• プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    胸も推して欲しいけど……?

    7/13 19:36

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は1番暑い時間帯に
    逢いに来てくれた方がいました😟
    暑い中ありがとう😢


    沖縄は日が長いから
    時々日記書いてる時、こんにちはかな!?
    って戸惑うこともある🤣

    沖縄にいるとなんとなくお得な気分に
    なるから好きなの🎶笑


    夜に予約入れてくださってる‼️
    めちゃくちゃ嬉しいー!♥️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    気をつけてきてね💕︎

    私🟰おっパイのイメージかもしれないけど、
    もっと他にいいなって思ったら
    推してね‪🙄‬

    胸も推して欲しいけど……?

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日は1番暑い時間帯に逢いに来てくれた方がいました😟暑い中ありがとう😢沖縄は日が長いから時々日記書いてる時、こんにちはかな!?って戸惑うこともある🤣沖縄にいるとなんとなくお得な気分になるから好きなの🎶笑夜に予約入れてくださってる‼️めちゃくちゃ嬉しいー!♥️ありがとうございます🙇‍♀️気をつけてきてね💕︎私🟰おっパイのイメージかもしれないけど、もっと他にいいなって思ったら推してね‪🙄‬

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は1番暑い時間帯に
    逢いに来てくれた方がいました😟
    暑い中ありがとう😢


    沖縄は日が長いから
    時々日記書いてる時、こんにちはかな!?
    って戸惑うこともある🤣

    沖縄にいるとなんとなくお得な気分に
    なるから好きなの🎶笑


    夜に予約入れてくださってる‼️
    めちゃくちゃ嬉しいー!♥️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    気をつけてきてね💕︎

    私🟰おっパイのイメージかもしれないけど、
    もっと他にいいなって思ったら
    推してね‪🙄‬

    あと少しで新しかった私とお別れ✌️

    7/13 12:41

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    なんだか、夏バテなのか
    よくわからないけどお部屋に着くと
    脱力感タイムズ🙁

    みなさんも暑さには気をつけてね🎶
    しっかり水分補給してください🚰


    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました😢

    昨日は私と性格が真反対レベルで
    すんごい真面目そうな方達が
    来てくださいました🥲‪👊🏻❤️‍🔥


    私は明日までです✌️
    明日でこの派手髪はお別れです❕

    また清楚系女子を極めていきたいな☺️笑笑

    あと少しで新しかった私とお別れ✌️

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️なんだか、夏バテなのかよくわからないけどお部屋に着くと脱力感タイムズ🙁みなさんも暑さには気をつけてね🎶しっかり水分補給してください🚰昨日足を運んでくださった方、ありがとうございました😢昨日は私と性格が真反対レベルですんごい真面目そうな方達が来てくださいました🥲‪👊🏻❤️‍🔥私は明日までです✌️明日でこの派手髪はお別れです❕また清楚系女子を極めていきたいな☺️笑笑

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    なんだか、夏バテなのか
    よくわからないけどお部屋に着くと
    脱力感タイムズ🙁

    みなさんも暑さには気をつけてね🎶
    しっかり水分補給してください🚰


    昨日足を運んでくださった方、
    ありがとうございました😢

    昨日は私と性格が真反対レベルで
    すんごい真面目そうな方達が
    来てくださいました🥲‪👊🏻❤️‍🔥


    私は明日までです✌️
    明日でこの派手髪はお別れです❕

    また清楚系女子を極めていきたいな☺️笑笑

    ちょっと言わせてもらいます案件✋

    7/12 18:27

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛


    今日はありがたいことに
    遅めの時間からの出勤にしたのに
    逢いに来てくれた方がいましたー!✨️

    私よりもお肌ツルツルなお客様で
    ちょっと悲しくなりました😣

    だって私、誰のも負けないくらい
    ツルモチタイプだと自慢げに
    生きていたタイプなので🙁

    私も今度アカスリ体験してこよ🎶


    昨日、お仕事終わりに行きたかった
    おにぎり屋さん行ったの🍙
    そしたらやってなかった🤣

    ネットみたらやってるって書いてあったのに
    鍵しまってた🗝
    せめてネットではお休みって
    書いてくれ~って言いたくなりました😤

    悲しくなり沖縄そば食べたよ🥢
    沖縄そば美味しかった…

    今までちょっと舐めてたね。
    これからはちゃんとした所で食べる‼️



    ちょっと言わせてもらいます案件✋

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はありがたいことに遅めの時間からの出勤にしたのに逢いに来てくれた方がいましたー!✨️私よりもお肌ツルツルなお客様でちょっと悲しくなりました😣だって私、誰のも負けないくらいツルモチタイプだと自慢げに生きていたタイプなので🙁私も今度アカスリ体験してこよ🎶昨日、お仕事終わりに行きたかったおにぎり屋さん行ったの🍙そしたらやってなかった🤣ネットみたらやってるって書いてあったのに鍵しまってた🗝せめてネットではお休みって書いてくれ~って言いたくなりました😤悲しくなり沖縄そば食べたよ🥢沖縄そば美味しかった…今までちょっと舐めてたね。これからはちゃんとした所で食べる‼️

