• YONAMINEMOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖エロ充電中🔌🔞

    5/8 19:50



    こんばんは

    女の子DAYになったため
    急遽2日間お休みいただいてます
    桃子です

    ご来店予定してたご主人様
    申し訳ありません( ; ; )💧💧

    5/10(金)16:00〜24:00
    から、シフト通り出勤するので
    ぜひお待ちしてます♡


    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    エロが生きがいのわたしが
    エロいことの出来ないOFFにすること…

    アダルトショップにGO(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💖🔞✨

    店主さんとあれやこれやお話しながら
    お店用に色んなグッズを購入するのが好きです

    結局OFFも大好きなお店のことで
    頭がいっぱいな桃子なのでした🍑
    はやくエロエロな日々に戻りたい…!

    あとすこし、我慢します🥺🔥💕

    ももこ

    💖エロ充電中🔌🔞

    こんばんは女の子DAYになったため急遽2日間お休みいただいてます桃子ですご来店予定してたご主人様申し訳ありません(;;)💧💧5/10(金)16:00〜24:00から、シフト通り出勤するのでぜひお待ちしてます♡𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊エロが生きがいのわたしがエロいことの出来ないOFFにすること…アダルトショップにGO(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)💖🔞✨店主さんとあれやこれやお話しながらお店用に色んなグッズを購入するのが好きです結局OFFも大好きなお店のことで頭がいっぱいな桃子なのでした🍑はやくエロエロな日々に戻りたい…!あとすこし、我慢します🥺🔥💕ももこ



    こんばんは

    女の子DAYになったため
    急遽2日間お休みいただいてます
    桃子です

    ご来店予定してたご主人様
    申し訳ありません( ; ; )💧💧

    5/10(金)16:00〜24:00
    から、シフト通り出勤するので
    ぜひお待ちしてます♡


    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    エロが生きがいのわたしが
    エロいことの出来ないOFFにすること…

    アダルトショップにGO(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💖🔞✨

    店主さんとあれやこれやお話しながら
    お店用に色んなグッズを購入するのが好きです

    結局OFFも大好きなお店のことで
    頭がいっぱいな桃子なのでした🍑
    はやくエロエロな日々に戻りたい…!

    あとすこし、我慢します🥺🔥💕

    ももこ

    挟まれふぇち

    5/4 15:48


    むちむち太ももで挟まれたいひと
    この指と〜まれ☝🏼💕


    こんにちは

    前髪を切りました。桃子です🍑(何の報告?)

    昨日もほぼ満枠で
    たくさん愛していただきありがとうございました♡

    そういえばよく質問いただくのですが
    120分〜ロングコースも対応してますჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)🍑

    まったりしたい!色んなコトしたい!という
    ご主人様、ぜひお問い合わせください💖✨

    今日もスタートから本指名様、ご予約ありがとう♡
    今週出勤ラストです!
    22:00までお待ちしてます💌

    ももこ

    挟まれふぇち

    むちむち太ももで挟まれたいひとこの指と〜まれ☝🏼💕こんにちは前髪を切りました。桃子です🍑(何の報告?)昨日もほぼ満枠でたくさん愛していただきありがとうございました♡そういえばよく質問いただくのですが120分〜ロングコースも対応してますჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)🍑まったりしたい!色んなコトしたい!というご主人様、ぜひお問い合わせください💖✨今日もスタートから本指名様、ご予約ありがとう♡今週出勤ラストです!22:00までお待ちしてます💌ももこ


    むちむち太ももで挟まれたいひと
    この指と〜まれ☝🏼💕


    こんにちは

    前髪を切りました。桃子です🍑(何の報告?)

    昨日もほぼ満枠で
    たくさん愛していただきありがとうございました♡

    そういえばよく質問いただくのですが
    120分〜ロングコースも対応してますჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)🍑

    まったりしたい!色んなコトしたい!という
    ご主人様、ぜひお問い合わせください💖✨

    今日もスタートから本指名様、ご予約ありがとう♡
    今週出勤ラストです!
    22:00までお待ちしてます💌

    ももこ

    信じて💗

    5/3 15:52



    こんにちは

    今日は那覇ハーリー☀️
    道が混み混みですね

    渋滞にマケズ暑さにもマケズ
    桃子出勤です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🍑

    昨日も本指名様&初めまして様
    たくさんありがとうございました♡♡

    口コミも書いてくれてとっても嬉しい〜!

