• NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    8/5 17:11

    沼です💜ずぶずぶずぶ


    お兄さんが毎回笑顔で登場してくれるから
    あたしもにこにこなっちゃう😆🌼


    いつもおしゃれおしゃれしてくれるの
    ほんまにうれしいの💓ありがとおっ





    こころの距離近づけば近づくほど
    ついついいろいろ、ぺぺ❤️てなっちゃうの

    しっかりかかれててはずかしすぎる😶❤️



    ちんちんなめたくなっちゃうのは
    ごめんねはやかった?🫠💕







    いつもみためもプレイも
    センスもいっぱいほめてくれるのに

    性格まで良く言ってくれて

    ベタ褒め大会や😇😇😇❤️❤️❤️



    お兄さんとあたしたぶん
    感覚似てるからだよね❣️😮







    おはなしもたのしすぎて
    あたしもお兄さんといっしょにいる時間
    くせになりそうや、、❤️


    毎回たのしいっ😆💖







    スタッフさんへのうれしいお言葉にも
    毎回感謝です🌟

    ありがとうございます😊🌷







    お兄さんどこもいかないように

    沼にしずめたいいいいいいいい💜笑













    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    沼です💜ずぶずぶずぶお兄さんが毎回笑顔で登場してくれるからあたしもにこにこなっちゃう😆🌼いつもおしゃれおしゃれしてくれるのほんまにうれしいの💓ありがとおっこころの距離近づけば近づくほどついついいろいろ、ぺぺ❤️てなっちゃうのしっかりかかれててはずかしすぎる😶❤️ちんちんなめたくなっちゃうのはごめんねはやかった?🫠💕いつもみためもプレイもセンスもいっぱいほめてくれるのに性格まで良く言ってくれてベタ褒め大会や😇😇😇❤️❤️❤️お兄さんとあたしたぶん感覚似てるからだよね❣️😮おはなしもたのしすぎてあたしもお兄さんといっしょにいる時間くせになりそうや、、❤️毎回たのしいっ😆💖スタッフさんへのうれしいお言葉にも毎回感謝です🌟ありがとうございます😊🌷お兄さんどこもいかないように沼にしずめたいいいいいいいい💜笑なつね🌼

    沼です💜ずぶずぶずぶ


    お兄さんが毎回笑顔で登場してくれるから
    あたしもにこにこなっちゃう😆🌼


    いつもおしゃれおしゃれしてくれるの
    ほんまにうれしいの💓ありがとおっ





    こころの距離近づけば近づくほど
    ついついいろいろ、ぺぺ❤️てなっちゃうの

    しっかりかかれててはずかしすぎる😶❤️



    ちんちんなめたくなっちゃうのは
    ごめんねはやかった?🫠💕







    いつもみためもプレイも
    センスもいっぱいほめてくれるのに

    性格まで良く言ってくれて

    ベタ褒め大会や😇😇😇❤️❤️❤️



    お兄さんとあたしたぶん
    感覚似てるからだよね❣️😮







    おはなしもたのしすぎて
    あたしもお兄さんといっしょにいる時間
    くせになりそうや、、❤️


    毎回たのしいっ😆💖







    スタッフさんへのうれしいお言葉にも
    毎回感謝です🌟

    ありがとうございます😊🌷







    お兄さんどこもいかないように

    沼にしずめたいいいいいいいい💜笑













    なつね🌼

    [お題]from:年中無休童貞さん

    8/5 16:02

    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪


    仕草かわからんけど

    おめめみてはなしきく人かな?👀



    あたしは

    全然はなしきいてないやん😂

    て感じの人もだいすきだけど😇❤️








    なつね🌼

    [お題]from:年中無休童貞さん

    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪仕草かわからんけどおめめみてはなしきく人かな?👀あたしは全然はなしきいてないやん😂て感じの人もだいすきだけど😇❤️なつね🌼

    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪


    仕草かわからんけど

    おめめみてはなしきく人かな?👀



    あたしは

    全然はなしきいてないやん😂

    て感じの人もだいすきだけど😇❤️








    なつね🌼

    遊❤️

    8/5 06:54

    おはござです🌼あさー❣️



    きのう?きょう?は
    アツい人と話してて
    ぱわーもらってもちべあげ✊❤️‍🔥



    ちょぴあばれすぎたけど🙄


    人と関わるのだいじね🌟





    おふとんでちゃんとねむれたし


    今夜はおんなのこやすみまえ
    らすと出勤もぶっとばしていきます🚀💖




    テンション高めなお酒のむと

    ゆっくりのお酒のみたくなるな🍷





    さてもっかいねよう😴









    なつね🌼

    遊❤️

    おはござです🌼あさー❣️きのう?きょう?はアツい人と話しててぱわーもらってもちべあげ✊❤️‍🔥ちょぴあばれすぎたけど🙄人と関わるのだいじね🌟おふとんでちゃんとねむれたし今夜はおんなのこやすみまえらすと出勤もぶっとばしていきます🚀💖テンション高めなお酒のむとゆっくりのお酒のみたくなるな🍷さてもっかいねよう😴なつね🌼

    おはござです🌼あさー❣️



    きのう?きょう?は
    アツい人と話してて
    ぱわーもらってもちべあげ✊❤️‍🔥



    ちょぴあばれすぎたけど🙄


    人と関わるのだいじね🌟





    おふとんでちゃんとねむれたし


    今夜はおんなのこやすみまえ
    らすと出勤もぶっとばしていきます🚀💖




    テンション高めなお酒のむと

    ゆっくりのお酒のみたくなるな🍷





    さてもっかいねよう😴









    なつね🌼

    💌男の部屋❤️

    8/5 04:35

    お互い好感度あっぷすぎたねっ😆❤️


    音楽系でこられたら
    ついつい仕事わすれてしまう😮💓



    普通にめっちゃおしゃべりしちゃったし

    なかよくなりたいすぎるお兄さんで
    テンションあがっちゃったーーー❤️




    会ったばっかりなのに
    もう次会ったときのはなししてるもんね❣️

    て言われて
    たしかにー💡てなった💖

    着眼点💖💖






    あたし緊張してたっぽいくて
    攻められてるときただただ
    されるがままなっちゃったよごめんーーっ


    1回あたしも攻めたら

    タガが外れちゃって
    ちょっとぐいぐいいっちゃったかも😶❤️






    ひさびさーってシャワーあびるときから
    めーーちゃかたいのうれしかったな❤️






    なにしててもたのしいやんどうしよーー

    まじであたしがうまいんじゃなくて
    ほんまになんか気が合うなーって

    あたしも思ってたからね🌟





    うつくしいおかおに
    人たらしスマイルずるかった😠❤️







    これからなかよくしてねっ😊❤️❤️




    沖縄移住ばんざい❤️











    なつね🌼

    💌男の部屋❤️

    お互い好感度あっぷすぎたねっ😆❤️音楽系でこられたらついつい仕事わすれてしまう😮💓普通にめっちゃおしゃべりしちゃったしなかよくなりたいすぎるお兄さんでテンションあがっちゃったーーー❤️会ったばっかりなのにもう次会ったときのはなししてるもんね❣️て言われてたしかにー💡てなった💖着眼点💖💖あたし緊張してたっぽいくて攻められてるときただただされるがままなっちゃったよごめんーーっ1回あたしも攻めたらタガが外れちゃってちょっとぐいぐいいっちゃったかも😶❤️ひさびさーってシャワーあびるときからめーーちゃかたいのうれしかったな❤️なにしててもたのしいやんどうしよーーまじであたしがうまいんじゃなくてほんまになんか気が合うなーってあたしも思ってたからね🌟うつくしいおかおに人たらしスマイルずるかった😠❤️これからなかよくしてねっ😊❤️❤️沖縄移住ばんざい❤️なつね🌼

