• RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動画撮ってたよー

    7/7 21:37


    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    お風呂場で
    動画撮ってたよっ♥️
    これから編集します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    一人で撮るのって
    難しいから
    カメラマンになってくれるお兄様方
    余ったお時間でもいいので
    撮って貰えると助かりますm(__)m

    さきにお礼を...
    ありがとうございます♥️チュッ



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    動画撮ってたよー

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お風呂場で動画撮ってたよっ♥️これから編集します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶一人で撮るのって難しいからカメラマンになってくれるお兄様方余ったお時間でもいいので撮って貰えると助かりますm(__)mさきにお礼を...ありがとうございます♥️チュップロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨


    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    お風呂場で
    動画撮ってたよっ♥️
    これから編集します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    一人で撮るのって
    難しいから
    カメラマンになってくれるお兄様方
    余ったお時間でもいいので
    撮って貰えると助かりますm(__)m

    さきにお礼を...
    ありがとうございます♥️チュッ



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    【お礼写メ日記】

    7/7 19:39


    さきほど当店まで足を運んで
    頂き遊んでくださって
    口コミまで
    ありがとうございますっ♥️


    最後まで居心地が良くって
    思って貰えて良かったです✨✨✨
    リラックスも出来つつ♥️
    楽しんで貰えたようで何よりです♪

    沖縄旅行の思い出の一部になれて
    嬉しく思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    また宜しくお願い致しますm(__)m



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    【お礼写メ日記】

    さきほど当店まで足を運んで頂き遊んでくださって口コミまでありがとうございますっ♥️最後まで居心地が良くって思って貰えて良かったです✨✨✨リラックスも出来つつ♥️楽しんで貰えたようで何よりです♪沖縄旅行の思い出の一部になれて嬉しく思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また宜しくお願い致しますm(__)mプロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨


    さきほど当店まで足を運んで
    頂き遊んでくださって
    口コミまで
    ありがとうございますっ♥️


    最後まで居心地が良くって
    思って貰えて良かったです✨✨✨
    リラックスも出来つつ♥️
    楽しんで貰えたようで何よりです♪

    沖縄旅行の思い出の一部になれて
    嬉しく思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    また宜しくお願い致しますm(__)m



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    [お題]from:源氏名物語さん

    7/7 16:10

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪

    (ひらがな)らぶ
    (カタカナ)ラブ
    (ローマ字)LOVE
    (漢字) 愛


    愛は人に与えるもの... ♥️



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    [お題]from:源氏名物語さん

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪(ひらがな)らぶ(カタカナ)ラブ(ローマ字)LOVE(漢字)愛愛は人に与えるもの...♥️プロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪

    (ひらがな)らぶ
    (カタカナ)ラブ
    (ローマ字)LOVE
    (漢字) 愛


    愛は人に与えるもの... ♥️



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    東京のお兄様へ

    7/7 13:31

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございました♥️

    初姫で嬉しく思ってます(・∀・)
    お店に入る時から
    物凄く緊張してたよねっ😥
    勇気出して頑張りましたねえ♥️
    ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
    色々と楽しかったねえ♥️

    フライトのお時間まで
    沖縄のグルメ
    一杯食べて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    東京までお気をつけて
    帰って下さいねえ✨✨✨
    また宜しくお願いします♥️


    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    東京のお兄様へ

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さきほど遊んでくださったお兄様へ今日はありがとうございました♥️初姫で嬉しく思ってます(・∀・)お店に入る時から物凄く緊張してたよねっ😥勇気出して頑張りましたねえ♥️(T_T)\(^-^)ヨシヨシ色々と楽しかったねえ♥️フライトのお時間まで沖縄のグルメ一杯食べて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶東京までお気をつけて帰って下さいねえ✨✨✨また宜しくお願いします♥️プロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございました♥️

    初姫で嬉しく思ってます(・∀・)
    お店に入る時から
    物凄く緊張してたよねっ😥
    勇気出して頑張りましたねえ♥️
    ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
    色々と楽しかったねえ♥️

