• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな日もあるさ🫠💭

    8/28 23:57






    ヘトヘト帰宅、、、🫠




    色々イレギュラーに追われて
    気づいたらこの時間🙃🍃




    まぁでもこんな日もあるよね‼️




    きっと明日は楽しい日になるさ🤩✨




    ご飯は明日食べるから
    もう寝る😪






    おやすみっ💗









    りら

    こんな日もあるさ🫠💭

    ヘトヘト帰宅、、、🫠色々イレギュラーに追われて気づいたらこの時間🙃🍃まぁでもこんな日もあるよね‼️きっと明日は楽しい日になるさ🤩✨ご飯は明日食べるからもう寝る😪おやすみっ💗りら






    ヘトヘト帰宅、、、🫠




    色々イレギュラーに追われて
    気づいたらこの時間🙃🍃




    まぁでもこんな日もあるよね‼️




    きっと明日は楽しい日になるさ🤩✨




    ご飯は明日食べるから
    もう寝る😪






    おやすみっ💗









    りら

    たいきーん🌼*・リピさん‪𝐃𝐚𝐲‬終了❤️

    8/27 22:26







    先程、トロピカーナにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎







    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    今日はリピさんDay❤️



    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったよ〜😍︎💕︎



    また会おうねん💗







    今月の出勤は
    今日でラストでした🥹❤️



    9月のシフトは
    決まり次第🆙するので
    楽しみに待っててねん💖



    来月もいっぱい愛してくれーい❤️










    りら

    たいきーん🌼*・リピさん‪𝐃𝐚𝐲‬終了❤️

    先程、トロピカーナにてお誘い頂いたリピさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます︎💕︎りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・今日はリピさんDay❤️久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ〜😍︎💕︎また会おうねん💗今月の出勤は今日でラストでした🥹❤️9月のシフトは決まり次第🆙するので楽しみに待っててねん💖来月もいっぱい愛してくれーい❤️りら







    先程、トロピカーナにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎







    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    今日はリピさんDay❤️



    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったよ〜😍︎💕︎



    また会おうねん💗







    今月の出勤は
    今日でラストでした🥹❤️



    9月のシフトは
    決まり次第🆙するので
    楽しみに待っててねん💖



    来月もいっぱい愛してくれーい❤️










    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    8/27 20:21






    先程、ポニーテラスにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎






    お次❣️



    トロピカーナにて
    お誘い頂いているリピさん❣️



    ありがとうございます💗



    お久しぶりです💖



    今日も楽しもうねん😍︎💕︎









    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    先程、ポニーテラスにてお誘い頂いたリピさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます︎💕︎お次❣️トロピカーナにてお誘い頂いているリピさん❣️ありがとうございます💗お久しぶりです💖今日も楽しもうねん😍︎💕︎りら






    先程、ポニーテラスにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎






    お次❣️



    トロピカーナにて
    お誘い頂いているリピさん❣️



    ありがとうございます💗



    お久しぶりです💖



    今日も楽しもうねん😍︎💕︎









    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    8/27 18:41






    ポニーテラスにて
    お誘い頂いているリピさん❣️



    ありがとうございます💗



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少しで着くので待っててねん💖









    何気に初めてのオプション付けてくれて
    ドキドキしてる😳︎💕︎











    りら







    向かってます🚗³₃︎💕︎

    ポニーテラスにてお誘い頂いているリピさん❣️ありがとうございます💗今向かってます🚗³₃︎💕︎もう少しで着くので待っててねん💖何気に初めてのオプション付けてくれてドキドキしてる😳︎💕︎りら






