• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ブルームーンのお兄様

    8/22 12:16




    ブルームーンで60分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    部屋入った瞬間すぐ
    仲良くなれそうだなって思った😹

    お兄様のこと色々知れて
    お話したのしかったな〜〜!


    たくさんきもちよくなて
    もらえてよかった🍼

    びくびくなちゃてるのかわいかた😉


    たまにはデリヘルもいいでしょ🎶

    また時間あるときは
    ぜひ呼んでください(ᴖ̫ᴖ)



    💌ブルームーンのお兄様

    ブルームーンで60分お誘いありがとうございました👼🏻部屋入った瞬間すぐ仲良くなれそうだなって思った😹お兄様のこと色々知れてお話したのしかったな〜〜!たくさんきもちよくなてもらえてよかった🍼びくびくなちゃてるのかわいかた😉たまにはデリヘルもいいでしょ🎶また時間あるときはぜひ呼んでください(ᴖ̫ᴖ)




    ブルームーンで60分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    部屋入った瞬間すぐ
    仲良くなれそうだなって思った😹

    お兄様のこと色々知れて
    お話したのしかったな〜〜!


    たくさんきもちよくなて
    もらえてよかった🍼

    びくびくなちゃてるのかわいかた😉


    たまにはデリヘルもいいでしょ🎶

    また時間あるときは
    ぜひ呼んでください(ᴖ̫ᴖ)



    💌メダリオンのお兄様

    8/22 10:30




    メダリオンで150分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    はじめましてでロング❤︎

    120分予定だったけど、
    会ってすぐ150分にしてくれた神🥺


    たくさんかわいいしてくれて
    うれしかったよーん❣️

    久しぶりの利用に私を選んで
    くれてはっぴーですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    来月から遠くに行っちゃうみたい
    だけど、また沖縄帰ってきた時は
    ぜひ呼んでくださーい⭐️



    💌メダリオンのお兄様

    メダリオンで150分お誘いありがとうございました👼🏻はじめましてでロング❤︎120分予定だったけど、会ってすぐ150分にしてくれた神🥺たくさんかわいいしてくれてうれしかったよーん❣️久しぶりの利用に私を選んでくれてはっぴーですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ来月から遠くに行っちゃうみたいだけど、また沖縄帰ってきた時はぜひ呼んでくださーい⭐️




    メダリオンで150分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    はじめましてでロング❤︎

    120分予定だったけど、
    会ってすぐ150分にしてくれた神🥺


    たくさんかわいいしてくれて
    うれしかったよーん❣️

    久しぶりの利用に私を選んで
    くれてはっぴーですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    来月から遠くに行っちゃうみたい
    だけど、また沖縄帰ってきた時は
    ぜひ呼んでくださーい⭐️



    よろしくね🥺

    8/22 01:47




    めちゃ寝たーーー🥱

    久しぶりに動いたからか
    撮影のあと爆睡してた( ›﹏‹ )


    明日からのシフト出してます🗓


    またたくさんがんばるので
    たくさん遊んでください💪🏻💪🏻

    よろしくね(ᴖ̫ᴖ)



    よろしくね🥺

    めちゃ寝たーーー🥱久しぶりに動いたからか撮影のあと爆睡してた(›﹏‹)明日からのシフト出してます🗓またたくさんがんばるのでたくさん遊んでください💪🏻💪🏻よろしくね(ᴖ̫ᴖ)




    めちゃ寝たーーー🥱

    久しぶりに動いたからか
    撮影のあと爆睡してた( ›﹏‹ )


    明日からのシフト出してます🗓


    またたくさんがんばるので
    たくさん遊んでください💪🏻💪🏻

    よろしくね(ᴖ̫ᴖ)



    どきどきの・・・

    8/21 06:30




    退勤してます🍒


    すっごい幸せな1日に
    なりました‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💮

    ちょー久しぶりの出勤だたけど
    優しいお兄様方のおかげで
    無事たのしく終えました🎶


    体力も少しずつ戻していかないとなあ
    (ぷにぷにになったお腹も🥱)



