• 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    SAKURAIRYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    駆け込みラッシュ🏃‍♂️

    9/1 21:16

    最後の日、今のお時間まで
    めちゃくちゃ忙しくさせてもらってます🥰

    ありがたや〜💖💖💖💖

    そして数日前から怒涛のおにぎりラッシュ!
    だいすきな炭水化物を
    差し入れてくださり、本当に感謝✨️

    専門店のたまぽーおにぎり達をいただき
    たまごが美味すぎた🤤
    もちろん他のも美味でした(*´༥` *)♡

    さて、残り時間も楽しくいきましょ☺️


    桜井りょう


    駆け込みラッシュ🏃‍♂️

    最後の日、今のお時間までめちゃくちゃ忙しくさせてもらってます🥰ありがたや〜💖💖💖💖そして数日前から怒涛のおにぎりラッシュ!だいすきな炭水化物を差し入れてくださり、本当に感謝✨️専門店のたまぽーおにぎり達をいただきたまごが美味すぎた🤤もちろん他のも美味でした(*´༥`*)♡さて、残り時間も楽しくいきましょ☺️桜井りょう

    最後の日、今のお時間まで
    めちゃくちゃ忙しくさせてもらってます🥰

    ありがたや〜💖💖💖💖

    そして数日前から怒涛のおにぎりラッシュ!
    だいすきな炭水化物を
    差し入れてくださり、本当に感謝✨️

    専門店のたまぽーおにぎり達をいただき
    たまごが美味すぎた🤤
    もちろん他のも美味でした(*´༥` *)♡

    さて、残り時間も楽しくいきましょ☺️


    桜井りょう


    こんにちは

    9/1 12:06



    泣いても笑っても本日が最終日🔥

    桜井、最後の最後まで乗り切ります❣️
    そして乗り切った暁には
    美味しい肉を食らうことを楽しみに🍖

    美味しく肉を食べれるように
    お誘いくださると肉も桜井も喜びます!!


    桜井りょう

    こんにちは

    泣いても笑っても本日が最終日🔥桜井、最後の最後まで乗り切ります❣️そして乗り切った暁には美味しい肉を食らうことを楽しみに🍖美味しく肉を食べれるようにお誘いくださると肉も桜井も喜びます!!桜井りょう



    泣いても笑っても本日が最終日🔥

    桜井、最後の最後まで乗り切ります❣️
    そして乗り切った暁には
    美味しい肉を食らうことを楽しみに🍖

    美味しく肉を食べれるように
    お誘いくださると肉も桜井も喜びます!!


    桜井りょう

    最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    9/1 10:30

    おはようございます☀️
    本日で今回の沖縄ライフ終了です(´・ω・`)

    久々、こんなに長い期間沖縄に滞在したので
    ちょっとだけホームシック🤣
    我が子のことが心配です。

    こちら、可愛い可愛い我が子です🐶笑

    初めての方も、リピーターさまも
    ご都合が合えばよろしくお願いします😊


    桜井りょう

    最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    おはようございます☀️本日で今回の沖縄ライフ終了です(´・ω・`)久々、こんなに長い期間沖縄に滞在したのでちょっとだけホームシック🤣我が子のことが心配です。こちら、可愛い可愛い我が子です🐶笑初めての方も、リピーターさまもご都合が合えばよろしくお願いします😊桜井りょう

    おはようございます☀️
    本日で今回の沖縄ライフ終了です(´・ω・`)

    久々、こんなに長い期間沖縄に滞在したので
    ちょっとだけホームシック🤣
    我が子のことが心配です。

    こちら、可愛い可愛い我が子です🐶笑

    初めての方も、リピーターさまも
    ご都合が合えばよろしくお願いします😊


    桜井りょう

    持ち越し禁止🍼🔞

    8/31 22:47

    ん?もしや明日から9月!?!?

    ついこの間、正月迎えたところだと
    思っていたんですが(´・ω・`)

    ってことで‼️
    8月終わりの夜、今月たくさん溜めたアレは
    今日のうちにスッキリとしましょ❤️‍🔥

    ラスト枠まってるよーん( 📞¨̮ )♥


    桜井りょう

    持ち越し禁止🍼🔞

    ん?もしや明日から9月!?!?ついこの間、正月迎えたところだと思っていたんですが(´・ω・`)ってことで‼️8月終わりの夜、今月たくさん溜めたアレは今日のうちにスッキリとしましょ❤️‍🔥ラスト枠まってるよーん(📞¨̮)♥桜井りょう

    ん?もしや明日から9月!?!?