    ポニーテラスにて
    お誘い頂いているリピさん❣️



    ありがとうございます💗



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少しで着くので待っててねん💖









    何気に初めてのオプション付けてくれて
    ドキドキしてる😳︎💕︎











    りら







    しゅっ❣️イベント🎪🎉✨

    8/27 16:50







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜❣️







    8月ラストイベント〜🎪🎉



    いつもよりお🉐に
    遊べちゃいますよ〜🥰💖



    受付時に
    メールに記載されている合言葉を
    忘れずに伝えてね💓







    ラスト枠はすでにお誘い頂いています❣️


    ありがとう〜😍💗




    ~20:00までは🈳あるので
    お誘い待ってます❤️






    今日もえっちに楽しく過ごしましょ😍︎💕︎











    りら

    しゅっ❣️イベント🎪🎉✨

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜❣️8月ラストイベント〜🎪🎉いつもよりお🉐に遊べちゃいますよ〜🥰💖受付時にメールに記載されている合言葉を忘れずに伝えてね💓ラスト枠はすでにお誘い頂いています❣️ありがとう〜😍💗~20:00までは🈳あるのでお誘い待ってます❤️今日もえっちに楽しく過ごしましょ😍︎💕︎りら







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜❣️







    8月ラストイベント〜🎪🎉



    いつもよりお🉐に
    遊べちゃいますよ〜🥰💖



    受付時に
    メールに記載されている合言葉を
    忘れずに伝えてね💓







    ラスト枠はすでにお誘い頂いています❣️


    ありがとう〜😍💗




    ~20:00までは🈳あるので
    お誘い待ってます❤️






    今日もえっちに楽しく過ごしましょ😍︎💕︎











    りら

    たいきーん🌼*・明日はイベント❣️

    8/27 00:11








    先程、YOUにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    天気悪いかなって思ってたけど
    晴れてくれて良かった🌞


    これも会いに来てくれた
    お兄様のおかげかな❤️







    次は明日❣️



    17:00-24:00でいます🍀*゜



    明日はイベント日だから
    今日しっかり寝て備えます💖



    楽しみ楽しみ🎶︎💕︎







    明日もよろしくお願いします🦄🌈











    りら

    たいきーん🌼*・明日はイベント❣️

    先程、YOUにてお誘い頂いた仲良しさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます︎💕︎りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・天気悪いかなって思ってたけど晴れてくれて良かった🌞これも会いに来てくれたお兄様のおかげかな❤️次は明日❣️17:00-24:00でいます🍀*゜明日はイベント日だから今日しっかり寝て備えます💖楽しみ楽しみ🎶︎💕︎明日もよろしくお願いします🦄🌈りら








    先程、YOUにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    天気悪いかなって思ってたけど
    晴れてくれて良かった🌞


    これも会いに来てくれた
    お兄様のおかげかな❤️







    次は明日❣️



    17:00-24:00でいます🍀*゜



    明日はイベント日だから
    今日しっかり寝て備えます💖



    楽しみ楽しみ🎶︎💕︎







    明日もよろしくお願いします🦄🌈











    りら

    仲良しさんに会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    8/26 22:42







    仲良しさん❣️



    今日お会いできるとは😍❤️



    今向かってるよ〜🚗³₃︎💕︎



    すぐ着くから待っててねん💖











    りら

    仲良しさんに会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    仲良しさん❣️今日お会いできるとは😍❤️今向かってるよ〜🚗³₃︎💕︎すぐ着くから待っててねん💖りら







    仲良しさん❣️



    今日お会いできるとは😍❤️



    今向かってるよ〜🚗³₃︎💕︎



    すぐ着くから待っててねん💖











    りら

    月曜から、、、❤️🔞

    8/26 20:08






    先程、カナホテルにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎ね︎💕︎








    本日24:00まで❣️



    週初めの月曜日🌙*゚



    りらちゃんと一緒に
    えっちなことシよ❤️



    まだまだお誘い待ってますん❤️












    りら

    月曜から、、、❤️🔞

    先程、カナホテルにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます︎ね︎💕︎本日24:00まで❣️週初めの月曜日🌙*゚りらちゃんと一緒にえっちなことシよ❤️まだまだお誘い待ってますん❤️りら






