• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みなぎるううう❤️

    7/27 17:12

    おはよございますなつねですいべ日だね🌼



    1回おきたのに

    ねむたくて眠り姫してた👸黙




    今夜もあさ7じまでのご予約で
    大暴れ確定のみなぎりぼんばーです💣❤️‍🔥




    すたーともらすとも
    なっちゃんのにいにーでキマっててさち❤️

    まんなかもご予約いただいてて
    はぴですありがとございます🌈



    ちょぴまだ詳細きいてないので
    きもちだけとどけっ





    ねすぎてておうちのこと
    なんもやってないすぎておどおど




    おれいからすぐしますっ💌






    まだまだ空き枠だらけで
    かわいそうなのでかまってください🐶


    あたしあそぶのだいすきなん✈️💖












    なつね🌼

    みなぎるううう❤️

    おはよございますなつねですいべ日だね🌼1回おきたのにねむたくて眠り姫してた👸黙今夜もあさ7じまでのご予約で大暴れ確定のみなぎりぼんばーです💣❤️‍🔥すたーともらすともなっちゃんのにいにーでキマっててさち❤️まんなかもご予約いただいててはぴですありがとございます🌈ちょぴまだ詳細きいてないのできもちだけとどけっねすぎてておうちのことなんもやってないすぎておどおどおれいからすぐしますっ💌まだまだ空き枠だらけでかわいそうなのでかまってください🐶あたしあそぶのだいすきなん✈️💖なつね🌼

    おはよございますなつねですいべ日だね🌼



    1回おきたのに

    ねむたくて眠り姫してた👸黙




    今夜もあさ7じまでのご予約で
    大暴れ確定のみなぎりぼんばーです💣❤️‍🔥




    すたーともらすとも
    なっちゃんのにいにーでキマっててさち❤️

    まんなかもご予約いただいてて
    はぴですありがとございます🌈



    ちょぴまだ詳細きいてないので
    きもちだけとどけっ





    ねすぎてておうちのこと
    なんもやってないすぎておどおど




    おれいからすぐしますっ💌






    まだまだ空き枠だらけで
    かわいそうなのでかまってください🐶


    あたしあそぶのだいすきなん✈️💖












    なつね🌼

    パンが本指様なら🥪❤️

    7/27 07:36

    サンドイッチな夜ーっ🥪❤️



    なつねちゃんたいきんまるです🙆‍♀️🌼

    今夜も今朝までありがとうっ❣️




    のちほどおれいしますん💌







    今夜いべ日らしいよっ🌈💖




    あたしもあいかわらずの出勤ですー😊🌼





    よかったらあそぼうねっ🐶💓







    そんならねっ👋










    なつね🌼

    パンが本指様なら🥪❤️

    サンドイッチな夜ーっ🥪❤️なつねちゃんたいきんまるです🙆‍♀️🌼今夜も今朝までありがとうっ❣️のちほどおれいしますん💌今夜いべ日らしいよっ🌈💖あたしもあいかわらずの出勤ですー😊🌼よかったらあそぼうねっ🐶💓そんならねっ👋なつね🌼

    サンドイッチな夜ーっ🥪❤️



    なつねちゃんたいきんまるです🙆‍♀️🌼

    今夜も今朝までありがとうっ❣️




    のちほどおれいしますん💌







    今夜いべ日らしいよっ🌈💖




    あたしもあいかわらずの出勤ですー😊🌼





    よかったらあそぼうねっ🐶💓







    そんならねっ👋










    なつね🌼

    はやいっ❣️

    7/26 19:17

    今夜は早めの20時しゅっきーん🌼


    次回0:10なてます🙋‍♀️




    今夜もよろしくねっ🌙❤️




    どんどどんっ🥁🎵









    なつね🌼

    はやいっ❣️

    今夜は早めの20時しゅっきーん🌼次回0:10なてます🙋‍♀️今夜もよろしくねっ🌙❤️どんどどんっ🥁🎵なつね🌼

    今夜は早めの20時しゅっきーん🌼


    次回0:10なてます🙋‍♀️




    今夜もよろしくねっ🌙❤️




    どんどどんっ🥁🎵









    なつね🌼

    💌おめでとう❤️

    7/26 17:35

    さわやかにこにこスマートお兄さん💖

    さすがの対話力すぎて
    すらすら会話できちゃって

    逆にこわいかんじは、最後に納得😳



    延長までありがとーーーっ💖



    お兄さんサイコみがあるの
    言われたのはじめてって言ってたけど

    めっちゃそれ感あるよ😦


    だけどそこがめっちゃよすぎる😦💖





    ずーーーっとよめなくてさぐってて

    ぱっと見大きく変わらないのに
    中身は大どんでん返しすぎて

    まじでぞわぞわした💓💓💓




    恐怖と苦痛に心揺るがされるタイプです🙋‍♀️




    にこにこしずかにこられるの
    鬼燃えした❤️‍🔥

    中毒性しかない、、🦠❤️❤️





    さいごまで

    わかんなーい🥺てかわいく言ってて

    こわすぎてすき❤️笑

    素で言ってるからやばすぎる😇❤️







    すごいからだきれいだよね

    って言ってくれたのうれしすぎた❤️
    もちべ❤️







    キャンプの時期にでもまた
    会えたらうれしーなー🐶💓













    なつね🌼

    💌おめでとう❤️

    さわやかにこにこスマートお兄さん💖さすがの対話力すぎてすらすら会話できちゃって逆にこわいかんじは、最後に納得😳延長までありがとーーーっ💖お兄さんサイコみがあるの言われたのはじめてって言ってたけどめっちゃそれ感あるよ😦だけどそこがめっちゃよすぎる😦💖ずーーーっとよめなくてさぐっててぱっと見大きく変わらないのに中身は大どんでん返しすぎてまじでぞわぞわした💓💓💓恐怖と苦痛に心揺るがされるタイプです🙋‍♀️にこにこしずかにこられるの鬼燃えした❤️‍🔥中毒性しかない、、🦠❤️❤️さいごまでわかんなーい🥺てかわいく言っててこわすぎてすき❤️笑素で言ってるからやばすぎる😇❤️すごいからだきれいだよねって言ってくれたのうれしすぎた❤️もちべ❤️キャンプの時期にでもまた会えたらうれしーなー🐶💓なつね🌼