    ついこの間、正月迎えたところだと
    思っていたんですが(´・ω・`)

    ってことで‼️
    8月終わりの夜、今月たくさん溜めたアレは
    今日のうちにスッキリとしましょ❤️‍🔥

    ラスト枠まってるよーん( 📞¨̮ )♥


    桜井りょう

    想い想われ💛

    8/31 20:10

    あれれれれ?

    顎に吹出物が出来てしまった(´・ω・`)

    でもよく言うよね🥰
    顎のニキビちゃんは想われてるって💖

    きっとわたしは沖縄のお兄さま方に
    想われてるってことだ♥️
    ポジティブ桜井です(((o(*゚▽゚*)o)))

    そんな桜井、ラストのお時間まで
    全力でお待ちしております✨️


    桜井りょう

    想い想われ💛

    あれれれれ?顎に吹出物が出来てしまった(´・ω・`)でもよく言うよね🥰顎のニキビちゃんは想われてるって💖きっとわたしは沖縄のお兄さま方に想われてるってことだ♥️ポジティブ桜井です(((o(*゚▽゚*)o)))そんな桜井、ラストのお時間まで全力でお待ちしております✨️桜井りょう

    あれれれれ?

    顎に吹出物が出来てしまった(´・ω・`)

    でもよく言うよね🥰
    顎のニキビちゃんは想われてるって💖

    きっとわたしは沖縄のお兄さま方に
    想われてるってことだ♥️
    ポジティブ桜井です(((o(*゚▽゚*)o)))

    そんな桜井、ラストのお時間まで
    全力でお待ちしております✨️


    桜井りょう

    要チェック✅

    8/31 17:39



    桜井specialってのがありましてですね
    40分と90分のみですが
    VIPでの対戦がお得です🥰🥰🥰

    そして、キテネギフトも送っているので
    それをスタッフさんに見せちゃうと
    どえろな人妻さんたちと

    え!?まじで!?!?
    ってお値段で遊べます😏♥️

    っていう耳寄り情報でした✨


    桜井りょう

    要チェック✅

    桜井specialってのがありましてですね40分と90分のみですがVIPでの対戦がお得です🥰🥰🥰そして、キテネギフトも送っているのでそれをスタッフさんに見せちゃうとどえろな人妻さんたちとえ!?まじで!?!?ってお値段で遊べます😏♥️っていう耳寄り情報でした✨桜井りょう



    桜井specialってのがありましてですね
    40分と90分のみですが
    VIPでの対戦がお得です🥰🥰🥰

    そして、キテネギフトも送っているので
    それをスタッフさんに見せちゃうと
    どえろな人妻さんたちと

    え!?まじで!?!?
    ってお値段で遊べます😏♥️

    っていう耳寄り情報でした✨


    桜井りょう

    桜井VS湿気

    8/31 11:57

    お店に到着しましたーーーん︎🫰🏻🤍

    雨の影響で湿気がすんごいの!!!!!
    桜井の髪の毛も大変(✘д✘๑;)💦
    とりあえず、櫛で何とかなったかな
    たぶんね???

    さーて、桜井の出勤も残り2日です✌️

    まだまだ搾り取るぞーーーっ✊🏻‪🔥


    桜井りょう

    桜井VS湿気

    お店に到着しましたーーーん︎🫰🏻🤍雨の影響で湿気がすんごいの!!!!!桜井の髪の毛も大変(✘д✘๑;)💦とりあえず、櫛で何とかなったかなたぶんね???さーて、桜井の出勤も残り2日です✌️まだまだ搾り取るぞーーーっ✊🏻‪🔥桜井りょう

    お店に到着しましたーーーん︎🫰🏻🤍

    雨の影響で湿気がすんごいの!!!!!
    桜井の髪の毛も大変(✘д✘๑;)💦
    とりあえず、櫛で何とかなったかな
    たぶんね???

    さーて、桜井の出勤も残り2日です✌️

    まだまだ搾り取るぞーーーっ✊🏻‪🔥


    桜井りょう

    おはよう☀️

    8/31 10:33

    昨日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🙏


    今日は朝から出勤しようかなって昨日は
    思っていたのですが
    気が付けばこんなお時間でした😮笑
    起きれなかった、、


    本日も準備して元気よくお店に行くので
    いいお時間にしましょうね♥️


    桜井りょう

    おはよう☀️

    昨日お誘いくださったお兄さまありがとうございました🙏今日は朝から出勤しようかなって昨日は思っていたのですが気が付けばこんなお時間でした😮笑起きれなかった、、本日も準備して元気よくお店に行くのでいいお時間にしましょうね♥️桜井りょう

    昨日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🙏


    今日は朝から出勤しようかなって昨日は
    思っていたのですが
    気が付けばこんなお時間でした😮笑
    起きれなかった、、


    本日も準備して元気よくお店に行くので
    いいお時間にしましょうね♥️


    桜井りょう

    突撃来店歓迎!

