• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一面、溢れた

    6/26 15:14





    こんな晴天で
    暑いのは分かってるけど、

    こんな晴天の日こそ、
    向日葵畑に行きたい🌻



    海のように一面向日葵で溢れた場所へ
    久しぶりに行ってみたいなあ








    多くの人を明るく笑顔にさせるような
    そらもお兄さんにとって
    そんな存在になれたらな。って
    思います





    久しぶりに自然と
    触れ合わなきゃね🌱𓂃 𓈒𓏸




    そら🌨



    一面、溢れた

    こんな晴天で暑いのは分かってるけど、こんな晴天の日こそ、向日葵畑に行きたい🌻海のように一面向日葵で溢れた場所へ久しぶりに行ってみたいなあ多くの人を明るく笑顔にさせるようなそらもお兄さんにとってそんな存在になれたらな。って思います久しぶりに自然と触れ合わなきゃね🌱𓂃𓈒𓏸そら🌨





    こんな晴天で
    暑いのは分かってるけど、

    こんな晴天の日こそ、
    向日葵畑に行きたい🌻



    海のように一面向日葵で溢れた場所へ
    久しぶりに行ってみたいなあ








    多くの人を明るく笑顔にさせるような
    そらもお兄さんにとって
    そんな存在になれたらな。って
    思います





    久しぶりに自然と
    触れ合わなきゃね🌱𓂃 𓈒𓏸




    そら🌨



    たっぷり🤍

    6/26 09:35






    初めましてのお兄さん
    予約有難うございます☺️𖤐´


    今から向かうね〜🚘❤️


    そら🌨





    たっぷり🤍

    初めましてのお兄さん予約有難うございます☺️𖤐´今から向かうね〜🚘❤️そら🌨






    初めましてのお兄さん
    予約有難うございます☺️𖤐´


    今から向かうね〜🚘❤️


    そら🌨





    しゅっ

    6/26 09:10





    出勤しますた🫡♡


    今日も頑張って早起きしたので
    沢山のお誘いお待ちしてますっ🕊 ͗ ͗𓂃🤍



    そら🌨





    しゅっ

    出勤しますた🫡♡今日も頑張って早起きしたので沢山のお誘いお待ちしてますっ🕊͗͗𓂃🤍そら🌨





    出勤しますた🫡♡


    今日も頑張って早起きしたので
    沢山のお誘いお待ちしてますっ🕊 ͗ ͗𓂃🤍



    そら🌨





    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🕊️🤍

    6/26 06:28








    おはようございます☀️




    そういえば、1年弱ほど前は
    めちゃくちゃロングだったけど
    ちょっと前にバッサリ切ってから
    今はボブくらいです👩‍🦳♡



    古参のお兄さん達は分かるかな??🤔




    また近々もう少し
    短く切りたいなあとか考えてる☺️💭




    お兄さん達
    どっち派ですか🫠❤️




    そら🌨







    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🕊️🤍

    おはようございます☀️そういえば、1年弱ほど前はめちゃくちゃロングだったけどちょっと前にバッサリ切ってから今はボブくらいです👩‍🦳♡古参のお兄さん達は分かるかな??🤔また近々もう少し短く切りたいなあとか考えてる☺️💭お兄さん達どっち派ですか🫠❤️そら🌨








    おはようございます☀️




    そういえば、1年弱ほど前は
    めちゃくちゃロングだったけど
    ちょっと前にバッサリ切ってから
    今はボブくらいです👩‍🦳♡



    古参のお兄さん達は分かるかな??🤔




    また近々もう少し
    短く切りたいなあとか考えてる☺️💭




    お兄さん達
    どっち派ですか🫠❤️




    そら🌨







    日課⬇️

    6/25 20:44






    最近全然サウナに行ってないなあ🥲


    前までは毎日
    仕事終わったら必ずサウナ行ったり、

    超サ活にハマってたのに(っ ॑꒳ ॑c)♡



    一日に2回行く事もあったくらい
    サウナ大好きです🧖‍♀️(笑)




