• NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チョロミー❤️

    8/22 19:12

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪



    自称チョロミーだから

    けっこー惚れっぽいかも🫢❤️



    かわいいかわいいされたらすぐ
    うへへへへへ❤️てなっちゃうし


    男性の見栄?みたいなんとかも
    まじでわからんくて
    ふつーにすげー😮てなっちゃって

    言われたまんま受け取っちゃって

    らぶ😆❤️てなる❤️笑



    結果、あたしの目に見えてる世界には
    すてきな男性多すぎるから

    しあわせなやつですこんばんは🌛🌈





    男性で失敗しやすいすぎて
    現在はかなり慎重派🙋‍♀️








    なつね🌼

    チョロミー❤️

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪自称チョロミーだからけっこー惚れっぽいかも🫢❤️かわいいかわいいされたらすぐうへへへへへ❤️てなっちゃうし男性の見栄?みたいなんとかもまじでわからんくてふつーにすげー😮てなっちゃって言われたまんま受け取っちゃってらぶ😆❤️てなる❤️笑結果、あたしの目に見えてる世界にはすてきな男性多すぎるからしあわせなやつですこんばんは🌛🌈男性で失敗しやすいすぎて現在はかなり慎重派🙋‍♀️なつね🌼

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪



    自称チョロミーだから

    けっこー惚れっぽいかも🫢❤️



    かわいいかわいいされたらすぐ
    うへへへへへ❤️てなっちゃうし


    男性の見栄?みたいなんとかも
    まじでわからんくて
    ふつーにすげー😮てなっちゃって

    言われたまんま受け取っちゃって

    らぶ😆❤️てなる❤️笑



    結果、あたしの目に見えてる世界には
    すてきな男性多すぎるから

    しあわせなやつですこんばんは🌛🌈





    男性で失敗しやすいすぎて
    現在はかなり慎重派🙋‍♀️








    なつね🌼

    💌波よせて❤️

    8/22 18:14

    また会えるって信じてた❤️


    24時間以内の再会ーっ😆💖💖💖

    どっかんコースアップもありがとおお💖




    ちょっとハイテンションだったのは
    お酒のせいじゃなくて
    しんぷるるんるんでやってきたから❣️笑


    いっちゃんいいやつ
    冷蔵庫から奪ってかんぱい💖笑






    めっっっちゃガチトークしたね。笑


    おれは本気で話すから❣️
    て言ってるのきいて
    めっちゃ安心した😮🌼


    あたしもまじに話しちゃうたいぷだから

    いっつも、引かれないかなーって
    気にして話してて

    マジレスゆるされるのめちゃ話しやすい。



    うちら、いつも本気チームだね✌️❤️‍🔥





    おはなしはかどりすぎて
    シャワーからめちゃめちゃ巻き😂笑


    どっちの時間もたのしいから
    もっとゆっくりいちゃつきたいなー
    てきもちもなかったでもないけど



    でもやっぱ話してる時間
    たのしすぎだよね🥹🥹❤️❤️



    お兄さん出会ったばっかなのになんなん❤️

    すでにくせになりつつある。
    てかもうくせになっちゃってる。笑



    あの夜深くなってきたところでの
    お兄さんの空気感ずるすぎ🫠❤️






    アル中じゃなくて
    酒飲みって言ってな。笑







    いちいちかわいいとか
    ちょこちょこほめてくるの

    照れ隠し必死だった🙃❤️

    女たらし🙃❤️







    またさみしくなっても

    さみしくなくても、のもーねーっ❤️





    常にまってる🐶💓










    なつね🌼

    💌波よせて❤️

    また会えるって信じてた❤️24時間以内の再会ーっ😆💖💖💖どっかんコースアップもありがとおお💖ちょっとハイテンションだったのはお酒のせいじゃなくてしんぷるるんるんでやってきたから❣️笑いっちゃんいいやつ冷蔵庫から奪ってかんぱい💖笑めっっっちゃガチトークしたね。笑おれは本気で話すから❣️て言ってるのきいてめっちゃ安心した😮🌼あたしもまじに話しちゃうたいぷだからいっつも、引かれないかなーって気にして話しててマジレスゆるされるのめちゃ話しやすい。うちら、いつも本気チームだね✌️❤️‍🔥おはなしはかどりすぎてシャワーからめちゃめちゃ巻き😂笑どっちの時間もたのしいからもっとゆっくりいちゃつきたいなーてきもちもなかったでもないけどでもやっぱ話してる時間たのしすぎだよね🥹🥹❤️❤️お兄さん出会ったばっかなのになんなん❤️すでにくせになりつつある。てかもうくせになっちゃってる。笑あの夜深くなってきたところでのお兄さんの空気感ずるすぎ🫠❤️アル中じゃなくて酒飲みって言ってな。笑いちいちかわいいとかちょこちょこほめてくるの照れ隠し必死だった🙃❤️女たらし🙃❤️またさみしくなってもさみしくなくても、のもーねーっ❤️常にまってる🐶💓なつね🌼

