• REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってて♡

    6/23 19:02




    れあです♡




    いまお兄様のもとへ
    急いで向かってます❕






    もう少しまっててね♡

    まってて♡

    れあです♡いまお兄様のもとへ急いで向かってます❕もう少しまっててね♡




    れあです♡




    いまお兄様のもとへ
    急いで向かってます❕






    もう少しまっててね♡

    むかってるよぉ💕

    6/23 13:36




    れあです♡





    これからお兄様にあえるの
    すっごくたのしみ❕




    いっぱいイチャイチャしよね🤭❤️




    むかってるよぉ💕

    れあです♡これからお兄様にあえるのすっごくたのしみ❕いっぱいイチャイチャしよね🤭❤️




    れあです♡





    これからお兄様にあえるの
    すっごくたのしみ❕




    いっぱいイチャイチャしよね🤭❤️




    きょうも😌

    6/23 11:54




    れあです♡




    きょうも
    12時から2時まで出勤してます🙂‍↔️




    きょうもきょうとて
    ムラムラ…💭





    たくさんのお誘いお待ちしてます🐩

    きょうも😌

    れあです♡きょうも12時から2時まで出勤してます🙂‍↔️きょうもきょうとてムラムラ…💭たくさんのお誘いお待ちしてます🐩




    れあです♡




    きょうも
    12時から2時まで出勤してます🙂‍↔️




    きょうもきょうとて
    ムラムラ…💭





    たくさんのお誘いお待ちしてます🐩

    60分のお兄様🩷

    6/23 01:32



    東京からお仕事で
    きたおにいさま😌



    とっても優しくて
    ハンサムなお兄様だったぁ🥰



    沖縄の美味しいそば屋さんや
    屋台などいっぱい
    教えてくれてありがとう💕




    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ​​​​うれしかったぁ​​​🩷





    またあそぼうねimg

    60分のお兄様🩷

    東京からお仕事できたおにいさま😌とっても優しくてハンサムなお兄様だったぁ🥰沖縄の美味しいそば屋さんや屋台などいっぱい教えてくれてありがとう💕いっぱい気持ちよくなってくれて​​​​うれしかったぁ​​​🩷またあそぼうね



    東京からお仕事で
    きたおにいさま😌



    とっても優しくて
    ハンサムなお兄様だったぁ🥰



    沖縄の美味しいそば屋さんや
    屋台などいっぱい
    教えてくれてありがとう💕




    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ​​​​うれしかったぁ​​​🩷





    またあそぼうねimg

    60分のお兄様🩷

    6/22 23:40




    大阪からお仕事で
    きたおにいさま😊



    仕事で疲れてる中
    れあを誘ってくれてありがとう💕



    少しぎこちなくて
    かわいかったなぁ~🤭


    お部屋すっごく綺麗で
    ベッドもふっかふかだった🥺




    いっぱい御奉仕できて
    うれしかったぁ😌🩷



    またあおうねimg

    60分のお兄様🩷

    大阪からお仕事できたおにいさま😊仕事で疲れてる中れあを誘ってくれてありがとう💕少しぎこちなくてかわいかったなぁ~🤭お部屋すっごく綺麗でベッドもふっかふかだった🥺いっぱい御奉仕できてうれしかったぁ😌🩷またあおうね




    大阪からお仕事で
    きたおにいさま😊



    仕事で疲れてる中
    れあを誘ってくれてありがとう💕



    少しぎこちなくて
    かわいかったなぁ~🤭


    お部屋すっごく綺麗で
    ベッドもふっかふかだった🥺




    いっぱい御奉仕できて
    うれしかったぁ😌🩷



    またあおうねimg

    むかうよー🚗

    6/22 22:14



    れあです♡




    むかってるよぉ~🎀





    ドキドキ
    わくわく





    楽しみに待ってて🪄

    むかうよー🚗

    れあです♡むかってるよぉ~🎀ドキドキわくわく楽しみに待ってて🪄



    れあです♡




    むかってるよぉ~🎀





    ドキドキ
    わくわく





    楽しみに待ってて🪄

    60分のお兄様🩷

    6/22 21:08



    長崎から旅行に
    きたおにいさま🥺



    もう明日には帰っちゃうんだとか、


    そんななか
    れあを誘ってくれてありがとう😌💕



    とっても話しやすくて
    いっぱいおしゃべりしちゃった😳




    方弁がかわいかった🥰




    あしたは
    気をつけて帰ってね😊🩷



    60分のお兄様🩷

    長崎から旅行にきたおにいさま🥺もう明日には帰っちゃうんだとか、そんななかれあを誘ってくれてありがとう😌💕とっても話しやすくていっぱいおしゃべりしちゃった😳方弁がかわいかった🥰あしたは気をつけて帰ってね😊🩷



