• RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/3 14:32

    ご無沙汰してますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗

    この間はこちらこそ
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡
    無事に帰れたようで良かったです。

    口コミまで書いてくれて
    Thank You💋💓チュッ
    昨日見て読んでたんだけどねえ
    返信遅くなってごめんねえっ🙏

    昨日中に返事しよかと思ってたけど
    バタンキューでした💔(_ _).。o○

    らぶが沖縄旅行の
    思い出の一部になれて嬉しい💗💗💗
    また会えたらいいねえ♪

    もっとこれからも
    美味しいものを食べたり楽しい事を
    いっぱいやって💗
    お身体にも気をつけつつお大事に
    お過ごしになって下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    【お礼写メ日記】

    ご無沙汰してますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗この間はこちらこそありがとうございました(*´꒳`*)♡無事に帰れたようで良かったです。口コミまで書いてくれてThankYou💋💓チュッ昨日見て読んでたんだけどねえ返信遅くなってごめんねえっ🙏昨日中に返事しよかと思ってたけどバタンキューでした💔(__).。o○らぶが沖縄旅行の思い出の一部になれて嬉しい💗💗💗また会えたらいいねえ♪もっとこれからも美味しいものを食べたり楽しい事をいっぱいやって💗お身体にも気をつけつつお大事にお過ごしになって下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    ご無沙汰してますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗

    この間はこちらこそ
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡
    無事に帰れたようで良かったです。

    口コミまで書いてくれて
    Thank You💋💓チュッ
    昨日見て読んでたんだけどねえ
    返信遅くなってごめんねえっ🙏

    昨日中に返事しよかと思ってたけど
    バタンキューでした💔(_ _).。o○

    らぶが沖縄旅行の
    思い出の一部になれて嬉しい💗💗💗
    また会えたらいいねえ♪

    もっとこれからも
    美味しいものを食べたり楽しい事を
    いっぱいやって💗
    お身体にも気をつけつつお大事に
    お過ごしになって下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    お酒好きなお兄さんへ

    6/3 13:34

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    関東に帰る前に当店にまで足を運んで
    頂きらぶと遊んでくださって
    ありがとうございましたあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    騎乗位してる時に
    気持ち気持ちって言ってくれてて
    声あまり出さないの?って言ったら
    いきなりウォーって笑い出したから
    らぶも気づかなかった( ˙-˙ )💔笑

    激しいなあ〜!って言われましたけどw

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    またきかいがあれば
    宜しくお願いしますっ♪

    気をつけて帰って下さいねえ✨✨✨




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    お酒好きなお兄さんへ

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さきほど遊んでくださったお兄様へ関東に帰る前に当店にまで足を運んで頂きらぶと遊んでくださってありがとうございましたあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪騎乗位してる時に気持ち気持ちって言ってくれてて声あまり出さないの?って言ったらいきなりウォーって笑い出したかららぶも気づかなかった(˙-˙)💔笑激しいなあ〜!って言われましたけどw楽しいお時間をありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またきかいがあれば宜しくお願いしますっ♪気をつけて帰って下さいねえ✨✨✨✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    関東に帰る前に当店にまで足を運んで
    頂きらぶと遊んでくださって
    ありがとうございましたあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    騎乗位してる時に
    気持ち気持ちって言ってくれてて
    声あまり出さないの?って言ったら
    いきなりウォーって笑い出したから
    らぶも気づかなかった( ˙-˙ )💔笑

    激しいなあ〜!って言われましたけどw

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    またきかいがあれば
    宜しくお願いしますっ♪

    気をつけて帰って下さいねえ✨✨✨




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    起きたあー

    6/3 09:55

    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今起きましたから
    急いで支度しなきゃっ!!

    ビジホチェック アウト今日らしい〜

    また後でねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    起きたあー

    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今起きましたから急いで支度しなきゃっ!!ビジホチェックアウト今日らしい〜また後でねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今起きましたから
    急いで支度しなきゃっ!!