    オススメの個室サウナとかあったら
    教えてください🪄︎︎◝✩




    そら🌨

















    日課⬇️

    最近全然サウナに行ってないなあ🥲前までは毎日仕事終わったら必ずサウナ行ったり、超サ活にハマってたのに(っ॑꒳॑c)♡一日に2回行く事もあったくらいサウナ大好きです🧖‍♀️(笑)オススメの個室サウナとかあったら教えてください🪄︎︎◝✩そら🌨






    最近全然サウナに行ってないなあ🥲


    前までは毎日
    仕事終わったら必ずサウナ行ったり、

    超サ活にハマってたのに(っ ॑꒳ ॑c)♡



    一日に2回行く事もあったくらい
    サウナ大好きです🧖‍♀️(笑)




    オススメの個室サウナとかあったら
    教えてください🪄︎︎◝✩




    そら🌨

















    受付終了🌻

    6/25 17:27





    ラスト本指さん予約有難う〜🎀✨️


    本日受付終了です(っ ॑꒳ ॑c)♩
    忙しくさせて貰って
    有難うございました🙇🏼💓


    また明日からの事前予約待ってます🫶🏻



    そら🌨










    受付終了🌻

    ラスト本指さん予約有難う〜🎀✨️本日受付終了です(っ॑꒳॑c)♩忙しくさせて貰って有難うございました🙇🏼💓また明日からの事前予約待ってます🫶🏻そら🌨





    ラスト本指さん予約有難う〜🎀✨️


    本日受付終了です(っ ॑꒳ ॑c)♩
    忙しくさせて貰って
    有難うございました🙇🏼💓


    また明日からの事前予約待ってます🫶🏻



    そら🌨










    滑り込みっ

    6/25 14:11




    本日18時まで受付してます🌷𓇢


    次のお兄さんの所へ
    向かってるよ〜🫡♡


    ラスト枠埋めてください💗✨️✨️



    そら🌨





    滑り込みっ

    本日18時まで受付してます🌷𓇢次のお兄さんの所へ向かってるよ〜🫡♡ラスト枠埋めてください💗✨️✨️そら🌨




    本日18時まで受付してます🌷𓇢


    次のお兄さんの所へ
    向かってるよ〜🫡♡


    ラスト枠埋めてください💗✨️✨️



    そら🌨





    次回13時50分頃🕊️

    6/25 12:02





    今日あぢぃ👳

    溶けそう🫠


    お兄さん達と
    クーラーガンガンのお部屋で
    気持ちよくなりたい♡


    🎀



    まだまだ元気なので
    この後もお誘い
    お待ちしてます🦥🤍




    そら🌨





    次回13時50分頃🕊️

    今日あぢぃ👳溶けそう🫠お兄さん達とクーラーガンガンのお部屋で気持ちよくなりたい♡🎀まだまだ元気なのでこの後もお誘いお待ちしてます🦥🤍そら🌨





    今日あぢぃ👳

    溶けそう🫠


    お兄さん達と
    クーラーガンガンのお部屋で
    気持ちよくなりたい♡


    🎀



    まだまだ元気なので
    この後もお誘い
    お待ちしてます🦥🤍




    そら🌨





    向かいますうう

    6/25 10:44





    お久しぶりの本指さん
    予約有難うございます✌🏻‎🤍



    次回12時頃から
    ご案内可能です(っ ॑꒳ ॑c)♩


    ご予約お待ちしてます🎀✨️✨️



    そら🌨


    向かいますうう

    お久しぶりの本指さん予約有難うございます✌🏻‎🤍次回12時頃からご案内可能です(っ॑꒳॑c)♩ご予約お待ちしてます🎀✨️✨️そら🌨





    お久しぶりの本指さん
    予約有難うございます✌🏻‎🤍



    次回12時頃から
    ご案内可能です(っ ॑꒳ ॑c)♩


    ご予約お待ちしてます🎀✨️✨️



    そら🌨


    むにってする??

    6/25 09:17





    しゅっきーんっ🫡♩



    最近、肌を撫でられたり
    触れられたりするだけで
    ビクッてなって濡れちゃうんだけど、

    本当敏感になったなぁって思う🥵♡



    今日も濡れ濡れで待ってるね💓💓




    そら🌨









    むにってする??

