• MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]にたまに答えたくなる病

    6/9 19:11

    お題:メガネ女子いたらメガネをかけた写真をください!に回答♪

    私ってなんとなくメガネのイメージ
    強いと思うんですけど💦

    実はメガネかけなくてもそこそこは
    ちゃんと見えます👀👀
    運転もメガネなくてもできるよ🙆‍♀️

    けど看護師時代は細かい作業する時は
    メガネかけてたよ👓
    採血とか血管系はあんまり得意では
    なかったので、本音を言えばやりたくなく…

    毎日点滴や輸血オーダー入れてこないで
    って願ってた🤣

    ただ運だけは良くて、
    患者さんにうるさく言われる時ほど
    上手く刺せてたの💉

    私って刺すのは実は上手かったりして😛

    今は月1で採血してるけど
    上手な人居たら褒めたくなります☺️

    [お題]にたまに答えたくなる病

    お題:メガネ女子いたらメガネをかけた写真をください!に回答♪私ってなんとなくメガネのイメージ強いと思うんですけど💦実はメガネかけなくてもそこそこはちゃんと見えます👀👀運転もメガネなくてもできるよ🙆‍♀️けど看護師時代は細かい作業する時はメガネかけてたよ👓採血とか血管系はあんまり得意ではなかったので、本音を言えばやりたくなく…毎日点滴や輸血オーダー入れてこないでって願ってた🤣ただ運だけは良くて、患者さんにうるさく言われる時ほど上手く刺せてたの💉私って刺すのは実は上手かったりして😛今は月1で採血してるけど上手な人居たら褒めたくなります☺️

    お題:メガネ女子いたらメガネをかけた写真をください!に回答♪

    私ってなんとなくメガネのイメージ
    強いと思うんですけど💦

    実はメガネかけなくてもそこそこは
    ちゃんと見えます👀👀
    運転もメガネなくてもできるよ🙆‍♀️

    けど看護師時代は細かい作業する時は
    メガネかけてたよ👓
    採血とか血管系はあんまり得意では
    なかったので、本音を言えばやりたくなく…

    毎日点滴や輸血オーダー入れてこないで
    って願ってた🤣

    ただ運だけは良くて、
    患者さんにうるさく言われる時ほど
    上手く刺せてたの💉

    私って刺すのは実は上手かったりして😛

    今は月1で採血してるけど
    上手な人居たら褒めたくなります☺️

    最近密かに楽しみにしていること

    6/9 14:21

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    改めてありがとうございました🥲

    今週はどんな日になるのでしょうか🎶
    今のところあんまり雨に濡れてないから
    このまま濡れずに行き来したいな🤣


    最近、お仕事終わりに近くの
    コンビニ行くのにハマってます😘
    お店から近くのコンビニはものすごく
    品揃えがいいのです✨️

    と言っても普通のご飯とかではなく、
    沖縄限定の物が充実しててわかりやすい🤗

    この前美味しかった胡麻のお菓子
    あったんだけどなくなってた🥲
    名前すら忘れちゃった…😵

    今はこのゴーヤチップスにハマってる😸
    これ本当にゴーヤそのままだから
    ヘルシーなポテチみたい🤣

    おつまみにも合うのでぜひ
    私に会いに来てくれた帰りにここに
    寄ってみてー!🚶🏽‍♂️💨

    最近密かに楽しみにしていること

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日足を運んでくださった方、改めてありがとうございました🥲今週はどんな日になるのでしょうか🎶今のところあんまり雨に濡れてないからこのまま濡れずに行き来したいな🤣最近、お仕事終わりに近くのコンビニ行くのにハマってます😘お店から近くのコンビニはものすごく品揃えがいいのです✨️と言っても普通のご飯とかではなく、沖縄限定の物が充実しててわかりやすい🤗この前美味しかった胡麻のお菓子あったんだけどなくなってた🥲名前すら忘れちゃった…😵今はこのゴーヤチップスにハマってる😸これ本当にゴーヤそのままだからヘルシーなポテチみたい🤣おつまみにも合うのでぜひ私に会いに来てくれた帰りにここに寄ってみてー!🚶🏽‍♂️💨

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    改めてありがとうございました🥲

    今週はどんな日になるのでしょうか🎶
    今のところあんまり雨に濡れてないから
    このまま濡れずに行き来したいな🤣


    最近、お仕事終わりに近くの
    コンビニ行くのにハマってます😘
    お店から近くのコンビニはものすごく
    品揃えがいいのです✨️

    と言っても普通のご飯とかではなく、
    沖縄限定の物が充実しててわかりやすい🤗

    この前美味しかった胡麻のお菓子
    あったんだけどなくなってた🥲
    名前すら忘れちゃった…😵

    今はこのゴーヤチップスにハマってる😸
    これ本当にゴーヤそのままだから
    ヘルシーなポテチみたい🤣

    おつまみにも合うのでぜひ
    私に会いに来てくれた帰りにここに
    寄ってみてー!🚶🏽‍♂️💨

    6月はチャレンジする月にしたい

    6/8 22:07

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    最近、とあるコンビニに売ってる
    ヴィーガン向けのインスタントが
    とっても好きです😘

    と言ってもヴィーガンのことは
    全くよく分からず
    ただ美味しいから味わって食べてるよ😁


    6月は少しのんびりして
    色んなことに挑戦したいな🥺
    挑戦というかやりたいことだけど(笑)

    みんなは上半期やり残したこととか
    ありますか?🥲

    上半期終わるってちょっと寂しいな🥲
    けどどうせなら楽しい思い出
    私一緒作って締めくくりましょ😸

    ちなみに私のやりたいことは
    もらったコスプレで写真撮ること(笑)

    6月はチャレンジする月にしたい

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛最近、とあるコンビニに売ってるヴィーガン向けのインスタントがとっても好きです😘と言ってもヴィーガンのことは全くよく分からずただ美味しいから味わって食べてるよ😁6月は少しのんびりして色んなことに挑戦したいな🥺挑戦というかやりたいことだけど(笑)みんなは上半期やり残したこととかありますか?🥲上半期終わるってちょっと寂しいな🥲けどどうせなら楽しい思い出私一緒作って締めくくりましょ😸ちなみに私のやりたいことはもらったコスプレで写真撮ること(笑)

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    最近、とあるコンビニに売ってる
    ヴィーガン向けのインスタントが
    とっても好きです😘

    と言ってもヴィーガンのことは
    全くよく分からず
    ただ美味しいから味わって食べてるよ😁


    6月は少しのんびりして
    色んなことに挑戦したいな🥺
    挑戦というかやりたいことだけど(笑)

    みんなは上半期やり残したこととか
    ありますか?🥲

    上半期終わるってちょっと寂しいな🥲
    けどどうせなら楽しい思い出
    私一緒作って締めくくりましょ😸

    ちなみに私のやりたいことは
    もらったコスプレで写真撮ること(笑)

    プライベートの話も交えて…

    6/8 18:52

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    沖縄で一番好きなものは
    ゴーヤのめぐです✌️

    今日は土曜日🫢
    今週もお疲れ様でした☺️♥️

    6月に入って1週間経ってるの今知った(笑)
    みなさんは6月に入ってなにか楽しいこと
    しましたか??

