• NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あさから、、❤️

    7/12 07:09

    あさからすません😶❤️




    平日おしごとなにいにたちは
    一旦きょうでまたひと段落だねーっ✨


    土日もおしごとなにいにたちは
    まだまだふんばらないとだねーっ✊


    きょうはおやすみなにいにーは
    まだねてるかなー?😴



    無職のにいには
    とりあえずいっしょのみいこ🍻❤️笑








    なちゃちゃんの今夜は
    外飲み予定ー🌈







    はなきんはなきんっ💖















    なつね🌼

    あさから、、❤️

    あさからすません😶❤️平日おしごとなにいにたちは一旦きょうでまたひと段落だねーっ✨土日もおしごとなにいにたちはまだまだふんばらないとだねーっ✊きょうはおやすみなにいにーはまだねてるかなー?😴無職のにいにはとりあえずいっしょのみいこ🍻❤️笑なちゃちゃんの今夜は外飲み予定ー🌈はなきんはなきんっ💖なつね🌼

    あさからすません😶❤️




    平日おしごとなにいにたちは
    一旦きょうでまたひと段落だねーっ✨


    土日もおしごとなにいにたちは
    まだまだふんばらないとだねーっ✊


    きょうはおやすみなにいにーは
    まだねてるかなー?😴



    無職のにいには
    とりあえずいっしょのみいこ🍻❤️笑








    なちゃちゃんの今夜は
    外飲み予定ー🌈







    はなきんはなきんっ💖















    なつね🌼

    [お題]from:らんまるさん

    7/11 21:25

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪




    当時のかれぴぴが
    ゆにぞんすくえあがーでん
    めっちゃだいすきで

    らいぶいっしょにいきたいーて言われてて
    チケットとか全部事前にとってて




    そのらいぶの少し前くらいに
    お別れしよっかなーて思ってて


    けどもうチケットとってるし
    めちゃくちゃたのしみにしてくれてるし
    行かんのはちょっとなーておもって



    お別れする予定のかれぴぴと
    とりあえずらいぶは行ってきた思い出😇笑



    らいぶはたのしかった❤️




    そのとき買ってくれたタオルとか
    無駄に物持ち良くてふつーに使ってる🙃






    あの日の夜にしたちぇっくちゅが
    かれとのさいごのちぇっくちゅでした😶





    せつな〜〜笑





    たしかそのらいぶの3日後とかに振った😨

    すきだったから爆泣きしたけど
    すぐわすれたっ🌈











    なつね🌼

    [お題]from:らんまるさん

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪当時のかれぴぴがゆにぞんすくえあがーでんめっちゃだいすきでらいぶいっしょにいきたいーて言われててチケットとか全部事前にとっててそのらいぶの少し前くらいにお別れしよっかなーて思っててけどもうチケットとってるしめちゃくちゃたのしみにしてくれてるし行かんのはちょっとなーておもってお別れする予定のかれぴぴととりあえずらいぶは行ってきた思い出😇笑らいぶはたのしかった❤️そのとき買ってくれたタオルとか無駄に物持ち良くてふつーに使ってる🙃あの日の夜にしたちぇっくちゅがかれとのさいごのちぇっくちゅでした😶せつな〜〜笑たしかそのらいぶの3日後とかに振った😨すきだったから爆泣きしたけどすぐわすれたっ🌈なつね🌼

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪




    当時のかれぴぴが
    ゆにぞんすくえあがーでん
    めっちゃだいすきで

    らいぶいっしょにいきたいーて言われてて
    チケットとか全部事前にとってて




    そのらいぶの少し前くらいに
    お別れしよっかなーて思ってて


    けどもうチケットとってるし
    めちゃくちゃたのしみにしてくれてるし
    行かんのはちょっとなーておもって



    お別れする予定のかれぴぴと
    とりあえずらいぶは行ってきた思い出😇笑



    らいぶはたのしかった❤️




    そのとき買ってくれたタオルとか
    無駄に物持ち良くてふつーに使ってる🙃






    あの日の夜にしたちぇっくちゅが
    かれとのさいごのちぇっくちゅでした😶





    せつな〜〜笑





    たしかそのらいぶの3日後とかに振った😨

    すきだったから爆泣きしたけど
    すぐわすれたっ🌈











    なつね🌼

    酒で解決❤️

    7/11 18:36

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    透けてる系の下着

    おうち時間でつけがち🤍





    おさけのみたーーいーーーーー



    こころがいたいときも

    からだがいたいときも

    すべては酒で解決できる❣️
    ておもっちゃう🥹



    あんまよくないのわかってるけどお酒って
    一時的に痛み消えん?


