• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にいにんとこから❤️

    8/1 20:32

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょーこれ👑🤍💛



    てかわーい😆❤️にいにんとこからやん❤️

    ふつかれんぞくありがとおっ❣️
    まててねっ🚘✨



    今夜も21じから
    らすと5じまでもちろんいますー🙋‍♀️🌼


    8月もたのしくすごそうねっ🌈





    びゅーーーん











    なつね🌼

    にいにんとこから❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーきょーこれ👑🤍💛てかわーい😆❤️にいにんとこからやん❤️ふつかれんぞくありがとおっ❣️まててねっ🚘✨今夜も21じかららすと5じまでもちろんいますー🙋‍♀️🌼8月もたのしくすごそうねっ🌈びゅーーーんなつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょーこれ👑🤍💛



    てかわーい😆❤️にいにんとこからやん❤️

    ふつかれんぞくありがとおっ❣️
    まててねっ🚘✨



    今夜も21じから
    らすと5じまでもちろんいますー🙋‍♀️🌼


    8月もたのしくすごそうねっ🌈





    びゅーーーん











    なつね🌼

    💌よろちくび❤️

    8/1 10:09

    さすがによろちくびはびっくりした😦笑

    いにしえすぎる。笑




    フィーリングばちこん💖✨



    さいしょらへんはずっと
    ぺぺっ❤️てしてたけど


    さいごおはなししてるときの
    違和感のなさはんぱない😮❤️




    あたしおっさんすきだよっ✌️❤️

    なかみがかっこいい
    お兄さんみたいなおっさんに限る❤️






    初回だからお互い自己紹介的に
    トークくりひろげられてたけど

    お互いにわざと皮肉っぽく言ったり🌈笑


    冗談のセンス噛み合いすぎてて
    すごい自然におはなししてたきがするーっ






    だけどお兄さんひとめみたときから
    ぜったいきーあうとおもった❣️







    出会ったタイミングばっちりだね❤️


    れんらくまってるーーっ💌❤️












    なつね🌼

    💌よろちくび❤️

    さすがによろちくびはびっくりした😦笑いにしえすぎる。笑フィーリングばちこん💖✨さいしょらへんはずっとぺぺっ❤️てしてたけどさいごおはなししてるときの違和感のなさはんぱない😮❤️あたしおっさんすきだよっ✌️❤️なかみがかっこいいお兄さんみたいなおっさんに限る❤️初回だからお互い自己紹介的にトークくりひろげられてたけどお互いにわざと皮肉っぽく言ったり🌈笑冗談のセンス噛み合いすぎててすごい自然におはなししてたきがするーっだけどお兄さんひとめみたときからぜったいきーあうとおもった❣️出会ったタイミングばっちりだね❤️れんらくまってるーーっ💌❤️なつね🌼

    さすがによろちくびはびっくりした😦笑

    いにしえすぎる。笑




    フィーリングばちこん💖✨



    さいしょらへんはずっと
    ぺぺっ❤️てしてたけど


    さいごおはなししてるときの
    違和感のなさはんぱない😮❤️




    あたしおっさんすきだよっ✌️❤️

    なかみがかっこいい
    お兄さんみたいなおっさんに限る❤️






    初回だからお互い自己紹介的に
    トークくりひろげられてたけど

    お互いにわざと皮肉っぽく言ったり🌈笑


    冗談のセンス噛み合いすぎてて
    すごい自然におはなししてたきがするーっ






    だけどお兄さんひとめみたときから
    ぜったいきーあうとおもった❣️







    出会ったタイミングばっちりだね❤️


    れんらくまってるーーっ💌❤️












    なつね🌼

    💌ガリ❤️

    8/1 09:51

    ガリ自虐すごすぎるんやけど😂笑


    ゆうほどがりっがりじゃないし
    ちゃんといいかんじでお肉ついとるし

    なんなら顔面がまじの正統派いけめんやし

    もうそれでいいやん自虐やめて😠❤️




    ふつーーに細身でしゅっとしたいけめん。

    だれもがかっこいいってしか言わん。




    けどちょっとおもろかった😆笑

    語尾に全部ガリつけて
    畳み掛けてくるいけめんシュール❤️笑






    よっぱらっててくれててよかったー❣️

    て言ってくれたから
    しっかりわいわいいきましたっ🌟


    いっこも早漏ではなかったけど😦❤️


    攻めんのたのしかったーー❤️❤️

    しっかり飲んじゃった🤍ごち







    お兄さん顔面が美しすぎるから
    なにしゃべっててもかっこいかった。

    ずるい。





    またこっちでおしごとあったら
    あそぼうねーっ🌺🌈











    なつね🌼

    💌ガリ❤️

    ガリ自虐すごすぎるんやけど😂笑ゆうほどがりっがりじゃないしちゃんといいかんじでお肉ついとるしなんなら顔面がまじの正統派いけめんやしもうそれでいいやん自虐やめて😠❤️ふつーーに細身でしゅっとしたいけめん。だれもがかっこいいってしか言わん。けどちょっとおもろかった😆笑語尾に全部ガリつけて畳み掛けてくるいけめんシュール❤️笑よっぱらっててくれててよかったー❣️て言ってくれたからしっかりわいわいいきましたっ🌟いっこも早漏ではなかったけど😦❤️攻めんのたのしかったーー❤️❤️しっかり飲んじゃった🤍ごちお兄さん顔面が美しすぎるからなにしゃべっててもかっこいかった。ずるい。またこっちでおしごとあったらあそぼうねーっ🌺🌈なつね🌼