    フライトのお時間まで
    沖縄のグルメ
    一杯食べて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    東京までお気をつけて
    帰って下さいねえ✨✨✨
    また宜しくお願いします♥️


    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    準備OK٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    7/7 11:45


    こんにちはあ(*´꒳`*)♥️


    一応準備出来たよー♪
    らぶややテンション上がり笑笑
    美女は目の保養になる😍
    健康によい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あっ、レズじゃないよw


    今日曇ってたけど
    ジメジメしとるねえ🥹💔
    それと漢方薬の飲み方
    昨日変えたけど...
    偉い汗がダクダク出て来る😥

    やっぱり寝る前は軽めか
    何も食べない方がいいのかなあー
    お腹ペコになると
    目が覚めるんだよねえ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    よく食べて寝て... 育つ!!
    横に( ;∀;)💔気をつけよ笑笑



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    準備OK٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    こんにちはあ(*´꒳`*)♥️一応準備出来たよー♪らぶややテンション上がり笑笑美女は目の保養になる😍健康によい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あっ、レズじゃないよw今日曇ってたけどジメジメしとるねえ🥹💔それと漢方薬の飲み方昨日変えたけど...偉い汗がダクダク出て来る😥やっぱり寝る前は軽めか何も食べない方がいいのかなあーお腹ペコになると目が覚めるんだよねえ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️よく食べて寝て...育つ!!横に(;∀;)💔気をつけよ笑笑プロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨


    こんにちはあ(*´꒳`*)♥️


    一応準備出来たよー♪
    らぶややテンション上がり笑笑
    美女は目の保養になる😍
    健康によい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あっ、レズじゃないよw


    今日曇ってたけど
    ジメジメしとるねえ🥹💔
    それと漢方薬の飲み方
    昨日変えたけど...
    偉い汗がダクダク出て来る😥

    やっぱり寝る前は軽めか
    何も食べない方がいいのかなあー
    お腹ペコになると
    目が覚めるんだよねえ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    よく食べて寝て... 育つ!!
    横に( ;∀;)💔気をつけよ笑笑



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    おっはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    7/7 10:23


    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    良く眠れましたあ♥️
    パーっと
    準備してお店に向かいます。


    本日も1日
    宜しくお願いしますっ♥️





    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    おっはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶良く眠れましたあ♥️パーっと準備してお店に向かいます。本日も1日宜しくお願いしますっ♥️プロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨


    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    良く眠れましたあ♥️
    パーっと
    準備してお店に向かいます。


    本日も1日
    宜しくお願いしますっ♥️





    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    直近の出勤予定

    7/7 02:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 11:30 - 23:59
    07/08(月) 11:30 - 23:59
    07/09(火) 11:30 - 23:59
    07/10(水) 11:30 - 23:59
    07/11(木) 11:30 - 23:59
    07/12(金) 11:30 - 23:59
    07/13(土) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)11:30-23:5907/08(月)11:30-23:5907/09(火)11:30-23:5907/10(水)11:30-23:5907/11(木)11:30-23:5907/12(金)11:30-23:5907/13(土)11:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 11:30 - 23:59
    07/08(月) 11:30 - 23:59
    07/09(火) 11:30 - 23:59
    07/10(水) 11:30 - 23:59
    07/11(木) 11:30 - 23:59
    07/12(金) 11:30 - 23:59
    07/13(土) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    夜分に御免なさい。

    7/7 02:16


    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そして皆様お疲れ様でしたあ♥️

    さきにご飯やらコンビニに
    寄って寝る準備してから更新!!