    今日は朝いちで撮影なので
    出勤はできたら、、て感じ😗

    決まり次第日記あげますっっ



    ちょと眠いけどもう少ししたら
    準備しなきゃ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



    どきどきの・・・

    退勤してます🍒すっごい幸せな1日になりました‎(ᴖ·̫ᴖ)💮ちょー久しぶりの出勤だたけど優しいお兄様方のおかげで無事たのしく終えました🎶体力も少しずつ戻していかないとなあ(ぷにぷにになったお腹も🥱)今日は朝いちで撮影なので出勤はできたら、、て感じ😗決まり次第日記あげますっっちょと眠いけどもう少ししたら準備しなきゃ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾




    退勤してます🍒


    すっごい幸せな1日に
    なりました‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💮

    ちょー久しぶりの出勤だたけど
    優しいお兄様方のおかげで
    無事たのしく終えました🎶


    体力も少しずつ戻していかないとなあ
    (ぷにぷにになったお腹も🥱)



    今日は朝いちで撮影なので
    出勤はできたら、、て感じ😗

    決まり次第日記あげますっっ



    ちょと眠いけどもう少ししたら
    準備しなきゃ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



    💌那覇ご自宅のお兄様

    8/21 03:49




    那覇ご自宅で60分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    久しぶりの出勤でちょと緊張
    しちゃったけど、
    優しいお兄様で心地よかった🥺

    歳も近くてすごい楽しかった⭐️


    触る隙も与えないぐらい
    攻められて、、

    時間も気づかなかったね😹


    リベンジ戦もしたいから
    またぜひ呼んでください⊂( ˆᵕˆ )⊃



    💌那覇ご自宅のお兄様

    那覇ご自宅で60分お誘いありがとうございました👼🏻久しぶりの出勤でちょと緊張しちゃったけど、優しいお兄様で心地よかった🥺歳も近くてすごい楽しかった⭐️触る隙も与えないぐらい攻められて、、時間も気づかなかったね😹リベンジ戦もしたいからまたぜひ呼んでください⊂(ˆᵕˆ)⊃




    那覇ご自宅で60分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    久しぶりの出勤でちょと緊張
    しちゃったけど、
    優しいお兄様で心地よかった🥺

    歳も近くてすごい楽しかった⭐️


    触る隙も与えないぐらい
    攻められて、、

    時間も気づかなかったね😹


    リベンジ戦もしたいから
    またぜひ呼んでください⊂( ˆᵕˆ )⊃



    🚘〜っ

    8/20 22:22




    はじめしてのお兄様
    素敵な時間を
    ありがとうございました😽


    のちほどお礼かきますっ✍🏻



    お次ご予約くれたお兄様
    向かってますん🚘



    🚘〜っ

    はじめしてのお兄様素敵な時間をありがとうございました😽のちほどお礼かきますっ✍🏻お次ご予約くれたお兄様向かってますん🚘




    はじめしてのお兄様
    素敵な時間を
    ありがとうございました😽


    のちほどお礼かきますっ✍🏻



    お次ご予約くれたお兄様
    向かってますん🚘



    すたあと❤︎

    8/20 20:58




    21:00~🍒


    久しぶりの出勤っるんるん



    スタートからご予約
    ありがとうございますჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    今向かってます🚘


    たのしもうね⭐️



    すたあと❤︎

    21:00~🍒久しぶりの出勤っるんるんスタートからご予約ありがとうございますჱ̒✧°́⌳ー́)੭今向かってます🚘たのしもうね⭐️




    21:00~🍒


    久しぶりの出勤っるんるん



    スタートからご予約
    ありがとうございますჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    今向かってます🚘


