• NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    前世はヤドカリ🐚❤️

    8/12 06:42

    みんなだいすきあーるわんっ⭐️


    ここさいきんでいちばんくらい熟睡した😴


    このごろ、会話で気付く明晰夢
    多くてめちゃくちゃつかれてたから

    やっと寝た気してからだもすっきりー🤍






    さてあたしに祝日なんてかんけーねーので

    今夜からまたげんきに
    みんなのとこあそびにいっちゃうよーーっ




    て言ってだーも呼んでくれんだら
    どーしよさみしいあそんでね😐❤️






    ね😐😐😐😐😐❤️❤️❤️❤️❤️









    きょーは出勤前にプリン🍮なおして

    るんるんサロン巻きで登場する予定😮💓



    いちばんさいしょに会ったお兄さんには
    くるくるあぴーるうぜーかも✌️🌈









    女ホルわかしてこーーっ🙌❤️わいわいっ











    なつね🌼

    前世はヤドカリ🐚❤️

    みんなだいすきあーるわんっ⭐️ここさいきんでいちばんくらい熟睡した😴このごろ、会話で気付く明晰夢多くてめちゃくちゃつかれてたからやっと寝た気してからだもすっきりー🤍さてあたしに祝日なんてかんけーねーので今夜からまたげんきにみんなのとこあそびにいっちゃうよーーって言ってだーも呼んでくれんだらどーしよさみしいあそんでね😐❤️ね😐😐😐😐😐❤️❤️❤️❤️❤️きょーは出勤前にプリン🍮なおしてるんるんサロン巻きで登場する予定😮💓いちばんさいしょに会ったお兄さんにはくるくるあぴーるうぜーかも✌️🌈女ホルわかしてこーーっ🙌❤️わいわいっなつね🌼

    みんなだいすきあーるわんっ⭐️


    ここさいきんでいちばんくらい熟睡した😴


    このごろ、会話で気付く明晰夢
    多くてめちゃくちゃつかれてたから

    やっと寝た気してからだもすっきりー🤍






    さてあたしに祝日なんてかんけーねーので

    今夜からまたげんきに
    みんなのとこあそびにいっちゃうよーーっ




    て言ってだーも呼んでくれんだら
    どーしよさみしいあそんでね😐❤️






    ね😐😐😐😐😐❤️❤️❤️❤️❤️









    きょーは出勤前にプリン🍮なおして

    るんるんサロン巻きで登場する予定😮💓



    いちばんさいしょに会ったお兄さんには
    くるくるあぴーるうぜーかも✌️🌈









    女ホルわかしてこーーっ🙌❤️わいわいっ











    なつね🌼

    🐷❣️

    8/11 19:21

    すーぱー寝不足

    ➕きったねー外気✖️紫外線に



    ストレスのオプションで

    めちゃめちゃおはだもろもろ😇




    あしたから出勤だというのに勘弁してー🌈






    あたまからっぽにしてでかけまーす🚘



    みんなまたあしたから
    いっぱいあそんでね❣️












    なつね🌼

    🐷❣️

    すーぱー寝不足➕きったねー外気✖️紫外線にストレスのオプションでめちゃめちゃおはだもろもろ😇あしたから出勤だというのに勘弁してー🌈あたまからっぽにしてでかけまーす🚘みんなまたあしたからいっぱいあそんでね❣️なつね🌼

    すーぱー寝不足

    ➕きったねー外気✖️紫外線に



    ストレスのオプションで

    めちゃめちゃおはだもろもろ😇




    あしたから出勤だというのに勘弁してー🌈






    あたまからっぽにしてでかけまーす🚘



    みんなまたあしたから
    いっぱいあそんでね❣️












    なつね🌼

    しろとびまん❣️

    8/11 14:33

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    いそいでとったら
    はんぱないしろとびするやんわらた🤍


    連日紫外線あびまくって

    いよいよ具合が悪くなってきてるんだけど


    だれやひるまに予定つくったやつ👊あたし






    きょーもしんどいけど用事こなして


    よるはあばれてやるーーーーー






    はやく太陽どっかいって😇











    なつね🌼

    しろとびまん❣️

    [今日の下着]:フォトギャラリーいそいでとったらはんぱないしろとびするやんわらた🤍連日紫外線あびまくっていよいよ具合が悪くなってきてるんだけどだれやひるまに予定つくったやつ👊あたしきょーもしんどいけど用事こなしてよるはあばれてやるーーーーーはやく太陽どっかいって😇なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    いそいでとったら
    はんぱないしろとびするやんわらた🤍