    ガリ自虐すごすぎるんやけど😂笑


    ゆうほどがりっがりじゃないし
    ちゃんといいかんじでお肉ついとるし

    なんなら顔面がまじの正統派いけめんやし

    もうそれでいいやん自虐やめて😠❤️




    ふつーーに細身でしゅっとしたいけめん。

    だれもがかっこいいってしか言わん。




    けどちょっとおもろかった😆笑

    語尾に全部ガリつけて
    畳み掛けてくるいけめんシュール❤️笑






    よっぱらっててくれててよかったー❣️

    て言ってくれたから
    しっかりわいわいいきましたっ🌟


    いっこも早漏ではなかったけど😦❤️


    攻めんのたのしかったーー❤️❤️

    しっかり飲んじゃった🤍ごち







    お兄さん顔面が美しすぎるから
    なにしゃべっててもかっこいかった。

    ずるい。





    またこっちでおしごとあったら
    あそぼうねーっ🌺🌈











    なつね🌼

    💌手玉に取ってない❣️

    8/1 09:41

    機嫌悪いのかとおもう表情での登場
    めちゃごめん❣️笑


    直前のGの攻撃は
    さすがにキレそうだった。

    ひとりで悲鳴あげてた。🙀



    いるあいだにもっかいあえて
    ほんまによかったーーーーーー🥲❤️


    さいごにもっとそうおもったよね❣️

    てかあたしそれしらんかったから
    ちょっとしょっく、、






    いっつもあたしくるまえに
    いっぱい用意してくれててありがとお🍶

    そしてちょっとだけお兄さんも
    しあげておいてくれててありがとう🌟


    おかお赤かったよっ😳💓







    あたしもキメてからきてたから
    またちがうかんじでごめん❤️

    おもろいやろ❤️笑



    なんかいらんこと
    めちゃ言った気がするけど


    お兄さんはぜんぶ受け入れてくれるって
    信じてるからなつねてきにはおっけー❤️笑





    そんままのりでいっちゃって

    いっぱい攻めちゃったかもしれん💓💓



    しっかり2回どっかんわーい💖🌈💖🌈






    もーーーはなしてもはなしても
    あきんでたのしいし

    すーーーぐじかんたつし


    さみしいね🥲💔





    とりあえずスケジュールは
    連絡するよにします💌



    つぎきてるときおやすみしんど😐ずーん













    なつね🌼

    💌手玉に取ってない❣️

    機嫌悪いのかとおもう表情での登場めちゃごめん❣️笑直前のGの攻撃はさすがにキレそうだった。ひとりで悲鳴あげてた。🙀いるあいだにもっかいあえてほんまによかったーーーーーー🥲❤️さいごにもっとそうおもったよね❣️てかあたしそれしらんかったからちょっとしょっく、、いっつもあたしくるまえにいっぱい用意してくれててありがとお🍶そしてちょっとだけお兄さんもしあげておいてくれててありがとう🌟おかお赤かったよっ😳💓あたしもキメてからきてたからまたちがうかんじでごめん❤️おもろいやろ❤️笑なんかいらんことめちゃ言った気がするけどお兄さんはぜんぶ受け入れてくれるって信じてるからなつねてきにはおっけー❤️笑そんままのりでいっちゃっていっぱい攻めちゃったかもしれん💓💓しっかり2回どっかんわーい💖🌈💖🌈もーーーはなしてもはなしてもあきんでたのしいしすーーーぐじかんたつしさみしいね🥲💔とりあえずスケジュールは連絡するよにします💌つぎきてるときおやすみしんど😐ずーんなつね🌼

    機嫌悪いのかとおもう表情での登場
    めちゃごめん❣️笑


    直前のGの攻撃は
    さすがにキレそうだった。

    ひとりで悲鳴あげてた。🙀



    いるあいだにもっかいあえて
    ほんまによかったーーーーーー🥲❤️


    さいごにもっとそうおもったよね❣️

    てかあたしそれしらんかったから
    ちょっとしょっく、、






    いっつもあたしくるまえに
    いっぱい用意してくれててありがとお🍶

    そしてちょっとだけお兄さんも
    しあげておいてくれててありがとう🌟


    おかお赤かったよっ😳💓







    あたしもキメてからきてたから
    またちがうかんじでごめん❤️

    おもろいやろ❤️笑



    なんかいらんこと
    めちゃ言った気がするけど


    お兄さんはぜんぶ受け入れてくれるって
    信じてるからなつねてきにはおっけー❤️笑





    そんままのりでいっちゃって

    いっぱい攻めちゃったかもしれん💓💓



    しっかり2回どっかんわーい💖🌈💖🌈






    もーーーはなしてもはなしても
    あきんでたのしいし

    すーーーぐじかんたつし


    さみしいね🥲💔





    とりあえずスケジュールは
    連絡するよにします💌



    つぎきてるときおやすみしんど😐ずーん













    なつね🌼

    💌なんばーわん❤️

    8/1 09:31

    すきっていってたやつ👙💙🌈



    なんとなく1ヶ月前ておもってたけど
    はじめて会ったの今月だっ❣️


    あの2DAYSぶりに
    ありがとおーー😆💖うれしい💓




    落ち合ってすぐから

    ぅわはははーっ😆て
    ふざけて笑ってたよね🌟🌟


    おそとなのにふたりで
    NGワード連呼してて
    前から人来てからふたりとも
    自然に黙った。笑




    やっぱかわいいわー❤️とか
    おしゃれなとこがすき❤️って

    めちゃくちゃうれしいこといっぱい
    言ってくれてふふふやし



    おくちわざなんばーわんの称号もらえて

    めちゃくちゃうれしーーーい😋❤️





    ほんまにいい子みつけたー😆💓

    っていっぱいぎゅーしてもらえて
    なっちんはぴ💓💓






    今回は酒飲みなっちんに
    お酒のご提供を
    ありがとうございます🫡❤️✨



    お酒のみながら
    いままできけなかったこときけたり

    お兄さんのぷらいべーとなお話きけたり


    めちゃくちゃ有意義な時間だった✌️❤️






    いっこきいただけでも
    いっぱいいろんなことはなしてくれて
    ほんとにうれしかったよーっ🌷


    あっとゆーまだったね⏰🌀








    さいきん体調くずしがちみたいだけど
    自前の救急箱ばっかにたよらないで

    ちゃんとお医者さん必要なときは行って

    ねるときはねて
    ちゃんと栄養のあるもの食べて

    気をつけてすごしててねー🥲





    いるあいだにまたタイミング合えば
    あそんでくれたらうれしーなっ🐶💓






    前よりもっとたのしい夜だった😆🌙


    これからもなかよくしーーてねっ❤️













    なつね🌼

    💌なんばーわん❤️

    すきっていってたやつ👙💙🌈なんとなく1ヶ月前ておもってたけどはじめて会ったの今月だっ❣️あの2DAYSぶりにありがとおーー😆💖うれしい💓落ち合ってすぐからぅわはははーっ😆てふざけて笑ってたよね🌟🌟おそとなのにふたりでNGワード連呼してて前から人来てからふたりとも自然に黙った。笑やっぱかわいいわー❤️とかおしゃれなとこがすき❤️ってめちゃくちゃうれしいこといっぱい言ってくれてふふふやしおくちわざなんばーわんの称号もらえてめちゃくちゃうれしーーーい😋❤️ほんまにいい子みつけたー😆💓っていっぱいぎゅーしてもらえてなっちんはぴ💓💓今回は酒飲みなっちんにお酒のご提供をありがとうございます🫡❤️✨お酒のみながらいままできけなかったこときけたりお兄さんのぷらいべーとなお話きけたりめちゃくちゃ有意義な時間だった✌️❤️いっこきいただけでもいっぱいいろんなことはなしてくれてほんとにうれしかったよーっ🌷あっとゆーまだったね⏰🌀さいきん体調くずしがちみたいだけど自前の救急箱ばっかにたよらないでちゃんとお医者さん必要なときは行ってねるときはねてちゃんと栄養のあるもの食べて気をつけてすごしててねー🥲いるあいだにまたタイミング合えばあそんでくれたらうれしーなっ🐶💓前よりもっとたのしい夜だった😆🌙これからもなかよくしーーてねっ❤️なつね🌼