    私は友達と牛タン食べに行ったよ🐮
    学生時代からの友達なんだけど
    下ネタ話して爆笑しちゃった🤣

    そこらの男の子と大して変わらない
    プライベートでごめんね😅
    一応公共の場で話したからオブラートに
    包んで話したよ🤣

    でもやっぱり女の子同士で下ネタ話すの
    ちと苦手意識ある🙁
    みんなと話してる時はイキイキできるから
    だいすき🤣

    そんな私のプライベート話でした✌️

    プライベートの話も交えて…

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛沖縄で一番好きなものはゴーヤのめぐです✌️今日は土曜日🫢今週もお疲れ様でした☺️♥️6月に入って1週間経ってるの今知った(笑)みなさんは6月に入ってなにか楽しいことしましたか??私は友達と牛タン食べに行ったよ🐮学生時代からの友達なんだけど下ネタ話して爆笑しちゃった🤣そこらの男の子と大して変わらないプライベートでごめんね😅一応公共の場で話したからオブラートに包んで話したよ🤣でもやっぱり女の子同士で下ネタ話すのちと苦手意識ある🙁みんなと話してる時はイキイキできるからだいすき🤣そんな私のプライベート話でした✌️

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    沖縄で一番好きなものは
    ゴーヤのめぐです✌️

    今日は土曜日🫢
    今週もお疲れ様でした☺️♥️

    6月に入って1週間経ってるの今知った(笑)
    みなさんは6月に入ってなにか楽しいこと
    しましたか??

    私は友達と牛タン食べに行ったよ🐮
    学生時代からの友達なんだけど
    下ネタ話して爆笑しちゃった🤣

    そこらの男の子と大して変わらない
    プライベートでごめんね😅
    一応公共の場で話したからオブラートに
    包んで話したよ🤣

    でもやっぱり女の子同士で下ネタ話すの
    ちと苦手意識ある🙁
    みんなと話してる時はイキイキできるから
    だいすき🤣

    そんな私のプライベート話でした✌️

    ムムム!となる瞬間

    6/8 05:37

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    ありがとうございました😘


    皆さんは梅雨の時期は何してますか?
    私は梅雨とか関係なく、月に1度
    なんとなくムムム!ってなったら
    漫画大量に買います😗

    ムムム!っていうのは
    怒っているとかではなく、
    買いたくなる衝動を表しています😂


    男性が好むジャンルとは程遠いものが
    だいすきです♥️
    説明するのが難しいんですけど💦


    綺麗なエロがメインの漫画が好きです🫣‪
    エロ漫画とはまた違うんだ😕

    エロが土台なんだけど、
    そこからもつれていく愛や憎しみ、人間関係
    などが好きです🙂‍↕️

    とか言って難しいこと言ったけど
    普通にドラえもんとか買うけどね🤣


    今日は雨らしいです☔️
    とっても嫌だけど、1番水使ってる
    ご身分なので…

    水不足に少しでも貢献出来るように
    雨チラチラ降ってね☺️笑笑

    ムムム!となる瞬間

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方ありがとうございました😘皆さんは梅雨の時期は何してますか?私は梅雨とか関係なく、月に1度なんとなくムムム!ってなったら漫画大量に買います😗ムムム!っていうのは怒っているとかではなく、買いたくなる衝動を表しています😂男性が好むジャンルとは程遠いものがだいすきです♥️説明するのが難しいんですけど💦綺麗なエロがメインの漫画が好きです🫣‪エロ漫画とはまた違うんだ😕エロが土台なんだけど、そこからもつれていく愛や憎しみ、人間関係などが好きです🙂‍↕️とか言って難しいこと言ったけど普通にドラえもんとか買うけどね🤣今日は雨らしいです☔️とっても嫌だけど、1番水使ってるご身分なので…水不足に少しでも貢献出来るように雨チラチラ降ってね☺️笑笑

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    ありがとうございました😘


    皆さんは梅雨の時期は何してますか?
    私は梅雨とか関係なく、月に1度
    なんとなくムムム!ってなったら
    漫画大量に買います😗

    ムムム!っていうのは
    怒っているとかではなく、
    買いたくなる衝動を表しています😂


    男性が好むジャンルとは程遠いものが
    だいすきです♥️
    説明するのが難しいんですけど💦


    綺麗なエロがメインの漫画が好きです🫣‪
    エロ漫画とはまた違うんだ😕

    エロが土台なんだけど、
    そこからもつれていく愛や憎しみ、人間関係
    などが好きです🙂‍↕️

    とか言って難しいこと言ったけど
    普通にドラえもんとか買うけどね🤣


    今日は雨らしいです☔️
    とっても嫌だけど、1番水使ってる
    ご身分なので…

    水不足に少しでも貢献出来るように
    雨チラチラ降ってね☺️笑笑

    意外と平和がつまらないタイプかもしれない

    6/7 21:46

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    悲しいことに私のゆーちゅうぶの動画
    見れなくなってしまいました😭
    垢BANなのかな?
    ヘブンさんのやつ全部見れなくなってた😔

    みんなのコメント面白かったから
    ちょっとガッカリ😖⤵
    でも見てくれた方ありがとね😘


    あの時一緒に出た女の子が本当に
    面白くて優しくて最高だったなぁ😫♥️

    私よりもずっと面白い話してくれたのに
    カットされてた✂️
    それでもバンされちゃうなんて😔

    意外と平和がつまらないタイプかもしれない

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛悲しいことに私のゆーちゅうぶの動画見れなくなってしまいました😭垢BANなのかな?ヘブンさんのやつ全部見れなくなってた😔みんなのコメント面白かったからちょっとガッカリ😖⤵でも見てくれた方ありがとね😘あの時一緒に出た女の子が本当に面白くて優しくて最高だったなぁ😫♥️私よりもずっと面白い話してくれたのにカットされてた✂️それでもバンされちゃうなんて😔

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    悲しいことに私のゆーちゅうぶの動画
    見れなくなってしまいました😭
    垢BANなのかな?
    ヘブンさんのやつ全部見れなくなってた😔

    みんなのコメント面白かったから
    ちょっとガッカリ😖⤵
    でも見てくれた方ありがとね😘


    あの時一緒に出た女の子が本当に
    面白くて優しくて最高だったなぁ😫♥️

    私よりもずっと面白い話してくれたのに
    カットされてた✂️
    それでもバンされちゃうなんて😔

    自分の欠点が武器になった瞬間

    6/7 16:41

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日はマッサージ行けたから
    身体が軽くてルンルン🎶
    観光で来たらぜひみんなも行って欲しい…
    国際通りにあるお店なの😳


    これは昨日適当に撮った1枚📸
    ボツにしようと思ったけどやっぱり載せる!

