這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナニしたい?

    9/6 16:26






    オキニトーク返事したよ〜


    お時間ある時にでも
    チェックして頂けると嬉しいです(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

    ナニしたい?

    オキニトーク返事したよ〜お時間ある時にでもチェックして頂けると嬉しいです(ᐡ⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝ᐡ)






    オキニトーク返事したよ〜


    お時間ある時にでも
    チェックして頂けると嬉しいです(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

    ひな愛用の…

    9/6 15:59





    ひなの愛用アイテムは


    うー⭕️ないざー🫨❤️‍🔥


    だけど、1人でして
    終わった時の寂しさが嫌だから


    お兄様にしてもらう方が
    imgもできるしきもちいい…


    ひな愛用の…

    ひなの愛用アイテムはうー⭕️ないざー🫨❤️‍🔥だけど、1人でして終わった時の寂しさが嫌だからお兄様にしてもらう方がもできるしきもちいい…





    ひなの愛用アイテムは


    うー⭕️ないざー🫨❤️‍🔥


    だけど、1人でして
    終わった時の寂しさが嫌だから


    お兄様にしてもらう方が
    imgもできるしきもちいい…


    布団の中おいで?❤️

    9/6 08:35




    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    おはよ〜


    🎀12時から会える時間スタートだよ🎀


    imgimgなことも
    お兄様と一緒にたのしめますように〜

    布団の中おいで?❤️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーおはよ〜🎀12時から会える時間スタートだよ🎀もなこともお兄様と一緒にたのしめますように〜




    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    おはよ〜


    🎀12時から会える時間スタートだよ🎀


    imgimgなことも
    お兄様と一緒にたのしめますように〜

    1番好きなコスプレ

    9/5 22:34





    [コスプレ]:フォトギャラリー



    ひなが一番好きなコスプレは
    体操着



    体のラインが出やすくてすごいえっちなの🩷



    似合ってる???


    1番好きなコスプレ

    [コスプレ]:フォトギャラリーひなが一番好きなコスプレは体操着体のラインが出やすくてすごいえっちなの🩷似合ってる???





    [コスプレ]:フォトギャラリー



    ひなが一番好きなコスプレは
    体操着



    体のラインが出やすくてすごいえっちなの🩷



    似合ってる???


    デートの後は…🏩

    9/5 22:30





    純粋なデートで終わるのもいいけど



    デートの後に🏩に行くのも…❤️



    デートの後は…🏩

    純粋なデートで終わるのもいいけどデートの後に🏩に行くのも…❤️





    純粋なデートで終わるのもいいけど



    デートの後に🏩に行くのも…❤️



    後ろからシて?///

    9/5 22:11





    [お尻]:フォトギャラリー


    後ろからローションつけた指で
    くちゅくちゅされたら



    ぐちょぐちょになっちゃってやばい//❤️



    後ろからシて?///

    [お尻]:フォトギャラリー後ろからローションつけた指でくちゅくちゅされたらぐちょぐちょになっちゃってやばい//❤️





    [お尻]:フォトギャラリー


    後ろからローションつけた指で
    くちゅくちゅされたら



    ぐちょぐちょになっちゃってやばい//❤️



    え⭕️まつり‼️

    9/5 22:03




    世間では秋の始まりかな??


    沖縄はまだまだ夏です🥵


    お兄様とひな2人だけでimgなお祭りしよ😽



      

    =Treasure Hunter=
    合言葉【いなちゃん】

    え⭕️まつり‼️

    世間では秋の始まりかな??沖縄はまだまだ夏です🥵お兄様とひな2人だけでなお祭りしよ😽=TreasureHunter=合言葉【いなちゃん】




    世間では秋の始まりかな??


    沖縄はまだまだ夏です🥵


    お兄様とひな2人だけでimgなお祭りしよ😽



      

    =Treasure Hunter=
    合言葉【いなちゃん】

    プライベートも🤭

    9/5 21:57






    好きなお酒はレモンサワー🍋です



    お兄様は何が好きかな?

    プライベートも🤭

    好きなお酒はレモンサワー🍋ですお兄様は何が好きかな?






    好きなお酒はレモンサワー🍋です



    お兄様は何が好きかな?

    すぐ消されちゃうかも…

    9/5 21:39




    [おっぱい]:フォトギャラリー



    ち🫶🏻びが1番性感帯です//



    すぐ消されちゃうかも…

    [おっぱい]:フォトギャラリーち🫶🏻びが1番性感帯です//




    [おっぱい]:フォトギャラリー



    ち🫶🏻びが1番性感帯です//



    欲張りガール‪‪❤︎‬

    9/4 18:13




    お題:年上好き?年下好き?に回答♪



    ひなは年齢気にしないタイプなので

    どっちも❤️


    年齢よりも内面の方を気にしちゃうかな



    欲張りガール‪‪❤︎‬

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪ひなは年齢気にしないタイプなのでどっちも❤️年齢よりも内面の方を気にしちゃうかな




    お題:年上好き?年下好き?に回答♪



    ひなは年齢気にしないタイプなので

    どっちも❤️


    年齢よりも内面の方を気にしちゃうかな



    和室界隈❤️

    9/4 15:56






    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪



    この写真結構お気に入りかも🫶🏻



    和室界隈❤️

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪この写真結構お気に入りかも🫶🏻






    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪



    この写真結構お気に入りかも🫶🏻



    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/4 15:43

    私は、尽くすの大大大好きな

    ~いぬ系女子~

    情に厚くて頭も回る良妻賢母

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、尽くすの大大大好きな~いぬ系女子~情に厚くて頭も回る良妻賢母<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、尽くすの大大大好きな

    ~いぬ系女子~

    情に厚くて頭も回る良妻賢母

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    みた?