    さわやかにこにこスマートお兄さん💖

    さすがの対話力すぎて
    すらすら会話できちゃって

    逆にこわいかんじは、最後に納得😳



    延長までありがとーーーっ💖



    お兄さんサイコみがあるの
    言われたのはじめてって言ってたけど

    めっちゃそれ感あるよ😦


    だけどそこがめっちゃよすぎる😦💖





    ずーーーっとよめなくてさぐってて

    ぱっと見大きく変わらないのに
    中身は大どんでん返しすぎて

    まじでぞわぞわした💓💓💓




    恐怖と苦痛に心揺るがされるタイプです🙋‍♀️




    にこにこしずかにこられるの
    鬼燃えした❤️‍🔥

    中毒性しかない、、🦠❤️❤️





    さいごまで

    わかんなーい🥺てかわいく言ってて

    こわすぎてすき❤️笑

    素で言ってるからやばすぎる😇❤️







    すごいからだきれいだよね

    って言ってくれたのうれしすぎた❤️
    もちべ❤️







    キャンプの時期にでもまた
    会えたらうれしーなー🐶💓













    なつね🌼

    💌あれ100均やで❤️

    7/26 17:25

    お兄さんとこで写真とってたら
    毎回にひにひ笑いがとまらん😆❤️笑


    いそがしーのにコースアップありがと💖


    きのーはまじで
    すぴーでぃーだったねっ❣️



    なつね汁不足しすぎてて
    たまりにたまってた?笑




    毎回話きいてたら
    不憫すぎていたたまれないんやけど

    なれちゃってるからべつにいーんかな🙄



    お手伝いまじでやってあげたいきもち😇


    応援はしてる📣🌈





    なんかあのゆっくりだらだら
    世間話たいむめちゃよかった✌️❤️

    自分ち化させすぎて
    うちとか言っちゃってたもん😆笑



    たまには素面トークもよいねっ







    落ち着くまで大変そうやけど

    ちゃちゃっとおわらして
    早く呼んでね❤️おい




    いちおーまじで体調くずさんよーに
    きをつけてね⚠️


    ほんまにいつも無理しすぎてるイメージ🙃







    いつでもなつね汁補給しにいくから

    安心してがんばってねーーーっ✊❤️














    なつね🌼

    💌あれ100均やで❤️

    お兄さんとこで写真とってたら毎回にひにひ笑いがとまらん😆❤️笑いそがしーのにコースアップありがと💖きのーはまじですぴーでぃーだったねっ❣️なつね汁不足しすぎててたまりにたまってた?笑毎回話きいてたら不憫すぎていたたまれないんやけどなれちゃってるからべつにいーんかな🙄お手伝いまじでやってあげたいきもち😇応援はしてる📣🌈なんかあのゆっくりだらだら世間話たいむめちゃよかった✌️❤️自分ち化させすぎてうちとか言っちゃってたもん😆笑たまには素面トークもよいねっ落ち着くまで大変そうやけどちゃちゃっとおわらして早く呼んでね❤️おいいちおーまじで体調くずさんよーにきをつけてね⚠️ほんまにいつも無理しすぎてるイメージ🙃いつでもなつね汁補給しにいくから安心してがんばってねーーーっ✊❤️なつね🌼

    お兄さんとこで写真とってたら
    毎回にひにひ笑いがとまらん😆❤️笑


    いそがしーのにコースアップありがと💖


    きのーはまじで
    すぴーでぃーだったねっ❣️



    なつね汁不足しすぎてて
    たまりにたまってた?笑




    毎回話きいてたら
    不憫すぎていたたまれないんやけど

    なれちゃってるからべつにいーんかな🙄



    お手伝いまじでやってあげたいきもち😇


    応援はしてる📣🌈





    なんかあのゆっくりだらだら
    世間話たいむめちゃよかった✌️❤️

    自分ち化させすぎて
    うちとか言っちゃってたもん😆笑



    たまには素面トークもよいねっ







    落ち着くまで大変そうやけど

    ちゃちゃっとおわらして
    早く呼んでね❤️おい




    いちおーまじで体調くずさんよーに
    きをつけてね⚠️


    ほんまにいつも無理しすぎてるイメージ🙃







    いつでもなつね汁補給しにいくから

    安心してがんばってねーーーっ✊❤️














    なつね🌼

    びよーん❤️

    7/26 06:32

    なつねちゃんたいきんしたよっと🌼


    きょーもゆっくりだけど
    たのしかっぱ🥒❤️


    のちほどおれいしますん💌





    今夜はめずらしく20じ出勤❣️



    雨なんぎいいいいいいい☔️☔️☔️










    なつね🌼

    びよーん❤️

    なつねちゃんたいきんしたよっと🌼きょーもゆっくりだけどたのしかっぱ🥒❤️のちほどおれいしますん💌今夜はめずらしく20じ出勤❣️雨なんぎいいいいいいい☔️☔️☔️なつね🌼

    なつねちゃんたいきんしたよっと🌼


    きょーもゆっくりだけど
    たのしかっぱ🥒❤️


    のちほどおれいしますん💌





    今夜はめずらしく20じ出勤❣️



    雨なんぎいいいいいいい☔️☔️☔️










    なつね🌼

    ぽいっと❤️

    7/25 20:36

    なっちり投げとこ🍑🤍🩵




    ねーーーまたやけどしたんやけど

    しんど





    今夜も21じまでよろしくねっ🌙✨


    やけどしたって
    あたしはげんきーっ✊❤️




    らすと5じまで❣️

    いっぱいあそぼーーーーーーっ🌈











    なつね🌼

    ぽいっと❤️

    なっちり投げとこ🍑🤍🩵ねーーーまたやけどしたんやけどしんど今夜も21じまでよろしくねっ🌙✨やけどしたってあたしはげんきーっ✊❤️らすと5じまで❣️いっぱいあそぼーーーーーーっ🌈なつね🌼