    また会えるって信じてた❤️


    24時間以内の再会ーっ😆💖💖💖

    どっかんコースアップもありがとおお💖




    ちょっとハイテンションだったのは
    お酒のせいじゃなくて
    しんぷるるんるんでやってきたから❣️笑


    いっちゃんいいやつ
    冷蔵庫から奪ってかんぱい💖笑






    めっっっちゃガチトークしたね。笑


    おれは本気で話すから❣️
    て言ってるのきいて
    めっちゃ安心した😮🌼


    あたしもまじに話しちゃうたいぷだから

    いっつも、引かれないかなーって
    気にして話してて

    マジレスゆるされるのめちゃ話しやすい。



    うちら、いつも本気チームだね✌️❤️‍🔥





    おはなしはかどりすぎて
    シャワーからめちゃめちゃ巻き😂笑


    どっちの時間もたのしいから
    もっとゆっくりいちゃつきたいなー
    てきもちもなかったでもないけど



    でもやっぱ話してる時間
    たのしすぎだよね🥹🥹❤️❤️



    お兄さん出会ったばっかなのになんなん❤️

    すでにくせになりつつある。
    てかもうくせになっちゃってる。笑



    あの夜深くなってきたところでの
    お兄さんの空気感ずるすぎ🫠❤️






    アル中じゃなくて
    酒飲みって言ってな。笑







    いちいちかわいいとか
    ちょこちょこほめてくるの

    照れ隠し必死だった🙃❤️

    女たらし🙃❤️







    またさみしくなっても

    さみしくなくても、のもーねーっ❤️





    常にまってる🐶💓










    なつね🌼

    💌酒と車❤️

    8/22 17:59

    めっちゃたのしかったねーーっ😆❤️


    おりてきてもらって
    いっしょにお部屋むかってるときから

    お兄さんのゆるさ最高すぎて✌️❤️


    話しやすいなーってもおもってたけど

    お兄さんから
    気が合うねーって言ってもらえて


    あたしもそーおもってたから
    うれしかった😆🌟





    ひさびさだからよくわからーんっていって

    とりあえずシャワーして
    おふろでからだあっためて🛀


    ぽかぽかでそのまま
    ナチュラルに乾杯🍻💖笑




    お兄さんのお酒へのためらいのなさ
    かっこよすぎてすきすぎた💖

    昭和節最高🥹💖


    令和でウケなさそうな男性
    めっちゃだいすき🫶






    ほんとひさびさだからさー

    きょうはよろしくおねがいしまーす

    とか言われて笑



    よおーし❣️て
    ばちばちに攻めにいこかとおもたら


    やっぱりなめたいかも🥹
    てなってからのお兄さん


    積極的ってもんじゃなくて😦❤️


    完敗🫠❤️❤️❤️





    きもちよすぎて感激してくれてるの
    うれしくてテンションあがっちゃった❤️






    計算されたかのような
    フィニッシュだったね✊❤️笑







    さいごのさいごにちょっと悪い話して。笑


    ほんまにお兄さん近くおったら
    めっちゃなかよくしちゃいそうやったー🤭


    また沖縄きたらあそんでねっ🌺🌈




    まだまだ話したりなかったけど
    たのしい時間たくさんありがとお❣️



    もっとなかよくなりたいなーーーっ









    なつね🌼

    💌酒と車❤️

    めっちゃたのしかったねーーっ😆❤️おりてきてもらっていっしょにお部屋むかってるときからお兄さんのゆるさ最高すぎて✌️❤️話しやすいなーってもおもってたけどお兄さんから気が合うねーって言ってもらえてあたしもそーおもってたからうれしかった😆🌟ひさびさだからよくわからーんっていってとりあえずシャワーしておふろでからだあっためて🛀ぽかぽかでそのままナチュラルに乾杯🍻💖笑お兄さんのお酒へのためらいのなさかっこよすぎてすきすぎた💖昭和節最高🥹💖令和でウケなさそうな男性めっちゃだいすき🫶ほんとひさびさだからさーきょうはよろしくおねがいしまーすとか言われて笑よおーし❣️てばちばちに攻めにいこかとおもたらやっぱりなめたいかも🥹てなってからのお兄さん積極的ってもんじゃなくて😦❤️完敗🫠❤️❤️❤️きもちよすぎて感激してくれてるのうれしくてテンションあがっちゃった❤️計算されたかのようなフィニッシュだったね✊❤️笑さいごのさいごにちょっと悪い話して。笑ほんまにお兄さん近くおったらめっちゃなかよくしちゃいそうやったー🤭また沖縄きたらあそんでねっ🌺🌈まだまだ話したりなかったけどたのしい時間たくさんありがとお❣️もっとなかよくなりたいなーーーっなつね🌼

    めっちゃたのしかったねーーっ😆❤️


    おりてきてもらって
    いっしょにお部屋むかってるときから

    お兄さんのゆるさ最高すぎて✌️❤️


    話しやすいなーってもおもってたけど

    お兄さんから
    気が合うねーって言ってもらえて


    あたしもそーおもってたから
    うれしかった😆🌟





    ひさびさだからよくわからーんっていって

    とりあえずシャワーして
    おふろでからだあっためて🛀


    ぽかぽかでそのまま
    ナチュラルに乾杯🍻💖笑




    お兄さんのお酒へのためらいのなさ
    かっこよすぎてすきすぎた💖

    昭和節最高🥹💖


    令和でウケなさそうな男性
    めっちゃだいすき🫶






    ほんとひさびさだからさー

    きょうはよろしくおねがいしまーす

    とか言われて笑



    よおーし❣️て
    ばちばちに攻めにいこかとおもたら


    やっぱりなめたいかも🥹
    てなってからのお兄さん


    積極的ってもんじゃなくて😦❤️


    完敗🫠❤️❤️❤️





    きもちよすぎて感激してくれてるの
    うれしくてテンションあがっちゃった❤️






    計算されたかのような
    フィニッシュだったね✊❤️笑







    さいごのさいごにちょっと悪い話して。笑


    ほんまにお兄さん近くおったら
    めっちゃなかよくしちゃいそうやったー🤭


    また沖縄きたらあそんでねっ🌺🌈




    まだまだ話したりなかったけど
    たのしい時間たくさんありがとお❣️



    もっとなかよくなりたいなーーーっ









    なつね🌼

    いっぱい出た、、❤️

    8/22 14:24

    おっとっとー🐟



    たいきんれんらくもしないで
    だいだいだいばくすい😴




    さくばんもありがとでした❣️


    さいしょらへんちょぴゆっくりだったけど
    たのしくおわれてはぴだった🌈


    のちほどおれいさせてください💌








    めずらしくいっぱいシフト出してて
    それもお伝えしなきゃ🌟

    ておもてたのにまんまとねちゃって


    そしたらおきたら
    事前のご予約もいくつかあって
    うきうきなっちまん🎵🌼




    ごよやくすたーとなまいにち過ごせそうで
    うれしすぎぼんばーや💣❤️‍🔥


    かっとばしてこ✊💖



    ご予約くださっているお兄さんがた
    らぶですありがとうございます💖




    今月おやすみしすぎてたから
    日曜のいれぎゅら出勤も検討中、、💭



    つぎの女の子やすみは
    9/3か4くらいからの予定です🙋‍♀️





    8月はまだまだあそんでねーーーっ🐶💓













    なつね🌼

    いっぱい出た、、❤️

    おっとっとー🐟たいきんれんらくもしないでだいだいだいばくすい😴さくばんもありがとでした❣️さいしょらへんちょぴゆっくりだったけどたのしくおわれてはぴだった🌈のちほどおれいさせてください💌めずらしくいっぱいシフト出しててそれもお伝えしなきゃ🌟ておもてたのにまんまとねちゃってそしたらおきたら事前のご予約もいくつかあってうきうきなっちまん🎵🌼ごよやくすたーとなまいにち過ごせそうでうれしすぎぼんばーや💣❤️‍🔥かっとばしてこ✊💖ご予約くださっているお兄さんがたらぶですありがとうございます💖今月おやすみしすぎてたから日曜のいれぎゅら出勤も検討中、、💭つぎの女の子やすみは9/3か4くらいからの予定です🙋‍♀️8月はまだまだあそんでねーーーっ🐶💓なつね🌼