    お互い好感度あっぷすぎたねっ😆❤️


    音楽系でこられたら
    ついつい仕事わすれてしまう😮💓



    普通にめっちゃおしゃべりしちゃったし

    なかよくなりたいすぎるお兄さんで
    テンションあがっちゃったーーー❤️




    会ったばっかりなのに
    もう次会ったときのはなししてるもんね❣️

    て言われて
    たしかにー💡てなった💖

    着眼点💖💖






    あたし緊張してたっぽいくて
    攻められてるときただただ
    されるがままなっちゃったよごめんーーっ


    1回あたしも攻めたら

    タガが外れちゃって
    ちょっとぐいぐいいっちゃったかも😶❤️






    ひさびさーってシャワーあびるときから
    めーーちゃかたいのうれしかったな❤️






    なにしててもたのしいやんどうしよーー

    まじであたしがうまいんじゃなくて
    ほんまになんか気が合うなーって

    あたしも思ってたからね🌟





    うつくしいおかおに
    人たらしスマイルずるかった😠❤️







    これからなかよくしてねっ😊❤️❤️




    沖縄移住ばんざい❤️











    なつね🌼

    💌時計追加❣️

    8/5 04:18

    いつもよりもっと長くいられてうれしい💖


    いっつもゆっくりさせてくれてたけど
    あれでもこっそり
    時間たりんっておもってたから

    もっとゆっくりできるー❤️

    なにしちゃおかなー❤️てうっきうき🚘笑





    電話しよーしたらまた
    うしろからだきこんで

    どーーーん💥
    っておひざの上にのっけてくんの

    びっくりするやん❣️うれしいけど😆❤️



    しかもそのあと
    きゅうにおまたひらいて抱きかかえられて
    めちゃくちゃ焦ってなぜかぬれたんやけど

    なんで!?笑

    はずい🙃🙂🙃❤️






    お兄さんハード系だから
    めちゃあせかいちゃった😶❤️


    直接ちんちんからじゃなくて

    1回ちゃんとでてきたやつ
    手で取って食べるほうがうれしいの?😮



    朝マック味ではない。笑








    夏っぽいことしてお酒のんだりー❤️

    あほみたいなこと言ってふざけたりー❤️

    お兄さんのおしごとのおはなしきいたり、

    ちょっと真面目に
    考え方のはなしとかしたり💭



    あいかわらずお兄さんとはいつ過ごしても

    たのしいことと
    勉強になることがいっぱいあって

    めちゃくちゃ有意義🌈💖






    どっか行ったときの
    だれかとかかわるお兄さんのはなしきくと

    ふだんからおもろくて
    ふざけてるようにみせかけて

    めちゃくちゃまわりに気を配ったり

    みんなのことたのしませてたり

    やっぱりほかのひとからみても
    素敵な人なんやろうなー💖
    ていつも思う❣️








    あいかわらずおしごといそがしそーだけど

    いっぱい徳をつんでね😆💖笑








    やっぱりめーーーーちゃたのしかった🌟


    いつもありがとうねーーっ❤️❤️













    なつね🌼

    💌時計追加❣️

    いつもよりもっと長くいられてうれしい💖いっつもゆっくりさせてくれてたけどあれでもこっそり時間たりんっておもってたからもっとゆっくりできるー❤️なにしちゃおかなー❤️てうっきうき🚘笑電話しよーしたらまたうしろからだきこんでどーーーん💥っておひざの上にのっけてくんのびっくりするやん❣️うれしいけど😆❤️しかもそのあときゅうにおまたひらいて抱きかかえられてめちゃくちゃ焦ってなぜかぬれたんやけどなんで!?笑はずい🙃🙂🙃❤️お兄さんハード系だからめちゃあせかいちゃった😶❤️直接ちんちんからじゃなくて1回ちゃんとでてきたやつ手で取って食べるほうがうれしいの?😮朝マック味ではない。笑夏っぽいことしてお酒のんだりー❤️あほみたいなこと言ってふざけたりー❤️お兄さんのおしごとのおはなしきいたり、ちょっと真面目に考え方のはなしとかしたり💭あいかわらずお兄さんとはいつ過ごしてもたのしいことと勉強になることがいっぱいあってめちゃくちゃ有意義🌈💖どっか行ったときのだれかとかかわるお兄さんのはなしきくとふだんからおもろくてふざけてるようにみせかけてめちゃくちゃまわりに気を配ったりみんなのことたのしませてたりやっぱりほかのひとからみても素敵な人なんやろうなー💖ていつも思う❣️あいかわらずおしごといそがしそーだけどいっぱい徳をつんでね😆💖笑やっぱりめーーーーちゃたのしかった🌟いつもありがとうねーーっ❤️❤️なつね🌼

    いつもよりもっと長くいられてうれしい💖


    いっつもゆっくりさせてくれてたけど
    あれでもこっそり
    時間たりんっておもってたから

    もっとゆっくりできるー❤️

    なにしちゃおかなー❤️てうっきうき🚘笑





    電話しよーしたらまた
    うしろからだきこんで

    どーーーん💥
    っておひざの上にのっけてくんの

    びっくりするやん❣️うれしいけど😆❤️



    しかもそのあと
    きゅうにおまたひらいて抱きかかえられて
    めちゃくちゃ焦ってなぜかぬれたんやけど

    なんで!?笑

    はずい🙃🙂🙃❤️






    お兄さんハード系だから
    めちゃあせかいちゃった😶❤️


    直接ちんちんからじゃなくて

    1回ちゃんとでてきたやつ
    手で取って食べるほうがうれしいの?😮



    朝マック味ではない。笑








    夏っぽいことしてお酒のんだりー❤️

    あほみたいなこと言ってふざけたりー❤️

    お兄さんのおしごとのおはなしきいたり、

    ちょっと真面目に
    考え方のはなしとかしたり💭



    あいかわらずお兄さんとはいつ過ごしても

    たのしいことと
    勉強になることがいっぱいあって

    めちゃくちゃ有意義🌈💖






    どっか行ったときの
    だれかとかかわるお兄さんのはなしきくと

    ふだんからおもろくて
    ふざけてるようにみせかけて

    めちゃくちゃまわりに気を配ったり

    みんなのことたのしませてたり

    やっぱりほかのひとからみても
    素敵な人なんやろうなー💖
    ていつも思う❣️








    あいかわらずおしごといそがしそーだけど

    いっぱい徳をつんでね😆💖笑








    やっぱりめーーーーちゃたのしかった🌟


    いつもありがとうねーーっ❤️❤️













    なつね🌼

    💌あまったネギ❤️

    8/5 03:56

    そうなんだよねあたし
    ちんちんなめるとああなるの❣️笑



    お兄さんちもだいぶなれてきて
    めちゃくちゃくつろいじゃった🌷

    なんか見ながら話しながら
    ごろごろしてるの落ち着く。



    お兄さん、フェラおねだりするとき
    キュートな笑顔するの良いよねっ💓


    きもちよくなればなるほど
    ありがとうねっていっぱい言ってくれて

    きもちよくなってくれてるー🥹

    ておもったらうれしくて
    ついついがんばっちゃう😋❤️




    お兄さんのツボだいぶわかってきたから
    つぎはもっと無駄なくいきたい✊❤️笑







    さいご、映画のシーンみててから
    おもしろすぎて夢中なっちゃった😦

    おもしろいのおしえてくれてありがとお❣️

    こんどフルで見るよね✌️



    映画のおはなしとかもそだけど
    お兄さんすきなもののはなしするときだけ
    ちょぴっと雰囲気かわるの、

    あれめっちゃハートにささる💘





    またあそぼーねっ❣️





    ちょこれーとありがとおーっ🍫💓










    なつね🌼

    💌あまったネギ❤️

    そうなんだよねあたしちんちんなめるとああなるの❣️笑お兄さんちもだいぶなれてきてめちゃくちゃくつろいじゃった🌷なんか見ながら話しながらごろごろしてるの落ち着く。お兄さん、フェラおねだりするときキュートな笑顔するの良いよねっ💓きもちよくなればなるほどありがとうねっていっぱい言ってくれてきもちよくなってくれてるー🥹ておもったらうれしくてついついがんばっちゃう😋❤️お兄さんのツボだいぶわかってきたからつぎはもっと無駄なくいきたい✊❤️笑さいご、映画のシーンみててからおもしろすぎて夢中なっちゃった😦おもしろいのおしえてくれてありがとお❣️こんどフルで見るよね✌️映画のおはなしとかもそだけどお兄さんすきなもののはなしするときだけちょぴっと雰囲気かわるの、あれめっちゃハートにささる💘またあそぼーねっ❣️ちょこれーとありがとおーっ🍫💓なつね🌼