    連日紫外線あびまくって

    いよいよ具合が悪くなってきてるんだけど


    だれやひるまに予定つくったやつ👊あたし






    きょーもしんどいけど用事こなして


    よるはあばれてやるーーーーー






    はやく太陽どっかいって😇











    なつね🌼

    暗闇から❤️

    8/11 04:33

    暗闇からこんちゃ🌼



    めちゃくちゃぼーーーっと

    音楽きいてたらもうあさやん😦


    ずっと夜ならいいのにね🌙✨





    まえのあたしならぜったい
    おうちかえって飲み直してたけど


    おりこうなってるから

    ノンアルコールで夜明かした✌️🌈






    やぱ早め飲みよいね🍺さくっと







    せっかくおやすみやし
    予定通りあしたから出勤して


    今夜はひさびーあさまであそぼかなーー




    て企んでるけどげんきあるかな🙄




    おしごとはじまると頭がガチモードなって
    あんまあそぶ気なくしちゃうんよね


    はねのばすならいまのうち🪽








    おんなのこおわたしふるぱわー✊❤️



    さきに手洗いちゃんやっつけて🫧

    もすこししたらせんたっきまわそう🌀













    なつね🌼

    暗闇から❤️

    暗闇からこんちゃ🌼めちゃくちゃぼーーーっと音楽きいてたらもうあさやん😦ずっと夜ならいいのにね🌙✨まえのあたしならぜったいおうちかえって飲み直してたけどおりこうなってるからノンアルコールで夜明かした✌️🌈やぱ早め飲みよいね🍺さくっとせっかくおやすみやし予定通りあしたから出勤して今夜はひさびーあさまであそぼかなーーて企んでるけどげんきあるかな🙄おしごとはじまると頭がガチモードなってあんまあそぶ気なくしちゃうんよねはねのばすならいまのうち🪽おんなのこおわたしふるぱわー✊❤️さきに手洗いちゃんやっつけて🫧もすこししたらせんたっきまわそう🌀なつね🌼

    暗闇からこんちゃ🌼



    めちゃくちゃぼーーーっと

    音楽きいてたらもうあさやん😦


    ずっと夜ならいいのにね🌙✨





    まえのあたしならぜったい
    おうちかえって飲み直してたけど


    おりこうなってるから

    ノンアルコールで夜明かした✌️🌈






    やぱ早め飲みよいね🍺さくっと







    せっかくおやすみやし
    予定通りあしたから出勤して


    今夜はひさびーあさまであそぼかなーー




    て企んでるけどげんきあるかな🙄




    おしごとはじまると頭がガチモードなって
    あんまあそぶ気なくしちゃうんよね


    はねのばすならいまのうち🪽








    おんなのこおわたしふるぱわー✊❤️



    さきに手洗いちゃんやっつけて🫧

    もすこししたらせんたっきまわそう🌀













    なつね🌼

    [お題]from:うるうるおでんくんさん

    8/10 21:33

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    こゆのまじにがて🙃❤️



    きらわれそだから言わない🙃❤️笑










    なつね🌼

    [お題]from:うるうるおでんくんさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪こゆのまじにがて🙃❤️きらわれそだから言わない🙃❤️笑なつね🌼

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    こゆのまじにがて🙃❤️



    きらわれそだから言わない🙃❤️笑










    なつね🌼

    おせわになって❤️

    8/10 21:07

    さいきん、めちゃまーーーーえに

    おせわになってたおみせでのんだり
    なかよくしてくれてたひとと会ってみたり


    そーゆーのだいじにしてみよ❣️



    ておもってる時期なんだけど🙄







    ひさびーなとこで
    ひさびーなにいにいと会って


    🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹



    てしてきました😶🌈








    なんかやぱお酒て

    うまいまずいとかよりもだいじなこと
    いっぱいあるなあて🥲







    あしたもどっかくりだそーか

    そろそろ
    おんなのこもおわたぽいし出勤しちゃおか




    まよいちゅ、、👊















    なつね🌼

    おせわになって❤️

    さいきん、めちゃまーーーーえにおせわになってたおみせでのんだりなかよくしてくれてたひとと会ってみたりそーゆーのだいじにしてみよ❣️ておもってる時期なんだけど🙄ひさびーなとこでひさびーなにいにいと会って🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹てしてきました😶🌈なんかやぱお酒てうまいまずいとかよりもだいじなこといっぱいあるなあて🥲あしたもどっかくりだそーかそろそろおんなのこもおわたぽいし出勤しちゃおかまよいちゅ、、👊なつね🌼

    さいきん、めちゃまーーーーえに

    おせわになってたおみせでのんだり
    なかよくしてくれてたひとと会ってみたり


    そーゆーのだいじにしてみよ❣️



    ておもってる時期なんだけど🙄







    ひさびーなとこで
    ひさびーなにいにいと会って


    🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹



    てしてきました😶🌈








    なんかやぱお酒て

    うまいまずいとかよりもだいじなこと
    いっぱいあるなあて🥲







    あしたもどっかくりだそーか

    そろそろ
    おんなのこもおわたぽいし出勤しちゃおか




    まよいちゅ、、👊















    なつね🌼

    投げっ🍑🌈❤️

    8/10 06:21

    [お尻]:フォトギャラリー



    とりあえずなっちり投げとくっ🍑🌈




    おやすみになると
    著しくふうぞくっぽい写真
    とらなくなるから注意⚠️


    しごとしれ〜





    いきたいとこあるけど
    太陽と人混みむりすぎて後回しなる、、




    こないだ、太陽なんかなくなればいーのに
    てはなしてたら

    うまいもん食えなくなるよ

    ていわれて

    たしかに😐てなった😐







    どうか明るいきもちでいちにちを
    終えられますよーーにっ🙏






    お兄さんたちはきょうも
    健康でありますように〜🌷🤍✨












    なつね🌼

    投げっ🍑🌈❤️

    [お尻]:フォトギャラリーとりあえずなっちり投げとくっ🍑🌈おやすみになると著しくふうぞくっぽい写真とらなくなるから注意⚠️しごとしれ〜いきたいとこあるけど太陽と人混みむりすぎて後回しなる、、こないだ、太陽なんかなくなればいーのにてはなしてたらうまいもん食えなくなるよていわれてたしかに😐てなった😐どうか明るいきもちでいちにちを終えられますよーーにっ🙏お兄さんたちはきょうも健康でありますように〜🌷🤍✨なつね🌼