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛


    今日はありがたいことに
    遅めの時間からの出勤にしたのに
    逢いに来てくれた方がいましたー!✨️

    私よりもお肌ツルツルなお客様で
    ちょっと悲しくなりました😣

    だって私、誰のも負けないくらい
    ツルモチタイプだと自慢げに
    生きていたタイプなので🙁

    私も今度アカスリ体験してこよ🎶


    昨日、お仕事終わりに行きたかった
    おにぎり屋さん行ったの🍙
    そしたらやってなかった🤣

    ネットみたらやってるって書いてあったのに
    鍵しまってた🗝
    せめてネットではお休みって
    書いてくれ~って言いたくなりました😤

    悲しくなり沖縄そば食べたよ🥢
    沖縄そば美味しかった…

    今までちょっと舐めてたね。
    これからはちゃんとした所で食べる‼️



    たまにはちょっとだけ真面目アピールします!

    7/12 06:02

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございました🥲

    昨日はちょっと戸惑ったことあって
    周りに相談したりしました😕

    これで合ってるのかな?って時々
    振り返りたくなることあるよね❓笑

    でもありがたいことにスタッフさんを始め、ご指名のお客様に支えられているな
    って改めて思いました😤

    昨日お客様から
    「ここのお店選んだのはスタッフさんの
    対応が良かったからなんだよ」って
    言ってくれて🤲

    そういう陰ながらの優しさと努力のお陰で、
    私はこうやって楽しくお部屋で
    皆さんと過ごせるんだなって実感しました✋

    そういうこと教えてくれたお客様にも
    感謝の気持ちです🙏


    朝っぱらから長々と話すと
    そこらへんの上司みたいだから
    これでおしまい🔥

    皆さんもたまにはゆっくり休んで
    周りを見てみると意外といい発見が
    できるかも😁

    たまにはちょっとだけ真面目アピールします!

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日会いに来てくれた方、ありがとうございました🥲昨日はちょっと戸惑ったことあって周りに相談したりしました😕これで合ってるのかな?って時々振り返りたくなることあるよね❓笑でもありがたいことにスタッフさんを始め、ご指名のお客様に支えられているなって改めて思いました😤昨日お客様から「ここのお店選んだのはスタッフさんの対応が良かったからなんだよ」って言ってくれて🤲そういう陰ながらの優しさと努力のお陰で、私はこうやって楽しくお部屋で皆さんと過ごせるんだなって実感しました✋そういうこと教えてくれたお客様にも感謝の気持ちです🙏朝っぱらから長々と話すとそこらへんの上司みたいだからこれでおしまい🔥皆さんもたまにはゆっくり休んで周りを見てみると意外といい発見ができるかも😁

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございました🥲

    昨日はちょっと戸惑ったことあって
    周りに相談したりしました😕

    これで合ってるのかな?って時々
    振り返りたくなることあるよね❓笑

    でもありがたいことにスタッフさんを始め、ご指名のお客様に支えられているな
    って改めて思いました😤

    昨日お客様から
    「ここのお店選んだのはスタッフさんの
    対応が良かったからなんだよ」って
    言ってくれて🤲

    そういう陰ながらの優しさと努力のお陰で、
    私はこうやって楽しくお部屋で
    皆さんと過ごせるんだなって実感しました✋

    そういうこと教えてくれたお客様にも
    感謝の気持ちです🙏


    朝っぱらから長々と話すと
    そこらへんの上司みたいだから
    これでおしまい🔥

    皆さんもたまにはゆっくり休んで
    周りを見てみると意外といい発見が
    できるかも😁

    追加のご注文、ありますか?

    7/11 20:58

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はちょっとだけ珍事件⁉️みたいな
    ことあってびっくりした🤣
    けどそんな日もあるよね~って
    ポジティブに生きちゃいます‼️

    来週は髪の毛染めてくるから
    この金髪風とはもうお別れなのです🥲


    気まぐれに付き合ってくれた皆さん
    ありがとうございます(^_^)ノ

    次はどんな私になって欲しいとか
    追加のご注文ありましたら
    希望だけでも伺います🙋‍♀️笑


    ​​​​​

    追加のご注文、ありますか?

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はちょっとだけ珍事件⁉️みたいなことあってびっくりした🤣けどそんな日もあるよね~ってポジティブに生きちゃいます‼️来週は髪の毛染めてくるからこの金髪風とはもうお別れなのです🥲気まぐれに付き合ってくれた皆さんありがとうございます(^_^)ノ次はどんな私になって欲しいとか追加のご注文ありましたら希望だけでも伺います🙋‍♀️笑​​​​​

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はちょっとだけ珍事件⁉️みたいな
    ことあってびっくりした🤣
    けどそんな日もあるよね~って
    ポジティブに生きちゃいます‼️

    来週は髪の毛染めてくるから
    この金髪風とはもうお別れなのです🥲


    気まぐれに付き合ってくれた皆さん
    ありがとうございます(^_^)ノ

    次はどんな私になって欲しいとか
    追加のご注文ありましたら
    希望だけでも伺います🙋‍♀️笑


    ​​​​​

    旅行楽しいけど...な問題

    7/11 17:49

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪

    私の趣味は旅行です✈️
    とにかくいろんな所へ行くことが好きです😘
    けどまだ日本では行けてない地域
    たくさんあります☹️

    基本的に1人でどこでも行きます🎶
    8月に沖縄で行きたいイベントあるから
    そこもひとりで行くの‼️

    けど...1人だとさ...
    写真撮ってくれる人居ないから
    それが本当に寂しい🫥

    だからあんまりみんなに見せられる写真
    ないんだよね😅
    食べ物しかなくて(小声)