    ビジホチェック アウト今日らしい〜

    また後でねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    三名様のお礼日記。

    6/3 01:10

    こんな時間にもう訳御座いません🙇‍♀️
    今、お片付けが終わった所なので...
    まとめちゃいますっm(._.)m

    45分のお兄様へ
    今日遊んでくださって
    ありがとうございましたあ💗💗💗
    未来の彼女さんの為にも自分で
    抜○のを控えてねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    慣れ過ぎるとゴルードハンドです。
    童貞卒業おめでとう御座います🥳🎊

    60分のお兄様へ
    凄いベロベロだったけど息子さんが
    素直でしたねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    初ソー○だけど楽しんで貰えて
    良かったですっ💗💗💗
    飲み直すって言っていたから酔いが
    マシになる為に髪も洗って
    あげましたけど... 大丈夫かなあ?💦
    今日遊んでくださって
    ありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ラストの60分のお兄様へ
    付き添いで当店まで足を運んで頂いて
    らぶと遊んでくださって
    ありがとうございましたあm(._.)m💗
    初ソー○って言っていたけど
    お兄さんイタズラ好き。笑笑
    緊張のせいかも知れないけど
    ずっと笑ってました(о´∀`о)
    息子さんも人見知り見たいで...
    お兄さんや息子さんに覚えられたら
    嬉しいなあ💗💗💗

    本日、皆様お疲れ様でしたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    三名様のお礼日記。

    こんな時間にもう訳御座いません🙇‍♀️今、お片付けが終わった所なので...まとめちゃいますっm(._.)m45分のお兄様へ今日遊んでくださってありがとうございましたあ💗💗💗未来の彼女さんの為にも自分で抜○のを控えてねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶慣れ過ぎるとゴルードハンドです。童貞卒業おめでとう御座います🥳🎊60分のお兄様へ凄いベロベロだったけど息子さんが素直でしたねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶初ソー○だけど楽しんで貰えて良かったですっ💗💗💗飲み直すって言っていたから酔いがマシになる為に髪も洗ってあげましたけど...大丈夫かなあ?💦今日遊んでくださってありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラストの60分のお兄様へ付き添いで当店まで足を運んで頂いてらぶと遊んでくださってありがとうございましたあm(._.)m💗初ソー○って言っていたけどお兄さんイタズラ好き。笑笑緊張のせいかも知れないけどずっと笑ってました(о´∀`о)息子さんも人見知り見たいで...お兄さんや息子さんに覚えられたら嬉しいなあ💗💗💗本日、皆様お疲れ様でしたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんな時間にもう訳御座いません🙇‍♀️
    今、お片付けが終わった所なので...
    まとめちゃいますっm(._.)m

    45分のお兄様へ
    今日遊んでくださって
    ありがとうございましたあ💗💗💗
    未来の彼女さんの為にも自分で
    抜○のを控えてねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    慣れ過ぎるとゴルードハンドです。
    童貞卒業おめでとう御座います🥳🎊

    60分のお兄様へ
    凄いベロベロだったけど息子さんが
    素直でしたねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    初ソー○だけど楽しんで貰えて
    良かったですっ💗💗💗
    飲み直すって言っていたから酔いが
    マシになる為に髪も洗って
    あげましたけど... 大丈夫かなあ?💦
    今日遊んでくださって
    ありがとうございましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ラストの60分のお兄様へ
    付き添いで当店まで足を運んで頂いて
    らぶと遊んでくださって
    ありがとうございましたあm(._.)m💗
    初ソー○って言っていたけど
    お兄さんイタズラ好き。笑笑
    緊張のせいかも知れないけど
    ずっと笑ってました(о´∀`о)
    息子さんも人見知り見たいで...
    お兄さんや息子さんに覚えられたら
    嬉しいなあ💗💗💗

    本日、皆様お疲れ様でしたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    半分魂が離れかけたお兄さん笑

    6/2 20:43

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    雨の中でご指名ご来店
    ありがとうございますっm(._.)m

    お仕事の疲れやゴルフの疲れも含め
    毎日、ご苦労様ですっm(._.)m
    沖縄の最後の夜にらぶを選んでくれて
    会いに来てくれた事を嬉しいかったし
    感謝して申し上げますm(._.)m

    お兄さんに性欲強いやろ?って
    言われて... 何で分かったの?😳😳😳
    って聞いたら「雰囲気」って
    言われましたけど「雰囲気」
    で分かるものなの( ゚д゚)?

