• 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    HANASHIROMIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡C様

    9/27 16:54

    事前ご予約

    ありがとうございましたimg


    しかも120分もimg


    …それなのに…

    なぜだろう…


    いつもより

    時間はたっぷり取ってるはずなのに

    慌ただしくなっちゃうimg


    最初のimgのせい?



    …いや、でも今回は

    ご主人様が

    私の体を

    たーーーっぷり

    堪能したからだねimg


    オプションもつけてくれて

    興奮して、

    ​​​​​​​いっぱいイっちゃったimg


    出張前に

    会いに来てくれて嬉しかったimg

    ありがとうimg


    気をつけて行ってらっしゃいimg

    お仕事頑張ってきてねimg


    imgimgimg

    お礼♡C様

    事前ご予約ありがとうございましたしかも120分も…それなのに…なぜだろう…いつもより時間はたっぷり取ってるはずなのに慌ただしくなっちゃうね最初ののせい?…いや、でも今回はご主人様が私の体をたーーーっぷり堪能したからだねオプションもつけてくれて興奮して、​​​​​​​いっぱいイっちゃった出張前に会いに来てくれて嬉しかったありがとう気をつけて行ってらっしゃいお仕事頑張ってきてね

    事前ご予約

    ありがとうございましたimg


    しかも120分もimg


    …それなのに…

    なぜだろう…


    いつもより

    時間はたっぷり取ってるはずなのに

    慌ただしくなっちゃうimg


    最初のimgのせい?



    …いや、でも今回は

    ご主人様が

    私の体を

    たーーーっぷり

    堪能したからだねimg


    オプションもつけてくれて

    興奮して、

    ​​​​​​​いっぱいイっちゃったimg


    出張前に

    会いに来てくれて嬉しかったimg

    ありがとうimg


    気をつけて行ってらっしゃいimg

    お仕事頑張ってきてねimg


    imgimgimg

    お礼♡K様

    9/27 16:13

    事前ご予約

    ありがとうございましたimg


    毎度のことながら…

    お会いすると

    まず下着を褒めていただき、

    脱ぐとそれを飾って、

    拝んで…img

    私が「ヘンタイ」というと

    ご主人様が

    「お褒めの言葉をありがとう」

    と言うのが

    いつものパターンimgimg


    そのやり取りをしたあとに

    いっぱい可愛がってもらってますimg

    たくさん
    気持ち良くなっちゃったimg


    「天使」から「神」への

    昇格、ありがとうimg


    次は
    どんな下着にしようかなimg


    コスプレ試着したら

    日記にアップするねimg

    お礼♡K様

    事前ご予約ありがとうございました毎度のことながら…お会いするとまず下着を褒めていただき、脱ぐとそれを飾って、拝んで…私が「ヘンタイ」というとご主人様が「お褒めの言葉をありがとう」と言うのがいつものパターンそのやり取りをしたあとにいっぱい可愛がってもらってますたくさん気持ち良くなっちゃった「天使」から「神」への昇格、ありがとう次はどんな下着にしようかなコスプレ試着したら日記にアップするね

    事前ご予約

    ありがとうございましたimg


    毎度のことながら…

    お会いすると

    まず下着を褒めていただき、

    脱ぐとそれを飾って、

    拝んで…img

    私が「ヘンタイ」というと

    ご主人様が

    「お褒めの言葉をありがとう」

    と言うのが

    いつものパターンimgimg


    そのやり取りをしたあとに

    いっぱい可愛がってもらってますimg

    たくさん
    気持ち良くなっちゃったimg


    「天使」から「神」への

    昇格、ありがとうimg


    次は
    どんな下着にしようかなimg


    コスプレ試着したら

    日記にアップするねimg

    次の出勤予定♡

    9/25 18:19

    次の出勤予定は

    9/26(木)明日

    19:30〜ラストまで


    の予定です。



    すでに

    事前ご予約いただき、

    ありがとうございます
    img


    ご主人様に

    お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    い〜っぱいimgしようねimg


    どんな下着にしようかなimg​​​​​​​

    次の出勤予定♡

    次の出勤予定は9/26(木)明日19:30〜ラストまでの予定です。すでに事前ご予約いただき、ありがとうございますご主人様にお会いできるのを楽しみにしていますい〜っぱいしようねどんな下着にしようかな​​​​​​​