    しゅっきーんっ🫡♩最近、肌を撫でられたり触れられたりするだけでビクッてなって濡れちゃうんだけど、本当敏感になったなぁって思う🥵♡今日も濡れ濡れで待ってるね💓💓そら🌨





    しゅっきーんっ🫡♩



    最近、肌を撫でられたり
    触れられたりするだけで
    ビクッてなって濡れちゃうんだけど、

    本当敏感になったなぁって思う🥵♡



    今日も濡れ濡れで待ってるね💓💓




    そら🌨









    ぐんも☀️♡

    6/25 08:03







    おはようございます☀️

    早起き大成功⬅️(笑)




    本日9時から出勤です♩
    沢山のお誘いお待ちしてます💗💗




    そら🌨




    ぐんも☀️♡

    おはようございます☀️早起き大成功⬅️(笑)本日9時から出勤です♩沢山のお誘いお待ちしてます💗💗そら🌨







    おはようございます☀️

    早起き大成功⬅️(笑)




    本日9時から出勤です♩
    沢山のお誘いお待ちしてます💗💗




    そら🌨




    すぐ欲しい。悪い子🔞❤️❤️

    6/24 22:26





    今週のシフト追加したので
    事前予約お待ちしてますっ🪄︎︎◝✩



    ちょっとした目標が出来たので
    今週は社畜する🥰✌🏻‎(笑)



    ではまた明日っ♩
    おやすみなさい😪




    そら🌨










    すぐ欲しい。悪い子🔞❤️❤️

    今週のシフト追加したので事前予約お待ちしてますっ🪄︎︎◝✩ちょっとした目標が出来たので今週は社畜する🥰✌🏻‎(笑)ではまた明日っ♩おやすみなさい😪そら🌨





    今週のシフト追加したので
    事前予約お待ちしてますっ🪄︎︎◝✩



    ちょっとした目標が出来たので
    今週は社畜する🥰✌🏻‎(笑)



    ではまた明日っ♩
    おやすみなさい😪




    そら🌨










    退勤🧚

    6/24 22:20





    あ、そういえば退勤してます🫡🤍



    今日は久しぶりに会えた
    仲良しの本指さんもいて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹♩



    沢山元気貰ったから
    また明日から頑張れるっ🫶🏻
    有難う🥰



    明日も出勤なので
    宜しくお願いしますっ︎︎𓂃⟡.·





    そら🌨















    退勤🧚

    あ、そういえば退勤してます🫡🤍今日は久しぶりに会えた仲良しの本指さんもいてめちゃくちゃ嬉しかった🥹♩沢山元気貰ったからまた明日から頑張れるっ🫶🏻有難う🥰明日も出勤なので宜しくお願いしますっ︎︎𓂃⟡.·そら🌨





    あ、そういえば退勤してます🫡🤍



    今日は久しぶりに会えた
    仲良しの本指さんもいて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹♩



    沢山元気貰ったから
    また明日から頑張れるっ🫶🏻
    有難う🥰



    明日も出勤なので
    宜しくお願いしますっ︎︎𓂃⟡.·





    そら🌨















    そらのオススメ♡

    6/24 17:22





    ここ数日、沢山予約頂いてたのに
    お休みしちゃってすみません😭😭



    お休みしちゃった分
    今日は朝からえっちな事したい気分…💗💗




    最近元気なくて
    休みがちでごめんなさい😭😭



    休んでる間にハマってるアニメ
    一気見して元気出た!✌🏻‎🤍



    短い時間ですが
    宜しくお願いしますっ( ´ཫ` )♩




    そら🌨












    そらのオススメ♡

    ここ数日、沢山予約頂いてたのにお休みしちゃってすみません😭😭お休みしちゃった分今日は朝からえっちな事したい気分…💗💗最近元気なくて休みがちでごめんなさい😭😭休んでる間にハマってるアニメ一気見して元気出た!✌🏻‎🤍短い時間ですが宜しくお願いしますっ(´ཫ`)♩そら🌨