    激しかったんだからあ💗💗💗うふふ

    今晩、ゆっくり休んで
    明日、気をつけて帰って下さいね!!

    またきかいがあれば
    宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨


    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    半分魂が離れかけたお兄さん笑

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶雨の中でご指名ご来店ありがとうございますっm(._.)mお仕事の疲れやゴルフの疲れも含め毎日、ご苦労様ですっm(._.)m沖縄の最後の夜にらぶを選んでくれて会いに来てくれた事を嬉しいかったし感謝して申し上げますm(._.)mお兄さんに性欲強いやろ?って言われて...何で分かったの?😳😳😳って聞いたら「雰囲気」って言われましたけど「雰囲気」で分かるものなの(゚д゚)?激しかったんだからあ💗💗💗うふふ今晩、ゆっくり休んで明日、気をつけて帰って下さいね!!またきかいがあれば宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    雨の中でご指名ご来店
    ありがとうございますっm(._.)m

    お仕事の疲れやゴルフの疲れも含め
    毎日、ご苦労様ですっm(._.)m
    沖縄の最後の夜にらぶを選んでくれて
    会いに来てくれた事を嬉しいかったし
    感謝して申し上げますm(._.)m

    お兄さんに性欲強いやろ?って
    言われて... 何で分かったの?😳😳😳
    って聞いたら「雰囲気」って
    言われましたけど「雰囲気」
    で分かるものなの( ゚д゚)?

    激しかったんだからあ💗💗💗うふふ

    今晩、ゆっくり休んで
    明日、気をつけて帰って下さいね!!

    またきかいがあれば
    宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨


    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ぱふぱふのお兄さんへ

    6/2 18:42

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございましたあ💗
    そして沖縄へ... ようこそ\(^ω^)/

    60分間楽しかったねえ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    これで今日の晩は...
    ご飯食べ終わったら熟睡安眠ですね♡

    明日からお仕事だけど
    頑張ってねえ✨✨✨✨✨✨

    沖縄に居る間に
    いっぱい美味しいものを食べて下さい💗

    またきかいがあれば
    宜しくお願いしますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ぱふぱふのお兄さんへ

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さきほど遊んでくださったお兄様へ今日はありがとうございましたあ💗そして沖縄へ...ようこそ\(^ω^)/60分間楽しかったねえ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪これで今日の晩は...ご飯食べ終わったら熟睡安眠ですね♡明日からお仕事だけど頑張ってねえ✨✨✨✨✨✨沖縄に居る間にいっぱい美味しいものを食べて下さい💗またきかいがあれば宜しくお願いしますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございましたあ💗
    そして沖縄へ... ようこそ\(^ω^)/

    60分間楽しかったねえ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    これで今日の晩は...
    ご飯食べ終わったら熟睡安眠ですね♡

    明日からお仕事だけど
    頑張ってねえ✨✨✨✨✨✨

    沖縄に居る間に
    いっぱい美味しいものを食べて下さい💗

    またきかいがあれば
    宜しくお願いしますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ネット指名のお兄さんへ

    6/2 16:46

    名護に帰る前に
    お店にまで足を運んで頂いて
    ネット指名して頂き
    ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お話しも色々聞かせて貰えて
    勉強になりましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    らぶも今美意識を高めてるとこなんだ。

