這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    YABIKUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/17 19:48

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妊婦みか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。妊婦みか

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妊婦みか

    謎の筋肉痛🫢

    9/17 12:31





    こんにちは🧡

    みかです(⊃︎´ ³ `)⊃︎♥︎︎


    朝起きたら謎に筋肉痛してて
    あれ?あれ?って1人でカクカクしながら歩いてた私であります🤤


    明日はたいふーんがまたまた来ますね〜🌪️

    停電しませんよーに🙏🥲


    本日も20時〜ラスト でお待ちしてます💕



    謎の筋肉痛🫢

    こんにちは🧡みかです(⊃︎´³`)⊃︎♥︎︎朝起きたら謎に筋肉痛しててあれ?あれ?って1人でカクカクしながら歩いてた私であります🤤明日はたいふーんがまたまた来ますね〜🌪️停電しませんよーに🙏🥲本日も20時〜ラストでお待ちしてます💕





    こんにちは🧡

    みかです(⊃︎´ ³ `)⊃︎♥︎︎


    朝起きたら謎に筋肉痛してて
    あれ?あれ?って1人でカクカクしながら歩いてた私であります🤤


    明日はたいふーんがまたまた来ますね〜🌪️

    停電しませんよーに🙏🥲


    本日も20時〜ラスト でお待ちしてます💕



    嬉しいっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    9/13 00:16




    本日も楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました♡︎ʾʾ

    先週ぶりに会えて幸せでしたimg


    妊婦でも会いにきてくれるのって
    本当にありがたいしすごく嬉しい😭💕
    ありがとね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


    また来週も会いにきてくれるの楽しみにしてるね(・8・)♡︎


    おやすみなさい💤


    嬉しいっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    本日も楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました♡︎ʾʾ先週ぶりに会えて幸せでした妊婦でも会いにきてくれるのって本当にありがたいしすごく嬉しい😭💕ありがとね(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)また来週も会いにきてくれるの楽しみにしてるね(・8・)♡︎おやすみなさい💤




    本日も楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました♡︎ʾʾ

    先週ぶりに会えて幸せでしたimg


    妊婦でも会いにきてくれるのって
    本当にありがたいしすごく嬉しい😭💕
    ありがとね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


    また来週も会いにきてくれるの楽しみにしてるね(・8・)♡︎


    おやすみなさい💤


    20時出勤(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)

    9/12 17:36




    昨日は出勤予定でしたが
    お休みいただいてました(´-_-。`)



    今日は20時から出勤できるので

    是非会いにいらしてくださいね〜img


    最近はずーっとパイナップルやら
    みかんやら柑橘系を食べまくってるので
    体から柑橘系の匂いがぷんぷんするかも笑


    でわでわ
    お待ちしてます(・8・)♡︎




    20時出勤(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)

    昨日は出勤予定でしたがお休みいただいてました(´-_-。`)今日は20時から出勤できるので是非会いにいらしてくださいね〜最近はずーっとパイナップルやらみかんやら柑橘系を食べまくってるので体から柑橘系の匂いがぷんぷんするかも笑でわでわお待ちしてます(・8・)♡︎




    昨日は出勤予定でしたが
    お休みいただいてました(´-_-。`)



    今日は20時から出勤できるので

    是非会いにいらしてくださいね〜img


    最近はずーっとパイナップルやら
    みかんやら柑橘系を食べまくってるので
    体から柑橘系の匂いがぷんぷんするかも笑


    でわでわ
    お待ちしてます(・8・)♡︎




    昨日はありがとうございました🌻

    9/6 12:07



    昨日は
    久しぶりの出勤で少し緊張しちゃったけど

    体を心配してくれる優しい紳士方で
    すごく安心して楽しめました💕



    妊娠してからムチムチボディになって
    ムチムチ妊婦なみかですが笑

    また遊びにいらしてくださいね〜🫢🤰


    来週のシフトが決まり次第
    更新します( ˙༥˙ )🧡


    昨日はありがとうございました🌻

    昨日は久しぶりの出勤で少し緊張しちゃったけど体を心配してくれる優しい紳士方ですごく安心して楽しめました💕妊娠してからムチムチボディになってムチムチ妊婦なみかですが笑また遊びにいらしてくださいね〜🫢🤰来週のシフトが決まり次第更新します(˙༥˙)🧡



    昨日は
    久しぶりの出勤で少し緊張しちゃったけど

    体を心配してくれる優しい紳士方で
    すごく安心して楽しめました💕



    妊娠してからムチムチボディになって
    ムチムチ妊婦なみかですが笑

    また遊びにいらしてくださいね〜🫢🤰


    来週のシフトが決まり次第
    更新します( ˙༥˙ )🧡