    なっちり投げとこ🍑🤍🩵




    ねーーーまたやけどしたんやけど

    しんど





    今夜も21じまでよろしくねっ🌙✨


    やけどしたって
    あたしはげんきーっ✊❤️




    らすと5じまで❣️

    いっぱいあそぼーーーーーーっ🌈











    なつね🌼

    💌恐竜🦖❤️

    7/25 10:02

    すべりこみせーーふ✨


    きらきらおめめと
    きれいすぎる歯と

    男らしさ200%のびじゅあるで


    なつね女子化❤️おじゃまします❤️





    ぎゅーぎゅーたくさんして
    いっぱいうごいて

    ちゅーもいっぱいしたし

    ふたりで汗かいちゃったねー😶❤️



    エロすぎる🫠いただきました❤️


    めちゃくちゃ腰ふっとんのに
    どのへんがおしとやか?😶笑






    お兄さんのあいづちめっちゃやさしくて
    なんかきかれたらついつい
    すいすいおはなししちゃったなー🌟


    おててつないでみたり
    ひっつきにいってみたり

    お兄さんのとなりで
    ごろんってしながら話してるの
    めっちゃ落ち着いた🌷






    さいしょかわいい要素多めに見えてたけど

    ベッドでわちゃわちゃしたら

    さいしょよりもっとかっこよくみえちゃう
    あたしの脳のふしぎ🤯❤️


    ちょっとうちとけたほうが
    男らしさもっとでてきてどきどきだった❤️







    ハプニングのはなしきいたから

    とりあえずよかったっぽいし



    よかった🥹🥹🥹💖💖💖




    あたしもはっぴーえんど🥹🥹🥹💖💖💖

    おじゃましました❤️










    またあそびにきてるときあそんでよーっ💓



    めちゃくちゃまたあいたい😶❤️✨














    なつね🌼

    💌恐竜🦖❤️

    すべりこみせーーふ✨きらきらおめめときれいすぎる歯と男らしさ200%のびじゅあるでなつね女子化❤️おじゃまします❤️ぎゅーぎゅーたくさんしていっぱいうごいてちゅーもいっぱいしたしふたりで汗かいちゃったねー😶❤️エロすぎる🫠いただきました❤️めちゃくちゃ腰ふっとんのにどのへんがおしとやか?😶笑お兄さんのあいづちめっちゃやさしくてなんかきかれたらついついすいすいおはなししちゃったなー🌟おててつないでみたりひっつきにいってみたりお兄さんのとなりでごろんってしながら話してるのめっちゃ落ち着いた🌷さいしょかわいい要素多めに見えてたけどベッドでわちゃわちゃしたらさいしょよりもっとかっこよくみえちゃうあたしの脳のふしぎ🤯❤️ちょっとうちとけたほうが男らしさもっとでてきてどきどきだった❤️ハプニングのはなしきいたからとりあえずよかったっぽいしよかった🥹🥹🥹💖💖💖あたしもはっぴーえんど🥹🥹🥹💖💖💖おじゃましました❤️またあそびにきてるときあそんでよーっ💓めちゃくちゃまたあいたい😶❤️✨なつね🌼