    先程、カナホテルにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎ね︎💕︎








    本日24:00まで❣️



    週初めの月曜日🌙*゚



    りらちゃんと一緒に
    えっちなことシよ❤️



    まだまだお誘い待ってますん❤️












    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    8/26 18:14






    カナホテルにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少しで着くので待っててねん💖



    楽しみ〜😊❤️










    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    カナホテルにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます💗今向かってます🚗³₃︎💕︎もう少しで着くので待っててねん💖楽しみ〜😊❤️りら






    カナホテルにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少しで着くので待っててねん💖



    楽しみ〜😊❤️










    りら

    しゅっ❣️楽しいことシよ❤️

    8/26 16:55








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜💖




    24:00までいます🌼*・




    お誘い待ってます🧸🎈










    りらちゃん楽天ペイユーザーなんだけど
    コンビニで買い物しようとしたら
    残高がゼロになってて何故⁉️



    調べたら不正利用されてるっぽい、、、🥲💧‬



    ちょっと戦ってきます🙄💪












    りら

    しゅっ❣️楽しいことシよ❤️

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜💖24:00までいます🌼*・お誘い待ってます🧸🎈りらちゃん楽天ペイユーザーなんだけどコンビニで買い物しようとしたら残高がゼロになってて何故⁉️調べたら不正利用されてるっぽい、、、🥲💧‬ちょっと戦ってきます🙄💪りら








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜💖




    24:00までいます🌼*・




    お誘い待ってます🧸🎈










    りらちゃん楽天ペイユーザーなんだけど
    コンビニで買い物しようとしたら
    残高がゼロになってて何故⁉️



    調べたら不正利用されてるっぽい、、、🥲💧‬



    ちょっと戦ってきます🙄💪












    りら

    ラスト向かいます🚗³₃︎💕︎

    8/25 23:00







    先程、那覇のご自宅にて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎ね❤️








    お次❣️



    本日ラストになります︎💕︎



    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    この時間に会うの珍しい😳✨



    今向かってるので
    もう少し待っててねん💖











    りら

    ラスト向かいます🚗³₃︎💕︎

    先程、那覇のご自宅にてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます︎ね❤️お次❣️本日ラストになります︎💕︎YOUにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます💗この時間に会うの珍しい😳✨今向かってるのでもう少し待っててねん💖りら







    先程、那覇のご自宅にて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎ね❤️








    お次❣️



    本日ラストになります︎💕︎



    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    この時間に会うの珍しい😳✨



    今向かってるので
    もう少し待っててねん💖











    りら

    運ばれちゅう〜🚗³₃︎💕︎

    8/25 20:52







    那覇のご自宅にて
    お誘い頂いているリピさん❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    ただいま運ばれ中です🚗³₃︎💕︎



    2ヶ月ぶり〜❣️



    また会えるの嬉しいです🥰💗



    楽しみにしててねん❤️










    りら

    運ばれちゅう〜🚗³₃︎💕︎

    那覇のご自宅にてお誘い頂いているリピさん❤️ありがとうございます🌸⋆*ただいま運ばれ中です🚗³₃︎💕︎2ヶ月ぶり〜❣️また会えるの嬉しいです🥰💗楽しみにしててねん❤️りら







    那覇のご自宅にて
    お誘い頂いているリピさん❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    ただいま運ばれ中です🚗³₃︎💕︎



    2ヶ月ぶり〜❣️



    また会えるの嬉しいです🥰💗



    楽しみにしててねん❤️










    りら

    🈳残りわずか🫣︎💕︎

    8/25 19:31






    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎











    🈳残りわずかです😳🌟⋆꙳



    このあと1枠と
    ラスト枠のみになります🫣❤️



    うーめーて❤️













    すでにお誘い頂いているリピさん❣️
    ありがとうーっ💗



    会えるの楽しみにしてるね😊💕︎












    りら



    🈳残りわずか🫣︎💕︎

    先程、YOUにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます︎💕︎🈳残りわずかです😳🌟⋆꙳このあと1枠とラスト枠のみになります🫣❤️うーめーて❤️すでにお誘い頂いているリピさん❣️ありがとうーっ💗会えるの楽しみにしてるね😊💕︎りら






