• YESグループ PLATINA R-30
    YES GROUP PLATINA R-30

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は全裸な日

    8/15 21:01


    本日は、OFFの日img

    よもぎ蒸ししてきましたimg

    よもぎ蒸し、かなり熱いけど

    サウナと同じく汗かいて気持ちいいのimg

    はなの肌と膣ケアですimg

    よくお肌を褒めてもらえますが、
    特にケアしてないのは事実で、
    ズボラなのでボディークリームなんて
    気まぐれなんです。

    特になんかしてるかといえば、
    やっぱり汗をかくことかな〜😯

    70代の女社長とたまたま
    プライベートでお話させて
    もらえる機会があって
    「肌が綺麗なのはやっぱり1番は
    汗かくことよ〜」
    教えてもらったので、私も汗かく事
    意識して行ってます🤔

    よく聞かれる質問なので、こっちで答えておこぉ🤫🤫🤫🤫

    後半も幽霊部員として
    お部屋に行くので、よろしくお願いしますimg

    実は全裸な日

    本日は、OFFの日よもぎ蒸ししてきましたよもぎ蒸し、かなり熱いけどサウナと同じく汗かいて気持ちいいのはなの肌と膣ケアですよくお肌を褒めてもらえますが、特にケアしてないのは事実で、ズボラなのでボディークリームなんて気まぐれなんです。特になんかしてるかといえば、やっぱり汗をかくことかな〜😯70代の女社長とたまたまプライベートでお話させてもらえる機会があって「肌が綺麗なのはやっぱり1番は汗かくことよ〜」教えてもらったので、私も汗かく事意識して行ってます🤔よく聞かれる質問なので、こっちで答えておこぉ🤫🤫🤫🤫後半も幽霊部員としてお部屋に行くので、よろしくお願いします


    本日は、OFFの日img

    よもぎ蒸ししてきましたimg

    よもぎ蒸し、かなり熱いけど

    サウナと同じく汗かいて気持ちいいのimg

    はなの肌と膣ケアですimg

    よくお肌を褒めてもらえますが、
    特にケアしてないのは事実で、
    ズボラなのでボディークリームなんて
    気まぐれなんです。

    特になんかしてるかといえば、
    やっぱり汗をかくことかな〜😯
    70代の女社長とたまたま
    プライベートでお話させて
    もらえる機会があって
    「肌が綺麗なのはやっぱり1番は
    汗かくことよ〜」
    教えてもらったので、私も汗かく事
    意識して行ってます🤔

    よく聞かれる質問なので、こっちで答えておこぉ🤫🤫🤫🤫

    後半も幽霊部員として
    お部屋に行くので、よろしくお願いしますimg

    8/12 お礼

    8/13 16:19

    10:00 写真指名 60分様

    写真指名ありがとうございました😊
    すごい変態さんでしたねimg
    私も舐めで燃えましたか?
    燃えるくらい、夢中になられたとのこと。
    ありがとうございました✌︎
    また舐めさせてください^ ^

    11:30 60分 中国留学生様
    韓国人と思ったら中国人
    もうすぐでアニョハセヨ〜
    と言うところだったさ😂
    もう中国帰る🇨🇳とのことで
    一言!!!
    謝謝!✌︎

    13:00 60分 ネット指名 
    前々から写メ日記を観てたとのことで
    嬉しかったです🤣💓

    フィニッシュ後の会話はもう楽しすぎて
    楽しすぎてimg
    お隣さん?の激しい喘ぎ声も聞けてスリル満点
    環境も良し、楽しんでもらえたでしょうか?img
    言ってた個人イベントのマッサージ施策
    スタッフに相談して🆗であれば開催しますimg
    予言通り、奇跡&会えた💓ありがとうございました♡

    14:24 フリー 60分様
    辻の町は貫禄感ある貴方は、
    とても素敵でしたimgドキドキ💓
    ゆっくり出来たね〜?ってはじめは
    ゆっくりさせていただきありがとうございました😭
    あとは、入浴剤まで🤍🤍🤍
    おっぱぶの楽しみ方も教えてくださり
    ありがとうございます😊♡
    はなはおっぱいないけど、いつかはパイズリ
    出来るのを憧れております🕺
    目標に向けて精進致します☝️☝️☝️
    あと、はなのおま🥑🥑んこ解説ありがとうございます😂🤍

    8/12 お礼

    10:00写真指名60分様写真指名ありがとうございました😊すごい変態さんでしたね私も舐めで燃えましたか?燃えるくらい、夢中になられたとのこと。ありがとうございました✌︎また舐めさせてください^^11:3060分中国留学生様韓国人と思ったら中国人もうすぐでアニョハセヨ〜と言うところだったさ😂もう中国帰る🇨🇳とのことで一言!!!謝謝!✌︎13:0060分ネット指名前々から写メ日記を観てたとのことで嬉しかったです🤣💓フィニッシュ後の会話はもう楽しすぎて楽しすぎて笑お隣さん?の激しい喘ぎ声も聞けてスリル満点環境も良し、楽しんでもらえたでしょうか??言ってた個人イベントのマッサージ施策スタッフに相談して🆗であれば開催します予言通り、奇跡&会えた💓ありがとうございました♡14:24フリー60分様辻の町は貫禄感ある貴方は、とても素敵でしたドキドキ💓ゆっくり出来たね〜?ってはじめはゆっくりさせていただきありがとうございました😭あとは、入浴剤まで🤍🤍🤍おっぱぶの楽しみ方も教えてくださりありがとうございます😊♡はなはおっぱいないけど、いつかはパイズリ出来るのを憧れております🕺目標に向けて精進致します☝️☝️☝️あと、はなのおま🥑🥑んこ解説ありがとうございます😂🤍

