• MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私の趣味、再開させます!

    6/17 22:02

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はご新規様なのに長い時間で
    入って下さりビックリ‼️

    私、みんながここのお店に来てくれた
    理由やきっかけ聞くの大好きなの👂♥️
    言いたくなかったら「ノリで!」とか
    適当でもいいよ🤣

    最近、地味にドタバタしてて
    趣味が出来てないのが悔しい😢
    みんな私の趣味知ってる?

    食べることもなんだけど…
    実は旅行なんだよ!🚅💕
    今年はあともうひとつ行ったことない県に
    遊びに行ってみる‼️✨️

    予定では北の方だよ!(適当な説明)
    どこだか当ててみてね💕︎


    今、予約が反映されてて‼️
    本指様が来てくれるー!嬉しいぜ(ง ˙˘˙ )ว
    実は密かに会いたいなぁって思ってたから
    予定通り会えるといいな~♥️

    ではでは、また書くね👋

    私の趣味、再開させます!

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はご新規様なのに長い時間で入って下さりビックリ‼️私、みんながここのお店に来てくれた理由やきっかけ聞くの大好きなの👂♥️言いたくなかったら「ノリで!」とか適当でもいいよ🤣最近、地味にドタバタしてて趣味が出来てないのが悔しい😢みんな私の趣味知ってる?食べることもなんだけど…実は旅行なんだよ!🚅💕今年はあともうひとつ行ったことない県に遊びに行ってみる‼️✨️予定では北の方だよ!(適当な説明)どこだか当ててみてね💕︎今、予約が反映されてて‼️本指様が来てくれるー!嬉しいぜ(ง˙˘˙)ว実は密かに会いたいなぁって思ってたから予定通り会えるといいな~♥️ではでは、また書くね👋

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はご新規様なのに長い時間で
    入って下さりビックリ‼️

    私、みんながここのお店に来てくれた
    理由やきっかけ聞くの大好きなの👂♥️
    言いたくなかったら「ノリで!」とか
    適当でもいいよ🤣

    最近、地味にドタバタしてて
    趣味が出来てないのが悔しい😢
    みんな私の趣味知ってる?

    食べることもなんだけど…
    実は旅行なんだよ!🚅💕
    今年はあともうひとつ行ったことない県に
    遊びに行ってみる‼️✨️

    予定では北の方だよ!(適当な説明)
    どこだか当ててみてね💕︎


    今、予約が反映されてて‼️
    本指様が来てくれるー!嬉しいぜ(ง ˙˘˙ )ว
    実は密かに会いたいなぁって思ってたから
    予定通り会えるといいな~♥️

    ではでは、また書くね👋

    【お礼写メ日記】動画の1部切り抜きです✂️

    6/17 21:24

    ヒコボウさん!

    貴重なお時間割いて私へのラブレターを
    書いて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

    巨乳で選びました、は最高!
    ストレートな理由を持ってる男性は
    いい男だと私は思ってます🤣

    私よりも私の胸の良さをしっかりと
    理解し、書いてくれたことが嬉しいです✨

    こういうことが男性の心に刺さるんだな、
    と私も勉強になります🫢‼️
    写メ日記に使わせてもらお🎶笑


    私とのお話の時間も楽しんでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💚
    これは内容的には私の中で1番の褒め言葉✨️

    話す時間も私の中では楽しいかつ
    エロい時間ですから😛


    あとで追加で動画を載せますね🙆‍♀️
    この写真は動画から可愛く見える瞬間を
    抜粋しました……
    意外と動画にすると可愛い部分って
    少ないね()

    【お礼写メ日記】動画の1部切り抜きです✂️

    ヒコボウさん!貴重なお時間割いて私へのラブレターを書いて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️巨乳で選びました、は最高!ストレートな理由を持ってる男性はいい男だと私は思ってます🤣私よりも私の胸の良さをしっかりと理解し、書いてくれたことが嬉しいです✨こういうことが男性の心に刺さるんだな、と私も勉強になります🫢‼️写メ日記に使わせてもらお🎶笑私とのお話の時間も楽しんでくれてありがとうございます🙇‍♀️💚これは内容的には私の中で1番の褒め言葉✨️話す時間も私の中では楽しいかつエロい時間ですから😛あとで追加で動画を載せますね🙆‍♀️この写真は動画から可愛く見える瞬間を抜粋しました……意外と動画にすると可愛い部分って少ないね()

    ヒコボウさん!

    貴重なお時間割いて私へのラブレターを
    書いて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

    巨乳で選びました、は最高!
    ストレートな理由を持ってる男性は
    いい男だと私は思ってます🤣

    私よりも私の胸の良さをしっかりと
    理解し、書いてくれたことが嬉しいです✨

    こういうことが男性の心に刺さるんだな、
    と私も勉強になります🫢‼️
    写メ日記に使わせてもらお🎶笑


    私とのお話の時間も楽しんでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💚
    これは内容的には私の中で1番の褒め言葉✨️

    話す時間も私の中では楽しいかつ
    エロい時間ですから😛


    あとで追加で動画を載せますね🙆‍♀️
    この写真は動画から可愛く見える瞬間を
    抜粋しました……
    意外と動画にすると可愛い部分って
    少ないね()

    君のエロい姿、見せてよ☝️

    6/17 17:25

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今回も遅刻せず飛行機乗れた✈️
    飛行機大好き‼️ストレス発散方法の1つ!
    まぁ大したストレスないけどね🤣


    沖縄に着いたらとりあえずご飯調達🍚
    ここ最近、そばばっかり食べてた…
    駅ナカにある蕎麦屋さんにハマってて✨️
    普通のお蕎麦屋さんは興味無いの😕


