• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐣💌

    7/1 16:23

    12:30から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました😆♪
    まさかの運命の再会🤣🩷
    覚えてて下さってとても嬉しかったです😍❣️
    やっぱり話していて安定に楽しかったです///
    落ち着きます😆❤️
    マットでもベッドでも気持ち良くなって
    貰えて嬉しかったです🙈❣️
    私の事もいっぱい気持ち良くして下さって
    ありがとうございました🤤///
    でも、やっぱりベッドの方が集中できるので
    あ互いベッド派でしたね😆w
    あ〜、気持ち良かったなぁ…///
    この後、気を付けて帰って下さいね☺️✈️
    また、沖縄でお会い出来るのを
    楽しみにしてますっ😍❣️わくわく♪



    14:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    まさかのあの職業のお兄様😳❣️
    もう、時間が許されるのであれば
    もっともっとお話聞きたかったです😳✨
    お疲れの中、私のことをいっぱい
    気持ち良くして下さって
    ありがとうございました…🙈///
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    良かったです🩷
    この後はゆっくり休んで
    夜は楽しんで下さいっ🥰🍻
    明日もお仕事頑張って下さいっ♪
    もし、いつか●●でお会いしたら
    小さくペコってしますね🐣💞笑
    ありがとうございました🥰



    15:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    離島からお越しいただいたお兄様🫶
    沢山、離島の話が聞けて
    とても嬉しかったです🩷
    色々驚く事があったので勉強に
    なりました😆✨
    ベッドでは、優しく丁寧に攻めて下さって
    とても気持ち良かったです🙈///
    痛かったら言ってねって言って下さったので
    とてもリラックス出来ました…❤️///
    最中も私の身体を褒めて下さって
    とても嬉しかったです💖
    また、こっちに来た際には遊んで下さい🥰
    この後も楽しんで下さいね🐣🌺
    ありがとうございました♪
    PS.沖縄料理の話をしたので口が完全に
    沖縄そばの口になっちゃいました🤤💭

    お礼🐣💌

    12:30から遊んで下さったお兄様ありがとうございました😆♪まさかの運命の再会🤣🩷覚えてて下さってとても嬉しかったです😍❣️やっぱり話していて安定に楽しかったです///落ち着きます😆❤️マットでもベッドでも気持ち良くなって貰えて嬉しかったです🙈❣️私の事もいっぱい気持ち良くして下さってありがとうございました🤤///でも、やっぱりベッドの方が集中できるのであ互いベッド派でしたね😆wあ〜、気持ち良かったなぁ…///この後、気を付けて帰って下さいね☺️✈️また、沖縄でお会い出来るのを楽しみにしてますっ😍❣️わくわく♪14:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰まさかのあの職業のお兄様😳❣️もう、時間が許されるのであればもっともっとお話聞きたかったです😳✨お疲れの中、私のことをいっぱい気持ち良くして下さってありがとうございました…🙈///お兄様にも気持ち良くなってもらえて良かったです🩷この後はゆっくり休んで夜は楽しんで下さいっ🥰🍻明日もお仕事頑張って下さいっ♪もし、いつか●●でお会いしたら小さくペコってしますね🐣💞笑ありがとうございました🥰15:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰離島からお越しいただいたお兄様🫶沢山、離島の話が聞けてとても嬉しかったです🩷色々驚く事があったので勉強になりました😆✨ベッドでは、優しく丁寧に攻めて下さってとても気持ち良かったです🙈///痛かったら言ってねって言って下さったのでとてもリラックス出来ました…❤️///最中も私の身体を褒めて下さってとても嬉しかったです💖また、こっちに来た際には遊んで下さい🥰この後も楽しんで下さいね🐣🌺ありがとうございました♪PS.沖縄料理の話をしたので口が完全に沖縄そばの口になっちゃいました🤤💭

    12:30から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました😆♪
    まさかの運命の再会🤣🩷
    覚えてて下さってとても嬉しかったです😍❣️
    やっぱり話していて安定に楽しかったです///
    落ち着きます😆❤️
    マットでもベッドでも気持ち良くなって
    貰えて嬉しかったです🙈❣️
    私の事もいっぱい気持ち良くして下さって
    ありがとうございました🤤///
    でも、やっぱりベッドの方が集中できるので
    あ互いベッド派でしたね😆w
    あ〜、気持ち良かったなぁ…///
    この後、気を付けて帰って下さいね☺️✈️
    また、沖縄でお会い出来るのを
    楽しみにしてますっ😍❣️わくわく♪



    14:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    まさかのあの職業のお兄様😳❣️
    もう、時間が許されるのであれば
    もっともっとお話聞きたかったです😳✨
    お疲れの中、私のことをいっぱい
    気持ち良くして下さって
    ありがとうございました…🙈///
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    良かったです🩷
    この後はゆっくり休んで
    夜は楽しんで下さいっ🥰🍻
    明日もお仕事頑張って下さいっ♪
    もし、いつか●●でお会いしたら
    小さくペコってしますね🐣💞笑
    ありがとうございました🥰



    15:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    離島からお越しいただいたお兄様🫶
    沢山、離島の話が聞けて
    とても嬉しかったです🩷
    色々驚く事があったので勉強に
    なりました😆✨
    ベッドでは、優しく丁寧に攻めて下さって
    とても気持ち良かったです🙈///
    痛かったら言ってねって言って下さったので
    とてもリラックス出来ました…❤️///
    最中も私の身体を褒めて下さって
    とても嬉しかったです💖
    また、こっちに来た際には遊んで下さい🥰
    この後も楽しんで下さいね🐣🌺
    ありがとうございました♪
    PS.沖縄料理の話をしたので口が完全に
    沖縄そばの口になっちゃいました🤤💭