    10:00 写真指名 60分様

    写真指名ありがとうございました😊
    すごい変態さんでしたねimg
    私も舐めで燃えましたか?
    燃えるくらい、夢中になられたとのこと。
    ありがとうございました✌︎
    また舐めさせてください^ ^

    11:30 60分 中国留学生様
    韓国人と思ったら中国人
    もうすぐでアニョハセヨ〜
    と言うところだったさ😂
    もう中国帰る🇨🇳とのことで
    一言!!!
    謝謝!✌︎

    13:00 60分 ネット指名 
    前々から写メ日記を観てたとのことで
    嬉しかったです🤣💓

    フィニッシュ後の会話はもう楽しすぎて
    楽しすぎてimg
    お隣さん?の激しい喘ぎ声も聞けてスリル満点
    環境も良し、楽しんでもらえたでしょうか?img
    言ってた個人イベントのマッサージ施策
    スタッフに相談して🆗であれば開催しますimg
    予言通り、奇跡&会えた💓ありがとうございました♡

    14:24 フリー 60分様
    辻の町は貫禄感ある貴方は、
    とても素敵でしたimgドキドキ💓
    ゆっくり出来たね〜?ってはじめは
    ゆっくりさせていただきありがとうございました😭
    あとは、入浴剤まで🤍🤍🤍
    おっぱぶの楽しみ方も教えてくださり
    ありがとうございます😊♡
    はなはおっぱいないけど、いつかはパイズリ
    出来るのを憧れております🕺
    目標に向けて精進致します☝️☝️☝️
    あと、はなのおま🥑🥑んこ解説ありがとうございます😂🤍

    なんと、なんとぉ

    8/12 03:15

    img12日

    10:00スタート

    15:00まで


    出勤img

    「はなさん、聞いているとは思いますが
    12〜14日イベントです。」と3〜4回聞く。

    「12日だったら、もうすでに予約入ってる女の子もいますよ〜」誘惑。

    ねぇ、はなも人間だからさ
    なになにそぉなの。
    と在籍2年、めっちゃ影が薄すぎて
    最近入ったの?と何回も言われるくらい
    自称幽霊部員だからさ〜
    最近ちょっとマインド落ち込んでてさimg
    上手く誘惑に乗るのさ。。。正直。

    人間味あるっしょ🧑笑

    で、さすがに3回も言われたらと
    出勤申請しました!

    日付変わって
    さてさて
    そんな誘惑を
    飲み込んだのでるんるんで
    確認。

    え、予約ないやん😂😂😂😂😂😂



    すってんころりん。

    ずこーん。


    ま、それがはなの展開ですimgいい意味で😂

    人はこれを
    どう捉えるかによって今後の展開が変わってきます🙋‍♀️

    〜人生捨てたもんじゃないよね
    あっと驚く奇跡が起きる、あなたと出逢える予感〜

    そんなミュージックが流れてきました。






    ということで、数時間後には
    運動しに行くので、寝ます。


    おやすみなさい✌︎?

    なんと、なんとぉ

    12日10:00スタート15:00まで出勤「はなさん、聞いているとは思いますが12〜14日イベントです。」と3〜4回聞く。「12日だったら、もうすでに予約入ってる女の子もいますよ〜」誘惑。ねぇ、はなも人間だからさなになにそぉなの。と在籍2年、めっちゃ影が薄すぎて最近入ったの?と何回も言われるくらい自称幽霊部員だからさ〜最近ちょっとマインド落ち込んでてさ上手く誘惑に乗るのさ。。。正直。人間味あるっしょ🧑笑で、さすがに3回も言われたらと出勤申請しました!日付変わってさてさてそんな誘惑を飲み込んだのでるんるんで確認。え、予約ないやん😂😂😂😂😂😂すってんころりん。ずこーん。ま、それがはなの展開ですいい意味で😂人はこれをどう捉えるかによって今後の展開が変わってきます🙋‍♀️〜人生捨てたもんじゃないよねあっと驚く奇跡が起きる、あなたと出逢える予感〜そんなミュージックが流れてきました。ということで、数時間後には運動しに行くので、寝ます。おやすみなさい✌︎?

    img12日

    10:00スタート

    15:00まで


    出勤img

    「はなさん、聞いているとは思いますが
    12〜14日イベントです。」と3〜4回聞く。

    「12日だったら、もうすでに予約入ってる女の子もいますよ〜」誘惑。

    ねぇ、はなも人間だからさ
    なになにそぉなの。
    と在籍2年、めっちゃ影が薄すぎて
    最近入ったの?と何回も言われるくらい
    自称幽霊部員だからさ〜
    最近ちょっとマインド落ち込んでてさimg
    上手く誘惑に乗るのさ。。。正直。

    人間味あるっしょ🧑笑

    で、さすがに3回も言われたらと
    出勤申請しました!

