• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どどーん7️⃣

    8/7 19:41






    本日8/7
    イベントデーですねっ🌷



    ななーんと、










    7000円off
    どとーん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    です🐒 ~





    お得にご利用
    してください🉐



    🐋こと



    どどーん7️⃣

    本日8/7イベントデーですねっ🌷ななーんと、最大☆7000円offどとーん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪です🐒~お得にご利用してください🉐🐋こと






    本日8/7
    イベントデーですねっ🌷



    ななーんと、










    7000円off
    どとーん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    です🐒 ~





    お得にご利用
    してください🉐



    🐋こと



    フェチおにいさん💌

    8/7 02:07





    1ヶ月ぶりだったね〜❣️


    確かに前回会ってない期間が長かったから
    今回は短く感じたかも🤭ムフ


    会ってない間の報告会をしてた時に、

    途中紙まで持ち出してわたしの
    下手っぴな説明を理解してくれようとして笑


    優しさが天井貫いてる(՞っ ̫ ⊂՞)



    そしてそして
    またしてもフェチズム🫶


    順応してきて全然
    フェチじゃない気がしてきた( ´•ᴗ•ก)



    いつもより甘えたな感じで
    ラブリーキュートでした〜🤍🎀


    可愛かったので頭を撫でくりまわし
    ボサボサにしちゃいました👉🏻👈🏻


    しゅまん⤵︎


    大型犬に近いのでそろそろ
    サモエドに転身する?🤍


    今回もお誘い
    ありがとうございました❣️


    🐋こと

    フェチおにいさん💌

    1ヶ月ぶりだったね〜❣️確かに前回会ってない期間が長かったから今回は短く感じたかも🤭ムフ会ってない間の報告会をしてた時に、途中紙まで持ち出してわたしの下手っぴな説明を理解してくれようとして笑優しさが天井貫いてる(՞っ̫⊂՞)そしてそしてまたしてもフェチズム🫶順応してきて全然フェチじゃない気がしてきた(´•ᴗ•ก)いつもより甘えたな感じでラブリーキュートでした〜🤍🎀可愛かったので頭を撫でくりまわしボサボサにしちゃいました👉🏻👈🏻しゅまん⤵︎大型犬に近いのでそろそろサモエドに転身する?🤍今回もお誘いありがとうございました❣️🐋こと





    1ヶ月ぶりだったね〜❣️


    確かに前回会ってない期間が長かったから
    今回は短く感じたかも🤭ムフ


    会ってない間の報告会をしてた時に、

    途中紙まで持ち出してわたしの
    下手っぴな説明を理解してくれようとして笑


    優しさが天井貫いてる(՞っ ̫ ⊂՞)



    そしてそして
    またしてもフェチズム🫶


    順応してきて全然
    フェチじゃない気がしてきた( ´•ᴗ•ก)



    いつもより甘えたな感じで
    ラブリーキュートでした〜🤍🎀


    可愛かったので頭を撫でくりまわし
    ボサボサにしちゃいました👉🏻👈🏻


    しゅまん⤵︎


    大型犬に近いのでそろそろ
    サモエドに転身する?🤍


    今回もお誘い
    ありがとうございました❣️


    🐋こと

    トト様💌

    8/7 01:59




    いつもお話たくさん
    聞いてくれてありがとう〜🫶



    おうちに呼んでくれる度に
    トトに監視される幸せを味わっている
    ( ◜ᴗ◝ )ニンマリ


    相変わらず銀の玉と
    戯れるのが好きみたいで✋


    お休みって聞いた時から
    そうだと思ってたよ^_ ̫ _^


    ナース服も気に入ってくれたみたいで
    嬉しい〜💉


    今度は夏なのでスク水がいいナ🤍



    髪の毛も前回より短いのも気付いてくれて
    びっくりしちゃった笑

    3センチくらいしか切ってないのに❣️
    洞察力コナン?🫶



    今回はいつもと違って使わなかったけど
    えっちでしたね照


    そして相変わらず可愛くて
    わたしが助かります(˘•̥⧿•̥˘ )


    そのままおおきなわたしのベイビーで
    いてください🫰🏻💗



    🐋こと


    トト様💌

    いつもお話たくさん聞いてくれてありがとう〜🫶おうちに呼んでくれる度にトトに監視される幸せを味わっている(◜ᴗ◝)ニンマリ相変わらず銀の玉と戯れるのが好きみたいで✋お休みって聞いた時からそうだと思ってたよ^_̫_^ナース服も気に入ってくれたみたいで嬉しい〜💉今度は夏なのでスク水がいいナ🤍髪の毛も前回より短いのも気付いてくれてびっくりしちゃった笑3センチくらいしか切ってないのに❣️洞察力コナン?🫶今回はいつもと違って使わなかったけどえっちでしたね照そして相変わらず可愛くてわたしが助かります(˘•̥⧿•̥˘)そのままおおきなわたしのベイビーでいてください🫰🏻💗🐋こと