    昨日のお礼の続き🐣💌

    7/1 12:33

    21:30頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    沢山、容姿を褒めて下さって
    ありがとうございます🙈///
    嬉しかったです🤤🩷
    お酒を飲んできたとの事でしたが
    とっても感度が良くてビックリしました…///
    しかも、ガチガチに硬くて興奮したなぁ🙈
    最後は2回分?でいいのかなw
    2回分気持ち良くなって貰えて良かったです🥰
    終わってからは温泉の話でとっても
    盛り上がって楽しかったです😍♨️
    もう、羨まし過ぎますっっっ!本当に🥹
    今年中に、また●●に行きたいなぁ🤤♨️
    残りの旅行も楽しんで下さいねっ🥰
    あっちの居酒屋で会ったらよろしくです🏮笑
    ありがとうございました♪



    22:30頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    日中はゴルフをして、お店までは30分かけて
    歩いてきて、もう疲労が限界突破していて
    お会いした時にはすでにヘトヘトでしたね🤣
    疲れ過ぎていて元気になるか分からない🍌
    とのことでしたが、普通に元気になっていて
    安心しました…🙈🩷笑
    いつもより全然早くイっちゃったって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰
    終わった後はもう本当に疲れていて
    代わってあげれるなら代わってあげたい
    って思いました🥺www
    お風呂では梅のくだりで盛り上がって
    楽しかったです😆👏
    今日帰ってそのまま仕事とのことでしたが
    体調は大丈夫かなぁ…🥺💦
    今夜は、ゆっくり休んで下さいね☺️🕊️
    ありがとうございましたっ🥰

    昨日のお礼の続き🐣💌

    21:30頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰沢山、容姿を褒めて下さってありがとうございます🙈///嬉しかったです🤤🩷お酒を飲んできたとの事でしたがとっても感度が良くてビックリしました…///しかも、ガチガチに硬くて興奮したなぁ🙈最後は2回分?でいいのかなw2回分気持ち良くなって貰えて良かったです🥰終わってからは温泉の話でとっても盛り上がって楽しかったです😍♨️もう、羨まし過ぎますっっっ!本当に🥹今年中に、また●●に行きたいなぁ🤤♨️残りの旅行も楽しんで下さいねっ🥰あっちの居酒屋で会ったらよろしくです🏮笑ありがとうございました♪22:30頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰日中はゴルフをして、お店までは30分かけて歩いてきて、もう疲労が限界突破していてお会いした時にはすでにヘトヘトでしたね🤣疲れ過ぎていて元気になるか分からない🍌とのことでしたが、普通に元気になっていて安心しました…🙈🩷笑いつもより全然早くイっちゃったって言ってもらえて嬉しかったです🥰終わった後はもう本当に疲れていて代わってあげれるなら代わってあげたいって思いました🥺wwwお風呂では梅のくだりで盛り上がって楽しかったです😆👏今日帰ってそのまま仕事とのことでしたが体調は大丈夫かなぁ…🥺💦今夜は、ゆっくり休んで下さいね☺️🕊️ありがとうございましたっ🥰

    21:30頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    沢山、容姿を褒めて下さって
    ありがとうございます🙈///
    嬉しかったです🤤🩷
    お酒を飲んできたとの事でしたが
    とっても感度が良くてビックリしました…///
    しかも、ガチガチに硬くて興奮したなぁ🙈
    最後は2回分?でいいのかなw
    2回分気持ち良くなって貰えて良かったです🥰
    終わってからは温泉の話でとっても
    盛り上がって楽しかったです😍♨️
    もう、羨まし過ぎますっっっ!本当に🥹
    今年中に、また●●に行きたいなぁ🤤♨️
    残りの旅行も楽しんで下さいねっ🥰
    あっちの居酒屋で会ったらよろしくです🏮笑
    ありがとうございました♪



    22:30頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    日中はゴルフをして、お店までは30分かけて
    歩いてきて、もう疲労が限界突破していて
    お会いした時にはすでにヘトヘトでしたね🤣
    疲れ過ぎていて元気になるか分からない🍌
    とのことでしたが、普通に元気になっていて
    安心しました…🙈🩷笑
    いつもより全然早くイっちゃったって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰
    終わった後はもう本当に疲れていて
    代わってあげれるなら代わってあげたい
    って思いました🥺www
    お風呂では梅のくだりで盛り上がって
    楽しかったです😆👏
    今日帰ってそのまま仕事とのことでしたが
    体調は大丈夫かなぁ…🥺💦
    今夜は、ゆっくり休んで下さいね☺️🕊️
    ありがとうございましたっ🥰

    昨日のお礼の続き🐣💌

    7/1 11:56

    17:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    海外在住とお聞きしてビックリしました😳✨
    カッコ良すぎます🙈🩷
    写真や動画も沢山見せて下さって
    ありがとうございます♪
    もう、都会すぎて感動しました🤩🌃
    ベッドでは、いっぱい攻めて下さって
    ありがとうございます…(照)💓
    肌がスベスベで密着していて
    気持ちよかったです…///
    また、最中の言い方がSっぽくて
    ドキドキしました…🙈❤️
    また、タイミングが合った際には
    遊んで下さいっ♪
    ありがとうございました🥰



    18:00過ぎ頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    離島帰りでとても充実したお休みを
    過ごしていて、とても羨ましかったです🤤///
    また、お兄様の住んでいる所が
    私が憧れているエリアだったので
    そこの魅力の話をたくさんして下さって
    聞いていてとても楽しかったです😆🩷
    いいないいなっ🥹✨
    プレイでは、とても今度が良くて
    たまに少し声が出ていて、感じてくれてる///
    って思って攻めてて興奮しました…(照)
    いっぱいヌルヌルして密着して
    お互い気持ち良くなれて良かったです🥰
    また、お会い出来た際には
    他の離島の話も聞かせて下さいっ😆❤️‍🔥
    ありがとうございました♪