    日付変わって
    さてさて
    そんな誘惑を
    飲み込んだのでるんるんで
    確認。

    え、予約ないやん😂😂😂😂😂😂



    すってんころりん。

    ずこーん。


    ま、それがはなの展開ですimgいい意味で😂

    人はこれを
    どう捉えるかによって今後の展開が変わってきます🙋‍♀️

    〜人生捨てたもんじゃないよね
    あっと驚く奇跡が起きる、あなたと出逢える予感〜

    そんなミュージックが流れてきました。






    ということで、数時間後には
    運動しに行くので、寝ます。


    おやすみなさい✌︎?

    10日お礼♡

    8/12 02:56

    23:30 60分 フリー様

    🙋‍♀️

    会員名とお時間の紙を
    スタッフから頂いた時に
    先輩か先生の名前だとめっちゃ焦った私

    はーい🙋‍♀️

    けど、全然違って安心した😂

    酔ってるかと思いきやの
    全然だったTさんはーい🙋‍♀️

    やっぱり身体は素直に反応しちゃった
    Tさんはーい🙋‍♀️

    はなのフェラを褒めてくださり
    ありがとうございます🥹✨
    なんかはじめはクールそうだったから
    満足してもらえるか不安でしたが
    めっちゃ気持ち良さそうにして頂いて
    安心しましたimg

    まさかの交代して頂いて、
    そしたらやっぱり身体は素直に反応しちゃった
    はなでーす🙋‍♀️

    ごめんね🙇‍♀️はな実はイキにくいんだ🥺
    けど、気持ちいいと感じてるのは本当なんだ🥺

    アンケートも書いてくれててびっくりよ🥺
    カードもあげてないのに、貰ったに○してくれてありがとうございます🥺笑
    あと1回はじゃなくて
    3回くらい来てくださいね🤣🤍

    10日お礼♡

    23:3060分フリー様🙋‍♀️会員名とお時間の紙をスタッフから頂いた時に先輩か先生の名前だとめっちゃ焦った私はーい🙋‍♀️けど、全然違って安心した😂酔ってるかと思いきやの全然だったTさんはーい🙋‍♀️やっぱり身体は素直に反応しちゃったTさんはーい🙋‍♀️はなのフェラを褒めてくださりありがとうございます🥹✨なんかはじめはクールそうだったから満足してもらえるか不安でしたがめっちゃ気持ち良さそうにして頂いて安心しましたまさかの交代して頂いて、そしたらやっぱり身体は素直に反応しちゃったはなでーす🙋‍♀️ごめんね🙇‍♀️はな実はイキにくいんだ🥺けど、気持ちいいと感じてるのは本当なんだ🥺アンケートも書いてくれててびっくりよ🥺カードもあげてないのに、貰ったに○してくれてありがとうございます🥺笑あと1回はじゃなくて3回くらい来てくださいね🤣🤍

    23:30 60分 フリー様

    🙋‍♀️

    会員名とお時間の紙を
    スタッフから頂いた時に
    先輩か先生の名前だとめっちゃ焦った私

    はーい🙋‍♀️

    けど、全然違って安心した😂

    酔ってるかと思いきやの
    全然だったTさんはーい🙋‍♀️

    やっぱり身体は素直に反応しちゃった
    Tさんはーい🙋‍♀️

    はなのフェラを褒めてくださり
    ありがとうございます🥹✨
    なんかはじめはクールそうだったから
    満足してもらえるか不安でしたが
    めっちゃ気持ち良さそうにして頂いて
    安心しましたimg

    まさかの交代して頂いて、
    そしたらやっぱり身体は素直に反応しちゃった
    はなでーす🙋‍♀️

    ごめんね🙇‍♀️はな実はイキにくいんだ🥺
    けど、気持ちいいと感じてるのは本当なんだ🥺

    アンケートも書いてくれててびっくりよ🥺
    カードもあげてないのに、貰ったに○してくれてありがとうございます🥺笑
    あと1回はじゃなくて
    3回くらい来てくださいね🤣🤍

    10日 お礼♡

    8/12 02:46

    21:30 90分 ネット指名様
    久しぶりの逆夜這いな気して、
    気合い十分で挑んだところ、

    はじめから乳首に感じてくれたのに
    交代したら、まさかのマッサージが
    始まり、はなはいろんな意味で
    ツボでした😂😂😂😂

    そしたら、あれよあれよと潮吹き
    止まらなかった🥹🤍
    大抵責められすぎちゃうと
    痛くなっちゃってギブアップなはなですが
    あんなに責められてるのに
    痛くないのにはびっくり🥹🤔

    キーワード「志尊淳」には
    はなは本気でツボりましたよ😂

    あんまり書きすぎると特定されちゃいそうだから
    このへんで☝️💓笑

    今日?のお墓掃頑張ってくださいね✌︎

    お菓子もありがとうございました😊

    10日 お礼♡

    21:3090分ネット指名様久しぶりの逆夜這いな気して、気合い十分で挑んだところ、はじめから乳首に感じてくれたのに交代したら、まさかのマッサージが始まり、はなはいろんな意味でツボでした😂😂😂😂そしたら、あれよあれよと潮吹き止まらなかった🥹🤍大抵責められすぎちゃうと痛くなっちゃってギブアップなはなですがあんなに責められてるのに痛くないのにはびっくり🥹🤔キーワード「志尊淳」にははなは本気でツボりましたよ😂あんまり書きすぎると特定されちゃいそうだからこのへんで☝️💓笑今日?のお墓掃頑張ってくださいね✌︎お菓子もありがとうございました😊

