは今日からついにある事を始めます👏🏻💓それは、、、脱毛です❣️一時期通ってて契約期間が終わっちゃって半年以上、間が空いた💦けど今日からまた通って完全にツルツルにするんだ〜っ‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡🍍🍞になってきます🤭




    おはよ〜🌞


    🎀本日おやすみです🎀


    ひなは今日からついにある事を
    始めます👏🏻💓



    それは、、、















































    脱毛です❣️



    一時期通ってて契約期間が終わっちゃって
    半年以上、間が空いた💦けど



    今日からまた通って
    完全にツルツルにするんだ〜っ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡




    🍍🍞になってきます🤭



    メダリオンのOさん

    6/14 01:50





    ホテルメダリオンにて
    imgできる機会をくれたOさん
    ありがとうimg


    可愛いって褒めてくれて嬉しいimg


    会う前に今日のお洋服👗を
    写メ日記💌に載せてたの
    見てくれてたみたい//


    ひなのお🫶ぱい見ながら


    絶対Eカップじゃないでしょ?
    もっと大きい気がする‼️
    測り間違えてない?って言ってたね笑


    最近下着屋さんimgで測ったけど
    ちゃんとEカップでした…笑


    脱ぎ脱ぎして鏡の前でのアレ
    えっちぃかったね🤭


    シャワー🚿一緒に行って
    温度調節してたら
    Oさんが触ってくれて


    指でくちゅくちゅしてくれて
    🐳までしちゃった…//


    ごしごし🫧した後に続きはベッド🛌で


    69の時に指と👅で気持ちよくしてくれて
    ぺろぺろしながら声出ちゃった//



    一緒に気持ちよくなれたimg



    ぴゅっぴゅ💦の時はぺろぺろで❤️


    いっぱい出てたねimg


    疲れてたのかぴゅっぴゅ💦直後
    すごい眠たそうだったね🥺



    またね👋するタイミングで


    テーブルに足🦵ぶつけちゃった時に
    Oさんにツッコまれた😂


    あのテーブルの低さは
    絶対足ぶつけるって‼️笑


    この後お部屋でパソコン🧑‍💻使って
    お仕事するって言ってたね
    頑張ってね📣❣️


    Oさんがお仕事終わったら
    ゆっくり休めますように🫖🤍


    またお会いできますように🫶

    メダリオンのOさん

    ホテルメダリオンにてできる機会をくれたOさんありがとう可愛いって褒めてくれて嬉しい会う前に今日のお洋服👗を写メ日記💌に載せてたの見てくれてたみたい//ひなのお🫶ぱい見ながら絶対Eカップじゃないでしょ?もっと大きい気がする‼️測り間違えてない?って言ってたね笑最近下着屋さんで測ったけどちゃんとEカップでした…笑脱ぎ脱ぎして鏡の前でのアレえっちぃかったね🤭シャワー🚿一緒に行って温度調節してたらOさんが触ってくれて指でくちゅくちゅしてくれて🐳までしちゃった…//ごしごし🫧した後に続きはベッド🛌で69の時に指と👅で気持ちよくしてくれてぺろぺろしながら声出ちゃった//一緒に気持ちよくなれたぴゅっぴゅ💦の時はぺろぺろで❤️いっぱい出てたね疲れてたのかぴゅっぴゅ💦直後すごい眠たそうだったね🥺またね👋するタイミングでテーブルに足🦵ぶつけちゃった時にOさんにツッコまれた😂あのテーブルの低さは絶対足ぶつけるって‼️笑この後お部屋でパソコン🧑‍💻使ってお仕事するって言ってたね頑張ってね📣❣️Oさんがお仕事終わったらゆっくり休めますように🫖🤍またお会いできますように🫶