    角度変えて見るとまたよく見えるね(^_^)ノ笑
    私は中学時代からおっパイが大きく
    みんなにからかわれてました🫢

    走る時も全力で胸を固定してたし
    とにかく恥ずかしくて嫌だった😔

    大人になっても恥ずかしいし、重いし
    女上司にも嫌味言われたりした🤣

    残念ながらおっパイあったからモテたと
    いう思い出もなく😕

    そんな中、私の作品を撮ってくれる方に
    その話をしたらあのような作品に
    繋がったのです😗

    当時はこんなおっパイでも褒めてくれるんだ
    ってちょっと驚いたこともあった(笑)

    みんなのおかげで今では可愛がってます😘
    とは言え、おっパイだけが取り柄なんて
    たくさんいるので…

    もっと自分を磨いていきたいです😌
    成長あるのみ🐣

    自分の欠点が武器になった瞬間

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日はマッサージ行けたから身体が軽くてルンルン🎶観光で来たらぜひみんなも行って欲しい…国際通りにあるお店なの😳これは昨日適当に撮った1枚📸ボツにしようと思ったけどやっぱり載せる!角度変えて見るとまたよく見えるね(^_^)ノ笑私は中学時代からおっパイが大きくみんなにからかわれてました🫢走る時も全力で胸を固定してたしとにかく恥ずかしくて嫌だった😔大人になっても恥ずかしいし、重いし女上司にも嫌味言われたりした🤣残念ながらおっパイあったからモテたという思い出もなく😕そんな中、私の作品を撮ってくれる方にその話をしたらあのような作品に繋がったのです😗当時はこんなおっパイでも褒めてくれるんだってちょっと驚いたこともあった(笑)みんなのおかげで今では可愛がってます😘とは言え、おっパイだけが取り柄なんてたくさんいるので…もっと自分を磨いていきたいです😌成長あるのみ🐣

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日はマッサージ行けたから
    身体が軽くてルンルン🎶
    観光で来たらぜひみんなも行って欲しい…
    国際通りにあるお店なの😳


    これは昨日適当に撮った1枚📸
    ボツにしようと思ったけどやっぱり載せる!

    角度変えて見るとまたよく見えるね(^_^)ノ笑
    私は中学時代からおっパイが大きく
    みんなにからかわれてました🫢

    走る時も全力で胸を固定してたし
    とにかく恥ずかしくて嫌だった😔

    大人になっても恥ずかしいし、重いし
    女上司にも嫌味言われたりした🤣

    残念ながらおっパイあったからモテたと
    いう思い出もなく😕

    そんな中、私の作品を撮ってくれる方に
    その話をしたらあのような作品に
    繋がったのです😗

    当時はこんなおっパイでも褒めてくれるんだ
    ってちょっと驚いたこともあった(笑)

    みんなのおかげで今では可愛がってます😘
    とは言え、おっパイだけが取り柄なんて
    たくさんいるので…

    もっと自分を磨いていきたいです😌
    成長あるのみ🐣

    このフレーズを言いたかったの

    6/7 06:02

    「今、緊急で動画回してるんですけど…」
    といつか行ってみたかっためぐです🫢

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日はなんと!
    お仕事終わりに美味しそうなお菓子?
    ゴーヤを見つけてきました✨️

    ゴーヤって昔からだいすき♥️
    ししゃもは大嫌い‼️

    そんな私にとって素敵なお菓子を
    見つけたのでご報告です😉

    お店の近くのファミマに
    面白い沖縄限定のもの売ってるから
    お店に来た帰り寄ってみてね🤣


    当たり前に緊急で動画回すほどの
    内容じゃないです🤣
    でもそれくらいこれ美味しい✨️

    お酒好きな方はぜひお土産にも
    買ってみてください🙇‍♀️

    このフレーズを言いたかったの

    「今、緊急で動画回してるんですけど…」といつか行ってみたかっためぐです🫢お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日はなんと!お仕事終わりに美味しそうなお菓子?ゴーヤを見つけてきました✨️ゴーヤって昔からだいすき♥️ししゃもは大嫌い‼️そんな私にとって素敵なお菓子を見つけたのでご報告です😉お店の近くのファミマに面白い沖縄限定のもの売ってるからお店に来た帰り寄ってみてね🤣当たり前に緊急で動画回すほどの内容じゃないです🤣でもそれくらいこれ美味しい✨️お酒好きな方はぜひお土産にも買ってみてください🙇‍♀️

    「今、緊急で動画回してるんですけど…」
    といつか行ってみたかっためぐです🫢

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日はなんと!
    お仕事終わりに美味しそうなお菓子?
    ゴーヤを見つけてきました✨️

    ゴーヤって昔からだいすき♥️
    ししゃもは大嫌い‼️

    そんな私にとって素敵なお菓子を
    見つけたのでご報告です😉

    お店の近くのファミマに
    面白い沖縄限定のもの売ってるから
    お店に来た帰り寄ってみてね🤣


    当たり前に緊急で動画回すほどの
    内容じゃないです🤣
    でもそれくらいこれ美味しい✨️

    お酒好きな方はぜひお土産にも
    買ってみてください🙇‍♀️

    エロい事できると口角上がる説

    6/6 23:12

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は国際通り久しぶりに
    のんびり歩いたけどまた新しいお店が
    増えてたりして変わってた🫢

    雨降ってたから行きはタクシーで
    行ったんだけど…
    オススメのお店教えてもらったの✨

    今度行ってみるから美味しかったら
    食レポここに書きます🐶
    (前にめぐの日記食べログって言われた)


    今日は変な時間帯から居たけど
    逢いに来てくれた方がいて嬉しかったー!