    すべりこみせーーふ✨


    きらきらおめめと
    きれいすぎる歯と

    男らしさ200%のびじゅあるで


    なつね女子化❤️おじゃまします❤️





    ぎゅーぎゅーたくさんして
    いっぱいうごいて

    ちゅーもいっぱいしたし

    ふたりで汗かいちゃったねー😶❤️



    エロすぎる🫠いただきました❤️


    めちゃくちゃ腰ふっとんのに
    どのへんがおしとやか?😶笑






    お兄さんのあいづちめっちゃやさしくて
    なんかきかれたらついつい
    すいすいおはなししちゃったなー🌟


    おててつないでみたり
    ひっつきにいってみたり

    お兄さんのとなりで
    ごろんってしながら話してるの
    めっちゃ落ち着いた🌷






    さいしょかわいい要素多めに見えてたけど

    ベッドでわちゃわちゃしたら

    さいしょよりもっとかっこよくみえちゃう
    あたしの脳のふしぎ🤯❤️


    ちょっとうちとけたほうが
    男らしさもっとでてきてどきどきだった❤️







    ハプニングのはなしきいたから

    とりあえずよかったっぽいし



    よかった🥹🥹🥹💖💖💖




    あたしもはっぴーえんど🥹🥹🥹💖💖💖

    おじゃましました❤️










    またあそびにきてるときあそんでよーっ💓



    めちゃくちゃまたあいたい😶❤️✨














    なつね🌼

    💌泥棒完了❤️

    7/25 09:46

    最近来んやんって


    あたしが来れるときに呼ばんからでしょー



    そっちから来い感だしてくるけど
    あたしにそっちから来いは
    8億年はやい❤️とかはうそね😋❤️




    あたしだって
    いつだって会いにいきたいよ❤️






    いっつもあんま
    会いたかった感だしてくんないから


    会いたかったってきけて
    うれしすぎてちんちんなめた❤️

    それはいつもや❤️




    だけどいっつもあたし見た瞬間から
    興奮MAXでだいすき❤️‍🔥


    かならずいい匂いって言うよね🦋





    だいすきとかわいいとえろいをセットで
    ぐるぐる唱えてくれるのうれしいし

    自分がきもちよくなるために
    全力であたし使ってくれるのもしあわせ❤️






    最高にテンション高くて

    最高にテンションあがるーっ❤️❤️





    出して20秒後には爆睡しちゃってたって

    ぜんぶぜんぶあいしてる❤️



    どんなときもかならずかかさず
    腕まくらしてくれるし


    ぜっっっったいにはずさんとこが

    最強にだいすき😆❤️



    1回はなれてもどってきても

    ねむっててもちゃんと


    意識復活して腕枕してくれるの
    あれなんなん🥹❤️それだけですきなる🥹





    帰ってきてからの動きが
    想像できる散らかり具合もらぶすぎて❤️


    いつも一直線な感じが素敵だよ🌈



    またはやくれんらくしてよねー












    なつね🌼

    💌泥棒完了❤️

    最近来んやんってあたしが来れるときに呼ばんからでしょーそっちから来い感だしてくるけどあたしにそっちから来いは8億年はやい❤️とかはうそね😋❤️あたしだっていつだって会いにいきたいよ❤️いっつもあんま会いたかった感だしてくんないから会いたかったってきけてうれしすぎてちんちんなめた❤️それはいつもや❤️だけどいっつもあたし見た瞬間から興奮MAXでだいすき❤️‍🔥かならずいい匂いって言うよね🦋だいすきとかわいいとえろいをセットでぐるぐる唱えてくれるのうれしいし自分がきもちよくなるために全力であたし使ってくれるのもしあわせ❤️最高にテンション高くて最高にテンションあがるーっ❤️❤️出して20秒後には爆睡しちゃってたってぜんぶぜんぶあいしてる❤️どんなときもかならずかかさず腕まくらしてくれるしぜっっっったいにはずさんとこが最強にだいすき😆❤️1回はなれてもどってきてもねむっててもちゃんと意識復活して腕枕してくれるのあれなんなん🥹❤️それだけですきなる🥹帰ってきてからの動きが想像できる散らかり具合もらぶすぎて❤️いつも一直線な感じが素敵だよ🌈またはやくれんらくしてよねーなつね🌼

    最近来んやんって


    あたしが来れるときに呼ばんからでしょー



    そっちから来い感だしてくるけど
    あたしにそっちから来いは
    8億年はやい❤️とかはうそね😋❤️




    あたしだって
    いつだって会いにいきたいよ❤️






    いっつもあんま
    会いたかった感だしてくんないから


    会いたかったってきけて
    うれしすぎてちんちんなめた❤️

    それはいつもや❤️




    だけどいっつもあたし見た瞬間から
    興奮MAXでだいすき❤️‍🔥


    かならずいい匂いって言うよね🦋





    だいすきとかわいいとえろいをセットで
    ぐるぐる唱えてくれるのうれしいし

    自分がきもちよくなるために
    全力であたし使ってくれるのもしあわせ❤️






    最高にテンション高くて

    最高にテンションあがるーっ❤️❤️





    出して20秒後には爆睡しちゃってたって

    ぜんぶぜんぶあいしてる❤️



    どんなときもかならずかかさず
    腕まくらしてくれるし


    ぜっっっったいにはずさんとこが

    最強にだいすき😆❤️



    1回はなれてもどってきても

    ねむっててもちゃんと


    意識復活して腕枕してくれるの
    あれなんなん🥹❤️それだけですきなる🥹





    帰ってきてからの動きが
    想像できる散らかり具合もらぶすぎて❤️


    いつも一直線な感じが素敵だよ🌈



    またはやくれんらくしてよねー












    なつね🌼

    💌ブルーが好き💙❤️

    7/25 09:24

    めーーーーーーーちゃくちゃ

    ひっさしぶりだったねーーーー💖💖💖




    ひさびさすぎてちょぴ緊張してたのは
    ふつーにまじだよ❣️

    あいかわらずおかおきれいで
    ぱっとみしゅっとしてんのに

    しっかりおっちょこちょいですき🫰❤️



    イメージどんがらがっしゃんだから💫






    来たらいっつも
    あたしおやすみやったんやね😴

    前回はそっちがおやすむし😴笑




    お兄さんに関してはほんまに
    ちんちんに監視カメラ
    つけてもいーよゆうてたけど

    全然ゆうとること信じれる😎💖



    なんでか愛されててうれしい💖





    母性を感じる女性がすきって

    つまりはなっちゃん母性女子?😊❤️



    はなしてるときから
    ひぁあああああてちょいちょい
    ひっついてあまえてくんのは

    たしかにかわいい。

    よしよししましょう。





    けどあたしお兄さん攻めきれんかった。

    まじごめん。❤️


    攻めが足りないね〜って言われて
    くやしかったけどもう
    ドMモード入っちゃってむりだった❤️笑




    あたしお兄さんの攻めしぬほどすきかも🥹


    めちゃくちゃ息上がる。



    なぜ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







    はげしくないのにやばばになるし

    はげしくされたらぐっちゃぐちゃやし❤️笑







    あっとゆーまに時間すぎてたね😦

    あんなに長時間ベッドでいちゃつけるの
    まじでお兄さんだけな気がする😦❤️



    いっぱい時間あんのに

    まじで一生あそんでたね❤️笑





    さいしょのあの脱がしたい儀式も

    さばさばした会話も

    Mばーじょんのお兄さんも
    Sばーじょんのお兄さんも


    ぜんぶすきやよ❤️







    あとどうでもいいけどふつうに

    なつねって呼び捨てしそうなんに

    なっちゃんなっちゃんゆうてくれるの
    けっこうすき❤️笑






    なんかあいかわらずでほっこりした🌷



    こんな彼女いたらいいよねえー
    て言ってくれてたけど


    わかるあたしも
    お兄さんみたいな男の人なら同棲したい🙃



    またリップサービスいわれそうやけど
    お兄さんほんまに居心地よすぎる🤍


    なんなんやろ😇脱力感?

    取り繕わない感じ?