    いつもお話たくさん
    聞いてくれてありがとう〜🫶



    おうちに呼んでくれる度に
    トトに監視される幸せを味わっている
    ( ◜ᴗ◝ )ニンマリ


    相変わらず銀の玉と
    戯れるのが好きみたいで✋


    お休みって聞いた時から
    そうだと思ってたよ^_ ̫ _^


    ナース服も気に入ってくれたみたいで
    嬉しい〜💉


    今度は夏なのでスク水がいいナ🤍



    髪の毛も前回より短いのも気付いてくれて
    びっくりしちゃった笑

    3センチくらいしか切ってないのに❣️
    洞察力コナン?🫶



    今回はいつもと違って使わなかったけど
    えっちでしたね照


    そして相変わらず可愛くて
    わたしが助かります(˘•̥⧿•̥˘ )


    そのままおおきなわたしのベイビーで
    いてください🫰🏻💗



    🐋こと


    1年ぶりにき💌

    8/5 00:55




    ううおわあああ〜❣️
    1年ぶりくらいでしたね!!!笑


    びっくりしちゃった!!
    頭の片隅に置いていてくれて
    ありがとう🥲🥲



    今度は頻繁に思い出してくれるように
    夢の中にお邪魔しようかな꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱笑



    楽器が好きでトランペット🎺吹けたり、
    趣味が沢山あって

    挑戦してみよう!っていう
    行動力が🥺🫶シュテキ



    心の栄養源になりますもんね🫰🏻💗



    とーっても落ち着いた
    大人の雰囲気なおにいさんで、

    ドキドキとした素敵な時間を
    過ごさせてくれてありがとうございました🤍



    🐋こと

    1年ぶりにき💌

    ううおわあああ〜❣️1年ぶりくらいでしたね!!!笑びっくりしちゃった!!頭の片隅に置いていてくれてありがとう🥲🥲今度は頻繁に思い出してくれるように夢の中にお邪魔しようかな꒰ᐡɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐡ꒱笑楽器が好きでトランペット🎺吹けたり、趣味が沢山あって挑戦してみよう!っていう行動力が🥺🫶シュテキ心の栄養源になりますもんね🫰🏻💗とーっても落ち着いた大人の雰囲気なおにいさんで、ドキドキとした素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうございました🤍🐋こと




    ううおわあああ〜❣️
    1年ぶりくらいでしたね!!!笑


    びっくりしちゃった!!
    頭の片隅に置いていてくれて
    ありがとう🥲🥲



    今度は頻繁に思い出してくれるように
    夢の中にお邪魔しようかな꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱笑



    楽器が好きでトランペット🎺吹けたり、
    趣味が沢山あって

    挑戦してみよう!っていう
    行動力が🥺🫶シュテキ



    心の栄養源になりますもんね🫰🏻💗



    とーっても落ち着いた
    大人の雰囲気なおにいさんで、

    ドキドキとした素敵な時間を
    過ごさせてくれてありがとうございました🤍



    🐋こと

    あおさんっ💌

    8/5 00:47




    こないだは会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    髪切ったあと初めて会いましたが
    気に入ってくれたみたいで
    ^_ ̫ _^(喜)


    ばんざーい
    🫰🏻💗


    とうもろこしの匂いだ〜って
    言ってたのがジワジワァと‪( ◜ᴗ◝ )笑



    今回は仕事終わりに
    おぱんつ買いに行ってくれたみたいで
    びっくりしちゃった笑


    お疲れの中🥲🥲
    いつもいつもだいちゅき、、、



    次会った時に

    可愛くてたまらんかったけど
    予約争奪戦で敗れてGETできなかった
    下着の写真見せつけちゃう(˘•̥⧿•̥˘ )