    9/4 15:17





    オキニトーク返信したよimg


    お時間ある時にでも
    チェックしていただけると嬉しいなぁimg

    みた?

    オキニトーク返信したよお時間ある時にでもチェックしていただけると嬉しいなぁ





    オキニトーク返信したよimg


    お時間ある時にでも
    チェックしていただけると嬉しいなぁimg

    ぬくぬく

    9/4 12:16





    会える時間スタートしたよ〜


    🎀19時受付終了です🎀


    明日はお休みです


    色んな意味で一緒にぬくぬくしよっ




    ぬくぬく

    会える時間スタートしたよ〜🎀19時受付終了です🎀明日はお休みです色んな意味で一緒にぬくぬくしよっ





    会える時間スタートしたよ〜


    🎀19時受付終了です🎀


    明日はお休みです


    色んな意味で一緒にぬくぬくしよっ




    90分❤︎シャングリラのリピさん

    9/3 23:44





    シャングリラにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのTさんありがとうimg


    日記見て焦っちゃったみたい


    焦らせちゃってごめんね💦


    でも会えて嬉しいよ


    攻めてもらえる時に
    ピンポイントで攻めてくれて
    気持ち良すぎるから何回もイっちゃった//


    ひなの攻め方もいつもと違うやり方で❤️


    気持ちよさそうにぴゅっぴゅ💦する姿
    見るのimg



    ぎゅimgを何回も繰り返して
    満たされた気でいたけど
    すぐに足りなくなってきた🥺




    卒業は今すぐにではないからできるなら
    またお会いできますように🫶🏻



    90分❤︎シャングリラのリピさん

    シャングリラにて一緒に過ごせる機会をくれたリピーターのTさんありがとう日記見て焦っちゃったみたい焦らせちゃってごめんね💦でも会えて嬉しいよ攻めてもらえる時にピンポイントで攻めてくれて気持ち良すぎるから何回もイっちゃった//ひなの攻め方もいつもと違うやり方で❤️気持ちよさそうにぴゅっぴゅ💦する姿見るのぎゅを何回も繰り返して満たされた気でいたけどすぐに足りなくなってきた🥺卒業は今すぐにではないからできるならまたお会いできますように🫶🏻





    シャングリラにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのTさんありがとうimg


    日記見て焦っちゃったみたい


    焦らせちゃってごめんね💦


    でも会えて嬉しいよ


    攻めてもらえる時に
    ピンポイントで攻めてくれて
    気持ち良すぎるから何回もイっちゃった//


    ひなの攻め方もいつもと違うやり方で❤️


    気持ちよさそうにぴゅっぴゅ💦する姿
    見るのimg



    ぎゅimgを何回も繰り返して
    満たされた気でいたけど
    すぐに足りなくなってきた🥺




    卒業は今すぐにではないからできるなら
    またお会いできますように🫶🏻



    会いに行きます🚗³₃

    9/3 17:29




    リピさん一緒に過ごせる機会をくれて
    ありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    お昼に会うことが多かったから
    夕方もいいね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪


    待っててね💕

    会いに行きます🚗³₃

    リピさん一緒に過ごせる機会をくれてありがとう今会いに向かってます🚗³₃お昼に会うことが多かったから夕方もいいね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪待っててね💕




    リピさん一緒に過ごせる機会をくれて
    ありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    お昼に会うことが多かったから
    夕方もいいね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪


    待っててね💕

    【お礼写メ日記】

    9/3 17:17





    Kさん口コミ書いてくれてありがとうimg


    お礼日記遅くなってごめんね💦


    1年記念日💍💕楽しかったねimg
    覚えてくれてたのも嬉しすぎるimg


    プレゼントもありがとうねimg
    Kさんにしか見せられないものがあるから
    今度会った時に見せるね😉img


    【お礼写メ日記】

    Kさん口コミ書いてくれてありがとうお礼日記遅くなってごめんね💦1年記念日💍💕楽しかったね覚えてくれてたのも嬉しすぎるプレゼントもありがとうねKさんにしか見せられないものがあるから今度会った時に見せるね😉