    8/30 22:56

    後、1枠のお誘いを待ってる女
    🈁にいます♥️

    そういや、今日は金晩なんですねっ

    あまり曜日感覚がなくて
    あれ?今日って何曜日だっけ?何日?
    って思うことがよくある🤔笑

    脳トレしなきゃなっ!!!


    桜井りょう

    突撃来店歓迎!

    後、1枠のお誘いを待ってる女🈁にいます♥️そういや、今日は金晩なんですねっあまり曜日感覚がなくてあれ?今日って何曜日だっけ?何日?って思うことがよくある🤔笑脳トレしなきゃなっ!!!桜井りょう

    後、1枠のお誘いを待ってる女
    🈁にいます♥️

    そういや、今日は金晩なんですねっ

    あまり曜日感覚がなくて
    あれ?今日って何曜日だっけ?何日?
    って思うことがよくある🤔笑

    脳トレしなきゃなっ!!!


    桜井りょう

    ギフト使いにきて🎁✨

    8/30 17:11

    キテネギフトの使用期限が
    8/31までとなっております(´・ω・`)

    白書が初めてのお兄さまも
    白書のリピーターさまもみんながお得に
    女の子と遊べてしまう💛

    そんなキテネギフトなので使わな損損🥰

    そして桜井ももうすぐ関西に帰るので
    たくさんのアレ♥️搾り取らせてください😏


    桜井りょう

    ギフト使いにきて🎁✨

    キテネギフトの使用期限が8/31までとなっております(´・ω・`)白書が初めてのお兄さまも白書のリピーターさまもみんながお得に女の子と遊べてしまう💛そんなキテネギフトなので使わな損損🥰そして桜井ももうすぐ関西に帰るのでたくさんのアレ♥️搾り取らせてください😏桜井りょう

    キテネギフトの使用期限が
    8/31までとなっております(´・ω・`)

    白書が初めてのお兄さまも
    白書のリピーターさまもみんながお得に
    女の子と遊べてしまう💛

    そんなキテネギフトなので使わな損損🥰

    そして桜井ももうすぐ関西に帰るので
    たくさんのアレ♥️搾り取らせてください😏


    桜井りょう

    あっつーーーい😮´-

    8/30 11:56

    今日も沖縄は晴天です🔆🤍
    めちゃくちゃ暑い(´・ω・`)

    じんわりと汗が流れてきてるので
    現在、お店に到着してクールダウン(´∀`~

    今日もお部屋をキンキンにして
    お兄さまをお待ちしております🙇‍♀️

    お部屋はキンキンやけど
    ふたりで熱くなろううううね♥️


    桜井りょう

    あっつーーーい😮´-

    今日も沖縄は晴天です🔆🤍めちゃくちゃ暑い(´・ω・`)じんわりと汗が流れてきてるので現在、お店に到着してクールダウン(´∀`~今日もお部屋をキンキンにしてお兄さまをお待ちしております🙇‍♀️お部屋はキンキンやけどふたりで熱くなろううううね♥️桜井りょう

    今日も沖縄は晴天です🔆🤍
    めちゃくちゃ暑い(´・ω・`)

    じんわりと汗が流れてきてるので
    現在、お店に到着してクールダウン(´∀`~

    今日もお部屋をキンキンにして
    お兄さまをお待ちしております🙇‍♀️

    お部屋はキンキンやけど
    ふたりで熱くなろううううね♥️


    桜井りょう

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    8/30 10:16

    おっはよーんございます😊❣️

    昨日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました(`・ω・´)ゞ


    そして桜井、本日を入れて残り3日です💦
    次回の来沖は未定となってるので
    もしお時間など都合が合うお兄さまは

    日曜日までに会いに来てくれると
    桜井嬉しいです🥰


    桜井りょう

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    おっはよーんございます😊❣️昨日もお誘いくださったお兄さまありがとうございました(`・ω・´)ゞそして桜井、本日を入れて残り3日です💦次回の来沖は未定となってるのでもしお時間など都合が合うお兄さまは日曜日までに会いに来てくれると桜井嬉しいです🥰桜井りょう