    20:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    何日か前に私の事をネットで見つけて
    今日までずっと楽しみにしていて下さったらしく、とっても嬉しかったですっ😆😆😆✨
    差し入れもありがとうございます🙈🍹
    美味しかったです🤤///
    野球の話しでとても盛り上がって
    楽しかったです🤣⚾️
    まだ、優勝あり得ますねっ😤💪
    日本シリーズでお会いしましょう😁🧡www
    ベッドでは、沢山攻めて下さって
    とても気持ち良かったです🙈🩷
    お互いヘットヘトになりましね…🫣🔞
    次は、もっと激しい事しちゃう…❤️‍🔥?w
    また、お会い出来たら嬉しいですっ🥰
    ありがとうございました♪

    昨日のお礼の続き🐣💌

    17:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰海外在住とお聞きしてビックリしました😳✨カッコ良すぎます🙈🩷写真や動画も沢山見せて下さってありがとうございます♪もう、都会すぎて感動しました🤩🌃ベッドでは、いっぱい攻めて下さってありがとうございます…(照)💓肌がスベスベで密着していて気持ちよかったです…///また、最中の言い方がSっぽくてドキドキしました…🙈❤️また、タイミングが合った際には遊んで下さいっ♪ありがとうございました🥰18:00過ぎ頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰離島帰りでとても充実したお休みを過ごしていて、とても羨ましかったです🤤///また、お兄様の住んでいる所が私が憧れているエリアだったのでそこの魅力の話をたくさんして下さって聞いていてとても楽しかったです😆🩷いいないいなっ🥹✨プレイでは、とても今度が良くてたまに少し声が出ていて、感じてくれてる///って思って攻めてて興奮しました…(照)いっぱいヌルヌルして密着してお互い気持ち良くなれて良かったです🥰また、お会い出来た際には他の離島の話も聞かせて下さいっ😆❤️‍🔥ありがとうございました♪20:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰何日か前に私の事をネットで見つけて今日までずっと楽しみにしていて下さったらしく、とっても嬉しかったですっ😆😆😆✨差し入れもありがとうございます🙈🍹美味しかったです🤤///野球の話しでとても盛り上がって楽しかったです🤣⚾️まだ、優勝あり得ますねっ😤💪日本シリーズでお会いしましょう😁🧡wwwベッドでは、沢山攻めて下さってとても気持ち良かったです🙈🩷お互いヘットヘトになりましね…🫣🔞次は、もっと激しい事しちゃう…❤️‍🔥?wまた、お会い出来たら嬉しいですっ🥰ありがとうございました♪

    17:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    海外在住とお聞きしてビックリしました😳✨
    カッコ良すぎます🙈🩷
    写真や動画も沢山見せて下さって
    ありがとうございます♪
    もう、都会すぎて感動しました🤩🌃
    ベッドでは、いっぱい攻めて下さって
    ありがとうございます…(照)💓
    肌がスベスベで密着していて
    気持ちよかったです…///
    また、最中の言い方がSっぽくて
    ドキドキしました…🙈❤️
    また、タイミングが合った際には
    遊んで下さいっ♪
    ありがとうございました🥰



    18:00過ぎ頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    離島帰りでとても充実したお休みを
    過ごしていて、とても羨ましかったです🤤///
    また、お兄様の住んでいる所が
    私が憧れているエリアだったので
    そこの魅力の話をたくさんして下さって
    聞いていてとても楽しかったです😆🩷
    いいないいなっ🥹✨
    プレイでは、とても今度が良くて
    たまに少し声が出ていて、感じてくれてる///
    って思って攻めてて興奮しました…(照)
    いっぱいヌルヌルして密着して
    お互い気持ち良くなれて良かったです🥰
    また、お会い出来た際には
    他の離島の話も聞かせて下さいっ😆❤️‍🔥
    ありがとうございました♪



    20:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    何日か前に私の事をネットで見つけて
    今日までずっと楽しみにしていて下さったらしく、とっても嬉しかったですっ😆😆😆✨
    差し入れもありがとうございます🙈🍹
    美味しかったです🤤///
    野球の話しでとても盛り上がって
    楽しかったです🤣⚾️
    まだ、優勝あり得ますねっ😤💪
    日本シリーズでお会いしましょう😁🧡www
    ベッドでは、沢山攻めて下さって
    とても気持ち良かったです🙈🩷
    お互いヘットヘトになりましね…🫣🔞
    次は、もっと激しい事しちゃう…❤️‍🔥?w
    また、お会い出来たら嬉しいですっ🥰
    ありがとうございました♪

    おはようございます🥰

    7/1 10:54

    おはようございます🥰


    本日も12:00から出勤します🩷


    スタートからご予約して下さっているお兄様
    ありがとうございます♪
    どんなお兄様かなぁ〜🙈///
    楽しみだなぁ〜😍


    いっぱい気持ち良いことしましょうねっ♪

    おはようございます🥰

    おはようございます🥰本日も12:00から出勤します🩷スタートからご予約して下さっているお兄様ありがとうございます♪どんなお兄様かなぁ〜🙈///楽しみだなぁ〜😍いっぱい気持ち良いことしましょうねっ♪

    おはようございます🥰


    本日も12:00から出勤します🩷


    スタートからご予約して下さっているお兄様
    ありがとうございます♪
    どんなお兄様かなぁ〜🙈///
    楽しみだなぁ〜😍


    いっぱい気持ち良いことしましょうねっ♪

    今日のお礼🐣💌か

    6/30 17:03

    スタートから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    合間時間で会いにきて下さって
    とても嬉しかったです🩷
    穏やかなお兄様で話していて癒されました🤤
    とても感度が良くていっぱい感じて下さって
    嬉しかったです…///
    2回も気持ち良くなって貰えて
    なぜか私が満足しました😊❣️w
    結局、ランチは何にしたんですか🤤🍴?
    今夜、最終日の夜ご飯も楽しんで下さいねっ♪
    大人数での●●、羨ましいなぁ〜🙈🩷
    しかも、ロケーションも最高ですし🏖️
    明日の観光も楽しんで、気を付けて
    帰って下さい☺️✈️
    ありがとうございました🥰