    共感もとむ🌈





    さいきんこころはいたくないけど🫰❤️


    やすみになったら
    お酒のはなしばっかやな🙃










    なつね🌼

    酒で解決❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリー透けてる系の下着おうち時間でつけがち🤍おさけのみたーーいーーーーーこころがいたいときもからだがいたいときもすべては酒で解決できる❣️ておもっちゃう🥹あんまよくないのわかってるけどお酒って一時的に痛み消えん?共感もとむ🌈さいきんこころはいたくないけど🫰❤️やすみになったらお酒のはなしばっかやな🙃なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    透けてる系の下着

    おうち時間でつけがち🤍





    おさけのみたーーいーーーーー



    こころがいたいときも

    からだがいたいときも

    すべては酒で解決できる❣️
    ておもっちゃう🥹



    あんまよくないのわかってるけどお酒って
    一時的に痛み消えん?


    共感もとむ🌈





    さいきんこころはいたくないけど🫰❤️


    やすみになったら
    お酒のはなしばっかやな🙃










    なつね🌼

    出ちゃった❤️

    7/11 16:13

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    もうシフト出ちゃってたー😮❤️






    お店に出勤予定伝えててから
    シフトは出てないと思ってたら


    ご予約のおしらせきててからびっくり🌟




    お兄さんご予約ありがとおー🌈✨





    みんなも復活したら
    すぐキテネっ🦋💜



    キテネできる回数減ってから
    押すの真剣っ。笑












    なつね🌼

    出ちゃった❤️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーもうシフト出ちゃってたー😮❤️お店に出勤予定伝えててからシフトは出てないと思ってたらご予約のおしらせきててからびっくり🌟お兄さんご予約ありがとおー🌈✨みんなも復活したらすぐキテネっ🦋💜キテネできる回数減ってから押すの真剣っ。笑なつね🌼

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    もうシフト出ちゃってたー😮❤️






    お店に出勤予定伝えててから
    シフトは出てないと思ってたら


    ご予約のおしらせきててからびっくり🌟




    お兄さんご予約ありがとおー🌈✨





    みんなも復活したら
    すぐキテネっ🦋💜



    キテネできる回数減ってから
    押すの真剣っ。笑












    なつね🌼

    ひるのみで❤️

    7/11 11:58

    あからがお〜🎵てかんじ❤️


    おやすみしあわせやな
    おかおまっかっか





    だるいねむいいたいはすべて

    お酒でりせっとー🌟




    おやすみくらいはおうちのみおけー


    てことで🥹🌈













    なつね🌼

    ひるのみで❤️

    あからがお〜🎵てかんじ❤️おやすみしあわせやなおかおまっかっかだるいねむいいたいはすべてお酒でりせっとー🌟おやすみくらいはおうちのみおけーてことで🥹🌈なつね🌼

    あからがお〜🎵てかんじ❤️


    おやすみしあわせやな
    おかおまっかっか





    だるいねむいいたいはすべて

    お酒でりせっとー🌟




    おやすみくらいはおうちのみおけー


    てことで🥹🌈













    なつね🌼

    [お題]from:ファッキンマムさん

    7/11 09:44

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪


    えっちのあとなら全裸❤️笑





    なつね🌼

    [お題]from:ファッキンマムさん

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪えっちのあとなら全裸❤️笑なつね🌼

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪


    えっちのあとなら全裸❤️笑





    なつね🌼

    昼も夜も、、❤️

    7/11 08:26

    おはよございます❤️


    昼も夜も寝てるなつねです🌼



    今回は

    ねむい だるい いたい

    て感じで
    毎回ちがくてほんまにいや😇😇😇



    家事がおっくうおっくう




    ひさしぶりにりあるたいむな写メどん❤️












    なつね🌼

    昼も夜も、、❤️

    おはよございます❤️昼も夜も寝てるなつねです🌼今回はねむいだるいいたいて感じで毎回ちがくてほんまにいや😇😇😇家事がおっくうおっくうひさしぶりにりあるたいむな写メどん❤️なつね🌼

    おはよございます❤️


    昼も夜も寝てるなつねです🌼



    今回は

    ねむい だるい いたい

    て感じで
    毎回ちがくてほんまにいや😇😇😇



    家事がおっくうおっくう




    ひさしぶりにりあるたいむな写メどん❤️












    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    7/11 02:45

    おでんおいしかった🍢


    おいしいとついつい食べちゃうので
    おなかぱんぱんだでした🐼




    1周年についてはそんな
    おっきな声で言うことではないんですが

    お祝いしてくださって、
    ありがとうございました😆💖


    お兄さんとは途中からのお付き合いですが
    いつもこんなのを面倒みてくださって
    ほんとに感謝してます🥲




    基本、げんきじゃないと出て来ないので
    出てきてるときは
    はいぱーげんきですよーっ✊❤️



    いつも口撃褒めしてくださるので
    あきられないか不安なんですが

    口撃レベル上げってどうやってやるんだ🙃





    あきられないよーにこれからも
    精進しますーーーーっ🌈✨












    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    おでんおいしかった🍢おいしいとついつい食べちゃうのでおなかぱんぱんだでした🐼1周年についてはそんなおっきな声で言うことではないんですがお祝いしてくださって、ありがとうございました😆💖お兄さんとは途中からのお付き合いですがいつもこんなのを面倒みてくださってほんとに感謝してます🥲基本、げんきじゃないと出て来ないので出てきてるときははいぱーげんきですよーっ✊❤️いつも口撃褒めしてくださるのであきられないか不安なんですが口撃レベル上げってどうやってやるんだ🙃あきられないよーにこれからも精進しますーーーーっ🌈✨なつね🌼