    とにかくお兄さんの魅力は

    ぱっと見スマート✖️はいぱーぬけぬけ💖




    ずっとそのままでいてほしいというか


    その部分をメインで見ていたい。笑








    たのしかったなー。





    つぎ来たときは
    おやすみじゃありませんよに❣️🌟






    毎回わざわざホテル移動ありがとねっ

    またあそぼねーーーっ🌈✨















    なつね🌼

    💌ブルーが好き💙❤️

    めーーーーーーーちゃくちゃひっさしぶりだったねーーーー💖💖💖ひさびさすぎてちょぴ緊張してたのはふつーにまじだよ❣️あいかわらずおかおきれいでぱっとみしゅっとしてんのにしっかりおっちょこちょいですき🫰❤️イメージどんがらがっしゃんだから💫来たらいっつもあたしおやすみやったんやね😴前回はそっちがおやすむし😴笑お兄さんに関してはほんまにちんちんに監視カメラつけてもいーよゆうてたけど全然ゆうとること信じれる😎💖なんでか愛されててうれしい💖母性を感じる女性がすきってつまりはなっちゃん母性女子?😊❤️はなしてるときからひぁあああああてちょいちょいひっついてあまえてくんのはたしかにかわいい。よしよししましょう。けどあたしお兄さん攻めきれんかった。まじごめん。❤️攻めが足りないね〜って言われてくやしかったけどもうドMモード入っちゃってむりだった❤️笑あたしお兄さんの攻めしぬほどすきかも🥹めちゃくちゃ息上がる。なぜ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥はげしくないのにやばばになるしはげしくされたらぐっちゃぐちゃやし❤️笑あっとゆーまに時間すぎてたね😦あんなに長時間ベッドでいちゃつけるのまじでお兄さんだけな気がする😦❤️いっぱい時間あんのにまじで一生あそんでたね❤️笑さいしょのあの脱がしたい儀式もさばさばした会話もMばーじょんのお兄さんもSばーじょんのお兄さんもぜんぶすきやよ❤️あとどうでもいいけどふつうになつねって呼び捨てしそうなんになっちゃんなっちゃんゆうてくれるのけっこうすき❤️笑なんかあいかわらずでほっこりした🌷こんな彼女いたらいいよねえーて言ってくれてたけどわかるあたしもお兄さんみたいな男の人なら同棲したい🙃またリップサービスいわれそうやけどお兄さんほんまに居心地よすぎる🤍なんなんやろ😇脱力感?取り繕わない感じ?とにかくお兄さんの魅力はぱっと見スマート✖️はいぱーぬけぬけ💖ずっとそのままでいてほしいというかその部分をメインで見ていたい。笑たのしかったなー。つぎ来たときはおやすみじゃありませんよに❣️🌟毎回わざわざホテル移動ありがとねっまたあそぼねーーーっ🌈✨なつね🌼

    めーーーーーーーちゃくちゃ

    ひっさしぶりだったねーーーー💖💖💖




    ひさびさすぎてちょぴ緊張してたのは
    ふつーにまじだよ❣️

    あいかわらずおかおきれいで
    ぱっとみしゅっとしてんのに

    しっかりおっちょこちょいですき🫰❤️



    イメージどんがらがっしゃんだから💫






    来たらいっつも
    あたしおやすみやったんやね😴

    前回はそっちがおやすむし😴笑




    お兄さんに関してはほんまに
    ちんちんに監視カメラ
    つけてもいーよゆうてたけど

    全然ゆうとること信じれる😎💖



    なんでか愛されててうれしい💖





    母性を感じる女性がすきって

    つまりはなっちゃん母性女子?😊❤️



    はなしてるときから
    ひぁあああああてちょいちょい
    ひっついてあまえてくんのは

    たしかにかわいい。

    よしよししましょう。





    けどあたしお兄さん攻めきれんかった。

    まじごめん。❤️


    攻めが足りないね〜って言われて
    くやしかったけどもう
    ドMモード入っちゃってむりだった❤️笑




    あたしお兄さんの攻めしぬほどすきかも🥹


    めちゃくちゃ息上がる。



    なぜ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







    はげしくないのにやばばになるし

    はげしくされたらぐっちゃぐちゃやし❤️笑







    あっとゆーまに時間すぎてたね😦

    あんなに長時間ベッドでいちゃつけるの
    まじでお兄さんだけな気がする😦❤️



    いっぱい時間あんのに

    まじで一生あそんでたね❤️笑





    さいしょのあの脱がしたい儀式も

    さばさばした会話も

    Mばーじょんのお兄さんも
    Sばーじょんのお兄さんも


    ぜんぶすきやよ❤️







    あとどうでもいいけどふつうに

    なつねって呼び捨てしそうなんに

    なっちゃんなっちゃんゆうてくれるの
    けっこうすき❤️笑






    なんかあいかわらずでほっこりした🌷



    こんな彼女いたらいいよねえー
    て言ってくれてたけど


    わかるあたしも
    お兄さんみたいな男の人なら同棲したい🙃



    またリップサービスいわれそうやけど
    お兄さんほんまに居心地よすぎる🤍


    なんなんやろ😇脱力感?

    取り繕わない感じ?




    とにかくお兄さんの魅力は

    ぱっと見スマート✖️はいぱーぬけぬけ💖




    ずっとそのままでいてほしいというか


    その部分をメインで見ていたい。笑








    たのしかったなー。





    つぎ来たときは
    おやすみじゃありませんよに❣️🌟






    毎回わざわざホテル移動ありがとねっ

    またあそぼねーーーっ🌈✨















    なつね🌼

    らぶです❤️

    7/25 07:13

    さいごまでたのしすぎて
    みんなありがとうらぶです❤️



    なつねちゃんたいきんまるーっ🙆‍♀️🌼




    さいごのおにいさんも
    のちほどおれいさせてくださーいー💌






    きょうはねなんか
    どっきゅんないちにちだった💘

    女ホルがわいてる🙌💖よいさっさ







    今夜ももちろんいるんだよー

    あたしはいつだっているんだよー






    ほいじゃねっ🌈












    なつね🌼

    らぶです❤️

    さいごまでたのしすぎてみんなありがとうらぶです❤️なつねちゃんたいきんまるーっ🙆‍♀️🌼さいごのおにいさんものちほどおれいさせてくださーいー💌きょうはねなんかどっきゅんないちにちだった💘女ホルがわいてる🙌💖よいさっさ今夜ももちろんいるんだよーあたしはいつだっているんだよーほいじゃねっ🌈なつね🌼