    またきかいがあれば
    宜しくお願いしますっm(._.)m

    運転、気をつけてねえ✨✨✨✨





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ネット指名のお兄さんへ

    名護に帰る前にお店にまで足を運んで頂いてネット指名して頂きありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お話しも色々聞かせて貰えて勉強になりましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶らぶも今美意識を高めてるとこなんだ。またきかいがあれば宜しくお願いしますっm(._.)m運転、気をつけてねえ✨✨✨✨✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    名護に帰る前に
    お店にまで足を運んで頂いて
    ネット指名して頂き
    ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お話しも色々聞かせて貰えて
    勉強になりましたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    らぶも今美意識を高めてるとこなんだ。

    またきかいがあれば
    宜しくお願いしますっm(._.)m

    運転、気をつけてねえ✨✨✨✨





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    [お題]from:てんぺんさん

    6/2 15:18

    お題:【マイガール限定】オッパイはどうされると気持ちいい?に回答♪

    持ち上げてギュっとしたり
    モミモミ🫶💗が一番気持ち良くて
    一番すきっ(*´꒳`*)♡♡♡

    あっ、答えてしまった🫣🫢🤫笑笑






    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    [お題]from:てんぺんさん

    お題:【マイガール限定】オッパイはどうされると気持ちいい?に回答♪持ち上げてギュっとしたりモミモミ🫶💗が一番気持ち良くて一番すきっ(*´꒳`*)♡♡♡あっ、答えてしまった🫣🫢🤫笑笑✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    お題:【マイガール限定】オッパイはどうされると気持ちいい?に回答♪

    持ち上げてギュっとしたり
    モミモミ🫶💗が一番気持ち良くて
    一番すきっ(*´꒳`*)♡♡♡

    あっ、答えてしまった🫣🫢🤫笑笑






    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    準備チュー💋

    6/2 11:47

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡

    今日も雨降ってますねえ☔️💔

    だけど、朝ごはん
    いっぱい食べたので元気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今、まだ準備中だけど
    本日もいちにち
    宜しくお願いしますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    準備チュー💋

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡今日も雨降ってますねえ☔️💔だけど、朝ごはんいっぱい食べたので元気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今、まだ準備中だけど本日もいちにち宜しくお願いしますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡

    今日も雨降ってますねえ☔️💔

    だけど、朝ごはん
    いっぱい食べたので元気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今、まだ準備中だけど
    本日もいちにち
    宜しくお願いしますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    5子1のお兄さんへ

    6/1 23:46

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お友達と供に、雨が降ってる中で
    お店まで足を運んで頂き...
    ありがとうございますっm(._.)m

    そして、遊んでくださったお兄様へ
    お酒呑んでても凄く息子さんが
    元気でらぶはびっくりしました💗

    スッキリ💗サッパリして飲み直す
    見たいだけど沖縄旅行たくさん
    楽しんで下さいねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    またきかいがあれば
    宜しくお願いしますっ✨✨✨✨

    雨がまだ降っている見たいなので
    足元にお気をつけて下さいねっ💗

    今日は爆睡で安眠だなって
    言っていたので
    ゆっくりお身体も休めて下さいね💋



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    5子1のお兄さんへ

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お友達と供に、雨が降ってる中でお店まで足を運んで頂き...ありがとうございますっm(._.)mそして、遊んでくださったお兄様へお酒呑んでても凄く息子さんが元気でらぶはびっくりしました💗スッキリ💗サッパリして飲み直す見たいだけど沖縄旅行たくさん楽しんで下さいねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪またきかいがあれば宜しくお願いしますっ✨✨✨✨雨がまだ降っている見たいなので足元にお気をつけて下さいねっ💗今日は爆睡で安眠だなって言っていたのでゆっくりお身体も休めて下さいね💋✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お友達と供に、雨が降ってる中で
    お店まで足を運んで頂き...
    ありがとうございますっm(._.)m

    そして、遊んでくださったお兄様へ
    お酒呑んでても凄く息子さんが
    元気でらぶはびっくりしました💗

    スッキリ💗サッパリして飲み直す
    見たいだけど沖縄旅行たくさん
    楽しんで下さいねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    またきかいがあれば
    宜しくお願いしますっ✨✨✨✨