    そうなんだよねあたし
    ちんちんなめるとああなるの❣️笑



    お兄さんちもだいぶなれてきて
    めちゃくちゃくつろいじゃった🌷

    なんか見ながら話しながら
    ごろごろしてるの落ち着く。



    お兄さん、フェラおねだりするとき
    キュートな笑顔するの良いよねっ💓


    きもちよくなればなるほど
    ありがとうねっていっぱい言ってくれて

    きもちよくなってくれてるー🥹

    ておもったらうれしくて
    ついついがんばっちゃう😋❤️




    お兄さんのツボだいぶわかってきたから
    つぎはもっと無駄なくいきたい✊❤️笑







    さいご、映画のシーンみててから
    おもしろすぎて夢中なっちゃった😦

    おもしろいのおしえてくれてありがとお❣️

    こんどフルで見るよね✌️



    映画のおはなしとかもそだけど
    お兄さんすきなもののはなしするときだけ
    ちょぴっと雰囲気かわるの、

    あれめっちゃハートにささる💘





    またあそぼーねっ❣️





    ちょこれーとありがとおーっ🍫💓










    なつね🌼

    はしご❤️

    8/4 06:18

    きょーはさいしょちょぴっとだけ待って

    あとは

    なっちゃんのにいにんち🏠
    →なっちゃんのにいにんち🏠

    からのらすと
    はじめておじゃまするおうち🏠で

    さいごまでありがとーーっ😆💓



    おうちはしごDAY🌈❤️





    たのしかっぱ🥒❤️


    らすと、あつい展開なりがち😶❤️‍🔥





    のちほどおれいさせてくださいね💌







    今夜はいれぎゅら出勤まよってたけど
    予定できちゃったので

    いつもどおり日曜てことで
    おやすみしますー😴




    月曜1回でたら

    火曜からはまたおんなのこやすみです❣️



    にいにいえねるぎーためこんどきたいので
    いっぱい遊んでくれたらはぴです🐶💓






    ほいじゃそんなかんじでーっ













    なつね🌼

    はしご❤️

    きょーはさいしょちょぴっとだけ待ってあとはなっちゃんのにいにんち🏠→なっちゃんのにいにんち🏠からのらすとはじめておじゃまするおうち🏠でさいごまでありがとーーっ😆💓おうちはしごDAY🌈❤️たのしかっぱ🥒❤️らすと、あつい展開なりがち😶❤️‍🔥のちほどおれいさせてくださいね💌今夜はいれぎゅら出勤まよってたけど予定できちゃったのでいつもどおり日曜てことでおやすみしますー😴月曜1回でたら火曜からはまたおんなのこやすみです❣️にいにいえねるぎーためこんどきたいのでいっぱい遊んでくれたらはぴです🐶💓ほいじゃそんなかんじでーっなつね🌼

    きょーはさいしょちょぴっとだけ待って

    あとは

    なっちゃんのにいにんち🏠
    →なっちゃんのにいにんち🏠

    からのらすと
    はじめておじゃまするおうち🏠で

    さいごまでありがとーーっ😆💓



    おうちはしごDAY🌈❤️





    たのしかっぱ🥒❤️


    らすと、あつい展開なりがち😶❤️‍🔥





    のちほどおれいさせてくださいね💌







    今夜はいれぎゅら出勤まよってたけど
    予定できちゃったので

    いつもどおり日曜てことで
    おやすみしますー😴




    月曜1回でたら

    火曜からはまたおんなのこやすみです❣️



    にいにいえねるぎーためこんどきたいので
    いっぱい遊んでくれたらはぴです🐶💓






    ほいじゃそんなかんじでーっ













    なつね🌼

    ぶっとび❣️

    8/3 20:53

    今夜はまちかんてぃーすたーと🌷



    なのでよゆーかましちゃって

    おねぼうしちゃって
    ぶっとびなっちゃん❣️🚘


    21じからちゃんといますーっ

    5じまでねっ😆❤️





    はしれはしれーーーーっ🌈










    なつね🌼

    ぶっとび❣️

    今夜はまちかんてぃーすたーと🌷なのでよゆーかましちゃっておねぼうしちゃってぶっとびなっちゃん❣️🚘21じからちゃんといますーっ5じまでねっ😆❤️はしれはしれーーーーっ🌈なつね🌼

    今夜はまちかんてぃーすたーと🌷



    なのでよゆーかましちゃって

    おねぼうしちゃって
    ぶっとびなっちゃん❣️🚘


    21じからちゃんといますーっ

    5じまでねっ😆❤️





    はしれはしれーーーーっ🌈










    なつね🌼

    💌うわああああ❤️

    8/3 10:43

    めっちゃあそんでくれてたのに
    急に会えなくなっちゃったから

    捨てられたかとおもってた😇





    うわああああああ❤️

    うれしいいいいいいい❤️






    シゴデキは国内を飛び回ってたんだね✈️

    もうやめてずっとこっちおっといてね🌺笑






    もうめっちゃタイムスリップ❣️


    なんもかわってなすぎて🥹💓


    冗談ばっかしゃべって
    ほんまにたのしすぎて
    お酒のおいしさ100億倍増し❤️





    なんか窓際にたちっぱでこっち来んし😂





    え、おこってる?ってきいてくるのとか

    一応半年とかは空いてないはずだけど
    なつかしくて、🥹🥹🥹🥹てなったもん


    異常に感動してたたぶんあたし❣️笑




    さいきんあった良いことも

    さいきんあった悪いことも話しちゃって


    なんかやっぱ前から知ってくれてるひと
    安心と信頼すごくて心がどどん🥹❤️





    捨てないでね🐶🐱💓






    なんか前よか積極的にいっちゃったかも❤️

    ベッドもやばすきた🫠🫠🫠💕💕


    ストレートに、すごいきもちよかったーて
    言ってくれるのすき❤️







    お兄さん基本いじるとこすぐみつけて
    ばしばしいじってくるから
    ずっとおもろいのに

    ベッドはやばすぎるし

    さいごのさいごに、帰り際
    ほんまもうお部屋出てばいばいするとこで


    あいかわらずかわいかった😊❤️


    とか言ってくるのずるすぎん??