    顔出ししてない私に
    勇気を出して会いに来てくれるご主人様、大感謝

    迷ってるご主人様はぜひ口コミを信じて下さい💗


    今日もご予約たくさん!
    ありがとうございます♡♡
    いっぱい幸せにするね💖

    次回出勤は
    明日5/4(土)16:00〜22:00


    お待ちしてます💌

    ももこ

    信じて💗

    こんにちは今日は那覇ハーリー☀️道が混み混みですね渋滞にマケズ暑さにもマケズ桃子出勤です(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)🍑昨日も本指名様&初めまして様たくさんありがとうございました♡♡口コミも書いてくれてとっても嬉しい〜!顔出ししてない私に勇気を出して会いに来てくれるご主人様、大感謝迷ってるご主人様はぜひ口コミを信じて下さい💗今日もご予約たくさん!ありがとうございます♡♡いっぱい幸せにするね💖次回出勤は明日5/4(土)16:00〜22:00お待ちしてます💌ももこ



    こんにちは

    今日は那覇ハーリー☀️
    道が混み混みですね

    渋滞にマケズ暑さにもマケズ
    桃子出勤です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🍑

    昨日も本指名様&初めまして様
    たくさんありがとうございました♡♡

    口コミも書いてくれてとっても嬉しい〜!

    顔出ししてない私に
    勇気を出して会いに来てくれるご主人様、大感謝

    迷ってるご主人様はぜひ口コミを信じて下さい💗


    今日もご予約たくさん!
    ありがとうございます♡♡
    いっぱい幸せにするね💖

    次回出勤は
    明日5/4(土)16:00〜22:00


    お待ちしてます💌

    ももこ

    GW初◯◯◯は…❤️

    5/2 13:55



    こんにちは

    出勤しました!桃子です🍑
    明日からGWかな?
    もうお休みに突入したご主人様も
    祝日関係なくお仕事のご主人様も♡
    ぜひ遊びにきてねჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    ご主人様のGWをえっちに彩ります💗

    事前予約たくさん嬉しいです!
    ありがとう〜!!
    少し🈳あるのでお時間合うご主人様、
    お待ちしてます💕

    ももこ

    GW初◯◯◯は…❤️

    こんにちは出勤しました!桃子です🍑明日からGWかな?もうお休みに突入したご主人様も祝日関係なくお仕事のご主人様も♡ぜひ遊びにきてねჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)ご主人様のGWをえっちに彩ります💗事前予約たくさん嬉しいです!ありがとう〜!!少し🈳あるのでお時間合うご主人様、お待ちしてます💕ももこ



    こんにちは

    出勤しました!桃子です🍑
    明日からGWかな?
    もうお休みに突入したご主人様も
    祝日関係なくお仕事のご主人様も♡
    ぜひ遊びにきてねჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    ご主人様のGWをえっちに彩ります💗

    事前予約たくさん嬉しいです!
    ありがとう〜!!
    少し🈳あるのでお時間合うご主人様、
    お待ちしてます💕

    ももこ

    連休前のランデブー💖

    4/26 18:08



    こんにちは

    エロエロな夢を見て
    欲求不満全開で起床しました
    桃子です🍑


    明日から連休!
    の前に、桃子と一緒に気持ちよくなりませんか☺️💕?

    今日は
    ラスト24:00までお待ちしてます♡


    ももこ

    連休前のランデブー💖

    こんにちはエロエロな夢を見て欲求不満全開で起床しました桃子です🍑明日から連休!の前に、桃子と一緒に気持ちよくなりませんか☺️💕?今日はラスト24:00までお待ちしてます♡ももこ



    こんにちは

    エロエロな夢を見て
    欲求不満全開で起床しました
    桃子です🍑


    明日から連休!
    の前に、桃子と一緒に気持ちよくなりませんか☺️💕?