    おっとっとー🐟



    たいきんれんらくもしないで
    だいだいだいばくすい😴




    さくばんもありがとでした❣️


    さいしょらへんちょぴゆっくりだったけど
    たのしくおわれてはぴだった🌈


    のちほどおれいさせてください💌








    めずらしくいっぱいシフト出してて
    それもお伝えしなきゃ🌟

    ておもてたのにまんまとねちゃって


    そしたらおきたら
    事前のご予約もいくつかあって
    うきうきなっちまん🎵🌼




    ごよやくすたーとなまいにち過ごせそうで
    うれしすぎぼんばーや💣❤️‍🔥


    かっとばしてこ✊💖



    ご予約くださっているお兄さんがた
    らぶですありがとうございます💖




    今月おやすみしすぎてたから
    日曜のいれぎゅら出勤も検討中、、💭



    つぎの女の子やすみは
    9/3か4くらいからの予定です🙋‍♀️





    8月はまだまだあそんでねーーーっ🐶💓













    なつね🌼

    下着報告🩵❤️

    8/21 20:39

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょーは水色だよっと👙🩵

    よろしくねっ✌️❤️








    げんきに21じから
    らすと5じまでかわらずどんどんっ🥁🎵


    わちゃわちゃしよーっ🤭💓












    なつね🌼

    下着報告🩵❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーきょーは水色だよっと👙🩵よろしくねっ✌️❤️げんきに21じかららすと5じまでかわらずどんどんっ🥁🎵わちゃわちゃしよーっ🤭💓なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょーは水色だよっと👙🩵

    よろしくねっ✌️❤️








    げんきに21じから
    らすと5じまでかわらずどんどんっ🥁🎵


    わちゃわちゃしよーっ🤭💓












    なつね🌼

    きびしいいいい❣️

    8/21 09:00

    へぶんさんまじでさいきん

    鍵かけ&BAN多くないですか😦



    あたしの写真そんな過激じゃない、、

    えーーーーん





    なつね🌼

    きびしいいいい❣️

    へぶんさんまじでさいきん鍵かけ&BAN多くないですか😦あたしの写真そんな過激じゃない、、えーーーーんなつね🌼

    へぶんさんまじでさいきん

    鍵かけ&BAN多くないですか😦



    あたしの写真そんな過激じゃない、、

    えーーーーん





    なつね🌼

    💌高速でシートベルト❤️

    8/21 08:46

    あのまま
    どこまでエンドレス延長してくれた?❤️


    あたしたぶんお兄さんちいたら
    きりないから帰ったんだよーっ




    しれっと帰っちゃったけど
    かなり名残惜しくていまも引きずってる🫠






    まさかすぎ共通点で
    まじできもちわるすぎた😨笑





    初見でぜったいおもろい人や❣️


    てなるくらい
    お兄さんからは威厳とかと同時に

    ポップさ感じた💖




    めちゃめちゃいじってくるくせに

    かわいいとかゆびきれいとか
    えがおかわいすぎるとか

    いちいちほめてくるの
    なんなの照れすぎる😠❤️


    それすらもいじりとかだったら
    受け付けてないよ👊たぶらかして👊笑





    えっぴなことも

    お互いのことも


    まだまだ表面のほうささーーーって
    なでたくらいでしかないから

    まだまだいっしょに過ごし足りないよーー







    こんどほんまにいっしょにのもーね❣️

    おいとけばよかったーーーー
    てならんよーに

    ちゃんと用意しといて😑❤️





    そんなかわいいちゅーを
    どこでおぼえてきたかについては



    べつにどっかでおぼえてきたわけではなく

    かわいいっておもわれたいひとの前では
    かわいくなっちゃう女子のふしぎだよ❤️





    絶対また愛でられにいくから❤️ぎゅ❣️











    なつね🌼

    💌高速でシートベルト❤️

    あのままどこまでエンドレス延長してくれた?❤️あたしたぶんお兄さんちいたらきりないから帰ったんだよーっしれっと帰っちゃったけどかなり名残惜しくていまも引きずってる🫠まさかすぎ共通点でまじできもちわるすぎた😨笑初見でぜったいおもろい人や❣️てなるくらいお兄さんからは威厳とかと同時にポップさ感じた💖めちゃめちゃいじってくるくせにかわいいとかゆびきれいとかえがおかわいすぎるとかいちいちほめてくるのなんなの照れすぎる😠❤️それすらもいじりとかだったら受け付けてないよ👊たぶらかして👊笑えっぴなこともお互いのこともまだまだ表面のほうささーーーってなでたくらいでしかないからまだまだいっしょに過ごし足りないよーーこんどほんまにいっしょにのもーね❣️おいとけばよかったーーーーてならんよーにちゃんと用意しといて😑❤️そんなかわいいちゅーをどこでおぼえてきたかについてはべつにどっかでおぼえてきたわけではなくかわいいっておもわれたいひとの前ではかわいくなっちゃう女子のふしぎだよ❤️絶対また愛でられにいくから❤️ぎゅ❣️なつね🌼