    照れすぎてキレそうだったんだけど😠❤️




    最後にそんなん言うのずるくない!?
    てしっかり抗議しちゃった閉める前🙃❤️







    お兄さんのがあいかわらずかっこいーし
    やっぱりスタイルは
    だんとつピカイチだったよ💖



    ううううう

    会えたのうれしすぎてキレそう。笑





    においも髪の毛とかについてて
    おうちにまでうれしさもちこませられて😠











    はっぴー❤️笑






    またねっ🌈










    なつね🌼

    💌うわああああ❤️

    めっちゃあそんでくれてたのに急に会えなくなっちゃったから捨てられたかとおもってた😇うわああああああ❤️うれしいいいいいいい❤️シゴデキは国内を飛び回ってたんだね✈️もうやめてずっとこっちおっといてね🌺笑もうめっちゃタイムスリップ❣️なんもかわってなすぎて🥹💓冗談ばっかしゃべってほんまにたのしすぎてお酒のおいしさ100億倍増し❤️なんか窓際にたちっぱでこっち来んし😂え、おこってる?ってきいてくるのとか一応半年とかは空いてないはずだけどなつかしくて、🥹🥹🥹🥹てなったもん異常に感動してたたぶんあたし❣️笑さいきんあった良いこともさいきんあった悪いことも話しちゃってなんかやっぱ前から知ってくれてるひと安心と信頼すごくて心がどどん🥹❤️捨てないでね🐶🐱💓なんか前よか積極的にいっちゃったかも❤️ベッドもやばすきた🫠🫠🫠💕💕ストレートに、すごいきもちよかったーて言ってくれるのすき❤️お兄さん基本いじるとこすぐみつけてばしばしいじってくるからずっとおもろいのにベッドはやばすぎるしさいごのさいごに、帰り際ほんまもうお部屋出てばいばいするとこであいかわらずかわいかった😊❤️とか言ってくるのずるすぎん??照れすぎてキレそうだったんだけど😠❤️最後にそんなん言うのずるくない!?てしっかり抗議しちゃった閉める前🙃❤️お兄さんのがあいかわらずかっこいーしやっぱりスタイルはだんとつピカイチだったよ💖ううううう会えたのうれしすぎてキレそう。笑においも髪の毛とかについてておうちにまでうれしさもちこませられて😠はっぴー❤️笑またねっ🌈なつね🌼

    めっちゃあそんでくれてたのに
    急に会えなくなっちゃったから

    捨てられたかとおもってた😇





    うわああああああ❤️

    うれしいいいいいいい❤️






    シゴデキは国内を飛び回ってたんだね✈️

    もうやめてずっとこっちおっといてね🌺笑






    もうめっちゃタイムスリップ❣️


    なんもかわってなすぎて🥹💓


    冗談ばっかしゃべって
    ほんまにたのしすぎて
    お酒のおいしさ100億倍増し❤️





    なんか窓際にたちっぱでこっち来んし😂





    え、おこってる?ってきいてくるのとか

    一応半年とかは空いてないはずだけど
    なつかしくて、🥹🥹🥹🥹てなったもん


    異常に感動してたたぶんあたし❣️笑




    さいきんあった良いことも

    さいきんあった悪いことも話しちゃって


    なんかやっぱ前から知ってくれてるひと
    安心と信頼すごくて心がどどん🥹❤️





    捨てないでね🐶🐱💓






    なんか前よか積極的にいっちゃったかも❤️

    ベッドもやばすきた🫠🫠🫠💕💕


    ストレートに、すごいきもちよかったーて
    言ってくれるのすき❤️







    お兄さん基本いじるとこすぐみつけて
    ばしばしいじってくるから
    ずっとおもろいのに

    ベッドはやばすぎるし

    さいごのさいごに、帰り際
    ほんまもうお部屋出てばいばいするとこで


    あいかわらずかわいかった😊❤️


    とか言ってくるのずるすぎん??

    照れすぎてキレそうだったんだけど😠❤️




    最後にそんなん言うのずるくない!?
    てしっかり抗議しちゃった閉める前🙃❤️







    お兄さんのがあいかわらずかっこいーし
    やっぱりスタイルは
    だんとつピカイチだったよ💖



    ううううう

    会えたのうれしすぎてキレそう。笑





    においも髪の毛とかについてて
    おうちにまでうれしさもちこませられて😠











    はっぴー❤️笑






    またねっ🌈










    なつね🌼

    💌蒟蒻畑❤️

    8/3 10:18

    どっかんコースアップありがとーっ😆💖


    あのタイミングでの
    チャミスルストレートは効いた🫠どーん

    酔いが加速、、




    時間あるしゆっくりはなしてたけど

    お兄さん謎多すぎる😐💓


    お兄さんも酔ってたのあるかもだけど
    なんか
    支離滅裂にはなしてたよねうちら😦笑





    とりあえずシャワーあびて
    ベッドですごして🛏️💕



    ほんでさ
    あたしどのタイミングでねむっちゃったか
    まじできおくないんだけど

    お兄さんもいっしょ?笑





    なんかふしぎな時間すごしちゃったけど

    さいごシャワーあびて
    ちょっとだけはなしてるとき


    また会うにはどうしたらいいの?

    ってきかれたの
    めっちゃうれしかった🥺💓




    あたしにたどりつくための地図🗺️笑

    書いたのなくさないでね❤️


    あなろぐいいっしょ✌️❤️






    なんかどっかに迷い込んだ気分だった💭



    またあそぼうねーーーっ











    なつね🌼

    💌蒟蒻畑❤️

    どっかんコースアップありがとーっ😆💖あのタイミングでのチャミスルストレートは効いた🫠どーん酔いが加速、、時間あるしゆっくりはなしてたけどお兄さん謎多すぎる😐💓お兄さんも酔ってたのあるかもだけどなんか支離滅裂にはなしてたよねうちら😦笑とりあえずシャワーあびてベッドですごして🛏️💕ほんでさあたしどのタイミングでねむっちゃったかまじできおくないんだけどお兄さんもいっしょ?笑なんかふしぎな時間すごしちゃったけどさいごシャワーあびてちょっとだけはなしてるときまた会うにはどうしたらいいの?ってきかれたのめっちゃうれしかった🥺💓あたしにたどりつくための地図🗺️笑書いたのなくさないでね❤️あなろぐいいっしょ✌️❤️なんかどっかに迷い込んだ気分だった💭またあそぼうねーーーっなつね🌼

    どっかんコースアップありがとーっ😆💖


    あのタイミングでの
    チャミスルストレートは効いた🫠どーん

    酔いが加速、、




    時間あるしゆっくりはなしてたけど

    お兄さん謎多すぎる😐💓


    お兄さんも酔ってたのあるかもだけど
    なんか
    支離滅裂にはなしてたよねうちら😦笑





    とりあえずシャワーあびて
    ベッドですごして🛏️💕



    ほんでさ
    あたしどのタイミングでねむっちゃったか
    まじできおくないんだけど

    お兄さんもいっしょ?笑





    なんかふしぎな時間すごしちゃったけど

    さいごシャワーあびて
    ちょっとだけはなしてるとき


    また会うにはどうしたらいいの?

