• プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約ありがとー🫨❤️

    7/30 13:18



    事前予約感謝です!❤️



    今週は

    水曜
    木曜
    土曜


    です🙋


    今月はお盆もあるから


    がんばろー!😍


    最近ネットフィリックス
    リセットしたから


    前見た映画をまた見てます🫨笑

    シャッターアイランドは
    3回見たけど

    ずーんってなる🫨


    事前予約ありがとー🫨❤️

    事前予約感謝です!❤️今週は水曜木曜土曜です🙋今月はお盆もあるからがんばろー!😍最近ネットフィリックスリセットしたから前見た映画をまた見てます🫨笑シャッターアイランドは3回見たけどずーんってなる🫨



    事前予約感謝です!❤️



    今週は

    水曜
    木曜
    土曜


    です🙋


    今月はお盆もあるから


    がんばろー!😍


    最近ネットフィリックス
    リセットしたから


    前見た映画をまた見てます🫨笑

    シャッターアイランドは
    3回見たけど

    ずーんってなる🫨


    光は最強説❤️

    7/26 13:50



    明日土曜日は


    16時から出勤です🙂‍↕️


    ちゃんとカメラマンが
    撮る写真は


    光が最高ですね🥺


    私がレベル5くらいあがります🙂‍↕️


    やっぱり美白が最強なのかな🥺


    今年は日差し対策ちゃんとしないとな🥺


    光は最強説❤️

    明日土曜日は16時から出勤です🙂‍↕️ちゃんとカメラマンが撮る写真は光が最高ですね🥺私がレベル5くらいあがります🙂‍↕️やっぱり美白が最強なのかな🥺今年は日差し対策ちゃんとしないとな🥺



    明日土曜日は


    16時から出勤です🙂‍↕️


    ちゃんとカメラマンが
    撮る写真は


    光が最高ですね🥺


    私がレベル5くらいあがります🙂‍↕️


    やっぱり美白が最強なのかな🥺


    今年は日差し対策ちゃんとしないとな🥺


    よやくありがとー!🙂‍↕️

    7/25 21:08


    口開け予約ありがとー!🙂‍↕️


    今日もおっぱい星人にあえた!


    台風過ぎたのに風強いな🌪️


    あ!今日初めて


    ヒラヤーチーってのを

    たべたよ!


    美味しかったけど!

    油強めだった🥺


    でもまたたべよう🥺

    よやくありがとー!🙂‍↕️

    口開け予約ありがとー!🙂‍↕️今日もおっぱい星人にあえた!台風過ぎたのに風強いな🌪️あ!今日初めてヒラヤーチーってのをたべたよ!美味しかったけど!油強めだった🥺でもまたたべよう🥺


    口開け予約ありがとー!🙂‍↕️


    今日もおっぱい星人にあえた!


    台風過ぎたのに風強いな🌪️


    あ!今日初めて


    ヒラヤーチーってのを

    たべたよ!


    美味しかったけど!

    油強めだった🥺


    でもまたたべよう🥺

    台風消えた??

    7/24 15:45



    台風のニュースて

    8.9割外れるよね🥺


    ヒヤヒヤさせるだけさせて


    もう!!


    ってなる🥺



    今日はお陰でのんびりday

    なので


    予約お待ちしてます❤️

    台風消えた??

    台風のニュースて8.9割外れるよね🥺ヒヤヒヤさせるだけさせてもう!!ってなる🥺今日はお陰でのんびりdayなので予約お待ちしてます❤️



    台風のニュースて

    8.9割外れるよね🥺


    ヒヤヒヤさせるだけさせて


    もう!!


    ってなる🥺



    今日はお陰でのんびりday

    なので


    予約お待ちしてます❤️

    出会いと別れ🙂‍↕️

    7/18 22:30


    沖縄のお店で働いてから

    ずっと通ってくれてた殿方が


    出世されました🥺❤️


    おめでとうございます!❤️


    会うことはなかなか厳しくなるけど


    律儀に最後のお店として
    会いに来てくれて感謝です🥲


    丁寧な人は最後まで丁寧でした🙋


    東京にいっても
    たのしんでね!♡


    いままでありがとう!
    これからもどこかであえたら
    あいましょ🎵

    でわまたぁ

    出会いと別れ🙂‍↕️

    沖縄のお店で働いてからずっと通ってくれてた殿方が出世されました🥺❤️おめでとうございます!❤️会うことはなかなか厳しくなるけど律儀に最後のお店として会いに来てくれて感謝です🥲丁寧な人は最後まで丁寧でした🙋東京にいってもたのしんでね!♡いままでありがとう!これからもどこかであえたらあいましょ🎵でわまたぁ


    沖縄のお店で働いてから

    ずっと通ってくれてた殿方が


    出世されました🥺❤️


    おめでとうございます!❤️


    会うことはなかなか厳しくなるけど


    律儀に最後のお店として
    会いに来てくれて感謝です🥲


    丁寧な人は最後まで丁寧でした🙋


    東京にいっても
    たのしんでね!♡


    いままでありがとう!
    これからもどこかであえたら
    あいましょ🎵

    でわまたぁ

    どういうことや!