    私、この前ふと思ったんだけど…
    えろい事がここで出来るって
    改めて有難いことなんだと思った😳

    だって震災とか自然災害があったら
    できない事だもんね😔
    それだけ平和ってことだし。

    こういうご時世の中、
    会いに来てくれるのって有難いです。

    この仕事したての頃、
    とっても調子に乗ってて😅
    でもある時お客様に言われたことがあり…

    「僕のお小遣いは月3万。
    それを使ってでも会いたかった」って。
    みんなは頑張って汗水流しても
    お小遣い管理されてる方も沢山いる😔

    その貴重な中で逢いに来てくれてるんだな
    って当時学びました😕
    もちろん今もそれは忘れないように!

    初心忘るべからず、だね😉

    エロい事できると口角上がる説

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日は国際通り久しぶりにのんびり歩いたけどまた新しいお店が増えてたりして変わってた🫢雨降ってたから行きはタクシーで行ったんだけど…オススメのお店教えてもらったの✨今度行ってみるから美味しかったら食レポここに書きます🐶(前にめぐの日記食べログって言われた)今日は変な時間帯から居たけど逢いに来てくれた方がいて嬉しかったー!私、この前ふと思ったんだけど…えろい事がここで出来るって改めて有難いことなんだと思った😳だって震災とか自然災害があったらできない事だもんね😔それだけ平和ってことだし。こういうご時世の中、会いに来てくれるのって有難いです。この仕事したての頃、とっても調子に乗ってて😅でもある時お客様に言われたことがあり…「僕のお小遣いは月3万。それを使ってでも会いたかった」って。みんなは頑張って汗水流してもお小遣い管理されてる方も沢山いる😔その貴重な中で逢いに来てくれてるんだなって当時学びました😕もちろん今もそれは忘れないように!初心忘るべからず、だね😉

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は国際通り久しぶりに
    のんびり歩いたけどまた新しいお店が
    増えてたりして変わってた🫢

    雨降ってたから行きはタクシーで
    行ったんだけど…
    オススメのお店教えてもらったの✨

    今度行ってみるから美味しかったら
    食レポここに書きます🐶
    (前にめぐの日記食べログって言われた)


    今日は変な時間帯から居たけど
    逢いに来てくれた方がいて嬉しかったー!

    私、この前ふと思ったんだけど…
    えろい事がここで出来るって
    改めて有難いことなんだと思った😳

    だって震災とか自然災害があったら
    できない事だもんね😔
    それだけ平和ってことだし。

    こういうご時世の中、
    会いに来てくれるのって有難いです。

    この仕事したての頃、
    とっても調子に乗ってて😅
    でもある時お客様に言われたことがあり…

    「僕のお小遣いは月3万。
    それを使ってでも会いたかった」って。
    みんなは頑張って汗水流しても
    お小遣い管理されてる方も沢山いる😔

    その貴重な中で逢いに来てくれてるんだな
    って当時学びました😕
    もちろん今もそれは忘れないように!

    初心忘るべからず、だね😉

    あんまり見ない方がいいかも…?

    6/6 18:04

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    プラベの写真載せてるので
    見ない方がいいかも⁉️


    今日は久しぶりにのんびり
    過ごしちゃいました😊♥️

    国際通り行ったけど、修学旅行生が
    たくさんいてびっくり👀‼️

    今の学生さんの制服って可愛いところ
    多いなぁ…
    ちなみに私の中学時代のジャージは
    とってもダサくて嫌だった😫‼️
    制服は意外と普通だったよ🤣


    久しぶりにだいすきなこれ
    食べてきちゃいました🎶


    ここは沖縄のファーストフード店
    ジェフです✨️
    思いのほかたくさん地元の人が来てた😉

    A&Wよりもこっちの方が好き!
    なんなら美味しすぎて他のファーストフード
    行かなくなりました🤗笑

    ケ○タよりも美味しいからぜひ❕
    食べてみてください✨️
    オススメは骨無しチキン🐔


    本指様クチコミかいてくれてた!
    いっつも会う度にお礼伝え忘れてたから
    今日帰ったらお礼日記書きます💌♡

    あんまり見ない方がいいかも…?

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️プラベの写真載せてるので見ない方がいいかも⁉️今日は久しぶりにのんびり過ごしちゃいました😊♥️国際通り行ったけど、修学旅行生がたくさんいてびっくり👀‼️今の学生さんの制服って可愛いところ多いなぁ…ちなみに私の中学時代のジャージはとってもダサくて嫌だった😫‼️制服は意外と普通だったよ🤣久しぶりにだいすきなこれ食べてきちゃいました🎶ここは沖縄のファーストフード店ジェフです✨️思いのほかたくさん地元の人が来てた😉A&Wよりもこっちの方が好き!なんなら美味しすぎて他のファーストフード行かなくなりました🤗笑ケ○タよりも美味しいからぜひ❕食べてみてください✨️オススメは骨無しチキン🐔本指様クチコミかいてくれてた!いっつも会う度にお礼伝え忘れてたから今日帰ったらお礼日記書きます💌♡

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    プラベの写真載せてるので
    見ない方がいいかも⁉️


    今日は久しぶりにのんびり
    過ごしちゃいました😊♥️

    国際通り行ったけど、修学旅行生が
    たくさんいてびっくり👀‼️

    今の学生さんの制服って可愛いところ
    多いなぁ…
    ちなみに私の中学時代のジャージは
    とってもダサくて嫌だった😫‼️
    制服は意外と普通だったよ🤣


    久しぶりにだいすきなこれ
    食べてきちゃいました🎶


    ここは沖縄のファーストフード店
    ジェフです✨️
    思いのほかたくさん地元の人が来てた😉

    A&Wよりもこっちの方が好き!
    なんなら美味しすぎて他のファーストフード
    行かなくなりました🤗笑

    ケ○タよりも美味しいからぜひ❕
    食べてみてください✨️
    オススメは骨無しチキン🐔


    本指様クチコミかいてくれてた!
    いっつも会う度にお礼伝え忘れてたから
    今日帰ったらお礼日記書きます💌♡

    どうしても気になる結末…教えて欲しい

    6/6 04:22

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました🤗

    ヤクルトたくさん貰っちゃった✨️
    最近、友達がヨーグルトからのお腹の調子
    整えるのハマってるらしくて…
    私も負けじと頂いたヤクルトで挑みます🤣
    あとで頂いた物と記念に撮ろ📸