    そんな感じでお休み期間過ごしてたよー!
    友達と丸亀製麺も食べたよ🎶
    可愛げのあるネタあったらまた報告します‼️


    今日は有難いことにお風呂屋さん初
    っていう方が来てくれました😳

    私を選んだ理由はおっパイなんだって🤣
    そういうストレートな理由って
    嬉しいよねー!✨️


    このお部屋では普段なかなか人に
    見せることの無い姿を見れるのが
    楽しくてやりがいがあるのです✌️

    恥ずかしがらずにえろい姿見せてね😘

    君のエロい姿、見せてよ☝️

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️今回も遅刻せず飛行機乗れた✈️飛行機大好き‼️ストレス発散方法の1つ!まぁ大したストレスないけどね🤣沖縄に着いたらとりあえずご飯調達🍚ここ最近、そばばっかり食べてた…駅ナカにある蕎麦屋さんにハマってて✨️普通のお蕎麦屋さんは興味無いの😕そんな感じでお休み期間過ごしてたよー!友達と丸亀製麺も食べたよ🎶可愛げのあるネタあったらまた報告します‼️今日は有難いことにお風呂屋さん初っていう方が来てくれました😳私を選んだ理由はおっパイなんだって🤣そういうストレートな理由って嬉しいよねー!✨️このお部屋では普段なかなか人に見せることの無い姿を見れるのが楽しくてやりがいがあるのです✌️恥ずかしがらずにえろい姿見せてね😘

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今回も遅刻せず飛行機乗れた✈️
    飛行機大好き‼️ストレス発散方法の1つ!
    まぁ大したストレスないけどね🤣


    沖縄に着いたらとりあえずご飯調達🍚
    ここ最近、そばばっかり食べてた…
    駅ナカにある蕎麦屋さんにハマってて✨️
    普通のお蕎麦屋さんは興味無いの😕


    そんな感じでお休み期間過ごしてたよー!
    友達と丸亀製麺も食べたよ🎶
    可愛げのあるネタあったらまた報告します‼️


    今日は有難いことにお風呂屋さん初
    っていう方が来てくれました😳

    私を選んだ理由はおっパイなんだって🤣
    そういうストレートな理由って
    嬉しいよねー!✨️


    このお部屋では普段なかなか人に
    見せることの無い姿を見れるのが
    楽しくてやりがいがあるのです✌️

    恥ずかしがらずにえろい姿見せてね😘

    沖縄で得た能力生かせてない私

    6/17 04:02

    みなさん、おはようございます☀️


    今回急遽沖縄に旅立つことにしました✈️
    理由は予定していた予定がなくなって
    家にいても寂しいからです(笑)

    だから今回はちょっと短めの期間に
    なります🙂‍↕️


    実は私ごとなのですが、
    昨日久しぶりに熱中症?みたいなのに
    なってしまいました💦

    東京の方が涼しいのにね……
    沖縄にいる時の方が全然元気なんだよ🫢
    誰にも迷惑かけてないから
    気にしてないけど🤣


    今月はこの滞在で沖縄ラストかな?🥲
    梅雨明け宣言期待してます‼️

    お昼寝したら元気になったから
    ゆっくり飛行機で向かうね✈️

    皆さんも体調管理には気をつけてね✋
    私も夏に向けて頑張ります❣️



    沖縄で得た能力生かせてない私

    みなさん、おはようございます☀️今回急遽沖縄に旅立つことにしました✈️理由は予定していた予定がなくなって家にいても寂しいからです(笑)だから今回はちょっと短めの期間になります🙂‍↕️実は私ごとなのですが、昨日久しぶりに熱中症?みたいなのになってしまいました💦東京の方が涼しいのにね……沖縄にいる時の方が全然元気なんだよ🫢誰にも迷惑かけてないから気にしてないけど🤣今月はこの滞在で沖縄ラストかな?🥲梅雨明け宣言期待してます‼️お昼寝したら元気になったからゆっくり飛行機で向かうね✈️皆さんも体調管理には気をつけてね✋私も夏に向けて頑張ります❣️

    みなさん、おはようございます☀️


    今回急遽沖縄に旅立つことにしました✈️
    理由は予定していた予定がなくなって
    家にいても寂しいからです(笑)

    だから今回はちょっと短めの期間に
    なります🙂‍↕️


    実は私ごとなのですが、
    昨日久しぶりに熱中症?みたいなのに
    なってしまいました💦

    東京の方が涼しいのにね……
    沖縄にいる時の方が全然元気なんだよ🫢
    誰にも迷惑かけてないから
    気にしてないけど🤣


    今月はこの滞在で沖縄ラストかな?🥲
    梅雨明け宣言期待してます‼️

    お昼寝したら元気になったから
    ゆっくり飛行機で向かうね✈️

    皆さんも体調管理には気をつけてね✋
    私も夏に向けて頑張ります❣️



    寝ぼけてしまい最大のミス😵

    6/12 12:33

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    ヤバイ、朝投稿した日記
    寝ぼけててタイトルミスってしまった😵
    修正出来ないらしくて最悪(笑)

    朝に投稿したのにこんにちは、って
    ハチャメチャ過ぎて困った🤣
    気にせず見て貰えたら嬉しいです😵


    今日はありがたいことにラスト枠
    予約してくれてるー!✨️

    しかも本指様、
    私のことちゃんと考えてくれてる……
    お見通しなのがさすがです👏

    今日で私の6月前半が終わりだ😕
    沖縄で行きたかったお店あるんだけど
    行けなかったから次回に持ち越し!

