• MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私の脳内見せてあげる🧠

    6/5 06:15

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    改めてありがとうございました☺️

    昨日は天気よくて幸せな1日☀️
    今日も何とかなりそう?🎶


    5月まではドタバタしてて
    あんまりやりたいことやれなかったので
    今月か来月にはやります‼️

    そう、新しいアレを…♥️
    それは……

    新しい写メ日記のネタ探しです🤣
    意外と色んなサイト見ながら
    男心を勉強してるつもりです✍🏻

    どんな衣装来て欲しいか来てくれた方に
    聞けばよかった🙁

    私の脳内見せてあげる🧠

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方改めてありがとうございました☺️昨日は天気よくて幸せな1日☀️今日も何とかなりそう?🎶5月まではドタバタしててあんまりやりたいことやれなかったので今月か来月にはやります‼️そう、新しいアレを…♥️それは……新しい写メ日記のネタ探しです🤣意外と色んなサイト見ながら男心を勉強してるつもりです✍🏻どんな衣装来て欲しいか来てくれた方に聞けばよかった🙁

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    改めてありがとうございました☺️

    昨日は天気よくて幸せな1日☀️
    今日も何とかなりそう?🎶


    5月まではドタバタしてて
    あんまりやりたいことやれなかったので
    今月か来月にはやります‼️

    そう、新しいアレを…♥️
    それは……

    新しい写メ日記のネタ探しです🤣
    意外と色んなサイト見ながら
    男心を勉強してるつもりです✍🏻

    どんな衣装来て欲しいか来てくれた方に
    聞けばよかった🙁

    年齢のせいにするのは通用しません、私の前では

    6/4 23:16

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は有難いことにネットからの
    ご予約で来てくださった方がいました✨️
    私のプロフィールあまり見ずに
    予約してくれたみたい(笑)チャレンジャー🤣


    『オレもう歳だからさ~もう何回もムリ☹️』
    って言ってた上品なおじ様💎✨

    私も若い時はオールして次の日
    看護師の仕事行ってた時もあったけど
    今じゃ絶対にオールしてから
    何かをするのは無理です(小声)

    けど!私との時間に年齢は関係ないので!
    色々仕掛けてなんと😳

    ちょっと頑張って貰っちゃいました😁♡

    今回は相性もあったと思うけど、
    年齢関係なく色んな年代や性格に
    合わせていっぱい楽しませたいです😉

    楽しませたい、と言うと
    上からみたいな発言だから…

    一緒にいっぱい楽しみたいね😘

    年齢のせいにするのは通用しません、私の前では

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日は有難いことにネットからのご予約で来てくださった方がいました✨️私のプロフィールあまり見ずに予約してくれたみたい(笑)チャレンジャー🤣『オレもう歳だからさ~もう何回もムリ☹️』って言ってた上品なおじ様💎✨私も若い時はオールして次の日看護師の仕事行ってた時もあったけど今じゃ絶対にオールしてから何かをするのは無理です(小声)けど!私との時間に年齢は関係ないので!色々仕掛けてなんと😳ちょっと頑張って貰っちゃいました😁♡今回は相性もあったと思うけど、年齢関係なく色んな年代や性格に合わせていっぱい楽しませたいです😉楽しませたい、と言うと上からみたいな発言だから…一緒にいっぱい楽しみたいね😘

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は有難いことにネットからの
    ご予約で来てくださった方がいました✨️
    私のプロフィールあまり見ずに
    予約してくれたみたい(笑)チャレンジャー🤣


    『オレもう歳だからさ~もう何回もムリ☹️』
    って言ってた上品なおじ様💎✨

    私も若い時はオールして次の日
    看護師の仕事行ってた時もあったけど
    今じゃ絶対にオールしてから
    何かをするのは無理です(小声)

    けど!私との時間に年齢は関係ないので!
    色々仕掛けてなんと😳

    ちょっと頑張って貰っちゃいました😁♡

    今回は相性もあったと思うけど、
    年齢関係なく色んな年代や性格に
    合わせていっぱい楽しませたいです😉

    楽しませたい、と言うと
    上からみたいな発言だから…

    一緒にいっぱい楽しみたいね😘

    未来と過去、どちらも気になるね

    6/4 17:16

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日足を運んでくださった方
    改めてありがとうございました🙏


    昨日は本指様が駆けつけてくれたよ🏃‍♂️
    本指様は運動頑張ってて小顔になってた💦
    私も見習って頑張るね💪笑

    昨日はお仕事終わってから
    ドラえもん見てたよー!
    昔の短編アニメ見てて、
    タイムマシンメインの話😉


    みんなは過去か未来どっち行きたい?
    私は断然過去だよ🤣
    今の外見のまま過去に行って男の子に
    沢山モテたいな…谷間出せば行けると思う💦

    私は結構昭和とか平成時代の
    あのテイストが好きです😘
    この前、都内でレトロイベントやってて
    参加してきたけど楽しかったー!✨️

    私は当たり前に昭和を知らないんだけど😗
    (ちゃんと平成生まれです)
    昭和のグッズってすごくかわいい😆

    昭和の頃のドラえもんとドラミちゃんの
    コップ買ったよ🥛
    今はあんまり売ってない形のものだけど
    使いやすくて気に入ってる😁

    私も18歳業界未経験にはなれないけど
    昭和の物のように年月経ってても
    素敵な存在になれるように頑張ります☀️

    未来と過去、どちらも気になるね

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日足を運んでくださった方改めてありがとうございました🙏昨日は本指様が駆けつけてくれたよ🏃‍♂️本指様は運動頑張ってて小顔になってた💦私も見習って頑張るね💪笑昨日はお仕事終わってからドラえもん見てたよー!昔の短編アニメ見てて、タイムマシンメインの話😉みんなは過去か未来どっち行きたい?私は断然過去だよ🤣今の外見のまま過去に行って男の子に沢山モテたいな…谷間出せば行けると思う💦私は結構昭和とか平成時代のあのテイストが好きです😘この前、都内でレトロイベントやってて参加してきたけど楽しかったー!✨️私は当たり前に昭和を知らないんだけど😗(ちゃんと平成生まれです)昭和のグッズってすごくかわいい😆昭和の頃のドラえもんとドラミちゃんのコップ買ったよ🥛今はあんまり売ってない形のものだけど使いやすくて気に入ってる😁私も18歳業界未経験にはなれないけど昭和の物のように年月経ってても素敵な存在になれるように頑張ります☀️

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日足を運んでくださった方
    改めてありがとうございました🙏