    おっはよーんございます😊❣️

    昨日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました(`・ω・´)ゞ


    そして桜井、本日を入れて残り3日です💦
    次回の来沖は未定となってるので
    もしお時間など都合が合うお兄さまは

    日曜日までに会いに来てくれると
    桜井嬉しいです🥰


    桜井りょう

    すっからかん♥️

    8/29 18:36



    搾り取る気まんまんです( ˙꒳​˙ )🍌

    りょうspecialがお得♡
    お電話の際、来店の際に受付にて
    specialをお申し付けくださいっっっっ

    すっからかんにしちゃいましょ👶🏻🎀


    桜井りょう

    すっからかん♥️

    搾り取る気まんまんです(˙꒳​˙)🍌りょうspecialがお得♡お電話の際、来店の際に受付にてspecialをお申し付けくださいっっっっすっからかんにしちゃいましょ👶🏻🎀桜井りょう



    搾り取る気まんまんです( ˙꒳​˙ )🍌

    りょうspecialがお得♡
    お電話の際、来店の際に受付にて
    specialをお申し付けくださいっっっっ

    すっからかんにしちゃいましょ👶🏻🎀


    桜井りょう

    私生活暴露㊙️

    8/29 12:00

    二度寝でも間に合う桜井です❣️

    台風ゆっくりですね(°o°;)彡
    実は桜井、普段はお野菜作る人です……

    もうすぐお米の収穫時期なのですが
    今回の台風で稲穂が倒れるんじゃ!?と
    心配で心配でなりません😭
    いきなり進路ぎゅいーーーんって
    変わらないかな(´・ω・`)

    そんなことを思いながらも
    実はえろーーいことも考えてます😏💕
    えろえろなお時間しましょうか!!


    桜井りょう

    私生活暴露㊙️

    二度寝でも間に合う桜井です❣️台風ゆっくりですね(°o°;)彡実は桜井、普段はお野菜作る人です……もうすぐお米の収穫時期なのですが今回の台風で稲穂が倒れるんじゃ!?と心配で心配でなりません😭いきなり進路ぎゅいーーーんって変わらないかな(´・ω・`)そんなことを思いながらも実はえろーーいことも考えてます😏💕えろえろなお時間しましょうか!!桜井りょう

    二度寝でも間に合う桜井です❣️

    台風ゆっくりですね(°o°;)彡
    実は桜井、普段はお野菜作る人です……

    もうすぐお米の収穫時期なのですが
    今回の台風で稲穂が倒れるんじゃ!?と
    心配で心配でなりません😭
    いきなり進路ぎゅいーーーんって
    変わらないかな(´・ω・`)

    そんなことを思いながらも
    実はえろーーいことも考えてます😏💕
    えろえろなお時間しましょうか!!


    桜井りょう

    一緒に寝る??

    8/29 00:42

    本日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました😊

    残すところ、後4日になっちゃいました🥹

    明日からも元気に✊🏻‎🤍
    そして、楽しく!えろく!!過ごせるように
    残りの日数もがんばるぞっ( *¯ㅿ¯*)

    桜井とのえろーーい夢見てもいいよ??←


    桜井りょう

    一緒に寝る??

    本日もお誘いくださったお兄さまありがとうございました😊残すところ、後4日になっちゃいました🥹明日からも元気に✊🏻‎🤍そして、楽しく!えろく!!過ごせるように残りの日数もがんばるぞっ(*¯ㅿ¯*)桜井とのえろーーい夢見てもいいよ??←桜井りょう

    本日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました😊

    残すところ、後4日になっちゃいました🥹

    明日からも元気に✊🏻‎🤍
    そして、楽しく!えろく!!過ごせるように
    残りの日数もがんばるぞっ( *¯ㅿ¯*)

    桜井とのえろーーい夢見てもいいよ??←


    桜井りょう

    ぽちっ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン

    8/28 14:17

    通常キテネと併せて、キテネギフトを
    お兄さま方に送りました♡

    ⚠️8/1~8/31まで使用可能

    と、キテネギフトが送られたお兄さまは
    ラッキーボーイです❣️

    ギフトを使用する場合は
    【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨を
    お伝えください🙇‍♀️

    絶対にお電話の際
    もしくは受付時にスタッフに‼️


    お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡
    遊んじゃいましょ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    お時間、のんびりと過ごしてます🦥*̣̩⋆
    今ならお好きなお時間のコースで
    桜井とお遊びいただけます( ˆωˆ )♡