    沖縄のイベントはひとりで行くけど
    どうしても写真は撮りたいから
    自撮り棒持っていくね🚶‍♀️

    行ったことない地域だから
    ちゃんと行けるのか⁉️

    旅行楽しいけど...な問題

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪私の趣味は旅行です✈️とにかくいろんな所へ行くことが好きです😘けどまだ日本では行けてない地域たくさんあります☹️基本的に1人でどこでも行きます🎶8月に沖縄で行きたいイベントあるからそこもひとりで行くの‼️けど...1人だとさ...写真撮ってくれる人居ないからそれが本当に寂しい🫥だからあんまりみんなに見せられる写真ないんだよね😅食べ物しかなくて(小声)沖縄のイベントはひとりで行くけどどうしても写真は撮りたいから自撮り棒持っていくね🚶‍♀️行ったことない地域だからちゃんと行けるのか⁉️

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪

    私の趣味は旅行です✈️
    とにかくいろんな所へ行くことが好きです😘
    けどまだ日本では行けてない地域
    たくさんあります☹️

    基本的に1人でどこでも行きます🎶
    8月に沖縄で行きたいイベントあるから
    そこもひとりで行くの‼️

    けど...1人だとさ...
    写真撮ってくれる人居ないから
    それが本当に寂しい🫥

    だからあんまりみんなに見せられる写真
    ないんだよね😅
    食べ物しかなくて(小声)


    沖縄のイベントはひとりで行くけど
    どうしても写真は撮りたいから
    自撮り棒持っていくね🚶‍♀️

    行ったことない地域だから
    ちゃんと行けるのか⁉️

    とってもかわいいのに見せられないジレンマ

    7/11 05:25

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございました😍


    今日はこの前買った新作の
    ランジェリーです✨️
    これね、めちゃくちゃかわいいんだよー!

    胸元がハート柄なの🫶
    私、ハート柄だいすきで♥️
    プライベートでついつい
    ハート柄買ってしまう😁

    でもギリ見せないところを攻めます😤✨
    これはこの先下の方見て欲しいから
    会った時に見て欲しいー!

    本当は衣装1個1個可愛いポイント
    伝えたいんだけどね💦
    そうすると会いに来てくれる人の
    特権無くなってしまうし☹️

    上手い具合に線引きしつつ
    頑張りたいものです🥲

    とってもかわいいのに見せられないジレンマ

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日会いに来てくれた方、ありがとうございました😍今日はこの前買った新作のランジェリーです✨️これね、めちゃくちゃかわいいんだよー!胸元がハート柄なの🫶私、ハート柄だいすきで♥️プライベートでついついハート柄買ってしまう😁でもギリ見せないところを攻めます😤✨これはこの先下の方見て欲しいから会った時に見て欲しいー!本当は衣装1個1個可愛いポイント伝えたいんだけどね💦そうすると会いに来てくれる人の特権無くなってしまうし☹️上手い具合に線引きしつつ頑張りたいものです🥲

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございました😍


    今日はこの前買った新作の
    ランジェリーです✨️
    これね、めちゃくちゃかわいいんだよー!

    胸元がハート柄なの🫶
    私、ハート柄だいすきで♥️
    プライベートでついつい
    ハート柄買ってしまう😁

    でもギリ見せないところを攻めます😤✨
    これはこの先下の方見て欲しいから
    会った時に見て欲しいー!

    本当は衣装1個1個可愛いポイント
    伝えたいんだけどね💦
    そうすると会いに来てくれる人の
    特権無くなってしまうし☹️

    上手い具合に線引きしつつ
    頑張りたいものです🥲

    私は流行に乗れないGirl👧

    7/10 23:05

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    先程来てくださった方、
    ありがとうございました🥰
    今日はよく眠れそう😪


    最近、私の周りの友達はみんな
    ちいかわが好きです🙂

    このお仕事してる子たちで
    サイトのトップ画面にしてる子とかも
    見たことがあります...
    流行ってるんだなぁって勝手に思ってます🙁

    けど私にはちょっとハードルが高くて...
    アニメ見たけど良さが分からなかった😂
    好きな方居たらごめんね🥲

    だから私との時間ではちいかわの話
    しても盛り上がらないです😅
    (言うてされたこともない)

    ぜひ一緒に食べ物の話をしましょう🎶


    でもこの前たまたま売ってた
    シーサーのグッズは可愛くて買っちゃった✋
    沖縄は大好きでお世話になってるから
    それくらいはいいよね✌️笑

    私は流行に乗れないGirl👧

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛先程来てくださった方、ありがとうございました🥰今日はよく眠れそう😪最近、私の周りの友達はみんなちいかわが好きです🙂このお仕事してる子たちでサイトのトップ画面にしてる子とかも見たことがあります...流行ってるんだなぁって勝手に思ってます🙁けど私にはちょっとハードルが高くて...アニメ見たけど良さが分からなかった😂好きな方居たらごめんね🥲だから私との時間ではちいかわの話しても盛り上がらないです😅(言うてされたこともない)ぜひ一緒に食べ物の話をしましょう🎶でもこの前たまたま売ってたシーサーのグッズは可愛くて買っちゃった✋沖縄は大好きでお世話になってるからそれくらいはいいよね✌️笑