    雨がまだ降っている見たいなので
    足元にお気をつけて下さいねっ💗

    今日は爆睡で安眠だなって
    言っていたので
    ゆっくりお身体も休めて下さいね💋



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    緊張し過ぎたお兄さんへ

    6/1 20:50

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    明日東京に帰る前に一年に一回の
    風○遊びでらぶを選んでくれたの
    嬉しかったですっ(*´∀`*)♡

    ありがとうございましたあ💗💗💗

    緊張し過ぎていたけど
    スッキリして良かったとるんるん💓

    お兄さんの沖縄での
    思い出にらぶは残る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    残りの一晩楽しんで明日は東京まで
    お気をつけて帰って下さい✨✨✨

    また宜しくお願い致しますm(._.)m


    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    緊張し過ぎたお兄さんへ

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さきほど遊んでくださったお兄様へ明日東京に帰る前に一年に一回の風○遊びでらぶを選んでくれたの嬉しかったですっ(*´∀`*)♡ありがとうございましたあ💗💗💗緊張し過ぎていたけどスッキリして良かったとるんるん💓お兄さんの沖縄での思い出にらぶは残る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶残りの一晩楽しんで明日は東京までお気をつけて帰って下さい✨✨✨また宜しくお願い致しますm(._.)m✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    明日東京に帰る前に一年に一回の
    風○遊びでらぶを選んでくれたの
    嬉しかったですっ(*´∀`*)♡

    ありがとうございましたあ💗💗💗

    緊張し過ぎていたけど
    スッキリして良かったとるんるん💓

    お兄さんの沖縄での
    思い出にらぶは残る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    残りの一晩楽しんで明日は東京まで
    お気をつけて帰って下さい✨✨✨

    また宜しくお願い致しますm(._.)m


    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/1 16:25

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい~ライオン系女子~面倒見がよくみんなに慕われる<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    上がり時間の2:20...

    6/1 15:11

    お礼日記の連続更新で
    ごめんなさい🙇‍♀️💦💦💦

    引き続き、さきほど
    遊んでくださったお兄様へ✨✨✨
    今日はありがとうございました💗
    少しお待たせしてしまいごめんねえ💦

    ずっと気持ちって、エロ過ぎ〜とか
    彼氏が出来たら大変だろうなあって
    言われましたけど...

    皆様はエロい女の子は嫌い( ゚д゚)?

    お兄様の元気を吸いとってしまって
    少しフラフラだったけど
    喜んで貰えた見たいなので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    らぶも嬉しいですっ💗💗💗

    明日静岡県?に帰らはる見たいだけど
    お気をつけて帰ってねえっ♪

    またきかいがあれば
    宜しくお願い致しますm(._.)m


    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    上がり時間の2:20...

    お礼日記の連続更新でごめんなさい🙇‍♀️💦💦💦引き続き、さきほど遊んでくださったお兄様へ✨✨✨今日はありがとうございました💗少しお待たせしてしまいごめんねえ💦ずっと気持ちって、エロ過ぎ〜とか彼氏が出来たら大変だろうなあって言われましたけど...皆様はエロい女の子は嫌い(゚д゚)?お兄様の元気を吸いとってしまって少しフラフラだったけど喜んで貰えた見たいなので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶らぶも嬉しいですっ💗💗💗明日静岡県?に帰らはる見たいだけどお気をつけて帰ってねえっ♪またきかいがあれば宜しくお願い致しますm(._.)m✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    お礼日記の連続更新で
    ごめんなさい🙇‍♀️💦💦💦

    引き続き、さきほど
    遊んでくださったお兄様へ✨✨✨
    今日はありがとうございました💗
    少しお待たせしてしまいごめんねえ💦

    ずっと気持ちって、エロ過ぎ〜とか
    彼氏が出来たら大変だろうなあって
    言われましたけど...

    皆様はエロい女の子は嫌い( ゚д゚)?