    [お尻]:フォトギャラリー



    とりあえずなっちり投げとくっ🍑🌈




    おやすみになると
    著しくふうぞくっぽい写真
    とらなくなるから注意⚠️


    しごとしれ〜





    いきたいとこあるけど
    太陽と人混みむりすぎて後回しなる、、




    こないだ、太陽なんかなくなればいーのに
    てはなしてたら

    うまいもん食えなくなるよ

    ていわれて

    たしかに😐てなった😐







    どうか明るいきもちでいちにちを
    終えられますよーーにっ🙏






    お兄さんたちはきょうも
    健康でありますように〜🌷🤍✨












    なつね🌼

    そんなひもある❣️

    8/9 19:32

    ちょっといろいろありまして


    あたまのなかいろんな図えがいて
    平和に解決する方法

    ずーーーっとぐるぐる🌀




    ストレスで肌荒れする😇😇😇😇😇





    結果どうにもなんないってわかってんのに
    考えてもむだなのもわかってるのに


    ひとりでぐるぐるしてるのは
    まじで時間もったいないから





    たのしいことだけ考えよ❣️て思うんだけど



    こゆときまじで思考が陽にむかわない🌈







    おしごとおやすみになるたんびに
    なんかこーゆー時期くるのなんなん✌️



    ほんまにおしごとだけしとりたい🙃






    あとでどっかいっちゃおかなーーーーー
















    なつね🌼

    そんなひもある❣️

    ちょっといろいろありましてあたまのなかいろんな図えがいて平和に解決する方法ずーーーっとぐるぐる🌀ストレスで肌荒れする😇😇😇😇😇結果どうにもなんないってわかってんのに考えてもむだなのもわかってるのにひとりでぐるぐるしてるのはまじで時間もったいないからたのしいことだけ考えよ❣️て思うんだけどこゆときまじで思考が陽にむかわない🌈おしごとおやすみになるたんびになんかこーゆー時期くるのなんなん✌️ほんまにおしごとだけしとりたい🙃あとでどっかいっちゃおかなーーーーーなつね🌼

    ちょっといろいろありまして


    あたまのなかいろんな図えがいて
    平和に解決する方法

    ずーーーっとぐるぐる🌀




    ストレスで肌荒れする😇😇😇😇😇





    結果どうにもなんないってわかってんのに
    考えてもむだなのもわかってるのに


    ひとりでぐるぐるしてるのは
    まじで時間もったいないから





    たのしいことだけ考えよ❣️て思うんだけど



    こゆときまじで思考が陽にむかわない🌈







    おしごとおやすみになるたんびに
    なんかこーゆー時期くるのなんなん✌️



    ほんまにおしごとだけしとりたい🙃






    あとでどっかいっちゃおかなーーーーー
















    なつね🌼

    [お題]from:オワコン中毒者さん

    8/9 12:26

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    お酒はいっしょにのみたいから
    むしろのめないとこまるし

    喫煙者にきゅんとしちゃうおばかだから
    たばこは大歓迎だし



    女遊びについては許す許さんのまえに
    ほかのこにめうつりしちゃってんの
    わかった時点で冷めちゃうから論外で




    しいていうなら、理解できないっていみで

    ギャンブルかなーーー😐😐😐




    あたし1ミリもギャンブラーじゃないから
    だんなさんとかそーゆー
    めちゃくちゃ近いひとがそれやと

    いろいろわかりあえんくなっちゃって
    結果的にだめかも🙄


    ギャンブル好きさんに対しては全く
    マイナスイメージはないんやけど❣️







    まーそもそも結婚について
    良いイメージが皆無だからまずそこから💔






    あえて結婚したいっておもえちゃうくらい
    特別な人にであえたらしあわせだね🌷












    なつね🌼

    [お題]from:オワコン中毒者さん

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪お酒はいっしょにのみたいからむしろのめないとこまるし喫煙者にきゅんとしちゃうおばかだからたばこは大歓迎だし女遊びについては許す許さんのまえにほかのこにめうつりしちゃってんのわかった時点で冷めちゃうから論外でしいていうなら、理解できないっていみでギャンブルかなーーー😐😐😐あたし1ミリもギャンブラーじゃないからだんなさんとかそーゆーめちゃくちゃ近いひとがそれやといろいろわかりあえんくなっちゃって結果的にだめかも🙄ギャンブル好きさんに対しては全くマイナスイメージはないんやけど❣️まーそもそも結婚について良いイメージが皆無だからまずそこから💔あえて結婚したいっておもえちゃうくらい特別な人にであえたらしあわせだね🌷なつね🌼

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    お酒はいっしょにのみたいから
    むしろのめないとこまるし

    喫煙者にきゅんとしちゃうおばかだから
    たばこは大歓迎だし



    女遊びについては許す許さんのまえに
    ほかのこにめうつりしちゃってんの
    わかった時点で冷めちゃうから論外で




    しいていうなら、理解できないっていみで

    ギャンブルかなーーー😐😐😐




    あたし1ミリもギャンブラーじゃないから
    だんなさんとかそーゆー
    めちゃくちゃ近いひとがそれやと

    いろいろわかりあえんくなっちゃって
    結果的にだめかも🙄


    ギャンブル好きさんに対しては全く
    マイナスイメージはないんやけど❣️







    まーそもそも結婚について
    良いイメージが皆無だからまずそこから💔






    あえて結婚したいっておもえちゃうくらい
    特別な人にであえたらしあわせだね🌷












    なつね🌼

    完了っ❣️

    8/9 10:30

    しゅたたんっ✨みっしょん完了つ❣️


    お酒のむっ🍷



    おうちでのーぶらだから
    めちゃにっぷれすつかうんだけど


    こないだなぜか
    にっぷれすで乳輪荒れたから😨



    つかうのこわくて

    かたちみえてるかも❤️わろぴょん






    そろそろお兄さんロスやばくて
    おうち嫌い期✌️🌈






    ふじこちゃん2玉600円、、🍎











    なつね🌼

    完了っ❣️

    しゅたたんっ✨みっしょん完了つ❣️お酒のむっ🍷おうちでのーぶらだからめちゃにっぷれすつかうんだけどこないだなぜかにっぷれすで乳輪荒れたから😨つかうのこわくてかたちみえてるかも❤️わろぴょんそろそろお兄さんロスやばくておうち嫌い期✌️🌈ふじこちゃん2玉600円、、🍎なつね🌼