    ホテルメダリオンにて
    imgできる機会をくれたOさん
    ありがとうimg


    可愛いって褒めてくれて嬉しいimg


    会う前に今日のお洋服👗を
    写メ日記💌に載せてたの
    見てくれてたみたい//


    ひなのお🫶ぱい見ながら


    絶対Eカップじゃないでしょ?
    もっと大きい気がする‼️
    測り間違えてない?って言ってたね笑


    最近下着屋さんimgで測ったけど
    ちゃんとEカップでした…笑


    脱ぎ脱ぎして鏡の前でのアレ
    えっちぃかったね🤭


    シャワー🚿一緒に行って
    温度調節してたら
    Oさんが触ってくれて


    指でくちゅくちゅしてくれて
    🐳までしちゃった…//


    ごしごし🫧した後に続きはベッド🛌で


    69の時に指と👅で気持ちよくしてくれて
    ぺろぺろしながら声出ちゃった//



    一緒に気持ちよくなれたimg



    ぴゅっぴゅ💦の時はぺろぺろで❤️


    いっぱい出てたねimg


    疲れてたのかぴゅっぴゅ💦直後
    すごい眠たそうだったね🥺



    またね👋するタイミングで


    テーブルに足🦵ぶつけちゃった時に
    Oさんにツッコまれた😂


    あのテーブルの低さは
    絶対足ぶつけるって‼️笑


    この後お部屋でパソコン🧑‍💻使って
    お仕事するって言ってたね
    頑張ってね📣❣️


    Oさんがお仕事終わったら
    ゆっくり休めますように🫖🤍


    またお会いできますように🫶

    シャングリラのKさん

    6/14 01:18




    ホテルシャングリラにて
    imgできる機会をくれたKさん
    ありがとうimg


    久しぶりに会えたことが嬉しすぎて
    ドア開けた瞬間から
    ニヤニヤしちゃった😏💕


    Kさんも同じ気持ちで

    前よりも可愛くなってるって
    褒めてくれて嬉しいimg


    久しぶりに会ったら
    お互いアップデートしてたね👩‍❤️‍👨


    顔かっこいいのに
    筋肉ムキムキになってるなんて
    ずるいよ〜//


    目👀見つめあった時

    口👄では言ってなかったけど

    目でimgって言い合ってたって
    実は勝手に思ってた🫣
    (違かったら恥ずかしい←)


    シャワー🚿の前も浴びてる時も
    imgしたり、ぎゅimgしたりして
    幸せすぎる💕


    ベッド🛌へれっつごーしたら
    Kさんが押し倒して💋


    照れたら顔すぐ赤くなるから
    顔赤くなってるのバレてないかな?


    Kさんとプレイimgできて
    幸せなのはもちろんだけど


    Kさんに見惚れすぎていた//


    10分前も10分経つのも早すぎた
    離れたくなかったなぁ🥺


    お仕事忙しいって言ってたね💦
    大変だと思うけど無理しすぎないでよ?🥺



    またimgimgしたいなぁ💭💕



    またお会いできますように🫶



    ​​​​​​​

    シャングリラのKさん

    ホテルシャングリラにてできる機会をくれたKさんありがとう久しぶりに会えたことが嬉しすぎてドア開けた瞬間からニヤニヤしちゃった😏💕Kさんも同じ気持ちで前よりも可愛くなってるって褒めてくれて嬉しい久しぶりに会ったらお互いアップデートしてたね👩‍❤️‍👨顔かっこいいのに筋肉ムキムキになってるなんてずるいよ〜//目👀見つめあった時口👄では言ってなかったけど目でって言い合ってたって実は勝手に思ってた🫣(違かったら恥ずかしい←)シャワー🚿の前も浴びてる時もしたり、ぎゅしたりして幸せすぎる💕ベッド🛌へれっつごーしたらKさんが押し倒して💋照れたら顔すぐ赤くなるから顔赤くなってるのバレてないかな?Kさんとプレイできて幸せなのはもちろんだけどKさんに見惚れすぎていた//10分前も10分経つのも早すぎた離れたくなかったなぁ🥺お仕事忙しいって言ってたね💦大変だと思うけど無理しすぎないでよ?🥺またしたいなぁ💭💕またお会いできますように🫶​​​​​​​




    ホテルシャングリラにて
    imgできる機会をくれたKさん
    ありがとうimg


    久しぶりに会えたことが嬉しすぎて
    ドア開けた瞬間から
    ニヤニヤしちゃった😏💕


    Kさんも同じ気持ちで

    前よりも可愛くなってるって
    褒めてくれて嬉しいimg


    久しぶりに会ったら
    お互いアップデートしてたね👩‍❤️‍👨


    顔かっこいいのに
    筋肉ムキムキになってるなんて
    ずるいよ〜//


    目👀見つめあった時

    口👄では言ってなかったけど

    目でimgって言い合ってたって
    実は勝手に思ってた🫣
    (違かったら恥ずかしい←)


    シャワー🚿の前も浴びてる時も
    imgしたり、ぎゅimgしたりして
    幸せすぎる💕


    ベッド🛌へれっつごーしたら
    Kさんが押し倒して💋


    照れたら顔すぐ赤くなるから
    顔赤くなってるのバレてないかな?