    すきっていってたやつ👙💙🌈



    なんとなく1ヶ月前ておもってたけど
    はじめて会ったの今月だっ❣️


    あの2DAYSぶりに
    ありがとおーー😆💖うれしい💓




    落ち合ってすぐから

    ぅわはははーっ😆て
    ふざけて笑ってたよね🌟🌟


    おそとなのにふたりで
    NGワード連呼してて
    前から人来てからふたりとも
    自然に黙った。笑




    やっぱかわいいわー❤️とか
    おしゃれなとこがすき❤️って

    めちゃくちゃうれしいこといっぱい
    言ってくれてふふふやし



    おくちわざなんばーわんの称号もらえて

    めちゃくちゃうれしーーーい😋❤️





    ほんまにいい子みつけたー😆💓

    っていっぱいぎゅーしてもらえて
    なっちんはぴ💓💓






    今回は酒飲みなっちんに
    お酒のご提供を
    ありがとうございます🫡❤️✨



    お酒のみながら
    いままできけなかったこときけたり

    お兄さんのぷらいべーとなお話きけたり


    めちゃくちゃ有意義な時間だった✌️❤️






    いっこきいただけでも
    いっぱいいろんなことはなしてくれて
    ほんとにうれしかったよーっ🌷


    あっとゆーまだったね⏰🌀








    さいきん体調くずしがちみたいだけど
    自前の救急箱ばっかにたよらないで

    ちゃんとお医者さん必要なときは行って

    ねるときはねて
    ちゃんと栄養のあるもの食べて

    気をつけてすごしててねー🥲





    いるあいだにまたタイミング合えば
    あそんでくれたらうれしーなっ🐶💓






    前よりもっとたのしい夜だった😆🌙


    これからもなかよくしーーてねっ❤️













    なつね🌼

    祝っ❣️

    8/1 07:03

    おーーーはーーーよーーーーー🌈


    なつねちゃんたいきんしています🙆‍♀️🌼


    8月だよー❣️7月おわたよーー❣️❣️



    7月らすとのお兄さんたちも
    ありがとございました😆💖

    たのしかったです🌟

    のちほどおれいさせてください💌






    以下、やかましくふりかえり〜🌷



    7月はずーーーーとめーーーーちゃ
    いそがしくさせてもらえてて😮❤️

    とおもったら

    ずどーーーんて
    わけわかんないくらい下がるときもあって
    波がおっきすぎる月でした🌊



    とちゅうまで調子よすぎて
    目標達成よゆーかも❣️ておもってたのに

    めちゃさがったとき

    やば今月むずいかも、、て
    ほぼあきらめてて🫠




    それでもとりあえずは
    目指しながらなんとかやってたら


    ぎりぎりのぎりで
    いけそうでいけないライン
    ずーっとつたっててそわそわで



    まいにちスタッフさんに
    どうしよ🥹🥹🥹🥹🥹
    いけるかな🥹🥹🥹🥹🥹

    てしてたんだけど



    どっかん💖


    なななんと達成しちゃった❣️
    わーーーい😆🎊💖





    目標きめてがんばって
    達成するたのしさはんぱない💖💖




    だけどお兄さんたちいなかったら
    ほんまのほんまになりたってないので

    心からみなさまいつもいつもいつも
    ありがとうございます🙇‍♀️💖💖💖



    そしてこの場を与えてくれてる
    お店にもおーるうぇいず感謝😆🌈



    スタッフさんとドライバーさんたちには
    ほんまにあたまあがんない、、


    いつもわはわはおしゃべりしてるけど
    心ではいつもありがとうしてます🌼






    さて切り替えてまた8月はじまったので
    今月も体調第一で

    いっぱいちんちんなめにいきます✊❤️黙






    今月は通常の目標にくわえて
    ちょっといつもとちがう目標もたてて
    がんばってこかなーておもってるんる🎵


    みんならぶ🫶💓💓💓






    今夜ももちろんいます❣️



    また夜によろしくねっ🌙❤️✨














    なつね🌼

    祝っ❣️

    おーーーはーーーよーーーーー🌈なつねちゃんたいきんしています🙆‍♀️🌼8月だよー❣️7月おわたよーー❣️❣️7月らすとのお兄さんたちもありがとございました😆💖たのしかったです🌟のちほどおれいさせてください💌以下、やかましくふりかえり〜🌷7月はずーーーーとめーーーーちゃいそがしくさせてもらえてて😮❤️とおもったらずどーーーんてわけわかんないくらい下がるときもあって波がおっきすぎる月でした🌊とちゅうまで調子よすぎて目標達成よゆーかも❣️ておもってたのにめちゃさがったときやば今月むずいかも、、てほぼあきらめてて🫠それでもとりあえずは目指しながらなんとかやってたらぎりぎりのぎりでいけそうでいけないラインずーっとつたっててそわそわでまいにちスタッフさんにどうしよ🥹🥹🥹🥹🥹いけるかな🥹🥹🥹🥹🥹てしてたんだけどどっかん💖なななんと達成しちゃった❣️わーーーい😆🎊💖目標きめてがんばって達成するたのしさはんぱない💖💖だけどお兄さんたちいなかったらほんまのほんまになりたってないので心からみなさまいつもいつもいつもありがとうございます🙇‍♀️💖💖💖そしてこの場を与えてくれてるお店にもおーるうぇいず感謝😆🌈スタッフさんとドライバーさんたちにはほんまにあたまあがんない、、いつもわはわはおしゃべりしてるけど心ではいつもありがとうしてます🌼さて切り替えてまた8月はじまったので今月も体調第一でいっぱいちんちんなめにいきます✊❤️黙今月は通常の目標にくわえてちょっといつもとちがう目標もたててがんばってこかなーておもってるんる🎵みんならぶ🫶💓💓💓今夜ももちろんいます❣️また夜によろしくねっ🌙❤️✨なつね🌼

    おーーーはーーーよーーーーー🌈


    なつねちゃんたいきんしています🙆‍♀️🌼


    8月だよー❣️7月おわたよーー❣️❣️



    7月らすとのお兄さんたちも
    ありがとございました😆💖

    たのしかったです🌟

    のちほどおれいさせてください💌






    以下、やかましくふりかえり〜🌷



    7月はずーーーーとめーーーーちゃ
    いそがしくさせてもらえてて😮❤️

    とおもったら

    ずどーーーんて
    わけわかんないくらい下がるときもあって
    波がおっきすぎる月でした🌊



    とちゅうまで調子よすぎて
    目標達成よゆーかも❣️ておもってたのに

    めちゃさがったとき

    やば今月むずいかも、、て
    ほぼあきらめてて🫠




    それでもとりあえずは
    目指しながらなんとかやってたら


    ぎりぎりのぎりで
    いけそうでいけないライン
    ずーっとつたっててそわそわで



    まいにちスタッフさんに
    どうしよ🥹🥹🥹🥹🥹
    いけるかな🥹🥹🥹🥹🥹

    てしてたんだけど



    どっかん💖


    なななんと達成しちゃった❣️
    わーーーい😆🎊💖





    目標きめてがんばって
    達成するたのしさはんぱない💖💖




    だけどお兄さんたちいなかったら
    ほんまのほんまになりたってないので

    心からみなさまいつもいつもいつも
    ありがとうございます🙇‍♀️💖💖💖



    そしてこの場を与えてくれてる
    お店にもおーるうぇいず感謝😆🌈



    スタッフさんとドライバーさんたちには
    ほんまにあたまあがんない、、


    いつもわはわはおしゃべりしてるけど
    心ではいつもありがとうしてます🌼






    さて切り替えてまた8月はじまったので
    今月も体調第一で

    いっぱいちんちんなめにいきます✊❤️黙






    今月は通常の目標にくわえて
    ちょっといつもとちがう目標もたてて
    がんばってこかなーておもってるんる🎵


    みんならぶ🫶💓💓💓






    今夜ももちろんいます❣️



    また夜によろしくねっ🌙❤️✨














    なつね🌼

    だいすきが❤️

    8/1 01:24

    すたーとからここまで
    たのしすぎでありがとーーーーーーーっ❣️



    酔うとだいすきなひとへの

    だいすきが高まるめんどい系✌️❤️




    こないだなっちゃんのお兄さんに
    いただいたあぽろ

    事務所においててから
    ちょこちょこたべてるんるー🎵




    5じまでまだまだげんきりんりんなので

    みんななっちゃんとあそんでね🐶💓




    なんでもします❤️












    なつね🌼

    だいすきが❤️

    すたーとからここまでたのしすぎでありがとーーーーーーーっ❣️酔うとだいすきなひとへのだいすきが高まるめんどい系✌️❤️こないだなっちゃんのお兄さんにいただいたあぽろ事務所においててからちょこちょこたべてるんるー🎵5じまでまだまだげんきりんりんなのでみんななっちゃんとあそんでね🐶💓なんでもします❤️なつね🌼