    お礼日記になりますが
    大阪のお兄様へ
    本日遊んでくださって
    ありがとうございました♥️

    日焼け物凄く痛そうだったから
    ちゃんと冷やしてねえ🥹
    沖縄旅行楽しんで下さいねっ!
    また宜しくお願いしますm(__)m


    らぶはこれから寝ますので
    皆様お休みなさい♥️




    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    夜分に御免なさい。

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そして皆様お疲れ様でしたあ♥️さきにご飯やらコンビニに寄って寝る準備してから更新!!お礼日記になりますが大阪のお兄様へ本日遊んでくださってありがとうございました♥️日焼け物凄く痛そうだったからちゃんと冷やしてねえ🥹沖縄旅行楽しんで下さいねっ!また宜しくお願いしますm(__)mらぶはこれから寝ますので皆様お休みなさい♥️プロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨


    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そして皆様お疲れ様でしたあ♥️

    さきにご飯やらコンビニに
    寄って寝る準備してから更新!!


    お礼日記になりますが
    大阪のお兄様へ
    本日遊んでくださって
    ありがとうございました♥️

    日焼け物凄く痛そうだったから
    ちゃんと冷やしてねえ🥹
    沖縄旅行楽しんで下さいねっ!
    また宜しくお願いしますm(__)m


    らぶはこれから寝ますので
    皆様お休みなさい♥️




    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    東京のお兄様へ

    7/6 19:20


    引き続きお礼日記になりますが
    スミマセンm(__)m

    さきほど遊んでくださった
    東京のお兄様へ
    本日、東京に帰る前に
    当店まで遊びに来てくださり
    ありがとうございました♥️

    そして四日間の釣り🎣
    お疲れ様でしたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    マグロとか釣れるのって凄い♥️
    美味しそう🤤

    出したいもん出せたし
    後は食欲だねえ✨✨🍺✨✨

    飛行機のお時間まで
    ゆっくりなさって下さいねえ⭐︎
    そして気をつけて東京まで
    帰って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    また宜しくお願いしますm(__)m



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    東京のお兄様へ

    引き続きお礼日記になりますがスミマセンm(__)mさきほど遊んでくださった東京のお兄様へ本日、東京に帰る前に当店まで遊びに来てくださりありがとうございました♥️そして四日間の釣り🎣お疲れ様でしたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶マグロとか釣れるのって凄い♥️美味しそう🤤出したいもん出せたし後は食欲だねえ✨✨🍺✨✨飛行機のお時間までゆっくりなさって下さいねえ⭐︎そして気をつけて東京まで帰って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また宜しくお願いしますm(__)mプロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨


    引き続きお礼日記になりますが
    スミマセンm(__)m

    さきほど遊んでくださった
    東京のお兄様へ
    本日、東京に帰る前に
    当店まで遊びに来てくださり
    ありがとうございました♥️

    そして四日間の釣り🎣
    お疲れ様でしたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    マグロとか釣れるのって凄い♥️
    美味しそう🤤

    出したいもん出せたし
    後は食欲だねえ✨✨🍺✨✨

    飛行機のお時間まで
    ゆっくりなさって下さいねえ⭐︎
    そして気をつけて東京まで
    帰って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    また宜しくお願いしますm(__)m



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    デ○マ派🙋‍♀️🫶

    7/6 19:05


    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お礼日記になりますが
    愛知県のお兄様へ
    当店まで足を運んでくださって
    遊んでくれて💗
    ありがとうございましたあ♥️

    沖縄旅行いいですねえ🥰🥰🥰

    らぶも沖縄旅行の一部になれて
    嬉しく思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    3回出してすっきりスッキリ!
    絞り取りましたあ(//∇//)♥️
    らぶは生☠️し。笑笑

    エロエロ雑談タイムも
    楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そうだねえ...
    らぶはロー○ーよりデ○マ派かな♥️

    沖縄旅行楽しんでねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    また宜しくお願いします!