    21:30 90分 ネット指名様
    久しぶりの逆夜這いな気して、
    気合い十分で挑んだところ、

    はじめから乳首に感じてくれたのに
    交代したら、まさかのマッサージが
    始まり、はなはいろんな意味で
    ツボでした😂😂😂😂

    そしたら、あれよあれよと潮吹き
    止まらなかった🥹🤍
    大抵責められすぎちゃうと
    痛くなっちゃってギブアップなはなですが
    あんなに責められてるのに
    痛くないのにはびっくり🥹🤔

    キーワード「志尊淳」には
    はなは本気でツボりましたよ😂

    あんまり書きすぎると特定されちゃいそうだから
    このへんで☝️💓笑

    今日?のお墓掃頑張ってくださいね✌︎

    お菓子もありがとうございました😊

    ええええたおる

    8/11 06:59

    え、吹き出して濡れたタオル3枚分

    撮ったら、めっちゃぶれてたimg

    そんなことある😂😂😂😂?

    あー私の潮吹きの証拠が。

    なぜか4時間睡魔で
    すっごい目覚め良い。

    ありがとう最高な、
    えろい時間と癒しの時間を

    おはようございます。

    はなはこれから運動して
    本業で働いてきますimg

    Have a good day!

    ええええたおる

    え、吹き出して濡れたタオル3枚分撮ったら、めっちゃぶれてたそんなことある😂😂😂😂?あー私の潮吹きの証拠が。なぜか4時間睡魔ですっごい目覚め良い。ありがとう最高な、えろい時間と癒しの時間をおはようございます。はなはこれから運動して本業で働いてきますHaveagoodday!

    え、吹き出して濡れたタオル3枚分

    撮ったら、めっちゃぶれてたimg

    そんなことある😂😂😂😂?

    あー私の潮吹きの証拠が。

    なぜか4時間睡魔で
    すっごい目覚め良い。

    ありがとう最高な、
    えろい時間と癒しの時間を

    おはようございます。

    はなはこれから運動して
    本業で働いてきますimg

    Have a good day!

    今日も暑いね

    8/7 14:22

    こんにちは👽

    はなですimg


    今日も暑いですねー🥵

    そんな時はどうしても
    アイスが食べたくなる🍨

    ぺろぺろしたくなるよimg
    時々、ぱくっと吸い上げたくなるよimg


    お兄さん達はぺろぺろする派?
    それとも、ジュルジュルする派?

    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
    出勤予定日**

    8/10(土) 21:30〜LAST

    8/12(月)10:00〜15:00

    はなの出勤情報✌︎
    エッチなことに興味深々のあまりに
    秘密で第2のWorkingとして
    週1〜2日のペースで
    21:00〜ラストを中心に出勤img
    時々10:00〜と朝からも気まぐれ出勤img(笑)

    随時リクエストも募集中✌︎
    オキニトークor店舗HPの掲示板にて
    メッセージやりとり可能ですimg
    気軽にメッセージお待ちしてます💓
    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    今日も暑いね

    こんにちは👽はなです今日も暑いですねー🥵そんな時はどうしてもアイスが食べたくなる🍨ぺろぺろしたくなるよ時々、ぱくっと吸い上げたくなるよお兄さん達はぺろぺろする派?それとも、ジュルジュルする派?➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖出勤予定日**8/10(土)21:30〜LAST8/12(月)10:00〜15:00はなの出勤情報✌︎エッチなことに興味深々のあまりに秘密で第2のWorkingとして週1〜2日のペースで21:00〜ラストを中心に出勤時々10:00〜と朝からも気まぐれ出勤(笑)随時リクエストも募集中✌︎オキニトークor店舗HPの掲示板にてメッセージやりとり可能です気軽にメッセージお待ちしてます💓➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    こんにちは👽

    はなですimg


    今日も暑いですねー🥵

    そんな時はどうしても
    アイスが食べたくなる🍨

    ぺろぺろしたくなるよimg
    時々、ぱくっと吸い上げたくなるよimg


    お兄さん達はぺろぺろする派?
    それとも、ジュルジュルする派?

    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
    出勤予定日**

    8/10(土) 21:30〜LAST

    8/12(月)10:00〜15:00

    はなの出勤情報✌︎
    エッチなことに興味深々のあまりに
    秘密で第2のWorkingとして
    週1〜2日のペースで
    21:00〜ラストを中心に出勤img
    時々10:00〜と朝からも気まぐれ出勤img(笑)

    随時リクエストも募集中✌︎
    オキニトークor店舗HPの掲示板にて
    メッセージやりとり可能ですimg
    気軽にメッセージお待ちしてます💓
    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    ありがとうございました🫶

    8/7 01:06


    今夜もありがとうございましたimg

    今日は事故2件鉢合わせ😅

    みんな安全運転ですimg🤍
    気をつけましょーね!