    たのしもうね⭐️



    やっと😼

    8/19 17:03




    めちゃくちゃ久しぶりに
    出勤予定出しました‎ฅ^•𖥦•^ฅ


    約1ヶ月?くらいお休み貰っちゃう
    感じになったけど、
    やっと出勤できるっうれし🎶



    とりあえず明日は
    21:00~ラストまでいます🌙



    楽しい時間過ごそうね꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱



    やっと😼

    めちゃくちゃ久しぶりに出勤予定出しました‎ฅ^•𖥦•^ฅ約1ヶ月?くらいお休み貰っちゃう感じになったけど、やっと出勤できるっうれし🎶とりあえず明日は21:00~ラストまでいます🌙楽しい時間過ごそうね꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱




    めちゃくちゃ久しぶりに
    出勤予定出しました‎ฅ^•𖥦•^ฅ


    約1ヶ月?くらいお休み貰っちゃう
    感じになったけど、
    やっと出勤できるっうれし🎶



    とりあえず明日は
    21:00~ラストまでいます🌙



    楽しい時間過ごそうね꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱



    📣近況報告

    8/9 12:30




    こそっ|´-`)


    生きてます報告。




    相変わらず引きこもり生活
    してますあいみです🙋🏻


    昨日の夜はスタッフさんに
    ご飯連れてってもらた🍴🥩✨

    おいしかた〜っ


    写真は撮り忘れたので
    最近食べたスープ屋さんの
    ビーフシチューを🤳🏻








    まだ、復帰がいつになるか
    目処が立ってないけど
    日記はゆっくりペースで
    上げてくねっ😌🤚🏻



    📣近況報告

    こそっ|´-`)生きてます報告。相変わらず引きこもり生活してますあいみです🙋🏻昨日の夜はスタッフさんにご飯連れてってもらた🍴🥩✨おいしかた〜っ写真は撮り忘れたので最近食べたスープ屋さんのビーフシチューを🤳🏻まだ、復帰がいつになるか目処が立ってないけど日記はゆっくりペースで上げてくねっ😌🤚🏻




    こそっ|´-`)


    生きてます報告。




    相変わらず引きこもり生活
    してますあいみです🙋🏻


    昨日の夜はスタッフさんに
    ご飯連れてってもらた🍴🥩✨

    おいしかた〜っ


    写真は撮り忘れたので
    最近食べたスープ屋さんの
    ビーフシチューを🤳🏻








    まだ、復帰がいつになるか
    目処が立ってないけど
    日記はゆっくりペースで
    上げてくねっ😌🤚🏻



    本日のワタシ。

    8/1 14:34




    引きこもり🙋🏻



    お布団でぬくぬく。

    なにしようか考えてうーばー
    頭の中は食べ物のこと💭🍪🥤



    ごくごくしながら
    映画みてるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    新しい部屋着買おかなあ〜🤔



    本日のワタシ。

    引きこもり🙋🏻お布団でぬくぬく。なにしようか考えてうーばー頭の中は食べ物のこと💭🍪🥤ごくごくしながら映画みてるᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ新しい部屋着買おかなあ〜🤔




    引きこもり🙋🏻



    お布団でぬくぬく。

    なにしようか考えてうーばー
    頭の中は食べ物のこと💭🍪🥤



    ごくごくしながら
    映画みてるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    新しい部屋着買おかなあ〜🤔



    💌 𓂃 𓈒𓏸

    7/31 12:31




    お休みの間もオキニトーク
    送ってくださるお兄様方
    ありがとうございます🥲🥲


    ちょくちょく返してるので
    よかったら見てください🪄✨



    はやく出勤したいな(☍﹏⁰)



    💌 𓂃 𓈒𓏸

    お休みの間もオキニトーク送ってくださるお兄様方ありがとうございます🥲🥲ちょくちょく返してるのでよかったら見てください🪄✨はやく出勤したいな(☍﹏⁰)




    お休みの間もオキニトーク
    送ってくださるお兄様方
    ありがとうございます🥲🥲


    ちょくちょく返してるので
    よかったら見てください🪄✨



    はやく出勤したいな(☍﹏⁰)



    💅🏻いてきたっ

    7/31 04:41




    お休みの間も日記がんばろって
    思ってたのに、全然上げられて
    なかたーー☹️☹️



    今日はネイルいってきたよ🎶

    めちゃかわいく夏ぽい感じのした🌻




    多分なかなかない連休だと思うし、
    (思いがけないお休みだけど...)