    Kさんとプレイimgできて
    幸せなのはもちろんだけど


    Kさんに見惚れすぎていた//


    10分前も10分経つのも早すぎた
    離れたくなかったなぁ🥺


    お仕事忙しいって言ってたね💦
    大変だと思うけど無理しすぎないでよ?🥺



    またimgimgしたいなぁ💭💕



    またお会いできますように🫶



    ​​​​​​​

    会いに行きます🚗³₃

    6/13 20:10




    ホテルブライオンにて
    imgできる機会をくれたYちゃん
    ありがとう💕


    色んな意味で離れたくなかった🥺


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    ホテルブライオンにてできる機会をくれたYちゃんありがとう💕色んな意味で離れたくなかった🥺後でお礼日記書くね📖✐☡お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃待っててね❣️




    ホテルブライオンにて
    imgできる機会をくれたYちゃん
    ありがとう💕


    色んな意味で離れたくなかった🥺


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    6/13 18:51





    imgできる時間をくれてありがとう🫶🏻


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    できる時間をくれてありがとう🫶🏻今会いに向かってます🚗³₃待っててね❣️





    imgできる時間をくれてありがとう🫶🏻


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    ご自宅のリピさん

    6/13 17:43




    ご自宅にてimgできる時間をくれた
    リピーターのIさんありがとうimg


    去年ぶりに会ったから
    あけましておめでとう🎍だねimg


    Iさんは身長高くて優しくて
    声もimgっていう印象もあるけど



    玄関マットがユニークで可愛いって
    印象も実は思ってる(*ノω・*)テヘ♡



    久しぶりに会ったらお互い日焼けしてた😂
    おそろっち✌️👩‍❤️‍👨



    ソファーでお話ししながらimgして
    良い雰囲気に…❤️



    シャワー🚿は、ぱっぱと済ませて
    ベッド🛌へれっつごー



    どっちかが攻めるとかじゃなくて


    imgしたりして
    一緒に攻め合いっこしてた🤭


    Iさんはち🫶びぺろぺろしてて

    ひなはIさんの🍌を…



    imgimgしすぎてやばかったね///



    アツいimgを交わしながら
    ぐちゅぐちゅに素股してたら
    あっという間に10分前来ちゃったimg



    プレイ終わってぎゅimgとかして
    imgしたかったけどパタパタしちゃったね🥺



    また今度会えたら
    続き❤️とimgいっぱいしようねimg



    またお会いできますように🫶

    ご自宅のリピさん

    ご自宅にてできる時間をくれたリピーターのIさんありがとう去年ぶりに会ったからあけましておめでとう🎍だねIさんは身長高くて優しくて声もっていう印象もあるけど玄関マットがユニークで可愛いって印象も実は思ってる(*ノω・*)テヘ♡久しぶりに会ったらお互い日焼けしてた😂おそろっち✌️👩‍❤️‍👨ソファーでお話ししながらして良い雰囲気に…❤️シャワー🚿は、ぱっぱと済ませてベッド🛌へれっつごーどっちかが攻めるとかじゃなくてしたりして一緒に攻め合いっこしてた🤭Iさんはち🫶びぺろぺろしててひなはIさんの🍌を…しすぎてやばかったね///アツいを交わしながらぐちゅぐちゅに素股してたらあっという間に10分前来ちゃったプレイ終わってぎゅとかしてしたかったけどパタパタしちゃったね🥺また今度会えたら続き❤️といっぱいしようねまたお会いできますように🫶