    昨日は本指様が駆けつけてくれたよ🏃‍♂️
    本指様は運動頑張ってて小顔になってた💦
    私も見習って頑張るね💪笑

    昨日はお仕事終わってから
    ドラえもん見てたよー!
    昔の短編アニメ見てて、
    タイムマシンメインの話😉


    みんなは過去か未来どっち行きたい?
    私は断然過去だよ🤣
    今の外見のまま過去に行って男の子に
    沢山モテたいな…谷間出せば行けると思う💦

    私は結構昭和とか平成時代の
    あのテイストが好きです😘
    この前、都内でレトロイベントやってて
    参加してきたけど楽しかったー!✨️

    私は当たり前に昭和を知らないんだけど😗
    (ちゃんと平成生まれです)
    昭和のグッズってすごくかわいい😆

    昭和の頃のドラえもんとドラミちゃんの
    コップ買ったよ🥛
    今はあんまり売ってない形のものだけど
    使いやすくて気に入ってる😁

    私も18歳業界未経験にはなれないけど
    昭和の物のように年月経ってても
    素敵な存在になれるように頑張ります☀️

    📹久しぶりにちゃんと話してる私

    6/4 06:15

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    最近、1人ですき家の朝ごはん定食
    ハマってるめぐです❕

    昨日は月曜日だったらしい。
    てっきり日曜日だと思って家を出たら
    とっても道路が混んでて脳内hatenaに
    なりました☹️

    そんな月曜日という憂鬱な曜日の中、
    会いに来てくれた方
    ありがとうございました🙏

    今回頂いたものを順に紹介していきます😆

    ボディクリーム頂けた時に
    たまげてしまいました💦
    こういうセンスって誰に教えて貰うの?
    って聞きたかった👂笑


    こうやって足を運んでくださった
    ご新規様と本指様、ありがとう🙂‍↕️♥️

    昨日は『こんな所来たの久しぶり・初』
    の方がいて思わずビックリ(笑)
    来てくれた方の勢いに感謝です🙇‍♀️


    私は変わらずなんもネタないや…
    やばい、つまらない人みたい☹️
    新しい何かありましたらお知らせします‼️

    📹久しぶりにちゃんと話してる私

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️最近、1人ですき家の朝ごはん定食ハマってるめぐです❕昨日は月曜日だったらしい。てっきり日曜日だと思って家を出たらとっても道路が混んでて脳内hatenaになりました☹️そんな月曜日という憂鬱な曜日の中、会いに来てくれた方ありがとうございました🙏今回頂いたものを順に紹介していきます😆ボディクリーム頂けた時にたまげてしまいました💦こういうセンスって誰に教えて貰うの?って聞きたかった👂笑こうやって足を運んでくださったご新規様と本指様、ありがとう🙂‍↕️♥️昨日は『こんな所来たの久しぶり・初』の方がいて思わずビックリ(笑)来てくれた方の勢いに感謝です🙇‍♀️私は変わらずなんもネタないや…やばい、つまらない人みたい☹️新しい何かありましたらお知らせします‼️

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    最近、1人ですき家の朝ごはん定食
    ハマってるめぐです❕

    昨日は月曜日だったらしい。
    てっきり日曜日だと思って家を出たら
    とっても道路が混んでて脳内hatenaに
    なりました☹️

    そんな月曜日という憂鬱な曜日の中、
    会いに来てくれた方
    ありがとうございました🙏

    今回頂いたものを順に紹介していきます😆

    ボディクリーム頂けた時に
    たまげてしまいました💦
    こういうセンスって誰に教えて貰うの?
    って聞きたかった👂笑


    こうやって足を運んでくださった
    ご新規様と本指様、ありがとう🙂‍↕️♥️

    昨日は『こんな所来たの久しぶり・初』
    の方がいて思わずビックリ(笑)
    来てくれた方の勢いに感謝です🙇‍♀️


    私は変わらずなんもネタないや…
    やばい、つまらない人みたい☹️
    新しい何かありましたらお知らせします‼️

    美味しいものは後にとっておくタイプ

    6/3 18:10

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日更新し忘れてボケェ~と
    過ごしてしまいました😔
    今日から真面目に更新していきます🙂‍↕️


    この前飛行機遅刻してしまったので
    反省して今日は予定通りです✈️

    日記書いてないのにアクセスして下さり
    ありがとうございます😽‪‪👍🏻


    この前私の動画が公開されたんだよねー!
    そんな簡単に動画の話はしないもん🎶笑

    というのも結構前に撮ったから
    記憶薄れてるのもあるかも(笑)
    沖縄での滞在時間の中でのんびり
    記憶取り戻していきます✋

    美味しいものは後半に取っておきたい
    そんなタイプなので🫶🏻💗 ̖́-


    でもあの動画のファンの方って凄いなぁ~
    私は特に変わらず今月もとことこ
    歩いていくので着いてきてね👣⸒⸒

    美味しいものは後にとっておくタイプ

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日更新し忘れてボケェ~と過ごしてしまいました😔今日から真面目に更新していきます🙂‍↕️この前飛行機遅刻してしまったので反省して今日は予定通りです✈️日記書いてないのにアクセスして下さりありがとうございます😽‪‪👍🏻この前私の動画が公開されたんだよねー!そんな簡単に動画の話はしないもん🎶笑というのも結構前に撮ったから記憶薄れてるのもあるかも(笑)沖縄での滞在時間の中でのんびり記憶取り戻していきます✋美味しいものは後半に取っておきたいそんなタイプなので🫶🏻💗̖́-でもあの動画のファンの方って凄いなぁ~私は特に変わらず今月もとことこ歩いていくので着いてきてね👣⸒⸒

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日更新し忘れてボケェ~と
    過ごしてしまいました😔
    今日から真面目に更新していきます🙂‍↕️


