• ARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡嬉しいこと沢山♡

    4/29 20:31

    こっちも口コミありがとお〜🎀

    最初人見知りとかそーゆーのもあって
    クールに見えるけど話してたりえ○ちなこと
    してると段々打ち解けて最後には
    ニコニコしながら沢山話しちゃう😖

    時間が足りないよ〜って思っちゃう💦

    女優の方やモデルの方に似てるって
    言ってくれてすっごく嬉しかった‼️

    残りの沖縄も楽しんでね🌺

    あるか

    ♡嬉しいこと沢山♡

    こっちも口コミありがとお〜🎀最初人見知りとかそーゆーのもあってクールに見えるけど話してたりえ○ちなことしてると段々打ち解けて最後にはニコニコしながら沢山話しちゃう😖時間が足りないよ〜って思っちゃう💦女優の方やモデルの方に似てるって言ってくれてすっごく嬉しかった‼️残りの沖縄も楽しんでね🌺あるか

    こっちも口コミありがとお〜🎀

    最初人見知りとかそーゆーのもあって
    クールに見えるけど話してたりえ○ちなこと
    してると段々打ち解けて最後には
    ニコニコしながら沢山話しちゃう😖

    時間が足りないよ〜って思っちゃう💦

    女優の方やモデルの方に似てるって
    言ってくれてすっごく嬉しかった‼️

    残りの沖縄も楽しんでね🌺

    あるか

    ありがとお〜🎀

    4/29 19:01

    クチコミありがとお〜🎀

    服きてた時もスタイル褒めてくれて
    服脱いだらもっと色んなこと
    褒めてくれて嬉しすぎた😳💗

    一緒にいる時は楽しく過ごしたいから
    おしゃべりしたりえ○ちなことしたり///

    あと1週間ぐらいしかいないので
    気になってるおにいさまいたら
    会いに来て欲しいです︎💕︎


    あるか

    ありがとお〜🎀

    クチコミありがとお〜🎀服きてた時もスタイル褒めてくれて服脱いだらもっと色んなこと褒めてくれて嬉しすぎた😳💗一緒にいる時は楽しく過ごしたいからおしゃべりしたりえ○ちなことしたり///あと1週間ぐらいしかいないので気になってるおにいさまいたら会いに来て欲しいです︎💕︎あるか