    しっかり今のうちに体休めて
    万全の体調でお兄様方に会えるよに
    しておくねっ✨💪🏻



    💅🏻いてきたっ

    お休みの間も日記がんばろって思ってたのに、全然上げられてなかたーー☹️☹️今日はネイルいってきたよ🎶めちゃかわいく夏ぽい感じのした🌻多分なかなかない連休だと思うし、(思いがけないお休みだけど...)しっかり今のうちに体休めて万全の体調でお兄様方に会えるよにしておくねっ✨💪🏻




    お休みの間も日記がんばろって
    思ってたのに、全然上げられて
    なかたーー☹️☹️



    今日はネイルいってきたよ🎶

    めちゃかわいく夏ぽい感じのした🌻




    多分なかなかない連休だと思うし、
    (思いがけないお休みだけど...)

    しっかり今のうちに体休めて
    万全の体調でお兄様方に会えるよに
    しておくねっ✨💪🏻



    お休み中💧

    7/28 15:41




    こんちわ✊🏻


    昨日結局出勤できず...🙁

    思いがけない連休になちゃいそうで
    悔しいいい( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ


    病院いってきてお薬もらたから
    体調よくなり次第すぐ
    出勤予定だします🥺👍🏻


    ちょくちょく日記をはあげてくから
    よかったら見ててねっ!







    そいえばおやすみの間
    歴史を刻め行ってきた🍜


    はじめて二郎系のお店いったけど
    コール教えてもらって
    ちゃんとできたよっ🤭

    終盤げろげろになりながら
    食べてたけど←


    お休み中💧

    こんちわ✊🏻昨日結局出勤できず...🙁思いがけない連休になちゃいそうで悔しいいい(߹ㅁ߹)ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ病院いってきてお薬もらたから体調よくなり次第すぐ出勤予定だします🥺👍🏻ちょくちょく日記をはあげてくからよかったら見ててねっ!そいえばおやすみの間歴史を刻め行ってきた🍜はじめて二郎系のお店いったけどコール教えてもらってちゃんとできたよっ🤭終盤げろげろになりながら食べてたけど←




    こんちわ✊🏻


    昨日結局出勤できず...🙁

    思いがけない連休になちゃいそうで
    悔しいいい( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ


    病院いってきてお薬もらたから
    体調よくなり次第すぐ
    出勤予定だします🥺👍🏻


    ちょくちょく日記をはあげてくから
    よかったら見ててねっ!







    そいえばおやすみの間
    歴史を刻め行ってきた🍜


    はじめて二郎系のお店いったけど
    コール教えてもらって
    ちゃんとできたよっ🤭

    終盤げろげろになりながら
    食べてたけど←


    見つめちゃう⭐️

    7/27 17:15




    素敵な口コミをありがとう〜🪄


    たくさん褒めてくれるお兄様

    会った時も口コミでもこんなに
    褒めてくれるのうれしい( ›﹏‹ )


    また会えたときはもっとすきに
    なってもらえるようもっと
    見つめちゃうね(◕◕)✨


    私もお兄様と飲んでみたいっ🍻


    また那覇に行く機会があったときは
    ぜひ呼んでください✊🏻🎶

    たのしみにしてるね🤭


    見つめちゃう⭐️

    素敵な口コミをありがとう〜🪄たくさん褒めてくれるお兄様会った時も口コミでもこんなに褒めてくれるのうれしい(›﹏‹)また会えたときはもっとすきになってもらえるようもっと見つめちゃうね(◕◕)✨私もお兄様と飲んでみたいっ🍻また那覇に行く機会があったときはぜひ呼んでください✊🏻🎶たのしみにしてるね🤭