    ご自宅にてimgできる時間をくれた
    リピーターのIさんありがとうimg


    去年ぶりに会ったから
    あけましておめでとう🎍だねimg


    Iさんは身長高くて優しくて
    声もimgっていう印象もあるけど



    玄関マットがユニークで可愛いって
    印象も実は思ってる(*ノω・*)テヘ♡



    久しぶりに会ったらお互い日焼けしてた😂
    おそろっち✌️👩‍❤️‍👨



    ソファーでお話ししながらimgして
    良い雰囲気に…❤️



    シャワー🚿は、ぱっぱと済ませて
    ベッド🛌へれっつごー



    どっちかが攻めるとかじゃなくて


    imgしたりして
    一緒に攻め合いっこしてた🤭


    Iさんはち🫶びぺろぺろしてて

    ひなはIさんの🍌を…



    imgimgしすぎてやばかったね///



    アツいimgを交わしながら
    ぐちゅぐちゅに素股してたら
    あっという間に10分前来ちゃったimg



    プレイ終わってぎゅimgとかして
    imgしたかったけどパタパタしちゃったね🥺



    また今度会えたら
    続き❤️とimgいっぱいしようねimg



    またお会いできますように🫶

    会いに行きます🚗³₃

    6/13 15:39




    ラグーンホテルにて
    imgできる時間をくれたKくんありがとう🎀


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はHさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    ラグーンホテルにてできる時間をくれたKくんありがとう🎀後でお礼日記書くね📖✐☡お次はHさんに会いに向かってます🚗³₃待っててね❣️




    ラグーンホテルにて
    imgできる時間をくれたKくんありがとう🎀


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はHさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    6/13 14:01




    imgできる時間をくれてありがとう💕


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    できる時間をくれてありがとう💕今会いに向かってます🚗³₃待っててね❣️




    imgできる時間をくれてありがとう💕


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    ここだけのお話🤫

    6/13 12:25




    出勤したよ〜っ


    🎀👉🏻22時受付終了です👈🏻🎀


    今日のお洋服👗💕
    かわちいでしょ〜?‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


    新しいシャンプーに変えて
    髪の毛サラサラ𓂃🫧‪になって
    いい匂いするから


    (*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡気分になってる💕


    髪の毛もお🫶🏻ぱいも
    触ってもらえるのimgだから
    いっぱい触ってね?///


    ここだけのお話🤫

    出勤したよ〜っ🎀👉🏻22時受付終了です👈🏻🎀今日のお洋服👗💕かわちいでしょ〜?‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡新しいシャンプーに変えて髪の毛サラサラ𓂃🫧‪になっていい匂いするから(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡気分になってる💕髪の毛もお🫶🏻ぱいも触ってもらえるのだからいっぱい触ってね?///




    出勤したよ〜っ


    🎀👉🏻22時受付終了です👈🏻🎀


    今日のお洋服👗💕
    かわちいでしょ〜?‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


    新しいシャンプーに変えて
    髪の毛サラサラ𓂃🫧‪になって
    いい匂いするから


    (*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡気分になってる💕


    髪の毛もお🫶🏻ぱいも
    触ってもらえるのimgだから
    いっぱい触ってね?///


    会いに行きます🚗³₃

    6/10 21:58




    リピさんimgできる時間をくれて
    ありがとう


    今会いに向かってます🚗³₃


    あけましておめでとうだね🤭


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    リピさんできる時間をくれてありがとう今会いに向かってます🚗³₃あけましておめでとうだね🤭待っててね❣️




    リピさんimgできる時間をくれて
    ありがとう


    今会いに向かってます🚗³₃


    あけましておめでとうだね🤭


    待っててね❣️


    最近ハマってるアレ

    6/10 21:42




    お題:何かオススメを教えてに回答♪


    ひなが最近ハマってる飲み物🍼


    それは


    Monster の Mango loco🥭




    おすすめされてからずっとハマってる🤭


    緑のやつより飲みやすくて
    めっちゃおいしいから


    ハマりすぎないように
    気をつけなきゃ😖

    最近ハマってるアレ

    お題:何かオススメを教えてに回答♪ひなが最近ハマってる飲み物🍼それはMonsterのMangoloco🥭おすすめされてからずっとハマってる🤭緑のやつより飲みやすくてめっちゃおいしいからハマりすぎないように気をつけなきゃ😖




    お題:何かオススメを教えてに回答♪


    ひなが最近ハマってる飲み物🍼


    それは


    Monster の Mango loco🥭




    おすすめされてからずっとハマってる🤭


    緑のやつより飲みやすくて
    めっちゃおいしいから


    ハマりすぎないように
    気をつけなきゃ😖