    らぶちーちゃん
    いつもありがとう〜❣️


    お膝をお大事になさってください🌷


    🐋こと

    あおさんっ💌

    こないだは会いに来てくれてありがとうございました❣️髪切ったあと初めて会いましたが気に入ってくれたみたいで^_̫_^(喜)ばんざーい🫰🏻💗とうもろこしの匂いだ〜って言ってたのがジワジワァと‪(◜ᴗ◝)笑今回は仕事終わりにおぱんつ買いに行ってくれたみたいでびっくりしちゃった笑お疲れの中🥲🥲いつもいつもだいちゅき、、、次会った時に可愛くてたまらんかったけど予約争奪戦で敗れてGETできなかった下着の写真見せつけちゃう(˘•̥⧿•̥˘)らぶちーちゃんいつもありがとう〜❣️お膝をお大事になさってください🌷🐋こと




    こないだは会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    髪切ったあと初めて会いましたが
    気に入ってくれたみたいで
    ^_ ̫ _^(喜)


    ばんざーい
    🫰🏻💗


    とうもろこしの匂いだ〜って
    言ってたのがジワジワァと‪( ◜ᴗ◝ )笑



    今回は仕事終わりに
    おぱんつ買いに行ってくれたみたいで
    びっくりしちゃった笑


    お疲れの中🥲🥲
    いつもいつもだいちゅき、、、



    次会った時に

    可愛くてたまらんかったけど
    予約争奪戦で敗れてGETできなかった
    下着の写真見せつけちゃう(˘•̥⧿•̥˘ )


    らぶちーちゃん
    いつもありがとう〜❣️


    お膝をお大事になさってください🌷


    🐋こと

    時間いっぱいなおにいさん💌💭

    8/5 00:41



    お礼日記だーいぶ
    遅くなっちゃってしゅまない(>_<。)💦


    🥲ウリュ



    24日に会いにきていただいて、

    会って早々に下まで歯ブラシ取ってきてもらうという使いっ走りをしてしまった^_ ̫ _^笑



    優しすぎてびっくりしちゃった🫰🏻💗
    ありがとうだようっ



    お風呂入ってベッドに入って
    抱きしめてくれた時の抱擁力❣️


    た、たまらん(՞っ ̫ ⊂՞)



    そんでそれ以降時間いっぱい
    責められっぱなしで


    想像以上のドSっぷりに
    アッパレ🫶


    グゥの音も出ませんでした(照)


    優しい手つきはそのままに
    ドS爆発させてるのがなかなかに
    M心を擽られました🎀えへへ


    楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    沖縄にいらした際は
    また遊びましょうねん🍒


    🐋こと

    時間いっぱいなおにいさん💌💭

    お礼日記だーいぶ遅くなっちゃってしゅまない(>_<。)💦🥲ウリュ24日に会いにきていただいて、会って早々に下まで歯ブラシ取ってきてもらうという使いっ走りをしてしまった^_̫_^笑優しすぎてびっくりしちゃった🫰🏻💗ありがとうだようっお風呂入ってベッドに入って抱きしめてくれた時の抱擁力❣️た、たまらん(՞っ̫⊂՞)そんでそれ以降時間いっぱい責められっぱなしで想像以上のドSっぷりにアッパレ🫶グゥの音も出ませんでした(照)優しい手つきはそのままにドS爆発させてるのがなかなかにM心を擽られました🎀えへへ楽しい素敵な時間をありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡沖縄にいらした際はまた遊びましょうねん🍒🐋こと



    お礼日記だーいぶ
    遅くなっちゃってしゅまない(>_<。)💦


    🥲ウリュ



    24日に会いにきていただいて、

    会って早々に下まで歯ブラシ取ってきてもらうという使いっ走りをしてしまった^_ ̫ _^笑



    優しすぎてびっくりしちゃった🫰🏻💗
    ありがとうだようっ



    お風呂入ってベッドに入って
    抱きしめてくれた時の抱擁力❣️


    た、たまらん(՞っ ̫ ⊂՞)



    そんでそれ以降時間いっぱい
    責められっぱなしで


    想像以上のドSっぷりに
    アッパレ🫶


    グゥの音も出ませんでした(照)


    優しい手つきはそのままに
    ドS爆発させてるのがなかなかに
    M心を擽られました🎀えへへ


    楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    沖縄にいらした際は
    また遊びましょうねん🍒


    🐋こと

    退🎀

    8/4 02:53







    退勤してます
    ことです🤍



    本日もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました^_ ̫ _^




    ちょっぴり時間が空くと
    忘れられていないか不安になるけど


    ちゃんと忘れないでいてくれる
    おにいさんのおかげで❣️


    幸せな気持ちで一日を
    終えられます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ご飯食べようかな〜って思ってたけど
    作るの面倒なのでこのままねますᶻ 𝗓


