• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メダリオンのOさん

    6/14 01:50





    ホテルメダリオンにて
    imgできる機会をくれたOさん
    ありがとうimg


    可愛いって褒めてくれて嬉しいimg


    会う前に今日のお洋服👗を
    写メ日記💌に載せてたの
    見てくれてたみたい//


    ひなのお🫶ぱい見ながら


    絶対Eカップじゃないでしょ?
    もっと大きい気がする‼️
    測り間違えてない?って言ってたね笑


    最近下着屋さんimgで測ったけど
    ちゃんとEカップでした…笑


    脱ぎ脱ぎして鏡の前でのアレ
    えっちぃかったね🤭


    シャワー🚿一緒に行って
    温度調節してたら
    Oさんが触ってくれて


    指でくちゅくちゅしてくれて
    🐳までしちゃった…//


    ごしごし🫧した後に続きはベッド🛌で


    69の時に指と👅で気持ちよくしてくれて
    ぺろぺろしながら声出ちゃった//



    一緒に気持ちよくなれたimg



    ぴゅっぴゅ💦の時はぺろぺろで❤️


    いっぱい出てたねimg


    疲れてたのかぴゅっぴゅ💦直後
    すごい眠たそうだったね🥺



    またね👋するタイミングで


    テーブルに足🦵ぶつけちゃった時に
    Oさんにツッコまれた😂


    あのテーブルの低さは
    絶対足ぶつけるって‼️笑


    この後お部屋でパソコン🧑‍💻使って
    お仕事するって言ってたね
    頑張ってね📣❣️


    Oさんがお仕事終わったら
    ゆっくり休めますように🫖🤍


    またお会いできますように🫶

    メダリオンのOさん

    ホテルメダリオンにてできる機会をくれたOさんありがとう可愛いって褒めてくれて嬉しい会う前に今日のお洋服👗を写メ日記💌に載せてたの見てくれてたみたい//ひなのお🫶ぱい見ながら絶対Eカップじゃないでしょ?もっと大きい気がする‼️測り間違えてない?って言ってたね笑最近下着屋さんで測ったけどちゃんとEカップでした…笑脱ぎ脱ぎして鏡の前でのアレえっちぃかったね🤭シャワー🚿一緒に行って温度調節してたらOさんが触ってくれて指でくちゅくちゅしてくれて🐳までしちゃった…//ごしごし🫧した後に続きはベッド🛌で69の時に指と👅で気持ちよくしてくれてぺろぺろしながら声出ちゃった//一緒に気持ちよくなれたぴゅっぴゅ💦の時はぺろぺろで❤️いっぱい出てたね疲れてたのかぴゅっぴゅ💦直後すごい眠たそうだったね🥺またね👋するタイミングでテーブルに足🦵ぶつけちゃった時にOさんにツッコまれた😂あのテーブルの低さは絶対足ぶつけるって‼️笑この後お部屋でパソコン🧑‍💻使ってお仕事するって言ってたね頑張ってね📣❣️Oさんがお仕事終わったらゆっくり休めますように🫖🤍またお会いできますように🫶