    13:20頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    もう、顔も体もベタ褒めして下さって
    嬉しさ半分、照れました🙈///
    これでもか!ってくらい褒めて下さって
    本当に嬉しかったです😆🩷
    お話上手で、お仕事の話や旅行の話など
    聞いていてとっても楽しかったです♪
    素敵なお兄様の周りには素敵なご友人が
    集まるんですね🥰⛳️
    ベッドでは、いっぱい攻め合いっこして
    お互い気持ち良くなれて良かったです🙈///
    マッサージも本当に本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
    もう、気持ち良すぎて幸せでした…///
    途中からお互いエッチモードに
    なっちゃったけど…(照)///
    教えて下さったタコスのお店行ってみますね😳
    もう、タコスの口になっちゃった…困る🥹w
    また、お会いできるのを楽しみにしてます🥰

    今日のお礼🐣💌か

    スタートから遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰合間時間で会いにきて下さってとても嬉しかったです🩷穏やかなお兄様で話していて癒されました🤤とても感度が良くていっぱい感じて下さって嬉しかったです…///2回も気持ち良くなって貰えてなぜか私が満足しました😊❣️w結局、ランチは何にしたんですか🤤🍴?今夜、最終日の夜ご飯も楽しんで下さいねっ♪大人数での●●、羨ましいなぁ〜🙈🩷しかも、ロケーションも最高ですし🏖️明日の観光も楽しんで、気を付けて帰って下さい☺️✈️ありがとうございました🥰13:20頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰もう、顔も体もベタ褒めして下さって嬉しさ半分、照れました🙈///これでもか!ってくらい褒めて下さって本当に嬉しかったです😆🩷お話上手で、お仕事の話や旅行の話など聞いていてとっても楽しかったです♪素敵なお兄様の周りには素敵なご友人が集まるんですね🥰⛳️ベッドでは、いっぱい攻め合いっこしてお互い気持ち良くなれて良かったです🙈///マッサージも本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨もう、気持ち良すぎて幸せでした…///途中からお互いエッチモードになっちゃったけど…(照)///教えて下さったタコスのお店行ってみますね😳もう、タコスの口になっちゃった…困る🥹wまた、お会いできるのを楽しみにしてます🥰

    スタートから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    合間時間で会いにきて下さって
    とても嬉しかったです🩷
    穏やかなお兄様で話していて癒されました🤤
    とても感度が良くていっぱい感じて下さって
    嬉しかったです…///
    2回も気持ち良くなって貰えて
    なぜか私が満足しました😊❣️w
    結局、ランチは何にしたんですか🤤🍴?
    今夜、最終日の夜ご飯も楽しんで下さいねっ♪
    大人数での●●、羨ましいなぁ〜🙈🩷
    しかも、ロケーションも最高ですし🏖️
    明日の観光も楽しんで、気を付けて
    帰って下さい☺️✈️
    ありがとうございました🥰



    13:20頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    もう、顔も体もベタ褒めして下さって
    嬉しさ半分、照れました🙈///
    これでもか!ってくらい褒めて下さって
    本当に嬉しかったです😆🩷
    お話上手で、お仕事の話や旅行の話など
    聞いていてとっても楽しかったです♪
    素敵なお兄様の周りには素敵なご友人が
    集まるんですね🥰⛳️
    ベッドでは、いっぱい攻め合いっこして
    お互い気持ち良くなれて良かったです🙈///
    マッサージも本当に本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
    もう、気持ち良すぎて幸せでした…///
    途中からお互いエッチモードに
    なっちゃったけど…(照)///
    教えて下さったタコスのお店行ってみますね😳
    もう、タコスの口になっちゃった…困る🥹w
    また、お会いできるのを楽しみにしてます🥰

    昨日のお礼の続き🐣💌

    6/30 16:05

    21:45頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    ソープが初めてということで
    ソープの印象を悪くしないようにしなきゃって
    緊張しました🙈www
    お酒を飲んできたとのことでしたが
    とても感度が良くて攻めていて
    攻めがいがありました…🩷
    感じて下さるお兄様の表情がエロかったです///
    気持ち良くなって貰えて良かった🥰
    終わってからはお兄様の地元のソウルフードで
    盛り上がりましたね🤣♪
    その流れで観光コースも教えて下さったので
    もう今年中に絶対行きます🥳
    中身は、なす🍆のものを食べますねっ😆🫶
    今朝は、ちゃんと起きれましたか🤣?
    残りも楽しんで下さいねっ🌺
    また、お会いできるのを楽しみにしてます🩷



    ラスト枠遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    事前から私のことを気になって下さっていた
    らしく、とても嬉しかったです🙈///
    容姿も性格も沢山の褒めて下さったので
    もう承認欲求満たされまくりました🩷
    とても聞き上手で、いいよ話しな☺️って
    ずっと言って下さるのでプライベートの話を
    いっぱいしちゃった😆♪
    なんだか、相談室に来たみたいでしたwww
    ありがとうございました🥰
    ベッドでは、いっぱい攻めて下さって
    とっても気持ち良かったです🙈
    また、近況報告するので聞いて下さい😆
    人生の大先輩っ😝🙌
    今日、気を付けて帰って下さいね😋✈️
    ありがとうございました♪