    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
    出勤予定日**

    8/10(土) 21:30〜LAST

    8/12(月)10:00〜15:00

    はなの出勤情報✌︎
    エッチなことに興味深々のあまりに
    秘密で第2のWorkingとして
    週1〜2日のペースで
    21:00〜ラストを中心に出勤img
    時々10:00〜と朝からも気まぐれ出勤img(笑)

    随時リクエストも募集中✌︎
    オキニトークor店舗HPの掲示板にて
    メッセージやりとり可能ですimg
    気軽にメッセージお待ちしてます💓
    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    ありがとうございました🫶

    今夜もありがとうございました今日は事故2件鉢合わせ😅みんな安全運転です🤍気をつけましょーね!➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖出勤予定日**8/10(土)21:30〜LAST8/12(月)10:00〜15:00はなの出勤情報✌︎エッチなことに興味深々のあまりに秘密で第2のWorkingとして週1〜2日のペースで21:00〜ラストを中心に出勤時々10:00〜と朝からも気まぐれ出勤(笑)随時リクエストも募集中✌︎オキニトークor店舗HPの掲示板にてメッセージやりとり可能です気軽にメッセージお待ちしてます💓➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


    今夜もありがとうございましたimg

    今日は事故2件鉢合わせ😅

    みんな安全運転ですimg🤍
    気をつけましょーね!

    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
    出勤予定日**

    8/10(土) 21:30〜LAST

    8/12(月)10:00〜15:00

    はなの出勤情報✌︎
    エッチなことに興味深々のあまりに
    秘密で第2のWorkingとして
    週1〜2日のペースで
    21:00〜ラストを中心に出勤img
    時々10:00〜と朝からも気まぐれ出勤img(笑)

    随時リクエストも募集中✌︎
    オキニトークor店舗HPの掲示板にて
    メッセージやりとり可能ですimg
    気軽にメッセージお待ちしてます💓
    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    シュッキーン

    8/6 21:14

    はな、出勤致しましたimg

    久しぶりのお部屋に入ったけど
    やっぱりウケる🤣

    みんななんも思わないのかな?img

    きっとこのお部屋
    激しいプレイする事多い気がするimg


    NGのお部屋あるんだけど、
    すっかり忘れてて、入ったら
    あ、ってなってしまったさimg


    ちなみにこれ。

    誰ね〜破いたのimg

    こーゆーの本当放置しない方がいいよimg笑笑

    後々、みんなし出すから😂

    ちょっと潔癖症が発揮しそうなはなです。

    この部屋の壁で発射してる?レベルなんだけど😂😂😂😂😂😂😂

    発射は顔射と口と御手手にしてこーぜimg


    それとも、潮吹きの後の手を壁に拭いてるの?

    シュッキーン

    はな、出勤致しました久しぶりのお部屋に入ったけどやっぱりウケる🤣みんななんも思わないのかな?きっとこのお部屋激しいプレイする事多い気がするNGのお部屋あるんだけど、すっかり忘れてて、入ったらあ、ってなってしまったさちなみにこれ。誰ね〜破いたのこーゆーの本当放置しない方がいいよ笑笑後々、みんなし出すから😂ちょっと潔癖症が発揮しそうなはなです。この部屋の壁で発射してる?レベルなんだけど😂😂😂😂😂😂😂発射は顔射と口と御手手にしてこーぜそれとも、潮吹きの後の手を壁に拭いてるの?

    はな、出勤致しましたimg

    久しぶりのお部屋に入ったけど
    やっぱりウケる🤣

    みんななんも思わないのかな?img

    きっとこのお部屋
    激しいプレイする事多い気がするimg


    NGのお部屋あるんだけど、
    すっかり忘れてて、入ったら
    あ、ってなってしまったさimg


    ちなみにこれ。

    誰ね〜破いたのimg

    こーゆーの本当放置しない方がいいよimg笑笑

    後々、みんなし出すから😂

    ちょっと潔癖症が発揮しそうなはなです。

    この部屋の壁で発射してる?レベルなんだけど😂😂😂😂😂😂😂

    発射は顔射と口と御手手にしてこーぜimg


    それとも、潮吹きの後の手を壁に拭いてるの?

    なんだーこのパンツみたい

    8/6 15:36

    セーラームーンimg

    あーコスプレ願望。よっimg

    多分、今日出勤するかと思います。


    新月の影響か
    眠気と子宮がざわついてるimg

    なんだーこのパンツみたい

    セーラームーンあーコスプレ願望。よっ多分、今日出勤するかと思います。新月の影響か眠気と子宮がざわついてる

    セーラームーンimg

    あーコスプレ願望。よっimg

    多分、今日出勤するかと思います。


    新月の影響か
    眠気と子宮がざわついてるimg

    今日の焦った事

    8/4 00:44


    私が思ってる裸エプロンが
    実はもうないことに気付いて

    昨日、裸エプロンを調べててさimg

    可愛い😍と思ったのを

    スクショしてたんだimg

    そしたら、あるグループラインが稼働してて
    間違えて載せてしまった🤣🤣🤣🤣


    はー焦った。

    誰にも観られずすんだはず。

    今日の焦った事

    私が思ってる裸エプロンが実はもうないことに気付いて昨日、裸エプロンを調べててさ可愛い😍と思ったのをスクショしてたんだそしたら、あるグループラインが稼働してて間違えて載せてしまった🤣🤣🤣🤣はー焦った。誰にも観られずすんだはず。


    私が思ってる裸エプロンが
    実はもうないことに気付いて

    昨日、裸エプロンを調べててさimg

    可愛い😍と思ったのを

    スクショしてたんだimg

    そしたら、あるグループラインが稼働してて
    間違えて載せてしまった🤣🤣🤣🤣


    はー焦った。

    誰にも観られずすんだはず。

    Thankyou🫶🌈

    8/3 01:45

    23:04 写真指名 23:04様

    先程はありがとうございました😊
    私より若い方のお相手させて頂くのが
    久しぶり過ぎて、ドキドキでした💓
    乳首もおちんぽさんも元気で😆❤️‍🔥
    2回見事にフィニッしゅ〜🐠
    おすすめカフェ、雨の日に行ってみるね♪
    教えてくれてありがとうございましたimg
    明日仕事頑張ってください!
    はなも朝イチ運動してきますimg