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    デ○マ派🙋‍♀️🫶

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お礼日記になりますが愛知県のお兄様へ当店まで足を運んでくださって遊んでくれて💗ありがとうございましたあ♥️沖縄旅行いいですねえ🥰🥰🥰らぶも沖縄旅行の一部になれて嬉しく思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪3回出してすっきりスッキリ!絞り取りましたあ(//∇//)♥️らぶは生☠️し。笑笑エロエロ雑談タイムも楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そうだねえ...らぶはロー○ーよりデ○マ派かな♥️沖縄旅行楽しんでねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また宜しくお願いします!プロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨


    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お礼日記になりますが
    愛知県のお兄様へ
    当店まで足を運んでくださって
    遊んでくれて💗
    ありがとうございましたあ♥️

    沖縄旅行いいですねえ🥰🥰🥰

    らぶも沖縄旅行の一部になれて
    嬉しく思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    3回出してすっきりスッキリ!
    絞り取りましたあ(//∇//)♥️
    らぶは生☠️し。笑笑

    エロエロ雑談タイムも
    楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そうだねえ...
    らぶはロー○ーよりデ○マ派かな♥️

    沖縄旅行楽しんでねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    また宜しくお願いします!



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    幸せパーンチ\(^^)/

    7/6 15:03


    引き続きにお礼日記になりますが
    スミマセン🙇‍♀️💦

    奈良のお兄様へ
    今日は遊んでくださり
    ありがとうございました♥️

    幸せパーンチ💗のレベルじゃない
    らしい(`・ω・´)笑笑
    大変喜んで貰えて大満足って言って
    貰えてめっちゃ嬉しいです♥️

    前は腹筋割れてたんだよ?
    一緒にダイエット
    頑張りましょっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    食いしん坊に見えない
    体型らしいんだけど....
    らぶ食いしん坊さんだから(。-∀-)💦


    今日あっちこっち
    動き回ってて疲れてると思うから
    ホテに戻ったら
    ゆっくり休んで下さいねっ♥️


    また宜しくお願いしますm(__)m



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    幸せパーンチ\(^^)/

    引き続きにお礼日記になりますがスミマセン🙇‍♀️💦奈良のお兄様へ今日は遊んでくださりありがとうございました♥️幸せパーンチ💗のレベルじゃないらしい(`・ω・´)笑笑大変喜んで貰えて大満足って言って貰えてめっちゃ嬉しいです♥️前は腹筋割れてたんだよ?一緒にダイエット頑張りましょっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶食いしん坊に見えない体型らしいんだけど....らぶ食いしん坊さんだから(。-∀-)💦今日あっちこっち動き回ってて疲れてると思うからホテに戻ったらゆっくり休んで下さいねっ♥️また宜しくお願いしますm(__)mプロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨


    引き続きにお礼日記になりますが
    スミマセン🙇‍♀️💦

    奈良のお兄様へ
    今日は遊んでくださり
    ありがとうございました♥️

    幸せパーンチ💗のレベルじゃない
    らしい(`・ω・´)笑笑
    大変喜んで貰えて大満足って言って
    貰えてめっちゃ嬉しいです♥️

    前は腹筋割れてたんだよ?
    一緒にダイエット
    頑張りましょっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    食いしん坊に見えない
    体型らしいんだけど....
    らぶ食いしん坊さんだから(。-∀-)💦


    今日あっちこっち
    動き回ってて疲れてると思うから
    ホテに戻ったら
    ゆっくり休んで下さいねっ♥️


    また宜しくお願いしますm(__)m



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    東京のお兄様へ

    7/6 14:45


    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お礼日記が遅くなって
    スミマセン🙇‍♀️💦
    スタートからご予約してくださった
    お兄様へ✨東京に帰る前に
    当店まで足を運んで頂いて
    らぶに会いに来てくださって
    大変嬉しく思って
    感謝を申し上げますm(__)m♥️

    沖縄でリフレッシュ出来て
    良かったですねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    次回沖縄に
    また来れる日があったら
    言っていた場所までに
    行けたらいいですねえ✨✨✨

    らぶとのお時間も
    楽しんで貰えたようで
    嬉しく思ってます💓
    また宜しくお願い致します。



    プロモーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨
    ​​​​​​​

    東京のお兄様へ

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お礼日記が遅くなってスミマセン🙇‍♀️💦スタートからご予約してくださったお兄様へ✨東京に帰る前に当店まで足を運んで頂いてらぶに会いに来てくださって大変嬉しく思って感謝を申し上げますm(__)m♥️沖縄でリフレッシュ出来て良かったですねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶次回沖縄にまた来れる日があったら言っていた場所までに行けたらいいですねえ✨✨✨らぶとのお時間も楽しんで貰えたようで嬉しく思ってます💓また宜しくお願い致します。プロモーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨​​​​​​​