    すたーとからここまで
    たのしすぎでありがとーーーーーーーっ❣️



    酔うとだいすきなひとへの

    だいすきが高まるめんどい系✌️❤️




    こないだなっちゃんのお兄さんに
    いただいたあぽろ

    事務所においててから
    ちょこちょこたべてるんるー🎵




    5じまでまだまだげんきりんりんなので

    みんななっちゃんとあそんでね🐶💓




    なんでもします❤️












    なつね🌼

    はむ🐷❤️

    7/31 20:31

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょうはひさびー
    ぼんれすなっちゃんですー🐷❤️



    これたべすぎた翌日とかは
    ハムすぎて履けないの。笑


    きょうはたぶん大丈夫✌️❤️笑




    お兄さんまってたよご予約ありがとーっ❣️

    フライトおつかれさまです✈️
    すぐいくからまっててねっ🚘✨




    今夜もあさ5じまで
    げんきにいくよーーーーっ✊🌈






    さみしーのやだ🐰












    なつね🌼

    はむ🐷❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーきょうはひさびーぼんれすなっちゃんですー🐷❤️これたべすぎた翌日とかはハムすぎて履けないの。笑きょうはたぶん大丈夫✌️❤️笑お兄さんまってたよご予約ありがとーっ❣️フライトおつかれさまです✈️すぐいくからまっててねっ🚘✨今夜もあさ5じまでげんきにいくよーーーーっ✊🌈さみしーのやだ🐰なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょうはひさびー
    ぼんれすなっちゃんですー🐷❤️



    これたべすぎた翌日とかは
    ハムすぎて履けないの。笑


    きょうはたぶん大丈夫✌️❤️笑




    お兄さんまってたよご予約ありがとーっ❣️

    フライトおつかれさまです✈️
    すぐいくからまっててねっ🚘✨




    今夜もあさ5じまで
    げんきにいくよーーーーっ✊🌈






    さみしーのやだ🐰












    なつね🌼

    💌往生際が悪い❤️

    7/31 19:03

    めーーーーーちゃくちゃひさびさ❣️


    あたしもお兄さんのこと
    めちゃくちゃ印象にのこってたけど


    お兄さんもめちゃおぼえてくれてて
    うれしかったーーー😆💖




    だけどまえのがべろべろやったね。笑



    あんな言ってたよー
    こんなしてたよー

    てはなしてたらぜんぶ


    そんなことしてた!?
    じゃーめちゃくちゃこころゆるしてるわ。


    てことみたいでうれしい😎💖






    ただ、変態マンなのは前とかわらずで😦


    おはなししながら
    たまにちょっと
    チクチク言いながらプレイすんの

    たのしかった❤️笑




    お兄さん器でかくて
    ずけずけ言わしてくれんの最高✌️❤️






    普段いくことないからーって言って
    しばらく放心状態なのかわいかった😆💓


    すっきりできてよかったーーっ








    さいごはもう

    ビジネスの話が2
    お兄さんの恋愛トークが8🌈笑



    きれーーいにまとまりましたねっ🤭💕


    ちゃんとなかなおりしてねっ






    さいしょ、テレビまわりで
    ふたりで業者みたいなってんの
    じみにたのしかった。笑







    前よりもっとゆっくりすごせて
    おはなしもいっぱいできて

    すごいたのしかったです❣️😊






    またタイミング合えばあそんでくださいっ


    そんときあのあとどーなったか
    おしえてくださいねーーーっ🌟







    お兄さんに幸あれっ💕











    なつね🌼

    💌往生際が悪い❤️

    めーーーーーちゃくちゃひさびさ❣️あたしもお兄さんのことめちゃくちゃ印象にのこってたけどお兄さんもめちゃおぼえてくれててうれしかったーーー😆💖だけどまえのがべろべろやったね。笑あんな言ってたよーこんなしてたよーてはなしてたらぜんぶそんなことしてた!?じゃーめちゃくちゃこころゆるしてるわ。てことみたいでうれしい😎💖ただ、変態マンなのは前とかわらずで😦おはなししながらたまにちょっとチクチク言いながらプレイすんのたのしかった❤️笑お兄さん器でかくてずけずけ言わしてくれんの最高✌️❤️普段いくことないからーって言ってしばらく放心状態なのかわいかった😆💓すっきりできてよかったーーっさいごはもうビジネスの話が2お兄さんの恋愛トークが8🌈笑きれーーいにまとまりましたねっ🤭💕ちゃんとなかなおりしてねっさいしょ、テレビまわりでふたりで業者みたいなってんのじみにたのしかった。笑前よりもっとゆっくりすごせておはなしもいっぱいできてすごいたのしかったです❣️😊またタイミング合えばあそんでくださいっそんときあのあとどーなったかおしえてくださいねーーーっ🌟お兄さんに幸あれっ💕なつね🌼