    おやちゅみ❣️



    🐋こと

    退🎀

    退勤してますことです🤍本日もお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました^_̫_^ちょっぴり時間が空くと忘れられていないか不安になるけどちゃんと忘れないでいてくれるおにいさんのおかげで❣️幸せな気持ちで一日を終えられます₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご飯食べようかな〜って思ってたけど作るの面倒なのでこのままねますᶻ𝗓おやちゅみ❣️🐋こと







    退勤してます
    ことです🤍



    本日もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました^_ ̫ _^




    ちょっぴり時間が空くと
    忘れられていないか不安になるけど


    ちゃんと忘れないでいてくれる
    おにいさんのおかげで❣️


    幸せな気持ちで一日を
    終えられます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ご飯食べようかな〜って思ってたけど
    作るの面倒なのでこのままねますᶻ 𝗓


    おやちゅみ❣️



    🐋こと

    🎀完売でつ🎀

    8/3 15:26




    本日16時〜24時の出勤ですが
    完売でつ꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩



    わああああ〜
    ありがとうございます‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    ぺこぺこぺこ


    感謝です❕😖



    3名の本指様と
    新規様


    会えるの楽しみにしてます‎
    🪄︎︎◝✩





    🐋こと

    🎀完売でつ🎀

    本日16時〜24時の出勤ですが完売でつ꒰ᐡɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩わああああ〜ありがとうございます‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬ぺこぺこぺこ感謝です❕😖3名の本指様と新規様会えるの楽しみにしてます‎🪄︎︎◝✩🐋こと




    本日16時〜24時の出勤ですが
    完売でつ꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩



    わああああ〜
    ありがとうございます‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    ぺこぺこぺこ


    感謝です❕😖



    3名の本指様と
    新規様


    会えるの楽しみにしてます‎
    🪄︎︎◝✩





    🐋こと

    ぴょん‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    8/3 00:48





    こんばんはっ
    🦊🐾


    ことです!




    明日の16時〜24時
    出勤しゅるよ〜🪄︎︎◝✩




    はじめまして様や
    本指のおにいさんからのご予約
    お待ちしています‎🎀




    ‎𐤅(ᐑ ꜆꜄)ว꜆꜄꜆
    ⬆️
    友達に送ったら祟り神っていわれた
    顔文字置いていきます



    🐋こと

    ぴょん‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    こんばんはっ🦊🐾ことです!明日の16時〜24時出勤しゅるよ〜🪄︎︎◝✩はじめまして様や本指のおにいさんからのご予約お待ちしています‎🎀‎𐤅(ᐑ꜆꜄)ว꜆꜄꜆⬆️友達に送ったら祟り神っていわれた顔文字置いていきます🐋こと





    こんばんはっ
    🦊🐾


    ことです!




    明日の16時〜24時
    出勤しゅるよ〜🪄︎︎◝✩




    はじめまして様や
    本指のおにいさんからのご予約
    お待ちしています‎🎀




    ‎𐤅(ᐑ ꜆꜄)ว꜆꜄꜆
    ⬆️
    友達に送ったら祟り神っていわれた
    顔文字置いていきます



    🐋こと

    スタートから🦖⸒⸒

    7/25 15:22





    スタートから
    お誘いありがとうございます🫶



    この時間帯に会うの久しぶりだね
    ^_ ̫ _^




    準備したら向かいます
    🪄︎︎◝✩


    またあとで会おうね〜



    🐋こと

    スタートから🦖⸒⸒

    スタートからお誘いありがとうございます🫶この時間帯に会うの久しぶりだね^_̫_^準備したら向かいます🪄︎︎◝✩またあとで会おうね〜🐋こと





    スタートから
    お誘いありがとうございます🫶



    この時間帯に会うの久しぶりだね
    ^_ ̫ _^




    準備したら向かいます
    🪄︎︎◝✩


    またあとで会おうね〜



    🐋こと

    退❣️

    7/25 01:09




    退勤しました〜〜
    ことです🤍



    ご新規のおにいさん一名様と
    本指のおにいさん三名様に
    お誘い頂きᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ



    ありがとうございます✊


    おにいさんのおかげで今日も
    頑張れましたჱ̒( . ̫ .



    最近はまり気味のエビピラフを
    食べて寝ます^_ ̫ _^



    お礼日記はまた後日描きますねん💌



    おやすみなさい🐑




    🐋こと

    退❣️

    退勤しました〜〜ことです🤍ご新規のおにいさん一名様と本指のおにいさん三名様にお誘い頂きᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡありがとうございます✊おにいさんのおかげで今日も頑張れましたჱ̒(.̫.最近はまり気味のエビピラフを食べて寝ます^_̫_^お礼日記はまた後日描きますねん💌おやすみなさい🐑🐋こと




    退勤しました〜〜
    ことです🤍



    ご新規のおにいさん一名様と
    本指のおにいさん三名様に
    お誘い頂きᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ



    ありがとうございます✊


    おにいさんのおかげで今日も
    頑張れましたჱ̒( . ̫ .