    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎











    🈳残りわずかです😳🌟⋆꙳



    このあと1枠と
    ラスト枠のみになります🫣❤️



    うーめーて❤️













    すでにお誘い頂いているリピさん❣️
    ありがとうーっ💗



    会えるの楽しみにしてるね😊💕︎












    りら



    向かいます🚗³₃︎💕︎

    8/25 17:31






    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️




    ありがとうございます😊︎💕︎




    今から向かいます🚗³₃︎💕︎




    お時間には着くと思うので
    ドキドキ待機よろしくねん😍💗




    えちえち楽しみましょ〜🌸⋆*











    りら

    向かいます🚗³₃︎💕︎

    YOUにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます😊︎💕︎今から向かいます🚗³₃︎💕︎お時間には着くと思うのでドキドキ待機よろしくねん😍💗えちえち楽しみましょ〜🌸⋆*りら






    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️




    ありがとうございます😊︎💕︎




    今から向かいます🚗³₃︎💕︎




    お時間には着くと思うので
    ドキドキ待機よろしくねん😍💗




    えちえち楽しみましょ〜🌸⋆*











    りら

    しゅっ❣️カロリー消費手伝って❓🤫︎💕︎

    8/25 16:57







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜❣️












    急いでコンビニでパスタ買って
    食べたから満腹なう。✌️




    ちょいと運動して
    カロリー消費せねば🏃‍♀️💦




    もちろんオトナの運動ね❤️🔞




    運動してお腹すいたら
    無限ループ🌀🌀




    永遠に気持ちいいコトできる❤️




    なんてね🫣💗











    本日24:00まで🌸⋆*




    お誘い待ってます🧸🎈













    りら

    しゅっ❣️カロリー消費手伝って❓🤫︎💕︎

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜❣️急いでコンビニでパスタ買って食べたから満腹なう。✌️ちょいと運動してカロリー消費せねば🏃‍♀️💦もちろんオトナの運動ね❤️🔞運動してお腹すいたら無限ループ🌀🌀永遠に気持ちいいコトできる❤️なんてね🫣💗本日24:00まで🌸⋆*お誘い待ってます🧸🎈りら







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜❣️












    急いでコンビニでパスタ買って
    食べたから満腹なう。✌️




    ちょいと運動して
    カロリー消費せねば🏃‍♀️💦




    もちろんオトナの運動ね❤️🔞




    運動してお腹すいたら
    無限ループ🌀🌀




    永遠に気持ちいいコトできる❤️




    なんてね🫣💗











    本日24:00まで🌸⋆*




    お誘い待ってます🧸🎈













    りら

    イきたい🫣❤️🧸︎💕︎

    8/25 10:31






    沖縄県民お待ちかねのコストコが
    昨日オープンしたね〜😍︎💕︎




    8時オープンなのに人が並びすぎて
    3時間半前倒しの4時半に開いたってのを
    ニュースで見てさすがにびっくり
    しちゃったよ😂😂😂




    対応した従業員さんに
    大拍手だよ😭 👏🏻👏🏻 ✨️




    行きたいけど混むのはな〜と
    ちょいとマヨマヨ🥹💭



    もう少し落ち着いたら
    行ってみようかな〜❣️




    その前に会員カード作らなきゃ
    なんだよね❓🤔💭




    それももう少し落ち着いたら
    作ろうかな😂︎💕︎




    コストコ行ったよ〜ってお兄様がいたら
    感想聞かせてください🥰💖





    あの有名な
    おっきいクマのぬいぐるみ欲しい🧸❤️












    りら




    イきたい🫣❤️🧸︎💕︎

    沖縄県民お待ちかねのコストコが昨日オープンしたね〜😍︎💕︎8時オープンなのに人が並びすぎて3時間半前倒しの4時半に開いたってのをニュースで見てさすがにびっくりしちゃったよ😂😂😂対応した従業員さんに大拍手だよ😭👏🏻👏🏻✨️行きたいけど混むのはな〜とちょいとマヨマヨ🥹💭もう少し落ち着いたら行ってみようかな〜❣️その前に会員カード作らなきゃなんだよね❓🤔💭それももう少し落ち着いたら作ろうかな😂︎💕︎コストコ行ったよ〜ってお兄様がいたら感想聞かせてください🥰💖あの有名なおっきいクマのぬいぐるみ欲しい🧸❤️りら