    この前飛行機遅刻してしまったので
    反省して今日は予定通りです✈️

    日記書いてないのにアクセスして下さり
    ありがとうございます😽‪‪👍🏻


    この前私の動画が公開されたんだよねー!
    そんな簡単に動画の話はしないもん🎶笑

    というのも結構前に撮ったから
    記憶薄れてるのもあるかも(笑)
    沖縄での滞在時間の中でのんびり
    記憶取り戻していきます✋

    美味しいものは後半に取っておきたい
    そんなタイプなので🫶🏻💗 ̖́-


    でもあの動画のファンの方って凄いなぁ~
    私は特に変わらず今月もとことこ
    歩いていくので着いてきてね👣⸒⸒

    一言だけ言わせてください✌️

    6/1 08:06

    皆さん、おはようございます☀️

    昨日はなんだかたくさんの方が
    アクセスしてくださってた…(笑)
    アクセスしてくれてどうもありがとう✌️

    ただひとつだけ言わせて‼️
    お仕事している時よりもアクセスあった⁉️
    びっくりびっくり❕

    軽い気持ちでマイガール登録してくれた方も
    きっと3人くらいはいると思うので
    解除されないように頑張って書くね😁✌️


    5月は会いに来てくださった方、
    改めてありがとうございました😊♥️

    どの時間も本当に楽しかったー!✨️
    私の名前と顔忘れてもおっパイの感触は
    忘れないでください😂

    一言だけ言わせてください✌️

    皆さん、おはようございます☀️昨日はなんだかたくさんの方がアクセスしてくださってた…(笑)アクセスしてくれてどうもありがとう✌️ただひとつだけ言わせて‼️お仕事している時よりもアクセスあった⁉️びっくりびっくり❕軽い気持ちでマイガール登録してくれた方もきっと3人くらいはいると思うので解除されないように頑張って書くね😁✌️5月は会いに来てくださった方、改めてありがとうございました😊♥️どの時間も本当に楽しかったー!✨️私の名前と顔忘れてもおっパイの感触は忘れないでください😂

    皆さん、おはようございます☀️

    昨日はなんだかたくさんの方が
    アクセスしてくださってた…(笑)
    アクセスしてくれてどうもありがとう✌️

    ただひとつだけ言わせて‼️
    お仕事している時よりもアクセスあった⁉️
    びっくりびっくり❕

    軽い気持ちでマイガール登録してくれた方も
    きっと3人くらいはいると思うので
    解除されないように頑張って書くね😁✌️


    5月は会いに来てくださった方、
    改めてありがとうございました😊♥️

    どの時間も本当に楽しかったー!✨️
    私の名前と顔忘れてもおっパイの感触は
    忘れないでください😂

    まともな服着てたので特別✋

    5/26 07:19

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日は日記更新サボってしまい
    大変失礼致しました😢

    ありがたいことに梅雨の時期に
    入ってしまったのに
    逢いに来てくれた方が思ったよりもいて
    嬉しくなりました🥲♡


    そして凹んだ時に助けてくれた本指様、
    今回も本当にありがとう😢
    私を強くさせてくれるのは私にくれた
    一言一言です。宝物よ💎❕


    昨日はちょっとびっくりなご縁を
    持ってきてくれた方がっ!✨️
    なんと!私のデビューした時を知ってて
    くれた方がいました😨‼️

    しかもなんと当時、学生さんだったみたい💦
    すごく嬉しくなったけど、
    ちょっと照れくさくもなりました🫣‪

    当時の私に聞かせてあげたい話だったよ……


    今回の滞在期間の私服がまともだったので
    最後に写真撮りました📸
    黒糖メロンパンなかったから神奈川の
    メロンパンにしたよ🍈

    ではでは、また沖縄来るね😛
    黒糖チョコレート買っちゃった🤣

    まともな服着てたので特別✋

    お兄さん、おじ様たちおはようございます☀️昨日は日記更新サボってしまい大変失礼致しました😢ありがたいことに梅雨の時期に入ってしまったのに逢いに来てくれた方が思ったよりもいて嬉しくなりました🥲♡そして凹んだ時に助けてくれた本指様、今回も本当にありがとう😢私を強くさせてくれるのは私にくれた一言一言です。宝物よ💎❕昨日はちょっとびっくりなご縁を持ってきてくれた方がっ!✨️なんと!私のデビューした時を知っててくれた方がいました😨‼️しかもなんと当時、学生さんだったみたい💦すごく嬉しくなったけど、ちょっと照れくさくもなりました🫣‪当時の私に聞かせてあげたい話だったよ……今回の滞在期間の私服がまともだったので最後に写真撮りました📸黒糖メロンパンなかったから神奈川のメロンパンにしたよ🍈ではでは、また沖縄来るね😛黒糖チョコレート買っちゃった🤣

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日は日記更新サボってしまい
    大変失礼致しました😢

    ありがたいことに梅雨の時期に
    入ってしまったのに
    逢いに来てくれた方が思ったよりもいて
    嬉しくなりました🥲♡


    そして凹んだ時に助けてくれた本指様、
    今回も本当にありがとう😢
    私を強くさせてくれるのは私にくれた
    一言一言です。宝物よ💎❕


    昨日はちょっとびっくりなご縁を
    持ってきてくれた方がっ!✨️
    なんと!私のデビューした時を知ってて
    くれた方がいました😨‼️

    しかもなんと当時、学生さんだったみたい💦
    すごく嬉しくなったけど、
    ちょっと照れくさくもなりました🫣‪

    当時の私に聞かせてあげたい話だったよ……


    今回の滞在期間の私服がまともだったので
    最後に写真撮りました📸
    黒糖メロンパンなかったから神奈川の
    メロンパンにしたよ🍈

    ではでは、また沖縄来るね😛
    黒糖チョコレート買っちゃった🤣

    最後くらいアクマとエロイ取引しよ😈

    5/25 05:34

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました🙏

    昨日は可愛らしい方が多くて
    私もちょっとだけ初々しくなったかも⁉️
    可愛い男性も素敵よね💕︎

    昨日は面白い世界観を教えてくれた方や
    私がポロッと書いた最後の一言を
    見てくれた方など……♥️

    様々な方とお会いできて幸せ💞

    お仕事終わりに外出たら結構
    水たまりがあったので🙁
    足元悪い中足を運んでくれて
    改めてありがとう🥲


    今日が私の中でラストの日‼️
    今月はこれで沖縄バイバイかなぁ😢
    頼むから最後くらいいい感じにお天気
    なってね⁉️

    最後くらいアクマとエロイ取引しよ😈

    お兄さん、おじ様たちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方、ありがとうございました🙏昨日は可愛らしい方が多くて私もちょっとだけ初々しくなったかも⁉️可愛い男性も素敵よね💕︎昨日は面白い世界観を教えてくれた方や私がポロッと書いた最後の一言を見てくれた方など……♥️様々な方とお会いできて幸せ💞お仕事終わりに外出たら結構水たまりがあったので🙁足元悪い中足を運んでくれて改めてありがとう🥲今日が私の中でラストの日‼️今月はこれで沖縄バイバイかなぁ😢頼むから最後くらいいい感じにお天気なってね⁉️

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました🙏

    昨日は可愛らしい方が多くて
    私もちょっとだけ初々しくなったかも⁉️
    可愛い男性も素敵よね💕︎

    昨日は面白い世界観を教えてくれた方や
    私がポロッと書いた最後の一言を
    見てくれた方など……♥️

    様々な方とお会いできて幸せ💞

    お仕事終わりに外出たら結構
    水たまりがあったので🙁
    足元悪い中足を運んでくれて
    改めてありがとう🥲


    今日が私の中でラストの日‼️
    今月はこれで沖縄バイバイかなぁ😢
    頼むから最後くらいいい感じにお天気
    なってね⁉️

    私らしいエロってなんだろう?