    Thankyou🫶🌈

    23:04写真指名23:04様先程はありがとうございました😊私より若い方のお相手させて頂くのが久しぶり過ぎて、ドキドキでした💓乳首もおちんぽさんも元気で😆❤️‍🔥2回見事にフィニッしゅ〜🐠おすすめカフェ、雨の日に行ってみるね♪教えてくれてありがとうございました明日仕事頑張ってください!はなも朝イチ運動してきます

    23:04 写真指名 23:04様

    先程はありがとうございました😊
    私より若い方のお相手させて頂くのが
    久しぶり過ぎて、ドキドキでした💓
    乳首もおちんぽさんも元気で😆❤️‍🔥
    2回見事にフィニッしゅ〜🐠
    おすすめカフェ、雨の日に行ってみるね♪
    教えてくれてありがとうございましたimg
    明日仕事頑張ってください!
    はなも朝イチ運動してきますimg

    乳首が透けた

    8/2 22:05


    19:08 ネット指名 50分 様

    入札と同時に、濃厚キス💋
    なんかイケナイ関係のように興奮して
    しまいましたimg

    そして、普段素股でいかないとのことでしたが
    私自身もあまりにも気持ちよくて
    スリスリしてたら、めっちゃ気持ちよかったですとお褒めの言葉を頂けて
    嬉しかったです。🥹🌊
    「素股にハマりそう。」
    ぜひ、だれかに伝えてください😂🐠


    20:35 写真指名 50分様

    😇😇😇😇😇
    最終のはなの顔☝️笑
    本当、最後調子乗ったこと言うから
    怒りそうなったよ😇😇😇😇

    けど、ちゃんとごめんなさいと言ったので
    許します😒😒😒

    沢山出た!興奮した!と
    良かった良かったimg

    クンニ気持ち良かったです^ ^
    そして、はなのおっぱい観て興奮してくれて
    、肌スベスベとありがとう🥹笑

    乳首が透けた

    19:08ネット指名50分様入札と同時に、濃厚キス💋なんかイケナイ関係のように興奮してしまいましたそして、普段素股でいかないとのことでしたが私自身もあまりにも気持ちよくてスリスリしてたら、めっちゃ気持ちよかったですとお褒めの言葉を頂けて嬉しかったです。🥹🌊「素股にハマりそう。」ぜひ、だれかに伝えてください😂🐠20:35写真指名50分様😇😇😇😇😇最終のはなの顔☝️笑本当、最後調子乗ったこと言うから怒りそうなったよ😇😇😇😇けど、ちゃんとごめんなさいと言ったので許します😒😒😒沢山出た!興奮した!と良かった良かったクンニ気持ち良かったです^^そして、はなのおっぱい観て興奮してくれて、肌スベスベとありがとう🥹笑


    19:08 ネット指名 50分 様

    入札と同時に、濃厚キス💋
    なんかイケナイ関係のように興奮して
    しまいましたimg

    そして、普段素股でいかないとのことでしたが
    私自身もあまりにも気持ちよくて
    スリスリしてたら、めっちゃ気持ちよかったですとお褒めの言葉を頂けて
    嬉しかったです。🥹🌊
    「素股にハマりそう。」
    ぜひ、だれかに伝えてください😂🐠


    20:35 写真指名 50分様

    😇😇😇😇😇
    最終のはなの顔☝️笑
    本当、最後調子乗ったこと言うから
    怒りそうなったよ😇😇😇😇

    けど、ちゃんとごめんなさいと言ったので
    許します😒😒😒

    沢山出た!興奮した!と
    良かった良かったimg

    クンニ気持ち良かったです^ ^
    そして、はなのおっぱい観て興奮してくれて
    、肌スベスベとありがとう🥹笑

    業務連絡

    8/2 15:31

    こんにちは🌞

    はなです!

    スタートのお時間

    18:00に変更img


    ちなみに、
    お昼前から出勤確定してるのだが

    ずーっと予定になってる😂😂😂😂😂

    私、幽霊部員だからかね?


    ダミーじゃないよimg

    業務連絡

    こんにちは🌞はなです!スタートのお時間18:00に変更ちなみに、お昼前から出勤確定してるのだがずーっと予定になってる😂😂😂😂😂私、幽霊部員だからかね?ダミーじゃないよ

    こんにちは🌞

    はなです!

    スタートのお時間

    18:00に変更img


    ちなみに、
    お昼前から出勤確定してるのだが

    ずーっと予定になってる😂😂😂😂😂

    私、幽霊部員だからかね?