    今日は久しぶりに半日お休み
    頂いちゃいました🫢♡
    もし会いたいな~って思ってくれたら
    夜にお会いしましょ😘


    昨日来てくださったお客様の中で、
    相席屋の話をしてくれた方がいました😗
    結末がどうしても知りたいです…(笑)

    お客様は相席屋よりも私を選んで
    くれたみたいでラッキー🍀✌️

    私も1回だけ相席屋行ったことある😁
    このお仕事する前の話🌸
    当時はとてもピュアだったんですよ😕💦

    男の人の隣に座るのも緊張したな~
    たまにはあの頃のような初々しさを
    取り戻してみんなとの時間過ごそうかな🤣


    さて、私は今日どんな時間を過ごすのか…
    正解は…次回の更新で‼️

    どうしても気になる結末…教えて欲しい

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方、ありがとうございました🤗ヤクルトたくさん貰っちゃった✨️最近、友達がヨーグルトからのお腹の調子整えるのハマってるらしくて…私も負けじと頂いたヤクルトで挑みます🤣あとで頂いた物と記念に撮ろ📸今日は久しぶりに半日お休み頂いちゃいました🫢♡もし会いたいな~って思ってくれたら夜にお会いしましょ😘昨日来てくださったお客様の中で、相席屋の話をしてくれた方がいました😗結末がどうしても知りたいです…(笑)お客様は相席屋よりも私を選んでくれたみたいでラッキー🍀✌️私も1回だけ相席屋行ったことある😁このお仕事する前の話🌸当時はとてもピュアだったんですよ😕💦男の人の隣に座るのも緊張したな~たまにはあの頃のような初々しさを取り戻してみんなとの時間過ごそうかな🤣さて、私は今日どんな時間を過ごすのか…正解は…次回の更新で‼️

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました🤗

    ヤクルトたくさん貰っちゃった✨️
    最近、友達がヨーグルトからのお腹の調子
    整えるのハマってるらしくて…
    私も負けじと頂いたヤクルトで挑みます🤣
    あとで頂いた物と記念に撮ろ📸


    今日は久しぶりに半日お休み
    頂いちゃいました🫢♡
    もし会いたいな~って思ってくれたら
    夜にお会いしましょ😘


    昨日来てくださったお客様の中で、
    相席屋の話をしてくれた方がいました😗
    結末がどうしても知りたいです…(笑)

    お客様は相席屋よりも私を選んで
    くれたみたいでラッキー🍀✌️

    私も1回だけ相席屋行ったことある😁
    このお仕事する前の話🌸
    当時はとてもピュアだったんですよ😕💦

    男の人の隣に座るのも緊張したな~
    たまにはあの頃のような初々しさを
    取り戻してみんなとの時間過ごそうかな🤣


    さて、私は今日どんな時間を過ごすのか…
    正解は…次回の更新で‼️

    私、こう見えてアレも上げるの上手い…はず

    6/5 18:04

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日もいいお天気で嬉しいー!
    昨日は久しぶりに自転車旅しちゃった🚲

    帰りいきなり目の前におじさんがズボン
    ちょっとズレたまま出てきてさ…
    思わずビックリしちゃったよ(笑)
    細道通っちゃダメだね🤣


    めぐちゃんって1人のときはお部屋で
    何してるの?って最近聞かれる👂

    大したことしてないけど、
    1人でお掃除してるよ🧹
    昨日は天井拭いてた🤣
    自分の家よりも綺麗にするって決めてる😗

    理由は私もお客様もここに来たことで
    運気上がっていいことありますようにって
    ことを祈ってます😀

    私が出来ることってエロ以外だと
    こういうことかなぁって思って🙁

    私、こう見えても結構運気上げるの
    上手な方だと思うんです🫢

    いいことたくさんある方なんだけど
    みんなからしたらどうでもいいネタ
    しかない…

    宝くじ当たったくらいのネタが出来たら
    ご報告します🤣

    私、こう見えてアレも上げるの上手い…はず

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️今日もいいお天気で嬉しいー!昨日は久しぶりに自転車旅しちゃった🚲帰りいきなり目の前におじさんがズボンちょっとズレたまま出てきてさ…思わずビックリしちゃったよ(笑)細道通っちゃダメだね🤣めぐちゃんって1人のときはお部屋で何してるの?って最近聞かれる👂大したことしてないけど、1人でお掃除してるよ🧹昨日は天井拭いてた🤣自分の家よりも綺麗にするって決めてる😗理由は私もお客様もここに来たことで運気上がっていいことありますようにってことを祈ってます😀私が出来ることってエロ以外だとこういうことかなぁって思って🙁私、こう見えても結構運気上げるの上手な方だと思うんです🫢いいことたくさんある方なんだけどみんなからしたらどうでもいいネタしかない…宝くじ当たったくらいのネタが出来たらご報告します🤣

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日もいいお天気で嬉しいー!
    昨日は久しぶりに自転車旅しちゃった🚲

    帰りいきなり目の前におじさんがズボン
    ちょっとズレたまま出てきてさ…
    思わずビックリしちゃったよ(笑)
    細道通っちゃダメだね🤣


    めぐちゃんって1人のときはお部屋で
    何してるの?って最近聞かれる👂

    大したことしてないけど、
    1人でお掃除してるよ🧹
    昨日は天井拭いてた🤣
    自分の家よりも綺麗にするって決めてる😗

    理由は私もお客様もここに来たことで
    運気上がっていいことありますようにって
    ことを祈ってます😀

    私が出来ることってエロ以外だと
    こういうことかなぁって思って🙁

    私、こう見えても結構運気上げるの
    上手な方だと思うんです🫢

    いいことたくさんある方なんだけど
    みんなからしたらどうでもいいネタ
    しかない…

    宝くじ当たったくらいのネタが出来たら
    ご報告します🤣

    私の脳内見せてあげる🧠

    6/5 06:15

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    改めてありがとうございました☺️

    昨日は天気よくて幸せな1日☀️
    今日も何とかなりそう?🎶


    5月まではドタバタしてて
    あんまりやりたいことやれなかったので
    今月か来月にはやります‼️

    そう、新しいアレを…♥️
    それは……

    新しい写メ日記のネタ探しです🤣
    意外と色んなサイト見ながら
    男心を勉強してるつもりです✍🏻

    どんな衣装来て欲しいか来てくれた方に
    聞けばよかった🙁

    私の脳内見せてあげる🧠

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方改めてありがとうございました☺️昨日は天気よくて幸せな1日☀️今日も何とかなりそう?🎶5月まではドタバタしててあんまりやりたいことやれなかったので今月か来月にはやります‼️そう、新しいアレを…♥️それは……新しい写メ日記のネタ探しです🤣意外と色んなサイト見ながら男心を勉強してるつもりです✍🏻どんな衣装来て欲しいか来てくれた方に聞けばよかった🙁