    今日もマイペースで楽しく
    過ごしたいと思います😆

    寝ぼけてしまい最大のミス😵

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️ヤバイ、朝投稿した日記寝ぼけててタイトルミスってしまった😵修正出来ないらしくて最悪(笑)朝に投稿したのにこんにちは、ってハチャメチャ過ぎて困った🤣気にせず見て貰えたら嬉しいです😵今日はありがたいことにラスト枠予約してくれてるー!✨️しかも本指様、私のことちゃんと考えてくれてる……お見通しなのがさすがです👏今日で私の6月前半が終わりだ😕沖縄で行きたかったお店あるんだけど行けなかったから次回に持ち越し!今日もマイペースで楽しく過ごしたいと思います😆

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    ヤバイ、朝投稿した日記
    寝ぼけててタイトルミスってしまった😵
    修正出来ないらしくて最悪(笑)

    朝に投稿したのにこんにちは、って
    ハチャメチャ過ぎて困った🤣
    気にせず見て貰えたら嬉しいです😵


    今日はありがたいことにラスト枠
    予約してくれてるー!✨️

    しかも本指様、
    私のことちゃんと考えてくれてる……
    お見通しなのがさすがです👏

    今日で私の6月前半が終わりだ😕
    沖縄で行きたかったお店あるんだけど
    行けなかったから次回に持ち越し!

    今日もマイペースで楽しく
    過ごしたいと思います😆

    こんにちは

    6/12 06:15

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日は大雨で足元悪い中、
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    今日がラストだけど
    また現れます✌️笑

    とりあえず今日は変な時間の20時まで
    なので、ご予定合えばお早めに
    来てくれたら嬉しいな〰️って思ってます✌️

    とりあえず今日も変わらず頑張って
    幸せに全うします💞

    こんにちは

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日は大雨で足元悪い中、会いに来てくださってありがとうございました🙏今日がラストだけどまた現れます✌️笑とりあえず今日は変な時間の20時までなので、ご予定合えばお早めに来てくれたら嬉しいな〰️って思ってます✌️とりあえず今日も変わらず頑張って幸せに全うします💞

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日は大雨で足元悪い中、
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    今日がラストだけど
    また現れます✌️笑

    とりあえず今日は変な時間の20時まで
    なので、ご予定合えばお早めに
    来てくれたら嬉しいな〰️って思ってます✌️

    とりあえず今日も変わらず頑張って
    幸せに全うします💞

    うちあけます、たまに言われる豊〇疑惑…

    6/11 21:33

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今さっきカミナリ見てしまった⚡️
    久しぶりに見たなぁ😥
    やっぱりちょっとビビるよね😂

    今日は大雨警報まで出ててびっくり👀
    そんな中、足を運んでくれて
    ありがとうございました🙏


    今日はたまに言われる豊胸疑惑について
    お話しますね🤣

    お客様にたまに『これホンモノ?』
    ってストレートに聞かれます🤣

    でもね、私実を言うと
    離れ乳なので仰向けに寝ると
    重力に負けてぽよーんとしちゃうの😔

    もし私がするならもっとまん丸で
    綺麗なおっパイに仕上げるので
    残念ながらホンモノです(笑)


    昔、監督さんに
    『キミはおっパイ寄せたら完璧だね』
    って言われたことあるくらいなので
    仕上げるならもっと寄せたいね🤤

    ちなみに過去にしたことある!
    と打ち明けてくれた友達の触ったら
    私と同じくらい柔らかかった……

    ってことは私もよく出来た柔らかさ
    なんだと自信がつきました☺️笑

    うちあけます、たまに言われる豊〇疑惑…

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今さっきカミナリ見てしまった⚡️久しぶりに見たなぁ😥やっぱりちょっとビビるよね😂今日は大雨警報まで出ててびっくり👀そんな中、足を運んでくれてありがとうございました🙏今日はたまに言われる豊胸疑惑についてお話しますね🤣お客様にたまに『これホンモノ?』ってストレートに聞かれます🤣でもね、私実を言うと離れ乳なので仰向けに寝ると重力に負けてぽよーんとしちゃうの😔もし私がするならもっとまん丸で綺麗なおっパイに仕上げるので残念ながらホンモノです(笑)昔、監督さんに『キミはおっパイ寄せたら完璧だね』って言われたことあるくらいなので仕上げるならもっと寄せたいね🤤ちなみに過去にしたことある!と打ち明けてくれた友達の触ったら私と同じくらい柔らかかった……ってことは私もよく出来た柔らかさなんだと自信がつきました☺️笑

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今さっきカミナリ見てしまった⚡️
    久しぶりに見たなぁ😥
    やっぱりちょっとビビるよね😂

    今日は大雨警報まで出ててびっくり👀
    そんな中、足を運んでくれて
    ありがとうございました🙏


    今日はたまに言われる豊胸疑惑について
    お話しますね🤣

    お客様にたまに『これホンモノ?』
    ってストレートに聞かれます🤣

    でもね、私実を言うと
    離れ乳なので仰向けに寝ると
    重力に負けてぽよーんとしちゃうの😔

    もし私がするならもっとまん丸で
    綺麗なおっパイに仕上げるので
    残念ながらホンモノです(笑)


    昔、監督さんに
    『キミはおっパイ寄せたら完璧だね』
    って言われたことあるくらいなので
    仕上げるならもっと寄せたいね🤤

    ちなみに過去にしたことある!
    と打ち明けてくれた友達の触ったら
    私と同じくらい柔らかかった……

    ってことは私もよく出来た柔らかさ
    なんだと自信がつきました☺️笑

    お風呂に潜むえろ魔人😈

    6/11 17:02

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は久しぶりに大雨のタイミングに
    当たりました🎯
    嬉しくない当たりです💦