    さいごまでたのしすぎて
    みんなありがとうらぶです❤️



    なつねちゃんたいきんまるーっ🙆‍♀️🌼




    さいごのおにいさんも
    のちほどおれいさせてくださーいー💌






    きょうはねなんか
    どっきゅんないちにちだった💘

    女ホルがわいてる🙌💖よいさっさ







    今夜ももちろんいるんだよー

    あたしはいつだっているんだよー






    ほいじゃねっ🌈












    なつね🌼

    たのしっ❤️

    7/25 03:25

    ばかちんありがとーっ❤️笑

    電気ちゃんと全消ししてきたげたからねっ
    あとでちゃんとおれいする💌





    きょーもゆっくりめだけど
    なっちゃんのにいにんとこばっかで
    あいかわらずたのしんでますっ✌️❤️




    はじめましてのお兄さんも
    なっちゃんのにいにーも

    大歓迎なのでみんなあそんでね🐶💓



    ぱわーありあまってるううううう



    受付終了まであと1時間半しかないよーー




    あーーそーーぼーーーーーーーーー












    なつね🌼

    たのしっ❤️

    ばかちんありがとーっ❤️笑電気ちゃんと全消ししてきたげたからねっあとでちゃんとおれいする💌きょーもゆっくりめだけどなっちゃんのにいにんとこばっかであいかわらずたのしんでますっ✌️❤️はじめましてのお兄さんもなっちゃんのにいにーも大歓迎なのでみんなあそんでね🐶💓ぱわーありあまってるううううう受付終了まであと1時間半しかないよーーあーーそーーぼーーーーーーーーーなつね🌼

    ばかちんありがとーっ❤️笑

    電気ちゃんと全消ししてきたげたからねっ
    あとでちゃんとおれいする💌





    きょーもゆっくりめだけど
    なっちゃんのにいにんとこばっかで
    あいかわらずたのしんでますっ✌️❤️




    はじめましてのお兄さんも
    なっちゃんのにいにーも

    大歓迎なのでみんなあそんでね🐶💓



    ぱわーありあまってるううううう



    受付終了まであと1時間半しかないよーー




    あーーそーーぼーーーーーーーーー












    なつね🌼

    ひさびさっ❤️

    7/25 00:35

    お兄さんたのしかったありがとねー❣️


    こないだのこともあってはやく会いたくて
    ひさびさに会えたのかなりうれしかったし

    まじでたのしかった✌️❤️


    あとでちゃんとおれいします💌






    おてんき、ざざぶり☔️すんっ☁️の連続で

    おちつきなくてやなーーーだけど


    そんなんまじであたしに関係ないから
    あそんでねっ🐶💓





    どんどどんっ🥁🎵










    なつね🌼

    ひさびさっ❤️

    お兄さんたのしかったありがとねー❣️こないだのこともあってはやく会いたくてひさびさに会えたのかなりうれしかったしまじでたのしかった✌️❤️あとでちゃんとおれいします💌おてんき、ざざぶり☔️すんっ☁️の連続でおちつきなくてやなーーーだけどそんなんまじであたしに関係ないからあそんでねっ🐶💓どんどどんっ🥁🎵なつね🌼

    お兄さんたのしかったありがとねー❣️


    こないだのこともあってはやく会いたくて
    ひさびさに会えたのかなりうれしかったし

    まじでたのしかった✌️❤️


    あとでちゃんとおれいします💌






    おてんき、ざざぶり☔️すんっ☁️の連続で

    おちつきなくてやなーーーだけど


    そんなんまじであたしに関係ないから
    あそんでねっ🐶💓





    どんどどんっ🥁🎵










    なつね🌼

    いくよーっ❤️

    7/24 20:36

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こんばんはです❤️なちゃちゃんです🌼


    きのーはえねるぎーちゃーじできたし
    今夜もげんきにいくよーーっ✊❤️



    あいかわらずの21じからです🌙✨



    らすと5じまでよろしくねっと。








    なつね🌼

    いくよーっ❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーこんばんはです❤️なちゃちゃんです🌼きのーはえねるぎーちゃーじできたし今夜もげんきにいくよーーっ✊❤️あいかわらずの21じからです🌙✨らすと5じまでよろしくねっと。なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こんばんはです❤️なちゃちゃんです🌼


    きのーはえねるぎーちゃーじできたし
    今夜もげんきにいくよーーっ✊❤️



    あいかわらずの21じからです🌙✨



    らすと5じまでよろしくねっと。








    なつね🌼

    💌4万は高い❣️

    7/24 17:37

    お兄さんのハプニングのおかげで
    であえてらっきー😆❤️


    お兄さんも

    よかったー❤️

    て言ってくれててうれしかった🌼




    めちゃくちゃこだわりのおへやで
    かわいすぎた✨おしゃ✨


    あのダストボックスあたしにも作って、、






    お兄さんずっと

    よすぎる、、🥹💖💖

    てテンションあがってくれてるの
    あたしまでテンションあがったし


    こんな彼女ほしいいいいい🥹💖💖

    て言ってたのはちょっとおもろかった❤️笑





    テンションあがってるのに
    とちゅうとちゅう

    大丈夫?

    いやじゃない??