    あのまま
    どこまでエンドレス延長してくれた?❤️


    あたしたぶんお兄さんちいたら
    きりないから帰ったんだよーっ




    しれっと帰っちゃったけど
    かなり名残惜しくていまも引きずってる🫠






    まさかすぎ共通点で
    まじできもちわるすぎた😨笑





    初見でぜったいおもろい人や❣️


    てなるくらい
    お兄さんからは威厳とかと同時に

    ポップさ感じた💖




    めちゃめちゃいじってくるくせに

    かわいいとかゆびきれいとか
    えがおかわいすぎるとか

    いちいちほめてくるの
    なんなの照れすぎる😠❤️


    それすらもいじりとかだったら
    受け付けてないよ👊たぶらかして👊笑





    えっぴなことも

    お互いのことも


    まだまだ表面のほうささーーーって
    なでたくらいでしかないから

    まだまだいっしょに過ごし足りないよーー







    こんどほんまにいっしょにのもーね❣️

    おいとけばよかったーーーー
    てならんよーに

    ちゃんと用意しといて😑❤️





    そんなかわいいちゅーを
    どこでおぼえてきたかについては



    べつにどっかでおぼえてきたわけではなく

    かわいいっておもわれたいひとの前では
    かわいくなっちゃう女子のふしぎだよ❤️





    絶対また愛でられにいくから❤️ぎゅ❣️











    なつね🌼

    💌乱痴気騒ぎ❤️

    8/21 08:02

    髪ボサ確定案件🌈
    ✖️顔面までぐっちゃぐちゃで返されるの

    デフォルトすぎて行く前から覚悟😊❤️



    もみくちゃで眉なくなる✌️🎵




    あたしの方が来んのはやくて
    下ではちあわせて笑った😆

    おそとで会ったことないから
    えれべーたーいっしょにのぼれるだけで
    たのしかったんやけどあたしだけ?❤️


    こないだお部屋片付けとった気がするけど
    しっかりカオス部屋戻ってて愛❤️





    いつもあんま言わんこと言っただけで
    よっぱらってんの?て言うくらい

    そんなうれしいんやー❤️てなっちゃって

    それがうれしかったー🤭❤️


    あたしにももっといっぱい
    いろいろ言ってよねじぶんから😠❤️





    気にせんでおならぷーするし

    もみくちゃにしといて
    こっちぼろぼろなんにマッサージさせるし




    上から成人女性が全体重かけて
    あきらか邪魔な位置で覆い被さってんのに

    即寝すんのなんなの?😦


    ねーーねるのー?ってわーわーしてるとき


    絶対大丈夫❣️
    て言いながらいびきかきはじめてたよ。笑




    それもぜんぶだいすきすぎて

    離れたくなくてそのまま仮眠とったら
    ひっついてた部分あつすぎて
    べちゃべちゃなってからおきたけど

    ぜったい起きんし強すぎ👊❤️





    テーブルのやつそんままにしとけんくて
    彼女ヅラして冷蔵庫ぶちこんどいたから💥

    感謝して😐






    おぼんおつかれさま❣️




    またあそびいくね✌️❤️すきやよっ











    なつね🌼

    💌乱痴気騒ぎ❤️

    髪ボサ確定案件🌈✖️顔面までぐっちゃぐちゃで返されるのデフォルトすぎて行く前から覚悟😊❤️もみくちゃで眉なくなる✌️🎵あたしの方が来んのはやくて下ではちあわせて笑った😆おそとで会ったことないからえれべーたーいっしょにのぼれるだけでたのしかったんやけどあたしだけ?❤️こないだお部屋片付けとった気がするけどしっかりカオス部屋戻ってて愛❤️いつもあんま言わんこと言っただけでよっぱらってんの?て言うくらいそんなうれしいんやー❤️てなっちゃってそれがうれしかったー🤭❤️あたしにももっといっぱいいろいろ言ってよねじぶんから😠❤️気にせんでおならぷーするしもみくちゃにしといてこっちぼろぼろなんにマッサージさせるし上から成人女性が全体重かけてあきらか邪魔な位置で覆い被さってんのに即寝すんのなんなの?😦ねーーねるのー?ってわーわーしてるとき絶対大丈夫❣️て言いながらいびきかきはじめてたよ。笑それもぜんぶだいすきすぎて離れたくなくてそのまま仮眠とったらひっついてた部分あつすぎてべちゃべちゃなってからおきたけどぜったい起きんし強すぎ👊❤️テーブルのやつそんままにしとけんくて彼女ヅラして冷蔵庫ぶちこんどいたから💥感謝して😐おぼんおつかれさま❣️またあそびいくね✌️❤️すきやよっなつね🌼