    ずぶ濡れで悲しくなり、
    もはや通り過ぎ楽しくなって
    水たまりにバッシャーンした🤣


    昨日からあんまりいい事無くて
    地味にショックだったんだけど😕

    今日ありがたいことに
    来店してくださった方が時間変更して
    くれたので、ルンルンと楽しめました✨️


    私は基本的にどの時間でも
    足を運んでくれたことだけで
    とっても嬉しいので……

    長い時間の方が喜んでくれるかな⁉️
    とか気遣いは要らないからね😵


    何回戦したいなら何分コースで!
    とか書いてある他のお店の女の子
    見かけるのですが😕

    私はあんまり事前にこれで!とか
    言うの好きくないので
    ご自分にあった時間帯でお任せします🎶

    ただお願いがありまして🥹
    事前にこういうことしたい!とかあったら
    遠慮なく言ってね🙂‍↕️

    遠慮は要らぬ、さらばじゃ✋

    お風呂に潜むえろ魔人😈

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️今日は久しぶりに大雨のタイミングに当たりました🎯嬉しくない当たりです💦ずぶ濡れで悲しくなり、もはや通り過ぎ楽しくなって水たまりにバッシャーンした🤣昨日からあんまりいい事無くて地味にショックだったんだけど😕今日ありがたいことに来店してくださった方が時間変更してくれたので、ルンルンと楽しめました✨️私は基本的にどの時間でも足を運んでくれたことだけでとっても嬉しいので……長い時間の方が喜んでくれるかな⁉️とか気遣いは要らないからね😵何回戦したいなら何分コースで!とか書いてある他のお店の女の子見かけるのですが😕私はあんまり事前にこれで!とか言うの好きくないのでご自分にあった時間帯でお任せします🎶ただお願いがありまして🥹事前にこういうことしたい!とかあったら遠慮なく言ってね🙂‍↕️遠慮は要らぬ、さらばじゃ✋

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日は久しぶりに大雨のタイミングに
    当たりました🎯
    嬉しくない当たりです💦

    ずぶ濡れで悲しくなり、
    もはや通り過ぎ楽しくなって
    水たまりにバッシャーンした🤣


    昨日からあんまりいい事無くて
    地味にショックだったんだけど😕

    今日ありがたいことに
    来店してくださった方が時間変更して
    くれたので、ルンルンと楽しめました✨️


    私は基本的にどの時間でも
    足を運んでくれたことだけで
    とっても嬉しいので……

    長い時間の方が喜んでくれるかな⁉️
    とか気遣いは要らないからね😵


    何回戦したいなら何分コースで!
    とか書いてある他のお店の女の子
    見かけるのですが😕

    私はあんまり事前にこれで!とか
    言うの好きくないので
    ご自分にあった時間帯でお任せします🎶

    ただお願いがありまして🥹
    事前にこういうことしたい!とかあったら
    遠慮なく言ってね🙂‍↕️

    遠慮は要らぬ、さらばじゃ✋

    私の自慢のパーツはどーこだ❓

    6/11 05:34

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました☺️♥️

    昨日たまたまジェフ食べたーいって
    思ってモンモンとしてたの😕
    そしたらその後に来てくださったお客様が『今日たまたま食べに行きました』
    って報告してくれた(笑)

    ここには書いてないのに
    以心伝心過ぎてビックりした🤣
    ちゃんとお昼に食べてた証拠
    見せてもらったからウソじゃなかった🫢


    私の自慢のパーツ、見つけてくれた?
    正解は……

    歯並びです🦷


    昨日なぜか1番盛り上がってる時に
    褒めて貰えました🤣

    私の自慢のパーツはどーこだ❓

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方、ありがとうございました☺️♥️昨日たまたまジェフ食べたーいって思ってモンモンとしてたの😕そしたらその後に来てくださったお客様が『今日たまたま食べに行きました』って報告してくれた(笑)ここには書いてないのに以心伝心過ぎてビックりした🤣ちゃんとお昼に食べてた証拠見せてもらったからウソじゃなかった🫢私の自慢のパーツ、見つけてくれた?正解は……歯並びです🦷昨日なぜか1番盛り上がってる時に褒めて貰えました🤣

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました☺️♥️

    昨日たまたまジェフ食べたーいって
    思ってモンモンとしてたの😕
    そしたらその後に来てくださったお客様が『今日たまたま食べに行きました』
    って報告してくれた(笑)

    ここには書いてないのに
    以心伝心過ぎてビックりした🤣
    ちゃんとお昼に食べてた証拠
    見せてもらったからウソじゃなかった🫢


    私の自慢のパーツ、見つけてくれた?
    正解は……

    歯並びです🦷


    昨日なぜか1番盛り上がってる時に
    褒めて貰えました🤣

    いい月曜の締めになります

    6/10 23:18

    最後の最後に予約して
    会いに来てくださった方が
    いましたー!✨️

    めちゃくちゃ嬉しいー!♥️
    夜遅くに時間を作ってくれることに
    感謝して、月曜日ラスト
    楽しませて頂きます😋

    それではおやすみなさい😪😴💤

    いい月曜の締めになります

    最後の最後に予約して会いに来てくださった方がいましたー!✨️めちゃくちゃ嬉しいー!♥️夜遅くに時間を作ってくれることに感謝して、月曜日ラスト楽しませて頂きます😋それではおやすみなさい😪😴💤

    最後の最後に予約して
    会いに来てくださった方が
    いましたー!✨️

    めちゃくちゃ嬉しいー!♥️
    夜遅くに時間を作ってくれることに
    感謝して、月曜日ラスト
    楽しませて頂きます😋

    それではおやすみなさい😪😴💤

    最近の自分磨きが実った話をします🤣

    6/10 19:54

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は有難いことに
    お風呂屋さん初体験‼️っていう方が
    足を運んでくれたよ😳

    最近初めてで私を選んでくれる方
    多くて嬉しいなぁ😆♥️
    せっかく初めて来てくれたんだもん
    楽しい思い出にして欲しいので
    頑張っちゃうタイプです🎶