    ホテルメダリオンにて
    imgできる機会をくれたOさん
    ありがとうimg


    可愛いって褒めてくれて嬉しいimg


    会う前に今日のお洋服👗を
    写メ日記💌に載せてたの
    見てくれてたみたい//


    ひなのお🫶ぱい見ながら


    絶対Eカップじゃないでしょ?
    もっと大きい気がする‼️
    測り間違えてない?って言ってたね笑


    最近下着屋さんimgで測ったけど
    ちゃんとEカップでした…笑


    脱ぎ脱ぎして鏡の前でのアレ
    えっちぃかったね🤭


    シャワー🚿一緒に行って
    温度調節してたら
    Oさんが触ってくれて


    指でくちゅくちゅしてくれて
    🐳までしちゃった…//


    ごしごし🫧した後に続きはベッド🛌で


    69の時に指と👅で気持ちよくしてくれて
    ぺろぺろしながら声出ちゃった//



    一緒に気持ちよくなれたimg



    ぴゅっぴゅ💦の時はぺろぺろで❤️


    いっぱい出てたねimg


    疲れてたのかぴゅっぴゅ💦直後
    すごい眠たそうだったね🥺



    またね👋するタイミングで


    テーブルに足🦵ぶつけちゃった時に
    Oさんにツッコまれた😂


    あのテーブルの低さは
    絶対足ぶつけるって‼️笑


    この後お部屋でパソコン🧑‍💻使って
    お仕事するって言ってたね
    頑張ってね📣❣️


    Oさんがお仕事終わったら
    ゆっくり休めますように🫖🤍


    またお会いできますように🫶

    シャングリラのKさん

    6/14 01:18




    ホテルシャングリラにて
    imgできる機会をくれたKさん
    ありがとうimg


    久しぶりに会えたことが嬉しすぎて
    ドア開けた瞬間から
    ニヤニヤしちゃった😏💕


    Kさんも同じ気持ちで

    前よりも可愛くなってるって
    褒めてくれて嬉しいimg


    久しぶりに会ったら
    お互いアップデートしてたね👩‍❤️‍👨


    顔かっこいいのに
    筋肉ムキムキになってるなんて
    ずるいよ〜//


    目👀見つめあった時

    口👄では言ってなかったけど

    目でimgって言い合ってたって
    実は勝手に思ってた🫣
    (違かったら恥ずかしい←)


    シャワー🚿の前も浴びてる時も
    imgしたり、ぎゅimgしたりして
    幸せすぎる💕


    ベッド🛌へれっつごーしたら
    Kさんが押し倒して💋


    照れたら顔すぐ赤くなるから
    顔赤くなってるのバレてないかな?


    Kさんとプレイimgできて
    幸せなのはもちろんだけど


    Kさんに見惚れすぎていた//


    10分前も10分経つのも早すぎた
    離れたくなかったなぁ🥺


    お仕事忙しいって言ってたね💦
    大変だと思うけど無理しすぎないでよ?🥺



    またimgimgしたいなぁ💭💕



    またお会いできますように🫶



    ​​​​​​​

    シャングリラのKさん

    ホテルシャングリラにてできる機会をくれたKさんありがとう久しぶりに会えたことが嬉しすぎてドア開けた瞬間からニヤニヤしちゃった😏💕Kさんも同じ気持ちで前よりも可愛くなってるって褒めてくれて嬉しい久しぶりに会ったらお互いアップデートしてたね👩‍❤️‍👨顔かっこいいのに筋肉ムキムキになってるなんてずるいよ〜//目👀見つめあった時口👄では言ってなかったけど目でって言い合ってたって実は勝手に思ってた🫣(違かったら恥ずかしい←)シャワー🚿の前も浴びてる時もしたり、ぎゅしたりして幸せすぎる💕ベッド🛌へれっつごーしたらKさんが押し倒して💋照れたら顔すぐ赤くなるから顔赤くなってるのバレてないかな?Kさんとプレイできて幸せなのはもちろんだけどKさんに見惚れすぎていた//10分前も10分経つのも早すぎた離れたくなかったなぁ🥺お仕事忙しいって言ってたね💦大変だと思うけど無理しすぎないでよ?🥺またしたいなぁ💭💕またお会いできますように🫶​​​​​​​




    ホテルシャングリラにて
    imgできる機会をくれたKさん
    ありがとうimg


    久しぶりに会えたことが嬉しすぎて
    ドア開けた瞬間から
    ニヤニヤしちゃった😏💕


    Kさんも同じ気持ちで

    前よりも可愛くなってるって
    褒めてくれて嬉しいimg


    久しぶりに会ったら
    お互いアップデートしてたね👩‍❤️‍👨


    顔かっこいいのに
    筋肉ムキムキになってるなんて
    ずるいよ〜//


    目👀見つめあった時

    口👄では言ってなかったけど

    目でimgって言い合ってたって
    実は勝手に思ってた🫣
    (違かったら恥ずかしい←)


    シャワー🚿の前も浴びてる時も
    imgしたり、ぎゅimgしたりして
    幸せすぎる💕


    ベッド🛌へれっつごーしたら
    Kさんが押し倒して💋


    照れたら顔すぐ赤くなるから
    顔赤くなってるのバレてないかな?