    沖縄県民お待ちかねのコストコが
    昨日オープンしたね〜😍︎💕︎




    8時オープンなのに人が並びすぎて
    3時間半前倒しの4時半に開いたってのを
    ニュースで見てさすがにびっくり
    しちゃったよ😂😂😂




    対応した従業員さんに
    大拍手だよ😭 👏🏻👏🏻 ✨️




    行きたいけど混むのはな〜と
    ちょいとマヨマヨ🥹💭



    もう少し落ち着いたら
    行ってみようかな〜❣️




    その前に会員カード作らなきゃ
    なんだよね❓🤔💭




    それももう少し落ち着いたら
    作ろうかな😂︎💕︎




    コストコ行ったよ〜ってお兄様がいたら
    感想聞かせてください🥰💖





    あの有名な
    おっきいクマのぬいぐるみ欲しい🧸❤️












    りら




    クチコミありがとう〜😍💗

    8/24 11:29








    クチコミ
    ありがとうございます🥰︎💕︎







    りらちゃんに緊張する必要ないよ⁉️🥹




    って言っても
    ずっと緊張しちゃってたのが
    可愛かったよ🤭💗




    人見知りってあんまり感じなかったけど
    りらちゃんが一方的に
    マシンガンくらい喋ってたからかな⁉️




    ꉂ🤣w‪𐤔




    可愛いって思ってくれてたのなら
    良かった❤️








    スタイルめちゃくちゃ
    褒めてくれるじゃーん❣️😍




    おしり推してこうかな🤗︎💕︎




    色白は努力の結晶なので
    もっと褒めーて🥹❤️








    回数重ねてくうちに
    心開いてくれるらしいから(本人談)
    また会えたら嬉しいなぁ🥺︎💕︎




    そしたらもっと
    イチャイチャして仲良くなれるよね🥰❤️




    心の繋がりが深いと
    きっともっと気持ちいいこと
    一緒にできるよ❤️









    また会えますように🍀🌈








    素敵なクチコミ🎁
    ありがとうございました💐🤍











    りら

    クチコミありがとう〜😍💗

    クチコミありがとうございます🥰︎💕︎りらちゃんに緊張する必要ないよ⁉️🥹って言ってもずっと緊張しちゃってたのが可愛かったよ🤭💗人見知りってあんまり感じなかったけどりらちゃんが一方的にマシンガンくらい喋ってたからかな⁉️ꉂ🤣w‪𐤔可愛いって思ってくれてたのなら良かった❤️スタイルめちゃくちゃ褒めてくれるじゃーん❣️😍おしり推してこうかな🤗︎💕︎色白は努力の結晶なのでもっと褒めーて🥹❤️回数重ねてくうちに心開いてくれるらしいから(本人談)また会えたら嬉しいなぁ🥺︎💕︎そしたらもっとイチャイチャして仲良くなれるよね🥰❤️心の繋がりが深いときっともっと気持ちいいこと一緒にできるよ❤️また会えますように🍀🌈素敵なクチコミ🎁ありがとうございました💐🤍りら