    ここ数日、沢山予約頂いてたのに
    お休みしちゃってすみません😭😭



    お休みしちゃった分
    今日は朝からえっちな事したい気分…💗💗




    最近元気なくて
    休みがちでごめんなさい😭😭



    休んでる間にハマってるアニメ
    一気見して元気出た!✌🏻‎🤍



    短い時間ですが
    宜しくお願いしますっ( ´ཫ` )♩




    そら🌨












    気持ちイイ事、多すぎ🥵❤️

    6/24 15:42






    最近、お兄さん達に
    開拓されまくってる🥹♡


    鎖骨を甘噛みされたり

    足の指先から舐められて
    一番気持ちいい所まで焦らされたり



    こんなに気持ちいいんだっ…
    って

    びっくりしちゃいます🥵❤️❤️



    ひと回り上なお兄さん達は
    テクニックもやっぱり上手で

    優しく舐めたり
    責めたり上手だから



    最近、めちゃくちゃ
    濡れやすくなってるなぁ⸝⸝⸝💭💓





    そら🌨





    気持ちイイ事、多すぎ🥵❤️

    最近、お兄さん達に開拓されまくってる🥹♡鎖骨を甘噛みされたり足の指先から舐められて一番気持ちいい所まで焦らされたりこんなに気持ちいいんだっ…ってびっくりしちゃいます🥵❤️❤️ひと回り上なお兄さん達はテクニックもやっぱり上手で優しく舐めたり責めたり上手だから最近、めちゃくちゃ濡れやすくなってるなぁ⸝⸝⸝💭💓そら🌨






    最近、お兄さん達に
    開拓されまくってる🥹♡


    鎖骨を甘噛みされたり

    足の指先から舐められて
    一番気持ちいい所まで焦らされたり



    こんなに気持ちいいんだっ…
    って

    びっくりしちゃいます🥵❤️❤️



    ひと回り上なお兄さん達は
    テクニックもやっぱり上手で

    優しく舐めたり
    責めたり上手だから



    最近、めちゃくちゃ
    濡れやすくなってるなぁ⸝⸝⸝💭💓





    そら🌨





    レア🫡

    6/24 13:34




    超久しぶりに
    出勤します☝🏻♡


    ゲリラ出勤ですが
    ご都合合うお兄さん
    お誘いお待ちしておりますっ🎀✨️✨️



    そら🌨












    レア🫡

    超久しぶりに出勤します☝🏻♡ゲリラ出勤ですがご都合合うお兄さんお誘いお待ちしておりますっ🎀✨️✨️そら🌨




    超久しぶりに
    出勤します☝🏻♡


    ゲリラ出勤ですが
    ご都合合うお兄さん
    お誘いお待ちしておりますっ🎀✨️✨️



    そら🌨












    逢瀬を楽しみに

    6/19 21:29






    家に帰って
    化粧も落とさずに寝ちゃってたら
    もうこんな時間( ˙-˙ )



    慌てて化粧落としてたら
    携帯代の支払い期日が
    明日だと言うことに気がついて
    バタバタ払ってきたよ😭💦(笑)




    何でもかんでも後回しにする性格だけは
    一生治らない気がします🤔




    明日も9時からです︎︎✌🏻✨️



    おやすみなさい😪🎀





    そら🌨








    逢瀬を楽しみに

    家に帰って化粧も落とさずに寝ちゃってたらもうこんな時間(˙-˙)慌てて化粧落としてたら携帯代の支払い期日が明日だと言うことに気がついてバタバタ払ってきたよ😭💦(笑)何でもかんでも後回しにする性格だけは一生治らない気がします🤔明日も9時からです︎︎✌🏻✨️おやすみなさい😪🎀そら🌨






    家に帰って
    化粧も落とさずに寝ちゃってたら
    もうこんな時間( ˙-˙ )



    慌てて化粧落としてたら
    携帯代の支払い期日が
    明日だと言うことに気がついて
    バタバタ払ってきたよ😭💦(笑)