    最近はまり気味のエビピラフを
    食べて寝ます^_ ̫ _^



    お礼日記はまた後日描きますねん💌



    おやすみなさい🐑




    🐋こと

    受終🤍

    7/24 22:22




    本日受付終了
    しております🪄︎︎◝✩



    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございます🫧


    おつぎ向かってますので
    もうすこしお待ちください(՞っ ̫ ⊂՞)



    お久しぶりがすぎるᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ



    🐋こと

    受終🤍

    本日受付終了しております🪄︎︎◝✩お誘いしてくれたおにいさんありがとうございます🫧おつぎ向かってますのでもうすこしお待ちください(՞っ̫⊂՞)お久しぶりがすぎるᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ🐋こと




    本日受付終了
    しております🪄︎︎◝✩



    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございます🫧


    おつぎ向かってますので
    もうすこしお待ちください(՞っ ̫ ⊂՞)



    お久しぶりがすぎるᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ



    🐋こと

    向🤍

    7/24 16:23





    ひーっそり
    16時から出勤してます🪄︎︎◝✩



    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございます🫧



    今向かってるので
    もーすこしお待ちください

    🦖⸒⸒



    🐋こと

    向🤍

    ひーっそり16時から出勤してます🪄︎︎◝✩お誘いしてくれたおにいさんありがとうございます🫧今向かってるのでもーすこしお待ちください🦖⸒⸒🐋こと





    ひーっそり
    16時から出勤してます🪄︎︎◝✩



    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございます🫧



    今向かってるので
    もーすこしお待ちください

    🦖⸒⸒



    🐋こと

    🗓

    7/23 23:12




    暑さと鬱陶しさに負けて

    いつものコケシヘアーに
    戻しちゃいましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ



    ロングヘアーの
    色気ムンムンお姉さんになりたいですが
    まだまだ無理みたいです


    ひぃん




    明日は10日ぶりくらいの出勤です🍒



    16時〜24時までいるので
    お誘い待ってます🎀🤍








    🐋こと

    🗓

    暑さと鬱陶しさに負けていつものコケシヘアーに戻しちゃいましたᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡロングヘアーの色気ムンムンお姉さんになりたいですがまだまだ無理みたいですひぃん明日は10日ぶりくらいの出勤です🍒16時〜24時までいるのでお誘い待ってます🎀🤍🐋こと




    暑さと鬱陶しさに負けて

    いつものコケシヘアーに
    戻しちゃいましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ



    ロングヘアーの
    色気ムンムンお姉さんになりたいですが
    まだまだ無理みたいです


    ひぃん




    明日は10日ぶりくらいの出勤です🍒



    16時〜24時までいるので
    お誘い待ってます🎀🤍








    🐋こと

    あおしゃん💌

    7/20 18:07




    久しぶり〜って言いながら
    ドア開けてくれて‼️‼️


    先週ぶりなのにかわいいᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ(照)




    ほんとにほんとにほんとーに
    いっつも紳士的にスマートに

    新幹線よりも早いスピードで
    先を行かれてエスコートしてくれるので
    お姫様気分でつ🎀


    慣れて無さすぎて恥ずかしい(՞っ ̫ ⊂՞)