    お兄様の元気を吸いとってしまって
    少しフラフラだったけど
    喜んで貰えた見たいなので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    らぶも嬉しいですっ💗💗💗

    明日静岡県?に帰らはる見たいだけど
    お気をつけて帰ってねえっ♪

    またきかいがあれば
    宜しくお願い致しますm(._.)m


    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    上がり時間の1:10分...

    6/1 14:56

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    スタートから
    会いに来てくださったお兄様へ💗
    今日はありがとうございました💓

    昨日から見ててくれてて
    帰る前に、お会い出来て
    らぶも嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨

    いちゃらぶのお時間がとっても
    素敵なお時間でしたあ🫶💗💗💗

    またきかいがあれば
    宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日、群馬県まで
    お気をつけて帰って下さいね(・∀・)



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    上がり時間の1:10分...

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶スタートから会いに来てくださったお兄様へ💗今日はありがとうございました💓昨日から見ててくれてて帰る前に、お会い出来てらぶも嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨いちゃらぶのお時間がとっても素敵なお時間でしたあ🫶💗💗💗またきかいがあれば宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日、群馬県までお気をつけて帰って下さいね(・∀・)✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    スタートから
    会いに来てくださったお兄様へ💗
    今日はありがとうございました💓

    昨日から見ててくれてて
    帰る前に、お会い出来て
    らぶも嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨

    いちゃらぶのお時間がとっても
    素敵なお時間でしたあ🫶💗💗💗

    またきかいがあれば
    宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日、群馬県まで
    お気をつけて帰って下さいね(・∀・)



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    6/1 11:35

    一応準備出来ましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    12:00〜スタートからのご予約
    ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    12:00からのご案内楽しみに
    待ってますっ(・∀・)✨✨✨✨

    ご来店の際に
    地面が濡れてると思うから
    足元にお気をつけて下さい💗💗💗





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    一応準備出来ましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶12:00〜スタートからのご予約ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪12:00からのご案内楽しみに待ってますっ(・∀・)✨✨✨✨ご来店の際に地面が濡れてると思うから足元にお気をつけて下さい💗💗💗✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    一応準備出来ましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    12:00〜スタートからのご予約
    ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    12:00からのご案内楽しみに
    待ってますっ(・∀・)✨✨✨✨

    ご来店の際に
    地面が濡れてると思うから
    足元にお気をつけて下さい💗💗💗





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    準備中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    6/1 10:52

    おっはよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    面接終わって今準備チュー😘

    何かさき雨降ってたねえ!!
    まだ雨降ってるのかなあ(ㆀ˘・з・˘)


    今日だけ早い見たいだから
    準備の続きして来るねっ♪


    また後で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗💗💗





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    準備中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おっはよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶面接終わって今準備チュー😘何かさき雨降ってたねえ!!まだ雨降ってるのかなあ(ㆀ˘・з・˘)今日だけ早い見たいだから準備の続きして来るねっ♪また後で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗💗💗✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    おっはよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    面接終わって今準備チュー😘

    何かさき雨降ってたねえ!!
    まだ雨降ってるのかなあ(ㆀ˘・з・˘)


    今日だけ早い見たいだから
    準備の続きして来るねっ♪


    また後で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗💗💗





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    まったり〜♡♡♡

    5/31 21:23

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日前乗りやったから
    ご飯食べに行って癒しに
    オイル マッサージして
    来たの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💗



    アイライナーとかも買いに
    行ったし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日早いから
    今日早く寝るぞい💗💗💗

    少し早いけど
    おやすみなさい(*´꒳`*)♡




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    まったり〜♡♡♡

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日前乗りやったからご飯食べに行って癒しにオイルマッサージして来たの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💗アイライナーとかも買いに行ったし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日早いから今日早く寝るぞい💗💗💗少し早いけどおやすみなさい(*´꒳`*)♡✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんばんはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日前乗りやったから
    ご飯食べに行って癒しに
    オイル マッサージして
    来たの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💗