    今日は
    ラスト24:00までお待ちしてます♡


    ももこ

    表裏一体

    4/24 18:22



    おばんです

    スタートから立て続けに
    ど変態プレイ、ありがとうございました☺️❤️‍🔥

    ご主人様のおかげで
    足の裏が順調に開発されてきております
    桃子です🍑



    性癖のお話をしていて
    確かに!と思ったこと_φ(・_・💭

    ドMの人はドSにもなれる
    表裏一体な性癖なのです

    だから私も
    攻められるのも攻めるのも大好き♡
    桃子ととことん快楽に溺れましょう

    22:00までお待ちしてます💖


    ももこ

    表裏一体

    おばんですスタートから立て続けにど変態プレイ、ありがとうございました☺️❤️‍🔥ご主人様のおかげで足の裏が順調に開発されてきております桃子です🍑性癖のお話をしていて確かに!と思ったこと_φ(・_・💭ドMの人はドSにもなれる表裏一体な性癖なのですだから私も攻められるのも攻めるのも大好き♡桃子ととことん快楽に溺れましょう22:00までお待ちしてます💖ももこ



    おばんです

    スタートから立て続けに
    ど変態プレイ、ありがとうございました☺️❤️‍🔥

    ご主人様のおかげで
    足の裏が順調に開発されてきております
    桃子です🍑



    性癖のお話をしていて
    確かに!と思ったこと_φ(・_・💭

    ドMの人はドSにもなれる
    表裏一体な性癖なのです

    だから私も
    攻められるのも攻めるのも大好き♡
    桃子ととことん快楽に溺れましょう

    22:00までお待ちしてます💖


    ももこ

    奥さんといえば

    4/23 16:01



    制服姿にパネルが変わって
    どうしたの!?と
    仲良し様に驚かれがちな桃子です


    たしかに
    奥さんといえばエプロンだよね


    というわけで載せてみます🍳笑

    うーむ
    あまりエプロン感が伝わらない🥺


    もう少し挑戦してみよう🥘🍙🍕💭

    可愛い裸エプロンがほしい今日この頃。


    ももこ

    奥さんといえば

    制服姿にパネルが変わってどうしたの!?と仲良し様に驚かれがちな桃子ですたしかに奥さんといえばエプロンだよねというわけで載せてみます🍳笑うーむあまりエプロン感が伝わらない🥺もう少し挑戦してみよう🥘🍙🍕💭可愛い裸エプロンがほしい今日この頃。ももこ



    制服姿にパネルが変わって
    どうしたの!?と
    仲良し様に驚かれがちな桃子です


    たしかに
    奥さんといえばエプロンだよね


    というわけで載せてみます🍳笑

    うーむ
    あまりエプロン感が伝わらない🥺


    もう少し挑戦してみよう🥘🍙🍕💭

    可愛い裸エプロンがほしい今日この頃。


    ももこ

    しっとり、むちっ

    4/23 13:52



    こんにちは

    湿気は大敵。桃子です🍑
    そろそろ梅雨入りとのことで
    雨がぽつりぽつり

    あいにくのお天気だけど、
    じめじめを吹き飛ばす (∩。•o•。)っ.゚☆。・

    ハッピーでお出迎えします🌟🌟


    スタートからご予約ありがとうございます♡

    22:00まで
    お部屋涼しくしてお待ちしてます❤︎⸝⋆


    ももこ

    しっとり、むちっ

    こんにちは湿気は大敵。桃子です🍑そろそろ梅雨入りとのことで雨がぽつりぽつりあいにくのお天気だけど、じめじめを吹き飛ばす(∩。•o•。)っ.゚☆。・ハッピーでお出迎えします🌟🌟スタートからご予約ありがとうございます♡22:00までお部屋涼しくしてお待ちしてます❤︎⸝⋆ももこ