    ってきかれたの
    めっちゃうれしかった🥺💓




    あたしにたどりつくための地図🗺️笑

    書いたのなくさないでね❤️


    あなろぐいいっしょ✌️❤️






    なんかどっかに迷い込んだ気分だった💭



    またあそぼうねーーーっ











    なつね🌼

    💌なっちゃんボトル❤️

    8/3 10:06

    今週も沖縄まではるばる
    会いにきてくださって
    ありがとうございました😆🌺✨


    今回はすぐにお戻りになるということで🥲

    延長までしていただいて
    たくさんいっしょにいれてよかったです❤️





    いやなことがあったってきいてたので
    気になってました😦😦😦

    少しだけ
    しあがった状態で落ち合ったのもあって

    全然大丈夫でしたねっ✌️❤️



    お元気そうで安心しました🌷






    ひさしぶりにあの方にも会えて

    ひさしぶりにのみすぎました🫠💕



    ほんとにたのしかった、、🌟




    こんどひとりで
    なっちゃんボトルのみほしにいきます。笑






    もどっておふろにつかって
    ちょっと語っちゃったり😶


    ベッドでは後半
    放心状態ぽくなっちゃったり😶




    たぶんけっこう酔ってました😶






    お兄さんにはなんかへんなすがた
    みせすぎですね😶💓







    さいご少しのみなおして
    ゆっくりする時間がやっぱり

    いちばんさいこうでしたっ😆❤️


    ふたりっきりだとはなしやすいですね💕






    あっというまの時間でしたが


    今回も
    なっちゃくろーすでかえしていただき🎅




    高級メロン🍈たのしみにねかせます💓







    いつもほんとうにありがとうございます❣️



    次はちょっとだけとおいなー、、、












    なつね🌼

    💌なっちゃんボトル❤️

    今週も沖縄まではるばる会いにきてくださってありがとうございました😆🌺✨今回はすぐにお戻りになるということで🥲延長までしていただいてたくさんいっしょにいれてよかったです❤️いやなことがあったってきいてたので気になってました😦😦😦少しだけしあがった状態で落ち合ったのもあって全然大丈夫でしたねっ✌️❤️お元気そうで安心しました🌷ひさしぶりにあの方にも会えてひさしぶりにのみすぎました🫠💕ほんとにたのしかった、、🌟こんどひとりでなっちゃんボトルのみほしにいきます。笑もどっておふろにつかってちょっと語っちゃったり😶ベッドでは後半放心状態ぽくなっちゃったり😶たぶんけっこう酔ってました😶お兄さんにはなんかへんなすがたみせすぎですね😶💓さいご少しのみなおしてゆっくりする時間がやっぱりいちばんさいこうでしたっ😆❤️ふたりっきりだとはなしやすいですね💕あっというまの時間でしたが今回もなっちゃくろーすでかえしていただき🎅高級メロン🍈たのしみにねかせます💓いつもほんとうにありがとうございます❣️次はちょっとだけとおいなー、、、なつね🌼

    今週も沖縄まではるばる
    会いにきてくださって
    ありがとうございました😆🌺✨


    今回はすぐにお戻りになるということで🥲

    延長までしていただいて
    たくさんいっしょにいれてよかったです❤️





    いやなことがあったってきいてたので
    気になってました😦😦😦

    少しだけ
    しあがった状態で落ち合ったのもあって

    全然大丈夫でしたねっ✌️❤️



    お元気そうで安心しました🌷






    ひさしぶりにあの方にも会えて

    ひさしぶりにのみすぎました🫠💕



    ほんとにたのしかった、、🌟




    こんどひとりで
    なっちゃんボトルのみほしにいきます。笑






    もどっておふろにつかって
    ちょっと語っちゃったり😶


    ベッドでは後半
    放心状態ぽくなっちゃったり😶




    たぶんけっこう酔ってました😶






    お兄さんにはなんかへんなすがた
    みせすぎですね😶💓







    さいご少しのみなおして
    ゆっくりする時間がやっぱり

    いちばんさいこうでしたっ😆❤️


    ふたりっきりだとはなしやすいですね💕






    あっというまの時間でしたが


    今回も
    なっちゃくろーすでかえしていただき🎅




    高級メロン🍈たのしみにねかせます💓







    いつもほんとうにありがとうございます❣️



    次はちょっとだけとおいなー、、、












    なつね🌼

    さいごのきもち❤️

    8/3 06:45

    なつねちゃんたいきんしていますー🙋‍♀️🌼



    ロング→ロングからの
    さぷらいずお兄さんらすと✨

    おーるたいむあるこーるがーるで
    さいごまでありがとーっ😆💖


    事務所もどったのまじ一瞬で
    またまたきょうも完売と言いたい。笑





    やっぱりらすとのとこでの
    さいごのきもちって引きずるねっ🫢❤️


    良くも悪くも❣️笑



    とりあえず今朝はしあわせなきもち
    おうちまでひきずってきてます🫠💕




    だけどさいしょからさいごまで
    たのしすぎな夜だったーーーっ


    のちほどおれいさせてくださいね💌





    今夜でて、来週は月曜でたら
    おんなのこやすみ入る予定なんだけど

    それもあって日曜いれぎゅら出勤
    まよてます😶




    もし日曜会えるお兄さんとかいたら
    でてこれるかもなので
    ご連絡くださいーっ💫







    とりあえずはそんなかんじで✌️






    どろんっ🥷🌟昭和











    なつね🌼

    さいごのきもち❤️

    なつねちゃんたいきんしていますー🙋‍♀️🌼ロング→ロングからのさぷらいずお兄さんらすと✨おーるたいむあるこーるがーるでさいごまでありがとーっ😆💖事務所もどったのまじ一瞬でまたまたきょうも完売と言いたい。笑やっぱりらすとのとこでのさいごのきもちって引きずるねっ🫢❤️良くも悪くも❣️笑とりあえず今朝はしあわせなきもちおうちまでひきずってきてます🫠💕だけどさいしょからさいごまでたのしすぎな夜だったーーーっのちほどおれいさせてくださいね💌今夜でて、来週は月曜でたらおんなのこやすみ入る予定なんだけどそれもあって日曜いれぎゅら出勤まよてます😶もし日曜会えるお兄さんとかいたらでてこれるかもなのでご連絡くださいーっ💫とりあえずはそんなかんじで✌️どろんっ🥷🌟昭和なつね🌼

    なつねちゃんたいきんしていますー🙋‍♀️🌼



    ロング→ロングからの
    さぷらいずお兄さんらすと✨

    おーるたいむあるこーるがーるで
    さいごまでありがとーっ😆💖


    事務所もどったのまじ一瞬で
    またまたきょうも完売と言いたい。笑





    やっぱりらすとのとこでの
    さいごのきもちって引きずるねっ🫢❤️


    良くも悪くも❣️笑



    とりあえず今朝はしあわせなきもち
    おうちまでひきずってきてます🫠💕




    だけどさいしょからさいごまで
    たのしすぎな夜だったーーーっ


    のちほどおれいさせてくださいね💌





    今夜でて、来週は月曜でたら
    おんなのこやすみ入る予定なんだけど

    それもあって日曜いれぎゅら出勤
    まよてます😶




    もし日曜会えるお兄さんとかいたら
    でてこれるかもなので
    ご連絡くださいーっ💫







    とりあえずはそんなかんじで✌️






    どろんっ🥷🌟昭和











    なつね🌼

    あそぼうね❤️

    8/2 19:59

    おはにょろです❤️なちゃちゃんです🌼


    きょうもたぶんめっちゃげんきなので
    いっぱいあそぼうね🐶💓



    らすと5じまで
    あいかわらずまってます🌷




    次回0:40〜❣️




    はやめにいっとこっとっとことん










    なつね🌼

    あそぼうね❤️

    おはにょろです❤️なちゃちゃんです🌼きょうもたぶんめっちゃげんきなのでいっぱいあそぼうね🐶💓らすと5じまであいかわらずまってます🌷次回0:40〜❣️はやめにいっとこっとっとことんなつね🌼

    おはにょろです❤️なちゃちゃんです🌼


    きょうもたぶんめっちゃげんきなので
    いっぱいあそぼうね🐶💓



    らすと5じまで
    あいかわらずまってます🌷




    次回0:40〜❣️




    はやめにいっとこっとっとことん










    なつね🌼

    [お題]from:忘れられない夜空さん

    8/2 10:09

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪


    なんか浴衣ネタ増えてきてない?👘

    こんどちがう色のやつ借りて
    写真とっとこかな💕






    なつね🌼

    [お題]from:忘れられない夜空さん

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪なんか浴衣ネタ増えてきてない?👘こんどちがう色のやつ借りて写真とっとこかな💕なつね🌼

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪


    なんか浴衣ネタ増えてきてない?👘

    こんどちがう色のやつ借りて
    写真とっとこかな💕






    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    8/2 10:03

    えりつきわんぴぴねっ👗💖



    いっつもおようふくとか
    下着とかめーーちゃほめてくれて

    かわいいかわいいしてくれるのうれしい❤️



    口コミでも直接でも
    うれしいことばたくさん
    ありがとおお😆❤️❤️




    脱がしあいっこは必須だから😠❤️


    なんかわからんけど
    お兄さんひとりでぬぎぬぎしはじめたら
    さみしくなるん🥲



    なぜか全部いっしょにやりたくなる🙃❤️





    ちんちんへのこうげきは
    テクニックじゃなくて相性だよっ😋💕

    おつくわいしてやるのってめずらしい?