    おでんおいしかった🍢


    おいしいとついつい食べちゃうので
    おなかぱんぱんだでした🐼




    1周年についてはそんな
    おっきな声で言うことではないんですが

    お祝いしてくださって、
    ありがとうございました😆💖


    お兄さんとは途中からのお付き合いですが
    いつもこんなのを面倒みてくださって
    ほんとに感謝してます🥲




    基本、げんきじゃないと出て来ないので
    出てきてるときは
    はいぱーげんきですよーっ✊❤️



    いつも口撃褒めしてくださるので
    あきられないか不安なんですが

    口撃レベル上げってどうやってやるんだ🙃





    あきられないよーにこれからも
    精進しますーーーーっ🌈✨












    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    7/11 02:35

    ファイヤーの日だっ❤️‍🔥❤️‍🔥笑



    この日もおいしいものたくさん
    ごちそうさまでした🙏💖


    お兄さんどこいっても
    店員さんたちとなかよしで
    わお😮てなってます✨✨



    ただまじで食通っぽいかんじに
    かくのやめてください😂😂😂


    なんもわかんないし
    おもろいことも言えません🙊


    ものしりなお兄さんについてくために
    毎回必死です🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💦💦




    しまーについては、ばっちこいです✌️❤️




    いつもなつね口撃ほめてくれてうれしい😊

    お兄さんのげきちんまで
    どれだけでもなめちゃいますよーっ😋❤️












    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    ファイヤーの日だっ❤️‍🔥❤️‍🔥笑この日もおいしいものたくさんごちそうさまでした🙏💖お兄さんどこいっても店員さんたちとなかよしでわお😮てなってます✨✨ただまじで食通っぽいかんじにかくのやめてください😂😂😂なんもわかんないしおもろいことも言えません🙊ものしりなお兄さんについてくために毎回必死です🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💦💦しまーについては、ばっちこいです✌️❤️いつもなつね口撃ほめてくれてうれしい😊お兄さんのげきちんまでどれだけでもなめちゃいますよーっ😋❤️なつね🌼

    ファイヤーの日だっ❤️‍🔥❤️‍🔥笑



    この日もおいしいものたくさん
    ごちそうさまでした🙏💖


    お兄さんどこいっても
    店員さんたちとなかよしで
    わお😮てなってます✨✨



    ただまじで食通っぽいかんじに
    かくのやめてください😂😂😂


    なんもわかんないし
    おもろいことも言えません🙊


    ものしりなお兄さんについてくために
    毎回必死です🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💦💦




    しまーについては、ばっちこいです✌️❤️




    いつもなつね口撃ほめてくれてうれしい😊

    お兄さんのげきちんまで
    どれだけでもなめちゃいますよーっ😋❤️












    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    7/11 02:26

    ほぼお兄さんとばっかり会ってて
    どの日がどれだか忘れちゃいそうですが

    ちゃんとおぼえてますよーっ😊🌼


    中華のときですよね🇨🇳
    りっちなコース
    ごちそうさまでした🙏💖


    いつもありがとうございます🌈



    声、、、🫢はずい

    受けなつねについては
    くれぐれも内密にお願いします、、笑




    ほんとにいつも時間足りないなーー
    ってあたしも思ってます🥲

    ついついおはなししちゃう✌️




    全身のあおたんについては
    ほんとにきをつけます🥹

    ほんとにいっつもけとけとけとけとしてて
    ぼっこぼこです😇




    あおたんごと愛して🥹❤️








    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    ほぼお兄さんとばっかり会っててどの日がどれだか忘れちゃいそうですがちゃんとおぼえてますよーっ😊🌼中華のときですよね🇨🇳りっちなコースごちそうさまでした🙏💖いつもありがとうございます🌈声、、、🫢はずい受けなつねについてはくれぐれも内密にお願いします、、笑ほんとにいつも時間足りないなーーってあたしも思ってます🥲ついついおはなししちゃう✌️全身のあおたんについてはほんとにきをつけます🥹ほんとにいっつもけとけとけとけとしててぼっこぼこです😇あおたんごと愛して🥹❤️なつね🌼