    5/24 19:36

    お兄さん、おじ様たち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    長い時間で逢いに来てくれた方が🤲❤️

    話を聞くと貴重な時間の中、
    時間を作ってくれたみたい✨️
    嬉しくなっちゃいましたな……えへ😙


    私らしいエロってなんだろうって
    いつも手探り状態です😗
    だからみんなから貰う経験談や考えって
    すごくタメになるんですよね☺️

    私はよく「面白い話をする人がすき!」って
    言うんですけど😅
    お笑い的なものではなく、
    みんなの考え方や意見とか……

    そういう真面目なものが案外私の中で
    面白かったりするんですよね😘

    たまに
    「めぐちゃんのエロは看護師時代から?」
    って聞かれるんだけどそれはない!笑

    看護師時代からAVは好きだったけど、
    当時は男性と下ネタ話すとかも❌

    なんならフェラの良さ理解出来ん‼️
    って思いながらAV見てた😅

    今では1番念入りに時間かけたい
    項目になりました😏✨

    今のめぐは皆様のエロが集結
    して出来上がってるんです😳

    沢山貢献して下さりありがたいですね😏

    私らしいエロってなんだろう?

    お兄さん、おじ様たちこんばんは🌛今日はありがたいことに長い時間で逢いに来てくれた方が🤲❤️話を聞くと貴重な時間の中、時間を作ってくれたみたい✨️嬉しくなっちゃいましたな……えへ😙私らしいエロってなんだろうっていつも手探り状態です😗だからみんなから貰う経験談や考えってすごくタメになるんですよね☺️私はよく「面白い話をする人がすき!」って言うんですけど😅お笑い的なものではなく、みんなの考え方や意見とか……そういう真面目なものが案外私の中で面白かったりするんですよね😘たまに「めぐちゃんのエロは看護師時代から?」って聞かれるんだけどそれはない!笑看護師時代からAVは好きだったけど、当時は男性と下ネタ話すとかも❌なんならフェラの良さ理解出来ん‼️って思いながらAV見てた😅今では1番念入りに時間かけたい項目になりました😏✨今のめぐは皆様のエロが集結して出来上がってるんです😳沢山貢献して下さりありがたいですね😏

    お兄さん、おじ様たち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    長い時間で逢いに来てくれた方が🤲❤️

    話を聞くと貴重な時間の中、
    時間を作ってくれたみたい✨️
    嬉しくなっちゃいましたな……えへ😙


    私らしいエロってなんだろうって
    いつも手探り状態です😗
    だからみんなから貰う経験談や考えって
    すごくタメになるんですよね☺️

    私はよく「面白い話をする人がすき!」って
    言うんですけど😅
    お笑い的なものではなく、
    みんなの考え方や意見とか……

    そういう真面目なものが案外私の中で
    面白かったりするんですよね😘

    たまに
    「めぐちゃんのエロは看護師時代から?」
    って聞かれるんだけどそれはない!笑

    看護師時代からAVは好きだったけど、
    当時は男性と下ネタ話すとかも❌

    なんならフェラの良さ理解出来ん‼️
    って思いながらAV見てた😅

    今では1番念入りに時間かけたい
    項目になりました😏✨

    今のめぐは皆様のエロが集結
    して出来上がってるんです😳

    沢山貢献して下さりありがたいですね😏

    たまにはプライベートっぽいやつ

    5/24 12:42

    おにいさん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    っていうの忘れました💦
    こんにちは☔️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました🫢♥️

    雨でうだうだしてるのもあるので
    最近プライベートで撮った写真
    上げてみます✋




    なんでこんな変な画角なのかと言うと
    隣に家族がいるから編集して
    切っちゃいました✂️笑

    このワンピースが可愛いんだけど
    男性の前で着るのは恥ずかしいな🙈笑

    夏用ニットワンピなんだけど、
    私っておしりが安産型タイプだから
    結構ガッチリしちゃうの😕

    それが恥ずかしいの🫢
    でもジーンズとかパンツ履くよりは
    気持ちは楽なので、もしかしたら
    お披露目する機会あるかも😗

    たまにはプライベートっぽいやつ

    おにいさん、おじ様たちおはようございます☀️っていうの忘れました💦こんにちは☔️昨日足を運んでくださった方、ありがとうございました🫢♥️雨でうだうだしてるのもあるので最近プライベートで撮った写真上げてみます✋なんでこんな変な画角なのかと言うと隣に家族がいるから編集して切っちゃいました✂️笑このワンピースが可愛いんだけど男性の前で着るのは恥ずかしいな🙈笑夏用ニットワンピなんだけど、私っておしりが安産型タイプだから結構ガッチリしちゃうの😕それが恥ずかしいの🫢でもジーンズとかパンツ履くよりは気持ちは楽なので、もしかしたらお披露目する機会あるかも😗

    おにいさん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    っていうの忘れました💦
    こんにちは☔️

    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました🫢♥️

    雨でうだうだしてるのもあるので
    最近プライベートで撮った写真
    上げてみます✋




    なんでこんな変な画角なのかと言うと
    隣に家族がいるから編集して
    切っちゃいました✂️笑

    このワンピースが可愛いんだけど
    男性の前で着るのは恥ずかしいな🙈笑

    夏用ニットワンピなんだけど、
    私っておしりが安産型タイプだから
    結構ガッチリしちゃうの😕

    それが恥ずかしいの🫢
    でもジーンズとかパンツ履くよりは
    気持ちは楽なので、もしかしたら
    お披露目する機会あるかも😗

    今年は初めてをいっぱい経験したい

    5/23 22:49

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪

    今年ももう上半期終わってしまうんだね……
    みなさんは上半期楽しかった思い出とか
    ありますか?😳

    私は旅行が趣味だから旅行で考えると✈️
    やっぱり台湾かな🤔
    でも腹痛が怖くて屋台は行けなかった🥲

    でも最後に空港で食べた
    ネギパンが美味しかった🤣


    上半期はもうどこも行く予定がないな😢
    下半期の目標は四国‼️
    夢は香川でうどん旅すること࿉🥢

    将来、丸亀製麺の株買うのが夢です🫧💭

    今年は初めてをいっぱい経験したい

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪今年ももう上半期終わってしまうんだね……みなさんは上半期楽しかった思い出とかありますか?😳私は旅行が趣味だから旅行で考えると✈️やっぱり台湾かな🤔でも腹痛が怖くて屋台は行けなかった🥲でも最後に空港で食べたネギパンが美味しかった🤣上半期はもうどこも行く予定がないな😢下半期の目標は四国‼️夢は香川でうどん旅すること࿉🥢将来、丸亀製麺の株買うのが夢です🫧💭