    て不安なってたり、さいごも

    疲れさせちゃったかもしれない、ごめんね

    って言ってくれたりして
    気になっちゃってんのかわいかった🤭






    めちゃくちゃたのしかったよ❤️

    たのしかったから
    しっかりよごしちゃいました❤️わは







    なかよくしたいーって言ってくれたの
    いちばんうれしかった💖


    これからなかよくしてね🌈





    差し入れもいっぱいありがとおっ😆💓











    なつね🌼

    💌4万は高い❣️

    お兄さんのハプニングのおかげでであえてらっきー😆❤️お兄さんもよかったー❤️て言ってくれててうれしかった🌼めちゃくちゃこだわりのおへやでかわいすぎた✨おしゃ✨あのダストボックスあたしにも作って、、お兄さんずっとよすぎる、、🥹💖💖てテンションあがってくれてるのあたしまでテンションあがったしこんな彼女ほしいいいいい🥹💖💖て言ってたのはちょっとおもろかった❤️笑テンションあがってるのにとちゅうとちゅう大丈夫?いやじゃない??て不安なってたり、さいごも疲れさせちゃったかもしれない、ごめんねって言ってくれたりして気になっちゃってんのかわいかった🤭めちゃくちゃたのしかったよ❤️たのしかったからしっかりよごしちゃいました❤️わはなかよくしたいーって言ってくれたのいちばんうれしかった💖これからなかよくしてね🌈差し入れもいっぱいありがとおっ😆💓なつね🌼

    お兄さんのハプニングのおかげで
    であえてらっきー😆❤️


    お兄さんも

    よかったー❤️

    て言ってくれててうれしかった🌼




    めちゃくちゃこだわりのおへやで
    かわいすぎた✨おしゃ✨


    あのダストボックスあたしにも作って、、






    お兄さんずっと

    よすぎる、、🥹💖💖

    てテンションあがってくれてるの
    あたしまでテンションあがったし


    こんな彼女ほしいいいいい🥹💖💖

    て言ってたのはちょっとおもろかった❤️笑





    テンションあがってるのに
    とちゅうとちゅう

    大丈夫?

    いやじゃない??

    て不安なってたり、さいごも

    疲れさせちゃったかもしれない、ごめんね

    って言ってくれたりして
    気になっちゃってんのかわいかった🤭






    めちゃくちゃたのしかったよ❤️

    たのしかったから
    しっかりよごしちゃいました❤️わは







    なかよくしたいーって言ってくれたの
    いちばんうれしかった💖


    これからなかよくしてね🌈





    差し入れもいっぱいありがとおっ😆💓











    なつね🌼

    ぷち飲み🍻❤️

    7/24 07:33

    きょーはひっっっっっさしぶりに


    はやめにうけしゅーして


    スタッフさんにのみにつれてってもらって


    ぷち飲み会してましたっ🍻💖




    ぷりうすショット📷✨笑







    めーーーーーーちゃたのしかった🥹❤️❤️







    ほんとにみんな同士すぎてだいすき❤️









    まじのがちでたのしみすぎて
    写真の1枚もとらんで
    そんまま帰ってきてしまた。笑


    スタッフさんですら。笑







    やげどいー時間やったな🌷







    あたしおともだちなんかおらんけど

    スタッフさんとかがおれば
    大丈夫やっておもえるくらいやし



    そんなスタッフさんと

    お兄さんたちいるからずっと

    がんばれてます✊❤️









    めちゃくちゃモチベーションあがった。


    ほんまおもろすぎて。😆笑














    今夜ももちろん21じからいます❣️

    昨晩タイミングあわんくて
    連絡くれてたのに会えないお兄さんとか

    出張あるばずだったのにこれなくなった
    お兄さん🥲🥲🥲



    いっぱいいてさみしいです。






    今週もまだまだ元気にまってるので

    よかったらなっちゃんとあそんでねっ








    昨晩はあるお兄さんちにあそびにいって
    そのまま受付終了しちゃったけど




    のちほどちゃんとおれいするので

    おまちくださいーー🌈








    がんばるぞがんばるぞっっ
















    なつね🌼

    ぷち飲み🍻❤️

    きょーはひっっっっっさしぶりにはやめにうけしゅーしてスタッフさんにのみにつれてってもらってぷち飲み会してましたっ🍻💖ぷりうすショット📷✨笑めーーーーーーちゃたのしかった🥹❤️❤️ほんとにみんな同士すぎてだいすき❤️まじのがちでたのしみすぎて写真の1枚もとらんでそんまま帰ってきてしまた。笑スタッフさんですら。笑やげどいー時間やったな🌷あたしおともだちなんかおらんけどスタッフさんとかがおれば大丈夫やっておもえるくらいやしそんなスタッフさんとお兄さんたちいるからずっとがんばれてます✊❤️めちゃくちゃモチベーションあがった。ほんまおもろすぎて。😆笑今夜ももちろん21じからいます❣️昨晩タイミングあわんくて連絡くれてたのに会えないお兄さんとか出張あるばずだったのにこれなくなったお兄さん🥲🥲🥲いっぱいいてさみしいです。今週もまだまだ元気にまってるのでよかったらなっちゃんとあそんでねっ昨晩はあるお兄さんちにあそびにいってそのまま受付終了しちゃったけどのちほどちゃんとおれいするのでおまちくださいーー🌈がんばるぞがんばるぞっっなつね🌼

    きょーはひっっっっっさしぶりに


    はやめにうけしゅーして


    スタッフさんにのみにつれてってもらって


    ぷち飲み会してましたっ🍻💖




    ぷりうすショット📷✨笑







    めーーーーーーちゃたのしかった🥹❤️❤️







    ほんとにみんな同士すぎてだいすき❤️









    まじのがちでたのしみすぎて
    写真の1枚もとらんで
    そんまま帰ってきてしまた。笑


    スタッフさんですら。笑







    やげどいー時間やったな🌷







    あたしおともだちなんかおらんけど

    スタッフさんとかがおれば
    大丈夫やっておもえるくらいやし



    そんなスタッフさんと

    お兄さんたちいるからずっと

    がんばれてます✊❤️









    めちゃくちゃモチベーションあがった。


    ほんまおもろすぎて。😆笑














    今夜ももちろん21じからいます❣️

    昨晩タイミングあわんくて
    連絡くれてたのに会えないお兄さんとか

    出張あるばずだったのにこれなくなった
    お兄さん🥲🥲🥲



    いっぱいいてさみしいです。






    今週もまだまだ元気にまってるので

    よかったらなっちゃんとあそんでねっ








    昨晩はあるお兄さんちにあそびにいって
    そのまま受付終了しちゃったけど




    のちほどちゃんとおれいするので

    おまちくださいーー🌈








    がんばるぞがんばるぞっっ
















    なつね🌼

    [お題]from:太客代表候補さん

    7/24 03:17

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪


    推しがおらんから

    まずは推すこころを知りたい❤️‍🔥




    応援ってことやったら
    応援されるのはうれしいし

    推されたいかも😆🌈





    推してーーっ🫶❤️笑







    なつね🌼

    [お題]from:太客代表候補さん

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪推しがおらんからまずは推すこころを知りたい❤️‍🔥応援ってことやったら応援されるのはうれしいし推されたいかも😆🌈推してーーっ🫶❤️笑なつね🌼