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    先程来てくださった方、
    ありがとうございました🥰
    今日はよく眠れそう😪


    最近、私の周りの友達はみんな
    ちいかわが好きです🙂

    このお仕事してる子たちで
    サイトのトップ画面にしてる子とかも
    見たことがあります...
    流行ってるんだなぁって勝手に思ってます🙁

    けど私にはちょっとハードルが高くて...
    アニメ見たけど良さが分からなかった😂
    好きな方居たらごめんね🥲

    だから私との時間ではちいかわの話
    しても盛り上がらないです😅
    (言うてされたこともない)

    ぜひ一緒に食べ物の話をしましょう🎶


    でもこの前たまたま売ってた
    シーサーのグッズは可愛くて買っちゃった✋
    沖縄は大好きでお世話になってるから
    それくらいはいいよね✌️笑

    皆さんのアレ、教えて欲しいナ⁉️

    7/10 18:56

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛


    今日はありがたいことに
    暑い時間帯の中、ネット予約で
    逢いに来てくれた方がいました✨️

    貴重な時間の中、来てくれてありがとね🥲


    この夏、沖縄に来られる方は
    マリンスポーツが趣味の方が多いのかな?
    この前コンビニに男性用の水着売ってて、
    沖縄ってすごいなぁって思った(笑)


    私の最近の趣味は下着集めです😘
    前にもチラって書いたけど、
    最近好きなブランドのお下着屋さんが
    あってね😆

    サルートとかも好きなんだけど...
    今は愛用してるブランドがすき!

    最初はお客様からウケ悪いかなぁって
    思ったけど、意外とそんなこともなく...
    友達からも褒められちゃって、
    貸してあげた🤣(ブラだけ)

    皆さんの趣味、なにか気になるので
    会いに来たら教えてね👂
    私、結構お客様からもらった情報
    活用するタイプなので😁


    今日はお仕事終わったらクチコミのお礼
    書くね~!
    実は前に書いたんだけど、いいこと
    思いついたからボツにしちゃった🤣

    皆さんのアレ、教えて欲しいナ⁉️

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はありがたいことに暑い時間帯の中、ネット予約で逢いに来てくれた方がいました✨️貴重な時間の中、来てくれてありがとね🥲この夏、沖縄に来られる方はマリンスポーツが趣味の方が多いのかな?この前コンビニに男性用の水着売ってて、沖縄ってすごいなぁって思った(笑)私の最近の趣味は下着集めです😘前にもチラって書いたけど、最近好きなブランドのお下着屋さんがあってね😆サルートとかも好きなんだけど...今は愛用してるブランドがすき!最初はお客様からウケ悪いかなぁって思ったけど、意外とそんなこともなく...友達からも褒められちゃって、貸してあげた🤣(ブラだけ)皆さんの趣味、なにか気になるので会いに来たら教えてね👂私、結構お客様からもらった情報活用するタイプなので😁今日はお仕事終わったらクチコミのお礼書くね~!実は前に書いたんだけど、いいこと思いついたからボツにしちゃった🤣

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛


    今日はありがたいことに
    暑い時間帯の中、ネット予約で
    逢いに来てくれた方がいました✨️

    貴重な時間の中、来てくれてありがとね🥲


    この夏、沖縄に来られる方は
    マリンスポーツが趣味の方が多いのかな?
    この前コンビニに男性用の水着売ってて、
    沖縄ってすごいなぁって思った(笑)


    私の最近の趣味は下着集めです😘
    前にもチラって書いたけど、
    最近好きなブランドのお下着屋さんが
    あってね😆

    サルートとかも好きなんだけど...
    今は愛用してるブランドがすき!

    最初はお客様からウケ悪いかなぁって
    思ったけど、意外とそんなこともなく...
    友達からも褒められちゃって、
    貸してあげた🤣(ブラだけ)

    皆さんの趣味、なにか気になるので
    会いに来たら教えてね👂
    私、結構お客様からもらった情報
    活用するタイプなので😁


    今日はお仕事終わったらクチコミのお礼
    書くね~!
    実は前に書いたんだけど、いいこと
    思いついたからボツにしちゃった🤣

    軽い挨拶のみでごめんね🥲

    7/10 06:15

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございました(*^o^*)

    昨日はありがたいことにネット経由での
    ご来店のみでした😆
    モチベ爆上がりをありがとう‪✌️

    今日は水曜日かぁ😗
    週の真ん中ってみなさん何するのかな?
    飲みに行く人とかもいるのかな??