    Kさんとプレイimgできて
    幸せなのはもちろんだけど


    Kさんに見惚れすぎていた//


    10分前も10分経つのも早すぎた
    離れたくなかったなぁ🥺


    お仕事忙しいって言ってたね💦
    大変だと思うけど無理しすぎないでよ?🥺



    またimgimgしたいなぁ💭💕



    またお会いできますように🫶



    ​​​​​​​

    会いに行きます🚗³₃

    6/13 20:10




    ホテルブライオンにて
    imgできる機会をくれたYちゃん
    ありがとう💕


    色んな意味で離れたくなかった🥺


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    ホテルブライオンにてできる機会をくれたYちゃんありがとう💕色んな意味で離れたくなかった🥺後でお礼日記書くね📖✐☡お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃待っててね❣️




    ホテルブライオンにて
    imgできる機会をくれたYちゃん
    ありがとう💕


    色んな意味で離れたくなかった🥺


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    6/13 18:51





    imgできる時間をくれてありがとう🫶🏻


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    できる時間をくれてありがとう🫶🏻今会いに向かってます🚗³₃待っててね❣️





    imgできる時間をくれてありがとう🫶🏻


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    ご自宅のリピさん

    6/13 17:43




    ご自宅にてimgできる時間をくれた
    リピーターのIさんありがとうimg


    去年ぶりに会ったから
    あけましておめでとう🎍だねimg


    Iさんは身長高くて優しくて
    声もimgっていう印象もあるけど



    玄関マットがユニークで可愛いって
    印象も実は思ってる(*ノω・*)テヘ♡



    久しぶりに会ったらお互い日焼けしてた😂
    おそろっち✌️👩‍❤️‍👨



    ソファーでお話ししながらimgして
    良い雰囲気に…❤️



    シャワー🚿は、ぱっぱと済ませて
    ベッド🛌へれっつごー



    どっちかが攻めるとかじゃなくて


    imgしたりして
    一緒に攻め合いっこしてた🤭


    Iさんはち🫶びぺろぺろしてて

    ひなはIさんの🍌を…



    imgimgしすぎてやばかったね///



    アツいimgを交わしながら
    ぐちゅぐちゅに素股してたら
    あっという間に10分前来ちゃったimg



    プレイ終わってぎゅimgとかして
    imgしたかったけどパタパタしちゃったね🥺



    また今度会えたら
    続き❤️とimgいっぱいしようねimg



    またお会いできますように🫶

    ご自宅のリピさん

    ご自宅にてできる時間をくれたリピーターのIさんありがとう去年ぶりに会ったからあけましておめでとう🎍だねIさんは身長高くて優しくて声もっていう印象もあるけど玄関マットがユニークで可愛いって印象も実は思ってる(*ノω・*)テヘ♡久しぶりに会ったらお互い日焼けしてた😂おそろっち✌️👩‍❤️‍👨ソファーでお話ししながらして良い雰囲気に…❤️シャワー🚿は、ぱっぱと済ませてベッド🛌へれっつごーどっちかが攻めるとかじゃなくてしたりして一緒に攻め合いっこしてた🤭Iさんはち🫶びぺろぺろしててひなはIさんの🍌を…しすぎてやばかったね///アツいを交わしながらぐちゅぐちゅに素股してたらあっという間に10分前来ちゃったプレイ終わってぎゅとかしてしたかったけどパタパタしちゃったね🥺また今度会えたら続き❤️といっぱいしようねまたお会いできますように🫶




    ご自宅にてimgできる時間をくれた
    リピーターのIさんありがとうimg


    去年ぶりに会ったから
    あけましておめでとう🎍だねimg


    Iさんは身長高くて優しくて
    声もimgっていう印象もあるけど



    玄関マットがユニークで可愛いって
    印象も実は思ってる(*ノω・*)テヘ♡



    久しぶりに会ったらお互い日焼けしてた😂
    おそろっち✌️👩‍❤️‍👨



    ソファーでお話ししながらimgして
    良い雰囲気に…❤️



    シャワー🚿は、ぱっぱと済ませて
    ベッド🛌へれっつごー



    どっちかが攻めるとかじゃなくて


    imgしたりして
    一緒に攻め合いっこしてた🤭


    Iさんはち🫶びぺろぺろしてて

    ひなはIさんの🍌を…



    imgimgしすぎてやばかったね///



    アツいimgを交わしながら
    ぐちゅぐちゅに素股してたら
    あっという間に10分前来ちゃったimg



    プレイ終わってぎゅimgとかして
    imgしたかったけどパタパタしちゃったね🥺



    また今度会えたら
    続き❤️とimgいっぱいしようねimg



    またお会いできますように🫶

    会いに行きます🚗³₃

    6/13 15:39




    ラグーンホテルにて
    imgできる時間をくれたKくんありがとう🎀


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はHさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    ラグーンホテルにてできる時間をくれたKくんありがとう🎀後でお礼日記書くね📖✐☡お次はHさんに会いに向かってます🚗³₃待っててね❣️