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪

    今年ももう上半期終わってしまうんだね……
    みなさんは上半期楽しかった思い出とか
    ありますか?😳

    私は旅行が趣味だから旅行で考えると✈️
    やっぱり台湾かな🤔
    でも腹痛が怖くて屋台は行けなかった🥲

    でも最後に空港で食べた
    ネギパンが美味しかった🤣


    上半期はもうどこも行く予定がないな😢
    下半期の目標は四国‼️
    夢は香川でうどん旅すること࿉🥢

    将来、丸亀製麺の株買うのが夢です🫧💭

    学生時代のアレを見たのでこれ

    5/23 17:55

    お兄さん、おじ様たち
    こんにちは☀️

    今日もなんだかんだ思ったよりも
    雨振らなくてラッキー🎶
    このまま夜も降らなければいいのにな😃


    今日は久しぶりに夢を見ました🌃💭
    学生時代の夢だったけど、
    未来の学校みたいな感じだった(笑)
    遅刻沢山して怒られてた💦

    ちなみに学生時代の遅刻の夢は
    ストレスが原因らしい😅
    雨に対するストレスかもしれない☔️

    もう少し夏が近付いたら
    海の近く歩きたいな🚶‍♀️
    海の近く歩くと運気アップするって
    言ってたから😂笑

    学生時代のアレを見たのでこれ

    お兄さん、おじ様たちこんにちは☀️今日もなんだかんだ思ったよりも雨振らなくてラッキー🎶このまま夜も降らなければいいのにな😃今日は久しぶりに夢を見ました🌃💭学生時代の夢だったけど、未来の学校みたいな感じだった(笑)遅刻沢山して怒られてた💦ちなみに学生時代の遅刻の夢はストレスが原因らしい😅雨に対するストレスかもしれない☔️もう少し夏が近付いたら海の近く歩きたいな🚶‍♀️海の近く歩くと運気アップするって言ってたから😂笑

    お兄さん、おじ様たち
    こんにちは☀️

    今日もなんだかんだ思ったよりも
    雨振らなくてラッキー🎶
    このまま夜も降らなければいいのにな😃


    今日は久しぶりに夢を見ました🌃💭
    学生時代の夢だったけど、
    未来の学校みたいな感じだった(笑)
    遅刻沢山して怒られてた💦

    ちなみに学生時代の遅刻の夢は
    ストレスが原因らしい😅
    雨に対するストレスかもしれない☔️

    もう少し夏が近付いたら
    海の近く歩きたいな🚶‍♀️
    海の近く歩くと運気アップするって
    言ってたから😂笑

    この写真に先月1番高いと感じたものが写ってます

    5/23 05:51

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日の大雨の中、会いに来てくれた方
    ありがとうございました🫢

    こんな雨だからこそ来てみたよ!
    と私に言ってくれた時、
    雨にめちゃくちゃ感謝しようと
    思いました(笑)

    単細胞ってこんな感じだよね🤣

    あと逆にめぐちゃん的には
    どう思うコレ!?みたいな直球勝負の
    話題振ってくれて✋

    素直に答えちゃったよね爆笑🤣
    私が話した内容はフリー素材なので
    お友達と話す時のネタにお使いください🙇‍♂️笑


    タイトル通り、
    先月1番高い買い物した時の写真が
    コレです‼️伝わるかなぁ……
    大阪のホテルだったの☹️

    いいホテルだったけどね!
    けど高くてビックリしたよね…

    色んなホテル巡りが好きです😘
    大手系列もラブホも巡るの好き☺️

    この写真に先月1番高いと感じたものが写ってます

    お兄さん、おじ様たちおはようございます☀️昨日の大雨の中、会いに来てくれた方ありがとうございました🫢こんな雨だからこそ来てみたよ!と私に言ってくれた時、雨にめちゃくちゃ感謝しようと思いました(笑)単細胞ってこんな感じだよね🤣あと逆にめぐちゃん的にはどう思うコレ!?みたいな直球勝負の話題振ってくれて✋素直に答えちゃったよね爆笑🤣私が話した内容はフリー素材なのでお友達と話す時のネタにお使いください🙇‍♂️笑タイトル通り、先月1番高い買い物した時の写真がコレです‼️伝わるかなぁ……大阪のホテルだったの☹️いいホテルだったけどね!けど高くてビックリしたよね…色んなホテル巡りが好きです😘大手系列もラブホも巡るの好き☺️

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日の大雨の中、会いに来てくれた方
    ありがとうございました🫢

    こんな雨だからこそ来てみたよ!
    と私に言ってくれた時、
    雨にめちゃくちゃ感謝しようと
    思いました(笑)

    単細胞ってこんな感じだよね🤣

    あと逆にめぐちゃん的には
    どう思うコレ!?みたいな直球勝負の
    話題振ってくれて✋

    素直に答えちゃったよね爆笑🤣
    私が話した内容はフリー素材なので
    お友達と話す時のネタにお使いください🙇‍♂️笑


    タイトル通り、
    先月1番高い買い物した時の写真が
    コレです‼️伝わるかなぁ……
    大阪のホテルだったの☹️

    いいホテルだったけどね!
    けど高くてビックリしたよね…

    色んなホテル巡りが好きです😘
    大手系列もラブホも巡るの好き☺️

    最近、リアルタイムなことばかりで嬉しい❣️

    5/22 18:52

    お兄さん、おじ様たち
    こんにちは☔️

    今日は朝からスマホが鳴り響いて
    とってもビックリした😫
    てっきり地震かと思ってしまい😔

    でも青空見れて嬉しいー!
    少し雨が止んで良かった♡


    最近、プライベートであったことが
    お客様との共通エピソードに繋がったり
    しててびっくりする‼️

    隠す程の話でもないんだけど…
    盛り上がりに欠けるなって思う話題は
    あんまりここでは取り上げない
    タイプなので😗

    今日がまさにそれでびっくり!
    先週あったリアルタイムの事だったの😳

    なんかすごい縁だよね👏
    最近こんな感じのこと多くて嬉しいー!