    めーーーーーちゃくちゃひさびさ❣️


    あたしもお兄さんのこと
    めちゃくちゃ印象にのこってたけど


    お兄さんもめちゃおぼえてくれてて
    うれしかったーーー😆💖




    だけどまえのがべろべろやったね。笑



    あんな言ってたよー
    こんなしてたよー

    てはなしてたらぜんぶ


    そんなことしてた!?
    じゃーめちゃくちゃこころゆるしてるわ。


    てことみたいでうれしい😎💖






    ただ、変態マンなのは前とかわらずで😦


    おはなししながら
    たまにちょっと
    チクチク言いながらプレイすんの

    たのしかった❤️笑




    お兄さん器でかくて
    ずけずけ言わしてくれんの最高✌️❤️






    普段いくことないからーって言って
    しばらく放心状態なのかわいかった😆💓


    すっきりできてよかったーーっ








    さいごはもう

    ビジネスの話が2
    お兄さんの恋愛トークが8🌈笑



    きれーーいにまとまりましたねっ🤭💕


    ちゃんとなかなおりしてねっ






    さいしょ、テレビまわりで
    ふたりで業者みたいなってんの
    じみにたのしかった。笑







    前よりもっとゆっくりすごせて
    おはなしもいっぱいできて

    すごいたのしかったです❣️😊






    またタイミング合えばあそんでくださいっ


    そんときあのあとどーなったか
    おしえてくださいねーーーっ🌟







    お兄さんに幸あれっ💕











    なつね🌼

    💌ジムじゃなくて事務❣️

    7/31 18:51

    めちゃくちゃうちなーんちゅー🌺

    ぱっ🌟て来て

    ぴっ🌟てして

    ぴゅっ❤️て終わりましたねっ🤭❤️



    ちゅーだいすきってすぐわかったから
    いっぱいしちゃった💓


    何回も、まってまってーって
    してたけどそれでもすぴーでぃー🏄✨




    あんまりおはなしせんたいぷかなー
    とおもったらちがくて

    話してるのめちゃたのしかったー😆✨



    さいきんのおはなしとか
    おしごとのこととか

    意外な一面とか😮💓



    いっぱいはなしてくれて
    お兄さんのこと知れてうれしかったです🌷




    お兄さんひたすらやさしそうだったから
    それだけじゃないのわかって

    でもそっちのがいい✌️❤️





    いつかべろべろお兄さんみたい🌈笑






    こんど会うときは
    もーーちょいお酒キメてきてねーっ😆💖





    たのしい時間をありがとおっ😊🌟












    なつね🌼

    💌ジムじゃなくて事務❣️

    めちゃくちゃうちなーんちゅー🌺ぱっ🌟て来てぴっ🌟てしてぴゅっ❤️て終わりましたねっ🤭❤️ちゅーだいすきってすぐわかったからいっぱいしちゃった💓何回も、まってまってーってしてたけどそれでもすぴーでぃー🏄✨あんまりおはなしせんたいぷかなーとおもったらちがくて話してるのめちゃたのしかったー😆✨さいきんのおはなしとかおしごとのこととか意外な一面とか😮💓いっぱいはなしてくれてお兄さんのこと知れてうれしかったです🌷お兄さんひたすらやさしそうだったからそれだけじゃないのわかってでもそっちのがいい✌️❤️いつかべろべろお兄さんみたい🌈笑こんど会うときはもーーちょいお酒キメてきてねーっ😆💖たのしい時間をありがとおっ😊🌟なつね🌼

    めちゃくちゃうちなーんちゅー🌺

    ぱっ🌟て来て

    ぴっ🌟てして

    ぴゅっ❤️て終わりましたねっ🤭❤️



    ちゅーだいすきってすぐわかったから
    いっぱいしちゃった💓


    何回も、まってまってーって
    してたけどそれでもすぴーでぃー🏄✨




    あんまりおはなしせんたいぷかなー
    とおもったらちがくて

    話してるのめちゃたのしかったー😆✨



    さいきんのおはなしとか
    おしごとのこととか

    意外な一面とか😮💓



    いっぱいはなしてくれて
    お兄さんのこと知れてうれしかったです🌷




    お兄さんひたすらやさしそうだったから
    それだけじゃないのわかって

    でもそっちのがいい✌️❤️





    いつかべろべろお兄さんみたい🌈笑






    こんど会うときは
    もーーちょいお酒キメてきてねーっ😆💖





    たのしい時間をありがとおっ😊🌟












    なつね🌼

    💌きらきらシューレース❤️

    7/31 18:36

    めちゃくちゃキレの良い

    はい❣️

    で開けてくれて笑っちゃった😆🌟



    スポーツ感ありすぎて
    スタイルもよすぎて

    はだかみせんのはずかしすぎた😦❤️




    さいしょ、カウンターで話してて
    バーみたいになってんのうけましたね🤭





    どんなかんじなんですかー?

    ってへんな質問しすぎて
    やりづらくしちゃった感あったけど

    全然そんなことなくて
    ゆっくり過ごせましたねーっ🛏️💕



    めっちゃ見るからはずかった👀❤️




    ごく普通の会話しながら
    ベッドですごせるのなんかすき❤️

    いろいろやってみてからの
    どっかんでめでたしーっ❤️





    お兄さんとにかくさわやかスポーツマン⚽️
    てかんじで

    さいしょからさいごまで
    めちゃめちゃ話しやすかったです🌷



    ブレイクおぼえときます。笑






    もしまたいらっしゃることがあれば
    よろしくお願いしますー🌈









    なつね🌼

    💌きらきらシューレース❤️

    めちゃくちゃキレの良いはい❣️で開けてくれて笑っちゃった😆🌟スポーツ感ありすぎてスタイルもよすぎてはだかみせんのはずかしすぎた😦❤️さいしょ、カウンターで話しててバーみたいになってんのうけましたね🤭どんなかんじなんですかー?ってへんな質問しすぎてやりづらくしちゃった感あったけど全然そんなことなくてゆっくり過ごせましたねーっ🛏️💕めっちゃ見るからはずかった👀❤️ごく普通の会話しながらベッドですごせるのなんかすき❤️いろいろやってみてからのどっかんでめでたしーっ❤️お兄さんとにかくさわやかスポーツマン⚽️てかんじでさいしょからさいごまでめちゃめちゃ話しやすかったです🌷ブレイクおぼえときます。笑もしまたいらっしゃることがあればよろしくお願いしますー🌈なつね🌼

    めちゃくちゃキレの良い

    はい❣️

    で開けてくれて笑っちゃった😆🌟



    スポーツ感ありすぎて
    スタイルもよすぎて

    はだかみせんのはずかしすぎた😦❤️




    さいしょ、カウンターで話してて
    バーみたいになってんのうけましたね🤭





    どんなかんじなんですかー?

    ってへんな質問しすぎて
    やりづらくしちゃった感あったけど

    全然そんなことなくて
    ゆっくり過ごせましたねーっ🛏️💕



    めっちゃ見るからはずかった👀❤️




    ごく普通の会話しながら
    ベッドですごせるのなんかすき❤️

    いろいろやってみてからの
    どっかんでめでたしーっ❤️





    お兄さんとにかくさわやかスポーツマン⚽️
    てかんじで

    さいしょからさいごまで
    めちゃめちゃ話しやすかったです🌷



    ブレイクおぼえときます。笑






    もしまたいらっしゃることがあれば
    よろしくお願いしますー🌈









    なつね🌼

    らすとは😮❤️

    7/31 06:38

    なんやかやたのしくすごした夜でした🌙

    あさまでありがとお❣️
    なつねちゃんたいきん🌈🌼



    らすとはひさびーなお兄さんに会えて

    えもーしょなるなかんじ💓




    のちほどおれいさせてくださーい💌





    あしたはこんげつらすとだね🌟

    ざわざわざわ






    あそぼーねって言ったお兄さん
    会えなかったら泣いちゃうよーっ






    そんなかんじで

    きょーもおこめがおいしい🍚🌾










    なつね🌼

    らすとは😮❤️

    なんやかやたのしくすごした夜でした🌙あさまでありがとお❣️なつねちゃんたいきん🌈🌼らすとはひさびーなお兄さんに会えてえもーしょなるなかんじ💓のちほどおれいさせてくださーい💌あしたはこんげつらすとだね🌟ざわざわざわあそぼーねって言ったお兄さん会えなかったら泣いちゃうよーっそんなかんじできょーもおこめがおいしい🍚🌾なつね🌼

    なんやかやたのしくすごした夜でした🌙

    あさまでありがとお❣️
    なつねちゃんたいきん🌈🌼



    らすとはひさびーなお兄さんに会えて

    えもーしょなるなかんじ💓




    のちほどおれいさせてくださーい💌





    あしたはこんげつらすとだね🌟

    ざわざわざわ






    あそぼーねって言ったお兄さん
    会えなかったら泣いちゃうよーっ






    そんなかんじで

    きょーもおこめがおいしい🍚🌾










    なつね🌼

    あそぼおおおおお❣️

    7/31 00:41

    きょうゆっくりすぎてめっちゃさみしい🐰

    まいにちたのしみにすぎてバチあたった?