    だから初めて来たの恥ずかしい……
    とか思わずに初めてだったら
    ぜひ教えて貰えたら嬉しいです😍
    色んなこと教えてあげちゃう…かも⁉️


    最近、私ごとなんですけど
    とある本を読んで勉強してるんです🤣
    自分で勉強してるとか言うのも
    恥ずかしいんだけどね(笑)

    それがお客様から褒めていただける時も
    もちろん嬉しいんですけど!
    この前とあるYouTubeでのコメントに
    その褒め言葉書いてくれて‼️

    意外と努力って実るんだなぁって
    思いました🫢
    なにを勉強したかは逢いに来てから
    答え合わせです🎶

    最近の自分磨きが実った話をします🤣

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日は有難いことにお風呂屋さん初体験‼️っていう方が足を運んでくれたよ😳最近初めてで私を選んでくれる方多くて嬉しいなぁ😆♥️せっかく初めて来てくれたんだもん楽しい思い出にして欲しいので頑張っちゃうタイプです🎶だから初めて来たの恥ずかしい……とか思わずに初めてだったらぜひ教えて貰えたら嬉しいです😍色んなこと教えてあげちゃう…かも⁉️最近、私ごとなんですけどとある本を読んで勉強してるんです🤣自分で勉強してるとか言うのも恥ずかしいんだけどね(笑)それがお客様から褒めていただける時ももちろん嬉しいんですけど!この前とあるYouTubeでのコメントにその褒め言葉書いてくれて‼️意外と努力って実るんだなぁって思いました🫢なにを勉強したかは逢いに来てから答え合わせです🎶

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は有難いことに
    お風呂屋さん初体験‼️っていう方が
    足を運んでくれたよ😳

    最近初めてで私を選んでくれる方
    多くて嬉しいなぁ😆♥️
    せっかく初めて来てくれたんだもん
    楽しい思い出にして欲しいので
    頑張っちゃうタイプです🎶

    だから初めて来たの恥ずかしい……
    とか思わずに初めてだったら
    ぜひ教えて貰えたら嬉しいです😍
    色んなこと教えてあげちゃう…かも⁉️


    最近、私ごとなんですけど
    とある本を読んで勉強してるんです🤣
    自分で勉強してるとか言うのも
    恥ずかしいんだけどね(笑)

    それがお客様から褒めていただける時も
    もちろん嬉しいんですけど!
    この前とあるYouTubeでのコメントに
    その褒め言葉書いてくれて‼️

    意外と努力って実るんだなぁって
    思いました🫢
    なにを勉強したかは逢いに来てから
    答え合わせです🎶

    【お礼写メ日記】あとで動画載せるから見てね💕︎

    6/10 17:49

    本指様~!
    前回に引き続きクチコミ書いてくれて
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    とっても嬉しかったから
    動画撮ったんだけど、お礼日記は
    動画載せられないらしい😕

    せっかく撮ったのでこの後(深夜くらい)
    載せるので見てください👀笑

    私が凹んだ時、
    逢いに来てくれた時にくれた言葉を
    思い出してます🥲

    性格的にあんまり凹むことないけど(笑)
    でも時々そういうこともあるから
    こうやって支えにしてもらってます♥️

    いつもいつも足を運んでくれて
    ありがとう😊

    Tシャツのデザインいつも楽しみに
    してるよ🤣

    【お礼写メ日記】あとで動画載せるから見てね💕︎

    本指様~!前回に引き続きクチコミ書いてくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️とっても嬉しかったから動画撮ったんだけど、お礼日記は動画載せられないらしい😕せっかく撮ったのでこの後(深夜くらい)載せるので見てください👀笑私が凹んだ時、逢いに来てくれた時にくれた言葉を思い出してます🥲性格的にあんまり凹むことないけど(笑)でも時々そういうこともあるからこうやって支えにしてもらってます♥️いつもいつも足を運んでくれてありがとう😊Tシャツのデザインいつも楽しみにしてるよ🤣

    本指様~!
    前回に引き続きクチコミ書いてくれて
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    とっても嬉しかったから
    動画撮ったんだけど、お礼日記は
    動画載せられないらしい😕

    せっかく撮ったのでこの後(深夜くらい)
    載せるので見てください👀笑

    私が凹んだ時、
    逢いに来てくれた時にくれた言葉を
    思い出してます🥲

    性格的にあんまり凹むことないけど(笑)
    でも時々そういうこともあるから
    こうやって支えにしてもらってます♥️

    いつもいつも足を運んでくれて
    ありがとう😊

    Tシャツのデザインいつも楽しみに
    してるよ🤣

    🎥この衣装の良さが伝わらないやつ

    6/10 06:45

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️

    昨日は面白い方が会いに来てくれて
    とあるきっかけで勢いよくこのお店を
    選んできてくださったみたい‼️✨️

    こういうお仕事って同じお店で働いてる
    女の子には中々会う機会がないけと、
    見えない縁で支えられてるんだよね😂

    過去にこのお店の○○ちゃん良かったから
    また同じお店行ってみよ!とか
    ○○ちゃんのクチコミもいいから
    この子もいいかも!など
    色々支えられてなんぼの世界です🌏