    Kさん口コミ書いてくれてありがとうimg


    お礼日記遅くなってごめんね💦


    1年記念日💍💕楽しかったねimg
    覚えてくれてたのも嬉しすぎるimg


    プレゼントもありがとうねimg
    Kさんにしか見せられないものがあるから
    今度会った時に見せるね😉img


    120分❤︎ホテル那覇国際ストリートのOさん

    9/3 15:38






    ホテル那覇国際ストリートにて
    一緒に過ごせる機会をくれたOさん
    ありがとうimg



    可愛い子が来てくれたから
    待った甲斐があったって
    言葉嬉しすぎるimg



    シャワー浴びてプレイしてーってよりも
    ぎゅimgしたりimgいっぱいして
    はっぴーimgすぎるimg



    その後のシャワー🚿もプレイも
    はっぴーだけどね໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১


    ピロートークでOさんの事も
    少しは知れてよかった❣️


    もっとOさんのこと知りたいから
    またOさんが沖縄来た時に
    お会いできますように🫶🏻



    120分❤︎ホテル那覇国際ストリートのOさん

    ホテル那覇国際ストリートにて一緒に過ごせる機会をくれたOさんありがとう可愛い子が来てくれたから待った甲斐があったって言葉嬉しすぎるシャワー浴びてプレイしてーってよりもぎゅしたりいっぱいしてはっぴーすぎるその後のシャワー🚿もプレイもはっぴーだけどね໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১ピロートークでOさんの事も少しは知れてよかった❣️もっとOさんのこと知りたいからまたOさんが沖縄来た時にお会いできますように🫶🏻






    ホテル那覇国際ストリートにて
    一緒に過ごせる機会をくれたOさん
    ありがとうimg



    可愛い子が来てくれたから
    待った甲斐があったって
    言葉嬉しすぎるimg



    シャワー浴びてプレイしてーってよりも
    ぎゅimgしたりimgいっぱいして
    はっぴーimgすぎるimg



    その後のシャワー🚿もプレイも
    はっぴーだけどね໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১


    ピロートークでOさんの事も
    少しは知れてよかった❣️


    もっとOさんのこと知りたいから
    またOさんが沖縄来た時に
    お会いできますように🫶🏻



    120分❤︎カナホテルのAさん

    9/3 13:47





    カナホテルにて一緒に過ごせる機会をくれた
    Aさんありがとうimg


    同じうちな〜んちゅだし
    価値観が一緒だったりで
    意気投合して楽しかったimg



    性格真っ直ぐ素直で優しくて
    面白くてえちえちだし
    素敵な男性像だよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


    敏感体質なところも可愛いimg


    ついつい、いじめたくなっちゃった🤭


    ひなを攻めてくれる時も
    優しく指で触ってくれて
    ぺろぺろされてる感覚で気持ちよかった//


    ピロートークも面白かった笑
    沖縄狭いからヒヤヒヤしたね😂


    楽しい時間をありがとう💕


    またお会いできますように🫶🏻

    120分❤︎カナホテルのAさん

    カナホテルにて一緒に過ごせる機会をくれたAさんありがとう同じうちな〜んちゅだし価値観が一緒だったりで意気投合して楽しかった性格真っ直ぐ素直で優しくて面白くてえちえちだし素敵な男性像だよね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)敏感体質なところも可愛いついつい、いじめたくなっちゃった🤭ひなを攻めてくれる時も優しく指で触ってくれてぺろぺろされてる感覚で気持ちよかった//ピロートークも面白かった笑沖縄狭いからヒヤヒヤしたね😂楽しい時間をありがとう💕またお会いできますように🫶🏻





    カナホテルにて一緒に過ごせる機会をくれた
    Aさんありがとうimg


    同じうちな〜んちゅだし
    価値観が一緒だったりで
    意気投合して楽しかったimg



    性格真っ直ぐ素直で優しくて
    面白くてえちえちだし
    素敵な男性像だよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


    敏感体質なところも可愛いimg


    ついつい、いじめたくなっちゃった🤭


    ひなを攻めてくれる時も
    優しく指で触ってくれて
    ぺろぺろされてる感覚で気持ちよかった//


    ピロートークも面白かった笑
    沖縄狭いからヒヤヒヤしたね😂


    楽しい時間をありがとう💕


    またお会いできますように🫶🏻

    🌸必読お願い致します🌸

    9/3 12:34





    会える時間スタートしたよ


    🎀19時受付終了です🎀



    急ではありますが
    今年中には卒業を考えています


    状況にもよるけど
    もしかしたら10月11月辺りかもしれないです


    明るい日記ではないけど
    卒業前にお会いできたら嬉しいです🌸



    🌸必読お願い致します🌸

    会える時間スタートしたよ🎀19時受付終了です🎀急ではありますが今年中には卒業を考えています状況にもよるけどもしかしたら10月11月辺りかもしれないです明るい日記ではないけど卒業前にお会いできたら嬉しいです🌸





    会える時間スタートしたよ


    🎀19時受付終了です🎀



    急ではありますが
    今年中には卒業を考えています


    状況にもよるけど
    もしかしたら10月11月辺りかもしれないです


    明るい日記ではないけど
    卒業前にお会いできたら嬉しいです🌸