    しゅたたんっ✨みっしょん完了つ❣️


    お酒のむっ🍷



    おうちでのーぶらだから
    めちゃにっぷれすつかうんだけど


    こないだなぜか
    にっぷれすで乳輪荒れたから😨



    つかうのこわくて

    かたちみえてるかも❤️わろぴょん






    そろそろお兄さんロスやばくて
    おうち嫌い期✌️🌈






    ふじこちゃん2玉600円、、🍎











    なつね🌼

    時空❤️

    8/9 07:25

    おっはよおおおおおおおお

    どんどんそとのひかり入ってきて
    おへやがあかるくなっていくにつれて


    現実に引き戻されていく気分💭





    いつもおもーけど

    お兄さんたちといるときって

    夜でおそとは暗くて
    まわりの光とか音はほぼなくて
    おへやはふたりっきりの世界で



    ちがう時空で過ごしてる感覚なって


    すごい非現実的なきもちになる🤍







    ふたり以外なにもないみたいな😶








    そーゆー時間ばっかり過ごしてると
    どんどんきもちだけは
    現実離れしていくんだけど





    退勤後とかはきゅうに現実引き戻されるし


    いまみたいにおやすみつづいて
    ほぼおんなじところで何日もすごすと




    ちゃんと時はたってるし
    社会はうごいてるし


    いつまでもゆめみごこちでは
    いられないよなー、、、



    てせつなくなる☹️











    めんどい用事とかがあると

    めんどいをせつないに変換して
    なんとかふんばってるあたしです🙃




    せんちめんたるぶってんじゃねえよ👊💥



    はよ準備しよ😇ちーん













    なつね🌼

    時空❤️

    おっはよおおおおおおおおどんどんそとのひかり入ってきておへやがあかるくなっていくにつれて現実に引き戻されていく気分💭いつもおもーけどお兄さんたちといるときって夜でおそとは暗くてまわりの光とか音はほぼなくておへやはふたりっきりの世界でちがう時空で過ごしてる感覚なってすごい非現実的なきもちになる🤍ふたり以外なにもないみたいな😶そーゆー時間ばっかり過ごしてるとどんどんきもちだけは現実離れしていくんだけど退勤後とかはきゅうに現実引き戻されるしいまみたいにおやすみつづいてほぼおんなじところで何日もすごすとちゃんと時はたってるし社会はうごいてるしいつまでもゆめみごこちではいられないよなー、、、てせつなくなる☹️めんどい用事とかがあるとめんどいをせつないに変換してなんとかふんばってるあたしです🙃せんちめんたるぶってんじゃねえよ👊💥はよ準備しよ😇ちーんなつね🌼

    おっはよおおおおおおおお

    どんどんそとのひかり入ってきて
    おへやがあかるくなっていくにつれて


    現実に引き戻されていく気分💭





    いつもおもーけど

    お兄さんたちといるときって

    夜でおそとは暗くて
    まわりの光とか音はほぼなくて
    おへやはふたりっきりの世界で



    ちがう時空で過ごしてる感覚なって


    すごい非現実的なきもちになる🤍







    ふたり以外なにもないみたいな😶








    そーゆー時間ばっかり過ごしてると
    どんどんきもちだけは
    現実離れしていくんだけど





    退勤後とかはきゅうに現実引き戻されるし


    いまみたいにおやすみつづいて
    ほぼおんなじところで何日もすごすと




    ちゃんと時はたってるし
    社会はうごいてるし


    いつまでもゆめみごこちでは
    いられないよなー、、、



    てせつなくなる☹️











    めんどい用事とかがあると

    めんどいをせつないに変換して
    なんとかふんばってるあたしです🙃




    せんちめんたるぶってんじゃねえよ👊💥



    はよ準備しよ😇ちーん













    なつね🌼

    さかのぼったら❤️

    8/8 11:39

    ちょっとだけいいことあって
    むねがいっぱいなっちゃんです❤️


    さかのぼったら写メはっけん😆




    こころゆらゆらなみだでちゃうー






    まだまだおしごとがんばんなきゃな❣️



    さいきんはいろんなシーンで
    もちべあげてもらってるきがする。
    そういう時期??





    どっちにしても

    自分からの行動ってだいじだね❣️


    おごることなく
    しょしんをわすれず😠🌟













    なつね🌼

    さかのぼったら❤️

    ちょっとだけいいことあってむねがいっぱいなっちゃんです❤️さかのぼったら写メはっけん😆こころゆらゆらなみだでちゃうーまだまだおしごとがんばんなきゃな❣️さいきんはいろんなシーンでもちべあげてもらってるきがする。そういう時期??どっちにしても自分からの行動ってだいじだね❣️おごることなくしょしんをわすれず😠🌟なつね🌼

    ちょっとだけいいことあって
    むねがいっぱいなっちゃんです❤️


    さかのぼったら写メはっけん😆




    こころゆらゆらなみだでちゃうー






    まだまだおしごとがんばんなきゃな❣️



    さいきんはいろんなシーンで
    もちべあげてもらってるきがする。
    そういう時期??