    次の出勤予定は

    9/26(木)明日

    19:30〜ラストまで


    の予定です。



    すでに

    事前ご予約いただき、

    ありがとうございます
    img


    ご主人様に

    お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    い〜っぱいimgしようねimg


    どんな下着にしようかなimg​​​​​​​

    お礼♡ドMのC様

    9/22 23:47

    初めてのご指名

    ありがとうございますimg


    …と思ったら!


    おそらく

    私が初めてブログを

    やり始めて、

    1番最初に

    マイガールに登録してくれた

    ご主人様img


    会いに来てくれて、

    ヘブンネットの登録名を

    明かしてくれて

    ありがとうimg


    差し入れのケーキも

    すごくうれしいimg
    (ご馳走様でした♡)


    ご主人様は、

    見た目のイメージと違って

    変態でドMでしたimg
    (私のパンツを被って、喜んでました♡)

    私が上になって

    ご主人様がご奉仕してる姿に

    興奮しちゃったimg


    きっと私じゃ

    物足りなかったはずなのに

    また来てくれるってimg


    ありがとうimg


    またSMプレイの話

    聞かせてねimg
    (興味津々♡)


    imgまた会えますようにimg

    お礼♡ドMのC様

    初めてのご指名ありがとうございます…と思ったら!おそらく私が初めてブログをやり始めて、1番最初にマイガールに登録してくれたご主人様会いに来てくれて、ヘブンネットの登録名を明かしてくれてありがとう差し入れのケーキもすごくうれしい(ご馳走様でした♡)ご主人様は、見た目のイメージと違って変態でドMでした(私のパンツを被って、喜んでました♡)私が上になってご主人様がご奉仕してる姿に興奮しちゃったきっと私じゃ物足りなかったはずなのにまた来てくれるってありがとうまたSMプレイの話聞かせてね(興味津々♡)また会えますように

    初めてのご指名

    ありがとうございますimg


    …と思ったら!


    おそらく

    私が初めてブログを

    やり始めて、

    1番最初に

    マイガールに登録してくれた

    ご主人様img


    会いに来てくれて、

    ヘブンネットの登録名を

    明かしてくれて

    ありがとうimg


    差し入れのケーキも

    すごくうれしいimg
    (ご馳走様でした♡)


    ご主人様は、

    見た目のイメージと違って

    変態でドMでしたimg
    (私のパンツを被って、喜んでました♡)

    私が上になって

    ご主人様がご奉仕してる姿に

    興奮しちゃったimg


    きっと私じゃ

    物足りなかったはずなのに

    また来てくれるってimg


    ありがとうimg


    またSMプレイの話

    聞かせてねimg
    (興味津々♡)


    imgまた会えますようにimg

    お礼♡T様

    9/22 21:53

    1週間前からの

    事前予約ありがとうimg


    毎月会いに来てくれて、

    その度に

    差し入れも用意してくれて

    ホントうれしいimg


    しかも今回は、

    シールの手作り〜img
    (紙袋のシールに私の名前が♡)



    愛あるプレゼントを

    ありがとうimg


    ご主人さまからの愛が

    嬉しすぎて、

    いつもより

    とても感じやすくなって

    たくさんイって、

    潮も吹いてしまいました…
    (でもよく考えたら毎度の事でした♡)