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    改めてありがとうございました☺️

    昨日は天気よくて幸せな1日☀️
    今日も何とかなりそう?🎶


    5月まではドタバタしてて
    あんまりやりたいことやれなかったので
    今月か来月にはやります‼️

    そう、新しいアレを…♥️
    それは……

    新しい写メ日記のネタ探しです🤣
    意外と色んなサイト見ながら
    男心を勉強してるつもりです✍🏻

    どんな衣装来て欲しいか来てくれた方に
    聞けばよかった🙁

    年齢のせいにするのは通用しません、私の前では

    6/4 23:16

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は有難いことにネットからの
    ご予約で来てくださった方がいました✨️
    私のプロフィールあまり見ずに
    予約してくれたみたい(笑)チャレンジャー🤣


    『オレもう歳だからさ~もう何回もムリ☹️』
    って言ってた上品なおじ様💎✨

    私も若い時はオールして次の日
    看護師の仕事行ってた時もあったけど
    今じゃ絶対にオールしてから
    何かをするのは無理です(小声)

    けど!私との時間に年齢は関係ないので!
    色々仕掛けてなんと😳

    ちょっと頑張って貰っちゃいました😁♡

    今回は相性もあったと思うけど、
    年齢関係なく色んな年代や性格に
    合わせていっぱい楽しませたいです😉

    楽しませたい、と言うと
    上からみたいな発言だから…

    一緒にいっぱい楽しみたいね😘

    年齢のせいにするのは通用しません、私の前では

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日は有難いことにネットからのご予約で来てくださった方がいました✨️私のプロフィールあまり見ずに予約してくれたみたい(笑)チャレンジャー🤣『オレもう歳だからさ~もう何回もムリ☹️』って言ってた上品なおじ様💎✨私も若い時はオールして次の日看護師の仕事行ってた時もあったけど今じゃ絶対にオールしてから何かをするのは無理です(小声)けど!私との時間に年齢は関係ないので!色々仕掛けてなんと😳ちょっと頑張って貰っちゃいました😁♡今回は相性もあったと思うけど、年齢関係なく色んな年代や性格に合わせていっぱい楽しませたいです😉楽しませたい、と言うと上からみたいな発言だから…一緒にいっぱい楽しみたいね😘

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は有難いことにネットからの
    ご予約で来てくださった方がいました✨️
    私のプロフィールあまり見ずに
    予約してくれたみたい(笑)チャレンジャー🤣


    『オレもう歳だからさ~もう何回もムリ☹️』
    って言ってた上品なおじ様💎✨

    私も若い時はオールして次の日
    看護師の仕事行ってた時もあったけど
    今じゃ絶対にオールしてから
    何かをするのは無理です(小声)

    けど!私との時間に年齢は関係ないので!
    色々仕掛けてなんと😳

    ちょっと頑張って貰っちゃいました😁♡

    今回は相性もあったと思うけど、
    年齢関係なく色んな年代や性格に
    合わせていっぱい楽しませたいです😉

    楽しませたい、と言うと
    上からみたいな発言だから…

    一緒にいっぱい楽しみたいね😘

    未来と過去、どちらも気になるね

    6/4 17:16

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日足を運んでくださった方
    改めてありがとうございました🙏


    昨日は本指様が駆けつけてくれたよ🏃‍♂️
    本指様は運動頑張ってて小顔になってた💦
    私も見習って頑張るね💪笑

    昨日はお仕事終わってから
    ドラえもん見てたよー!
    昔の短編アニメ見てて、
    タイムマシンメインの話😉


    みんなは過去か未来どっち行きたい?
    私は断然過去だよ🤣
    今の外見のまま過去に行って男の子に
    沢山モテたいな…谷間出せば行けると思う💦

    私は結構昭和とか平成時代の
    あのテイストが好きです😘
    この前、都内でレトロイベントやってて
    参加してきたけど楽しかったー!✨️

    私は当たり前に昭和を知らないんだけど😗
    (ちゃんと平成生まれです)
    昭和のグッズってすごくかわいい😆

    昭和の頃のドラえもんとドラミちゃんの
    コップ買ったよ🥛
    今はあんまり売ってない形のものだけど
    使いやすくて気に入ってる😁

    私も18歳業界未経験にはなれないけど
    昭和の物のように年月経ってても
    素敵な存在になれるように頑張ります☀️

    未来と過去、どちらも気になるね

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日足を運んでくださった方改めてありがとうございました🙏昨日は本指様が駆けつけてくれたよ🏃‍♂️本指様は運動頑張ってて小顔になってた💦私も見習って頑張るね💪笑昨日はお仕事終わってからドラえもん見てたよー!昔の短編アニメ見てて、タイムマシンメインの話😉みんなは過去か未来どっち行きたい?私は断然過去だよ🤣今の外見のまま過去に行って男の子に沢山モテたいな…谷間出せば行けると思う💦私は結構昭和とか平成時代のあのテイストが好きです😘この前、都内でレトロイベントやってて参加してきたけど楽しかったー!✨️私は当たり前に昭和を知らないんだけど😗(ちゃんと平成生まれです)昭和のグッズってすごくかわいい😆昭和の頃のドラえもんとドラミちゃんのコップ買ったよ🥛今はあんまり売ってない形のものだけど使いやすくて気に入ってる😁私も18歳業界未経験にはなれないけど昭和の物のように年月経ってても素敵な存在になれるように頑張ります☀️

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日足を運んでくださった方
    改めてありがとうございました🙏


    昨日は本指様が駆けつけてくれたよ🏃‍♂️
    本指様は運動頑張ってて小顔になってた💦
    私も見習って頑張るね💪笑

    昨日はお仕事終わってから
    ドラえもん見てたよー!
    昔の短編アニメ見てて、
    タイムマシンメインの話😉


    みんなは過去か未来どっち行きたい?
    私は断然過去だよ🤣
    今の外見のまま過去に行って男の子に
    沢山モテたいな…谷間出せば行けると思う💦

    私は結構昭和とか平成時代の
    あのテイストが好きです😘
    この前、都内でレトロイベントやってて
    参加してきたけど楽しかったー!✨️

    私は当たり前に昭和を知らないんだけど😗
    (ちゃんと平成生まれです)
    昭和のグッズってすごくかわいい😆

    昭和の頃のドラえもんとドラミちゃんの
    コップ買ったよ🥛
    今はあんまり売ってない形のものだけど
    使いやすくて気に入ってる😁

    私も18歳業界未経験にはなれないけど
    昭和の物のように年月経ってても
    素敵な存在になれるように頑張ります☀️

    📹久しぶりにちゃんと話してる私

    6/4 06:15

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    最近、1人ですき家の朝ごはん定食
    ハマってるめぐです❕