    みんななんしとんのーーー




    いまあそんでくれたら
    だいすきばくはつしそう💣💥どっかん



    えーーん



    ちんちんぷりーず








    なつね🌼

    あそぼおおおおお❣️

    きょうゆっくりすぎてめっちゃさみしい🐰まいにちたのしみにすぎてバチあたった?みんななんしとんのーーーいまあそんでくれたらだいすきばくはつしそう💣💥どっかんえーーんちんちんぷりーずなつね🌼

    きょうゆっくりすぎてめっちゃさみしい🐰

    まいにちたのしみにすぎてバチあたった?


    みんななんしとんのーーー




    いまあそんでくれたら
    だいすきばくはつしそう💣💥どっかん



    えーーん



    ちんちんぷりーず








    なつね🌼

    まだまだ❤️

    7/30 20:39

    今週はまだまだながいよーーっ❤️


    今夜も21じからよろしくねっ🌙✨



    らすと5じまて
    おさそいおまちしております🐶💓



    またやけどしたっ✌️🌈








    なつね🌼

    まだまだ❤️

    今週はまだまだながいよーーっ❤️今夜も21じからよろしくねっ🌙✨らすと5じまておさそいおまちしております🐶💓またやけどしたっ✌️🌈なつね🌼

    今週はまだまだながいよーーっ❤️


    今夜も21じからよろしくねっ🌙✨



    らすと5じまて
    おさそいおまちしております🐶💓



    またやけどしたっ✌️🌈








    なつね🌼

    💌鼻歌❤️

    7/30 16:56

    めちゃくちゃ淡々としてるのに

    ごきげんで鼻歌うたっちゃうの
    めっちゃかわいかった😆❤️




    ちんちんなめてるとき黙られるの
    けっこーすきなはずなんだけど

    そんなあたしでも不安なるくらい

    微動だにしない😦😦😦❤️



    スイッチオンしたらいっぱい動いてくれて
    あんしーーんっ🫶❤️





    淡々とした感じくせになりすぎて

    お兄さんのこと気になりすぎて


    いろいろ質問したら
    めちゃくちゃちゃんと返してくれるの
    なんかよかったな😶❤️



    こういう性格だよーーて
    はなししてたのきいてちゃんと納得❤️


    お兄さんの全開にこにこ
    あたしもみてみたいなーーーーーーーー






    いっしょにいたら心乱れなさそうで
    あたしのまわりにはあんまいない方で

    やたら興味わきました❤️‍🔥





    おぼえてたらつぎきてるときも
    あたしとあそびましょーーーっ💓💓




    もっとなかよくなりたい🌈












    なつね🌼

    💌鼻歌❤️

    めちゃくちゃ淡々としてるのにごきげんで鼻歌うたっちゃうのめっちゃかわいかった😆❤️ちんちんなめてるとき黙られるのけっこーすきなはずなんだけどそんなあたしでも不安なるくらい微動だにしない😦😦😦❤️スイッチオンしたらいっぱい動いてくれてあんしーーんっ🫶❤️淡々とした感じくせになりすぎてお兄さんのこと気になりすぎていろいろ質問したらめちゃくちゃちゃんと返してくれるのなんかよかったな😶❤️こういう性格だよーーてはなししてたのきいてちゃんと納得❤️お兄さんの全開にこにこあたしもみてみたいなーーーーーーーーいっしょにいたら心乱れなさそうであたしのまわりにはあんまいない方でやたら興味わきました❤️‍🔥おぼえてたらつぎきてるときもあたしとあそびましょーーーっ💓💓もっとなかよくなりたい🌈なつね🌼