    バックも気持ち良かったimg


    網タイツと下着も

    興奮してくれてうれしいimg

    いつも

    たくさん愛してくれて

    ありがとうimg


    また

    ご主人様にお会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    お礼♡T様

    1週間前からの事前予約ありがとう毎月会いに来てくれて、その度に差し入れも用意してくれてホントうれしいしかも今回は、シールの手作り〜(紙袋のシールに私の名前が♡)愛あるプレゼントをありがとうご主人さまからの愛が嬉しすぎて、いつもよりとても感じやすくなってたくさんイって、潮も吹いてしまいました…(でもよく考えたら毎度の事でした♡)バックも気持ち良かった網タイツと下着も興奮してくれてうれしいいつもたくさん愛してくれてありがとうまたご主人様にお会いできるのを楽しみにしてます

    1週間前からの

    事前予約ありがとうimg


    毎月会いに来てくれて、

    その度に

    差し入れも用意してくれて

    ホントうれしいimg


    しかも今回は、

    シールの手作り〜img
    (紙袋のシールに私の名前が♡)



    愛あるプレゼントを

    ありがとうimg


    ご主人さまからの愛が

    嬉しすぎて、

    いつもより

    とても感じやすくなって

    たくさんイって、

    潮も吹いてしまいました…
    (でもよく考えたら毎度の事でした♡)

    バックも気持ち良かったimg


    網タイツと下着も

    興奮してくれてうれしいimg

    いつも

    たくさん愛してくれて

    ありがとうimg


    また

    ご主人様にお会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    お礼♡S様

    9/22 06:45

    初めましてimg

    私を選んでくれてありがとうimg


    宮古島について

    お喋りして、

    体洗ってる時の

    ご主人様の反応が可愛くてimg

    ベットでも

    ついつい
    イジワルしちゃったimg


    ご主人様が

    気持ち良くなってくれて

    うれしいimg


    私も、

    ご主人様のimg

    気持ち良くしてもらいましたimg


    腰の動きが

    いやらしかったimg
     

    今日にはもう

    宮古島に帰っちゃうみたいだけど

    お互い、元気で過ごそうねimg


    また

    いつか会えますようにimg

    お礼♡S様

    初めまして私を選んでくれてありがとう宮古島についてお喋りして、体洗ってる時のご主人様の反応が可愛くてベットでもついついイジワルしちゃったご主人様が気持ち良くなってくれてうれしい私も、ご主人様ので気持ち良くしてもらいました腰の動きがいやらしかった今日にはもう宮古島に帰っちゃうみたいだけどお互い、元気で過ごそうねまたいつか会えますように

    初めましてimg

    私を選んでくれてありがとうimg


    宮古島について

    お喋りして、

    体洗ってる時の

    ご主人様の反応が可愛くてimg

    ベットでも

    ついつい
    イジワルしちゃったimg


    ご主人様が

    気持ち良くなってくれて

    うれしいimg


    私も、

    ご主人様のimg

    気持ち良くしてもらいましたimg


    腰の動きが

    いやらしかったimg
     

    今日にはもう

    宮古島に帰っちゃうみたいだけど

    お互い、元気で過ごそうねimg


    また

    いつか会えますようにimg

    お礼♡J様

    9/22 00:59

    前回

    初めて来てくれて

    またすぐに

    会いに来てくれて

    ありがとうimg


    日記も読んでくれたみたいで

    うれしいimg


    緊張が少しずつ

    溶けてきたのか…


    今日はたくさん

    ご主人様の笑顔を見れましたimg


    そして、

    ご主人様から

    「今まで理想の人に出会えず

    本指名とか、なかなかする事ない」

    と言ってもらえてimg


    imgimgimg

    そんなご主人様からの

    本指名だなんてimg

    光栄に思いますimg

    imgうれしい限りですimg


    いっぱい気持ち良くしてもらって

    イかされて…

    潮ふいて…

    今日はぐっすり眠れそうimg


    来月の福岡、

    気をつけて行ってらっしゃいimg


    どうだったか、
    またお話聞かせてねimg

    お礼♡J様

    前回初めて来てくれてまたすぐに会いに来てくれてありがとう日記も読んでくれたみたいでうれしい緊張が少しずつ溶けてきたのか…今日はたくさんご主人様の笑顔を見れましたそして、ご主人様から「今まで理想の人に出会えず本指名とか、なかなかする事ない」と言ってもらえてそんなご主人様からの本指名だなんて光栄に思いますうれしい限りですいっぱい気持ち良くしてもらってイかされて…潮ふいて…今日はぐっすり眠れそう来月の福岡、気をつけて行ってらっしゃいどうだったか、またお話聞かせてね