    昨日は月曜日だったらしい。
    てっきり日曜日だと思って家を出たら
    とっても道路が混んでて脳内hatenaに
    なりました☹️

    そんな月曜日という憂鬱な曜日の中、
    会いに来てくれた方
    ありがとうございました🙏

    今回頂いたものを順に紹介していきます😆

    ボディクリーム頂けた時に
    たまげてしまいました💦
    こういうセンスって誰に教えて貰うの?
    って聞きたかった👂笑


    こうやって足を運んでくださった
    ご新規様と本指様、ありがとう🙂‍↕️♥️

    昨日は『こんな所来たの久しぶり・初』
    の方がいて思わずビックリ(笑)
    来てくれた方の勢いに感謝です🙇‍♀️


    私は変わらずなんもネタないや…
    やばい、つまらない人みたい☹️
    新しい何かありましたらお知らせします‼️

    📹久しぶりにちゃんと話してる私

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️最近、1人ですき家の朝ごはん定食ハマってるめぐです❕昨日は月曜日だったらしい。てっきり日曜日だと思って家を出たらとっても道路が混んでて脳内hatenaになりました☹️そんな月曜日という憂鬱な曜日の中、会いに来てくれた方ありがとうございました🙏今回頂いたものを順に紹介していきます😆ボディクリーム頂けた時にたまげてしまいました💦こういうセンスって誰に教えて貰うの?って聞きたかった👂笑こうやって足を運んでくださったご新規様と本指様、ありがとう🙂‍↕️♥️昨日は『こんな所来たの久しぶり・初』の方がいて思わずビックリ(笑)来てくれた方の勢いに感謝です🙇‍♀️私は変わらずなんもネタないや…やばい、つまらない人みたい☹️新しい何かありましたらお知らせします‼️

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    最近、1人ですき家の朝ごはん定食
    ハマってるめぐです❕

    昨日は月曜日だったらしい。
    てっきり日曜日だと思って家を出たら
    とっても道路が混んでて脳内hatenaに
    なりました☹️

    そんな月曜日という憂鬱な曜日の中、
    会いに来てくれた方
    ありがとうございました🙏

    今回頂いたものを順に紹介していきます😆

    ボディクリーム頂けた時に
    たまげてしまいました💦
    こういうセンスって誰に教えて貰うの?
    って聞きたかった👂笑


    こうやって足を運んでくださった
    ご新規様と本指様、ありがとう🙂‍↕️♥️

    昨日は『こんな所来たの久しぶり・初』
    の方がいて思わずビックリ(笑)
    来てくれた方の勢いに感謝です🙇‍♀️


    私は変わらずなんもネタないや…
    やばい、つまらない人みたい☹️
    新しい何かありましたらお知らせします‼️

    美味しいものは後にとっておくタイプ

    6/3 18:10

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日更新し忘れてボケェ~と
    過ごしてしまいました😔
    今日から真面目に更新していきます🙂‍↕️


    この前飛行機遅刻してしまったので
    反省して今日は予定通りです✈️

    日記書いてないのにアクセスして下さり
    ありがとうございます😽‪‪👍🏻


    この前私の動画が公開されたんだよねー!
    そんな簡単に動画の話はしないもん🎶笑

    というのも結構前に撮ったから
    記憶薄れてるのもあるかも(笑)
    沖縄での滞在時間の中でのんびり
    記憶取り戻していきます✋

    美味しいものは後半に取っておきたい
    そんなタイプなので🫶🏻💗 ̖́-


    でもあの動画のファンの方って凄いなぁ~
    私は特に変わらず今月もとことこ
    歩いていくので着いてきてね👣⸒⸒

    美味しいものは後にとっておくタイプ

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日更新し忘れてボケェ~と過ごしてしまいました😔今日から真面目に更新していきます🙂‍↕️この前飛行機遅刻してしまったので反省して今日は予定通りです✈️日記書いてないのにアクセスして下さりありがとうございます😽‪‪👍🏻この前私の動画が公開されたんだよねー!そんな簡単に動画の話はしないもん🎶笑というのも結構前に撮ったから記憶薄れてるのもあるかも(笑)沖縄での滞在時間の中でのんびり記憶取り戻していきます✋美味しいものは後半に取っておきたいそんなタイプなので🫶🏻💗̖́-でもあの動画のファンの方って凄いなぁ~私は特に変わらず今月もとことこ歩いていくので着いてきてね👣⸒⸒

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日更新し忘れてボケェ~と
    過ごしてしまいました😔
    今日から真面目に更新していきます🙂‍↕️


    この前飛行機遅刻してしまったので
    反省して今日は予定通りです✈️

    日記書いてないのにアクセスして下さり
    ありがとうございます😽‪‪👍🏻


    この前私の動画が公開されたんだよねー!
    そんな簡単に動画の話はしないもん🎶笑

    というのも結構前に撮ったから
    記憶薄れてるのもあるかも(笑)
    沖縄での滞在時間の中でのんびり
    記憶取り戻していきます✋

    美味しいものは後半に取っておきたい
    そんなタイプなので🫶🏻💗 ̖́-


    でもあの動画のファンの方って凄いなぁ~
    私は特に変わらず今月もとことこ
    歩いていくので着いてきてね👣⸒⸒

    一言だけ言わせてください✌️

    6/1 08:06

    皆さん、おはようございます☀️

    昨日はなんだかたくさんの方が
    アクセスしてくださってた…(笑)
    アクセスしてくれてどうもありがとう✌️

    ただひとつだけ言わせて‼️
    お仕事している時よりもアクセスあった⁉️
    びっくりびっくり❕

    軽い気持ちでマイガール登録してくれた方も
    きっと3人くらいはいると思うので
    解除されないように頑張って書くね😁✌️


    5月は会いに来てくださった方、
    改めてありがとうございました😊♥️

    どの時間も本当に楽しかったー!✨️
    私の名前と顔忘れてもおっパイの感触は
    忘れないでください😂

    一言だけ言わせてください✌️

    皆さん、おはようございます☀️昨日はなんだかたくさんの方がアクセスしてくださってた…(笑)アクセスしてくれてどうもありがとう✌️ただひとつだけ言わせて‼️お仕事している時よりもアクセスあった⁉️びっくりびっくり❕軽い気持ちでマイガール登録してくれた方もきっと3人くらいはいると思うので解除されないように頑張って書くね😁✌️5月は会いに来てくださった方、改めてありがとうございました😊♥️どの時間も本当に楽しかったー!✨️私の名前と顔忘れてもおっパイの感触は忘れないでください😂