    めちゃくちゃ淡々としてるのに

    ごきげんで鼻歌うたっちゃうの
    めっちゃかわいかった😆❤️




    ちんちんなめてるとき黙られるの
    けっこーすきなはずなんだけど

    そんなあたしでも不安なるくらい

    微動だにしない😦😦😦❤️



    スイッチオンしたらいっぱい動いてくれて
    あんしーーんっ🫶❤️





    淡々とした感じくせになりすぎて

    お兄さんのこと気になりすぎて


    いろいろ質問したら
    めちゃくちゃちゃんと返してくれるの
    なんかよかったな😶❤️



    こういう性格だよーーて
    はなししてたのきいてちゃんと納得❤️


    お兄さんの全開にこにこ
    あたしもみてみたいなーーーーーーーー






    いっしょにいたら心乱れなさそうで
    あたしのまわりにはあんまいない方で

    やたら興味わきました❤️‍🔥





    おぼえてたらつぎきてるときも
    あたしとあそびましょーーーっ💓💓




    もっとなかよくなりたい🌈












    なつね🌼

    💌わーーーい❤️❤️❤️

    7/30 16:47

    レジェンド降臨ーーーっ💖💖💖💖💖


    にこにことまんない😆😆😆😆😆😆😆



    それまでの良いことも悪いことも
    すべてふっとんだ🚀びゅん❣️




    いつ会っても感動しちゃうくらい
    神様みたいな存在なのに

    すーぱーみらくる安心感🌷



    ひさびさだけどかんけーなく

    てかひさびさだからもう絶対
    いっぱいいっしょにいないとむりだから

    勝手にコース決めしても

    はははっ😊で受け入れてくれてすき❤️






    匂い全力でチャージした✊❤️❤️❤️






    気づけばお兄さんめちゃくちゃ古参😦❤️


    やめるときも

    すこやかなるときも


    いつもこころにお兄さん😊❤️





    時間わりとたってからあらためて

    ひさしぶりだね😊て言われたら



    うれしいがあふれちゃって🤍🤍🤍🤍🤍



    くちからもうれしい❤️しか出ん🫠❤️





    お兄さんにはいつも会いたいけど
    会えなくてもまってられるふしぎ😶❤️


    ずっといっしょにいたいけど
    ちゃんとばいばいできちゃうふしぎ😶❤️



    いそがしいってわかってるし

    いっぱいいそがしくしてるお兄さんが
    かっこよくてあこがれやからかなーー






    いっつも

    むかつくくらいかわいいーー
    むかつくくらいきもちいいーー


    てめちゃくちゃむかつかれてるけど❤️



    あたしもむかつくくらいだいすき😠❤️





    おめめあうたんびに
    おめめあわんくても

    かわいいかわいいいっぱいあびせられて

    かわいくなっちゃった😆❤️❤️❤️





    あたしお兄さんからうける影響すごすぎて

    サウナもお兄さんからやし、

    言ってたやつさっそくみちゃってる👀



    おかねのはなしもだれにいわれても
    でもーー❣️ておもってたのに

    ちゃんとおべんきょしよーしてる🙃なぜ。




    お兄さんへの信頼感つよすぎる。







    さいごにもっかいちゅ❤️てやったら

    さいごにもっかいちゅ❤️て

    おんなじのしてくれたのすき❤️








    またいつ会えるかわかんなくても

    いっつもまってる🐶💓





    話したいことなんかいっこもでてこんで
    ただただでろーんてすごしちゃった❤️

    はっぴー🌈❤️❤️❤️



    おひげめっちゃ抜くのたのしすぎた。笑
    1本持ち帰って
    煎じて飲むべきやったかな🍵






    おっきくてかっこよくてやさしくて
    おしゃれでおもしろくて

    おっきくてだいすき😆❤️笑






    らぶとどけ💌🪽💖














    なつね🌼

    💌わーーーい❤️❤️❤️

    レジェンド降臨ーーーっ💖💖💖💖💖にこにことまんない😆😆😆😆😆😆😆それまでの良いことも悪いこともすべてふっとんだ🚀びゅん❣️いつ会っても感動しちゃうくらい神様みたいな存在なのにすーぱーみらくる安心感🌷ひさびさだけどかんけーなくてかひさびさだからもう絶対いっぱいいっしょにいないとむりだから勝手にコース決めしてもはははっ😊で受け入れてくれてすき❤️匂い全力でチャージした✊❤️❤️❤️気づけばお兄さんめちゃくちゃ古参😦❤️やめるときもすこやかなるときもいつもこころにお兄さん😊❤️時間わりとたってからあらためてひさしぶりだね😊て言われたらうれしいがあふれちゃって🤍🤍🤍🤍🤍くちからもうれしい❤️しか出ん🫠❤️お兄さんにはいつも会いたいけど会えなくてもまってられるふしぎ😶❤️ずっといっしょにいたいけどちゃんとばいばいできちゃうふしぎ😶❤️いそがしいってわかってるしいっぱいいそがしくしてるお兄さんがかっこよくてあこがれやからかなーーいっつもむかつくくらいかわいいーーむかつくくらいきもちいいーーてめちゃくちゃむかつかれてるけど❤️あたしもむかつくくらいだいすき😠❤️おめめあうたんびにおめめあわんくてもかわいいかわいいいっぱいあびせられてかわいくなっちゃった😆❤️❤️❤️あたしお兄さんからうける影響すごすぎてサウナもお兄さんからやし、言ってたやつさっそくみちゃってる👀おかねのはなしもだれにいわれてもでもーー❣️ておもってたのにちゃんとおべんきょしよーしてる🙃なぜ。お兄さんへの信頼感つよすぎる。さいごにもっかいちゅ❤️てやったらさいごにもっかいちゅ❤️ておんなじのしてくれたのすき❤️またいつ会えるかわかんなくてもいっつもまってる🐶💓話したいことなんかいっこもでてこんでただただでろーんてすごしちゃった❤️はっぴー🌈❤️❤️❤️おひげめっちゃ抜くのたのしすぎた。笑1本持ち帰って煎じて飲むべきやったかな🍵おっきくてかっこよくてやさしくておしゃれでおもしろくておっきくてだいすき😆❤️笑らぶとどけ💌🪽💖なつね🌼

    レジェンド降臨ーーーっ💖💖💖💖💖


    にこにことまんない😆😆😆😆😆😆😆



    それまでの良いことも悪いことも
    すべてふっとんだ🚀びゅん❣️




    いつ会っても感動しちゃうくらい
    神様みたいな存在なのに

    すーぱーみらくる安心感🌷



    ひさびさだけどかんけーなく

    てかひさびさだからもう絶対
    いっぱいいっしょにいないとむりだから

    勝手にコース決めしても

    はははっ😊で受け入れてくれてすき❤️






    匂い全力でチャージした✊❤️❤️❤️






    気づけばお兄さんめちゃくちゃ古参😦❤️


    やめるときも

    すこやかなるときも


    いつもこころにお兄さん😊❤️





    時間わりとたってからあらためて

    ひさしぶりだね😊て言われたら



    うれしいがあふれちゃって🤍🤍🤍🤍🤍



    くちからもうれしい❤️しか出ん🫠❤️





    お兄さんにはいつも会いたいけど
    会えなくてもまってられるふしぎ😶❤️


    ずっといっしょにいたいけど
    ちゃんとばいばいできちゃうふしぎ😶❤️



    いそがしいってわかってるし

    いっぱいいそがしくしてるお兄さんが
    かっこよくてあこがれやからかなーー






    いっつも

    むかつくくらいかわいいーー
    むかつくくらいきもちいいーー


    てめちゃくちゃむかつかれてるけど❤️



    あたしもむかつくくらいだいすき😠❤️





    おめめあうたんびに
    おめめあわんくても

    かわいいかわいいいっぱいあびせられて

    かわいくなっちゃった😆❤️❤️❤️





    あたしお兄さんからうける影響すごすぎて

    サウナもお兄さんからやし、

    言ってたやつさっそくみちゃってる👀



    おかねのはなしもだれにいわれても
    でもーー❣️ておもってたのに

    ちゃんとおべんきょしよーしてる🙃なぜ。




    お兄さんへの信頼感つよすぎる。







    さいごにもっかいちゅ❤️てやったら

    さいごにもっかいちゅ❤️て

    おんなじのしてくれたのすき❤️








    またいつ会えるかわかんなくても

    いっつもまってる🐶💓





    話したいことなんかいっこもでてこんで
    ただただでろーんてすごしちゃった❤️

    はっぴー🌈❤️❤️❤️



    おひげめっちゃ抜くのたのしすぎた。笑
    1本持ち帰って
    煎じて飲むべきやったかな🍵






    おっきくてかっこよくてやさしくて
    おしゃれでおもしろくて

    おっきくてだいすき😆❤️笑






    らぶとどけ💌🪽💖














    なつね🌼

    💌2,000円❤️

    7/30 16:20

    にゃん🐱


    じゃないの😑はらたつな😑❤️笑




    数うちゃあたる砲

    ばんばんうってくるやん💣




    あたしまるめこまれやすいから
    ついついいろいろ
    ぐるぐるぐるっとされそうだったけど


    あのあともいそがしかったおかげで
    とりあえず2,000円は回避した😇笑






    てかめっちゃ若いくせに
    あきんのはやすぎて😂


    あたしはそんくらいがすきだけど✌️❤️






    もらったあれ、
    複製して近所にポスティングしとくね🙃





    それはうそだけど
    ほんとになにかききたくなったら
    相談しちゃうかもしんないよーーっ



    そんなんなくてもお兄さんは
    なかよくしたい系やったけど👀





    ライトで自由なかんじで
    さらにいけめんだからずるい🙄❤️




    にゃん🐱はうざい😊❤️


    またね🌈












    なつね🌼

    💌2,000円❤️

    にゃん🐱じゃないの😑はらたつな😑❤️笑数うちゃあたる砲ばんばんうってくるやん💣あたしまるめこまれやすいからついついいろいろぐるぐるぐるっとされそうだったけどあのあともいそがしかったおかげでとりあえず2,000円は回避した😇笑てかめっちゃ若いくせにあきんのはやすぎて😂あたしはそんくらいがすきだけど✌️❤️もらったあれ、複製して近所にポスティングしとくね🙃それはうそだけどほんとになにかききたくなったら相談しちゃうかもしんないよーーっそんなんなくてもお兄さんはなかよくしたい系やったけど👀ライトで自由なかんじでさらにいけめんだからずるい🙄❤️にゃん🐱はうざい😊❤️またね🌈なつね🌼