    前回

    初めて来てくれて

    またすぐに

    会いに来てくれて

    ありがとうimg


    日記も読んでくれたみたいで

    うれしいimg


    緊張が少しずつ

    溶けてきたのか…


    今日はたくさん

    ご主人様の笑顔を見れましたimg


    そして、

    ご主人様から

    「今まで理想の人に出会えず

    本指名とか、なかなかする事ない」

    と言ってもらえてimg


    imgimgimg

    そんなご主人様からの

    本指名だなんてimg

    光栄に思いますimg

    imgうれしい限りですimg


    いっぱい気持ち良くしてもらって

    イかされて…

    潮ふいて…

    今日はぐっすり眠れそうimg


    来月の福岡、

    気をつけて行ってらっしゃいimg


    どうだったか、
    またお話聞かせてねimg

    お礼♡T様

    9/21 22:01

    ご主人様img


    事前予約してくれて、

    120分も取ってくれて、

    マットもさせてくれて、

    ありがとうimg


    初めてで緊張しましたimg





    マット…

    …私にはまだまだ…

    講習が必要ですimg


    シャワー暴発で

    大変なことになりましたimg


    2人で水浸しになって、


    ご主人様は、笑ってくれたけど

    本当にごめんねimg
    (あとで反省会します…笑)


    いろいろあったけど、

    マットで騎乗位できてよかったimg


    私がこれから成長する姿を

    どうか
    温かく見守ってくださいimg



    昼間で

    どこか観光できそうなところや

    ご飯屋さん、

    いろいろ探してみるねimg


    前にオススメしたお店にも

    ちゃんと行ってくれて

    ありがとうimg


    imgまた会えますようにimg

    (私の唇が好きって言ってくれたから、唇の写真♡)

    お礼♡T様

    ご主人様事前予約してくれて、120分も取ってくれて、マットもさせてくれて、ありがとう初めてで緊張しました・・・マット……私にはまだまだ…講習が必要ですシャワー暴発で大変なことになりました2人で水浸しになって、ご主人様は、笑ってくれたけど本当にごめんね(あとで反省会します…笑)いろいろあったけど、マットで騎乗位できてよかった私がこれから成長する姿をどうか温かく見守ってください昼間でどこか観光できそうなところやご飯屋さん、いろいろ探してみるね前にオススメしたお店にもちゃんと行ってくれてありがとうまた会えますように(私の唇が好きって言ってくれたから、唇の写真♡)

    ご主人様img


    事前予約してくれて、

    120分も取ってくれて、

    マットもさせてくれて、

    ありがとうimg


    初めてで緊張しましたimg





    マット…

    …私にはまだまだ…

    講習が必要ですimg


    シャワー暴発で

    大変なことになりましたimg


    2人で水浸しになって、


    ご主人様は、笑ってくれたけど

    本当にごめんねimg
    (あとで反省会します…笑)


    いろいろあったけど、

    マットで騎乗位できてよかったimg


    私がこれから成長する姿を

    どうか
    温かく見守ってくださいimg



    昼間で

    どこか観光できそうなところや

    ご飯屋さん、

    いろいろ探してみるねimg


    前にオススメしたお店にも

    ちゃんと行ってくれて

    ありがとうimg


    imgまた会えますようにimg

    (私の唇が好きって言ってくれたから、唇の写真♡)