    ラグーンホテルにて
    imgできる時間をくれたKくんありがとう🎀


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はHさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    6/13 14:01




    imgできる時間をくれてありがとう💕


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    できる時間をくれてありがとう💕今会いに向かってます🚗³₃待っててね❣️




    imgできる時間をくれてありがとう💕


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    ここだけのお話🤫

    6/13 12:25




    出勤したよ〜っ


    🎀👉🏻22時受付終了です👈🏻🎀


    今日のお洋服👗💕
    かわちいでしょ〜?‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


    新しいシャンプーに変えて
    髪の毛サラサラ𓂃🫧‪になって
    いい匂いするから


    (*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡気分になってる💕


    髪の毛もお🫶🏻ぱいも
    触ってもらえるのimgだから
    いっぱい触ってね?///


    ここだけのお話🤫

    出勤したよ〜っ🎀👉🏻22時受付終了です👈🏻🎀今日のお洋服👗💕かわちいでしょ〜?‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡新しいシャンプーに変えて髪の毛サラサラ𓂃🫧‪になっていい匂いするから(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡気分になってる💕髪の毛もお🫶🏻ぱいも触ってもらえるのだからいっぱい触ってね?///




    出勤したよ〜っ


    🎀👉🏻22時受付終了です👈🏻🎀


    今日のお洋服👗💕
    かわちいでしょ〜?‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


    新しいシャンプーに変えて
    髪の毛サラサラ𓂃🫧‪になって
    いい匂いするから


    (*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡気分になってる💕


    髪の毛もお🫶🏻ぱいも
    触ってもらえるのimgだから
    いっぱい触ってね?///


    会いに行きます🚗³₃

    6/10 21:58




    リピさんimgできる時間をくれて
    ありがとう


    今会いに向かってます🚗³₃


    あけましておめでとうだね🤭


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    リピさんできる時間をくれてありがとう今会いに向かってます🚗³₃あけましておめでとうだね🤭待っててね❣️




    リピさんimgできる時間をくれて
    ありがとう


    今会いに向かってます🚗³₃


    あけましておめでとうだね🤭


    待っててね❣️


    最近ハマってるアレ

    6/10 21:42




    お題:何かオススメを教えてに回答♪


    ひなが最近ハマってる飲み物🍼


    それは


    Monster の Mango loco🥭




    おすすめされてからずっとハマってる🤭


    緑のやつより飲みやすくて
    めっちゃおいしいから


    ハマりすぎないように
    気をつけなきゃ😖

    最近ハマってるアレ

    お題:何かオススメを教えてに回答♪ひなが最近ハマってる飲み物🍼それはMonsterのMangoloco🥭おすすめされてからずっとハマってる🤭緑のやつより飲みやすくてめっちゃおいしいからハマりすぎないように気をつけなきゃ😖




    お題:何かオススメを教えてに回答♪


    ひなが最近ハマってる飲み物🍼


    それは


    Monster の Mango loco🥭




    おすすめされてからずっとハマってる🤭


    緑のやつより飲みやすくて
    めっちゃおいしいから


    ハマりすぎないように
    気をつけなきゃ😖

    沖縄っ娘🌺

    6/10 21:19





    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    たまには良いと思うけど

    基本は晴れがimg


    沖縄で生まれで
    地元愛が強いから

    21年間ずっと沖縄で住んでるんだけど



    沖縄といえば青い空と青い海でしょっ❣️



    でも、下の方❤️は濡れ濡れがimg


    沖縄っ娘🌺

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪たまには良いと思うけど基本は晴れが沖縄で生まれで地元愛が強いから21年間ずっと沖縄で住んでるんだけど沖縄といえば青い空と青い海でしょっ❣️でも、下の方❤️は濡れ濡れが





