• ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    した事ある?😶💭

    6/16 19:45



    今流行ってるMBTIってした事ある?



    私はENTJの指揮官だったんだけど
    相性良い人居るかな?😶💭



    でも、凄く自分の中でずっと落ち込んでた時
    があってその時は違うMBTIだったの❣️



    今は前を向けてる証かな〜って
    思えてる🩵



    お兄様のMBTIも教えて🎶
    やった事無い人はやってみてね🤭



    した事ある?😶💭

    今流行ってるMBTIってした事ある?私はENTJの指揮官だったんだけど相性良い人居るかな?😶💭でも、凄く自分の中でずっと落ち込んでた時があってその時は違うMBTIだったの❣️今は前を向けてる証かな〜って思えてる🩵お兄様のMBTIも教えて🎶やった事無い人はやってみてね🤭



    今流行ってるMBTIってした事ある?



    私はENTJの指揮官だったんだけど
    相性良い人居るかな?😶💭



    でも、凄く自分の中でずっと落ち込んでた時
    があってその時は違うMBTIだったの❣️



    今は前を向けてる証かな〜って
    思えてる🩵



    お兄様のMBTIも教えて🎶
    やった事無い人はやってみてね🤭



    あるよ💗

    6/16 17:31




    後半🈳ありますので
    まだまだお誘いお待ちしております💓



    ご予約して来て下さってるお兄様
    ありがとう❣️



    時間があっという間過ぎる😵‍💫




    あるよ💗

    後半🈳ありますのでまだまだお誘いお待ちしております💓ご予約して来て下さってるお兄様ありがとう❣️時間があっという間過ぎる😵‍💫




    後半🈳ありますので
    まだまだお誘いお待ちしております💓



    ご予約して来て下さってるお兄様
    ありがとう❣️



    時間があっという間過ぎる😵‍💫




    出勤してるよ🩵

    6/16 14:02




    本日から出勤してます\🩵/



    実は久しぶりに🛁屋さん復帰
    するからめっちゃ緊張してます😳✨



    だけどそれよりもお兄様方と
    過ごせる時間を考えたらとても楽しみ❣️



    検査とかもこの間しっかり全ての項目
    してきて大丈夫だったよ😌💭



    お部屋の中ではお互い楽しい時間が
    過ごせたら嬉しいなっ♥️



    是非お誘いお待ちしております🎶




    出勤してるよ🩵

    本日から出勤してます\🩵/実は久しぶりに🛁屋さん復帰するからめっちゃ緊張してます😳✨だけどそれよりもお兄様方と過ごせる時間を考えたらとても楽しみ❣️検査とかもこの間しっかり全ての項目してきて大丈夫だったよ😌💭お部屋の中ではお互い楽しい時間が過ごせたら嬉しいなっ♥️是非お誘いお待ちしております🎶




    本日から出勤してます\🩵/



    実は久しぶりに🛁屋さん復帰
    するからめっちゃ緊張してます😳✨



    だけどそれよりもお兄様方と
    過ごせる時間を考えたらとても楽しみ❣️



    検査とかもこの間しっかり全ての項目
    してきて大丈夫だったよ😌💭



    お部屋の中ではお互い楽しい時間が
    過ごせたら嬉しいなっ♥️



    是非お誘いお待ちしております🎶




    明日から🎶

    6/15 21:24




    明日から
    よろしくお願いします🩵



    14時~24時です🙇‍♀️




    明日から🎶

    明日からよろしくお願いします🩵14時~24時です🙇‍♀️




    明日から
    よろしくお願いします🩵



    14時~24時です🙇‍♀️




    初めまして💓

    6/14 16:44



    初めまして🍀



    16日から出勤します

    🩵Hカップのムチムチボディ
    あすなです🩵



    スタンダードコースと
    ロイヤルスマイルコース(もっとエッチなコース)の受付が可能です︎🎀



    SかMかでいうとどっちでも無いけど、
    せめてーって頼まれる事の方が多いかな?😘



    いっぱいお喋りもするし、
    お話好きな方も大歓迎✨



    あまりこういう遊びした事ないなって
    お兄様、フィニッシュしずらいな〜
    ってお兄様や、逆に早いってお兄様も
    色々なお兄様が居るだろうけど、



    そのお兄様に合った遊び方で楽しむのが
    得意です💓
    やってみたい事とかあったら最初に
    言ってくださいね🥰



    お任せでも全然OKです🎶



    マットしたいな〜ってお兄様は
    出来れば少し長めの時間でとっていただけると嬉しいです♥️



    お兄様と沢山楽しい事したいなっ❣️



    お誘いお待ちしております🫶🏻





    初めまして💓

    初めまして🍀16日から出勤します🩵Hカップのムチムチボディあすなです🩵スタンダードコースとロイヤルスマイルコース(もっとエッチなコース)の受付が可能です︎🎀SかMかでいうとどっちでも無いけど、せめてーって頼まれる事の方が多いかな?😘いっぱいお喋りもするし、お話好きな方も大歓迎✨あまりこういう遊びした事ないなってお兄様、フィニッシュしずらいな〜ってお兄様や、逆に早いってお兄様も色々なお兄様が居るだろうけど、そのお兄様に合った遊び方で楽しむのが得意です💓やってみたい事とかあったら最初に言ってくださいね🥰お任せでも全然OKです🎶マットしたいな〜ってお兄様は出来れば少し長めの時間でとっていただけると嬉しいです♥️お兄様と沢山楽しい事したいなっ❣️お誘いお待ちしております🫶🏻



    初めまして🍀



    16日から出勤します

    🩵Hカップのムチムチボディ
    あすなです🩵



    スタンダードコースと
    ロイヤルスマイルコース(もっとエッチなコース)の受付が可能です︎🎀



    SかMかでいうとどっちでも無いけど、
    せめてーって頼まれる事の方が多いかな?😘



    いっぱいお喋りもするし、
    お話好きな方も大歓迎✨



    あまりこういう遊びした事ないなって
    お兄様、フィニッシュしずらいな〜
    ってお兄様や、逆に早いってお兄様も
    色々なお兄様が居るだろうけど、



    そのお兄様に合った遊び方で楽しむのが
    得意です💓
    やってみたい事とかあったら最初に
    言ってくださいね🥰



    お任せでも全然OKです🎶



    マットしたいな〜ってお兄様は
    出来れば少し長めの時間でとっていただけると嬉しいです♥️



    お兄様と沢山楽しい事したいなっ❣️



    お誘いお待ちしております🫶🏻