    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お礼日記が遅くなって
    スミマセン🙇‍♀️💦
    スタートからご予約してくださった
    お兄様へ✨東京に帰る前に
    当店まで足を運んで頂いて
    らぶに会いに来てくださって
    大変嬉しく思って
    感謝を申し上げますm(__)m♥️

    沖縄でリフレッシュ出来て
    良かったですねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    次回沖縄に
    また来れる日があったら
    言っていた場所までに
    行けたらいいですねえ✨✨✨

    らぶとのお時間も
    楽しんで貰えたようで
    嬉しく思ってます💓
    また宜しくお願い致します。



    プロモーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨
    ​​​​​​​

    準備OK\(^^)/

    7/6 11:49

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お店に向かってる途中
    天気が良すぎて暑かったから
    今日は髪全部あっぷ👱‍♀️

    あむ○ちゃんの髪型🫶💓

    日傘一応持って来てたけど
    荷物が多かったから
    日傘持ち歩いてる意味ナイw

    スタートからのNET予約
    ありがとうございます♥️
    少々お待ち下さいませm(__)m

    本日も一日
    宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    準備OK\(^^)/

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お店に向かってる途中天気が良すぎて暑かったから今日は髪全部あっぷ👱‍♀️あむ○ちゃんの髪型🫶💓日傘一応持って来てたけど荷物が多かったから日傘持ち歩いてる意味ナイwスタートからのNET予約ありがとうございます♥️少々お待ち下さいませm(__)m本日も一日宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶プロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お店に向かってる途中
    天気が良すぎて暑かったから
    今日は髪全部あっぷ👱‍♀️

    あむ○ちゃんの髪型🫶💓

    日傘一応持って来てたけど
    荷物が多かったから
    日傘持ち歩いてる意味ナイw

    スタートからのNET予約
    ありがとうございます♥️
    少々お待ち下さいませm(__)m

    本日も一日
    宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    おっはあ☀️

    7/6 10:10

    おはようございますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    今、お風呂上がりなの〜
    ぱーあっと準備してお店に
    向かいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    本日もいちにち
    宜しくお願いします\(^^)/




    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨








    おっはあ☀️

    おはようございますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今、お風呂上がりなの〜ぱーあっと準備してお店に向かいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪本日もいちにち宜しくお願いします\(^^)/プロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨

    おはようございますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    今、お風呂上がりなの〜
    ぱーあっと準備してお店に
    向かいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    本日もいちにち
    宜しくお願いします\(^^)/




    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨








    直近の出勤予定

    7/6 02:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 11:30 - 23:59
    07/07(日) 11:30 - 23:59
    07/08(月) 11:30 - 23:59
    07/09(火) 11:30 - 23:59
    07/10(水) 11:30 - 23:59
    07/11(木) 11:30 - 23:59
    07/12(金) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)11:30-23:5907/07(日)11:30-23:5907/08(月)11:30-23:5907/09(火)11:30-23:5907/10(水)11:30-23:5907/11(木)11:30-23:5907/12(金)11:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 11:30 - 23:59
    07/07(日) 11:30 - 23:59
    07/08(月) 11:30 - 23:59
    07/09(火) 11:30 - 23:59
    07/10(水) 11:30 - 23:59
    07/11(木) 11:30 - 23:59
    07/12(金) 11:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    鹿児島のお兄様へ

    7/6 02:11

    お礼日記が遅くなり
    御免なさいm(__)m 💦💦💦

    今、帰宅して
    寝る準備が出来た所なの⭐︎
    ちなみに洗濯物を回しながらねっ♥️

    本日、遊んでくださり
    ありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    楽しんで貰えたようで
    何よりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    明日、帰られる見たいだけど
    色々とお疲れ様でしたあ♥️

    お酒も多少抜けたと思うんだけれど
    二日酔いにならないと良いですね!