    お兄さんとおるとおしゃべりしてても
    ベッドにいても🤭❤️



    ほんまにたのしくて
    出会ったばっかだけど

    毎回るんるんであそびにいってるーっ🎵








    これからもいっぱいちんちん
    なめさせてねっ❤️












    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    えりつきわんぴぴねっ👗💖いっつもおようふくとか下着とかめーーちゃほめてくれてかわいいかわいいしてくれるのうれしい❤️口コミでも直接でもうれしいことばたくさんありがとおお😆❤️❤️脱がしあいっこは必須だから😠❤️なんかわからんけどお兄さんひとりでぬぎぬぎしはじめたらさみしくなるん🥲なぜか全部いっしょにやりたくなる🙃❤️ちんちんへのこうげきはテクニックじゃなくて相性だよっ😋💕おつくわいしてやるのってめずらしい?お兄さんとおるとおしゃべりしててもベッドにいても🤭❤️ほんまにたのしくて出会ったばっかだけど毎回るんるんであそびにいってるーっ🎵これからもいっぱいちんちんなめさせてねっ❤️なつね🌼

    えりつきわんぴぴねっ👗💖



    いっつもおようふくとか
    下着とかめーーちゃほめてくれて

    かわいいかわいいしてくれるのうれしい❤️



    口コミでも直接でも
    うれしいことばたくさん
    ありがとおお😆❤️❤️




    脱がしあいっこは必須だから😠❤️


    なんかわからんけど
    お兄さんひとりでぬぎぬぎしはじめたら
    さみしくなるん🥲



    なぜか全部いっしょにやりたくなる🙃❤️





    ちんちんへのこうげきは
    テクニックじゃなくて相性だよっ😋💕

    おつくわいしてやるのってめずらしい?





    お兄さんとおるとおしゃべりしてても
    ベッドにいても🤭❤️



    ほんまにたのしくて
    出会ったばっかだけど

    毎回るんるんであそびにいってるーっ🎵








    これからもいっぱいちんちん
    なめさせてねっ❤️












    なつね🌼

    💌冷→温GAP❤️

    8/2 08:48

    やっぱあたし冷たくみえんのかなー?笑



    けどそのおかげで
    お兄さんのハートわしづかんじゃったから

    けっかおーらい❤️😆



    どタイプでわーい🙌💖うれしいなーっ




    みためもなかみも
    めちゃめちゃほめてくれてはっぴーだし💖


    さいご
    ギャルしか勝たんお兄さんの

    あたしのくるくるロング褒め倒し大会💖



    巻くの上手いとか
    似合うのわかってるとか

    指摘が女子すぎてわいた😮💖






    お兄さんからさいきんのあれこれ
    きいてたからベッドでは

    こまかいことがきにならんよーに
    つとめてみましたっ🙋‍♀️❤️



    ほんまにきもちよくなってほしすぎて
    いっぱいちゅーしちゃったかも🫢❤️



    盛大にゴールしたねっ🐳❤️❤️









    えーーーまだまだはなしたかったねーー


    ぎりっぎりまでおしゃべりしちゃって
    まじたのしかった✌️❤️



    あたしてきにはお兄さんのテンションとか
    一定ですきだし

    すごい質問とかしてくれてうれしいし

    良いとこいっぱい言ってくれるし


    愛嬌がないとか
    ぜんぜんおもわんけどなーーーー




    良い気分にしかならん。笑❤️


    そやっていっぱい相手のこと
    たくさんほめてくれるの
    すてきやなっておもってたよ🌷









    こんどはいっしょにお酒のみながら話そ❤️



    お兄さんとならあそこも
    さいごには全くこわくなかった🙃❤️













    なつね🌼

    💌冷→温GAP❤️

    やっぱあたし冷たくみえんのかなー?笑けどそのおかげでお兄さんのハートわしづかんじゃったからけっかおーらい❤️😆どタイプでわーい🙌💖うれしいなーっみためもなかみもめちゃめちゃほめてくれてはっぴーだし💖さいごギャルしか勝たんお兄さんのあたしのくるくるロング褒め倒し大会💖巻くの上手いとか似合うのわかってるとか指摘が女子すぎてわいた😮💖お兄さんからさいきんのあれこれきいてたからベッドではこまかいことがきにならんよーにつとめてみましたっ🙋‍♀️❤️ほんまにきもちよくなってほしすぎていっぱいちゅーしちゃったかも🫢❤️盛大にゴールしたねっ🐳❤️❤️えーーーまだまだはなしたかったねーーぎりっぎりまでおしゃべりしちゃってまじたのしかった✌️❤️あたしてきにはお兄さんのテンションとか一定ですきだしすごい質問とかしてくれてうれしいし良いとこいっぱい言ってくれるし愛嬌がないとかぜんぜんおもわんけどなーーーー良い気分にしかならん。笑❤️そやっていっぱい相手のことたくさんほめてくれるのすてきやなっておもってたよ🌷こんどはいっしょにお酒のみながら話そ❤️お兄さんとならあそこもさいごには全くこわくなかった🙃❤️なつね🌼