    もちろん、それを見て逢いに来てくだざる
    男性の方が居てこそです😘

    改めて感謝の気持ちを大切にしたいね🤗

    この衣装で動画撮ったの初かも⁉️
    これいまさっき気づいたの、
    留め具あったこと……

    バサバサでお風呂掃除しにくくて
    困ってたんだよね😕
    衣装濡れちゃうから全裸で掃除してたけど
    今度からは着たままで出来る✌️

    今日もお部屋掃除しっかりして
    愛しい人達をお迎えする準備をします😵




    🎥この衣装の良さが伝わらないやつ

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️♥️昨日は面白い方が会いに来てくれてとあるきっかけで勢いよくこのお店を選んできてくださったみたい‼️✨️こういうお仕事って同じお店で働いてる女の子には中々会う機会がないけと、見えない縁で支えられてるんだよね😂過去にこのお店の○○ちゃん良かったからまた同じお店行ってみよ!とか○○ちゃんのクチコミもいいからこの子もいいかも!など色々支えられてなんぼの世界です🌏もちろん、それを見て逢いに来てくだざる男性の方が居てこそです😘改めて感謝の気持ちを大切にしたいね🤗この衣装で動画撮ったの初かも⁉️これいまさっき気づいたの、留め具あったこと……バサバサでお風呂掃除しにくくて困ってたんだよね😕衣装濡れちゃうから全裸で掃除してたけど今度からは着たままで出来る✌️今日もお部屋掃除しっかりして愛しい人達をお迎えする準備をします😵

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️

    昨日は面白い方が会いに来てくれて
    とあるきっかけで勢いよくこのお店を
    選んできてくださったみたい‼️✨️

    こういうお仕事って同じお店で働いてる
    女の子には中々会う機会がないけと、
    見えない縁で支えられてるんだよね😂

    過去にこのお店の○○ちゃん良かったから
    また同じお店行ってみよ!とか
    ○○ちゃんのクチコミもいいから
    この子もいいかも!など
    色々支えられてなんぼの世界です🌏

    もちろん、それを見て逢いに来てくだざる
    男性の方が居てこそです😘

    改めて感謝の気持ちを大切にしたいね🤗

    この衣装で動画撮ったの初かも⁉️
    これいまさっき気づいたの、
    留め具あったこと……

    バサバサでお風呂掃除しにくくて
    困ってたんだよね😕
    衣装濡れちゃうから全裸で掃除してたけど
    今度からは着たままで出来る✌️

    今日もお部屋掃除しっかりして
    愛しい人達をお迎えする準備をします😵




    早く露出して外を歩きたい

    6/9 23:51

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    もうそろそろ夏だね🎶
    まだ気が早いかな⁉️笑
    私は沖縄で過ごす夏が1番好き❕

    青春時代の夏みたいな感じなんだよね💕︎
    説明しにくいけど💦
    そんな夏が沖縄で過ごせるんです❣️

    今日はありがたいことに
    足を運んでくださった方がいて
    嬉しい限りです♥️

    ちょっと中だるみしてたので
    明日から気合入れて日記描きます📖☡✍

    早く露出して外を歩きたい

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛もうそろそろ夏だね🎶まだ気が早いかな⁉️笑私は沖縄で過ごす夏が1番好き❕青春時代の夏みたいな感じなんだよね💕︎説明しにくいけど💦そんな夏が沖縄で過ごせるんです❣️今日はありがたいことに足を運んでくださった方がいて嬉しい限りです♥️ちょっと中だるみしてたので明日から気合入れて日記描きます📖☡✍

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    もうそろそろ夏だね🎶
    まだ気が早いかな⁉️笑
    私は沖縄で過ごす夏が1番好き❕

    青春時代の夏みたいな感じなんだよね💕︎
    説明しにくいけど💦
    そんな夏が沖縄で過ごせるんです❣️

    今日はありがたいことに
    足を運んでくださった方がいて
    嬉しい限りです♥️

    ちょっと中だるみしてたので
    明日から気合入れて日記描きます📖☡✍

    [お題]にたまに答えたくなる病

    6/9 19:11

    お題:メガネ女子いたらメガネをかけた写真をください!に回答♪

    私ってなんとなくメガネのイメージ
    強いと思うんですけど💦

    実はメガネかけなくてもそこそこは
    ちゃんと見えます👀👀
    運転もメガネなくてもできるよ🙆‍♀️

    けど看護師時代は細かい作業する時は
    メガネかけてたよ👓
    採血とか血管系はあんまり得意では
    なかったので、本音を言えばやりたくなく…

    毎日点滴や輸血オーダー入れてこないで
    って願ってた🤣

    ただ運だけは良くて、
    患者さんにうるさく言われる時ほど
    上手く刺せてたの💉

    私って刺すのは実は上手かったりして😛

    今は月1で採血してるけど
    上手な人居たら褒めたくなります☺️

    [お題]にたまに答えたくなる病

    お題:メガネ女子いたらメガネをかけた写真をください!に回答♪私ってなんとなくメガネのイメージ強いと思うんですけど💦実はメガネかけなくてもそこそこはちゃんと見えます👀👀運転もメガネなくてもできるよ🙆‍♀️けど看護師時代は細かい作業する時はメガネかけてたよ👓採血とか血管系はあんまり得意ではなかったので、本音を言えばやりたくなく…毎日点滴や輸血オーダー入れてこないでって願ってた🤣ただ運だけは良くて、患者さんにうるさく言われる時ほど上手く刺せてたの💉私って刺すのは実は上手かったりして😛今は月1で採血してるけど上手な人居たら褒めたくなります☺️