    7/17 20:36



    ペントハウスながすぎて

    最終回ちらっとみたら

    死んだはずのスリョンがいきていて


    もうどういうこと、、、


    ってなって仕方なく
    1話ずつみてる


    長いけど面白い!

    こういうのまってた!

    どういうことや!

    ペントハウスながすぎて最終回ちらっとみたら死んだはずのスリョンがいきていてもうどういうこと、、、ってなって仕方なく1話ずつみてる長いけど面白い!こういうのまってた!



    ペントハウスながすぎて

    最終回ちらっとみたら

    死んだはずのスリョンがいきていて


    もうどういうこと、、、


    ってなって仕方なく
    1話ずつみてる


    長いけど面白い!

    こういうのまってた!

    有限な価値🫨

    7/17 19:09



    今日はお尻メインでいこうかな♡



    今日は不思議な一日♡


    昼から有意義な時間が

    あってとてもよかった


    いつもこんなんだといいな

    でもそうすると感謝しなくなるのかな?

    ありがとうってすごいよね😭


    言葉も意味も自分を律してるきがする



    今週もがんばろ!♡


    有限な価値🫨

    今日はお尻メインでいこうかな♡今日は不思議な一日♡昼から有意義な時間があってとてもよかったいつもこんなんだといいなでもそうすると感謝しなくなるのかな?ありがとうってすごいよね😭言葉も意味も自分を律してるきがする今週もがんばろ!♡



    今日はお尻メインでいこうかな♡



    今日は不思議な一日♡


    昼から有意義な時間が

    あってとてもよかった


    いつもこんなんだといいな

    でもそうすると感謝しなくなるのかな?

    ありがとうってすごいよね😭


    言葉も意味も自分を律してるきがする



    今週もがんばろ!♡


    今日はのんびりday

    7/17 17:08



    予約取りやすくなってまーす🙂‍↕️


    みんな遊びにきてね!


    今日も激アツだから

    夜の方が混むのかな??


    お店に電話おねがいします❤️

    今日はのんびりday

    予約取りやすくなってまーす🙂‍↕️みんな遊びにきてね!今日も激アツだから夜の方が混むのかな??お店に電話おねがいします❤️



    予約取りやすくなってまーす🙂‍↕️


    みんな遊びにきてね!


    今日も激アツだから

    夜の方が混むのかな??


    お店に電話おねがいします❤️

    夜の部♡完売♡

    7/16 22:13



    わー🫨


    残り枠も


    予約ありがとうございます😭


    感謝です🫨


    全然話変わるけど


    今更ペントハウスみてます🫨






    夜の部♡完売♡

    わー🫨残り枠も予約ありがとうございます😭感謝です🫨全然話変わるけど今更ペントハウスみてます🫨



    わー🫨


    残り枠も


    予約ありがとうございます😭


    感謝です🫨


    全然話変わるけど


    今更ペントハウスみてます🫨






    久々の出勤予約たくさん!!感謝!!

    7/16 17:50



    平日なのに予約フルパンマンで

    感謝です🥲


    枠が少ないから
    お店に電話して

    確認おねがいします!🫨


    予約とれなかった人は


    水曜と木曜日に


    おねがいね!🙂‍↕️


    奇跡の平日の稼働で

    感謝です🥲



    久々の出勤予約たくさん!!感謝!!

    平日なのに予約フルパンマンで感謝です🥲枠が少ないからお店に電話して確認おねがいします!🫨予約とれなかった人は水曜と木曜日におねがいね!🙂‍↕️奇跡の平日の稼働で感謝です🥲



    平日なのに予約フルパンマンで

    感謝です🥲


    枠が少ないから
    お店に電話して

    確認おねがいします!🫨


    予約とれなかった人は


    水曜と木曜日に


    おねがいね!🙂‍↕️


    奇跡の平日の稼働で

    感謝です🥲



    今日はもう完売ですー🙋

    7/10 14:52


    キャンセル出たり
    したけど

    なんやなんや完売です🥺

    ありがとうございます😊


    空いてる時に予約取らないと
    行きたい時に入れないのが

    沖縄あるあるな気がする!