    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    たまには良いと思うけど

    基本は晴れがimg


    沖縄で生まれで
    地元愛が強いから

    21年間ずっと沖縄で住んでるんだけど



    沖縄といえば青い空と青い海でしょっ❣️



    でも、下の方❤️は濡れ濡れがimg


    アレについて

    6/10 20:59





    [コスプレ]:フォトギャラリー


    オキニトーク💌返信したよ❣️


    返信遅くなってごめんね💦


    お時間ある時にでも
    チェック👀していただけると
    嬉しいなぁ💭💕


    アレについて

    [コスプレ]:フォトギャラリーオキニトーク💌返信したよ❣️返信遅くなってごめんね💦お時間ある時にでもチェック👀していただけると嬉しいなぁ💭💕





    [コスプレ]:フォトギャラリー


    オキニトーク💌返信したよ❣️


    返信遅くなってごめんね💦


    お時間ある時にでも
    チェック👀していただけると
    嬉しいなぁ💭💕


    ポニーテールのAさん

    6/10 17:40




    ポニーテールにて
    imgできる時間をくれたAさん
    ありがとうimg


    可愛いって褒めてくれて嬉しかったimg


    スタッフさんに☎️してる時に
    ち🫶びさわさわしてくるから
    声でちゃいそうになっちゃった…img


    でも☎️終わった瞬間に…🤭


    シャワー🚿で1番冷たい温度にしても
    43度ぐらいにしかならないの
    びっくりしたね😳‼️


    少し熱くなりながら
    ベッド🛌でもっとアツくなっちゃったね❤️‍🔥


    ひなの唾液🤤ちょうだい?って
    可愛くおねだりしてくるのずるいよ〜σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


    でも、おいしいって言って
    何度も欲しがってたね//


    ぺろぺろとAさんのアレで
    ぐちゅぐちゅになった状態で


    素股してAさんも気持ちいいって
    言ってくれて


    Aさんもち🫶びぺろぺろしてくれて
    ひなもイっちゃうくらい気持ちよかった…img


    ぴゅっぴゅ💦って暖かいアレが
    出てくるのも気持ちよかったよ❤️


    プレイ後imgのタイミングで
    10分前になっちゃって
    あっという間だったimg


    またいっぱいimgしようねimg



    またお会いできますように🫶


    ​​​​​​​

    ポニーテールのAさん

    ポニーテールにてできる時間をくれたAさんありがとう可愛いって褒めてくれて嬉しかったスタッフさんに☎️してる時にち🫶びさわさわしてくるから声でちゃいそうになっちゃった…でも☎️終わった瞬間に…🤭シャワー🚿で1番冷たい温度にしても43度ぐらいにしかならないのびっくりしたね😳‼️少し熱くなりながらベッド🛌でもっとアツくなっちゃったね❤️‍🔥ひなの唾液🤤ちょうだい?って可愛くおねだりしてくるのずるいよ〜σ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤でも、おいしいって言って何度も欲しがってたね//ぺろぺろとAさんのアレでぐちゅぐちゅになった状態で素股してAさんも気持ちいいって言ってくれてAさんもち🫶びぺろぺろしてくれてひなもイっちゃうくらい気持ちよかった…ぴゅっぴゅ💦って暖かいアレが出てくるのも気持ちよかったよ❤️プレイ後のタイミングで10分前になっちゃってあっという間だったまたいっぱいしようねまたお会いできますように🫶​​​​​​​




    ポニーテールにて
    imgできる時間をくれたAさん
    ありがとうimg


    可愛いって褒めてくれて嬉しかったimg


    スタッフさんに☎️してる時に
    ち🫶びさわさわしてくるから
    声でちゃいそうになっちゃった…img


    でも☎️終わった瞬間に…🤭


    シャワー🚿で1番冷たい温度にしても
    43度ぐらいにしかならないの
    びっくりしたね😳‼️


    少し熱くなりながら
    ベッド🛌でもっとアツくなっちゃったね❤️‍🔥


    ひなの唾液🤤ちょうだい?って
    可愛くおねだりしてくるのずるいよ〜σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