    髪ボサ確定案件🌈
    ✖️顔面までぐっちゃぐちゃで返されるの

    デフォルトすぎて行く前から覚悟😊❤️



    もみくちゃで眉なくなる✌️🎵




    あたしの方が来んのはやくて
    下ではちあわせて笑った😆

    おそとで会ったことないから
    えれべーたーいっしょにのぼれるだけで
    たのしかったんやけどあたしだけ?❤️


    こないだお部屋片付けとった気がするけど
    しっかりカオス部屋戻ってて愛❤️





    いつもあんま言わんこと言っただけで
    よっぱらってんの?て言うくらい

    そんなうれしいんやー❤️てなっちゃって

    それがうれしかったー🤭❤️


    あたしにももっといっぱい
    いろいろ言ってよねじぶんから😠❤️





    気にせんでおならぷーするし

    もみくちゃにしといて
    こっちぼろぼろなんにマッサージさせるし




    上から成人女性が全体重かけて
    あきらか邪魔な位置で覆い被さってんのに

    即寝すんのなんなの?😦


    ねーーねるのー?ってわーわーしてるとき


    絶対大丈夫❣️
    て言いながらいびきかきはじめてたよ。笑




    それもぜんぶだいすきすぎて

    離れたくなくてそのまま仮眠とったら
    ひっついてた部分あつすぎて
    べちゃべちゃなってからおきたけど

    ぜったい起きんし強すぎ👊❤️





    テーブルのやつそんままにしとけんくて
    彼女ヅラして冷蔵庫ぶちこんどいたから💥

    感謝して😐






    おぼんおつかれさま❣️




    またあそびいくね✌️❤️すきやよっ











    なつね🌼

    💌白ウインナー精母❤️

    8/21 07:39

    やっぱにいにんちすきすぎる😆❤️❤️❤️


    コースアップありがとうらぶらぶらぶ❣️



    ぷれもるーっ🍺❤️





    どんどん話したいことでてくるし
    返しおもろすぎてめっちゃ笑うし

    笑いすぎてあついし😂❤️笑





    ほんまに毎回
    ほっといたら朝までコースなるから

    シャワー室へ強制連行っ👮🎵






    今回も寿命しっかり吸い取りました🫡💖

    ぜったい精力アップしとると思う❣️❣️







    こちらは初知りなおはなしきけて
    にいにへの理解度アップ🌈



    めーーーちゃいろいろ納得した。


    なんならさらにすきになった。笑





    いっつもふざけまくって
    めちゃわはわはしてんのに

    まじめにはなしたらめっちゃちゃんと
    まじめに返してくれるとこすき🫶💓



    ちゃんと知りたくてちゃんときいたら
    ちゃんとこたえてくれるよね🌟






    20個くらいはなんか
    おもいだしては忘れちゃって

    4個くらいしか話せんかった気がする。笑




    不調から復活するときには
    いつもとなりにいてくれるよね❤️笑


    ほーら あなたにとってー🎵てきな🎵






    居心地のよさ2000ぱーせんと😎💖💖


    にいにのお部屋の居心地が良いのは
    お部屋のおかげじゃなくて
    にいにから出てるなにかだとおもうよ🌷












    なつね🌼

    💌白ウインナー精母❤️

    やっぱにいにんちすきすぎる😆❤️❤️❤️コースアップありがとうらぶらぶらぶ❣️ぷれもるーっ🍺❤️✨どんどん話したいことでてくるし返しおもろすぎてめっちゃ笑うし笑いすぎてあついし😂❤️笑ほんまに毎回ほっといたら朝までコースなるからシャワー室へ強制連行っ👮🎵今回も寿命しっかり吸い取りました🫡💖ぜったい精力アップしとると思う❣️❣️こちらは初知りなおはなしきけてにいにへの理解度アップ🌈めーーーちゃいろいろ納得した。なんならさらにすきになった。笑いっつもふざけまくってめちゃわはわはしてんのにまじめにはなしたらめっちゃちゃんとまじめに返してくれるとこすき🫶💓ちゃんと知りたくてちゃんときいたらちゃんとこたえてくれるよね🌟20個くらいはなんかおもいだしては忘れちゃって4個くらいしか話せんかった気がする。笑不調から復活するときにはいつもとなりにいてくれるよね❤️笑ほーらあなたにとってー🎵てきな🎵居心地のよさ2000ぱーせんと😎💖💖にいにのお部屋の居心地が良いのはお部屋のおかげじゃなくてにいにから出てるなにかだとおもうよ🌷なつね🌼

    やっぱにいにんちすきすぎる😆❤️❤️❤️


    コースアップありがとうらぶらぶらぶ❣️



    ぷれもるーっ🍺❤️





    どんどん話したいことでてくるし
    返しおもろすぎてめっちゃ笑うし

    笑いすぎてあついし😂❤️笑





    ほんまに毎回
    ほっといたら朝までコースなるから

    シャワー室へ強制連行っ👮🎵






    今回も寿命しっかり吸い取りました🫡💖

    ぜったい精力アップしとると思う❣️❣️







    こちらは初知りなおはなしきけて
    にいにへの理解度アップ🌈



    めーーーちゃいろいろ納得した。


    なんならさらにすきになった。笑





    いっつもふざけまくって
    めちゃわはわはしてんのに

    まじめにはなしたらめっちゃちゃんと
    まじめに返してくれるとこすき🫶💓



    ちゃんと知りたくてちゃんときいたら
    ちゃんとこたえてくれるよね🌟






    20個くらいはなんか
    おもいだしては忘れちゃって

    4個くらいしか話せんかった気がする。笑




    不調から復活するときには
    いつもとなりにいてくれるよね❤️笑


    ほーら あなたにとってー🎵てきな🎵






    居心地のよさ2000ぱーせんと😎💖💖


    にいにのお部屋の居心地が良いのは
    お部屋のおかげじゃなくて
    にいにから出てるなにかだとおもうよ🌷












    なつね🌼

    わすれてた❣️

    8/20 21:41

    出勤してるてゆーの
    めちゃわすれてたんたかたん


    ワインのはなししてたら

    あたますっぽーん🍷



    にいにーによばれてはっとした❣️


    ありがとむかっている🚘







    このあとも5じまで
    よろしくおねがいします❤️







    ちょぴあたらしーのはじめたので

    のちほどおしらせするんるー










    なつね🌼

    わすれてた❣️

    出勤してるてゆーのめちゃわすれてたんたかたんワインのはなししてたらあたますっぽーん🍷にいにーによばれてはっとした❣️ありがとむかっている🚘このあとも5じまでよろしくおねがいします❤️ちょぴあたらしーのはじめたのでのちほどおしらせするんるーなつね🌼

    出勤してるてゆーの
    めちゃわすれてたんたかたん


    ワインのはなししてたら

    あたますっぽーん🍷



    にいにーによばれてはっとした❣️


    ありがとむかっている🚘







    このあとも5じまで
    よろしくおねがいします❤️







    ちょぴあたらしーのはじめたので

    のちほどおしらせするんるー










    なつね🌼

    わかってる❣️

    8/20 18:54

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    からだの不調もこころの不調も

    だいたい必要なものが足りてないか
    要らないものが多いのか

    そのどっちもかでしかないのである✊




    てことは解決するには

    わかるとこからいっこずつつぶしていく❣️






    あきらかにいまあたし
    お兄さんたちと過ごす時間が足りてない😦




    まずはちゃんとペースもどしてかなきゃー






    あたしがみんなとあそびたいがために
    あそんでもらうのもなんか違うかもだけど


    みんなとあそんでたら
    どんどんげんきなるマンだからみんな




    キテネ🥹❤️❤️❤️







    なんか出勤不安定なのにさいきん
    マイガール登録してくれるお兄さん
    いっぱいいてめちゃうれしーの💓




    はじめましてのしるしにキテネぽちした✌️











    なつね🌼

    わかってる❣️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーからだの不調もこころの不調もだいたい必要なものが足りてないか要らないものが多いのかそのどっちもかでしかないのである✊てことは解決するにはわかるとこからいっこずつつぶしていく❣️あきらかにいまあたしお兄さんたちと過ごす時間が足りてない😦まずはちゃんとペースもどしてかなきゃーあたしがみんなとあそびたいがためにあそんでもらうのもなんか違うかもだけどみんなとあそんでたらどんどんげんきなるマンだからみんなキテネ🥹❤️❤️❤️なんか出勤不安定なのにさいきんマイガール登録してくれるお兄さんいっぱいいてめちゃうれしーの💓はじめましてのしるしにキテネぽちした✌️なつね🌼