    明日は鹿児島まで
    お気をつけて帰って下さいねっ♥️
    お会い出来て嬉しく思ってます♥️
    また宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    では、らぶはこれでお休みします。
    皆様お休みなさい(=´∀`)人(´∀`=)



    プロモーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE ♥️✨✨✨

    鹿児島のお兄様へ

    お礼日記が遅くなり御免なさいm(__)m💦💦💦今、帰宅して寝る準備が出来た所なの⭐︎ちなみに洗濯物を回しながらねっ♥️本日、遊んでくださりありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽しんで貰えたようで何よりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明日、帰られる見たいだけど色々とお疲れ様でしたあ♥️お酒も多少抜けたと思うんだけれど二日酔いにならないと良いですね!明日は鹿児島までお気をつけて帰って下さいねっ♥️お会い出来て嬉しく思ってます♥️また宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶では、らぶはこれでお休みします。皆様お休みなさい(=´∀`)人(´∀`=)プロモーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨

    お礼日記が遅くなり
    御免なさいm(__)m 💦💦💦

    今、帰宅して
    寝る準備が出来た所なの⭐︎
    ちなみに洗濯物を回しながらねっ♥️

    本日、遊んでくださり
    ありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    楽しんで貰えたようで
    何よりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    明日、帰られる見たいだけど
    色々とお疲れ様でしたあ♥️

    お酒も多少抜けたと思うんだけれど
    二日酔いにならないと良いですね!

    明日は鹿児島まで
    お気をつけて帰って下さいねっ♥️
    お会い出来て嬉しく思ってます♥️
    また宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    では、らぶはこれでお休みします。
    皆様お休みなさい(=´∀`)人(´∀`=)



    プロモーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE ♥️✨✨✨

    東京のお兄様へ

    7/6 00:57

    お礼日記が遅くなり
    御免なさい( ;∀;)💦💦💦

    目が覚めた頃にはコーヒーを
    呑んでるかなあ?
    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    らぶはまだ寝てないから
    今日。になりますが...
    帰る前にお会い出来て
    嬉しく思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    軽くマッサージしたから
    ちゃんと眠れたのかなあー?

    何にせよ、沖縄での一部の
    いい思い出になって光栄です♥️

    2回出したから
    身体が怠く感じるなら
    エナジードリンク飲むんやで♥️

    東京まで
    気をつけて帰って下さいねえ✨✨
    また宜しくお願いしますm(__)m




    プロモーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    東京のお兄様へ

    お礼日記が遅くなり御免なさい(;∀;)💦💦💦目が覚めた頃にはコーヒーを呑んでるかなあ?おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶らぶはまだ寝てないから今日。になりますが...帰る前にお会い出来て嬉しく思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪軽くマッサージしたからちゃんと眠れたのかなあー?何にせよ、沖縄での一部のいい思い出になって光栄です♥️2回出したから身体が怠く感じるならエナジードリンク飲むんやで♥️東京まで気をつけて帰って下さいねえ✨✨また宜しくお願いしますm(__)mプロモーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨

    お礼日記が遅くなり
    御免なさい( ;∀;)💦💦💦

    目が覚めた頃にはコーヒーを
    呑んでるかなあ?
    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    らぶはまだ寝てないから
    今日。になりますが...
    帰る前にお会い出来て
    嬉しく思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    軽くマッサージしたから
    ちゃんと眠れたのかなあー?