    ごめんなさい。。

    9/17 17:59

    本日出勤予定でしたが、

    生理が来てしまいましたimg


    1〜3日目が

    生理痛のピークなので

    お休みをいただきましたimg





    事前予約してくれた

    ご主人様。


    久しぶりの再会だったのに

    ごめんなさいimg


    お会いしたかったな…


    またお会いできるのを


    楽しみにしていますimg

    ごめんなさい。。

    本日出勤予定でしたが、生理が来てしまいました1〜3日目が生理痛のピークなのでお休みをいただきました・・・事前予約してくれたご主人様。久しぶりの再会だったのにごめんなさいお会いしたかったな…またお会いできるのを楽しみにしています

    本日出勤予定でしたが、

    生理が来てしまいましたimg


    1〜3日目が

    生理痛のピークなので

    お休みをいただきましたimg





    事前予約してくれた

    ご主人様。


    久しぶりの再会だったのに

    ごめんなさいimg


    お会いしたかったな…


    またお会いできるのを


    楽しみにしていますimg

    事前予約ありがとう♡

    9/15 08:32

    ご主人様img

    連休はどうお過ごしですか?


    台風…

    思ったより、全然大丈夫そうimg


    でも

    農家や水産業、建築業など

    天気に左右されるお仕事をしてる

    ご主人様は大丈夫かなimg




    結構先なのに、

    事前ご予約くれたご主人様

    ありがとうございますimg


    お会いできるのを
    楽しみにしていますねimg



    直近は、

    休み明けの火曜日

    19:00〜

    出勤予定ですimg


    会いに来てくれると

    うれしいなぁimg


    お天気悪いけど

    この連休中、

    くれぐれも運転には

    気をつけて

    楽しくお過ごしくださいimg

    事前予約ありがとう♡

    ご主人様連休はどうお過ごしですか?台風…思ったより、全然大丈夫そうでも農家や水産業、建築業など天気に左右されるお仕事をしてるご主人様は大丈夫かな・・結構先なのに、事前ご予約くれたご主人様ありがとうございますお会いできるのを楽しみにしていますね直近は、休み明けの火曜日19:00〜出勤予定です会いに来てくれるとうれしいなぁお天気悪いけどこの連休中、くれぐれも運転には気をつけて楽しくお過ごしください

    ご主人様img

    連休はどうお過ごしですか?


    台風…

    思ったより、全然大丈夫そうimg


    でも

    農家や水産業、建築業など

    天気に左右されるお仕事をしてる

    ご主人様は大丈夫かなimg




    結構先なのに、

    事前ご予約くれたご主人様

    ありがとうございますimg


    お会いできるのを
    楽しみにしていますねimg



    直近は、

    休み明けの火曜日

    19:00〜

    出勤予定ですimg


    会いに来てくれると

    うれしいなぁimg


    お天気悪いけど

    この連休中、

    くれぐれも運転には

    気をつけて

    楽しくお過ごしくださいimg

    次の出勤予定♡

    9/11 17:10


    img9/17(火)19:00〜23:59

    img9/21(土)16:00〜22:00

    img9/22(日)16:00〜22:00

    img9/23(月)15:00〜20:00


    出勤予定となっていますimg


    今週の金曜日、

    出勤する予定でしたが

    台風の影響のため、

    検討中ですimg

    祝日に出勤するの初ですimg


    しかも時間帯も

    普段なかなかないので、

    どんなご主人様にお会いできるのか

    楽しみですimg


    以前お会いしたけど、

    なかなかタイミングが合わなかった

    ご主人様

    もしご都合よければ

    ご予約お待ちしております
    img

    (独り占めしちゃう?♡)



    …お礼日記の写真

    削除されちゃった
    img

    次の出勤予定♡

    9/17(火)19:00〜23:599/21(土)16:00〜22:009/22(日)16:00〜22:009/23(月)15:00〜20:00出勤予定となっています今週の金曜日、出勤する予定でしたが台風の影響のため、検討中です祝日に出勤するの初ですしかも時間帯も普段なかなかないので、どんなご主人様にお会いできるのか楽しみです以前お会いしたけど、なかなかタイミングが合わなかったご主人様ももしご都合よければご予約お待ちしております(独り占めしちゃう?♡)…お礼日記の写真削除されちゃった