    ダミーじゃないよimg

    ありがとう♡

    7/30 22:52

    yoh ちゃんさんimg

    先程は、ゴルフ帰りにありがとうございましたimg

    久しぶりか初めての勢いでの
    パンスト破りプレイは非常に興奮致しましたimg

    パンスト入らなかった子いると言われて
    焦ったけど入って良かったー♡笑

    楽しかったです。

    ハマりそう🌊

    通いますと言って頂いて
    嬉しかったですimgやったー♡

    幽霊部員だけど、週1〜2回はいるので
    ぜひ、タイミング合うといいなimg


    有難うございました♡

    ありがとう♡

    yohちゃんさん先程は、ゴルフ帰りにありがとうございました久しぶりか初めての勢いでのパンスト破りプレイは非常に興奮致しましたパンスト入らなかった子いると言われて焦ったけど入って良かったー♡笑楽しかったです。ハマりそう🌊通いますと言って頂いて嬉しかったですやったー♡幽霊部員だけど、週1〜2回はいるのでぜひ、タイミング合うといいな有難うございました♡

    yoh ちゃんさんimg

    先程は、ゴルフ帰りにありがとうございましたimg

    久しぶりか初めての勢いでの
    パンスト破りプレイは非常に興奮致しましたimg

    パンスト入らなかった子いると言われて
    焦ったけど入って良かったー♡笑

    楽しかったです。

    ハマりそう🌊

    通いますと言って頂いて
    嬉しかったですimgやったー♡

    幽霊部員だけど、週1〜2回はいるので
    ぜひ、タイミング合うといいなimg


    有難うございました♡

    あ、あった🤙❤️‍🔥

    7/30 20:59

    裸エプロンimg


    久しぶりに着てみたい~img


    実は、今日は朝から
    〇〇鑑賞して、夜に備えて
    興奮してたのimg

    お願いします~😭

    いちゃいちゃしよ。

    あ、あった🤙❤️‍🔥

    裸エプロン久しぶりに着てみたい~実は、今日は朝から〇〇鑑賞して、夜に備えて興奮してたのお願いします~😭いちゃいちゃしよ。

    裸エプロンimg


    久しぶりに着てみたい~img


    実は、今日は朝から
    〇〇鑑賞して、夜に備えて
    興奮してたのimg

    お願いします~😭

    いちゃいちゃしよ。

    お久しぶりです♡

    7/30 20:21

    はい、相変わらずセクシー写真撮らない
    はなですimg

    だけど、フォロワーは地味になぜか増えるはなですimg

    ありがとうございますimg


    そして、はい、またしれーっと
    お部屋にお邪魔致しましたimg


    最近は、お肌焼け過ぎて大変だけど
    おまたもご無沙汰なので大変ですimg


    遊びましょ🌊

    お久しぶりです♡

    はい、相変わらずセクシー写真撮らないはなですだけど、フォロワーは地味になぜか増えるはなですありがとうございますそして、はい、またしれーっとお部屋にお邪魔致しました最近は、お肌焼け過ぎて大変だけどおまたもご無沙汰なので大変です遊びましょ🌊

    はい、相変わらずセクシー写真撮らない
    はなですimg

    だけど、フォロワーは地味になぜか増えるはなですimg

    ありがとうございますimg


    そして、はい、またしれーっと
    お部屋にお邪魔致しましたimg


    最近は、お肌焼け過ぎて大変だけど
    おまたもご無沙汰なので大変ですimg


    遊びましょ🌊

    オハナです

    7/15 22:24


    おはもーにんimg

    おはなですimg

    今日も急遽出勤の技を使いましたimg

    スタッフさんありがとうございました😊

    3日間どうお過ごしでしたか?

    はなは、朝早起きして
    運動を1時間→昼仕事の繰り返しだったので

    今日、よっしゃむらむらしてるじゃねーかっ🫶
    ってお部屋に来ました🥹

    お昼の仕事残業しましたが、
    お部屋でパンツ脱いでますimg

    オハナです

    おはもーにんおはなです今日も急遽出勤の技を使いましたスタッフさんありがとうございました😊3日間どうお過ごしでしたか?はなは、朝早起きして運動を1時間→昼仕事の繰り返しだったので今日、よっしゃむらむらしてるじゃねーかっ🫶ってお部屋に来ました🥹お昼の仕事残業しましたが、お部屋でパンツ脱いでます


    おはもーにんimg

    おはなですimg

    今日も急遽出勤の技を使いましたimg

    スタッフさんありがとうございました😊

    3日間どうお過ごしでしたか?

    はなは、朝早起きして
    運動を1時間→昼仕事の繰り返しだったので

    今日、よっしゃむらむらしてるじゃねーかっ🫶
    ってお部屋に来ました🥹

    お昼の仕事残業しましたが、
    お部屋でパンツ脱いでますimg

    7/10 お礼🤍

    7/11 08:07

    昨日は、お久しぶりにお部屋に
    マッハで行ってきたよimg

    ありがとうございましたimg

    お部屋にお邪魔して、はー楽しかった🤣
    エッチなことして、お話しして
    笑って、はなもめっちゃストレス発散img

    21:44 フリー様65分
    えーめっちゃニコニコ、ノリ良過ぎて
    始終楽しかった&大興奮🥰
    おねえ口調入るから、おねえも女の人と
    エッチなことしたい時あるんだーって😂
    一緒思っちゃいました🤣🤍
    久しぶりに潮吹いて、どうも致しまして
    Sさんも見事に2回も致しまして、最高なひと時でございました🥹
    チェイサーをチンサー?え?と言ったら、ちゃんはなー🤙は飲む時もちんぽかよ風にと拾ってくれてギャグかましてくれてありがとう🥰
    あなたは優しさの塊1番です💪💜