    素敵な口コミをありがとう〜🪄


    たくさん褒めてくれるお兄様

    会った時も口コミでもこんなに
    褒めてくれるのうれしい( ›﹏‹ )


    また会えたときはもっとすきに
    なってもらえるようもっと
    見つめちゃうね(◕◕)✨


    私もお兄様と飲んでみたいっ🍻


    また那覇に行く機会があったときは
    ぜひ呼んでください✊🏻🎶

    たのしみにしてるね🤭


    🥲🙏🏻

    7/26 23:23




    急遽、今日は帰ること
    なちゃいました🥲


    お問合せくださったお兄様
    めちゃくちゃごめんなさい💧

    お会いしたかたー(☍﹏⁰)


    心は元気なんだけどねっ

    一応、体調のこと考えて念のため🙏🏻


    明日は様子見次第で出勤できたら
    またお知らせしますっ ̫ -˘◝


    🥲🙏🏻

    急遽、今日は帰ることなちゃいました🥲お問合せくださったお兄様めちゃくちゃごめんなさい💧お会いしたかたー(☍﹏⁰)心は元気なんだけどねっ一応、体調のこと考えて念のため🙏🏻明日は様子見次第で出勤できたらまたお知らせしますっ̫-˘◝




    急遽、今日は帰ること
    なちゃいました🥲


    お問合せくださったお兄様
    めちゃくちゃごめんなさい💧

    お会いしたかたー(☍﹏⁰)


    心は元気なんだけどねっ

    一応、体調のこと考えて念のため🙏🏻


    明日は様子見次第で出勤できたら
    またお知らせしますっ ̫ -˘◝


    あそんで?🍼

    7/26 21:57




    今日も元気に出勤〜✊🏻✨✨


    遊んでくれるお兄様
    ぼしゅーちゅーです🫢🎶


    いっしょに素敵な時間つくろっ


    あそんで?🍼

    今日も元気に出勤〜✊🏻✨✨遊んでくれるお兄様ぼしゅーちゅーです🫢🎶いっしょに素敵な時間つくろっ




    今日も元気に出勤〜✊🏻✨✨


    遊んでくれるお兄様
    ぼしゅーちゅーです🫢🎶


    いっしょに素敵な時間つくろっ


    💌ソルヴィータのお兄様

    7/26 12:17




    ソルヴィータで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    すっごいずっと笑ってたかも🫢

    笑わないでっていう割には
    お兄様が笑かしてくるから一生ループ🔁

    そゆ時間すき🎶


    イったあとすぐばたんきゅーだたね🥱

    ゆくり寝れたかなっ?


    たのしい時間をありがとう✊🏻


    また沖縄きたときは
    ぜひ呼んでください꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱


    💌ソルヴィータのお兄様

    ソルヴィータで60分お誘いありがとうございました🎀すっごいずっと笑ってたかも🫢笑わないでっていう割にはお兄様が笑かしてくるから一生ループ🔁そゆ時間すき🎶イったあとすぐばたんきゅーだたね🥱ゆくり寝れたかなっ?たのしい時間をありがとう✊🏻また沖縄きたときはぜひ呼んでください꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱




    ソルヴィータで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    すっごいずっと笑ってたかも🫢

    笑わないでっていう割には
    お兄様が笑かしてくるから一生ループ🔁

    そゆ時間すき🎶


    イったあとすぐばたんきゅーだたね🥱

    ゆくり寝れたかなっ?


    たのしい時間をありがとう✊🏻


    また沖縄きたときは
    ぜひ呼んでください꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱


    退勤🫰🏻

    7/26 08:16




    退勤してます👶🏻🎀


    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻


    雨降ったり止んだりで
    うーーーんて感じだね🥲🥲

    髪ぼさなちゃう、、

    雨天敵すぎる😤☔️



    今日は華金だよ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    いっしょに素敵な金曜日すごそっ?