    ほぼお兄さんとばっかり会ってて
    どの日がどれだか忘れちゃいそうですが

    ちゃんとおぼえてますよーっ😊🌼


    中華のときですよね🇨🇳
    りっちなコース
    ごちそうさまでした🙏💖


    いつもありがとうございます🌈



    声、、、🫢はずい

    受けなつねについては
    くれぐれも内密にお願いします、、笑




    ほんとにいつも時間足りないなーー
    ってあたしも思ってます🥲

    ついついおはなししちゃう✌️




    全身のあおたんについては
    ほんとにきをつけます🥹

    ほんとにいっつもけとけとけとけとしてて
    ぼっこぼこです😇




    あおたんごと愛して🥹❤️








    なつね🌼

    りにゅーある❤️

    7/10 14:25

    アイコンとデザイン変えた❤️ひまか


    ページの色ちょぴっと変えたのに
    気付いたらお兄さんは

    めちゃくちゃなっちゃんふぁん💜🤍💛🩵




    あいこんいつぞやの
    制服ビールにしたの🍺



    あたらしーパネル映えさせるのに必死。笑








    深夜にぶじ
    おんなのこはじまりましたーーーっ👏


    赤飯赤飯っ






    今回は腰への攻撃がはんぱなくて
    なかなかにしぼうしてて

    床とおともだち🫠🫠🫠🫠🫠



    連絡不精も最強に発揮してて
    オキニトークから目を逸らしてる🫠


    いまちょっと体調良いくて
    おうちのこととかするとこなので


    今夜あたり順番に返しますね💌





    またあたらしく
    口コミもいただいてて😮✨

    そちらもなるべくはやく
    おれいしたいので今夜は
    ちゃんとヘブン動かすよーーっ





    全然しごとできてなくて反省😇ぷん







    てばさきくいたい















    なつね🌼

    りにゅーある❤️

    アイコンとデザイン変えた❤️ひまかページの色ちょぴっと変えたのに気付いたらお兄さんはめちゃくちゃなっちゃんふぁん💜🤍💛🩵あいこんいつぞやの制服ビールにしたの🍺あたらしーパネル映えさせるのに必死。笑深夜にぶじおんなのこはじまりましたーーーっ👏赤飯赤飯っ今回は腰への攻撃がはんぱなくてなかなかにしぼうしてて床とおともだち🫠🫠🫠🫠🫠連絡不精も最強に発揮しててオキニトークから目を逸らしてる🫠いまちょっと体調良いくておうちのこととかするとこなので今夜あたり順番に返しますね💌またあたらしく口コミもいただいてて😮✨そちらもなるべくはやくおれいしたいので今夜はちゃんとヘブン動かすよーーっ全然しごとできてなくて反省😇ぷんてばさきくいたいなつね🌼

    アイコンとデザイン変えた❤️ひまか


    ページの色ちょぴっと変えたのに
    気付いたらお兄さんは

    めちゃくちゃなっちゃんふぁん💜🤍💛🩵




    あいこんいつぞやの
    制服ビールにしたの🍺



    あたらしーパネル映えさせるのに必死。笑








    深夜にぶじ
    おんなのこはじまりましたーーーっ👏


    赤飯赤飯っ






    今回は腰への攻撃がはんぱなくて
    なかなかにしぼうしてて

    床とおともだち🫠🫠🫠🫠🫠



    連絡不精も最強に発揮してて
    オキニトークから目を逸らしてる🫠


    いまちょっと体調良いくて
    おうちのこととかするとこなので


    今夜あたり順番に返しますね💌





    またあたらしく
    口コミもいただいてて😮✨

    そちらもなるべくはやく
    おれいしたいので今夜は
    ちゃんとヘブン動かすよーーっ





    全然しごとできてなくて反省😇ぷん







    てばさきくいたい















    なつね🌼

    [お題]from:手PREMEさん

    7/9 18:05

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪



    歴代最高25個↑🥺❤️





    言うと引かれるそれが現実〜

    黙っておくが吉😊

    生きる知恵😊❤️









    なつね🌼

    [お題]from:手PREMEさん

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪歴代最高25個↑🥺❤️言うと引かれるそれが現実〜黙っておくが吉😊生きる知恵😊❤️なつね🌼

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪



    歴代最高25個↑🥺❤️





    言うと引かれるそれが現実〜

    黙っておくが吉😊

    生きる知恵😊❤️









    なつね🌼

    おうちのみ❤️

    7/9 17:40

    きょーはおやすみ初日なので

    おうちのみ許される日🥺🤍🤍🤍






    いただきものの白ワインに

    いただきもののおいしすぎる桃に

    いただきもののバジル🌿❤️❤️






    さわやかすぎてどっか飛んできそう☁️🤍









    ランチはここいちで5辛してきた❤️



    ひーひー言いながら完食したよっ✌️❤️






    がちの辛いのマスターとかは知らんけど

    5辛食えるのけっこーどや😐✨✨















    なつね🌼

    おうちのみ❤️

    きょーはおやすみ初日なのでおうちのみ許される日🥺🤍🤍🤍いただきものの白ワインにいただきもののおいしすぎる桃にいただきもののバジル🌿❤️❤️さわやかすぎてどっか飛んできそう☁️🤍ランチはここいちで5辛してきた❤️ひーひー言いながら完食したよっ✌️❤️がちの辛いのマスターとかは知らんけど5辛食えるのけっこーどや😐✨✨なつね🌼