    昨日のお礼の続き🐣💌

    21:45頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰ソープが初めてということでソープの印象を悪くしないようにしなきゃって緊張しました🙈wwwお酒を飲んできたとのことでしたがとても感度が良くて攻めていて攻めがいがありました…🩷感じて下さるお兄様の表情がエロかったです///気持ち良くなって貰えて良かった🥰終わってからはお兄様の地元のソウルフードで盛り上がりましたね🤣♪その流れで観光コースも教えて下さったのでもう今年中に絶対行きます🥳中身は、なす🍆のものを食べますねっ😆🫶今朝は、ちゃんと起きれましたか🤣?残りも楽しんで下さいねっ🌺また、お会いできるのを楽しみにしてます🩷ラスト枠遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰事前から私のことを気になって下さっていたらしく、とても嬉しかったです🙈///容姿も性格も沢山の褒めて下さったのでもう承認欲求満たされまくりました🩷とても聞き上手で、いいよ話しな☺️ってずっと言って下さるのでプライベートの話をいっぱいしちゃった😆♪なんだか、相談室に来たみたいでしたwwwありがとうございました🥰ベッドでは、いっぱい攻めて下さってとっても気持ち良かったです🙈また、近況報告するので聞いて下さい😆人生の大先輩っ😝🙌今日、気を付けて帰って下さいね😋✈️ありがとうございました♪

    21:45頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    ソープが初めてということで
    ソープの印象を悪くしないようにしなきゃって
    緊張しました🙈www
    お酒を飲んできたとのことでしたが
    とても感度が良くて攻めていて
    攻めがいがありました…🩷
    感じて下さるお兄様の表情がエロかったです///
    気持ち良くなって貰えて良かった🥰
    終わってからはお兄様の地元のソウルフードで
    盛り上がりましたね🤣♪
    その流れで観光コースも教えて下さったので
    もう今年中に絶対行きます🥳
    中身は、なす🍆のものを食べますねっ😆🫶
    今朝は、ちゃんと起きれましたか🤣?
    残りも楽しんで下さいねっ🌺
    また、お会いできるのを楽しみにしてます🩷



    ラスト枠遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    事前から私のことを気になって下さっていた
    らしく、とても嬉しかったです🙈///
    容姿も性格も沢山の褒めて下さったので
    もう承認欲求満たされまくりました🩷
    とても聞き上手で、いいよ話しな☺️って
    ずっと言って下さるのでプライベートの話を
    いっぱいしちゃった😆♪
    なんだか、相談室に来たみたいでしたwww
    ありがとうございました🥰
    ベッドでは、いっぱい攻めて下さって
    とっても気持ち良かったです🙈
    また、近況報告するので聞いて下さい😆
    人生の大先輩っ😝🙌
    今日、気を付けて帰って下さいね😋✈️
    ありがとうございました♪

    昨日のお礼の続き🐣💌

    6/30 15:51

    15:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    移住で沖縄に来ているらしくて
    色々な島の話を聞かせて下さって
    ありがとうございました😆🌺
    9月に旅行で宮古島に行くのですが
    他の島にも行ってみたいなって思いました😳
    もし次お会いする機会があったら
    私の宮古島話聞いて下さいっ😆🫶
    ベッドでは、とっても丁寧に前戯をして下って
    めちゃくちゃ気持ち良かったです…///
    溶けそうでした…🤤🔞w
    身体も引き締まっていてカッコ良かったので
    密着していてとてもドキドキしました🙈
    また、いっぱいシましょうね…(照)🩷
    ありがとうございました♪



    16:00過ぎから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とてもスマートな遊び方のお兄様で
    素敵でした😳✨
    気持ち良くなるのを少し我慢したら…🤭
    次は、思いっきり気持ち良くなりましょうね///
    (お互い😍w)
    あの後の飲み会は楽しかったですか🥳?
    もあいについて色々教えて下さって
    ありがとうございます🤣
    もあいにも色々あるんですね🤫www
    ぬぅでお互い大爆笑😂👏
    とっても楽しい時間でした♪
    ゆっくり休みなってことで私に
    休憩時間も残して下さって
    ありがとうございました😭✨
    また、機会があったら遊んで下さい🥰



    19:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    天才のお兄様!!!!
    話を聞いていてなんかもう違う次元だなって
    思いました😳本当に!!!w
    趣味も多くてその中の一つの趣味の話題で
    とても盛り上がりましたね🤣
    その話について昨日、それが好きな友達に
    話したら、いやそういうことはLINEで
    言うもんじゃないから会って話そうって
    言われました🤣🔞www
    最中、お兄様の顔を見て
    ドキドキしちゃってやばかったです🙈🩷
    また、いっぱい気持ち良い事しましょうね///
    残りの沖縄旅行も楽しんで下さいっ😋🌺
    ありがとうございました♪



    19:45頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    お仕事も遊びも全て充実していて
    かっこいいお兄様🤣
    モテ過ぎです!www
    お仕事の内情の話や次から行くお仕事の話など
    もう、聞いていて衝撃ばかりで
    楽し過ぎました😆🔞
    次もしお会いする機会があったら
    2ヶ月間の話聞かせて下さいねっ🤭🏩www
    ベッドでは、私が騎乗位で攻めて
    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かったです🥰
    けど、経験豊富なお兄様なので、私
    下手じゃないかなって変に緊張しましたがw
    また、お会いできるのを楽しみにしてます😆