    お題:メガネ女子いたらメガネをかけた写真をください!に回答♪

    私ってなんとなくメガネのイメージ
    強いと思うんですけど💦

    実はメガネかけなくてもそこそこは
    ちゃんと見えます👀👀
    運転もメガネなくてもできるよ🙆‍♀️

    けど看護師時代は細かい作業する時は
    メガネかけてたよ👓
    採血とか血管系はあんまり得意では
    なかったので、本音を言えばやりたくなく…

    毎日点滴や輸血オーダー入れてこないで
    って願ってた🤣

    ただ運だけは良くて、
    患者さんにうるさく言われる時ほど
    上手く刺せてたの💉

    私って刺すのは実は上手かったりして😛

    今は月1で採血してるけど
    上手な人居たら褒めたくなります☺️

    最近密かに楽しみにしていること

    6/9 14:21

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    改めてありがとうございました🥲

    今週はどんな日になるのでしょうか🎶
    今のところあんまり雨に濡れてないから
    このまま濡れずに行き来したいな🤣


    最近、お仕事終わりに近くの
    コンビニ行くのにハマってます😘
    お店から近くのコンビニはものすごく
    品揃えがいいのです✨️

    と言っても普通のご飯とかではなく、
    沖縄限定の物が充実しててわかりやすい🤗

    この前美味しかった胡麻のお菓子
    あったんだけどなくなってた🥲
    名前すら忘れちゃった…😵

    今はこのゴーヤチップスにハマってる😸
    これ本当にゴーヤそのままだから
    ヘルシーなポテチみたい🤣

    おつまみにも合うのでぜひ
    私に会いに来てくれた帰りにここに
    寄ってみてー!🚶🏽‍♂️💨

    最近密かに楽しみにしていること

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日足を運んでくださった方、改めてありがとうございました🥲今週はどんな日になるのでしょうか🎶今のところあんまり雨に濡れてないからこのまま濡れずに行き来したいな🤣最近、お仕事終わりに近くのコンビニ行くのにハマってます😘お店から近くのコンビニはものすごく品揃えがいいのです✨️と言っても普通のご飯とかではなく、沖縄限定の物が充実しててわかりやすい🤗この前美味しかった胡麻のお菓子あったんだけどなくなってた🥲名前すら忘れちゃった…😵今はこのゴーヤチップスにハマってる😸これ本当にゴーヤそのままだからヘルシーなポテチみたい🤣おつまみにも合うのでぜひ私に会いに来てくれた帰りにここに寄ってみてー!🚶🏽‍♂️💨

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    改めてありがとうございました🥲

    今週はどんな日になるのでしょうか🎶
    今のところあんまり雨に濡れてないから
    このまま濡れずに行き来したいな🤣


    最近、お仕事終わりに近くの
    コンビニ行くのにハマってます😘
    お店から近くのコンビニはものすごく
    品揃えがいいのです✨️

    と言っても普通のご飯とかではなく、
    沖縄限定の物が充実しててわかりやすい🤗

    この前美味しかった胡麻のお菓子
    あったんだけどなくなってた🥲
    名前すら忘れちゃった…😵

    今はこのゴーヤチップスにハマってる😸
    これ本当にゴーヤそのままだから
    ヘルシーなポテチみたい🤣

    おつまみにも合うのでぜひ
    私に会いに来てくれた帰りにここに
    寄ってみてー!🚶🏽‍♂️💨

    6月はチャレンジする月にしたい

    6/8 22:07

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    最近、とあるコンビニに売ってる
    ヴィーガン向けのインスタントが
    とっても好きです😘

    と言ってもヴィーガンのことは
    全くよく分からず
    ただ美味しいから味わって食べてるよ😁


    6月は少しのんびりして
    色んなことに挑戦したいな🥺
    挑戦というかやりたいことだけど(笑)

    みんなは上半期やり残したこととか
    ありますか?🥲

    上半期終わるってちょっと寂しいな🥲
    けどどうせなら楽しい思い出
    私一緒作って締めくくりましょ😸

    ちなみに私のやりたいことは
    もらったコスプレで写真撮ること(笑)

    6月はチャレンジする月にしたい

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛最近、とあるコンビニに売ってるヴィーガン向けのインスタントがとっても好きです😘と言ってもヴィーガンのことは全くよく分からずただ美味しいから味わって食べてるよ😁6月は少しのんびりして色んなことに挑戦したいな🥺挑戦というかやりたいことだけど(笑)みんなは上半期やり残したこととかありますか?🥲上半期終わるってちょっと寂しいな🥲けどどうせなら楽しい思い出私一緒作って締めくくりましょ😸ちなみに私のやりたいことはもらったコスプレで写真撮ること(笑)

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    最近、とあるコンビニに売ってる
    ヴィーガン向けのインスタントが
    とっても好きです😘

    と言ってもヴィーガンのことは
    全くよく分からず
    ただ美味しいから味わって食べてるよ😁


    6月は少しのんびりして
    色んなことに挑戦したいな🥺
    挑戦というかやりたいことだけど(笑)

    みんなは上半期やり残したこととか
    ありますか?🥲

    上半期終わるってちょっと寂しいな🥲
    けどどうせなら楽しい思い出
    私一緒作って締めくくりましょ😸

    ちなみに私のやりたいことは
    もらったコスプレで写真撮ること(笑)

    プライベートの話も交えて…

    6/8 18:52

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    沖縄で一番好きなものは
    ゴーヤのめぐです✌️

    今日は土曜日🫢
    今週もお疲れ様でした☺️♥️

    6月に入って1週間経ってるの今知った(笑)
    みなさんは6月に入ってなにか楽しいこと
    しましたか??