    きょーはおやすみ初日なので

    おうちのみ許される日🥺🤍🤍🤍






    いただきものの白ワインに

    いただきもののおいしすぎる桃に

    いただきもののバジル🌿❤️❤️






    さわやかすぎてどっか飛んできそう☁️🤍









    ランチはここいちで5辛してきた❤️



    ひーひー言いながら完食したよっ✌️❤️






    がちの辛いのマスターとかは知らんけど

    5辛食えるのけっこーどや😐✨✨















    なつね🌼

    💌3日早いけど❤️

    7/9 12:56

    きょうになったから
    2日はやいけど😆❤️



    ポッキー食べてねっ☺︎🌟






    いっつもこっちくるたんびに
    いっしょにあそんでくれてありがと😶❤️


    もはやみなさん公認のなつねなってるの
    うける😆会社総出の推し活😆❤️笑




    コースアップまでしてくれたから



    わーい💖
    もっといっぱいおはなしできるーー😆💖


    てテンションあがってしまた💖💖





    前にこの時間やっちゃったから
    ちょっとでも短いと
    まじで爆速で過ぎるから時間こわいよね🥲



    それでもやっぱすぐ
    電話なったもん😑😑😑😑😑





    めーーちゃくちゃしゃべるやんあたし😂

    たのしすぎてすごいしゃべったきがする


    けどお兄さんもほんまさいきん
    めっちゃ素でおってくれるから

    いっぱい話してくれるし
    発見フレーズもだしてくれるし💡




    とりあえずたのしい。とにかくたのしい。








    きのーいつも以上にやばかった?🤭❤️



    むらむら止まんなくなってるの
    かわいかったー❤️


    なつねなら何回でも抜けるとか

    1日中抱いてたいとか


    そーゆーのまじで

    ぴゃー🙈❤️❤️❤️




    2回ともしっかり食べちゃった😋❤️







    いつも後輩には優しく
    先輩には噛みつきながら

    おしごといきたくないなーーー
    って思う日があっても
    なんとかふんばってるみたいけど



    ちゃんとのぼりつめてて

    大変なのにあたしの相手してくれてて笑




    かっこいーなーっておもってるよ😶❤️





    たまーーに弱音吐いてくれると
    捌け口てきな?場所になれてるのかな?

    てちょぴっとうれしかったりもするから


    しんどくてもなつねがいるぜっ✊❤️


    て思ってくれてたらうれしー🌼





    無理はしないといけないのかもだけど
    こころとからだには気をつけてね❣️




    お兄さんおしごとできなくなったら

    沖縄これんくなるってことやから困る❣️


    おしゃべり相手おらんくなる❣️笑





    つぎまたあたしのおやすみあけだねっ






    たぶんあたしははいぱー元気だと思うから
    ちゃんとついてきてなっ💖







    れんらくまってるよーっ💌











    なつね🌼

    💌3日早いけど❤️

    きょうになったから2日はやいけど😆❤️ポッキー食べてねっ☺︎🌟いっつもこっちくるたんびにいっしょにあそんでくれてありがと😶❤️もはやみなさん公認のなつねなってるのうける😆会社総出の推し活😆❤️笑コースアップまでしてくれたからわーい💖もっといっぱいおはなしできるーー😆💖てテンションあがってしまた💖💖前にこの時間やっちゃったからちょっとでも短いとまじで爆速で過ぎるから時間こわいよね🥲それでもやっぱすぐ電話なったもん😑😑😑😑😑めーーちゃくちゃしゃべるやんあたし😂たのしすぎてすごいしゃべったきがするけどお兄さんもほんまさいきんめっちゃ素でおってくれるからいっぱい話してくれるし発見フレーズもだしてくれるし💡とりあえずたのしい。とにかくたのしい。きのーいつも以上にやばかった?🤭❤️むらむら止まんなくなってるのかわいかったー❤️なつねなら何回でも抜けるとか1日中抱いてたいとかそーゆーのまじでぴゃー🙈❤️❤️❤️2回ともしっかり食べちゃった😋❤️いつも後輩には優しく先輩には噛みつきながらおしごといきたくないなーーーって思う日があってもなんとかふんばってるみたいけどちゃんとのぼりつめてて大変なのにあたしの相手してくれてて笑かっこいーなーっておもってるよ😶❤️たまーーに弱音吐いてくれると捌け口てきな?場所になれてるのかな?てちょぴっとうれしかったりもするからしんどくてもなつねがいるぜっ✊❤️て思ってくれてたらうれしー🌼無理はしないといけないのかもだけどこころとからだには気をつけてね❣️お兄さんおしごとできなくなったら沖縄これんくなるってことやから困る❣️おしゃべり相手おらんくなる❣️笑つぎまたあたしのおやすみあけだねったぶんあたしははいぱー元気だと思うからちゃんとついてきてなっ💖れんらくまってるよーっ💌なつね🌼