    どっちにしても

    自分からの行動ってだいじだね❣️


    おごることなく
    しょしんをわすれず😠🌟













    なつね🌼

    あああああああ❣️

    8/8 09:58

    興南だめだったねえええええ🥲🥲🥲🥲



    はやめから飲んで応援してたけど

    ぴっぴろぴぴっとおわっちゃった🥲





    きれいにおわた😇







    高校野球お酒すすむうううううう












    なつね🌼

    あああああああ❣️

    興南だめだったねえええええ🥲🥲🥲🥲はやめから飲んで応援してたけどぴっぴろぴぴっとおわっちゃった🥲きれいにおわた😇高校野球お酒すすむうううううう笑なつね🌼

    興南だめだったねえええええ🥲🥲🥲🥲



    はやめから飲んで応援してたけど

    ぴっぴろぴぴっとおわっちゃった🥲





    きれいにおわた😇







    高校野球お酒すすむうううううう












    なつね🌼

    時間の使い方❤️

    8/8 04:11

    おばんでしー🌙なちゃんだよっと🌼

    もうあさか。




    おやすみ入りまして

    おひる11じから13じごろの
    2じかんくらいの間で軽く昼飲みして

    朝と夕方以降は
    運転できるようにすることで

    予定くみやすくするルーティンで
    おりこうにすごしてまっす🌷




    いっちゃんあつい時間帯はおひるねして

    いいかんじですいみんとって




    深夜は何もしないでぼーっと音楽きいたり

    映画みたり本読んだり




    自分の外側で目に見えるものとか
    まわりの人とかまわりでおきることとか

    自分では
    どうすることもできないことについて
    ぐるぐる考えるんではなく🌀




    じぶんの内側を広げるために使う
    時間にしています🌙🖤




    ちゃんとノンアルコール✌️






    こんなときにピアノがあれば
    もっともっと有意義にすごせるのになーー

    ておもっちゃうから

    まじでピアノは
    9月中までには買いたい所存🎹✨






    女の子期間中やからか
    まっかなきぶんでおちゅめは赤💅❤️





    玉姫様乱心っ🎵










    なつね🌼

    時間の使い方❤️

    おばんでしー🌙なちゃんだよっと🌼もうあさか。おやすみ入りましておひる11じから13じごろの2じかんくらいの間で軽く昼飲みして朝と夕方以降は運転できるようにすることで予定くみやすくするルーティンでおりこうにすごしてまっす🌷いっちゃんあつい時間帯はおひるねしていいかんじですいみんとって深夜は何もしないでぼーっと音楽きいたり映画みたり本読んだり自分の外側で目に見えるものとかまわりの人とかまわりでおきることとか自分ではどうすることもできないことについてぐるぐる考えるんではなく🌀じぶんの内側を広げるために使う時間にしています🌙🖤ちゃんとノンアルコール✌️こんなときにピアノがあればもっともっと有意義にすごせるのになーーておもっちゃうからまじでピアノは9月中までには買いたい所存🎹✨女の子期間中やからかまっかなきぶんでおちゅめは赤💅❤️玉姫様乱心っ🎵なつね🌼

    おばんでしー🌙なちゃんだよっと🌼

    もうあさか。




    おやすみ入りまして

    おひる11じから13じごろの
    2じかんくらいの間で軽く昼飲みして

    朝と夕方以降は
    運転できるようにすることで

    予定くみやすくするルーティンで
    おりこうにすごしてまっす🌷




    いっちゃんあつい時間帯はおひるねして

    いいかんじですいみんとって




    深夜は何もしないでぼーっと音楽きいたり

    映画みたり本読んだり




    自分の外側で目に見えるものとか
    まわりの人とかまわりでおきることとか

    自分では
    どうすることもできないことについて
    ぐるぐる考えるんではなく🌀




    じぶんの内側を広げるために使う
    時間にしています🌙🖤




    ちゃんとノンアルコール✌️






    こんなときにピアノがあれば
    もっともっと有意義にすごせるのになーー

    ておもっちゃうから

    まじでピアノは
    9月中までには買いたい所存🎹✨






    女の子期間中やからか
    まっかなきぶんでおちゅめは赤💅❤️





    玉姫様乱心っ🎵










    なつね🌼

    [お題]from:湯冷ましさん

    8/7 22:46

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪


    実家が旅行好きだからめちゃ
    いっつも旅行いってた🚘🚄✈️🌈✨

    沖縄もめちゃ来てたな🌺



    中学生時代は
    おともだちんちばっかいってたかも


    高校んときはほぼばいと💰



    ばいとでためたおかねは
    沖縄きてからめちゃ役に立ったぜっ✌️❤️








    なつね🌼

    [お題]from:湯冷ましさん

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪実家が旅行好きだからめちゃいっつも旅行いってた🚘🚄✈️🌈✨沖縄もめちゃ来てたな🌺中学生時代はおともだちんちばっかいってたかも高校んときはほぼばいと💰ばいとでためたおかねは沖縄きてからめちゃ役に立ったぜっ✌️❤️なつね🌼

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪


    実家が旅行好きだからめちゃ
    いっつも旅行いってた🚘🚄✈️🌈✨

    沖縄もめちゃ来てたな🌺



    中学生時代は
    おともだちんちばっかいってたかも


    高校んときはほぼばいと💰



    ばいとでためたおかねは
    沖縄きてからめちゃ役に立ったぜっ✌️❤️








    なつね🌼

    💌初浮気❤️

    8/6 10:19

    なんでこんな綺麗な子が
    ふーぞくしてんの?