    クチコミ
    ありがとうございます🥰︎💕︎







    りらちゃんに緊張する必要ないよ⁉️🥹




    って言っても
    ずっと緊張しちゃってたのが
    可愛かったよ🤭💗




    人見知りってあんまり感じなかったけど
    りらちゃんが一方的に
    マシンガンくらい喋ってたからかな⁉️




    ꉂ🤣w‪𐤔




    可愛いって思ってくれてたのなら
    良かった❤️








    スタイルめちゃくちゃ
    褒めてくれるじゃーん❣️😍




    おしり推してこうかな🤗︎💕︎




    色白は努力の結晶なので
    もっと褒めーて🥹❤️








    回数重ねてくうちに
    心開いてくれるらしいから(本人談)
    また会えたら嬉しいなぁ🥺︎💕︎




    そしたらもっと
    イチャイチャして仲良くなれるよね🥰❤️




    心の繋がりが深いと
    きっともっと気持ちいいこと
    一緒にできるよ❤️









    また会えますように🍀🌈








    素敵なクチコミ🎁
    ありがとうございました💐🤍











    りら

    たいきーん🌼*・次はにちようび🥰︎💕︎

    8/23 14:41









    先程、那覇のご自宅にて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    やっぱお昼出勤は
    明るい時間だからかいつもより
    ドキドキして興奮しちゃうね🙈💗



    お誘い頂いたお兄様❤️
    ありがとうーっ︎💕︎








    次はにちようび❣️



    17:00-24:00ですすすす😳✨️





    にちようびから3日間連続で
    同じ時間に出勤するから
    タイミング合わせて
    会いに来てくれ〜🥺💖





    8月の出勤も残り3回、、、❤️




    いっぱい愛してね💗












    りら

    たいきーん🌼*・次はにちようび🥰︎💕︎

    先程、那覇のご自宅にてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・やっぱお昼出勤は明るい時間だからかいつもよりドキドキして興奮しちゃうね🙈💗お誘い頂いたお兄様❤️ありがとうーっ︎💕︎次はにちようび❣️17:00-24:00ですすすす😳✨️にちようびから3日間連続で同じ時間に出勤するからタイミング合わせて会いに来てくれ〜🥺💖8月の出勤も残り3回、、、❤️いっぱい愛してね💗りら









    先程、那覇のご自宅にて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    やっぱお昼出勤は
    明るい時間だからかいつもより
    ドキドキして興奮しちゃうね🙈💗



    お誘い頂いたお兄様❤️
    ありがとうーっ︎💕︎








    次はにちようび❣️



    17:00-24:00ですすすす😳✨️





    にちようびから3日間連続で
    同じ時間に出勤するから
    タイミング合わせて
    会いに来てくれ〜🥺💖





    8月の出勤も残り3回、、、❤️




    いっぱい愛してね💗












    りら

    受終❣️向かってます🚗³₃︎💕︎

    8/23 13:20







    那覇のご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    すぐ着くので
    もう少しだけ待っててねん💖



    えちえち楽しも〜🌼*・











    りら

    受終❣️向かってます🚗³₃︎💕︎

    那覇のご自宅にてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます💗今向かってます🚗³₃︎💕︎すぐ着くのでもう少しだけ待っててねん💖えちえち楽しも〜🌼*・りら







    那覇のご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます💗



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    すぐ着くので
    もう少しだけ待っててねん💖



    えちえち楽しも〜🌼*・











    りら

    お昼えっちシよぉ🫣❤️

    8/23 11:16








    先程、YOUにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎








    本日14:30まで❣️



    短い時間ですが
    まだまだお誘い待ってます🫣💗









    りらちゃんと一緒に
    お昼えっちシよぉ❓🥺︎💕︎














    りら

    お昼えっちシよぉ🫣❤️

    先程、YOUにてお誘い頂いたリピさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます︎💕︎本日14:30まで❣️短い時間ですがまだまだお誘い待ってます🫣💗りらちゃんと一緒にお昼えっちシよぉ❓🥺︎💕︎りら








    先程、YOUにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます︎💕︎








    本日14:30まで❣️



    短い時間ですが
    まだまだお誘い待ってます🫣💗









    りらちゃんと一緒に
    お昼えっちシよぉ❓🥺︎💕︎














    りら