    こんにちは

    湿気は大敵。桃子です🍑
    そろそろ梅雨入りとのことで
    雨がぽつりぽつり

    あいにくのお天気だけど、
    じめじめを吹き飛ばす (∩。•o•。)っ.゚☆。・

    ハッピーでお出迎えします🌟🌟


    スタートからご予約ありがとうございます♡

    22:00まで
    お部屋涼しくしてお待ちしてます❤︎⸝⋆


    ももこ

    発情バニー🐰❤️

    4/19 19:25



    コスプレ大好き桃子です

    大昔にアップした
    懐かしのバニーちゃん🐇💕

    ハプニングバーに行って
    ノリノリで裸エプロン着たり
    メイド服着たり
    パネルもセーラー服だし

    とにかく可愛いお洋服を着るのが大好きです🎀💕

    近々お店用に仕入れようと企み中😼

    ご主人様の好きなコスプレや
    桃子に似合いそうなもの
    教えてくださいね (//•ㅅ•//)💖💖

    可愛くてエッチなお洋服は
    なんでもるんるんで着ちゃうよ🍑


    ももこ

    発情バニー🐰❤️

    コスプレ大好き桃子です大昔にアップした懐かしのバニーちゃん🐇💕ハプニングバーに行ってノリノリで裸エプロン着たりメイド服着たりパネルもセーラー服だしとにかく可愛いお洋服を着るのが大好きです🎀💕近々お店用に仕入れようと企み中😼ご主人様の好きなコスプレや桃子に似合いそうなもの教えてくださいね(//•ㅅ•//)💖💖可愛くてエッチなお洋服はなんでもるんるんで着ちゃうよ🍑ももこ



    コスプレ大好き桃子です

    大昔にアップした
    懐かしのバニーちゃん🐇💕

    ハプニングバーに行って
    ノリノリで裸エプロン着たり
    メイド服着たり
    パネルもセーラー服だし

    とにかく可愛いお洋服を着るのが大好きです🎀💕

    近々お店用に仕入れようと企み中😼

    ご主人様の好きなコスプレや
    桃子に似合いそうなもの
    教えてくださいね (//•ㅅ•//)💖💖

    可愛くてエッチなお洋服は
    なんでもるんるんで着ちゃうよ🍑


    ももこ

    貴方にとって

    4/18 20:24



    こんばんは

    ご主人様は自分へのご褒美に何を贈りますか?


    大人になると
    「ご褒美」ってなかなか貰えなくなりますよね

    でも、会議やプレゼン、日々の業務
    大きなイベントが終わったあと
    大人でもご褒美は欲しいもの。


    わたしは気持ちいいことが大好きなので
    エッチな漫画やおもちゃをご褒美にあげます
    あとは気分が上がる下着とかお酒とか。笑


    人それぞれ
    ご褒美の種類はあるけど
    いつも頑張ってるご主人様にとって
    癒しやエロを提供できる
    ご褒美の存在になれますように…♡

    と、願いながら
    いつも出勤しています𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    少しでも
    ご主人様の日々に彩を与えられますように。♡

    ももこ

    貴方にとって

    こんばんはご主人様は自分へのご褒美に何を贈りますか?大人になると「ご褒美」ってなかなか貰えなくなりますよねでも、会議やプレゼン、日々の業務大きなイベントが終わったあと大人でもご褒美は欲しいもの。わたしは気持ちいいことが大好きなのでエッチな漫画やおもちゃをご褒美にあげますあとは気分が上がる下着とかお酒とか。笑人それぞれご褒美の種類はあるけどいつも頑張ってるご主人様にとって癒しやエロを提供できるご褒美の存在になれますように…♡と、願いながらいつも出勤しています𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊少しでもご主人様の日々に彩を与えられますように。♡ももこ



    こんばんは

    ご主人様は自分へのご褒美に何を贈りますか?


    大人になると
    「ご褒美」ってなかなか貰えなくなりますよね

    でも、会議やプレゼン、日々の業務
    大きなイベントが終わったあと
    大人でもご褒美は欲しいもの。


    わたしは気持ちいいことが大好きなので
    エッチな漫画やおもちゃをご褒美にあげます
    あとは気分が上がる下着とかお酒とか。笑


    人それぞれ
    ご褒美の種類はあるけど
    いつも頑張ってるご主人様にとって
    癒しやエロを提供できる
    ご褒美の存在になれますように…♡

    と、願いながら
    いつも出勤しています𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    少しでも
    ご主人様の日々に彩を与えられますように。♡