    私は水曜日が1番嫌な曜日だったなぁ~
    理由は習い事があったから(笑)
    当時はサボってる私、カッケェ‼️って
    思ってた時期でして🙁

    トイレでサボって女の子たちと
    おしゃべりしたりしてましたね😅
    今考えたら申し訳ない話ですね😔

    学生時代のネタは沢山あるので
    ぼちぼち小出しにしていきたいです🤣


    先のご予約入れてくださった方がいる‼️
    嬉しいー!😆
    可愛らしいお名前の方、ありがとう🍋
    会えるの楽しみにしております😍

    引き続き熱中症には気をつけてね🥵
    今回は短い動画になってしまった😅

    軽い挨拶のみでごめんね🥲

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日会いに来てくれた方、ありがとうございました(*^o^*)昨日はありがたいことにネット経由でのご来店のみでした😆モチベ爆上がりをありがとう‪✌️今日は水曜日かぁ😗週の真ん中ってみなさん何するのかな?飲みに行く人とかもいるのかな??私は水曜日が1番嫌な曜日だったなぁ~理由は習い事があったから(笑)当時はサボってる私、カッケェ‼️って思ってた時期でして🙁トイレでサボって女の子たちとおしゃべりしたりしてましたね😅今考えたら申し訳ない話ですね😔学生時代のネタは沢山あるのでぼちぼち小出しにしていきたいです🤣先のご予約入れてくださった方がいる‼️嬉しいー!😆可愛らしいお名前の方、ありがとう🍋会えるの楽しみにしております😍引き続き熱中症には気をつけてね🥵今回は短い動画になってしまった😅

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございました(*^o^*)

    昨日はありがたいことにネット経由での
    ご来店のみでした😆
    モチベ爆上がりをありがとう‪✌️

    今日は水曜日かぁ😗
    週の真ん中ってみなさん何するのかな?
    飲みに行く人とかもいるのかな??


    私は水曜日が1番嫌な曜日だったなぁ~
    理由は習い事があったから(笑)
    当時はサボってる私、カッケェ‼️って
    思ってた時期でして🙁

    トイレでサボって女の子たちと
    おしゃべりしたりしてましたね😅
    今考えたら申し訳ない話ですね😔

    学生時代のネタは沢山あるので
    ぼちぼち小出しにしていきたいです🤣


    先のご予約入れてくださった方がいる‼️
    嬉しいー!😆
    可愛らしいお名前の方、ありがとう🍋
    会えるの楽しみにしております😍

    引き続き熱中症には気をつけてね🥵
    今回は短い動画になってしまった😅

    深夜にひと笑い🌃

    7/9 23:58

    今日、めちゃくちゃ嬉しいことに
    最後の最後でたくさん
    大笑いさせて頂きました🙇‍♂️

    めちゃくちゃ楽しかった🤣🤣
    私の健康が保たれてる秘訣は
    笑いだなぁって思います...

    みんないつも楽しい時間を分けてくれて
    ありがとうございます😊

    明日から気を引き締めてまた
    頑張るので宜しくね🙏💕︎

    深夜にひと笑い🌃

    今日、めちゃくちゃ嬉しいことに最後の最後でたくさん大笑いさせて頂きました🙇‍♂️めちゃくちゃ楽しかった🤣🤣私の健康が保たれてる秘訣は笑いだなぁって思います...みんないつも楽しい時間を分けてくれてありがとうございます😊明日から気を引き締めてまた頑張るので宜しくね🙏💕︎

    今日、めちゃくちゃ嬉しいことに
    最後の最後でたくさん
    大笑いさせて頂きました🙇‍♂️

    めちゃくちゃ楽しかった🤣🤣
    私の健康が保たれてる秘訣は
    笑いだなぁって思います...

    みんないつも楽しい時間を分けてくれて
    ありがとうございます😊

    明日から気を引き締めてまた
    頑張るので宜しくね🙏💕︎

    この前新たな発見をした👀

    7/9 18:31

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    長い時間で会いに来てくださった方が
    いました✨️

    よく来たねぇ~って
    いっぱい褒めちゃいました(笑)

    可愛らしい変態くんかなぁって思ったけど、
    君はまだまだです!🤣
    これからもっともっと修行に励むのだ‼️

    でもとっても楽しい時間でした😝💋
    貴重な半休ありがとね😆


    この前超久しぶりに松山行ったら
    おにぎり屋さん出来てた🍙

    私、おにぎり大好きなの🥺
    でもコンビニのは嫌なの⚡️
    (こだわりうるさいタイプ)

    私は梅干しが好きなんだけど、
    甘い梅干しは認めたくないの😤
    (またうるさい)

    この前はおなかいっぱいだったので
    今度行ってみます🎶
    ゆくゆくは新潟でおにぎり食べたいな🤤

    みんなも美味しかったご飯屋さんとか
    教えてね(*^^*)

    私は昔、ファンの方に教えてもらった
    ご飯屋さんよく一人で行ったりしてた🤣

    この前新たな発見をした👀

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はありがたいことに長い時間で会いに来てくださった方がいました✨️よく来たねぇ~っていっぱい褒めちゃいました(笑)可愛らしい変態くんかなぁって思ったけど、君はまだまだです!🤣これからもっともっと修行に励むのだ‼️でもとっても楽しい時間でした😝💋貴重な半休ありがとね😆この前超久しぶりに松山行ったらおにぎり屋さん出来てた🍙私、おにぎり大好きなの🥺でもコンビニのは嫌なの⚡️(こだわりうるさいタイプ)私は梅干しが好きなんだけど、甘い梅干しは認めたくないの😤(またうるさい)この前はおなかいっぱいだったので今度行ってみます🎶ゆくゆくは新潟でおにぎり食べたいな🤤みんなも美味しかったご飯屋さんとか教えてね(*^^*)私は昔、ファンの方に教えてもらったご飯屋さんよく一人で行ったりしてた🤣