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    からだの不調もこころの不調も

    だいたい必要なものが足りてないか
    要らないものが多いのか

    そのどっちもかでしかないのである✊




    てことは解決するには

    わかるとこからいっこずつつぶしていく❣️






    あきらかにいまあたし
    お兄さんたちと過ごす時間が足りてない😦




    まずはちゃんとペースもどしてかなきゃー






    あたしがみんなとあそびたいがために
    あそんでもらうのもなんか違うかもだけど


    みんなとあそんでたら
    どんどんげんきなるマンだからみんな




    キテネ🥹❤️❤️❤️







    なんか出勤不安定なのにさいきん
    マイガール登録してくれるお兄さん
    いっぱいいてめちゃうれしーの💓




    はじめましてのしるしにキテネぽちした✌️











    なつね🌼

    知ってるよね?❤️

    8/20 17:30

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪


    にいにいたちが知っている👀❤️





    なつね🌼

    知ってるよね?❤️

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪にいにいたちが知っている👀❤️なつね🌼

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪


    にいにいたちが知っている👀❤️





    なつね🌼

    🙃❤️

    8/20 15:54

    いのりのこえー ひづめのおとー

    うたうようーなざわーめきー




    てかんじ🙃






    じかーんりょーこーおーーがーー

    ここーろのーきーずーーをーー🎼🎵♯












    なつね🌼

    🙃❤️

    いのりのこえーひづめのおとーうたうようーなざわーめきーてかんじ🙃じかーんりょーこーおーーがーーここーろのーきーずーーをーー🎼🎵♯なつね🌼

    いのりのこえー ひづめのおとー

    うたうようーなざわーめきー




    てかんじ🙃






    じかーんりょーこーおーーがーー

    ここーろのーきーずーーをーー🎼🎵♯












    なつね🌼

    💌1ポイントめは耳❤️

    8/20 15:43

    鋭そうなお兄さんには警戒心180ぱー😆




    めずらしく緊張しまくりで
    ぼろでないようにそわそわしてたけど


    なつねちゃんQAがえっぴな方向いったら


    お兄さんの隙?みたいなの
    ちょこちょこ見え始めてきて
    とちゅうから急に楽しくなってきちゃって
    うっきうき❤️




    そえばどうでもいいけど

    じぶんでちゃん付けで言うんだ笑

    てつっこまれるの何気新鮮すぎて

    😦😦😦

    てなったのじつは❣️
    いいやんべつに😕笑






    そこだけじゃなくていろんなところ
    こまかくてなんかどんどん

    かわいくみえてきちゃって
    さらにきょうみしんしんー👀💓




    きのうのベッドで癖なんぱー解放した?❤️

    とりあえずMより男子なのは把握っ🙋‍♀️✨




    もっとしてほしいことあったら
    つぎはもっとおしえてね✌️❤️







    一滴残さずごちそうさまでした❤️

    めずらしくお酒のほうは
    残して帰っちゃったかも。笑


    お酒もごちでした😆❤️







    お兄さんにきょうみありすぎて
    お兄さんのこと知るって意味では
    けっこー不完全燃焼だから


    お兄さんがよければ
    気が向いたらまたあそんでください🐶💓





    あたしはまだまだなかよくなりたい🫠💕











    なつね🌼

    💌1ポイントめは耳❤️

    鋭そうなお兄さんには警戒心180ぱー😆めずらしく緊張しまくりでぼろでないようにそわそわしてたけどなつねちゃんQAがえっぴな方向いったらお兄さんの隙?みたいなのちょこちょこ見え始めてきてとちゅうから急に楽しくなってきちゃってうっきうき❤️そえばどうでもいいけどじぶんでちゃん付けで言うんだ笑てつっこまれるの何気新鮮すぎて😦😦😦てなったのじつは❣️いいやんべつに😕笑そこだけじゃなくていろんなところこまかくてなんかどんどんかわいくみえてきちゃってさらにきょうみしんしんー👀💓きのうのベッドで癖なんぱー解放した?❤️とりあえずMより男子なのは把握っ🙋‍♀️✨もっとしてほしいことあったらつぎはもっとおしえてね✌️❤️一滴残さずごちそうさまでした❤️めずらしくお酒のほうは残して帰っちゃったかも。笑お酒もごちでした😆❤️お兄さんにきょうみありすぎてお兄さんのこと知るって意味ではけっこー不完全燃焼だからお兄さんがよければ気が向いたらまたあそんでください🐶💓あたしはまだまだなかよくなりたい🫠💕なつね🌼

    鋭そうなお兄さんには警戒心180ぱー😆




    めずらしく緊張しまくりで
    ぼろでないようにそわそわしてたけど


    なつねちゃんQAがえっぴな方向いったら


    お兄さんの隙?みたいなの
    ちょこちょこ見え始めてきて
    とちゅうから急に楽しくなってきちゃって
    うっきうき❤️




    そえばどうでもいいけど

    じぶんでちゃん付けで言うんだ笑

    てつっこまれるの何気新鮮すぎて

    😦😦😦

    てなったのじつは❣️
    いいやんべつに😕笑






    そこだけじゃなくていろんなところ
    こまかくてなんかどんどん

    かわいくみえてきちゃって
    さらにきょうみしんしんー👀💓




    きのうのベッドで癖なんぱー解放した?❤️

    とりあえずMより男子なのは把握っ🙋‍♀️✨




    もっとしてほしいことあったら
    つぎはもっとおしえてね✌️❤️







    一滴残さずごちそうさまでした❤️

    めずらしくお酒のほうは
    残して帰っちゃったかも。笑


    お酒もごちでした😆❤️







    お兄さんにきょうみありすぎて
    お兄さんのこと知るって意味では
    けっこー不完全燃焼だから


    お兄さんがよければ
    気が向いたらまたあそんでください🐶💓





    あたしはまだまだなかよくなりたい🫠💕











    なつね🌼

    諸事情により❣️

    8/20 07:22

    おはごじゃですん😶なちゃんです🌼


    昨晩は諸事情により
    ごーばっくほーむしましたん🏠




    出勤前におよびがかかりまして❤️

    はじめておじゃまするおうち
    あそびにいかせてもらったあと


    事務所もどって


    そのままおうちにまいもどり〜🦋





    あさまでしっかりくたばってました🫠わお






    お兄さんありがとねめちゃたのしかった
    後ほどちゃんとおれいさせてくださいね💌







    ねえねえ

    厄祓いでもいきたいなておもてるんだけど
    あんなのて予約必要だよね
    ぱんぱんっ🙏てだけしてこよかな🙃




    さいきんやぱちょぴおかしいよー











    なつね🌼

    諸事情により❣️

    おはごじゃですん😶なちゃんです🌼昨晩は諸事情によりごーばっくほーむしましたん🏠出勤前におよびがかかりまして❤️はじめておじゃまするおうちあそびにいかせてもらったあと事務所もどってそのままおうちにまいもどり〜🦋あさまでしっかりくたばってました🫠わおお兄さんありがとねめちゃたのしかった後ほどちゃんとおれいさせてくださいね💌ねえねえ厄祓いでもいきたいなておもてるんだけどあんなのて予約必要だよねぱんぱんっ🙏てだけしてこよかな🙃さいきんやぱちょぴおかしいよーなつね🌼