    皆さん、おはようございます☀️

    昨日はなんだかたくさんの方が
    アクセスしてくださってた…(笑)
    アクセスしてくれてどうもありがとう✌️

    ただひとつだけ言わせて‼️
    お仕事している時よりもアクセスあった⁉️
    びっくりびっくり❕

    軽い気持ちでマイガール登録してくれた方も
    きっと3人くらいはいると思うので
    解除されないように頑張って書くね😁✌️


    5月は会いに来てくださった方、
    改めてありがとうございました😊♥️

    どの時間も本当に楽しかったー!✨️
    私の名前と顔忘れてもおっパイの感触は
    忘れないでください😂

    まともな服着てたので特別✋

    5/26 07:19

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日は日記更新サボってしまい
    大変失礼致しました😢

    ありがたいことに梅雨の時期に
    入ってしまったのに
    逢いに来てくれた方が思ったよりもいて
    嬉しくなりました🥲♡


    そして凹んだ時に助けてくれた本指様、
    今回も本当にありがとう😢
    私を強くさせてくれるのは私にくれた
    一言一言です。宝物よ💎❕


    昨日はちょっとびっくりなご縁を
    持ってきてくれた方がっ!✨️
    なんと!私のデビューした時を知ってて
    くれた方がいました😨‼️

    しかもなんと当時、学生さんだったみたい💦
    すごく嬉しくなったけど、
    ちょっと照れくさくもなりました🫣‪

    当時の私に聞かせてあげたい話だったよ……


    今回の滞在期間の私服がまともだったので
    最後に写真撮りました📸
    黒糖メロンパンなかったから神奈川の
    メロンパンにしたよ🍈

    ではでは、また沖縄来るね😛
    黒糖チョコレート買っちゃった🤣

    まともな服着てたので特別✋

    お兄さん、おじ様たちおはようございます☀️昨日は日記更新サボってしまい大変失礼致しました😢ありがたいことに梅雨の時期に入ってしまったのに逢いに来てくれた方が思ったよりもいて嬉しくなりました🥲♡そして凹んだ時に助けてくれた本指様、今回も本当にありがとう😢私を強くさせてくれるのは私にくれた一言一言です。宝物よ💎❕昨日はちょっとびっくりなご縁を持ってきてくれた方がっ!✨️なんと!私のデビューした時を知っててくれた方がいました😨‼️しかもなんと当時、学生さんだったみたい💦すごく嬉しくなったけど、ちょっと照れくさくもなりました🫣‪当時の私に聞かせてあげたい話だったよ……今回の滞在期間の私服がまともだったので最後に写真撮りました📸黒糖メロンパンなかったから神奈川のメロンパンにしたよ🍈ではでは、また沖縄来るね😛黒糖チョコレート買っちゃった🤣

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日は日記更新サボってしまい
    大変失礼致しました😢

    ありがたいことに梅雨の時期に
    入ってしまったのに
    逢いに来てくれた方が思ったよりもいて
    嬉しくなりました🥲♡


    そして凹んだ時に助けてくれた本指様、
    今回も本当にありがとう😢
    私を強くさせてくれるのは私にくれた
    一言一言です。宝物よ💎❕


    昨日はちょっとびっくりなご縁を
    持ってきてくれた方がっ!✨️
    なんと!私のデビューした時を知ってて
    くれた方がいました😨‼️

    しかもなんと当時、学生さんだったみたい💦
    すごく嬉しくなったけど、
    ちょっと照れくさくもなりました🫣‪

    当時の私に聞かせてあげたい話だったよ……


    今回の滞在期間の私服がまともだったので
    最後に写真撮りました📸
    黒糖メロンパンなかったから神奈川の
    メロンパンにしたよ🍈

    ではでは、また沖縄来るね😛
    黒糖チョコレート買っちゃった🤣

    最後くらいアクマとエロイ取引しよ😈

    5/25 05:34

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました🙏

    昨日は可愛らしい方が多くて
    私もちょっとだけ初々しくなったかも⁉️
    可愛い男性も素敵よね💕︎

    昨日は面白い世界観を教えてくれた方や
    私がポロッと書いた最後の一言を
    見てくれた方など……♥️

    様々な方とお会いできて幸せ💞

    お仕事終わりに外出たら結構
    水たまりがあったので🙁
    足元悪い中足を運んでくれて
    改めてありがとう🥲


    今日が私の中でラストの日‼️
    今月はこれで沖縄バイバイかなぁ😢
    頼むから最後くらいいい感じにお天気
    なってね⁉️

    最後くらいアクマとエロイ取引しよ😈

    お兄さん、おじ様たちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方、ありがとうございました🙏昨日は可愛らしい方が多くて私もちょっとだけ初々しくなったかも⁉️可愛い男性も素敵よね💕︎昨日は面白い世界観を教えてくれた方や私がポロッと書いた最後の一言を見てくれた方など……♥️様々な方とお会いできて幸せ💞お仕事終わりに外出たら結構水たまりがあったので🙁足元悪い中足を運んでくれて改めてありがとう🥲今日が私の中でラストの日‼️今月はこれで沖縄バイバイかなぁ😢頼むから最後くらいいい感じにお天気なってね⁉️

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました🙏

    昨日は可愛らしい方が多くて
    私もちょっとだけ初々しくなったかも⁉️
    可愛い男性も素敵よね💕︎

    昨日は面白い世界観を教えてくれた方や
    私がポロッと書いた最後の一言を
    見てくれた方など……♥️

    様々な方とお会いできて幸せ💞

    お仕事終わりに外出たら結構
    水たまりがあったので🙁
    足元悪い中足を運んでくれて
    改めてありがとう🥲


    今日が私の中でラストの日‼️
    今月はこれで沖縄バイバイかなぁ😢
    頼むから最後くらいいい感じにお天気
    なってね⁉️