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    長い時間で会いに来てくださった方が
    いました✨️

    よく来たねぇ~って
    いっぱい褒めちゃいました(笑)

    可愛らしい変態くんかなぁって思ったけど、
    君はまだまだです!🤣
    これからもっともっと修行に励むのだ‼️

    でもとっても楽しい時間でした😝💋
    貴重な半休ありがとね😆


    この前超久しぶりに松山行ったら
    おにぎり屋さん出来てた🍙

    私、おにぎり大好きなの🥺
    でもコンビニのは嫌なの⚡️
    (こだわりうるさいタイプ)

    私は梅干しが好きなんだけど、
    甘い梅干しは認めたくないの😤
    (またうるさい)

    この前はおなかいっぱいだったので
    今度行ってみます🎶
    ゆくゆくは新潟でおにぎり食べたいな🤤

    みんなも美味しかったご飯屋さんとか
    教えてね(*^^*)

    私は昔、ファンの方に教えてもらった
    ご飯屋さんよく一人で行ったりしてた🤣

    どうでもいい報告とかしてみる

    7/9 05:04

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日、足を運んでくださった方
    ありがとうございました🙏

    昨日お仕事終わりに外出してみたら
    誰もいなかった笑
    国際通り近くも見たけど誰もいない👀

    まぁそんな日もあるよね~!
    昨日悔しいことに一つだけ言わせて🪨

    食べたかったケーキの予約忘れてて
    予約できなかったー!うわーん😤
    悔しかったのでガチャガチャ回しました😊

    後で回したやつ見せびらかすね🤣

    どうでもいい報告とかしてみる

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日、足を運んでくださった方ありがとうございました🙏昨日お仕事終わりに外出してみたら誰もいなかった笑国際通り近くも見たけど誰もいない👀まぁそんな日もあるよね~!昨日悔しいことに一つだけ言わせて🪨食べたかったケーキの予約忘れてて予約できなかったー!うわーん😤悔しかったのでガチャガチャ回しました😊後で回したやつ見せびらかすね🤣

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日、足を運んでくださった方
    ありがとうございました🙏

    昨日お仕事終わりに外出してみたら
    誰もいなかった笑
    国際通り近くも見たけど誰もいない👀

    まぁそんな日もあるよね~!
    昨日悔しいことに一つだけ言わせて🪨

    食べたかったケーキの予約忘れてて
    予約できなかったー!うわーん😤
    悔しかったのでガチャガチャ回しました😊

    後で回したやつ見せびらかすね🤣

    キミってもしかして……?

    7/8 15:06

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日はありがたいことに
    早い時間帯に逢いに来てくれた方が
    いらっしゃいました🤗

    暑いのにありがとう🙂‍↕️
    なんか可愛らしかったなぁ~
    一生懸命お肌日焼け頑張ってた😍

    でも冷静に考えて、
    暑いのを我慢できるの凄いよね😲
    もしかしてⓂ️だったのかな(小声)


    私は最近日焼けするほど
    外で歩いてないや😔
    男の子は色黒でもかっこいいけど
    女の子は日焼け似合う子って少ないよね☹️

    私は色白貫きたいです🧸

    キミってもしかして……?

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️今日はありがたいことに早い時間帯に逢いに来てくれた方がいらっしゃいました🤗暑いのにありがとう🙂‍↕️なんか可愛らしかったなぁ~一生懸命お肌日焼け頑張ってた😍でも冷静に考えて、暑いのを我慢できるの凄いよね😲もしかしてⓂ️だったのかな(小声)私は最近日焼けするほど外で歩いてないや😔男の子は色黒でもかっこいいけど女の子は日焼け似合う子って少ないよね☹️私は色白貫きたいです🧸

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    今日はありがたいことに
    早い時間帯に逢いに来てくれた方が
    いらっしゃいました🤗

    暑いのにありがとう🙂‍↕️
    なんか可愛らしかったなぁ~
    一生懸命お肌日焼け頑張ってた😍

    でも冷静に考えて、
    暑いのを我慢できるの凄いよね😲
    もしかしてⓂ️だったのかな(小声)


    私は最近日焼けするほど
    外で歩いてないや😔
    男の子は色黒でもかっこいいけど
    女の子は日焼け似合う子って少ないよね☹️

    私は色白貫きたいです🧸

    今日もしっかり水分取って、いってらっしゃい

    7/8 05:49

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️


    昨日は本指様ありがとうー!😘💕
    本当に感謝しかないです🙏
    楽しい時間だったね♡

    今日も暑そうなのでみなさんも
    お身体にはお気をつけて✋
    また一緒に1週間頑張りましよ🥰


    私もまた私らしくひとつひとつ大切に
    頑張っていきます💪

    今日もしっかり水分取って、いってらっしゃい

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日は本指様ありがとうー!😘💕本当に感謝しかないです🙏楽しい時間だったね♡今日も暑そうなのでみなさんもお身体にはお気をつけて✋また一緒に1週間頑張りましよ🥰私もまた私らしくひとつひとつ大切に頑張っていきます💪