    23:27 写真指名50分
    お疲れ様なYさん🥹💡
    ちょいっとM開花し始めてるとのことで
    四つん這いなったら、気持ちよさそうで
    はなのS気も8分咲き💪と思いましたら、
    正面座位で私の誘惑に興奮した
    Yさん、切り替わって
    人の脳みそ🧠スイッチすごいなー思いました😂
    狩本能大切🧠
    座位素股程、視覚で興奮するものなしな
    はなは大好きです🕊
    そんなんではなもMスイッチ入り
    お互いに大興奮でしたね🤙💡
    Mになると寝ながらフェラするの好きかも😳(笑)
    次は夜這いコース?逆やばいコースで☝️

    7/10 お礼🤍

    昨日は、お久しぶりにお部屋にマッハで行ってきたよありがとうございましたお部屋にお邪魔して、はー楽しかった🤣エッチなことして、お話しして笑って、はなもめっちゃストレス発散21:44フリー様65分えーめっちゃニコニコ、ノリ良過ぎて始終楽しかった&大興奮🥰おねえ口調入るから、おねえも女の人とエッチなことしたい時あるんだーって😂一緒思っちゃいました🤣🤍久しぶりに潮吹いて、どうも致しましてSさんも見事に2回も致しまして、最高なひと時でございました🥹チェイサーをチンサー?え?と言ったら、ちゃんはなー🤙は飲む時もちんぽかよ風にと拾ってくれてギャグかましてくれてありがとう🥰あなたは優しさの塊1番です💪💜23:27写真指名50分お疲れ様なYさん🥹💡ちょいっとM開花し始めてるとのことで四つん這いなったら、気持ちよさそうではなのS気も8分咲き💪と思いましたら、正面座位で私の誘惑に興奮したYさん、切り替わって人の脳みそ🧠スイッチすごいなー思いました😂狩本能大切🧠座位素股程、視覚で興奮するものなしなはなは大好きです🕊そんなんではなもMスイッチ入りお互いに大興奮でしたね🤙💡Mになると寝ながらフェラするの好きかも😳(笑)次は夜這いコース?逆やばいコースで☝️

    昨日は、お久しぶりにお部屋に
    マッハで行ってきたよimg

    ありがとうございましたimg

    お部屋にお邪魔して、はー楽しかった🤣
    エッチなことして、お話しして
    笑って、はなもめっちゃストレス発散img

    21:44 フリー様65分
    えーめっちゃニコニコ、ノリ良過ぎて
    始終楽しかった&大興奮🥰
    おねえ口調入るから、おねえも女の人と
    エッチなことしたい時あるんだーって😂
    一緒思っちゃいました🤣🤍
    久しぶりに潮吹いて、どうも致しまして
    Sさんも見事に2回も致しまして、最高なひと時でございました🥹
    チェイサーをチンサー?え?と言ったら、ちゃんはなー🤙は飲む時もちんぽかよ風にと拾ってくれてギャグかましてくれてありがとう🥰
    あなたは優しさの塊1番です💪💜

    23:27 写真指名50分
    お疲れ様なYさん🥹💡
    ちょいっとM開花し始めてるとのことで
    四つん這いなったら、気持ちよさそうで
    はなのS気も8分咲き💪と思いましたら、
    正面座位で私の誘惑に興奮した
    Yさん、切り替わって
    人の脳みそ🧠スイッチすごいなー思いました😂
    狩本能大切🧠
    座位素股程、視覚で興奮するものなしな
    はなは大好きです🕊
    そんなんではなもMスイッチ入り
    お互いに大興奮でしたね🤙💡
    Mになると寝ながらフェラするの好きかも😳(笑)
    次は夜這いコース?逆やばいコースで☝️

    7/3 お礼

    7/11 02:23

    22:25本指名様50分
    いつもいつもタイミング良く
    ありがとうございます😭
    そして、いつも優しい😭
    ぎゅーっとして落ち着く🥰
    あ、時間足りず、力量不足でごめんなさい😭
    またリベンジさせてください🤙

    23:27 フリー様65分
    沖縄にいらっしゃいませ〜🥰
    お尻好きって言ってたけど
    ​​​​​​​はなのお尻どうでしたか?🤣
    たくさん咥えて、近場いじって
    幸せでした🥹
    ぜひ、またはなのところに来てください😆🤙🤍

    7/3 お礼

    22:25本指名様50分いつもいつもタイミング良くありがとうございます😭そして、いつも優しい😭ぎゅーっとして落ち着く🥰あ、時間足りず、力量不足でごめんなさい😭またリベンジさせてください🤙23:27フリー様65分沖縄にいらっしゃいませ〜🥰お尻好きって言ってたけど​​​​​​​はなのお尻どうでしたか?🤣たくさん咥えて、近場いじって幸せでした🥹ぜひ、またはなのところに来てください😆🤙🤍

    22:25本指名様50分
    いつもいつもタイミング良く
    ありがとうございます😭
    そして、いつも優しい😭
    ぎゅーっとして落ち着く🥰
    あ、時間足りず、力量不足でごめんなさい😭
    またリベンジさせてください🤙

    23:27 フリー様65分
    沖縄にいらっしゃいませ〜🥰
    お尻好きって言ってたけど
    ​​​​​​​はなのお尻どうでしたか?🤣
    たくさん咥えて、近場いじって
    幸せでした🥹
    ぜひ、またはなのところに来てください😆🤙🤍