    おはごじゃですん😶なちゃんです🌼


    昨晩は諸事情により
    ごーばっくほーむしましたん🏠




    出勤前におよびがかかりまして❤️

    はじめておじゃまするおうち
    あそびにいかせてもらったあと


    事務所もどって


    そのままおうちにまいもどり〜🦋





    あさまでしっかりくたばってました🫠わお






    お兄さんありがとねめちゃたのしかった
    後ほどちゃんとおれいさせてくださいね💌







    ねえねえ

    厄祓いでもいきたいなておもてるんだけど
    あんなのて予約必要だよね
    ぱんぱんっ🙏てだけしてこよかな🙃




    さいきんやぱちょぴおかしいよー











    なつね🌼

    がんばる❣️

    8/19 20:12

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    がんばりれっど✊❤️




    さいきんよけーなことばっか考えちゃって

    気合いたりないからがんばりれっどで❣️





    21じからよろしくねっ✌️🌼




    たぶんおやすみしすぎてて
    お兄さんたちからもらうぱわー
    切れちゃってるだけ🥲










    なつね🌼

    がんばる❣️

    [今日の下着]:フォトギャラリーがんばりれっど✊❤️さいきんよけーなことばっか考えちゃって気合いたりないからがんばりれっどで❣️21じからよろしくねっ✌️🌼たぶんおやすみしすぎててお兄さんたちからもらうぱわー切れちゃってるだけ🥲なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    がんばりれっど✊❤️




    さいきんよけーなことばっか考えちゃって

    気合いたりないからがんばりれっどで❣️





    21じからよろしくねっ✌️🌼




    たぶんおやすみしすぎてて
    お兄さんたちからもらうぱわー
    切れちゃってるだけ🥲










    なつね🌼

    💌パパも必要❣️

    8/19 17:54

    相槌に貫禄がありすぎたのは
    ちょっと失敗🙃だけどけっかおーらい?


    お互いいらんこと話しすぎてて
    なかよくなれちゃったね😆⭐️



    しょっぱなからあんなに重めな話

    お兄さんめちゃめちゃ疲れてたみたいで
    だからあたしもついついだよーーっ





    なんも言ってないのに🫢
    お兄さんの引き出す能力もすごすぎる。







    お互いに、
    自分のことはけちょんけちょんにして

    お互いのことはふぉろーしちゃって

    悪く言えば傷の舐め合い🐶
    みたいなっちゃったけど、、笑


    いっぱい話して
    がんばろっ❣️てなれたよねっ🌟







    お兄さん、ひさびさだから
    受け100でいくとかいってたのに


    めちゃめちゃ積極的で😶❤️❤️❤️




    惚れてんだろうなーーすごいもん

    て言われたの印象的🌟




    雪の精みたい🥺🥺🥺🤍❄️ていわれたの

    あたらしすぎて笑っちゃった😂💖
    ありがとお💖




    おしりめっちゃきれいって
    何回もほめてくれたのうれしかったな😶







    また時間できたら、ぜったい会おうね❣️



    たのしかったし、良い出会いに感謝💖

    今の状態がいちばん良いにきまってるから
    過去の選択を責めないでねっ✊






    またいつかをたのしみにしてます🌈✨












    なつね🌼

    💌パパも必要❣️

    相槌に貫禄がありすぎたのはちょっと失敗🙃だけどけっかおーらい?お互いいらんこと話しすぎててなかよくなれちゃったね😆⭐️しょっぱなからあんなに重めな話お兄さんめちゃめちゃ疲れてたみたいでだからあたしもついついだよーーっなんも言ってないのに🫢お兄さんの引き出す能力もすごすぎる。お互いに、自分のことはけちょんけちょんにしてお互いのことはふぉろーしちゃって悪く言えば傷の舐め合い🐶みたいなっちゃったけど、、笑いっぱい話してがんばろっ❣️てなれたよねっ🌟お兄さん、ひさびさだから受け100でいくとかいってたのにめちゃめちゃ積極的で😶❤️❤️❤️惚れてんだろうなーーすごいもんて言われたの印象的🌟雪の精みたい🥺🥺🥺🤍❄️ていわれたのあたらしすぎて笑っちゃった😂💖ありがとお💖おしりめっちゃきれいって何回もほめてくれたのうれしかったな😶また時間できたら、ぜったい会おうね❣️たのしかったし、良い出会いに感謝💖今の状態がいちばん良いにきまってるから過去の選択を責めないでねっ✊またいつかをたのしみにしてます🌈✨なつね🌼

    相槌に貫禄がありすぎたのは
    ちょっと失敗🙃だけどけっかおーらい?