    昨日のお礼の続き🐣💌

    15:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰移住で沖縄に来ているらしくて色々な島の話を聞かせて下さってありがとうございました😆🌺9月に旅行で宮古島に行くのですが他の島にも行ってみたいなって思いました😳もし次お会いする機会があったら私の宮古島話聞いて下さいっ😆🫶ベッドでは、とっても丁寧に前戯をして下ってめちゃくちゃ気持ち良かったです…///溶けそうでした…🤤🔞w身体も引き締まっていてカッコ良かったので密着していてとてもドキドキしました🙈また、いっぱいシましょうね…(照)🩷ありがとうございました♪16:00過ぎから遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰とてもスマートな遊び方のお兄様で素敵でした😳✨気持ち良くなるのを少し我慢したら…🤭次は、思いっきり気持ち良くなりましょうね///(お互い😍w)あの後の飲み会は楽しかったですか🥳?もあいについて色々教えて下さってありがとうございます🤣もあいにも色々あるんですね🤫wwwぬぅでお互い大爆笑😂👏とっても楽しい時間でした♪ゆっくり休みなってことで私に休憩時間も残して下さってありがとうございました😭✨また、機会があったら遊んで下さい🥰19:00頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰天才のお兄様!!!!話を聞いていてなんかもう違う次元だなって思いました😳本当に!!!w趣味も多くてその中の一つの趣味の話題でとても盛り上がりましたね🤣その話について昨日、それが好きな友達に話したら、いやそういうことはLINEで言うもんじゃないから会って話そうって言われました🤣🔞www最中、お兄様の顔を見てドキドキしちゃってやばかったです🙈🩷また、いっぱい気持ち良い事しましょうね///残りの沖縄旅行も楽しんで下さいっ😋🌺ありがとうございました♪19:45頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰お仕事も遊びも全て充実していてかっこいいお兄様🤣モテ過ぎです!wwwお仕事の内情の話や次から行くお仕事の話などもう、聞いていて衝撃ばかりで楽し過ぎました😆🔞次もしお会いする機会があったら2ヶ月間の話聞かせて下さいねっ🤭🏩wwwベッドでは、私が騎乗位で攻めていっぱい気持ち良くなって貰えて良かったです🥰けど、経験豊富なお兄様なので、私下手じゃないかなって変に緊張しましたがwまた、お会いできるのを楽しみにしてます😆

    15:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    移住で沖縄に来ているらしくて
    色々な島の話を聞かせて下さって
    ありがとうございました😆🌺
    9月に旅行で宮古島に行くのですが
    他の島にも行ってみたいなって思いました😳
    もし次お会いする機会があったら
    私の宮古島話聞いて下さいっ😆🫶
    ベッドでは、とっても丁寧に前戯をして下って
    めちゃくちゃ気持ち良かったです…///
    溶けそうでした…🤤🔞w
    身体も引き締まっていてカッコ良かったので
    密着していてとてもドキドキしました🙈
    また、いっぱいシましょうね…(照)🩷
    ありがとうございました♪



    16:00過ぎから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    とてもスマートな遊び方のお兄様で
    素敵でした😳✨
    気持ち良くなるのを少し我慢したら…🤭
    次は、思いっきり気持ち良くなりましょうね///
    (お互い😍w)
    あの後の飲み会は楽しかったですか🥳?
    もあいについて色々教えて下さって
    ありがとうございます🤣
    もあいにも色々あるんですね🤫www
    ぬぅでお互い大爆笑😂👏
    とっても楽しい時間でした♪
    ゆっくり休みなってことで私に
    休憩時間も残して下さって
    ありがとうございました😭✨
    また、機会があったら遊んで下さい🥰



    19:00頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    天才のお兄様!!!!
    話を聞いていてなんかもう違う次元だなって
    思いました😳本当に!!!w
    趣味も多くてその中の一つの趣味の話題で
    とても盛り上がりましたね🤣
    その話について昨日、それが好きな友達に
    話したら、いやそういうことはLINEで
    言うもんじゃないから会って話そうって
    言われました🤣🔞www
    最中、お兄様の顔を見て
    ドキドキしちゃってやばかったです🙈🩷
    また、いっぱい気持ち良い事しましょうね///
    残りの沖縄旅行も楽しんで下さいっ😋🌺
    ありがとうございました♪



    19:45頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    お仕事も遊びも全て充実していて
    かっこいいお兄様🤣
    モテ過ぎです!www
    お仕事の内情の話や次から行くお仕事の話など
    もう、聞いていて衝撃ばかりで
    楽し過ぎました😆🔞
    次もしお会いする機会があったら
    2ヶ月間の話聞かせて下さいねっ🤭🏩www
    ベッドでは、私が騎乗位で攻めて
    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かったです🥰
    けど、経験豊富なお兄様なので、私
    下手じゃないかなって変に緊張しましたがw
    また、お会いできるのを楽しみにしてます😆

    出勤っ🥰

    6/30 11:50

    出勤しましたっ😆🩷


    今日も口開けからのご予約
    ありがとうございます🥰


    今日はどんなお兄様と、どんなえっちな事が
    出来るかなぁ〜🙈///


    欲求不満を全部私にぶつけてね🩷


    沢山のお誘いお待ちしてます♪

    出勤っ🥰

    出勤しましたっ😆🩷今日も口開けからのご予約ありがとうございます🥰今日はどんなお兄様と、どんなえっちな事が出来るかなぁ〜🙈///欲求不満を全部私にぶつけてね🩷沢山のお誘いお待ちしてます♪

    出勤しましたっ😆🩷


    今日も口開けからのご予約
    ありがとうございます🥰


    今日はどんなお兄様と、どんなえっちな事が
    出来るかなぁ〜🙈///


    欲求不満を全部私にぶつけてね🩷


    沢山のお誘いお待ちしてます♪

    おはようございます🥰❤️

    6/30 10:03

    おはようございます🥰


    本日も12:00から出勤します♪


    お礼日記がめちゃくちゃ溜まっているので
    順次書いていきますので待っていて下さい☺️💌


    今日も沢山のお兄様とお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🙈💖


    よ〜しっ❣️
    張り切って支度するぞっ🥳

    おはようございます🥰❤️

    おはようございます🥰本日も12:00から出勤します♪お礼日記がめちゃくちゃ溜まっているので順次書いていきますので待っていて下さい☺️💌今日も沢山のお兄様とお会いできるのを楽しみにしてますっ🙈💖よ〜しっ❣️張り切って支度するぞっ🥳

