• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧紐パン脱ぎ🫧

    4/18 17:53

    沖縄に到着!

    あったかいねー🫧🤍

    るかさんお得意の紐パン脱ぎ!
    見えないように、上手に脱げるよ笑

    🫧紐パン脱ぎ🫧

    沖縄に到着!あったかいねー🫧🤍るかさんお得意の紐パン脱ぎ!見えないように、上手に脱げるよ笑

    沖縄に到着!

    あったかいねー🫧🤍

    るかさんお得意の紐パン脱ぎ!
    見えないように、上手に脱げるよ笑

    🫧るかさん出発だ🫧

    4/18 08:49

    お兄ちゃんおはよー!

    今日はこれから、
    沖縄に向けて出発です🫧


    朝からフルーツが食べたい気分

    フルーツ食べて
    ビタミンチャージして
    空港に向かおうと思います


    早く会いたいな🤍

    🫧るかさん出発だ🫧

    お兄ちゃんおはよー!今日はこれから、沖縄に向けて出発です🫧朝からフルーツが食べたい気分フルーツ食べてビタミンチャージして空港に向かおうと思います早く会いたいな🤍

    お兄ちゃんおはよー!

    今日はこれから、
    沖縄に向けて出発です🫧


    朝からフルーツが食べたい気分

    フルーツ食べて
    ビタミンチャージして
    空港に向かおうと思います


    早く会いたいな🤍

    🫧ちっぱいだって🫧

    4/17 17:45

    小さくたって、
    柔らかいぞ🤍

    プニプニパフパフしてみますか?笑

    お得意の、ちっぱいずり
    沢山してあげる♡

    🫧ちっぱいだって🫧

    小さくたって、柔らかいぞ🤍プニプニパフパフしてみますか?笑お得意の、ちっぱいずり沢山してあげる♡

    小さくたって、
    柔らかいぞ🤍

    プニプニパフパフしてみますか?笑

    お得意の、ちっぱいずり
    沢山してあげる♡

    🫧るかさん起床🫧

    4/17 08:06

    お兄ちゃん、おはよー!

    まだ眠いよー

    でも頑張って起きます笑


    コーヒーでも淹れて頑張ります

    お兄ちゃんも、
    気をつけて行ってらっしゃい

    明日は沖縄に向けて出発だ!
    明後日からのお部屋デート
    楽しみにしてるね🤍

    🫧るかさん起床🫧

    お兄ちゃん、おはよー!まだ眠いよーでも頑張って起きます笑コーヒーでも淹れて頑張りますお兄ちゃんも、気をつけて行ってらっしゃい明日は沖縄に向けて出発だ!明後日からのお部屋デート楽しみにしてるね🤍

    お兄ちゃん、おはよー!

    まだ眠いよー

    でも頑張って起きます笑


    コーヒーでも淹れて頑張ります

    お兄ちゃんも、
    気をつけて行ってらっしゃい

    明日は沖縄に向けて出発だ!
    明後日からのお部屋デート
    楽しみにしてるね🤍

    🫧1人エ♡チ🫧

    4/16 23:30

    下着の中に手を入れて、優しく触るの


    少しエ♡チなこと考えながらね


    自分の指が体に触れるたびに
    濡れてきてるのがわかる

    もっと刺激がほしくて
    激しくしたいけど、、、

    自分にストップをかける。


    イ♡のが目的?

    そうじゃない

    ゆっくり淡い刺激を味わうの


    そんな睡眠導入剤的な
    1人エ♡チを楽むのが好き🤍

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🫧1人エ♡チ🫧

    下着の中に手を入れて、優しく触るの少しエ♡チなこと考えながらね自分の指が体に触れるたびに濡れてきてるのがわかるもっと刺激がほしくて激しくしたいけど、、、自分にストップをかける。イ♡のが目的?そうじゃないゆっくり淡い刺激を味わうのそんな睡眠導入剤的な1人エ♡チを楽むのが好き🤍[今日の下着]:フォトギャラリー

    下着の中に手を入れて、優しく触るの


    少しエ♡チなこと考えながらね


    自分の指が体に触れるたびに
    濡れてきてるのがわかる

    もっと刺激がほしくて
    激しくしたいけど、、、

    自分にストップをかける。


    イ♡のが目的?