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️


    昨日は本指様ありがとうー!😘💕
    本当に感謝しかないです🙏
    楽しい時間だったね♡

    今日も暑そうなのでみなさんも
    お身体にはお気をつけて✋
    また一緒に1週間頑張りましよ🥰


    私もまた私らしくひとつひとつ大切に
    頑張っていきます💪

    明日はどんな日になるのだろう

    7/7 23:56

    最近、本を読んだりすると
    この時こうしたのがダメだったのかな
    って反省する時間がやってくる☹️

    大人になると反省しなくても
    反省してもあっという間に
    時間が過ぎていくなぁって思う🥲

    私ももっと本指様のために
    なにか出来たかも!って反省したり
    しなかったりしてるかも‪🙄‬


    明日はどんな日になるのか
    楽しみです☺️

    おやすみ(-_-)zzz

    明日はどんな日になるのだろう

    最近、本を読んだりするとこの時こうしたのがダメだったのかなって反省する時間がやってくる☹️大人になると反省しなくても反省してもあっという間に時間が過ぎていくなぁって思う🥲私ももっと本指様のためになにか出来たかも!って反省したりしなかったりしてるかも‪🙄‬明日はどんな日になるのか楽しみです☺️おやすみ(-_-)zzz

    最近、本を読んだりすると
    この時こうしたのがダメだったのかな
    って反省する時間がやってくる☹️

    大人になると反省しなくても
    反省してもあっという間に
    時間が過ぎていくなぁって思う🥲

    私ももっと本指様のために
    なにか出来たかも!って反省したり
    しなかったりしてるかも‪🙄‬


    明日はどんな日になるのか
    楽しみです☺️

    おやすみ(-_-)zzz

    夜をぶらりするのも悪くない…よね!?

    7/7 20:38

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    昨日はお仕事終わりに夜ぶらり散歩
    して来ちゃいました✋
    いやー超久しぶりに自転車漕いで
    繁華街に行ったよ🚲
    (いつもは静かなエリアしか行かない)

    多分男の子なら沖縄滞在中に行く
    あのエリア😝
    私は正直数える程度しか行ったこと
    ないけど😇女の子たくさんいた👧

    お肉食べてきちゃった🍖
    こっちにいる時は毎日お魚食べてるタイプ🐟
    沖縄ってお魚美味しいんだよね…


    そんな感じで久しぶりに美味しい夜を
    過ごしちゃいました🧡

    みんなも夏バテに負けないように
    しっかりご飯食べてね❕


    私もみんなが暑さに負けないように
    昨日とあるものを仕入れてきました✋
    使ったことないから明日実験台に
    なってみます‼️

    夜をぶらりするのも悪くない…よね!?

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛昨日はお仕事終わりに夜ぶらり散歩して来ちゃいました✋いやー超久しぶりに自転車漕いで繁華街に行ったよ🚲(いつもは静かなエリアしか行かない)多分男の子なら沖縄滞在中に行くあのエリア😝私は正直数える程度しか行ったことないけど😇女の子たくさんいた👧お肉食べてきちゃった🍖こっちにいる時は毎日お魚食べてるタイプ🐟沖縄ってお魚美味しいんだよね…そんな感じで久しぶりに美味しい夜を過ごしちゃいました🧡みんなも夏バテに負けないようにしっかりご飯食べてね❕私もみんなが暑さに負けないように昨日とあるものを仕入れてきました✋使ったことないから明日実験台になってみます‼️

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    昨日はお仕事終わりに夜ぶらり散歩
    して来ちゃいました✋
    いやー超久しぶりに自転車漕いで
    繁華街に行ったよ🚲
    (いつもは静かなエリアしか行かない)