    おはようございます🥰


    本日も12:00から出勤します♪


    お礼日記がめちゃくちゃ溜まっているので
    順次書いていきますので待っていて下さい☺️💌


    今日も沢山のお兄様とお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🙈💖


    よ〜しっ❣️
    張り切って支度するぞっ🥳

    お礼🐣💌

    6/29 18:00

    スタートから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    ギャップがすごくてめちゃくちゃ
    萌えました…🫶
    お仕事の話をたくさんして下さって
    とっても楽しかったです😆✨
    周りにその職業の人が居ないので
    めちゃくちゃ興味津々になっちゃった🤩
    学生時代からずっと続けている
    スポーツについてもめちゃくちゃ凄いなって
    思いました😳♪
    仕事終わりにあんなにハードなスポーツを
    するなんて尊敬します😳!
    ベッドでは、いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かったです🩷
    感じないと思っていた
    乳●も感じましたね…🙈///
    また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました🥰


    13:45頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    出張でお疲れの中来て下さって
    とっても嬉しかったです🩷
    エペ🎮の話もとても楽しかったです🤣
    国際エペ🇸🇬www
    話を聞いていて海外の魅力が半端ないなと
    思ったので一緒に海外に暮らしましょうね😆w
    ベッドでは、お兄様の大きいアソコに
    ビックリしました…///
    絶対気持ち良いんだろうなぁ〜って
    思っちゃいました(照)💞
    次はもっともっと気持ち良いこと
    しましょうねっ🙈///
    あの後、観光はできましたか?🌺
    気を付けて帰って下さい☺️✈️
    ありがとうございました♪

    お礼🐣💌

    スタートから遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰ギャップがすごくてめちゃくちゃ萌えました…🫶お仕事の話をたくさんして下さってとっても楽しかったです😆✨周りにその職業の人が居ないのでめちゃくちゃ興味津々になっちゃった🤩学生時代からずっと続けているスポーツについてもめちゃくちゃ凄いなって思いました😳♪仕事終わりにあんなにハードなスポーツをするなんて尊敬します😳!ベッドでは、いっぱい気持ち良くなって貰えて良かったです🩷感じないと思っていた乳●も感じましたね…🙈///また、お会いできるのを楽しみにしてます♪ありがとうございました🥰13:45頃から遊んで下さったお兄様ありがとうございました🥰出張でお疲れの中来て下さってとっても嬉しかったです🩷エペ🎮の話もとても楽しかったです🤣国際エペ🇸🇬www話を聞いていて海外の魅力が半端ないなと思ったので一緒に海外に暮らしましょうね😆wベッドでは、お兄様の大きいアソコにビックリしました…///絶対気持ち良いんだろうなぁ〜って思っちゃいました(照)💞次はもっともっと気持ち良いことしましょうねっ🙈///あの後、観光はできましたか?🌺気を付けて帰って下さい☺️✈️ありがとうございました♪

    スタートから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    ギャップがすごくてめちゃくちゃ
    萌えました…🫶
    お仕事の話をたくさんして下さって
    とっても楽しかったです😆✨
    周りにその職業の人が居ないので
    めちゃくちゃ興味津々になっちゃった🤩
    学生時代からずっと続けている
    スポーツについてもめちゃくちゃ凄いなって
    思いました😳♪
    仕事終わりにあんなにハードなスポーツを
    するなんて尊敬します😳!
    ベッドでは、いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かったです🩷
    感じないと思っていた
    乳●も感じましたね…🙈///
    また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました🥰


    13:45頃から遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🥰
    出張でお疲れの中来て下さって
    とっても嬉しかったです🩷
    エペ🎮の話もとても楽しかったです🤣
    国際エペ🇸🇬www
    話を聞いていて海外の魅力が半端ないなと
    思ったので一緒に海外に暮らしましょうね😆w
    ベッドでは、お兄様の大きいアソコに
    ビックリしました…///
    絶対気持ち良いんだろうなぁ〜って
    思っちゃいました(照)💞
    次はもっともっと気持ち良いこと
    しましょうねっ🙈///
    あの後、観光はできましたか?🌺
    気を付けて帰って下さい☺️✈️
    ありがとうございました♪

    嬉しいぃぃぃ😆🩷

    6/29 17:28

    遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました🙈🩷


    初日から沢山のお兄様方に
    遊んでいただけてとても幸せです🤤///


    ヘトヘトになっちゃうお兄様や
    初めてのお兄様など
    色んなお兄様方の姿を見れて
    嬉しいなぁ〜☺️💞


    私の恥ずかしい姿もいっぱい
    見られちゃった…///


    この後もいっぱい
    えっちなことしたいなぁ🙈


    攻めるのも攻められるのも好きなので
    Mのお兄様もSのお兄様も
    お誘いお待ちしてます♪

    嬉しいぃぃぃ😆🩷

    遊んで下さったお兄様方ありがとうございました🙈🩷初日から沢山のお兄様方に遊んでいただけてとても幸せです🤤///ヘトヘトになっちゃうお兄様や初めてのお兄様など色んなお兄様方の姿を見れて嬉しいなぁ〜☺️💞私の恥ずかしい姿もいっぱい見られちゃった…///この後もいっぱいえっちなことしたいなぁ🙈攻めるのも攻められるのも好きなのでMのお兄様もSのお兄様もお誘いお待ちしてます♪

    遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました🙈🩷


    初日から沢山のお兄様方に
    遊んでいただけてとても幸せです🤤///


    ヘトヘトになっちゃうお兄様や
    初めてのお兄様など
    色んなお兄様方の姿を見れて
    嬉しいなぁ〜☺️💞


    私の恥ずかしい姿もいっぱい
    見られちゃった…///


    この後もいっぱい
    えっちなことしたいなぁ🙈


    攻めるのも攻められるのも好きなので
    Mのお兄様もSのお兄様も
    お誘いお待ちしてます♪

    出勤しました🥰

    6/29 11:35

    出勤しましたっ🙈🩷


    スタートからご予約して下さっているお兄様
    ありがとうございます♪


    しかも、何日も前から
    予約して下さっていたので
    お会いできるのを心待ちにしてました😆💕
    楽しみすぎるっ😍
    どんなお兄様かなぁ〜///