    クチコミありがとお〜🎀

    服きてた時もスタイル褒めてくれて
    服脱いだらもっと色んなこと
    褒めてくれて嬉しすぎた😳💗

    一緒にいる時は楽しく過ごしたいから
    おしゃべりしたりえ○ちなことしたり///

    あと1週間ぐらいしかいないので
    気になってるおにいさまいたら
    会いに来て欲しいです︎💕︎


    あるか

    え○ちな女子○生と○○♡

    4/29 11:01

    GW旅行行ったりもいいけど
    あるかとも遊んで欲しいな🥺💗

    おにいさまはどんな
    え○ちがすきですか🤤💓

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🥺🥺


    あるか

    え○ちな女子○生と○○♡

    GW旅行行ったりもいいけどあるかとも遊んで欲しいな🥺💗おにいさまはどんなえ○ちがすきですか🤤💓たくさんのお誘いお待ちしてます🥺🥺あるか

    GW旅行行ったりもいいけど
    あるかとも遊んで欲しいな🥺💗

    おにいさまはどんな
    え○ちがすきですか🤤💓

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🥺🥺


    あるか

    欲求満たされたい🍼

    4/29 08:02

    昨日あそんでくれたおにいさま
    ありがとうございました😺

    本日12:00~ラストまでいます🎀

    どくどくっ奥まで
    たくさんついてください‎🤍🍼

    イキ狂っちゃう///


    あるか

    欲求満たされたい🍼

    昨日あそんでくれたおにいさまありがとうございました😺本日12:00~ラストまでいます🎀どくどくっ奥までたくさんついてください‎🤍🍼イキ狂っちゃう///あるか

    昨日あそんでくれたおにいさま
    ありがとうございました😺

    本日12:00~ラストまでいます🎀

    どくどくっ奥まで
    たくさんついてください‎🤍🍼

    イキ狂っちゃう///


    あるか

    最後は一緒に‎🤍🍼

    4/28 21:31

    優しくて一緒にえっちなことを
    たのしんでくれるおにいさまには
    無抵抗になっちゃいます🙈💓

    一緒に気持ちよくなりませんか💭

    ラストまで待ってます💗

    あるか

    最後は一緒に‎🤍🍼

    優しくて一緒にえっちなことをたのしんでくれるおにいさまには無抵抗になっちゃいます🙈💓一緒に気持ちよくなりませんか💭ラストまで待ってます💗あるか

    優しくて一緒にえっちなことを
    たのしんでくれるおにいさまには
    無抵抗になっちゃいます🙈💓

    一緒に気持ちよくなりませんか💭

    ラストまで待ってます💗

    あるか

    感度抜群///♡

    4/28 16:25

    あるか感度抜群らいしです//////

    すぐにイっちゃうのが
    申し訳なくなるけど
    気持ちよかったら
    我慢できない🙈💓

    いっぱい気持ちよくなって
    おにいさまの🍌も
    いっぱい気持ちよくさせて
    最後には……/////


    あるか

    感度抜群///♡

    あるか感度抜群らいしです//////すぐにイっちゃうのが申し訳なくなるけど気持ちよかったら我慢できない🙈💓いっぱい気持ちよくなっておにいさまの🍌もいっぱい気持ちよくさせて最後には……/////あるか

    あるか感度抜群らいしです//////

    すぐにイっちゃうのが
    申し訳なくなるけど
    気持ちよかったら
    我慢できない🙈💓

    いっぱい気持ちよくなって
    おにいさまの🍌も
    いっぱい気持ちよくさせて
    最後には……/////


    あるか

    🍌おおきくなっちゃったね///

    4/28 13:03

    この間ふと言われたんだけど……

    あるか締め付けがすごいらしい🙊💓

    自分じゃわかんないから
    言われると余計に……/////♡

    おっきくなったおにいさまの🍌
    欲しがってるのかな💭🍼

    お兄様のが無くなるぐらい
    いっぱい搾り取らせてね‎🤍


    あるか

    🍌おおきくなっちゃったね///

    この間ふと言われたんだけど……あるか締め付けがすごいらしい🙊💓自分じゃわかんないから言われると余計に……/////♡おっきくなったおにいさまの🍌欲しがってるのかな💭🍼お兄様のが無くなるぐらいいっぱい搾り取らせてね‎🤍あるか

    この間ふと言われたんだけど……

    あるか締め付けがすごいらしい🙊💓

    自分じゃわかんないから
    言われると余計に……/////♡

    おっきくなったおにいさまの🍌
    欲しがってるのかな💭🍼

    お兄様のが無くなるぐらい
    いっぱい搾り取らせてね‎🤍


    あるか

    奥までたくさんほしいな🍼

    4/28 11:01

    もっと奥まで欲しくなって
    無意識に腰動かしちゃって……

    動いてるよ、エロいねって
    子宮がんがん突かれると

    気持ちよすぎて絶頂♡♡

    お潮ふいちゃうことも💦

    最後はそのまま下のお口で
    あるか全部受け止めるね🍼💕︎

    えっちなお誘いまってます🐱💗

    あるか

    奥までたくさんほしいな🍼

    もっと奥まで欲しくなって無意識に腰動かしちゃって……動いてるよ、エロいねって子宮がんがん突かれると気持ちよすぎて絶頂♡♡お潮ふいちゃうことも💦最後はそのまま下のお口であるか全部受け止めるね🍼💕︎えっちなお誘いまってます🐱💗あるか