    お部屋を涼しくしてお待ちしております✨️


    桜井りょう

    ぽちっ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン

    通常キテネと併せて、キテネギフトをお兄さま方に送りました♡⚠️8/1~8/31まで使用可能と、キテネギフトが送られたお兄さまはラッキーボーイです❣️ギフトを使用する場合は【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨をお伝えください🙇‍♀️絶対にお電話の際もしくは受付時にスタッフに‼️お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡遊んじゃいましょ✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)・‥…━━━☞・‥…━━━☞お時間、のんびりと過ごしてます🦥*̣̩⋆今ならお好きなお時間のコースで桜井とお遊びいただけます(ˆωˆ)♡お部屋を涼しくしてお待ちしております✨️桜井りょう

    通常キテネと併せて、キテネギフトを
    お兄さま方に送りました♡

    ⚠️8/1~8/31まで使用可能

    と、キテネギフトが送られたお兄さまは
    ラッキーボーイです❣️

    ギフトを使用する場合は
    【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨を
    お伝えください🙇‍♀️

    絶対にお電話の際
    もしくは受付時にスタッフに‼️


    お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡
    遊んじゃいましょ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    お時間、のんびりと過ごしてます🦥*̣̩⋆
    今ならお好きなお時間のコースで
    桜井とお遊びいただけます( ˆωˆ )♡

    お部屋を涼しくしてお待ちしております✨️


    桜井りょう

    履いて……ない???

    8/28 12:01

    ノーパン推進委員会の桜井です( ˆωˆ )

    長距離移動の時にはおぱんちゅ履きますが
    それ以外はほぼノーパン生活✌️

    ⚠️ズボンは履いてます、捕まるのでwww

    いや、もうね、あれなんですよ。
    なんていうの??

    開放感💛💛💛

    えろいとかそんなんじゃなくて
    めちゃくちゃ楽チンなんです( ◜ཫ◝ 🫶)

    あ、お兄さまを出迎える時には
    おぱんちゅ履いてます、さすがにね?
    びっくりされると思うので🤣

    ノーパン推進委員会入る??💖


    桜井りょう

    履いて……ない???

    ノーパン推進委員会の桜井です(ˆωˆ)長距離移動の時にはおぱんちゅ履きますがそれ以外はほぼノーパン生活✌️⚠️ズボンは履いてます、捕まるのでwwwいや、もうね、あれなんですよ。なんていうの??開放感💛💛💛えろいとかそんなんじゃなくてめちゃくちゃ楽チンなんです(◜ཫ◝🫶)あ、お兄さまを出迎える時にはおぱんちゅ履いてます、さすがにね?びっくりされると思うので🤣ノーパン推進委員会入る??💖桜井りょう

    ノーパン推進委員会の桜井です( ˆωˆ )

    長距離移動の時にはおぱんちゅ履きますが
    それ以外はほぼノーパン生活✌️

    ⚠️ズボンは履いてます、捕まるのでwww

    いや、もうね、あれなんですよ。
    なんていうの??

    開放感💛💛💛

    えろいとかそんなんじゃなくて
    めちゃくちゃ楽チンなんです( ◜ཫ◝ 🫶)

    あ、お兄さまを出迎える時には
    おぱんちゅ履いてます、さすがにね?
    びっくりされると思うので🤣

    ノーパン推進委員会入る??💖


    桜井りょう

    おはようございます(*^^*)

    8/28 10:21

    昨日もたくさんのお誘いをいただき
    ありがとうございました☺️🙏

    寮に着いてから、日記書こうと思ってたのに
    気が付けば朝になってましたww
    …秒で寝落ちした桜井です( ˘ω˘ ) スヤァ…

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    本日も良いお天気です🔆🤍
    お仕事の方は適度にのんびりと
    サボれる時は全力でサボりましょう💪笑

    それでは今日も元気にっ‼️


    桜井りょう

    おはようございます(*^^*)

    昨日もたくさんのお誘いをいただきありがとうございました☺️🙏寮に着いてから、日記書こうと思ってたのに気が付けば朝になってましたww…秒で寝落ちした桜井です(˘ω˘)スヤァ…・‥…━━━☞・‥…━━━☞本日も良いお天気です🔆🤍お仕事の方は適度にのんびりとサボれる時は全力でサボりましょう💪笑それでは今日も元気にっ‼️桜井りょう