    一緒に沢山気持ち良くなりましょうね🔞
    恥ずかしい姿いっぱい見せて下さい❤️

    出勤しました🥰

    出勤しましたっ🙈🩷スタートからご予約して下さっているお兄様ありがとうございます♪しかも、何日も前から予約して下さっていたのでお会いできるのを心待ちにしてました😆💕楽しみすぎるっ😍どんなお兄様かなぁ〜///一緒に沢山気持ち良くなりましょうね🔞恥ずかしい姿いっぱい見せて下さい❤️

    出勤しましたっ🙈🩷


    スタートからご予約して下さっているお兄様
    ありがとうございます♪


    しかも、何日も前から
    予約して下さっていたので
    お会いできるのを心待ちにしてました😆💕
    楽しみすぎるっ😍
    どんなお兄様かなぁ〜///


    一緒に沢山気持ち良くなりましょうね🔞
    恥ずかしい姿いっぱい見せて下さい❤️

    楽しみ😆🩷

    6/28 21:41

    無事、沖縄着きましたっ😆🌺


    めちゃくちゃ暑い!!!!!
    それと湿気がすごい😳!!!!!
    沖縄キターーーって感じがして
    テンション上がります🙈🌺


    明日から待ちに待った出勤です🥰
    既にご予約して下さっているお兄様
    ありがとうございます♪


    いっぱいいーっぱい気持ち良く
    なって貰おっと😍///


    至福の時間を過ごしましょうね…🤤🩷


    沢山のお誘いお待ちしてます♪

    楽しみ😆🩷

    無事、沖縄着きましたっ😆🌺めちゃくちゃ暑い!!!!!それと湿気がすごい😳!!!!!沖縄キターーーって感じがしてテンション上がります🙈🌺明日から待ちに待った出勤です🥰既にご予約して下さっているお兄様ありがとうございます♪いっぱいいーっぱい気持ち良くなって貰おっと😍///至福の時間を過ごしましょうね…🤤🩷沢山のお誘いお待ちしてます♪

    無事、沖縄着きましたっ😆🌺


    めちゃくちゃ暑い!!!!!
    それと湿気がすごい😳!!!!!
    沖縄キターーーって感じがして
    テンション上がります🙈🌺


    明日から待ちに待った出勤です🥰
    既にご予約して下さっているお兄様
    ありがとうございます♪


    いっぱいいーっぱい気持ち良く
    なって貰おっと😍///


    至福の時間を過ごしましょうね…🤤🩷


    沢山のお誘いお待ちしてます♪

    休日🥰🫶

    6/26 13:28

    こんにちは☺️


    今日はお休みなので
    ホワイトニング🦷へ行って
    その後はお買い物🛍️をして
    夜は友達とディナー🍽️です🥰


    充実してる🙈♪


    にしても暑過ぎて、外を少し歩くだけで
    汗だくです、、、😱☀️


    この時期は、ガリガリくん🧊を食べる
    頻度が高い😆w


    お兄様は、ガリガリくん何味が好きですか🩷?
    私は王道のソーダ味一択です🤭🧊

    休日🥰🫶

    こんにちは☺️今日はお休みなのでホワイトニング🦷へ行ってその後はお買い物🛍️をして夜は友達とディナー🍽️です🥰充実してる🙈♪にしても暑過ぎて、外を少し歩くだけで汗だくです、、、😱☀️この時期は、ガリガリくん🧊を食べる頻度が高い😆wお兄様は、ガリガリくん何味が好きですか🩷?私は王道のソーダ味一択です🤭🧊

    こんにちは☺️


    今日はお休みなので
    ホワイトニング🦷へ行って
    その後はお買い物🛍️をして
    夜は友達とディナー🍽️です🥰


    充実してる🙈♪


    にしても暑過ぎて、外を少し歩くだけで
    汗だくです、、、😱☀️


    この時期は、ガリガリくん🧊を食べる
    頻度が高い😆w


    お兄様は、ガリガリくん何味が好きですか🩷?
    私は王道のソーダ味一択です🤭🧊

    初めまして🥰

    6/25 21:09

    初めまして🥰


    29日にデビューします【りん】です🩷


    よろしくお願いいたします♪


    大好きな沖縄に行けることが決まって
    とってもワクワクしてます😆🌺


    お兄様方に興味を持っていただけるよう
    明日以降も日記をあげていくので
    ぜひ見て下さいっ☺️🫶


    デビューまでに沢山のお兄様に
    私の事を知って貰えるといいなぁ💖


    それでは、改めて
    よろしくお願いいたします😊🌺

    初めまして🥰

    初めまして🥰29日にデビューします【りん】です🩷よろしくお願いいたします♪大好きな沖縄に行けることが決まってとってもワクワクしてます😆🌺お兄様方に興味を持っていただけるよう明日以降も日記をあげていくのでぜひ見て下さいっ☺️🫶デビューまでに沢山のお兄様に私の事を知って貰えるといいなぁ💖それでは、改めてよろしくお願いいたします😊🌺

    初めまして🥰


    29日にデビューします【りん】です🩷


    よろしくお願いいたします♪


    大好きな沖縄に行けることが決まって
    とってもワクワクしてます😆🌺


    お兄様方に興味を持っていただけるよう
    明日以降も日記をあげていくので
    ぜひ見て下さいっ☺️🫶


    デビューまでに沢山のお兄様に
    私の事を知って貰えるといいなぁ💖


    それでは、改めて
    よろしくお願いいたします😊🌺