    私は友達と牛タン食べに行ったよ🐮
    学生時代からの友達なんだけど
    下ネタ話して爆笑しちゃった🤣

    そこらの男の子と大して変わらない
    プライベートでごめんね😅
    一応公共の場で話したからオブラートに
    包んで話したよ🤣

    でもやっぱり女の子同士で下ネタ話すの
    ちと苦手意識ある🙁
    みんなと話してる時はイキイキできるから
    だいすき🤣

    そんな私のプライベート話でした✌️

    プライベートの話も交えて…

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛沖縄で一番好きなものはゴーヤのめぐです✌️今日は土曜日🫢今週もお疲れ様でした☺️♥️6月に入って1週間経ってるの今知った(笑)みなさんは6月に入ってなにか楽しいことしましたか??私は友達と牛タン食べに行ったよ🐮学生時代からの友達なんだけど下ネタ話して爆笑しちゃった🤣そこらの男の子と大して変わらないプライベートでごめんね😅一応公共の場で話したからオブラートに包んで話したよ🤣でもやっぱり女の子同士で下ネタ話すのちと苦手意識ある🙁みんなと話してる時はイキイキできるからだいすき🤣そんな私のプライベート話でした✌️

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    沖縄で一番好きなものは
    ゴーヤのめぐです✌️

    今日は土曜日🫢
    今週もお疲れ様でした☺️♥️

    6月に入って1週間経ってるの今知った(笑)
    みなさんは6月に入ってなにか楽しいこと
    しましたか??

    私は友達と牛タン食べに行ったよ🐮
    学生時代からの友達なんだけど
    下ネタ話して爆笑しちゃった🤣

    そこらの男の子と大して変わらない
    プライベートでごめんね😅
    一応公共の場で話したからオブラートに
    包んで話したよ🤣

    でもやっぱり女の子同士で下ネタ話すの
    ちと苦手意識ある🙁
    みんなと話してる時はイキイキできるから
    だいすき🤣

    そんな私のプライベート話でした✌️

    ムムム!となる瞬間

    6/8 05:37

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    ありがとうございました😘


    皆さんは梅雨の時期は何してますか?
    私は梅雨とか関係なく、月に1度
    なんとなくムムム!ってなったら
    漫画大量に買います😗

    ムムム!っていうのは
    怒っているとかではなく、
    買いたくなる衝動を表しています😂


    男性が好むジャンルとは程遠いものが
    だいすきです♥️
    説明するのが難しいんですけど💦


    綺麗なエロがメインの漫画が好きです🫣‪
    エロ漫画とはまた違うんだ😕

    エロが土台なんだけど、
    そこからもつれていく愛や憎しみ、人間関係
    などが好きです🙂‍↕️

    とか言って難しいこと言ったけど
    普通にドラえもんとか買うけどね🤣


    今日は雨らしいです☔️
    とっても嫌だけど、1番水使ってる
    ご身分なので…

    水不足に少しでも貢献出来るように
    雨チラチラ降ってね☺️笑笑

    ムムム!となる瞬間

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方ありがとうございました😘皆さんは梅雨の時期は何してますか?私は梅雨とか関係なく、月に1度なんとなくムムム!ってなったら漫画大量に買います😗ムムム!っていうのは怒っているとかではなく、買いたくなる衝動を表しています😂男性が好むジャンルとは程遠いものがだいすきです♥️説明するのが難しいんですけど💦綺麗なエロがメインの漫画が好きです🫣‪エロ漫画とはまた違うんだ😕エロが土台なんだけど、そこからもつれていく愛や憎しみ、人間関係などが好きです🙂‍↕️とか言って難しいこと言ったけど普通にドラえもんとか買うけどね🤣今日は雨らしいです☔️とっても嫌だけど、1番水使ってるご身分なので…水不足に少しでも貢献出来るように雨チラチラ降ってね☺️笑笑

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    ありがとうございました😘


    皆さんは梅雨の時期は何してますか?
    私は梅雨とか関係なく、月に1度
    なんとなくムムム!ってなったら
    漫画大量に買います😗

    ムムム!っていうのは
    怒っているとかではなく、
    買いたくなる衝動を表しています😂


    男性が好むジャンルとは程遠いものが
    だいすきです♥️
    説明するのが難しいんですけど💦


    綺麗なエロがメインの漫画が好きです🫣‪
    エロ漫画とはまた違うんだ😕

    エロが土台なんだけど、
    そこからもつれていく愛や憎しみ、人間関係
    などが好きです🙂‍↕️

    とか言って難しいこと言ったけど
    普通にドラえもんとか買うけどね🤣


    今日は雨らしいです☔️
    とっても嫌だけど、1番水使ってる
    ご身分なので…

    水不足に少しでも貢献出来るように
    雨チラチラ降ってね☺️笑笑

    意外と平和がつまらないタイプかもしれない

    6/7 21:46

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    悲しいことに私のゆーちゅうぶの動画
    見れなくなってしまいました😭
    垢BANなのかな?
    ヘブンさんのやつ全部見れなくなってた😔

    みんなのコメント面白かったから
    ちょっとガッカリ😖⤵
    でも見てくれた方ありがとね😘


    あの時一緒に出た女の子が本当に
    面白くて優しくて最高だったなぁ😫♥️

    私よりもずっと面白い話してくれたのに
    カットされてた✂️
    それでもバンされちゃうなんて😔

    意外と平和がつまらないタイプかもしれない

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛悲しいことに私のゆーちゅうぶの動画見れなくなってしまいました😭垢BANなのかな?ヘブンさんのやつ全部見れなくなってた😔みんなのコメント面白かったからちょっとガッカリ😖⤵でも見てくれた方ありがとね😘あの時一緒に出た女の子が本当に面白くて優しくて最高だったなぁ😫♥️私よりもずっと面白い話してくれたのにカットされてた✂️それでもバンされちゃうなんて😔

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    悲しいことに私のゆーちゅうぶの動画
    見れなくなってしまいました😭
    垢BANなのかな?
    ヘブンさんのやつ全部見れなくなってた😔

    みんなのコメント面白かったから
    ちょっとガッカリ😖⤵
    でも見てくれた方ありがとね😘


    あの時一緒に出た女の子が本当に
    面白くて優しくて最高だったなぁ😫♥️

    私よりもずっと面白い話してくれたのに
    カットされてた✂️
    それでもバンされちゃうなんて😔