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪


    推しがおらんから

    まずは推すこころを知りたい❤️‍🔥




    応援ってことやったら
    応援されるのはうれしいし

    推されたいかも😆🌈





    推してーーっ🫶❤️笑







    なつね🌼

    🐦‍⬛❤️

    7/23 21:00

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    きょー黒🐦‍⬛❤️




    ぱきっとしてるけど
    テンションはゆるゆるです🌈




    21時から出勤です🌼

    らすと5じまでよろしくねっ✌️❤️





    気圧でへろりあんぎみ🫠







    なつね🌼

    🐦‍⬛❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーきょー黒🐦‍⬛❤️ぱきっとしてるけどテンションはゆるゆるです🌈21時から出勤です🌼らすと5じまでよろしくねっ✌️❤️気圧でへろりあんぎみ🫠なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    きょー黒🐦‍⬛❤️




    ぱきっとしてるけど
    テンションはゆるゆるです🌈




    21時から出勤です🌼

    らすと5じまでよろしくねっ✌️❤️





    気圧でへろりあんぎみ🫠







    なつね🌼

    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    7/23 18:53

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪



    でかくて

    つよくて

    おかねもち❣️💪💖💖💖



    中身はクズで良い🌈






    でかければでかいほどいいし

    つよければつよいほどいいし

    おかねはもってればもってるほどいい。笑



    おかねは、なくても
    おかねかせぐの上手なひとがいーな🥺






    もちろん自分のことは
    棚に上げてます✌️どっこいしょ








    ちなみにちんちんもおっきいのすき❤️笑













    なつね🌼

    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪でかくてつよくておかねもち❣️💪💖💖💖中身はクズで良い🌈でかければでかいほどいいしつよければつよいほどいいしおかねはもってればもってるほどいい。笑おかねは、なくてもおかねかせぐの上手なひとがいーな🥺もちろん自分のことは棚に上げてます✌️どっこいしょちなみにちんちんもおっきいのすき❤️笑なつね🌼

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪



    でかくて

    つよくて

    おかねもち❣️💪💖💖💖



    中身はクズで良い🌈






    でかければでかいほどいいし

    つよければつよいほどいいし

    おかねはもってればもってるほどいい。笑



    おかねは、なくても
    おかねかせぐの上手なひとがいーな🥺






    もちろん自分のことは
    棚に上げてます✌️どっこいしょ








    ちなみにちんちんもおっきいのすき❤️笑













    なつね🌼

    💌断捨離❤️

    7/23 18:47

    いやーーーな共通点😨❤️笑



    さいごあんな性格の悪い盛り上がり方
    するとおもわなくてちょっと
    エキサイトしちゃいました😂笑



    きもちわかるから
    なおさらお兄さんこわい😂😂😂笑




    舐めなさいとか言われたいは
    ちょっとむずすぎてできなかったけど


    お兄さんのがわりと
    舐めなさい系じゃない?😳



    奥までおさえこまれるの燃えました❤️‍🔥





    ふつうに、舐めて❤️ってしちゃって
    しっかり2回ごめんなさい❤️




    さいご勝手にのんじゃった❤️笑






    本の趣味とか

    玄関のあれとか


    あたしてきには
    ちょっと奇妙すぎるんですけど



    お兄さんうちに秘めてるものある??😦





    沖縄が肌に合うのは
    おんなじだからトモダチ🫰❤️




    あたしでよければまた
    よろしくお願いします🌈













    なつね🌼

    💌断捨離❤️

    いやーーーな共通点😨❤️笑さいごあんな性格の悪い盛り上がり方するとおもわなくてちょっとエキサイトしちゃいました😂笑きもちわかるからなおさらお兄さんこわい😂😂😂笑舐めなさいとか言われたいはちょっとむずすぎてできなかったけどお兄さんのがわりと舐めなさい系じゃない?😳奥までおさえこまれるの燃えました❤️‍🔥ふつうに、舐めて❤️ってしちゃってしっかり2回ごめんなさい❤️さいご勝手にのんじゃった❤️笑本の趣味とか玄関のあれとかあたしてきにはちょっと奇妙すぎるんですけどお兄さんうちに秘めてるものある??😦沖縄が肌に合うのはおんなじだからトモダチ🫰❤️あたしでよければまたよろしくお願いします🌈なつね🌼

    いやーーーな共通点😨❤️笑



    さいごあんな性格の悪い盛り上がり方
    するとおもわなくてちょっと
    エキサイトしちゃいました😂笑



    きもちわかるから
    なおさらお兄さんこわい😂😂😂笑




    舐めなさいとか言われたいは
    ちょっとむずすぎてできなかったけど


    お兄さんのがわりと
    舐めなさい系じゃない?😳



    奥までおさえこまれるの燃えました❤️‍🔥





    ふつうに、舐めて❤️ってしちゃって
    しっかり2回ごめんなさい❤️




    さいご勝手にのんじゃった❤️笑






    本の趣味とか

    玄関のあれとか


    あたしてきには
    ちょっと奇妙すぎるんですけど



    お兄さんうちに秘めてるものある??😦





    沖縄が肌に合うのは
    おんなじだからトモダチ🫰❤️




    あたしでよければまた
    よろしくお願いします🌈













    なつね🌼