    多分男の子なら沖縄滞在中に行く
    あのエリア😝
    私は正直数える程度しか行ったこと
    ないけど😇女の子たくさんいた👧

    お肉食べてきちゃった🍖
    こっちにいる時は毎日お魚食べてるタイプ🐟
    沖縄ってお魚美味しいんだよね…


    そんな感じで久しぶりに美味しい夜を
    過ごしちゃいました🧡

    みんなも夏バテに負けないように
    しっかりご飯食べてね❕


    私もみんなが暑さに負けないように
    昨日とあるものを仕入れてきました✋
    使ったことないから明日実験台に
    なってみます‼️

    ちょっとセンチメンタルになった✋😅

    7/7 14:03

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございました🥲🧡

    昨日は真面目そうな方が多かったなぁ🤔
    私もちょっとは真面目エキス貰って
    真面目になれたかも😁


    今日はありがたいことに
    本指様が駆けつけてくれました🏃‍♂️

    本指様が最後の挨拶をしに来てくれて
    こんなに幸せなことはないなぁって
    思いました🥲
    センチメンタルな気分だけどね‼️

    あとで個人宛でお礼日記書くから
    見て貰えたら嬉しいな☺️


    私にとって本指様ってどういう存在
    なのかなぁとかふと考えました🤔

    なかなか言葉にするのが難しいけど、
    私を成長させてくれるきっかけを
    くれる方かなって思います😊

    ご新規様にもたくさん支えてもらい
    ありがたいですね😢
    当たり前なんてこの時代ないので
    一つ一つを大切にしていきたいです🫶

    ちょっとセンチメンタルになった✋😅

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日会いに来てくれた方、ありがとうございました🥲🧡昨日は真面目そうな方が多かったなぁ🤔私もちょっとは真面目エキス貰って真面目になれたかも😁今日はありがたいことに本指様が駆けつけてくれました🏃‍♂️本指様が最後の挨拶をしに来てくれてこんなに幸せなことはないなぁって思いました🥲センチメンタルな気分だけどね‼️あとで個人宛でお礼日記書くから見て貰えたら嬉しいな☺️私にとって本指様ってどういう存在なのかなぁとかふと考えました🤔なかなか言葉にするのが難しいけど、私を成長させてくれるきっかけをくれる方かなって思います😊ご新規様にもたくさん支えてもらいありがたいですね😢当たり前なんてこの時代ないので一つ一つを大切にしていきたいです🫶

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございました🥲🧡

    昨日は真面目そうな方が多かったなぁ🤔
    私もちょっとは真面目エキス貰って
    真面目になれたかも😁


    今日はありがたいことに
    本指様が駆けつけてくれました🏃‍♂️

    本指様が最後の挨拶をしに来てくれて
    こんなに幸せなことはないなぁって
    思いました🥲
    センチメンタルな気分だけどね‼️

    あとで個人宛でお礼日記書くから
    見て貰えたら嬉しいな☺️


    私にとって本指様ってどういう存在
    なのかなぁとかふと考えました🤔

    なかなか言葉にするのが難しいけど、
    私を成長させてくれるきっかけを
    くれる方かなって思います😊

    ご新規様にもたくさん支えてもらい
    ありがたいですね😢
    当たり前なんてこの時代ないので
    一つ一つを大切にしていきたいです🫶

    みんなしっかりミネラル取ってね

    7/6 23:41

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はお店来た時は涼しい‼️
    って思ったけど……
    結局汗かいちゃいました☹️

    みんなと一緒にシャワー浴びて
    幸せや🚿🛁💞


    今日も暑い中、足を運んでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    まだまだ夏前半だから
    しっかり水分、ミネラル取ってね‼️

    私はこの麦茶が大好き✌️
    1リットルのおすすめ🤣🤣

    みんなしっかりミネラル取ってね

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はお店来た時は涼しい‼️って思ったけど……結局汗かいちゃいました☹️みんなと一緒にシャワー浴びて幸せや🚿🛁💞今日も暑い中、足を運んでくれてありがとうございます🙇‍♀️まだまだ夏前半だからしっかり水分、ミネラル取ってね‼️私はこの麦茶が大好き✌️1リットルのおすすめ🤣🤣

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はお店来た時は涼しい‼️
    って思ったけど……
    結局汗かいちゃいました☹️

    みんなと一緒にシャワー浴びて
    幸せや🚿🛁💞


    今日も暑い中、足を運んでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    まだまだ夏前半だから
    しっかり水分、ミネラル取ってね‼️

    私はこの麦茶が大好き✌️
    1リットルのおすすめ🤣🤣

    ふと、学生時代を思い出した💡

    7/6 20:41

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    事前に予約して会いに来てくれた方が
    いらっしゃいました🤗
    長い時間、一緒に過ごせて
    楽しかった~!ありがとうございます🙇‍♀️

    暑い時間帯の中、来てくださった方
    本当にありがとね😭
    暑くて暑くて大変だったと思うのに
    みんな優しくて感動したよ😆


    先程逢いに来てくれた方と学生時代の話を
    して、色々思い出した💡

    私の学生時代は特に何も無く、
    ずば抜けてなにか出来たという自慢ない😤

    困ったね……なにかネタになるもの
    なにもなく平凡な学生でした🤣

    ふと、学生時代を思い出した💡

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日はありがたいことに事前に予約して会いに来てくれた方がいらっしゃいました🤗長い時間、一緒に過ごせて楽しかった~!ありがとうございます🙇‍♀️暑い時間帯の中、来てくださった方本当にありがとね😭暑くて暑くて大変だったと思うのにみんな優しくて感動したよ😆先程逢いに来てくれた方と学生時代の話をして、色々思い出した💡私の学生時代は特に何も無く、ずば抜けてなにか出来たという自慢ない😤困ったね……なにかネタになるものなにもなく平凡な学生でした🤣

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日はありがたいことに
    事前に予約して会いに来てくれた方が
    いらっしゃいました🤗
    長い時間、一緒に過ごせて
    楽しかった~!ありがとうございます🙇‍♀️

    暑い時間帯の中、来てくださった方
    本当にありがとね😭
    暑くて暑くて大変だったと思うのに
    みんな優しくて感動したよ😆


    先程逢いに来てくれた方と学生時代の話を
    して、色々思い出した💡

    私の学生時代は特に何も無く、
    ずば抜けてなにか出来たという自慢ない😤

    困ったね……なにかネタになるもの
    なにもなく平凡な学生でした🤣