    にゃん🐱


    じゃないの😑はらたつな😑❤️笑




    数うちゃあたる砲

    ばんばんうってくるやん💣




    あたしまるめこまれやすいから
    ついついいろいろ
    ぐるぐるぐるっとされそうだったけど


    あのあともいそがしかったおかげで
    とりあえず2,000円は回避した😇笑






    てかめっちゃ若いくせに
    あきんのはやすぎて😂


    あたしはそんくらいがすきだけど✌️❤️






    もらったあれ、
    複製して近所にポスティングしとくね🙃





    それはうそだけど
    ほんとになにかききたくなったら
    相談しちゃうかもしんないよーーっ



    そんなんなくてもお兄さんは
    なかよくしたい系やったけど👀





    ライトで自由なかんじで
    さらにいけめんだからずるい🙄❤️




    にゃん🐱はうざい😊❤️


    またね🌈












    なつね🌼

    💌振替❤️

    7/30 16:03

    こないだ出張なくなっちゃって
    会えないのむりすぎてしんでた🫠🫠🫠


    すぐ振替出張なっててはっぴー😆❤️


    ほんまはきょーあおーしてたのに
    フライングありがとー🚀

    これでまた会えるかもって思えるのも
    わくわくできてはぴ❤️🌈





    いっしょにおったらほんまにたのしくて🌟


    いつもと酔い方ちがうの
    じぶんでもきづいててなんとなく
    いつもとおんなじ感じだそーしてたのに

    しっかり違いとらえられててさすが😇❤️





    会うたんびにシャッターのあげはば
    おっきくなってしまうー😦❤️





    ねえねえ😐❤️


    ってちょぴはずかしいのに

    きょうはさ、、て話してくれたの


    まじでにやけた❤️❤️❤️





    きのーは攻めたおしちゃったな🙃❤️






    こうでさー、ああでさーって

    どっちもおんなじ量で話せるのも
    めちゃくちゃここちよすぎるし


    おわっちゃったー。



    ってさいごお兄さん言ってたけど

    あたしもたぶんおんなじきもち🥲💔





    きのーのコールは
    まじのガン無視しそうなっててうけたね😆







    おるあいだしか会えんとおもったら

    ついつい ぴ🌈てしちゃうけど



    営業じゃないよ😐😐😐😐😐





    つたわれ😐😐😐😐😐❤️❤️❤️❤️❤️










    なつね🌼

    💌振替❤️

    こないだ出張なくなっちゃって会えないのむりすぎてしんでた🫠🫠🫠すぐ振替出張なっててはっぴー😆❤️ほんまはきょーあおーしてたのにフライングありがとー🚀これでまた会えるかもって思えるのもわくわくできてはぴ❤️🌈いっしょにおったらほんまにたのしくて🌟いつもと酔い方ちがうのじぶんでもきづいててなんとなくいつもとおんなじ感じだそーしてたのにしっかり違いとらえられててさすが😇❤️会うたんびにシャッターのあげはばおっきくなってしまうー😦❤️ねえねえ😐❤️ってちょぴはずかしいのにきょうはさ、、て話してくれたのまじでにやけた❤️❤️❤️きのーは攻めたおしちゃったな🙃❤️こうでさー、ああでさーってどっちもおんなじ量で話せるのもめちゃくちゃここちよすぎるしおわっちゃったー。ってさいごお兄さん言ってたけどあたしもたぶんおんなじきもち🥲💔きのーのコールはまじのガン無視しそうなっててうけたね😆おるあいだしか会えんとおもったらついついぴ🌈てしちゃうけど営業じゃないよ😐😐😐😐😐つたわれ😐😐😐😐😐❤️❤️❤️❤️❤️なつね🌼

    こないだ出張なくなっちゃって
    会えないのむりすぎてしんでた🫠🫠🫠


    すぐ振替出張なっててはっぴー😆❤️


    ほんまはきょーあおーしてたのに
    フライングありがとー🚀

    これでまた会えるかもって思えるのも
    わくわくできてはぴ❤️🌈





    いっしょにおったらほんまにたのしくて🌟


    いつもと酔い方ちがうの
    じぶんでもきづいててなんとなく
    いつもとおんなじ感じだそーしてたのに

    しっかり違いとらえられててさすが😇❤️





    会うたんびにシャッターのあげはば
    おっきくなってしまうー😦❤️





    ねえねえ😐❤️


    ってちょぴはずかしいのに

    きょうはさ、、て話してくれたの


    まじでにやけた❤️❤️❤️





    きのーは攻めたおしちゃったな🙃❤️






    こうでさー、ああでさーって

    どっちもおんなじ量で話せるのも
    めちゃくちゃここちよすぎるし


    おわっちゃったー。



    ってさいごお兄さん言ってたけど

    あたしもたぶんおんなじきもち🥲💔





    きのーのコールは
    まじのガン無視しそうなっててうけたね😆







    おるあいだしか会えんとおもったら

    ついつい ぴ🌈てしちゃうけど



    営業じゃないよ😐😐😐😐😐





    つたわれ😐😐😐😐😐❤️❤️❤️❤️❤️










    なつね🌼

    すぺしゃる❤️

    7/30 06:44

    きょーはすぺしゃるはっぴーDAY❤️

    ほぼ待機なしで
    さいごまでありがとうございました🌈


    なつねちゃんたいきーーーーーん😆🌼




    ずんちゃっずんちゃっ🎵

    ごきげんるんるん🎵





    のちほどおれいしますっす💌






    おこめうまし🍚🤍









    なつね🌼

    すぺしゃる❤️

    きょーはすぺしゃるはっぴーDAY❤️ほぼ待機なしでさいごまでありがとうございました🌈なつねちゃんたいきーーーーーん😆🌼ずんちゃっずんちゃっ🎵ごきげんるんるん🎵のちほどおれいしますっす💌おこめうまし🍚🤍なつね🌼

    きょーはすぺしゃるはっぴーDAY❤️

    ほぼ待機なしで
    さいごまでありがとうございました🌈


    なつねちゃんたいきーーーーーん😆🌼




    ずんちゃっずんちゃっ🎵

    ごきげんるんるん🎵





    のちほどおれいしますっす💌






    おこめうまし🍚🤍









    なつね🌼

    イれすぎ❤️

    7/29 20:45

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    おやすみは予定いれすぎて
    おやすんだ気しないけど😴


    たくさんねむれたし
    げんきひゃくばいなつぱんまんー❤️🌼



    ひるまにぴらてぃすいったから🧘‍♀️💖✨

    柔軟性さらにましましだよーーっ




    今週もよろしくねっ🌈




    今夜ももちろん21じから
    らすと5じまでいますー🙋‍♀️🌟



    よかったらあそんでねっ🐶💓







    さてガソリンえんぷてぃーまいかー🚘

    すっとばしていくよーーーーっ💨




    ガス欠なりませんよに🙏











    なつね🌼

    イれすぎ❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーおやすみは予定いれすぎておやすんだ気しないけど😴たくさんねむれたしげんきひゃくばいなつぱんまんー❤️🌼ひるまにぴらてぃすいったから🧘‍♀️💖✨柔軟性さらにましましだよーーっ今週もよろしくねっ🌈今夜ももちろん21じかららすと5じまでいますー🙋‍♀️🌟よかったらあそんでねっ🐶💓さてガソリンえんぷてぃーまいかー🚘すっとばしていくよーーーーっ💨ガス欠なりませんよに🙏なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    おやすみは予定いれすぎて
    おやすんだ気しないけど😴


    たくさんねむれたし
    げんきひゃくばいなつぱんまんー❤️🌼



    ひるまにぴらてぃすいったから🧘‍♀️💖✨

    柔軟性さらにましましだよーーっ




    今週もよろしくねっ🌈




    今夜ももちろん21じから
    らすと5じまでいますー🙋‍♀️🌟



    よかったらあそんでねっ🐶💓







    さてガソリンえんぷてぃーまいかー🚘

    すっとばしていくよーーーーっ💨




    ガス欠なりませんよに🙏











    なつね🌼