    次は木曜日!
    よろしくね!🙂‍↕️

    今日はもう完売ですー🙋

    キャンセル出たりしたけどなんやなんや完売です🥺ありがとうございます😊空いてる時に予約取らないと行きたい時に入れないのが沖縄あるあるな気がする!次は木曜日!よろしくね!🙂‍↕️


    キャンセル出たり
    したけど

    なんやなんや完売です🥺

    ありがとうございます😊


    空いてる時に予約取らないと
    行きたい時に入れないのが

    沖縄あるあるな気がする!


    次は木曜日!
    よろしくね!🙂‍↕️

    口開けありがとー❤️

    7/10 13:10



    ど平日の昼間なのに

    予約ありがとうございます!🙂‍↕️


    マイル修行の殿方は
    よくお店にくるので

    とても助かります笑😆


    年間かなりのお金かかるの
    聞いてびっくりした‼️

    本気やん🥺


    残り時間少ないけど
    きてね!♡

    口開けありがとー❤️

    ど平日の昼間なのに予約ありがとうございます!🙂‍↕️マイル修行の殿方はよくお店にくるのでとても助かります笑😆年間かなりのお金かかるの聞いてびっくりした‼️本気やん🥺残り時間少ないけどきてね!♡



    ど平日の昼間なのに

    予約ありがとうございます!🙂‍↕️


    マイル修行の殿方は
    よくお店にくるので

    とても助かります笑😆


    年間かなりのお金かかるの
    聞いてびっくりした‼️

    本気やん🥺


    残り時間少ないけど
    きてね!♡

    鬼夏バテ

    7/9 23:33


    みなさんいかがおすごしですかー


    ひかるしにかけてますー

    暑すぎて
    体力削られてますー😭



    あ、今週は


    水曜日!
    12-16時受け

    木曜日
    13-ラスト


    です!🙂‍↕️


    急遽入ったので
    予約がら空きです🙂‍↕️


    チャンスタイムなので来てください🙂‍↕️

    鬼夏バテ

    みなさんいかがおすごしですかーひかるしにかけてますー暑すぎて体力削られてますー😭あ、今週は水曜日!12-16時受け木曜日13-ラストです!🙂‍↕️急遽入ったので予約がら空きです🙂‍↕️チャンスタイムなので来てください🙂‍↕️


    みなさんいかがおすごしですかー


    ひかるしにかけてますー

    暑すぎて
    体力削られてますー😭



    あ、今週は


    水曜日!
    12-16時受け

    木曜日
    13-ラスト


    です!🙂‍↕️


    急遽入ったので
    予約がら空きです🙂‍↕️


    チャンスタイムなので来てください🙂‍↕️

    わー🥺うれしい

    7/4 23:39



    パネルでどっちかと悩んだけど
    選んでまじでよかったです!


    っていわれたー🥺
    お世辞でも嬉しい🥺
    ありがとう!


    すごいポジティブな人で
    私も元気もらえました🙂‍↕️


    あと前回ほぼ泥酔状態で
    私にお叱りうけた殿方が

    シラフで来店されました🥺


    ありがとう
    別人すぎて逆におもろかったよ🥺

    シラフでも巨乳だっていってて
    おもろかったよ🥺
    またね!

    わー🥺うれしい

    パネルでどっちかと悩んだけど選んでまじでよかったです!っていわれたー🥺お世辞でも嬉しい🥺ありがとう!すごいポジティブな人で私も元気もらえました🙂‍↕️あと前回ほぼ泥酔状態で私にお叱りうけた殿方がシラフで来店されました🥺ありがとう別人すぎて逆におもろかったよ🥺シラフでも巨乳だっていってておもろかったよ🥺またね!



    パネルでどっちかと悩んだけど
    選んでまじでよかったです!


    っていわれたー🥺
    お世辞でも嬉しい🥺
    ありがとう!


    すごいポジティブな人で
    私も元気もらえました🙂‍↕️


    あと前回ほぼ泥酔状態で
    私にお叱りうけた殿方が

    シラフで来店されました🥺


    ありがとう
    別人すぎて逆におもろかったよ🥺

    シラフでも巨乳だっていってて
    おもろかったよ🥺
    またね!

    ❤️本指名まつり❤️

    7/4 21:40



    久々の出勤で

    本指名様たくさんきてくれて

    うれしいです🥺❤️


    ありがとうございます!


    次の出勤は
    土曜日16時〜ラスト❤️


    きてね!❤️

    ❤️本指名まつり❤️

    久々の出勤で本指名様たくさんきてくれてうれしいです🥺❤️ありがとうございます!次の出勤は土曜日16時〜ラスト❤️きてね!❤️



    久々の出勤で

    本指名様たくさんきてくれて

    うれしいです🥺❤️


    ありがとうございます!


    次の出勤は
    土曜日16時〜ラスト❤️


    きてね!❤️