    本日は素敵な水着をいただいて
    水遊びしたり水遊びしたり水遊びしたり
    🎐👙


    楽しかったですね🪄︎︎◝✩


    マナーモードにしてたみたいで
    時間すぎてたのにも気付かず
    しゅまない👉🏻👈🏻アウチ




    下着も.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡


    - ̗̀🎁 ̖́-


    ありがとうございました
    ラブリーパンツが増えていく🍒🤍




    写真もとってくれたのですが
    好きな部分とか行動とかを撮っちゃうよね〜って言ってくれて、


    愛が詰まった写真なのだなーと
    📸



    人の写真を撮るのは好きですが
    撮られるのは苦手で機会もなく


    ここがわたしの魅力なのか〜と
    ニンマリした1日でした💫



    今回もお誘いしてくれて
    ありがとうううう🫶


    また来週会おうね〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    🐋こと

    あおしゃん💌

    久しぶり〜って言いながらドア開けてくれて‼️‼️先週ぶりなのにかわいいᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ(照)ほんとにほんとにほんとーにいっつも紳士的にスマートに新幹線よりも早いスピードで先を行かれてエスコートしてくれるのでお姫様気分でつ🎀慣れて無さすぎて恥ずかしい(՞っ̫⊂՞)本日は素敵な水着をいただいて水遊びしたり水遊びしたり水遊びしたり🎐👙楽しかったですね🪄︎︎◝✩マナーモードにしてたみたいで時間すぎてたのにも気付かずしゅまない👉🏻👈🏻アウチ下着も.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡-̗̀🎁̖́-ありがとうございましたラブリーパンツが増えていく🍒🤍写真もとってくれたのですが好きな部分とか行動とかを撮っちゃうよね〜って言ってくれて、愛が詰まった写真なのだなーと📸人の写真を撮るのは好きですが撮られるのは苦手で機会もなくここがわたしの魅力なのか〜とニンマリした1日でした💫今回もお誘いしてくれてありがとうううう🫶また来週会おうね〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🐋こと




    久しぶり〜って言いながら
    ドア開けてくれて‼️‼️


    先週ぶりなのにかわいいᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ(照)




    ほんとにほんとにほんとーに
    いっつも紳士的にスマートに

    新幹線よりも早いスピードで
    先を行かれてエスコートしてくれるので
    お姫様気分でつ🎀


    慣れて無さすぎて恥ずかしい(՞っ ̫ ⊂՞)



    本日は素敵な水着をいただいて
    水遊びしたり水遊びしたり水遊びしたり
    🎐👙


    楽しかったですね🪄︎︎◝✩


    マナーモードにしてたみたいで
    時間すぎてたのにも気付かず
    しゅまない👉🏻👈🏻アウチ




    下着も.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡


    - ̗̀🎁 ̖́-


    ありがとうございました
    ラブリーパンツが増えていく🍒🤍




    写真もとってくれたのですが
    好きな部分とか行動とかを撮っちゃうよね〜って言ってくれて、


    愛が詰まった写真なのだなーと
    📸



    人の写真を撮るのは好きですが
    撮られるのは苦手で機会もなく


    ここがわたしの魅力なのか〜と
    ニンマリした1日でした💫



    今回もお誘いしてくれて
    ありがとうううう🫶


    また来週会おうね〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    🐋こと

    オキニトークから🍒💌

    7/20 17:51





    オキニトークからご連絡いただいて
    お誘いありがとうございました🫶



    お礼日記遅くなり
    すみません⤵︎



    穏やかでくまさんみたいな
    癒しオーラのある

    優しいおにいさんでした🧸



    先にお風呂出たのに、

    タオル持って出てくるまで
    待機してくれてたのにびっくりした笑




    やややややさしい🥲🥲


    そしてくまさんがタオル持って
    待ってくれてるの


    かわい〜ってキュン⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑


    あっという間のお時間でしたが
    一緒に過ごせる時間をいただけて
    嬉しかったです❣️


    また機会があれば
    お誘い待ってます(՞っ ̫ ⊂՞)



    🐋こと


    オキニトークから🍒💌

    オキニトークからご連絡いただいてお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなりすみません⤵︎穏やかでくまさんみたいな癒しオーラのある優しいおにいさんでした🧸先にお風呂出たのに、タオル持って出てくるまで待機してくれてたのにびっくりした笑やややややさしい🥲🥲そしてくまさんがタオル持って待ってくれてるのかわい〜ってキュン⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃笑あっという間のお時間でしたが一緒に過ごせる時間をいただけて嬉しかったです❣️また機会があればお誘い待ってます(՞っ̫⊂՞)🐋こと





    オキニトークからご連絡いただいて
    お誘いありがとうございました🫶



    お礼日記遅くなり
    すみません⤵︎



    穏やかでくまさんみたいな
    癒しオーラのある

    優しいおにいさんでした🧸



    先にお風呂出たのに、

    タオル持って出てくるまで
    待機してくれてたのにびっくりした笑




    やややややさしい🥲🥲


    そしてくまさんがタオル持って
    待ってくれてるの


    かわい〜ってキュン⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑


    あっという間のお時間でしたが
    一緒に過ごせる時間をいただけて
    嬉しかったです❣️


    また機会があれば
    お誘い待ってます(՞っ ̫ ⊂՞)



    🐋こと


    お茶のおにいさん💌

    7/18 18:50



    すこーしだけ
    お久しぶりでしたね〜🪄︎︎◝✩


    今回もお茶の差し入れ
    ありがとうございまつ✊



    栄養ドリンクとか含めて
    飲み物系の差し入れが何よりも嬉しい🥲🥲


    ごくごくのんじゃうので👉🏻👈🏻


    毎回覚えててくれてるのも
    うれしーなっჱ̒( . ̫ .