    そうじゃない

    ゆっくり淡い刺激を味わうの


    そんな睡眠導入剤的な
    1人エ♡チを楽むのが好き🤍

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🫧メイドさんと、、、🫧

    4/16 18:32

    押し倒して

     

    脱がせて?


    どうする?笑
          今日もお疲れ様🤍

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    🫧メイドさんと、、、🫧

    押し倒して脱がせて?どうする?笑今日もお疲れ様🤍[コスプレ]:フォトギャラリー

    押し倒して

     

    脱がせて?


    どうする?笑
          今日もお疲れ様🤍

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    🫧お昼の誘惑🫧

    4/16 12:32



    お兄ちゃんはランチ何食べるのー?


    るかさんは悩み中ー、、!


    午後も頑張ろうね🫧

    🫧お昼の誘惑🫧

    お兄ちゃんはランチ何食べるのー?るかさんは悩み中ー、、!午後も頑張ろうね🫧



    お兄ちゃんはランチ何食べるのー?


    るかさんは悩み中ー、、!


    午後も頑張ろうね🫧

    🫧るかさん起きたよー🫧

    4/16 07:15

    お兄ちゃん、おはよう🫧

    19日から人生初の沖縄!
    お兄ちゃん達に会えるの
    楽しみだな!



    るかは暑くても寒くても
    朝はホットコーヒー派

    沖縄でコーヒーが美味しい
    お店あるかな?

    コンビニコーヒーだと
    セブンが1番好き🤍

    チェーンのカフェだと
    タリーズ派です!

    コーヒーも旅の楽しみだね🫧

    今日も行ってらっしゃい♪

    🫧るかさん起きたよー🫧

    お兄ちゃん、おはよう🫧19日から人生初の沖縄!お兄ちゃん達に会えるの楽しみだな!るかは暑くても寒くても朝はホットコーヒー派沖縄でコーヒーが美味しいお店あるかな?コンビニコーヒーだとセブンが1番好き🤍チェーンのカフェだとタリーズ派です!コーヒーも旅の楽しみだね🫧今日も行ってらっしゃい♪

    お兄ちゃん、おはよう🫧

    19日から人生初の沖縄!
    お兄ちゃん達に会えるの
    楽しみだな!



    るかは暑くても寒くても
    朝はホットコーヒー派

    沖縄でコーヒーが美味しい
    お店あるかな?

    コンビニコーヒーだと
    セブンが1番好き🤍

    チェーンのカフェだと
    タリーズ派です!

    コーヒーも旅の楽しみだね🫧

    今日も行ってらっしゃい♪

    🫧透け透けパジャマ🫧

    4/16 00:01



    パジャマでイチャイチャ
    お泊まりデート風のお写真です。


    一緒に寝る?
    ちっぱい透けちゃった!


    おやすみなさい♡

    🫧透け透けパジャマ🫧

    パジャマでイチャイチャお泊まりデート風のお写真です。一緒に寝る?ちっぱい透けちゃった!おやすみなさい♡



    パジャマでイチャイチャ
    お泊まりデート風のお写真です。


    一緒に寝る?
    ちっぱい透けちゃった!


    おやすみなさい♡

    🫧セーラー服脱いじゃう🫧

    4/15 21:10

    脱がせてみたい?、、、🤍

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    🫧セーラー服脱いじゃう🫧

    脱がせてみたい?、、、🤍[コスプレ]:フォトギャラリー

    脱がせてみたい?、、、🤍

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    🫧泡姫🫧

    4/15 18:28

    初めまして、るかです🫧

    19日から、
    お兄様とお部屋デートするよ!

    こうやって泡作って


    お兄ちゃんとイチャイチャ
    泡洗体したり🫧

    ベッドでたっぷりご奉仕🫧
    ペロペロが得意だったりします


    早く会いたいね
    楽しみにしてるよー

    🫧泡姫🫧

    初めまして、るかです🫧19日から、お兄様とお部屋デートするよ!こうやって泡作ってお兄ちゃんとイチャイチャ泡洗体したり🫧ベッドでたっぷりご奉仕🫧ペロペロが得意だったりします早く会いたいね楽しみにしてるよー

    初めまして、るかです🫧

    19日から、
    お兄様とお部屋デートするよ!

    こうやって泡作って


    お兄ちゃんとイチャイチャ
    泡洗体したり🫧

    ベッドでたっぷりご奉仕🫧
    ペロペロが得意だったりします


    早く会いたいね
    楽しみにしてるよー