    きょうになったから
    2日はやいけど😆❤️



    ポッキー食べてねっ☺︎🌟






    いっつもこっちくるたんびに
    いっしょにあそんでくれてありがと😶❤️


    もはやみなさん公認のなつねなってるの
    うける😆会社総出の推し活😆❤️笑




    コースアップまでしてくれたから



    わーい💖
    もっといっぱいおはなしできるーー😆💖


    てテンションあがってしまた💖💖





    前にこの時間やっちゃったから
    ちょっとでも短いと
    まじで爆速で過ぎるから時間こわいよね🥲



    それでもやっぱすぐ
    電話なったもん😑😑😑😑😑





    めーーちゃくちゃしゃべるやんあたし😂

    たのしすぎてすごいしゃべったきがする


    けどお兄さんもほんまさいきん
    めっちゃ素でおってくれるから

    いっぱい話してくれるし
    発見フレーズもだしてくれるし💡




    とりあえずたのしい。とにかくたのしい。








    きのーいつも以上にやばかった?🤭❤️



    むらむら止まんなくなってるの
    かわいかったー❤️


    なつねなら何回でも抜けるとか

    1日中抱いてたいとか


    そーゆーのまじで

    ぴゃー🙈❤️❤️❤️




    2回ともしっかり食べちゃった😋❤️







    いつも後輩には優しく
    先輩には噛みつきながら

    おしごといきたくないなーーー
    って思う日があっても
    なんとかふんばってるみたいけど



    ちゃんとのぼりつめてて

    大変なのにあたしの相手してくれてて笑




    かっこいーなーっておもってるよ😶❤️





    たまーーに弱音吐いてくれると
    捌け口てきな?場所になれてるのかな?

    てちょぴっとうれしかったりもするから


    しんどくてもなつねがいるぜっ✊❤️


    て思ってくれてたらうれしー🌼





    無理はしないといけないのかもだけど
    こころとからだには気をつけてね❣️




    お兄さんおしごとできなくなったら

    沖縄これんくなるってことやから困る❣️


    おしゃべり相手おらんくなる❣️笑





    つぎまたあたしのおやすみあけだねっ






    たぶんあたしははいぱー元気だと思うから
    ちゃんとついてきてなっ💖







    れんらくまってるよーっ💌











    なつね🌼

    らすと❤️

    7/9 07:27

    たいきんほうこくしわすれてた🙃


    なつねちゃんきょーは定時たいきん🌼


    すたーとなっちゃんのにいにと
    ゆっくりすごしてそのまま

    事務所でガチ寝しちゃったから

    寝不足解消✌️❤️笑






    おきてちょっとまってたらお兄さんから
    酔っ払いメッセージとかもきてて💌

    ほっこりしちゃってた🤭



    もうちょい酔ってないとき
    あそぼうねーっ






    おやすみまえばちばちに働くぞっ✊

    ておもてたけど
    ゆっくりもいいね🌷


    さいきんずっといそがしかったから

    なっちゃんのにいにでしめくくれて
    さち〜🤍










    おんなのこくるまえに

    らすとさうなしにきてる🧖‍♀️🤍✨





    ととのいのい















    なつね🌼

    らすと❤️

    たいきんほうこくしわすれてた🙃なつねちゃんきょーは定時たいきん🌼すたーとなっちゃんのにいにとゆっくりすごしてそのまま事務所でガチ寝しちゃったから寝不足解消✌️❤️笑おきてちょっとまってたらお兄さんから酔っ払いメッセージとかもきてて💌ほっこりしちゃってた🤭もうちょい酔ってないときあそぼうねーっおやすみまえばちばちに働くぞっ✊ておもてたけどゆっくりもいいね🌷さいきんずっといそがしかったからなっちゃんのにいにでしめくくれてさち〜🤍おんなのこくるまえにらすとさうなしにきてる🧖‍♀️🤍✨ととのいのいなつね🌼