    なんでだろー🥺笑



    うそですぜんぜん綺麗じゃないよ❣️

    お兄さんよっぱらいすぎて
    るんるんでかわい❤️





    彼女といっしょにいるみたいでしあわせ❤️

    めっちゃかわいい❤️


    てにこにこかわいがってくれるから
    あたしまでたのしくなっちゃうー❤️笑




    いっしょにはみがきしながら
    ちょぴっとお互いのこと話して



    なんもしないってゆーからふつうに
    あたしから攻めよーしたのに


    ばちばちに上のっかってきてどん❤️







    まじでフィーリングあいすぎて
    あぶなかった😦❤️







    1回どっかんぬきとって

    おふとん入ってはなしてるの
    まじであれ?かれぴぴかな?てなった。笑






    ちゅーちゅーしてたらあたしまで
    またむらむらしちゃって
    まじで危険すぎる⚠️❤️


    時間ぎりぎりだし
    必死で抜け出したよね🫠笑


    おんなのこまえだからかな?笑







    お兄さんさいごまたたっちゃって
    どうにもできなくなってたね🙃❤️


    しこってねた?❤️





    あとから来るわけないから

    まただねーっ🌈✨













    なつね🌼

    💌初浮気❤️

    なんでこんな綺麗な子がふーぞくしてんの?てなんでだろー🥺笑うそですぜんぜん綺麗じゃないよ❣️お兄さんよっぱらいすぎてるんるんでかわい❤️彼女といっしょにいるみたいでしあわせ❤️めっちゃかわいい❤️てにこにこかわいがってくれるからあたしまでたのしくなっちゃうー❤️笑いっしょにはみがきしながらちょぴっとお互いのこと話してなんもしないってゆーからふつうにあたしから攻めよーしたのにばちばちに上のっかってきてどん❤️まじでフィーリングあいすぎてあぶなかった😦❤️1回どっかんぬきとっておふとん入ってはなしてるのまじであれ?かれぴぴかな?てなった。笑ちゅーちゅーしてたらあたしまでまたむらむらしちゃってまじで危険すぎる⚠️❤️時間ぎりぎりだし必死で抜け出したよね🫠笑おんなのこまえだからかな?笑お兄さんさいごまたたっちゃってどうにもできなくなってたね🙃❤️しこってねた?❤️あとから来るわけないからまただねーっ🌈✨なつね🌼

    なんでこんな綺麗な子が
    ふーぞくしてんの?




    なんでだろー🥺笑



    うそですぜんぜん綺麗じゃないよ❣️

    お兄さんよっぱらいすぎて
    るんるんでかわい❤️





    彼女といっしょにいるみたいでしあわせ❤️

    めっちゃかわいい❤️


    てにこにこかわいがってくれるから
    あたしまでたのしくなっちゃうー❤️笑




    いっしょにはみがきしながら
    ちょぴっとお互いのこと話して



    なんもしないってゆーからふつうに
    あたしから攻めよーしたのに


    ばちばちに上のっかってきてどん❤️







    まじでフィーリングあいすぎて
    あぶなかった😦❤️







    1回どっかんぬきとって

    おふとん入ってはなしてるの
    まじであれ?かれぴぴかな?てなった。笑






    ちゅーちゅーしてたらあたしまで
    またむらむらしちゃって
    まじで危険すぎる⚠️❤️


    時間ぎりぎりだし
    必死で抜け出したよね🫠笑


    おんなのこまえだからかな?笑







    お兄さんさいごまたたっちゃって
    どうにもできなくなってたね🙃❤️


    しこってねた?❤️





    あとから来るわけないから

    まただねーっ🌈✨













    なつね🌼

    💌未使用電マ❤️

    8/6 09:40

    ドMじゃん❤️



    もだえまくってるのみて
    ついついゾーンに入っちゃって

    あちこちなめちゃったーー❤️❤️



    どこがいいのかなーーー?て
    いろいろさがすのたのしすぎた✌️❤️




    あっちすきなんだね🤭❤️❤️






    さいごのらすとすぱーと

    それ🥺それ🥺てなってたけど

    あれ、さいごだけそうしてほしいの?
    さいしょから??

    こんどおしえてねっ😊❤️







    ごはんでホテルきめてんの笑った😆

    あのあとなんか食べたのー?😋






    あたし、してほしいことはできるかぎり
    ぜんぶやってあげたいマンだから

    いっぱいおねだりしてくれて嬉しかった❤️




    またいっぱいなめさせてね❤️




    お兄さんマスターになりたいっ✊❤️











    なつね🌼

    💌未使用電マ❤️

    ドMじゃん❤️もだえまくってるのみてついついゾーンに入っちゃってあちこちなめちゃったーー❤️❤️どこがいいのかなーーー?ていろいろさがすのたのしすぎた✌️❤️あっちすきなんだね🤭❤️❤️さいごのらすとすぱーとそれ🥺それ🥺てなってたけどあれ、さいごだけそうしてほしいの?さいしょから??こんどおしえてねっ😊❤️ごはんでホテルきめてんの笑った😆あのあとなんか食べたのー?😋あたし、してほしいことはできるかぎりぜんぶやってあげたいマンだからいっぱいおねだりしてくれて嬉しかった❤️またいっぱいなめさせてね❤️お兄さんマスターになりたいっ✊❤️なつね🌼

    ドMじゃん❤️



    もだえまくってるのみて
    ついついゾーンに入っちゃって

    あちこちなめちゃったーー❤️❤️



    どこがいいのかなーーー?て
    いろいろさがすのたのしすぎた✌️❤️




    あっちすきなんだね🤭❤️❤️






    さいごのらすとすぱーと

    それ🥺それ🥺てなってたけど

    あれ、さいごだけそうしてほしいの?
    さいしょから??