    いつもの夜から
    たくさんお誘いまってます⭐️


    ではまた夜に‪ꔛ‬♡‪


    退勤🫰🏻

    退勤してます👶🏻🎀お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🫶🏻雨降ったり止んだりでうーーーんて感じだね🥲🥲髪ぼさなちゃう、、雨天敵すぎる😤☔️今日は華金だよ꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱いっしょに素敵な金曜日すごそっ?いつもの夜からたくさんお誘いまってます⭐️ではまた夜に‪ꔛ‬♡‪




    退勤してます👶🏻🎀


    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻


    雨降ったり止んだりで
    うーーーんて感じだね🥲🥲

    髪ぼさなちゃう、、

    雨天敵すぎる😤☔️



    今日は華金だよ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    いっしょに素敵な金曜日すごそっ?

    いつもの夜から
    たくさんお誘いまってます⭐️


    ではまた夜に‪ꔛ‬♡‪


    💌アパ松山のお兄様

    7/26 00:35




    アパ松山で60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    入ってすぐかわいいて
    たくさん褒めてくれた🥺

    かわいいからあげるねって
    チップまで🙏🏻ありがとうっ🥲


    たくさんキモチよくなて
    くれてよかたです🍼


    いろんな風俗業界のお話しとか
    聞けて勉強なた📚笑


    また出張で沖縄きたときは
    ぜひ呼んでくださーい(..◜ᴗ◝..)


    💌アパ松山のお兄様

    アパ松山で60分お誘いありがとうございました🎀入ってすぐかわいいてたくさん褒めてくれた🥺かわいいからあげるねってチップまで🙏🏻ありがとうっ🥲たくさんキモチよくなてくれてよかたです🍼いろんな風俗業界のお話しとか聞けて勉強なた📚笑また出張で沖縄きたときはぜひ呼んでくださーい(..◜ᴗ◝..)




    アパ松山で60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    入ってすぐかわいいて
    たくさん褒めてくれた🥺

    かわいいからあげるねって
    チップまで🙏🏻ありがとうっ🥲


    たくさんキモチよくなて
    くれてよかたです🍼


    いろんな風俗業界のお話しとか
    聞けて勉強なた📚笑


    また出張で沖縄きたときは
    ぜひ呼んでくださーい(..◜ᴗ◝..)


    💌ビビホテルのお兄様

    7/25 23:16




    ビビホテルで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    お誘い時間なのに飲み終わりに
    呼んでくれてありがとねっ🪄


    かわいいって喜んでもらえて
    よかたです‎ฅ^•𖥦•^ฅ


    お兄様何回もィきかけて
    我慢たくさんしてもらたね😼

    キモチよくなてもらえて
    うれしいっ👍🏻


    住んでるとこは遠いと思うけど、
    また機会あればぜひ呼んでください🙏🏻


    💌ビビホテルのお兄様

    ビビホテルで60分お誘いありがとうございました🎀お誘い時間なのに飲み終わりに呼んでくれてありがとねっ🪄かわいいって喜んでもらえてよかたです‎ฅ^•𖥦•^ฅお兄様何回もィきかけて我慢たくさんしてもらたね😼キモチよくなてもらえてうれしいっ👍🏻住んでるとこは遠いと思うけど、また機会あればぜひ呼んでください🙏🏻




    ビビホテルで60分お誘い
    ありがとうございました🎀


    お誘い時間なのに飲み終わりに
    呼んでくれてありがとねっ🪄


    かわいいって喜んでもらえて
    よかたです‎ฅ^•𖥦•^ฅ


    お兄様何回もィきかけて
    我慢たくさんしてもらたね😼

    キモチよくなてもらえて
    うれしいっ👍🏻


    住んでるとこは遠いと思うけど、
    また機会あればぜひ呼んでください🙏🏻