    昨日もたくさんのお誘いをいただき
    ありがとうございました☺️🙏

    寮に着いてから、日記書こうと思ってたのに
    気が付けば朝になってましたww
    …秒で寝落ちした桜井です( ˘ω˘ ) スヤァ…

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    本日も良いお天気です🔆🤍
    お仕事の方は適度にのんびりと
    サボれる時は全力でサボりましょう💪笑

    それでは今日も元気にっ‼️


    桜井りょう

    夏の思い出🍧🌻

    8/27 22:33

    夜になると、少し涼しやすいです🥰

    今年は浴衣着れずに悔やんでる( ´・ω・` )
    数年前に生地から仕立ててもらった
    お気に入りの浴衣😍

    1着でも良いのがあると、よし着よう!って
    なるんだけど
    今年は全お祭りにおいてタイミングが🥹🥹

    お兄さまの今年の思い出ありますか??
    もしなければ今週いっぱい桜井
    沖縄にいるので、共に夏の思い出を
    作りませんか?🫰🏻🫶🏻🤍🫧


    桜井りょう

    夏の思い出🍧🌻

    夜になると、少し涼しやすいです🥰今年は浴衣着れずに悔やんでる(´・ω・`)数年前に生地から仕立ててもらったお気に入りの浴衣😍1着でも良いのがあると、よし着よう!ってなるんだけど今年は全お祭りにおいてタイミングが🥹🥹お兄さまの今年の思い出ありますか??もしなければ今週いっぱい桜井沖縄にいるので、共に夏の思い出を作りませんか?🫰🏻🫶🏻🤍🫧桜井りょう

    夜になると、少し涼しやすいです🥰

    今年は浴衣着れずに悔やんでる( ´・ω・` )
    数年前に生地から仕立ててもらった
    お気に入りの浴衣😍

    1着でも良いのがあると、よし着よう!って
    なるんだけど
    今年は全お祭りにおいてタイミングが🥹🥹

    お兄さまの今年の思い出ありますか??
    もしなければ今週いっぱい桜井
    沖縄にいるので、共に夏の思い出を
    作りませんか?🫰🏻🫶🏻🤍🫧


    桜井りょう

    今日のラッキーボーイ❣️

    8/27 15:50

    通常キテネと併せて、キテネギフトを
    お兄さま方に送りました♡

    ⚠️8/1~8/31まで使用可能

    と、キテネギフトが送られたお兄さまは
    ラッキーボーイです❣️

    ギフトを使用する場合は
    【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨を
    お伝えください🙇‍♀️

    絶対にお電話の際
    もしくは受付時にスタッフに‼️


    お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡
    遊んじゃいましょ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    昨日の雨予報は何処へ!?!?
    ってぐらいに快晴☀️.°

    暑さ対策してますか?
    水分しっかり摂って、休める時に
    休憩すること大事ですよ:( ;´꒳`;):

    桜井はお部屋をいつでも涼しくして
    汗だくのお兄さまを待ち構えてます💖


    桜井りょう

    今日のラッキーボーイ❣️

    通常キテネと併せて、キテネギフトをお兄さま方に送りました♡⚠️8/1~8/31まで使用可能と、キテネギフトが送られたお兄さまはラッキーボーイです❣️ギフトを使用する場合は【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨をお伝えください🙇‍♀️絶対にお電話の際もしくは受付時にスタッフに‼️お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡遊んじゃいましょ✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)・‥…━━━☞・‥…━━━☞昨日の雨予報は何処へ!?!?ってぐらいに快晴☀️.°暑さ対策してますか?水分しっかり摂って、休める時に休憩すること大事ですよ:(;´꒳`;):桜井はお部屋をいつでも涼しくして汗だくのお兄さまを待ち構えてます💖桜井りょう

    通常キテネと併せて、キテネギフトを
    お兄さま方に送りました♡

    ⚠️8/1~8/31まで使用可能

    と、キテネギフトが送られたお兄さまは
    ラッキーボーイです❣️

    ギフトを使用する場合は
    【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨を
    お伝えください🙇‍♀️

    絶対にお電話の際
    もしくは受付時にスタッフに‼️


    お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡
    遊んじゃいましょ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    昨日の雨予報は何処へ!?!?
    ってぐらいに快晴☀️.°

    暑さ対策してますか?
    水分しっかり摂って、休める時に
    休憩すること大事ですよ:( ;´꒳`;):

    桜井はお部屋をいつでも涼しくして
    汗だくのお兄さまを待ち構えてます💖


    桜井りょう