    ​​​​
    今回も2回目に挑戦してみたけど
    初成功だたね❣️


    一回目はローションでっ🍼
    2回目はお口で🐥💛



    そしていつものごとく、
    爆速でお洋服きてて

    早着替え経験者ぽい速度感で
    めちゃくちゃ笑っちゃう🥺


    いーつも楽しくて
    時間ギリギリになっちゃってるから、

    急かしがちでごめんね(՞っ ̫ ⊂՞)



    今回もありがとうございました💫💫
    またお誘い待ってます〜🫶

    🐋こと

    お茶のおにいさん💌

    すこーしだけお久しぶりでしたね〜🪄︎︎◝✩今回もお茶の差し入れありがとうございまつ✊栄養ドリンクとか含めて飲み物系の差し入れが何よりも嬉しい🥲🥲ごくごくのんじゃうので👉🏻👈🏻毎回覚えててくれてるのもうれしーなっჱ̒(.̫.​​​​今回も2回目に挑戦してみたけど初成功だたね❣️一回目はローションでっ🍼2回目はお口で🐥💛そしていつものごとく、爆速でお洋服きてて早着替え経験者ぽい速度感でめちゃくちゃ笑っちゃう🥺いーつも楽しくて時間ギリギリになっちゃってるから、急かしがちでごめんね(՞っ̫⊂՞)今回もありがとうございました💫💫またお誘い待ってます〜🫶🐋こと



    すこーしだけ
    お久しぶりでしたね〜🪄︎︎◝✩


    今回もお茶の差し入れ
    ありがとうございまつ✊



    栄養ドリンクとか含めて
    飲み物系の差し入れが何よりも嬉しい🥲🥲


    ごくごくのんじゃうので👉🏻👈🏻


    毎回覚えててくれてるのも
    うれしーなっჱ̒( . ̫ .

    ​​​​
    今回も2回目に挑戦してみたけど
    初成功だたね❣️


    一回目はローションでっ🍼
    2回目はお口で🐥💛



    そしていつものごとく、
    爆速でお洋服きてて

    早着替え経験者ぽい速度感で
    めちゃくちゃ笑っちゃう🥺


    いーつも楽しくて
    時間ギリギリになっちゃってるから、

    急かしがちでごめんね(՞っ ̫ ⊂՞)



    今回もありがとうございました💫💫
    またお誘い待ってます〜🫶

    🐋こと

    コスおにいさん💌

    7/18 14:09



    今回もお誘い
    ありがとう〜!!!!🍒



    だいたい週1ペースで会ってるから
    会えなかった週があるとお久しぶりー!って
    言ってくれるのかーわい🫶🏻( ˘꒳˘ 愛 )



    先週はおにいさんがバタンしてて
    会えてなくて、


    今回も余波ですこーししんどそうだったけど
    🥲🥲🥲


    無事に再会を果たせて
    良かったですᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡキュル



    沢山誘っていただけてるから
    最近距離が近くなりすぎてるきがして

    良くないなと反省しつつ
    ふざけたい(⊃_ ̫ _)⊃



    今日はひもひもしい
    体操服(?)コス❣️


    いつも可愛いコス準備してくれてて
    ありがとうだよ〜.ᐟ‪

    スケスケのすけべ服(照)



    プレイが終わったあとの
    まったりな時間もだーいすきです


    次も楽しみにしてますねんჱ̒


    🐋こと


    コスおにいさん💌

    今回もお誘いありがとう〜!!!!🍒だいたい週1ペースで会ってるから会えなかった週があるとお久しぶりー!って言ってくれるのかーわい🫶🏻(˘꒳˘愛)先週はおにいさんがバタンしてて会えてなくて、今回も余波ですこーししんどそうだったけど🥲🥲🥲無事に再会を果たせて良かったですᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡキュル沢山誘っていただけてるから最近距離が近くなりすぎてるきがして良くないなと反省しつつふざけたい(⊃_̫_)⊃今日はひもひもしい体操服(?)コス❣️いつも可愛いコス準備してくれててありがとうだよ〜.ᐟ‪スケスケのすけべ服(照)プレイが終わったあとのまったりな時間もだーいすきです次も楽しみにしてますねんჱ̒🐋こと