    でも、おいしいって言って
    何度も欲しがってたね//


    ぺろぺろとAさんのアレで
    ぐちゅぐちゅになった状態で


    素股してAさんも気持ちいいって
    言ってくれて


    Aさんもち🫶びぺろぺろしてくれて
    ひなもイっちゃうくらい気持ちよかった…img


    ぴゅっぴゅ💦って暖かいアレが
    出てくるのも気持ちよかったよ❤️


    プレイ後imgのタイミングで
    10分前になっちゃって
    あっという間だったimg


    またいっぱいimgしようねimg



    またお会いできますように🫶


    ​​​​​​​

    新入社員と会議室で…❤️

    6/10 12:14





    出勤したよっ


    🎀👉🏻20時受付終了です👈🏻🎀



    今日はオフィスカジュアルなお洋服👗


    ひなはロリっぽいから
    18歳とか19歳に見られがち👉🏻👈🏻


    新入社員です🌷


    なんちゃって‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


    新入社員と会議室で…❤️

    出勤したよっ🎀👉🏻20時受付終了です👈🏻🎀今日はオフィスカジュアルなお洋服👗ひなはロリっぽいから18歳とか19歳に見られがち👉🏻👈🏻新入社員です🌷なんちゃって‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡





    出勤したよっ


    🎀👉🏻20時受付終了です👈🏻🎀



    今日はオフィスカジュアルなお洋服👗


    ひなはロリっぽいから
    18歳とか19歳に見られがち👉🏻👈🏻


    新入社員です🌷


    なんちゃって‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


    会いに行きます🚗³₃

    6/9 21:16




    imgできる時間をくれてありがとう🎀


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️

    会いに行きます🚗³₃

    できる時間をくれてありがとう🎀今会いに向かってます🚗³₃待っててね❣️




    imgできる時間をくれてありがとう🎀


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️

    ポニーテールのリピさん

    6/9 20:43





    ポニーテールにてimgできる時間をくれた
    リピーターのMさんありがとうimg


    久しぶりに会えた事も


    前回は髪の毛切る前💇‍♀️に会ったから
    髪の毛切って更に可愛くなってるって
    褒めてくれて嬉しかったimg


    お風呂🛁の中で
    さわさわするだけで
    気持ちよくなっちゃって🤭



    タオルで拭き拭きして
    すぐにぺろぺろしたり…❤️



    なんか上手くなってない?😳って
    前回よりも
    もっと気持ちよさそうだった



    その間にMさんがち🫶び
    ぺろぺろしてくれて


    はぁはぁしちゃった//
    めっちゃ気持ちよかった//


    お互いに気持ちよくなって
    癒しあって最高の時間img



    また一緒に癒し会おうねimg



    またお会いできますように🫶



    ポニーテールのリピさん

    ポニーテールにてできる時間をくれたリピーターのMさんありがとう久しぶりに会えた事も前回は髪の毛切る前💇‍♀️に会ったから髪の毛切って更に可愛くなってるって褒めてくれて嬉しかったお風呂🛁の中でさわさわするだけで気持ちよくなっちゃって🤭タオルで拭き拭きしてすぐにぺろぺろしたり…❤️なんか上手くなってない?😳って前回よりももっと気持ちよさそうだったその間にMさんがち🫶びぺろぺろしてくれてはぁはぁしちゃった//めっちゃ気持ちよかった//お互いに気持ちよくなって癒しあって最高の時間また一緒に癒し会おうねまたお会いできますように🫶





    ポニーテールにてimgできる時間をくれた
    リピーターのMさんありがとうimg


    久しぶりに会えた事も


    前回は髪の毛切る前💇‍♀️に会ったから
    髪の毛切って更に可愛くなってるって
    褒めてくれて嬉しかったimg


    お風呂🛁の中で
    さわさわするだけで
    気持ちよくなっちゃって🤭



    タオルで拭き拭きして
    すぐにぺろぺろしたり…❤️



    なんか上手くなってない?😳って
    前回よりも
    もっと気持ちよさそうだった



    その間にMさんがち🫶び
    ぺろぺろしてくれて


    はぁはぁしちゃった//
    めっちゃ気持ちよかった//


    お互いに気持ちよくなって
    癒しあって最高の時間img



    また一緒に癒し会おうねimg



    またお会いできますように🫶



    会いに行きます🚗³₃

    6/9 16:34




    ポニーテールにてimgできる時間をくれた
    Aさんありがとう🫶🏻


    楽しいえちえち時間(´∩ω∩`*)


    後でお礼日記書くね💕


    お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    ポニーテールにてできる時間をくれたAさんありがとう🫶🏻楽しいえちえち時間(´∩ω∩`*)後でお礼日記書くね💕お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃待っててね❣️




    ポニーテールにてimgできる時間をくれた
    Aさんありがとう🫶🏻


    楽しいえちえち時間(´∩ω∩`*)