    もっと奥まで欲しくなって
    無意識に腰動かしちゃって……

    動いてるよ、エロいねって
    子宮がんがん突かれると

    気持ちよすぎて絶頂♡♡

    お潮ふいちゃうことも💦

    最後はそのまま下のお口で
    あるか全部受け止めるね🍼💕︎

    えっちなお誘いまってます🐱💗

    あるか

    責めてるだけで///♡

    4/28 08:02

    昨日お誘いくれたおにいさま
    ありがとうございました‼️

    初めてで緊張してたけど
    沢山話したりしていくうちに
    緊張ほぐれて楽しい時間過ごせて
    あっという間すぎた💦

    本日も12:00~ラストまで居ます✨

    おにいさまのおち○ちん
    だんだん濡れてくる
    変態おま○こです//////♡

    舐めてるところに
    なったおにいさまのを
    あるかのぐちょぐちょになった
    ア○コに……

    この先はおにいさまと2人の秘密です🙊💓

    本日もお誘い待ってます💗💗


    あるか

    責めてるだけで///♡

    昨日お誘いくれたおにいさまありがとうございました‼️初めてで緊張してたけど沢山話したりしていくうちに緊張ほぐれて楽しい時間過ごせてあっという間すぎた💦本日も12:00~ラストまで居ます✨おにいさまのおち○ちんだんだん濡れてくる変態おま○こです//////♡舐めてるところになったおにいさまのをあるかのぐちょぐちょになったア○コに……この先はおにいさまと2人の秘密です🙊💓本日もお誘い待ってます💗💗あるか

    昨日お誘いくれたおにいさま
    ありがとうございました‼️

    初めてで緊張してたけど
    沢山話したりしていくうちに
    緊張ほぐれて楽しい時間過ごせて
    あっという間すぎた💦

    本日も12:00~ラストまで居ます✨

    おにいさまのおち○ちん
    だんだん濡れてくる
    変態おま○こです//////♡

    舐めてるところに
    なったおにいさまのを
    あるかのぐちょぐちょになった
    ア○コに……

    この先はおにいさまと2人の秘密です🙊💓

    本日もお誘い待ってます💗💗


    あるか

    密着0️⃣距離💗

    4/27 22:47

    おにいさまに優しく責められると
    何回もイっちゃって
    ○トロトロになって…

    とろとろな○で即ハメしませんか💭


    きっつぬるぬるだし
    これはすぐいっちゃうやつ…
    っておにいさまが🫣💗


    まだまだお誘いお待ちしてます🍼


    あるか

    密着0️⃣距離💗

    おにいさまに優しく責められると何回もイっちゃって○トロトロになって…とろとろな○で即ハメしませんか💭きっつぬるぬるだしこれはすぐいっちゃうやつ…っておにいさまが🫣💗まだまだお誘いお待ちしてます🍼あるか

    おにいさまに優しく責められると
    何回もイっちゃって
    ○トロトロになって…

    とろとろな○で即ハメしませんか💭


    きっつぬるぬるだし
    これはすぐいっちゃうやつ…
    っておにいさまが🫣💗


    まだまだお誘いお待ちしてます🍼


    あるか

    寝起きでドッキリ大作戦⁉️

    4/27 13:04

    お兄さんたちおはよう〜〜☀️

    ぐっすり寝れたかな??

    朝ってなんかムラムラするよね(笑)

    あるかは寝起きで
    元気な〇〇みるとすぐしたくなるの😣

    寝起きから我慢できないおとこの人をみてるとかわいいなって思っちゃう🥰

    朝から来てくれるお兄さんたちにはやくイタズラしたいなっ


    あるか

    寝起きでドッキリ大作戦⁉️

    お兄さんたちおはよう〜〜☀️ぐっすり寝れたかな??朝ってなんかムラムラするよね(笑)あるかは寝起きで元気な〇〇みるとすぐしたくなるの😣寝起きから我慢できないおとこの人をみてるとかわいいなって思っちゃう🥰朝から来てくれるお兄さんたちにはやくイタズラしたいなっあるか

    お兄さんたちおはよう〜〜☀️

    ぐっすり寝れたかな??

    朝ってなんかムラムラするよね(笑)

    あるかは寝起きで
    元気な〇〇みるとすぐしたくなるの😣

    寝起きから我慢できないおとこの人をみてるとかわいいなって思っちゃう🥰

    朝から来てくれるお兄さんたちにはやくイタズラしたいなっ


    あるか

    初めては誰かな💭‎🤍

    4/27 11:03

    今日からお世話になります🐶

    プロポーション沖縄のあるかです🥰

    ソープのお仕事初めてで緊張です💦

    お兄さん達気持ちよくなってくれるかなーっ

    え〇ちなことはするのもされるのも好きだし頑張っちゃうぞー!!