    やっぱあたし冷たくみえんのかなー?笑



    けどそのおかげで
    お兄さんのハートわしづかんじゃったから

    けっかおーらい❤️😆



    どタイプでわーい🙌💖うれしいなーっ




    みためもなかみも
    めちゃめちゃほめてくれてはっぴーだし💖


    さいご
    ギャルしか勝たんお兄さんの

    あたしのくるくるロング褒め倒し大会💖



    巻くの上手いとか
    似合うのわかってるとか

    指摘が女子すぎてわいた😮💖






    お兄さんからさいきんのあれこれ
    きいてたからベッドでは

    こまかいことがきにならんよーに
    つとめてみましたっ🙋‍♀️❤️



    ほんまにきもちよくなってほしすぎて
    いっぱいちゅーしちゃったかも🫢❤️



    盛大にゴールしたねっ🐳❤️❤️









    えーーーまだまだはなしたかったねーー


    ぎりっぎりまでおしゃべりしちゃって
    まじたのしかった✌️❤️



    あたしてきにはお兄さんのテンションとか
    一定ですきだし

    すごい質問とかしてくれてうれしいし

    良いとこいっぱい言ってくれるし


    愛嬌がないとか
    ぜんぜんおもわんけどなーーーー




    良い気分にしかならん。笑❤️


    そやっていっぱい相手のこと
    たくさんほめてくれるの
    すてきやなっておもってたよ🌷









    こんどはいっしょにお酒のみながら話そ❤️



    お兄さんとならあそこも
    さいごには全くこわくなかった🙃❤️













    なつね🌼

    💌シャンパンみたいな色❤️

    8/2 08:34

    カレーむさぼりながら出てきて
    もうだいすき😂❤️



    コースアップうれしすぎるんるる💖💖💖




    入ったらフライドチキンまであって🍗


    フライドチキンスタートは
    さすがにはじめて😂❤️笑



    半分くらいで止まっちゃったけど
    ちょっとおなかすいてたから
    おいしかったごちそーさまでしたっ❣️

    ありがとおーー






    てかもうやばいひさびさどすとらいくで
    テンションぶちあげ❤️❤️



    おっきくていかちいくておしゃれで
    やさしくててきとうで
    お仕事人間だいすきすぎるの🥺🥺🥺❤️





    好かれたいから
    落ち着いてるふりしてたけど

    こころのなかではまじで衝撃どっかん💖




    しかも床上手すぎてしんだ🫠❤️❤️❤️


    おててきれいとか
    あしながいとか
    はだしろいとか
    かみきれいとか

    きゅうにめちゃめちゃ観察するやん👀恥






    さいしょちょっとはずかしがったり

    入浴剤まぜてあそんでたり

    ボディスポンジに感動してたり



    なんならお部屋の便利さにまず
    テンションあがったりしててから



    なんこれかわい😦❤️てみてたんだけど







    9回裏ね😆❤️笑



    お兄さんまじですごいどっきゅん💘✨





    さいご車みちゃったんだけどさ、ごめん

    さらに萌えた🫠❤️ぶうぉおおおん







    まじでかっちょいーーーーーーーー


    らぶ❣️💖



    はやくまた会いたあああああ












    なつね🌼

    💌シャンパンみたいな色❤️

    カレーむさぼりながら出てきてもうだいすき😂❤️コースアップうれしすぎるんるる💖💖💖入ったらフライドチキンまであって🍗フライドチキンスタートはさすがにはじめて😂❤️笑半分くらいで止まっちゃったけどちょっとおなかすいてたからおいしかったごちそーさまでしたっ❣️ありがとおーーてかもうやばいひさびさどすとらいくでテンションぶちあげ❤️❤️おっきくていかちいくておしゃれでやさしくててきとうでお仕事人間だいすきすぎるの🥺🥺🥺❤️好かれたいから落ち着いてるふりしてたけどこころのなかではまじで衝撃どっかん💖しかも床上手すぎてしんだ🫠❤️❤️❤️おててきれいとかあしながいとかはだしろいとかかみきれいとかきゅうにめちゃめちゃ観察するやん👀恥さいしょちょっとはずかしがったり入浴剤まぜてあそんでたりボディスポンジに感動してたりなんならお部屋の便利さにまずテンションあがったりしててからなんこれかわい😦❤️てみてたんだけど9回裏ね😆❤️笑お兄さんまじですごいどっきゅん💘✨さいご車みちゃったんだけどさ、ごめんさらに萌えた🫠❤️ぶうぉおおおんまじでかっちょいーーーーーーーーらぶ❣️💖はやくまた会いたあああああなつね🌼

    カレーむさぼりながら出てきて
    もうだいすき😂❤️



    コースアップうれしすぎるんるる💖💖💖




    入ったらフライドチキンまであって🍗


    フライドチキンスタートは
    さすがにはじめて😂❤️笑



    半分くらいで止まっちゃったけど
    ちょっとおなかすいてたから
    おいしかったごちそーさまでしたっ❣️

    ありがとおーー






    てかもうやばいひさびさどすとらいくで
    テンションぶちあげ❤️❤️



    おっきくていかちいくておしゃれで
    やさしくててきとうで
    お仕事人間だいすきすぎるの🥺🥺🥺❤️





    好かれたいから
    落ち着いてるふりしてたけど

    こころのなかではまじで衝撃どっかん💖




    しかも床上手すぎてしんだ🫠❤️❤️❤️


    おててきれいとか
    あしながいとか
    はだしろいとか
    かみきれいとか

    きゅうにめちゃめちゃ観察するやん👀恥






    さいしょちょっとはずかしがったり

    入浴剤まぜてあそんでたり

    ボディスポンジに感動してたり



    なんならお部屋の便利さにまず
    テンションあがったりしててから



    なんこれかわい😦❤️てみてたんだけど







    9回裏ね😆❤️笑



    お兄さんまじですごいどっきゅん💘✨





    さいご車みちゃったんだけどさ、ごめん

    さらに萌えた🫠❤️ぶうぉおおおん







    まじでかっちょいーーーーーーーー


    らぶ❣️💖



    はやくまた会いたあああああ












    なつね🌼

    💌しよーよ❤️

    8/2 08:18

    やくそくやぶってごめん❤️


    どうしてもちょっとでも長くおりたくて
    ついついーー❤️






    すきって言ってほしーなら
    そー言えばいーのに😆❤️


    ちゃんとだいすきだから安心してねっ❤️






    いっつもあたしおるだけで
    ちんちんおっきくなんのらぶすぎ❤️


    いつもよりもってたね😮❤️

    こんど遅漏リハビリする?❤️笑





    けどあの、やばっ
    てなってるの

    ちょっと可愛くてクセになる、、❤️






    うでのなかおさまって仮眠しあわせ❤️

    うでまくらグランプリ1位👑💖




    おんなじ方向むいて
    うでのなかおさまっとくの

    ほんまにすきすぎて
    心臓ぎゅーってなる😶❤️




    即いびききこえんのもまじで愛❤️








    なんか
    すきって言ってほしーんやー❤️

    ておもったらうれしくて

    言ってほしそーなのみてるのうれしくて


    すきって言えんかったのいまになって
    ちょっと後悔ー☹️❤️




    せっかく会えるのにもっといっぱい
    すきって言えばよかった☹️❤️







    こんどあそびにいくとき
    あれちゃんと返すからねーっ❣️





    全消し任務は完了っ🫡おはよ❤️












    なつね🌼

    💌しよーよ❤️

    やくそくやぶってごめん❤️どうしてもちょっとでも長くおりたくてついついーー❤️すきって言ってほしーならそー言えばいーのに😆❤️ちゃんとだいすきだから安心してねっ❤️いっつもあたしおるだけでちんちんおっきくなんのらぶすぎ❤️いつもよりもってたね😮❤️こんど遅漏リハビリする?❤️笑けどあの、やばってなってるのちょっと可愛くてクセになる、、❤️うでのなかおさまって仮眠しあわせ❤️うでまくらグランプリ1位👑💖おんなじ方向むいてうでのなかおさまっとくのほんまにすきすぎて心臓ぎゅーってなる😶❤️即いびききこえんのもまじで愛❤️なんかすきって言ってほしーんやー❤️ておもったらうれしくて言ってほしそーなのみてるのうれしくてすきって言えんかったのいまになってちょっと後悔ー☹️❤️せっかく会えるのにもっといっぱいすきって言えばよかった☹️❤️こんどあそびにいくときあれちゃんと返すからねーっ❣️全消し任務は完了っ🫡おはよ❤️なつね🌼