    こんどおしえてねっ😊❤️







    ごはんでホテルきめてんの笑った😆

    あのあとなんか食べたのー?😋






    あたし、してほしいことはできるかぎり
    ぜんぶやってあげたいマンだから

    いっぱいおねだりしてくれて嬉しかった❤️




    またいっぱいなめさせてね❤️




    お兄さんマスターになりたいっ✊❤️











    なつね🌼

    💌大賢者❤️

    8/6 09:16

    大賢者お兄さん💖💖💖


    あっさりさっぱりすっきりーっ😆✨




    あたしもあっさりさっぱりすぎて
    勝手にせっせとぬぎはじめちゃって

    言われると逆にはずい😇❤️笑




    受け100で来たお兄さんには

    攻め150で😆💖💖




    ぬるぬるどっかんたのしすぎたっっ

    しゅまたでもりもりっておっきくなるの
    わかるとテンションあがっちゃう😶❤️





    めーーちゃたくさんでるねお兄さん😮🌟

    こゆいしおおい❣️







    だしてすっきりしたら
    完全あっさりモードで最高💖


    急に、すんってなっちゃった男性と話すと
    おともだちみたいなれてすきなのーー




    差し入れまでありがとおお
    うれしかったああ💓






    またひましたとき

    なつねちゃんいたらまた
    よろしくお願いしますっ🌈











    なつね🌼

    💌大賢者❤️

    大賢者お兄さん💖💖💖あっさりさっぱりすっきりーっ😆✨あたしもあっさりさっぱりすぎて勝手にせっせとぬぎはじめちゃって言われると逆にはずい😇❤️笑受け100で来たお兄さんには攻め150で😆💖💖ぬるぬるどっかんたのしすぎたっっしゅまたでもりもりっておっきくなるのわかるとテンションあがっちゃう😶❤️めーーちゃたくさんでるねお兄さん😮🌟こゆいしおおい❣️だしてすっきりしたら完全あっさりモードで最高💖急に、すんってなっちゃった男性と話すとおともだちみたいなれてすきなのーー差し入れまでありがとおおうれしかったああ💓またひましたときなつねちゃんいたらまたよろしくお願いしますっ🌈なつね🌼

    大賢者お兄さん💖💖💖


    あっさりさっぱりすっきりーっ😆✨




    あたしもあっさりさっぱりすぎて
    勝手にせっせとぬぎはじめちゃって

    言われると逆にはずい😇❤️笑




    受け100で来たお兄さんには

    攻め150で😆💖💖




    ぬるぬるどっかんたのしすぎたっっ

    しゅまたでもりもりっておっきくなるの
    わかるとテンションあがっちゃう😶❤️





    めーーちゃたくさんでるねお兄さん😮🌟

    こゆいしおおい❣️







    だしてすっきりしたら
    完全あっさりモードで最高💖


    急に、すんってなっちゃった男性と話すと
    おともだちみたいなれてすきなのーー




    差し入れまでありがとおお
    うれしかったああ💓






    またひましたとき

    なつねちゃんいたらまた
    よろしくお願いしますっ🌈











    なつね🌼

    💌さぷらいず❣️

    8/6 09:05

    結局そわそわしちゃうだけだったし
    ふつーにしてくれたほうが
    ぜんぜんよかったんだけど😆笑


    けどまだ来てないんだとおもってたから
    会えてうれしかったーーーーー😭❤️❤️



    ちゃんと考えたらほんまに5日前やった❣️

    びびる。笑



    さいきんめっちゃ会えててはっぴー🌷



    今回めっちゃたのしくなっちゃって
    延長までありがとおっ😆💖💖


    過去一たのしいでましたっ👏💖





    あたしのぱんちらのせいでむらって
    飲み会中断。笑


    めーーーちゃよっぱらってんのに
    なつね先生パワーでばっちりだね✌️❤️






    なんかとちゅうから女王様気質発揮して
    めちゃごめん❤️笑


    完全に気ゆるしすぎて
    いっこも気つかえんくなってた🙃笑


    😕😕😕😕😕

    てなりながらも

    あたしのこのずっとすきでいてくれて
    ありがとう❤️らびゅー




    たのしーはなしいっぱいできたねっ🌟

    ふたりとも陽気で
    へいわなじかんだった🌏




    月曜に会っちゃったからって
    しごとやるきなくすんじゃなくて

    もちべあげにしてねっ🥹❤️



    じゃないとあたし疫病神🫠🫠🫠






    つぎやってみたいことなんなのか
    いまからわくわくーーっ😶💓💓


    性癖大開放大歓迎💖💖💖





    また会うまでやきもちやきやきして
    むらむらためてまっててねーっ🌈✨



    あたしのことだいすきなとこがだいすき❤️













    なつね🌼

    💌さぷらいず❣️

    結局そわそわしちゃうだけだったしふつーにしてくれたほうがぜんぜんよかったんだけど😆笑けどまだ来てないんだとおもってたから会えてうれしかったーーーーー😭❤️❤️ちゃんと考えたらほんまに5日前やった❣️びびる。笑さいきんめっちゃ会えててはっぴー🌷今回めっちゃたのしくなっちゃって延長までありがとおっ😆💖💖過去一たのしいでましたっ👏💖あたしのぱんちらのせいでむらって飲み会中断。笑めーーーちゃよっぱらってんのになつね先生パワーでばっちりだね✌️❤️なんかとちゅうから女王様気質発揮してめちゃごめん❤️笑完全に気ゆるしすぎていっこも気つかえんくなってた🙃笑😕😕😕😕😕てなりながらもあたしのこのずっとすきでいてくれてありがとう❤️らびゅーたのしーはなしいっぱいできたねっ🌟ふたりとも陽気でへいわなじかんだった🌏月曜に会っちゃったからってしごとやるきなくすんじゃなくてもちべあげにしてねっ🥹❤️じゃないとあたし疫病神🫠🫠🫠つぎやってみたいことなんなのかいまからわくわくーーっ😶💓💓性癖大開放大歓迎💖💖💖また会うまでやきもちやきやきしてむらむらためてまっててねーっ🌈✨あたしのことだいすきなとこがだいすき❤️なつね🌼