    と言うと共通点ないとダメなのかな!?
    って思われるけど全然‼️
    2人の時間が過ごせるだけでも
    ありがたいです😌♥️

    最近、リアルタイムなことばかりで嬉しい❣️

    お兄さん、おじ様たちこんにちは☔️今日は朝からスマホが鳴り響いてとってもビックリした😫てっきり地震かと思ってしまい😔でも青空見れて嬉しいー!少し雨が止んで良かった♡最近、プライベートであったことがお客様との共通エピソードに繋がったりしててびっくりする‼️隠す程の話でもないんだけど…盛り上がりに欠けるなって思う話題はあんまりここでは取り上げないタイプなので😗今日がまさにそれでびっくり!先週あったリアルタイムの事だったの😳なんかすごい縁だよね👏最近こんな感じのこと多くて嬉しいー!と言うと共通点ないとダメなのかな!?って思われるけど全然‼️2人の時間が過ごせるだけでもありがたいです😌♥️

    お兄さん、おじ様たち
    こんにちは☔️

    今日は朝からスマホが鳴り響いて
    とってもビックリした😫
    てっきり地震かと思ってしまい😔

    でも青空見れて嬉しいー!
    少し雨が止んで良かった♡


    最近、プライベートであったことが
    お客様との共通エピソードに繋がったり
    しててびっくりする‼️

    隠す程の話でもないんだけど…
    盛り上がりに欠けるなって思う話題は
    あんまりここでは取り上げない
    タイプなので😗

    今日がまさにそれでびっくり!
    先週あったリアルタイムの事だったの😳

    なんかすごい縁だよね👏
    最近こんな感じのこと多くて嬉しいー!


    と言うと共通点ないとダメなのかな!?
    って思われるけど全然‼️
    2人の時間が過ごせるだけでも
    ありがたいです😌♥️

    たまにはプライベートの話もチラリ…

    5/22 05:56

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☔️

    今日も雨なのかって思うと
    ちょっと悲しくなるけど
    まぁ自然のお恵みってことで感謝感謝🎶

    昨日は足元悪い中、
    足を運んでくださりありがとう😊
    お店に出勤した時は靴が濡れて
    落ち込んだけど、ハッピーになったよ😆❕


    今日は水曜日かぁ~
    本当は先週の水曜日あった話をしようと
    振り返ったけど……
    カーテンのサイズ間違って買ってしまい
    無駄遣いしたことしかなかった😕

    あと久しぶりに牛丼屋さんへ
    行ってしまった🚶‍♀️
    私は意外と1人でどこでも行けるタイプ✌️

    もちろん可愛いところもアピール
    したいなぁって思うので今考えたけど……
    ご飯小盛にしたくらいかな🍚

    美味しいもの食べてみんなは頑張ってね‼️

    たまにはプライベートの話もチラリ…

    お兄さん、おじ様たちおはようございます☔️今日も雨なのかって思うとちょっと悲しくなるけどまぁ自然のお恵みってことで感謝感謝🎶昨日は足元悪い中、足を運んでくださりありがとう😊お店に出勤した時は靴が濡れて落ち込んだけど、ハッピーになったよ😆❕今日は水曜日かぁ~本当は先週の水曜日あった話をしようと振り返ったけど……カーテンのサイズ間違って買ってしまい無駄遣いしたことしかなかった😕あと久しぶりに牛丼屋さんへ行ってしまった🚶‍♀️私は意外と1人でどこでも行けるタイプ✌️もちろん可愛いところもアピールしたいなぁって思うので今考えたけど……ご飯小盛にしたくらいかな🍚美味しいもの食べてみんなは頑張ってね‼️

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☔️

    今日も雨なのかって思うと
    ちょっと悲しくなるけど
    まぁ自然のお恵みってことで感謝感謝🎶

    昨日は足元悪い中、
    足を運んでくださりありがとう😊
    お店に出勤した時は靴が濡れて
    落ち込んだけど、ハッピーになったよ😆❕


    今日は水曜日かぁ~
    本当は先週の水曜日あった話をしようと
    振り返ったけど……
    カーテンのサイズ間違って買ってしまい
    無駄遣いしたことしかなかった😕

    あと久しぶりに牛丼屋さんへ
    行ってしまった🚶‍♀️
    私は意外と1人でどこでも行けるタイプ✌️

    もちろん可愛いところもアピール
    したいなぁって思うので今考えたけど……
    ご飯小盛にしたくらいかな🍚

    美味しいもの食べてみんなは頑張ってね‼️

    ついに恐れていたあの時期がやってきた☔️

    5/21 17:01

    お兄さん、おじ様たち
    こんにちは☔️

    ファミレスと言えばサイゼリヤが
    好きなめぐです🙂‍↕️

    久しぶりに沖縄で傘使った☂️
    本格的に降っててやだなぁ😫

    でも沖縄県民の水不足が解消されるなら…
    ちょっとくらいは我慢…したくない😫
    もう梅雨入りだね🥲


    こんな足元悪い中、
    足を運んでくださった方がいました😳
    理由聞いたら納得……(笑)

    でも初めてこういうタイプの所に
    来てくれたんだって😢
    本当にありがとう😭

    楽しんでもらえた様子が見れて
    心がポカポカになりました🥲

    みんながくれる一言って本当にやる気に
    繋がるからね。
    有難く頂戴して、
    やる気のガソリンとして使わせて頂きます😙


    帰るまでにあと1回くらい晴れて欲しい(笑)

    ついに恐れていたあの時期がやってきた☔️

    お兄さん、おじ様たちこんにちは☔️ファミレスと言えばサイゼリヤが好きなめぐです🙂‍↕️久しぶりに沖縄で傘使った☂️本格的に降っててやだなぁ😫でも沖縄県民の水不足が解消されるなら…ちょっとくらいは我慢…したくない😫もう梅雨入りだね🥲こんな足元悪い中、足を運んでくださった方がいました😳理由聞いたら納得……(笑)でも初めてこういうタイプの所に来てくれたんだって😢本当にありがとう😭楽しんでもらえた様子が見れて心がポカポカになりました🥲みんながくれる一言って本当にやる気に繋がるからね。有難く頂戴して、やる気のガソリンとして使わせて頂きます😙帰るまでにあと1回くらい晴れて欲しい(笑)