    今回もお誘い
    ありがとう〜!!!!🍒



    だいたい週1ペースで会ってるから
    会えなかった週があるとお久しぶりー!って
    言ってくれるのかーわい🫶🏻( ˘꒳˘ 愛 )



    先週はおにいさんがバタンしてて
    会えてなくて、


    今回も余波ですこーししんどそうだったけど
    🥲🥲🥲


    無事に再会を果たせて
    良かったですᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡキュル



    沢山誘っていただけてるから
    最近距離が近くなりすぎてるきがして

    良くないなと反省しつつ
    ふざけたい(⊃_ ̫ _)⊃



    今日はひもひもしい
    体操服(?)コス❣️


    いつも可愛いコス準備してくれてて
    ありがとうだよ〜.ᐟ‪

    スケスケのすけべ服(照)



    プレイが終わったあとの
    まったりな時間もだーいすきです


    次も楽しみにしてますねんჱ̒


    🐋こと


    12日の初めまして様🎀💌

    7/18 08:30




    お礼遅れちゃってごめんなさいー.ᐟ‪.ᐟ‪
    お誘いありがとうございました❣️



    初手から紳士的で、
    お肌も雰囲気も柔らかい
    おにいさんでした🎀


    かと思えばちょこっと
    抜けてるようなところもあって


    おにいさんを思い出そうとすると
    帰り際に思い出し笑いした記憶が
    蘇ります⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    (՞っ ̫ ⊂՞)笑



    優しい手つきで安心させてくれるし、
    お時間いっぱい一緒に楽しんでくれて

    幸せな空間を
    ありがとうございました❣️


    たーのしかったです🪄︎︎◝✩
    機会があればまたあそんでくーださいっ♡


    🐋こと

    12日の初めまして様🎀💌

    お礼遅れちゃってごめんなさいー.ᐟ‪.ᐟ‪お誘いありがとうございました❣️初手から紳士的で、お肌も雰囲気も柔らかいおにいさんでした🎀かと思えばちょこっと抜けてるようなところもあっておにいさんを思い出そうとすると帰り際に思い出し笑いした記憶が蘇ります⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃(՞っ̫⊂՞)笑優しい手つきで安心させてくれるし、お時間いっぱい一緒に楽しんでくれて幸せな空間をありがとうございました❣️たーのしかったです🪄︎︎◝✩機会があればまたあそんでくーださいっ♡🐋こと




    お礼遅れちゃってごめんなさいー.ᐟ‪.ᐟ‪
    お誘いありがとうございました❣️



    初手から紳士的で、
    お肌も雰囲気も柔らかい
    おにいさんでした🎀


    かと思えばちょこっと
    抜けてるようなところもあって


    おにいさんを思い出そうとすると
    帰り際に思い出し笑いした記憶が
    蘇ります⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    (՞っ ̫ ⊂՞)笑



    優しい手つきで安心させてくれるし、
    お時間いっぱい一緒に楽しんでくれて

    幸せな空間を
    ありがとうございました❣️


    たーのしかったです🪄︎︎◝✩
    機会があればまたあそんでくーださいっ♡


    🐋こと

    今月最後だよ🍒

    7/17 21:42




    おちゅ〜
    ことです❣️


    来週のシフトを
    出しました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    24日(水)、25日(木)、26日(金)
    16時〜24時


    の予定です︎︎︎︎︎︎☑︎
    26日は変更するカモ🦆


    今月はもう出勤しないので
    お誘い待ってます🪄︎︎◝✩



    /ᐠ . ֑ . ᐟ\ノ



    鬱陶しさに負けて前髪を
    切っちゃいました。


    サヨウナラ👋😐





    🐋こと

    今月最後だよ🍒

    おちゅ〜ことです❣️来週のシフトを出しました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃24日(水)、25日(木)、26日(金)16時〜24時の予定です︎︎︎︎︎︎☑︎26日は変更するカモ🦆今月はもう出勤しないのでお誘い待ってます🪄︎︎◝✩/ᐠ.֑.ᐟ\ノ鬱陶しさに負けて前髪を切っちゃいました。サヨウナラ👋😐🐋こと




    おちゅ〜
    ことです❣️


    来週のシフトを
    出しました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    24日(水)、25日(木)、26日(金)
    16時〜24時


    の予定です︎︎︎︎︎︎☑︎
    26日は変更するカモ🦆


    今月はもう出勤しないので
    お誘い待ってます🪄︎︎◝✩



    /ᐠ . ֑ . ᐟ\ノ



    鬱陶しさに負けて前髪を
    切っちゃいました。


    サヨウナラ👋😐





    🐋こと