    何でもかんでも後回しにする性格だけは
    一生治らない気がします🤔




    明日も9時からです︎︎✌🏻✨️



    おやすみなさい😪🎀





    そら🌨








    制服姿で大興奮🍌💗

    6/19 18:32





    そういえば最近
    コスプレしてないからコスプレしたい🥰




    制服姿好きなお兄さんいる??💗



    制服姿で興奮しちゃうなんて
    ダメでしょ🤫♡





    そら実は高校生の時から
    性欲強かったから
    良くバイト先の先輩に呼ばれて

    制服姿のままラブホで
    いっぱいエッチしてたなあ…⸝⸝⸝



    イケない事大好きなそらと
    沢山興奮しよ🔞❤️




    そら🌨

    制服姿で大興奮🍌💗

    そういえば最近コスプレしてないからコスプレしたい🥰制服姿好きなお兄さんいる??💗制服姿で興奮しちゃうなんてダメでしょ🤫♡そら実は高校生の時から性欲強かったから良くバイト先の先輩に呼ばれて制服姿のままラブホでいっぱいエッチしてたなあ…⸝⸝⸝イケない事大好きなそらと沢山興奮しよ🔞❤️そら🌨





    そういえば最近
    コスプレしてないからコスプレしたい🥰




    制服姿好きなお兄さんいる??💗



    制服姿で興奮しちゃうなんて
    ダメでしょ🤫♡





    そら実は高校生の時から
    性欲強かったから
    良くバイト先の先輩に呼ばれて

    制服姿のままラブホで
    いっぱいエッチしてたなあ…⸝⸝⸝



    イケない事大好きなそらと
    沢山興奮しよ🔞❤️




    そら🌨

    退勤🩵

    6/19 17:48





    たいきーんっ!🫡♡


    本日もお誘いして下さった
    新規1名と本指さん、
    有難うございました🎀✨️✨️


    めっちゃ久しぶりに会えた
    本指さんも居て嬉しい🥲


    今度はすぐ逢いに来てね〜っっ🥰




    また、明日も
    シフト上げたので
    事前予約待ってます︎︎𓂃⟡.·





    そら🌨













    退勤🩵

    たいきーんっ!🫡♡本日もお誘いして下さった新規1名と本指さん、有難うございました🎀✨️✨️めっちゃ久しぶりに会えた本指さんも居て嬉しい🥲今度はすぐ逢いに来てね〜っっ🥰また、明日もシフト上げたので事前予約待ってます︎︎𓂃⟡.·そら🌨





    たいきーんっ!🫡♡


    本日もお誘いして下さった
    新規1名と本指さん、
    有難うございました🎀✨️✨️


    めっちゃ久しぶりに会えた
    本指さんも居て嬉しい🥲


    今度はすぐ逢いに来てね〜っっ🥰




    また、明日も
    シフト上げたので
    事前予約待ってます︎︎𓂃⟡.·





    そら🌨













    🩵見つけてくれて有難う。

    6/19 12:06






    いつも、みたよ🙂
    押してくださってるお兄さん、
    ありがとうございます🫶🏻✨️




    写メ日記見て気になったから
    呼んだよ!ってお兄さんも
    最近は多くて

    凄く、嬉しいです💐🤍




    初めましてのお兄さんにも、
    そらの事を知ってもらう為に
    お題とか時々書いてみる(っ ॑꒳ ॑c)



    自由気ままに書くけど

    これからも
    読んでくれたら嬉しいです☺️💭




    そら🌨

    🩵見つけてくれて有難う。

    いつも、みたよ🙂押してくださってるお兄さん、ありがとうございます🫶🏻✨️写メ日記見て気になったから呼んだよ!ってお兄さんも最近は多くて凄く、嬉しいです💐🤍初めましてのお兄さんにも、そらの事を知ってもらう為にお題とか時々書いてみる(っ॑꒳॑c)自由気ままに書くけどこれからも読んでくれたら嬉しいです☺️💭そら🌨






    いつも、みたよ🙂
    押してくださってるお兄さん、
    ありがとうございます🫶🏻✨️




    写メ日記見て気になったから
    呼んだよ!ってお兄さんも
    最近は多くて

    凄く、嬉しいです💐🤍




    初めましてのお兄さんにも、
    そらの事を知ってもらう為に
    お題とか時々書いてみる(っ ॑꒳ ॑c)



    自由気ままに書くけど

    これからも
    読んでくれたら嬉しいです☺️💭




    そら🌨