    やくそくやぶってごめん❤️


    どうしてもちょっとでも長くおりたくて
    ついついーー❤️






    すきって言ってほしーなら
    そー言えばいーのに😆❤️


    ちゃんとだいすきだから安心してねっ❤️






    いっつもあたしおるだけで
    ちんちんおっきくなんのらぶすぎ❤️


    いつもよりもってたね😮❤️

    こんど遅漏リハビリする?❤️笑





    けどあの、やばっ
    てなってるの

    ちょっと可愛くてクセになる、、❤️






    うでのなかおさまって仮眠しあわせ❤️

    うでまくらグランプリ1位👑💖




    おんなじ方向むいて
    うでのなかおさまっとくの

    ほんまにすきすぎて
    心臓ぎゅーってなる😶❤️




    即いびききこえんのもまじで愛❤️








    なんか
    すきって言ってほしーんやー❤️

    ておもったらうれしくて

    言ってほしそーなのみてるのうれしくて


    すきって言えんかったのいまになって
    ちょっと後悔ー☹️❤️




    せっかく会えるのにもっといっぱい
    すきって言えばよかった☹️❤️







    こんどあそびにいくとき
    あれちゃんと返すからねーっ❣️





    全消し任務は完了っ🫡おはよ❤️












    なつね🌼

    💌錦織圭の❣️

    8/2 08:00

    充血してて👀大丈夫かいなー🩸

    っておもってたけど

    まだまだよゆーみたいでかんぱいっ🥂💖






    えろくてごめん❤️

    お兄さんの太すぎる😮🎵





    20分くらいしかたってないきがするーー
    て言ってたけど

    それはたのしいからねっ✌️❤️



    てかね、さいしょらへんたぶん
    けっこー話してた可能性❣️


    さいごもわりかし
    まじトークしすぎて意外と話してた😆🌟




    お兄さんのゆるい感じめっちゃすき❤️





    お酒飲んでゆるーくはなして

    ベッドでぴぴっ❤️てして

    あーでもないこーでもないだらだらして



    ぜんぶが違和感なすぎて

    あれ?はじめましてだよね?笑






    いっぱい沖縄にしごとしにきてな🌺✨


    れんらくまってるから
    またいっぱいはなそーーーっ😆💓




    もちろんちんちんもなめます🙋‍♀️❤️

    アルコール必須で👊❤️












    なつね🌼



    =Treasure Hunter=
    合言葉《ビール》

    💌錦織圭の❣️

    充血してて👀大丈夫かいなー🩸っておもってたけどまだまだよゆーみたいでかんぱいっ🥂💖えろくてごめん❤️お兄さんの太すぎる😮🎵20分くらいしかたってないきがするーーて言ってたけどそれはたのしいからねっ✌️❤️てかね、さいしょらへんたぶんけっこー話してた可能性❣️さいごもわりかしまじトークしすぎて意外と話してた😆🌟お兄さんのゆるい感じめっちゃすき❤️お酒飲んでゆるーくはなしてベッドでぴぴっ❤️てしてあーでもないこーでもないだらだらしてぜんぶが違和感なすぎてあれ?はじめましてだよね?笑いっぱい沖縄にしごとしにきてな🌺✨れんらくまってるからまたいっぱいはなそーーーっ😆💓もちろんちんちんもなめます🙋‍♀️❤️アルコール必須で👊❤️なつね🌼=TreasureHunter=合言葉《ビール》

    充血してて👀大丈夫かいなー🩸

    っておもってたけど

    まだまだよゆーみたいでかんぱいっ🥂💖






    えろくてごめん❤️

    お兄さんの太すぎる😮🎵





    20分くらいしかたってないきがするーー
    て言ってたけど

    それはたのしいからねっ✌️❤️



    てかね、さいしょらへんたぶん
    けっこー話してた可能性❣️


    さいごもわりかし
    まじトークしすぎて意外と話してた😆🌟




    お兄さんのゆるい感じめっちゃすき❤️





    お酒飲んでゆるーくはなして

    ベッドでぴぴっ❤️てして

    あーでもないこーでもないだらだらして



    ぜんぶが違和感なすぎて

    あれ?はじめましてだよね?笑






    いっぱい沖縄にしごとしにきてな🌺✨


    れんらくまってるから
    またいっぱいはなそーーーっ😆💓




    もちろんちんちんもなめます🙋‍♀️❤️

    アルコール必須で👊❤️












    なつね🌼



    =Treasure Hunter=
    合言葉《ビール》

    💌やってしもた❤️

    8/2 07:46

    これねっ👙笑



    前回の2DAYSと同様に💖


    2DAYSありがとおーーっ😆💖💖💖




    やってしもたとか言わんでよーっ




    お兄さんいそがしーかなーって思って
    タイミング合えばよろしくねー😊🎵

    てつよがってたけど


    ほんとはもっかい会いたかったから
    めちゃめちゃうれしかったよーーーっ❤️






    今回過去一きもちよさそーだった?🤭💓


    お兄さんいっつもプレイ中

    だいすき❤️って言ってくれるのすき❤️







    おはなしする時間も
    だいじにしてくれてありがとう😶❤️


    あたしもたくさんおはなししたいし
    お兄さんのことちょっとずつでも
    もっと知ってなかよくなりたいし

    あの時間あるのしあわせ🌷🤍




    てことであたしはもっと
    お互いのおはなししたいんだけど

    今回のトークテーマは
    なかなか闇だったからこころのこり。笑






    お酒また用意してくれててありがとお❣️

    アルコールあげーっ❤️







    2回目ちゃれんじするときは
    もっともっとロングでよろしくねっ✌️❤️


    時間あるときそれもやってみるの
    たのしみや🌼







    お兄さんとはまだまだこれからも
    いっしょに過ごせる時間
    重ねていくんやろなー💕ておもってるから


    おはなししながら
    いろんなあそびかたしようねーっ😆❤️



    まだまだたのしみ🌈










    またはやく出張くまれろーーーっ✈️💓





    お互い健康第一で
    また会える日までげんきでいようね✊❤️










    なつね🌼

    💌やってしもた❤️

    これねっ👙笑前回の2DAYSと同様に💖2DAYSありがとおーーっ😆💖💖💖やってしもたとか言わんでよーっお兄さんいそがしーかなーって思ってタイミング合えばよろしくねー😊🎵てつよがってたけどほんとはもっかい会いたかったからめちゃめちゃうれしかったよーーーっ❤️今回過去一きもちよさそーだった?🤭💓お兄さんいっつもプレイ中だいすき❤️って言ってくれるのすき❤️おはなしする時間もだいじにしてくれてありがとう😶❤️あたしもたくさんおはなししたいしお兄さんのことちょっとずつでももっと知ってなかよくなりたいしあの時間あるのしあわせ🌷🤍てことであたしはもっとお互いのおはなししたいんだけど今回のトークテーマはなかなか闇だったからこころのこり。笑お酒また用意してくれててありがとお❣️アルコールあげーっ❤️2回目ちゃれんじするときはもっともっとロングでよろしくねっ✌️❤️時間あるときそれもやってみるのたのしみや🌼お兄さんとはまだまだこれからもいっしょに過ごせる時間重ねていくんやろなー💕ておもってるからおはなししながらいろんなあそびかたしようねーっ😆❤️まだまだたのしみ🌈またはやく出張くまれろーーーっ✈️💓お互い健康第一でまた会える日までげんきでいようね✊❤️なつね🌼

    これねっ👙笑



    前回の2DAYSと同様に💖


    2DAYSありがとおーーっ😆💖💖💖




    やってしもたとか言わんでよーっ




    お兄さんいそがしーかなーって思って
    タイミング合えばよろしくねー😊🎵

    てつよがってたけど


    ほんとはもっかい会いたかったから
    めちゃめちゃうれしかったよーーーっ❤️






    今回過去一きもちよさそーだった?🤭💓


    お兄さんいっつもプレイ中

    だいすき❤️って言ってくれるのすき❤️







    おはなしする時間も
    だいじにしてくれてありがとう😶❤️


    あたしもたくさんおはなししたいし
    お兄さんのことちょっとずつでも
    もっと知ってなかよくなりたいし

    あの時間あるのしあわせ🌷🤍




    てことであたしはもっと
    お互いのおはなししたいんだけど

    今回のトークテーマは
    なかなか闇だったからこころのこり。笑






    お酒また用意してくれててありがとお❣️

    アルコールあげーっ❤️







    2回目ちゃれんじするときは
    もっともっとロングでよろしくねっ✌️❤️


    時間あるときそれもやってみるの
    たのしみや🌼







    お兄さんとはまだまだこれからも
    いっしょに過ごせる時間
    重ねていくんやろなー💕ておもってるから


    おはなししながら
    いろんなあそびかたしようねーっ😆❤️



    まだまだたのしみ🌈










    またはやく出張くまれろーーーっ✈️💓





    お互い健康第一で
    また会える日までげんきでいようね✊❤️










    なつね🌼