    たいきんほうこくしわすれてた🙃


    なつねちゃんきょーは定時たいきん🌼


    すたーとなっちゃんのにいにと
    ゆっくりすごしてそのまま

    事務所でガチ寝しちゃったから

    寝不足解消✌️❤️笑






    おきてちょっとまってたらお兄さんから
    酔っ払いメッセージとかもきてて💌

    ほっこりしちゃってた🤭



    もうちょい酔ってないとき
    あそぼうねーっ






    おやすみまえばちばちに働くぞっ✊

    ておもてたけど
    ゆっくりもいいね🌷


    さいきんずっといそがしかったから

    なっちゃんのにいにでしめくくれて
    さち〜🤍










    おんなのこくるまえに

    らすとさうなしにきてる🧖‍♀️🤍✨





    ととのいのい















    なつね🌼

    💖改🌟パネル💖

    7/8 20:50

    パネル変わりましたったったったー🌟


    くるしまぎれに

    直前だいえっとしまくってて
    よかった🥺🥺🥺💖💖💖



    きれいにとっていただいて

    きれいに加工していただいて


    めちゃくちゃありがとございます✨✨✨





    ますますおしごと
    がんばるぞーーーっ✊❤️









    お兄さんもうそろつくからまっててねーっ












    なつね🌼

    💖改🌟パネル💖

    パネル変わりましたったったったー🌟くるしまぎれに直前だいえっとしまくっててよかった🥺🥺🥺💖💖💖きれいにとっていただいてきれいに加工していただいてめちゃくちゃありがとございます✨✨✨ますますおしごとがんばるぞーーーっ✊❤️お兄さんもうそろつくからまっててねーっなつね🌼

    パネル変わりましたったったったー🌟


    くるしまぎれに

    直前だいえっとしまくってて
    よかった🥺🥺🥺💖💖💖



    きれいにとっていただいて

    きれいに加工していただいて


    めちゃくちゃありがとございます✨✨✨





    ますますおしごと
    がんばるぞーーーっ✊❤️









    お兄さんもうそろつくからまっててねーっ












    なつね🌼

    🍓🍅📮❤️

    7/8 19:46

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    きょーはぼるどー❤️❤️❤️


    燃やしてこっ✊❤️‍🔥



    ひさびーTじゃなくて
    レースバックだよーっ







    なつね🌼

    🍓🍅📮❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーきょーはぼるどー❤️❤️❤️燃やしてこっ✊❤️‍🔥ひさびーTじゃなくてレースバックだよーっなつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    きょーはぼるどー❤️❤️❤️


    燃やしてこっ✊❤️‍🔥



    ひさびーTじゃなくて
    レースバックだよーっ







    なつね🌼

    [お題]from:舐め子さん

    7/8 16:07

    お題:学生時代、部活してましたか?に回答♪




    イベントのときとか
    浴衣着たいがためだけに茶道部🍵🤍





    じぶんてきに可愛い先輩
    めっちゃいてノリで入ったんだけど



    2週間に1回しかないのに
    ピアノとバイトと
    遊ぶのに一生懸命でそれすら
    全然出てなかったのに



    可愛い先輩に懐きまくってたら

    コミュ力だけで副部長なってた🌈笑





    あいつ来ないくせに副部長つって
    めっちゃ嫌われてた🥺


    ひまなときたまに出てみたらめっちゃ
    白い目でみられてたような記憶、、





    学校関係あんまり

    良い思い出ない🙃笑








    高校時代は遊ぶのもたのしかったけど

    おうちでるための資金集めに必死で

    まじで部活生レベルで
    めちゃめちゃバイトいれてた✊❤️






    誰がなんと言おうと
    誰も1円もお金くれなかろうと

    絶対出るってきめて貯金した結果



    沖縄これたし🌺


    いましあわせ😆💖












    なつね🌼

    [お題]from:舐め子さん

    お題:学生時代、部活してましたか?に回答♪イベントのときとか浴衣着たいがためだけに茶道部🍵🤍じぶんてきに可愛い先輩めっちゃいてノリで入ったんだけど2週間に1回しかないのにピアノとバイトと遊ぶのに一生懸命でそれすら全然出てなかったのに可愛い先輩に懐きまくってたらコミュ力だけで副部長なってた🌈笑あいつ来ないくせに副部長つってめっちゃ嫌われてた🥺ひまなときたまに出てみたらめっちゃ白い目でみられてたような記憶、、学校関係あんまり良い思い出ない🙃笑高校時代は遊ぶのもたのしかったけどおうちでるための資金集めに必死でまじで部活生レベルでめちゃめちゃバイトいれてた✊❤️誰がなんと言おうと誰も1円もお金くれなかろうと絶対出るってきめて貯金した結果沖縄これたし🌺いましあわせ😆💖なつね🌼