    ももこ

    触れて舐めて確かめて♡

    4/18 17:35



    触り心地イイ女を目指そう委員会、会長です🍑

    スタートからありがとうございました

    ご主人様に「ずっと触ってたくなる…!」
    と褒めてもらえてハピネス桃子です



    ご主人様との出逢い、
    一期一会で運命だなぁと感じる日々
    いっしょに過ごせる
    かけがえのない時間に感謝…(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    (突然)

    会いにきてくださるご主人様
    桃子と出逢ってくれてありがとうございます☺️💖

    夜までお待ちしてます。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


    ももこ

    触れて舐めて確かめて♡

    触り心地イイ女を目指そう委員会、会長です🍑スタートからありがとうございましたご主人様に「ずっと触ってたくなる…!」と褒めてもらえてハピネス桃子ですご主人様との出逢い、一期一会で運命だなぁと感じる日々いっしょに過ごせるかけがえのない時間に感謝…(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡(突然)会いにきてくださるご主人様桃子と出逢ってくれてありがとうございます☺️💖夜までお待ちしてます。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。ももこ



    触り心地イイ女を目指そう委員会、会長です🍑

    スタートからありがとうございました

    ご主人様に「ずっと触ってたくなる…!」
    と褒めてもらえてハピネス桃子です



    ご主人様との出逢い、
    一期一会で運命だなぁと感じる日々
    いっしょに過ごせる
    かけがえのない時間に感謝…(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    (突然)

    会いにきてくださるご主人様
    桃子と出逢ってくれてありがとうございます☺️💖

    夜までお待ちしてます。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


    ももこ

    なんと合法♡

    4/18 13:46



    こんにちは

    前回の出勤もほぼ完売、ありがとうございました♡
    桃子です🍑

    新しいパネル、見てくれたかな?

    入店以来ずーっと海の写真だったから

    自分的にもすごく新鮮(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💖✨
    たくさんのご主人様に見てほしいなあ

    今日は16:00〜22:00出勤です!

    疲れがちな木曜日、
    桃子とリフレッシュしませんか?☺️💕

    ももこ

    なんと合法♡

    こんにちは前回の出勤もほぼ完売、ありがとうございました♡桃子です🍑新しいパネル、見てくれたかな?入店以来ずーっと海の写真だったから自分的にもすごく新鮮(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)💖✨たくさんのご主人様に見てほしいなあ今日は16:00〜22:00出勤です!疲れがちな木曜日、桃子とリフレッシュしませんか?☺️💕ももこ



    こんにちは

    前回の出勤もほぼ完売、ありがとうございました♡
    桃子です🍑

    新しいパネル、見てくれたかな?

    入店以来ずーっと海の写真だったから

    自分的にもすごく新鮮(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💖✨
    たくさんのご主人様に見てほしいなあ

    今日は16:00〜22:00出勤です!

    疲れがちな木曜日、
    桃子とリフレッシュしませんか?☺️💕

    ももこ

    淫ら妻

    4/16 15:51


    おはよなみね🍑

    1週間以上ぶりに出勤しました!
    離島へ行って少し日に焼けた桃子です

    久しぶりだから
    どきどきわくわくるんるん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💖


    ずーっとシてなかったから
    もうむらむらが爆発寸前
    たくさん攻め抜かれたい気分💭💭
    アツくどろどろに求め合ってくれるご主人様
    募集中です(՞っ ̫ ⊂՞)💕

    22:00までお待ちしています♡

    ももこ

    淫ら妻

    おはよなみね🍑1週間以上ぶりに出勤しました!離島へ行って少し日に焼けた桃子です久しぶりだからどきどきわくわくるんるん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)💖ずーっとシてなかったからもうむらむらが爆発寸前たくさん攻め抜かれたい気分💭💭アツくどろどろに求め合ってくれるご主人様募集中です(՞っ̫⊂՞)💕22:00までお待ちしています♡ももこ


    おはよなみね🍑

    1週間以上ぶりに出勤しました!
    離島へ行って少し日に焼けた桃子です

    久しぶりだから
    どきどきわくわくるんるん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💖


    ずーっとシてなかったから
    もうむらむらが爆発寸前
    たくさん攻め抜かれたい気分💭💭
    アツくどろどろに求め合ってくれるご主人様
    募集中です(՞っ ̫ ⊂՞)💕

    22:00までお待ちしています♡

    ももこ