    アイライナーとかも買いに
    行ったし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日早いから
    今日早く寝るぞい💗💗💗

    少し早いけど
    おやすみなさい(*´꒳`*)♡




    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    向かうよー✈️✨✨✨

    5/31 12:12

    おっはよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    これからチェックインする所だよ✨✨
    早めに来たんだあ(*゚▽゚*)💗

    って言うてもバスの時間が変わって
    ギリギリだったんだけど...
    乗り遅れるよりかはまだいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    飛行機に置いてかれたら泣くわ笑笑
    まったり系だから( ̄∀ ̄)


    皆様とお会いするのを
    楽しみにしてますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💗





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    向かうよー✈️✨✨✨

    おっはよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからチェックインする所だよ✨✨早めに来たんだあ(*゚▽゚*)💗って言うてもバスの時間が変わってギリギリだったんだけど...乗り遅れるよりかはまだいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶飛行機に置いてかれたら泣くわ笑笑まったり系だから( ̄∀ ̄)皆様とお会いするのを楽しみにしてますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💗✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    おっはよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    これからチェックインする所だよ✨✨
    早めに来たんだあ(*゚▽゚*)💗

    って言うてもバスの時間が変わって
    ギリギリだったんだけど...
    乗り遅れるよりかはまだいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    飛行機に置いてかれたら泣くわ笑笑
    まったり系だから( ̄∀ ̄)


    皆様とお会いするのを
    楽しみにしてますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💗





    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    昨日ねえ✨✨✨

    5/29 16:27

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    来てね!を
    押させて貰ってますけど
    まだ沖縄に以内けど
    多めに見て貰えたら
    嬉しいですm(._.)m♡♡♡


    昨日は打ち合わせで
    久しぶりのお酒だったあ🍶


    らぶは呑める口だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    おーいしかったなあ💗💗💗


    今、のんびりしてます♪

    寝るのが大好きなので今日も
    早く寝ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    寝る子は育つ💗💗💗


    皆様とお会い出来るのを
    楽しみにしてますっ💋チュッ



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    昨日ねえ✨✨✨

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶来てね!を押させて貰ってますけどまだ沖縄に以内けど多めに見て貰えたら嬉しいですm(._.)m♡♡♡昨日は打ち合わせで久しぶりのお酒だったあ🍶らぶは呑める口だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おーいしかったなあ💗💗💗今、のんびりしてます♪寝るのが大好きなので今日も早く寝ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶寝る子は育つ💗💗💗皆様とお会い出来るのを楽しみにしてますっ💋チュッ✨✨💋らぶLOVE💋✨✨

    こんにちはあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    来てね!を
    押させて貰ってますけど
    まだ沖縄に以内けど
    多めに見て貰えたら
    嬉しいですm(._.)m♡♡♡


    昨日は打ち合わせで
    久しぶりのお酒だったあ🍶


    らぶは呑める口だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    おーいしかったなあ💗💗💗


    今、のんびりしてます♪

    寝るのが大好きなので今日も
    早く寝ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    寝る子は育つ💗💗💗


    皆様とお会い出来るのを
    楽しみにしてますっ💋チュッ



    ✨✨💋らぶ LOVE💋✨✨

    好きな花は薔薇

    5/27 19:24

    こんばんはあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今月一杯で色んな薔薇の色
    見られる所があって
    見に行って来たよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    歩き疲れたあ(_ _).。o○


    お花キレイでしょっ💗💗💗




    ✨✨💗らぶ LOVE💗✨✨

    好きな花は薔薇

    こんばんはあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今月一杯で色んな薔薇の色見られる所があって見に行って来たよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶歩き疲れたあ(__).。o○お花キレイでしょっ💗💗💗✨✨💗らぶLOVE💗✨✨

    こんばんはあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今月一杯で色んな薔薇の色
    見られる所があって
    見に行って来たよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    歩き疲れたあ(_ _).。o○


    お花キレイでしょっ💗💗💗




    ✨✨💗らぶ LOVE💗✨✨