    長崎から旅行に
    きたおにいさま🥺



    もう明日には帰っちゃうんだとか、


    そんななか
    れあを誘ってくれてありがとう😌💕



    とっても話しやすくて
    いっぱいおしゃべりしちゃった😳




    方弁がかわいかった🥰




    あしたは
    気をつけて帰ってね😊🩷



    🚗🚗🚗

    6/22 19:46





    れあです♡







    ただいま
    おにいさまのもとへ
    むかってまぁす🚗







    もーすこしまっててね🥺

    🚗🚗🚗

    れあです♡ただいまおにいさまのもとへむかってまぁす🚗もーすこしまっててね🥺





    れあです♡







    ただいま
    おにいさまのもとへ
    むかってまぁす🚗







    もーすこしまっててね🥺

    60分のお兄様🩷

    6/22 18:48



    ホテルのお部屋
    めちゃくちゃ綺麗だったぁ🥰


    お兄様も優しくて
    話しやすかった🤭


    ベッドではれあが
    攻めに挑戦、、、💭


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよおimg

    60分のお兄様🩷

    ホテルのお部屋めちゃくちゃ綺麗だったぁ🥰お兄様も優しくて話しやすかった🤭ベッドではれあが攻めに挑戦、、、💭いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよお



    ホテルのお部屋
    めちゃくちゃ綺麗だったぁ🥰


    お兄様も優しくて
    話しやすかった🤭


    ベッドではれあが
    攻めに挑戦、、、💭


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよおimg

    わくわく🚗³₃

    6/22 17:36





    れあです♡





    またまたお兄様のもとへ
    向かってるよぉ~‪👊🏻





    楽しみ🎀

    わくわく🚗³₃

    れあです♡またまたお兄様のもとへ向かってるよぉ~‪👊🏻楽しみ🎀





    れあです♡





    またまたお兄様のもとへ
    向かってるよぉ~‪👊🏻





    楽しみ🎀

    60分のお兄様🩷

    6/22 17:34




    沖縄に住んでるお兄様でした😌




    とっても気さくで話しやすかったぁ💕





    ビッグハートやキングタコス
    沢山おいしいとこいっぱい
    教えてくれてありがとう😳💭💭





    ベッドでは
    お互い汗だくになるまで
    イチャイチャしちゃったね🥰








    ​一緒にテレビ見たり​​​​​​
    とっても楽しかった🥺





    またあそぼうねimg

    60分のお兄様🩷

    沖縄に住んでるお兄様でした😌とっても気さくで話しやすかったぁ💕ビッグハートやキングタコス沢山おいしいとこいっぱい教えてくれてありがとう😳💭💭ベッドではお互い汗だくになるまでイチャイチャしちゃったね🥰​一緒にテレビ見たり​​​​​​とっても楽しかった🥺またあそぼうね




    沖縄に住んでるお兄様でした😌




    とっても気さくで話しやすかったぁ💕





    ビッグハートやキングタコス
    沢山おいしいとこいっぱい
    教えてくれてありがとう😳💭💭





    ベッドでは
    お互い汗だくになるまで
    イチャイチャしちゃったね🥰








    ​一緒にテレビ見たり​​​​​​
    とっても楽しかった🥺





    またあそぼうねimg

    むかってまぁす♡

    6/22 16:23






    れあです🎀





    今ホテルむかってまぁす♡






    まっててね🚗³₃

    むかってまぁす♡

    れあです🎀今ホテルむかってまぁす♡まっててね🚗³₃






    れあです🎀





    今ホテルむかってまぁす♡






    まっててね🚗³₃

    🚗🚗🚗

    6/22 12:34




    れあです♡





    お兄様のもとへ
    向かってます!






    まっててね🩷

    🚗🚗🚗

    れあです♡お兄様のもとへ向かってます!まっててね🩷




    れあです♡





    お兄様のもとへ
    向かってます!






    まっててね🩷

    はじめまして♡

    6/21 18:23




    はじめましてimg


    れあです♡




    明日から
    お世話になります❣️




    初めての沖縄ドキドキ💭






    優しくしてくれたら
    嬉しいです😖






    美味しいご飯屋さん
    オススメな観光地あったら
    教えて欲しいな🤭💭








    素敵なお誘いお待ちしてます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)





    はじめまして♡

    はじめましてれあです♡明日からお世話になります❣️初めての沖縄ドキドキ💭優しくしてくれたら嬉しいです😖美味しいご飯屋さんオススメな観光地あったら教えて欲しいな🤭💭素敵なお誘いお待ちしてます(ᐡ_̫_ᐡ)




    はじめましてimg


    れあです♡




    明日から
    お世話になります❣️




    初めての沖縄ドキドキ💭






    優しくしてくれたら
    嬉しいです😖






    美味しいご飯屋さん
    オススメな観光地あったら
    教えて欲しいな🤭💭








    素敵なお誘いお待ちしてます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)