    お兄さん、おじ様たち
    こんにちは☔️

    ファミレスと言えばサイゼリヤが
    好きなめぐです🙂‍↕️

    久しぶりに沖縄で傘使った☂️
    本格的に降っててやだなぁ😫

    でも沖縄県民の水不足が解消されるなら…
    ちょっとくらいは我慢…したくない😫
    もう梅雨入りだね🥲


    こんな足元悪い中、
    足を運んでくださった方がいました😳
    理由聞いたら納得……(笑)

    でも初めてこういうタイプの所に
    来てくれたんだって😢
    本当にありがとう😭

    楽しんでもらえた様子が見れて
    心がポカポカになりました🥲

    みんながくれる一言って本当にやる気に
    繋がるからね。
    有難く頂戴して、
    やる気のガソリンとして使わせて頂きます😙


    帰るまでにあと1回くらい晴れて欲しい(笑)

    髪の毛乾かしてた時に思い出したあの時

    5/21 05:12

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️


    昨日足を運んでくださった方、
    あらためてありがとうございました✨️
    どの時間も楽しかったな😁♥️

    昨日有難いことに普段関わりが薄い
    年代の方が逢いに来てくださいました😊

    その方の影響か…
    1人でぼーっとしてたら上京したての頃を
    思い出しました😗

    上京したての頃、
    オシャレな気持ち味わいたくて原宿の
    美容室行ったら✂️

    ボロクソに髪の毛のケアについて
    ダメ出しされてショックだったことを
    思い出しました🤣

    髪の毛乾かしてた時に思い出したあの時

    お兄さん、おじ様たちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方、あらためてありがとうございました✨️どの時間も楽しかったな😁♥️昨日有難いことに普段関わりが薄い年代の方が逢いに来てくださいました😊その方の影響か…1人でぼーっとしてたら上京したての頃を思い出しました😗上京したての頃、オシャレな気持ち味わいたくて原宿の美容室行ったら✂️ボロクソに髪の毛のケアについてダメ出しされてショックだったことを思い出しました🤣

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️


    昨日足を運んでくださった方、
    あらためてありがとうございました✨️
    どの時間も楽しかったな😁♥️

    昨日有難いことに普段関わりが薄い
    年代の方が逢いに来てくださいました😊

    その方の影響か…
    1人でぼーっとしてたら上京したての頃を
    思い出しました😗

    上京したての頃、
    オシャレな気持ち味わいたくて原宿の
    美容室行ったら✂️

    ボロクソに髪の毛のケアについて
    ダメ出しされてショックだったことを
    思い出しました🤣

    久しぶりに私よりも上手が来た話

    5/20 22:19

    お兄さん、おじ様たち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    面白いお客様が来てくださいました🫶笑

    トーク力がとっても上手で、
    お笑い芸人以上に面白かった…😖💧
    でも当たり前にお笑い芸人さんでは
    ありませんでした🤣

    私もあんな風に笑わせたい…
    お客様の才能が羨ましくもあり
    欲しくなりました😆


    私に逢いに来てくださる方は
    とても謙虚な方が多くてびっくりします😳

    私のモットーは一緒にいる時間の中で
    少しでも相手のいい所を見つけて
    あわよくば物にしたいなって思ってます😙

    それがトーク力じゃなくても
    みんなとってもいい所があって、
    私も人間として刺激的になります😛

    みんなのおかげで私は成長出来るので
    会いに来てくれることって
    本当にありがたいです😢♥️

    もちろんいい所見つけて
    私のものにするだけでは私だけが
    得してることになるので😂

    ちゃんとお返ししますよ、別のモノで…♥️

    久しぶりに私よりも上手が来た話

    お兄さん、おじ様たちこんばんは🌛今日はありがたいことに面白いお客様が来てくださいました🫶笑トーク力がとっても上手で、お笑い芸人以上に面白かった…😖💧でも当たり前にお笑い芸人さんではありませんでした🤣私もあんな風に笑わせたい…お客様の才能が羨ましくもあり欲しくなりました😆私に逢いに来てくださる方はとても謙虚な方が多くてびっくりします😳私のモットーは一緒にいる時間の中で少しでも相手のいい所を見つけてあわよくば物にしたいなって思ってます😙それがトーク力じゃなくてもみんなとってもいい所があって、私も人間として刺激的になります😛みんなのおかげで私は成長出来るので会いに来てくれることって本当にありがたいです😢♥️もちろんいい所見つけて私のものにするだけでは私だけが得してることになるので😂ちゃんとお返ししますよ、別のモノで…♥️

    お兄さん、おじ様たち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    面白いお客様が来てくださいました🫶笑

    トーク力がとっても上手で、
    お笑い芸人以上に面白かった…😖💧
    でも当たり前にお笑い芸人さんでは
    ありませんでした🤣

    私もあんな風に笑わせたい…
    お客様の才能が羨ましくもあり
    欲しくなりました😆


    私に逢いに来てくださる方は
    とても謙虚な方が多くてびっくりします😳

    私のモットーは一緒にいる時間の中で
    少しでも相手のいい所を見つけて
    あわよくば物にしたいなって思ってます😙

    それがトーク力じゃなくても
    みんなとってもいい所があって、
    私も人間として刺激的になります😛

    みんなのおかげで私は成長出来るので
    会いに来てくれることって
    本当にありがたいです😢♥️

    もちろんいい所見つけて
    私のものにするだけでは私だけが
    得してることになるので😂

    ちゃんとお返ししますよ、別のモノで…♥️

    みんなと会うことで私も勉強になる時間⏱

    5/20 17:46

    お兄さん、おじ様たち
    こんにちは☀️

    今日はなんとかお天気悪くなくて
    私的には嬉しい💭
    けど水不足はちょっと心痛いけど😢


    今日はありがたいことに
    早めの時間帯に会いに来てくれた
    可愛らしい方が居ました✨️
    勇気を出して予約・会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰

    関わることが少ない年代の子と会うと
    わたし的にはすごく刺激的でドキドキ
    ワクワクします😍笑

    この時どんなこと考えてたかな?
    悩んでたのかなって過去を振り返る
    きっかけになったり…

    逆にこんなこと考えてるの!?って
    勉強になったり😟

    どの世代の方と会っても
    その人なりにいい所が沢山見えてきて
    私は一緒に過ごす時間が好きです😘

    ちなみに私は過去と今比べると
    マイペースが増したかも🤣🤣
    男心も少しは学べたかなぁ🤔

    昔、好きな人とサイゼ行った時に
    見栄張ってサラダだけ食べてた🥗
    今だったら沢山一緒に
    色んなもの食べたいな🤤

    そんな見栄を張ってた時代もあったの…
    高校の時…恥ずかしい🤣

    私と会った時に(何話そう?)って
    思うことあると思うけど
    意外と普通のことで盛り上がるので
    安心してね☺️笑

    みんなと会うことで私も勉強になる時間⏱

    お兄さん、おじ様たちこんにちは☀️今日はなんとかお天気悪くなくて私的には嬉しい💭けど水不足はちょっと心痛いけど😢今日はありがたいことに早めの時間帯に会いに来てくれた可愛らしい方が居ました✨️勇気を出して予約・会いに来てくれて本当にありがとう🥰関わることが少ない年代の子と会うとわたし的にはすごく刺激的でドキドキワクワクします😍笑この時どんなこと考えてたかな?悩んでたのかなって過去を振り返るきっかけになったり…逆にこんなこと考えてるの!?って勉強になったり😟どの世代の方と会ってもその人なりにいい所が沢山見えてきて私は一緒に過ごす時間が好きです😘ちなみに私は過去と今比べるとマイペースが増したかも🤣🤣男心も少しは学べたかなぁ🤔昔、好きな人とサイゼ行った時に見栄張ってサラダだけ食べてた🥗今だったら沢山一緒に色んなもの食べたいな🤤そんな見栄を張ってた時代もあったの…高校の時…恥ずかしい🤣私と会った時に(何話そう?)って思うことあると思うけど意外と普通のことで盛り上がるので安心してね☺️笑

    お兄さん、おじ様たち
    こんにちは☀️

    今日はなんとかお天気悪くなくて
    私的には嬉しい💭
    けど水不足はちょっと心痛いけど😢


    今日はありがたいことに
    早めの時間帯に会いに来てくれた
    可愛らしい方が居ました✨️
    勇気を出して予約・会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰

    関わることが少ない年代の子と会うと
    わたし的にはすごく刺激的でドキドキ
    ワクワクします😍笑

    この時どんなこと考えてたかな?
    悩んでたのかなって過去を振り返る
    きっかけになったり…

    逆にこんなこと考えてるの!?って
    勉強になったり😟

    どの世代の方と会っても
    その人なりにいい所が沢山見えてきて
    私は一緒に過ごす時間が好きです😘

    ちなみに私は過去と今比べると
    マイペースが増したかも🤣🤣
    男心も少しは学べたかなぁ🤔

    昔、好きな人とサイゼ行った時に
    見栄張ってサラダだけ食べてた🥗
    今だったら沢山一緒に
    色んなもの食べたいな🤤

    そんな見栄を張ってた時代もあったの…
    高校の時…恥ずかしい🤣

    私と会った時に(何話そう?)って
    思うことあると思うけど
    意外と普通のことで盛り上がるので
    安心してね☺️笑

    みんなにお礼を1つだけ伝えたくて…

    5/20 05:50

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    改めてありがとうございました♥️

    日曜日って何となく寂しい曜日のイメージ
    だけど、楽しませて頂きました🙆‍♀️
    幸せ者ピース✌️


    突然だけど、
    ここの日記を見てくださってる年齢層
    ってどんな感じなんだろ😕❓

    ピチピチ社会人1年目の子とか
    いるのかなぁ😟

    私はこの仕事をしてるとどうしても
    後輩のいう存在に中々ご縁がありません😗
    先にこのお店にいるから先輩になれる!
    とかもないし😙

    けどこの前のお休みの時に
    久しぶりに地元の後輩に会いました✋

    ちょっと見栄張りたくて、
    後輩に奢ってみました(笑)

    みんなもこんな感じで後輩くんに
    優しくしたりしてるのかなぁ~?
    私なりに精一杯頑張ってみました🤣

    みんなのおかげでちょっとだけ
    後輩ちゃんにいい所見せられたので
    感謝です😘笑

    また今日から今週始まるね🥲
    憂うつな月曜を吹き飛ばせるように
    と祈ってます☝️

    私は変わらずマイペースです✌️
    気をつけて行ってらっしゃい👋

    みんなにお礼を1つだけ伝えたくて…

    お兄さん、おじ様たちおはようございます☀️昨日足を運んでくださった方改めてありがとうございました♥️日曜日って何となく寂しい曜日のイメージだけど、楽しませて頂きました🙆‍♀️幸せ者ピース✌️突然だけど、ここの日記を見てくださってる年齢層ってどんな感じなんだろ😕❓ピチピチ社会人1年目の子とかいるのかなぁ😟私はこの仕事をしてるとどうしても後輩のいう存在に中々ご縁がありません😗先にこのお店にいるから先輩になれる!とかもないし😙けどこの前のお休みの時に久しぶりに地元の後輩に会いました✋ちょっと見栄張りたくて、後輩に奢ってみました(笑)みんなもこんな感じで後輩くんに優しくしたりしてるのかなぁ~?私なりに精一杯頑張ってみました🤣みんなのおかげでちょっとだけ後輩ちゃんにいい所見せられたので感謝です😘笑また今日から今週始まるね🥲憂うつな月曜を吹き飛ばせるようにと祈ってます☝️私は変わらずマイペースです✌️気をつけて行ってらっしゃい👋

    お兄さん、おじ様たち
    おはようございます☀️

    昨日足を運んでくださった方
    改めてありがとうございました♥️

    日曜日って何となく寂しい曜日のイメージ
    だけど、楽しませて頂きました🙆‍♀️
    幸せ者ピース✌️


    突然だけど、
    ここの日記を見てくださってる年齢層
    ってどんな感じなんだろ😕❓

    ピチピチ社会人1年目の子とか
    いるのかなぁ😟

    私はこの仕事をしてるとどうしても
    後輩のいう存在に中々ご縁がありません😗
    先にこのお店にいるから先輩になれる!
    とかもないし😙

    けどこの前のお休みの時に
    久しぶりに地元の後輩に会いました✋

    ちょっと見栄張りたくて、
    後輩に奢ってみました(笑)

    みんなもこんな感じで後輩くんに
    優しくしたりしてるのかなぁ~?
    私なりに精一杯頑張ってみました🤣

    みんなのおかげでちょっとだけ
    後輩ちゃんにいい所見せられたので
    感謝です😘笑

    また今日から今週始まるね🥲
    憂うつな月曜を吹き飛ばせるように
    と祈ってます☝️

    私は変わらずマイペースです✌️
    気をつけて行ってらっしゃい👋