    あるかの初めてのお兄さんどんな人かな?

    お待ちしております🐶︎💕︎


    あるか

    初めては誰かな💭‎🤍

    今日からお世話になります🐶プロポーション沖縄のあるかです🥰ソープのお仕事初めてで緊張です💦お兄さん達気持ちよくなってくれるかなーっえ〇ちなことはするのもされるのも好きだし頑張っちゃうぞー!!あるかの初めてのお兄さんどんな人かな?お待ちしております🐶︎💕︎あるか

    今日からお世話になります🐶

    プロポーション沖縄のあるかです🥰

    ソープのお仕事初めてで緊張です💦

    お兄さん達気持ちよくなってくれるかなーっ

    え〇ちなことはするのもされるのも好きだし頑張っちゃうぞー!!

    あるかの初めてのお兄さんどんな人かな?

    お待ちしております🐶︎💕︎


    あるか

    どこでイキたい...?

    4/27 08:02

    本日から12:00~ラスト
    までいます‼️


    とろとろの舌で
    色んなとこ舐めたり舐められたり♡
    するの大好きだし

    突かれながらおもちゃ使ったり
    触られたりして
    いっぱいイかされちゃうのもすき♡///

    おにいさまは最後
    どこでイきたいですか?💗

    とろとろのしたに絡ませて
    そのまま○にいっぱいください‎🤍🍼


    本日からいっぱいお誘いお待ちしてます🎀


    あるか

    どこでイキたい...?

    本日から12:00~ラストまでいます‼️とろとろの舌で色んなとこ舐めたり舐められたり♡するの大好きだし突かれながらおもちゃ使ったり触られたりしていっぱいイかされちゃうのもすき♡///おにいさまは最後どこでイきたいですか?💗とろとろのしたに絡ませてそのまま○にいっぱいください‎🤍🍼本日からいっぱいお誘いお待ちしてます🎀あるか

    本日から12:00~ラスト
    までいます‼️


    とろとろの舌で
    色んなとこ舐めたり舐められたり♡
    するの大好きだし

    突かれながらおもちゃ使ったり
    触られたりして
    いっぱいイかされちゃうのもすき♡///

    おにいさまは最後
    どこでイきたいですか?💗

    とろとろのしたに絡ませて
    そのまま○にいっぱいください‎🤍🍼


    本日からいっぱいお誘いお待ちしてます🎀


    あるか

    ♡はじめまして♡

    4/23 13:43

    はじめまして🎀

    27日から初出勤します
    あるかです♡

    12:00~ラストまで
    基本出勤しています‼️


    感度抜群すぎてすぐに濡れ濡れに
    なっちゃいます😳💦
    あるかの感度差是非
    おにいさまに味わって欲しいな…‎🤍


    M好きなおにいさま
    沢山責めてください……/////
    もちろんおにいさまのこと
    責めるのも大好きなのでいっーぱい
    え○ちなことしたいな💗💗

    沢山の予約お誘いお待ちしてます🍼


    あるか

    ♡はじめまして♡

    はじめまして🎀27日から初出勤しますあるかです♡12:00~ラストまで基本出勤しています‼️感度抜群すぎてすぐに濡れ濡れになっちゃいます😳💦あるかの感度差是非おにいさまに味わって欲しいな…‎🤍M好きなおにいさま沢山責めてください……/////もちろんおにいさまのこと責めるのも大好きなのでいっーぱいえ○ちなことしたいな💗💗沢山の予約お誘いお待ちしてます🍼あるか

    はじめまして🎀

    27日から初出勤します
    あるかです♡

    12:00~ラストまで
    基本出勤しています‼️


    感度抜群すぎてすぐに濡れ濡れに
    なっちゃいます😳💦
    あるかの感度差是非
    おにいさまに味わって欲しいな…‎🤍


    M好きなおにいさま
    沢山責めてください……/////
    もちろんおにいさまのこと
    責めるのも大好きなのでいっーぱい
    え○ちなことしたいな💗💗

    沢山の予約お誘いお待ちしてます🍼


    あるか