    結局そわそわしちゃうだけだったし
    ふつーにしてくれたほうが
    ぜんぜんよかったんだけど😆笑


    けどまだ来てないんだとおもってたから
    会えてうれしかったーーーーー😭❤️❤️



    ちゃんと考えたらほんまに5日前やった❣️

    びびる。笑



    さいきんめっちゃ会えててはっぴー🌷



    今回めっちゃたのしくなっちゃって
    延長までありがとおっ😆💖💖


    過去一たのしいでましたっ👏💖





    あたしのぱんちらのせいでむらって
    飲み会中断。笑


    めーーーちゃよっぱらってんのに
    なつね先生パワーでばっちりだね✌️❤️






    なんかとちゅうから女王様気質発揮して
    めちゃごめん❤️笑


    完全に気ゆるしすぎて
    いっこも気つかえんくなってた🙃笑


    😕😕😕😕😕

    てなりながらも

    あたしのこのずっとすきでいてくれて
    ありがとう❤️らびゅー




    たのしーはなしいっぱいできたねっ🌟

    ふたりとも陽気で
    へいわなじかんだった🌏




    月曜に会っちゃったからって
    しごとやるきなくすんじゃなくて

    もちべあげにしてねっ🥹❤️



    じゃないとあたし疫病神🫠🫠🫠






    つぎやってみたいことなんなのか
    いまからわくわくーーっ😶💓💓


    性癖大開放大歓迎💖💖💖





    また会うまでやきもちやきやきして
    むらむらためてまっててねーっ🌈✨



    あたしのことだいすきなとこがだいすき❤️













    なつね🌼

    じゃんきー💜❤️

    8/6 06:15

    きょーもすたーとから
    すぐにおよびがかかりまして🥹💖


    らすとまでほぼ待機なしで

    しあわせたいきんまるー🙆‍♀️🌼✨


    わあーい🌈




    たのしかったなーーーーー


    のちほどおれいさせてください💌






    8月入ってからも
    ずっとたのしくさせてもらってて

    なっちゃんはげんきいっぱいです✊❤️



    お兄さんたちんとこいくのだいすきやから
    ほんまにうれしい😆🌟🌟


    みんないっつもありがとう🫶❤️






    んで退勤後、なんか
    じゃんきーなものたべたくなって🐶



    めずらしくカップ麺買っちゃった😮





    めっちゃなーねーカラーやこのカップ💜






    今夜からおんなのこやすみなので
    しばらく出勤なしですー🙅‍♀️



    来週の月曜からは確実にでられるので
    また来週からよろしくねっ🌙❤️







    んではおやすみなるので
    あんまおもろくない日記なりますが


    なっちゃんの日常に
    お付き合いいただける方は引き続き
    日記のぞきにきてくーださい🌼







    そんならねっ










    なつね🌼

    じゃんきー💜❤️

    きょーもすたーとからすぐにおよびがかかりまして🥹💖らすとまでほぼ待機なしでしあわせたいきんまるー🙆‍♀️🌼✨わあーい🌈たのしかったなーーーーーのちほどおれいさせてください💌8月入ってからもずっとたのしくさせてもらっててなっちゃんはげんきいっぱいです✊❤️お兄さんたちんとこいくのだいすきやからほんまにうれしい😆🌟🌟みんないっつもありがとう🫶❤️んで退勤後、なんかじゃんきーなものたべたくなって🐶めずらしくカップ麺買っちゃった😮めっちゃなーねーカラーやこのカップ💜今夜からおんなのこやすみなのでしばらく出勤なしですー🙅‍♀️来週の月曜からは確実にでられるのでまた来週からよろしくねっ🌙❤️んではおやすみなるのであんまおもろくない日記なりますがなっちゃんの日常にお付き合いいただける方は引き続き日記のぞきにきてくーださい🌼そんならねっなつね🌼

    きょーもすたーとから
    すぐにおよびがかかりまして🥹💖


    らすとまでほぼ待機なしで

    しあわせたいきんまるー🙆‍♀️🌼✨


    わあーい🌈




    たのしかったなーーーーー


    のちほどおれいさせてください💌






    8月入ってからも
    ずっとたのしくさせてもらってて

    なっちゃんはげんきいっぱいです✊❤️



    お兄さんたちんとこいくのだいすきやから
    ほんまにうれしい😆🌟🌟


    みんないっつもありがとう🫶❤️






    んで退勤後、なんか
    じゃんきーなものたべたくなって🐶



    めずらしくカップ麺買っちゃった😮





    めっちゃなーねーカラーやこのカップ💜






    今夜からおんなのこやすみなので
    しばらく出勤なしですー🙅‍♀️



    来週の月曜からは確実にでられるので
    また来週からよろしくねっ🌙❤️







    んではおやすみなるので
    あんまおもろくない日記なりますが


    なっちゃんの日常に
    お付き合いいただける方は引き続き
    日記のぞきにきてくーださい🌼







    そんならねっ










    なつね🌼