    後でお礼日記書くね💕


    お次はTさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    6/9 14:50




    ポニーテールにてimgできる機会をくれた
    リピーターのMさんありがとう🫶🏻



    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はAさんに会いに向かってます🚗³₃



    待っててね❣️



    会いに行きます🚗³₃

    ポニーテールにてできる機会をくれたリピーターのMさんありがとう🫶🏻後でお礼日記書くね📖✐☡お次はAさんに会いに向かってます🚗³₃待っててね❣️




    ポニーテールにてimgできる機会をくれた
    リピーターのMさんありがとう🫶🏻



    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はAさんに会いに向かってます🚗³₃



    待っててね❣️



    会いに行きます🚗³₃

    6/9 11:58




    出勤したよ❣️


    🎀👉🏻20時受付終了です👈🏻🎀


    今日はお🫶🏻ぱいが…なワンピース👗


    さっそくスタートから
    imgできる機会をつくってくれてる
    リピさんありがとうimg


    今会いに向かってます🚗³₃


    久しぶりに会えるの嬉しすぎるimg


    待っててね❣️

    会いに行きます🚗³₃

    出勤したよ❣️🎀👉🏻20時受付終了です👈🏻🎀今日はお🫶🏻ぱいが…なワンピース👗さっそくスタートからできる機会をつくってくれてるリピさんありがとう今会いに向かってます🚗³₃久しぶりに会えるの嬉しすぎる待っててね❣️




    出勤したよ❣️


    🎀👉🏻20時受付終了です👈🏻🎀


    今日はお🫶🏻ぱいが…なワンピース👗


    さっそくスタートから
    imgできる機会をつくってくれてる
    リピさんありがとうimg


    今会いに向かってます🚗³₃


    久しぶりに会えるの嬉しすぎるimg


    待っててね❣️

    首里ヒルトンのHさん

    6/7 19:16




    首里ヒルトンにてimgできる時間をくれた
    Hさんありがとう💕


    優しくて可愛い笑顔😊でお迎えしてくれて
    可愛いって褒めてくれるから


    嬉しくて思わず
    すぐにぎゅimgしちゃった(´∩ω∩`*)



    カーテン全開でimgしたり
    脱ぎ脱ぎしたりプレイimgしちゃってた///



    けど、全開なの忘れちゃうくらい
    Hさんとimgできて幸せすぎる…❤️


    沖縄出身だから
    あんまり沖縄料理屋さん行く機会なくて
    おすすめの所がなくてごめんね👉🏻👈🏻💦



    でも、Hさんが
    美味しいご飯食べれてますように〜っ💕


    たまに沖縄に旅行に来るみたいだから
    Hさんが沖縄来た時に



    またお会いできますように🫶🏻



    首里ヒルトンのHさん

    首里ヒルトンにてできる時間をくれたHさんありがとう💕優しくて可愛い笑顔😊でお迎えしてくれて可愛いって褒めてくれるから嬉しくて思わずすぐにぎゅしちゃった(´∩ω∩`*)カーテン全開でしたり脱ぎ脱ぎしたりプレイしちゃってた///けど、全開なの忘れちゃうくらいHさんとできて幸せすぎる…❤️沖縄出身だからあんまり沖縄料理屋さん行く機会なくておすすめの所がなくてごめんね👉🏻👈🏻💦でも、Hさんが美味しいご飯食べれてますように〜っ💕たまに沖縄に旅行に来るみたいだからHさんが沖縄来た時にまたお会いできますように🫶🏻




    首里ヒルトンにてimgできる時間をくれた
    Hさんありがとう💕


    優しくて可愛い笑顔😊でお迎えしてくれて
    可愛いって褒めてくれるから


    嬉しくて思わず
    すぐにぎゅimgしちゃった(´∩ω∩`*)



    カーテン全開でimgしたり
    脱ぎ脱ぎしたりプレイimgしちゃってた///



    けど、全開なの忘れちゃうくらい
    Hさんとimgできて幸せすぎる…❤️


    沖縄出身だから
    あんまり沖縄料理屋さん行く機会なくて
    おすすめの所がなくてごめんね👉🏻👈🏻💦



    でも、Hさんが
    美味しいご飯食べれてますように〜っ💕


    たまに沖縄に旅行に来るみたいだから
    Hさんが沖縄来た時に



    またお会いできますように🫶🏻