    何にせよ、沖縄での一部の
    いい思い出になって光栄です♥️

    2回出したから
    身体が怠く感じるなら
    エナジードリンク飲むんやで♥️

    東京まで
    気をつけて帰って下さいねえ✨✨
    また宜しくお願いしますm(__)m




    プロモーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    お姫様抱っこ♥️

    7/5 19:20

    さきほど遊んでくださった
    福岡のお兄様へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥️

    今日、ソー○に遊びに来るの
    迷っていた見たいだけど
    来て良かった♥️って言って
    貰えて嬉しく思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    お姫様抱っこも凄い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    力💪持ち!!!わーい♥️


    明日、福岡に帰られる見たいだけど
    お気をつけて帰って下さいねっ✨✨✨
    それとお仕事ご苦労様でしたあ♥️


    また宜しくお願いしますm(__)m



    プロモーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    お姫様抱っこ♥️

    さきほど遊んでくださった福岡のお兄様へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥️今日、ソー○に遊びに来るの迷っていた見たいだけど来て良かった♥️って言って貰えて嬉しく思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お姫様抱っこも凄い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶力💪持ち!!!わーい♥️明日、福岡に帰られる見たいだけどお気をつけて帰って下さいねっ✨✨✨それとお仕事ご苦労様でしたあ♥️また宜しくお願いしますm(__)mプロモーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨

    さきほど遊んでくださった
    福岡のお兄様へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥️

    今日、ソー○に遊びに来るの
    迷っていた見たいだけど
    来て良かった♥️って言って
    貰えて嬉しく思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    お姫様抱っこも凄い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    力💪持ち!!!わーい♥️


    明日、福岡に帰られる見たいだけど
    お気をつけて帰って下さいねっ✨✨✨
    それとお仕事ご苦労様でしたあ♥️


    また宜しくお願いしますm(__)m



    プロモーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    えっ?マジー?

    7/5 17:53

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    鬼滅の刃...
    映画3回やる見たいだけど
    えっ?マジ?(。-∀-)💔

    何年かかるんだよー
    って感じ(。-∀-)💔 オワタ。

    皆、知ってたあ?!!

    爆発的に売れてる時に
    漫画の続きが何処にも
    売ってなくて...
    でも気になって、気になって
    眠れないくらいだったの〜

    それでオークションとか
    見たら?って言われて
    速攻見たらねえ...
    まさかの金額( ̄▽ ̄)ww

    えーい!とやけくそにボタンを押し
    大人買いした思い出が蘇る( ゚д゚)




    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    えっ?マジー?

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶鬼滅の刃...映画3回やる見たいだけどえっ?マジ?(。-∀-)💔何年かかるんだよーって感じ(。-∀-)💔オワタ。皆、知ってたあ?!!爆発的に売れてる時に漫画の続きが何処にも売ってなくて...でも気になって、気になって眠れないくらいだったの〜それでオークションとか見たら?って言われて速攻見たらねえ...まさかの金額( ̄▽ ̄)wwえーい!とやけくそにボタンを押し大人買いした思い出が蘇る(゚д゚)プロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    鬼滅の刃...
    映画3回やる見たいだけど
    えっ?マジ?(。-∀-)💔

    何年かかるんだよー
    って感じ(。-∀-)💔 オワタ。

    皆、知ってたあ?!!

    爆発的に売れてる時に
    漫画の続きが何処にも
    売ってなくて...
    でも気になって、気になって
    眠れないくらいだったの〜

    それでオークションとか
    見たら?って言われて
    速攻見たらねえ...
    まさかの金額( ̄▽ ̄)ww

    えーい!とやけくそにボタンを押し
    大人買いした思い出が蘇る( ゚д゚)




    プロポーション
    ✨✨✨♥️らぶ LOVE♥️✨✨✨

    [お題]from:乃美さん

    7/5 14:12

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    何かに一生懸命に
    取り組んでるときとか?????

    かっこよくて素敵に思いますっ♥️



    プロポーション
    ✨✨✨♥️ らぶ LOVE ♥️✨✨✨

    [お題]from:乃美さん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪何かに一生懸命に取り組んでるときとか?????かっこよくて素敵に思いますっ♥️プロポーション✨✨✨♥️らぶLOVE♥️✨✨✨

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    何かに一生懸命に
    取り組んでるときとか?????

    かっこよくて素敵に思いますっ♥️



    プロポーション
    ✨✨✨♥️ らぶ LOVE ♥️✨✨✨