    お題:学生時代、部活してましたか?に回答♪




    イベントのときとか
    浴衣着たいがためだけに茶道部🍵🤍





    じぶんてきに可愛い先輩
    めっちゃいてノリで入ったんだけど



    2週間に1回しかないのに
    ピアノとバイトと
    遊ぶのに一生懸命でそれすら
    全然出てなかったのに



    可愛い先輩に懐きまくってたら

    コミュ力だけで副部長なってた🌈笑





    あいつ来ないくせに副部長つって
    めっちゃ嫌われてた🥺


    ひまなときたまに出てみたらめっちゃ
    白い目でみられてたような記憶、、





    学校関係あんまり

    良い思い出ない🙃笑








    高校時代は遊ぶのもたのしかったけど

    おうちでるための資金集めに必死で

    まじで部活生レベルで
    めちゃめちゃバイトいれてた✊❤️






    誰がなんと言おうと
    誰も1円もお金くれなかろうと

    絶対出るってきめて貯金した結果



    沖縄これたし🌺


    いましあわせ😆💖












    なつね🌼

    あっ❤️

    7/8 12:52

    あっ❤️


    にいにいから予約入っとるうおああおあ


    うれしいいいいいいい😆❤️❤️❤️




    また話したいことあるしー😮

    たのしみいいいいいいいいいい




    夜ねーーーーーーーっ❣️🌈







    これで張り切ってうごかせるぜっ🧘‍♀️💖✨



    ちょぴいってきまーすー🚘🌟












    なつね🌼

    あっ❤️

    あっ❤️にいにいから予約入っとるうおああおあうれしいいいいいいい😆❤️❤️❤️また話したいことあるしー😮たのしみいいいいいいいいいい夜ねーーーーーーーっ❣️🌈これで張り切ってうごかせるぜっ🧘‍♀️💖✨ちょぴいってきまーすー🚘🌟なつね🌼

    あっ❤️


    にいにいから予約入っとるうおああおあ


    うれしいいいいいいい😆❤️❤️❤️




    また話したいことあるしー😮

    たのしみいいいいいいいいいい




    夜ねーーーーーーーっ❣️🌈







    これで張り切ってうごかせるぜっ🧘‍♀️💖✨



    ちょぴいってきまーすー🚘🌟












    なつね🌼

    げきから❤️

    7/8 06:38

    はろーはろー☀️


    やっぱおしごとしなかったらめちゃくちゃ
    元気ありあまってて不完全燃焼❤️‍🔥


    きょーはおひるから体動かしにいけるから

    ばちばちに発散してこよ✌️❤️‍🔥




    今夜出勤したらしばらく
    おんなのこやすみですー😴




    しばらくみんなに会えないから
    めっちゃあそんでほしい🫠💕







    さいきんおもうんだけど

    自分てめちゃめちゃ感情的に動いてるなー
    ておもってたのに


    意外と損得勘定してるとゆーか
    メリットあるところにしかいかんとゆーか


    しっかり自分の都合の良いように
    動いてるよなーーてわかっちゃって



    ちょっとしょっく🙃






    あー😐ておもったら

    急にまじでどうでもよくなるのつらい🌈






    みたいなはなしもしてみた👊❤️













    おやすみのあいだは
    ここいちげきからで暴れにいきたい❤️



    げきからはアトラクション🎢💛💙

    ドMだからげきからちゃれんじすき🥺❤️
    意地でも食べきる




    お兄さんたちは何辛までいけるーーー?😮
















    なつね🌼

    げきから❤️

    はろーはろー☀️やっぱおしごとしなかったらめちゃくちゃ元気ありあまってて不完全燃焼❤️‍🔥きょーはおひるから体動かしにいけるからばちばちに発散してこよ✌️❤️‍🔥今夜出勤したらしばらくおんなのこやすみですー😴しばらくみんなに会えないからめっちゃあそんでほしい🫠💕さいきんおもうんだけど自分てめちゃめちゃ感情的に動いてるなーておもってたのに意外と損得勘定してるとゆーかメリットあるところにしかいかんとゆーかしっかり自分の都合の良いように動いてるよなーーてわかっちゃってちょっとしょっく🙃あー😐ておもったら急にまじでどうでもよくなるのつらい🌈みたいなはなしもしてみた👊❤️おやすみのあいだはここいちげきからで暴れにいきたい❤️げきからはアトラクション🎢💛💙ドMだからげきからちゃれんじすき🥺❤️意地でも食べきるお兄さんたちは何辛までいけるーーー?😮なつね🌼

    はろーはろー☀️


    やっぱおしごとしなかったらめちゃくちゃ
    元気ありあまってて不完全燃焼❤️‍🔥


    きょーはおひるから体動かしにいけるから

    ばちばちに発散してこよ✌️❤️‍🔥




    今夜出勤したらしばらく
    おんなのこやすみですー😴




    しばらくみんなに会えないから
    めっちゃあそんでほしい🫠💕







    さいきんおもうんだけど

    自分てめちゃめちゃ感情的に動いてるなー
    ておもってたのに


    意外と損得勘定してるとゆーか
    メリットあるところにしかいかんとゆーか


    しっかり自分の都合の良いように
    動いてるよなーーてわかっちゃって



    ちょっとしょっく🙃






    あー😐ておもったら

    急にまじでどうでもよくなるのつらい🌈






    みたいなはなしもしてみた👊❤️













    おやすみのあいだは
    ここいちげきからで暴れにいきたい❤️



    げきからはアトラクション🎢💛💙

    ドMだからげきからちゃれんじすき🥺❤️
    意地でも食べきる




    お兄さんたちは何辛までいけるーーー?😮
















    なつね🌼