    お互いいらんこと話しすぎてて
    なかよくなれちゃったね😆⭐️



    しょっぱなからあんなに重めな話

    お兄さんめちゃめちゃ疲れてたみたいで
    だからあたしもついついだよーーっ





    なんも言ってないのに🫢
    お兄さんの引き出す能力もすごすぎる。







    お互いに、
    自分のことはけちょんけちょんにして

    お互いのことはふぉろーしちゃって

    悪く言えば傷の舐め合い🐶
    みたいなっちゃったけど、、笑


    いっぱい話して
    がんばろっ❣️てなれたよねっ🌟







    お兄さん、ひさびさだから
    受け100でいくとかいってたのに


    めちゃめちゃ積極的で😶❤️❤️❤️




    惚れてんだろうなーーすごいもん

    て言われたの印象的🌟




    雪の精みたい🥺🥺🥺🤍❄️ていわれたの

    あたらしすぎて笑っちゃった😂💖
    ありがとお💖




    おしりめっちゃきれいって
    何回もほめてくれたのうれしかったな😶







    また時間できたら、ぜったい会おうね❣️



    たのしかったし、良い出会いに感謝💖

    今の状態がいちばん良いにきまってるから
    過去の選択を責めないでねっ✊






    またいつかをたのしみにしてます🌈✨












    なつね🌼

    💌さくねんぶり❤️

    8/19 17:39

    あたしちゃんとおぼえてるよー😆❤️


    やみあがりでひさびー出勤
    めちゃくちゃそわそわしてたから


    すぐ呼んでもらえて
    知ってるお兄さんで安心したありがとーっ





    ちゅーするたんびに

    かわい🤍て何回も言ってくれるから
    おにてれした👹💓笑







    お兄さんひさびさ会ったら
    めちゃめちゃさいずあっぷしてて
    すご😮💖てなった❣️


    きんとれすげえ。かっちょいい。




    もちべあげできてよかた✌️🌈






    何回も入りそうなってやばかったね🫢❤️


    おなかくだしちゃうからのめなかったけど
    こんどおそいじかんに会ったら
    よろこんでいただくね❤️笑







    また気が向いたらあそんでね🐶



    おしごともふぁいとーっ✊✨










    なつね🌼

    💌さくねんぶり❤️

    あたしちゃんとおぼえてるよー😆❤️やみあがりでひさびー出勤めちゃくちゃそわそわしてたからすぐ呼んでもらえて知ってるお兄さんで安心したありがとーっちゅーするたんびにかわい🤍て何回も言ってくれるからおにてれした👹💓笑お兄さんひさびさ会ったらめちゃめちゃさいずあっぷしててすご😮💖てなった❣️きんとれすげえ。かっちょいい。もちべあげできてよかた✌️🌈何回も入りそうなってやばかったね🫢❤️おなかくだしちゃうからのめなかったけどこんどおそいじかんに会ったらよろこんでいただくね❤️笑また気が向いたらあそんでね🐶おしごともふぁいとーっ✊✨なつね🌼

    あたしちゃんとおぼえてるよー😆❤️


    やみあがりでひさびー出勤
    めちゃくちゃそわそわしてたから


    すぐ呼んでもらえて
    知ってるお兄さんで安心したありがとーっ





    ちゅーするたんびに

    かわい🤍て何回も言ってくれるから
    おにてれした👹💓笑







    お兄さんひさびさ会ったら
    めちゃめちゃさいずあっぷしてて
    すご😮💖てなった❣️


    きんとれすげえ。かっちょいい。




    もちべあげできてよかた✌️🌈






    何回も入りそうなってやばかったね🫢❤️


    おなかくだしちゃうからのめなかったけど
    こんどおそいじかんに会ったら
    よろこんでいただくね❤️笑







    また気が向いたらあそんでね🐶



    おしごともふぁいとーっ✊✨










    なつね🌼

    やっば❣️

    8/19 13:41

    はろーはろー



    昨晩の出勤で体調ぶりかえしちゃって
    しぼうしてたなっちまんです🫠🌼



    お熱はもう出んのやけど

    その他のあれが、、🥹


    やばいやばい





    おとなしくおやすみして
    きょうから出ればよかったかな😇




    だけど昨晩もたのしかった✌️❤️


    ちょぴ予定あるので、おそくなりますが
    出勤までにはおれいします💌







    夏休み時期すぎてからの
    なっちゃんのにいにい来沖予定のおしらせ

    たくさんきけてうれしすぎなこのごろ🌺


    みんなに会えるのたのしみすぎるな。



    体調をくずしているばあいではない。






    今月もまだまだ約束があるし
    げんきでいなきゃねーーーーっ✊🌈





    みんなほんまにいつもありがとお😶🌷


    まちがいなくお兄さんたちが
    あたしのもちべーしょんです💖






    体調くずしてたらあっとゆーまに
    今月も下旬だよはやいはやい










    なつね🌼

    やっば❣️

    はろーはろー昨晩の出勤で体調ぶりかえしちゃってしぼうしてたなっちまんです🫠🌼お熱はもう出んのやけどその他のあれが、、🥹やばいやばいおとなしくおやすみしてきょうから出ればよかったかな😇だけど昨晩もたのしかった✌️❤️ちょぴ予定あるので、おそくなりますが出勤までにはおれいします💌夏休み時期すぎてからのなっちゃんのにいにい来沖予定のおしらせたくさんきけてうれしすぎなこのごろ🌺みんなに会えるのたのしみすぎるな。体調をくずしているばあいではない。今月もまだまだ約束があるしげんきでいなきゃねーーーーっ✊🌈みんなほんまにいつもありがとお😶🌷まちがいなくお兄さんたちがあたしのもちべーしょんです💖体調くずしてたらあっとゆーまに今月も下旬だよはやいはやいなつね🌼

    はろーはろー



    昨晩の出勤で体調ぶりかえしちゃって
    しぼうしてたなっちまんです🫠🌼



    お熱はもう出んのやけど

    その他のあれが、、🥹


    やばいやばい





    おとなしくおやすみして
    きょうから出ればよかったかな😇




    だけど昨晩もたのしかった✌️❤️


    ちょぴ予定あるので、おそくなりますが
    出勤までにはおれいします💌







    夏休み時期すぎてからの
    なっちゃんのにいにい来沖予定のおしらせ

    たくさんきけてうれしすぎなこのごろ🌺


    みんなに会えるのたのしみすぎるな。



    体調をくずしているばあいではない。






    今月もまだまだ約束があるし
    げんきでいなきゃねーーーーっ✊🌈





    みんなほんまにいつもありがとお😶🌷


    まちがいなくお兄さんたちが
    あたしのもちべーしょんです💖






    体調くずしてたらあっとゆーまに
    今月も下旬だよはやいはやい










    なつね🌼

    かみちぎるぞ❤️

    8/19 04:38

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪





    女性と付き合う条件に
    あたしがあてはまったらもろてください❤️





    こんな妖怪みたいなんでもいい?😈





    ちんちんかみちぎるぞー❤️









    なつね🌼

    かみちぎるぞ❤️

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪女性と付き合う条件にあたしがあてはまったらもろてください❤️こんな妖怪みたいなんでもいい?😈ちんちんかみちぎるぞー❤️なつね🌼

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪





    女性と付き合う条件に
    あたしがあてはまったらもろてください❤️





    こんな妖怪みたいなんでもいい?😈





    ちんちんかみちぎるぞー❤️









    なつね🌼