    img9/17(火)19:00〜23:59

    img9/21(土)16:00〜22:00

    img9/22(日)16:00〜22:00

    img9/23(月)15:00〜20:00


    出勤予定となっていますimg


    今週の金曜日、

    出勤する予定でしたが

    台風の影響のため、

    検討中ですimg

    祝日に出勤するの初ですimg


    しかも時間帯も

    普段なかなかないので、

    どんなご主人様にお会いできるのか

    楽しみですimg


    以前お会いしたけど、

    なかなかタイミングが合わなかった

    ご主人様

    もしご都合よければ

    ご予約お待ちしております
    img

    (独り占めしちゃう?♡)



    …お礼日記の写真

    削除されちゃった
    img

    お礼♡K様

    9/11 15:53

    img紳士的なご主人様img


    出勤アップしたら

    すぐに予約入れてくれて

    ありがとうございますimg

    撮影時の下着、

    喜んでくれて嬉しいimg


    優しいキスを

    たくさんしてもらって、

    気持ち良くしてもらいましたimg


    そして、

    風俗業界において?

    女の子の?img

    いろんなお話しを

    聞かせてもらいましたimg

    勉強させていただきますッimg


    いつも綺麗だと言ってくれて

    私で癒されてくれて
    うれしい限りですimg
    しかもオリンピック並ってimg


    ふふimg

    いつも、ありがとうimg


    お菓子の物々交換も

    なんだか良かったねimg
    (あ!写真撮る前に食べちゃった)

    また湯船の中でimgしながら

    たくさんお喋りしようねimg

    お礼♡K様

    紳士的なご主人様出勤アップしたらすぐに予約入れてくれてありがとうございます撮影時の下着、喜んでくれて嬉しい優しいキスをたくさんしてもらって、気持ち良くしてもらいましたそして、風俗業界において?女の子の?いろんなお話しを聞かせてもらいました勉強させていただきますッいつも綺麗だと言ってくれて私で癒されてくれてうれしい限りですしかもオリンピック並ってふふいつも、ありがとうお菓子の物々交換もなんだか良かったね(あ!写真撮る前に食べちゃった)また湯船の中でしながらたくさんお喋りしようね

    img紳士的なご主人様img


    出勤アップしたら

    すぐに予約入れてくれて

    ありがとうございますimg

    撮影時の下着、

    喜んでくれて嬉しいimg


    優しいキスを

    たくさんしてもらって、

    気持ち良くしてもらいましたimg


    そして、

    風俗業界において?

    女の子の?img

    いろんなお話しを

    聞かせてもらいましたimg

    勉強させていただきますッimg


    いつも綺麗だと言ってくれて

    私で癒されてくれて
    うれしい限りですimg
    しかもオリンピック並ってimg


    ふふimg

    いつも、ありがとうimg


    お菓子の物々交換も

    なんだか良かったねimg
    (あ!写真撮る前に食べちゃった)

    また湯船の中でimgしながら

    たくさんお喋りしようねimg

    次の出勤予定♡

    9/8 18:15

    次の出勤は

    9/10(火)19:00〜ラスト

    の予定ですimg


    早速の事前ご予約

    ありがとうございますimg







    まだ見ぬご主人様…

    1度お会いして

    なかなか時間やタイミングが合わない

    ご主人様…


    いつもみたよ!押してくれる

    ご主人様…


    何度も会いに来てくれる

    ご主人様…


    どのご主人様も

    私のことを想ってくれるだけで

    うれしい限りですimg


    ありがとうimg


    お会いできた際には

    たっぷりの愛を

    込めてご奉仕するねimg

    次の出勤予定♡

    次の出勤は9/10(火)19:00〜ラストの予定です早速の事前ご予約ありがとうございます・・・まだ見ぬご主人様…1度お会いしてなかなか時間やタイミングが合わないご主人様…いつもみたよ!押してくれるご主人様…何度も会いに来てくれるご主人様…どのご主人様も私のことを想ってくれるだけでうれしい限りですありがとうお会いできた際にはたっぷりの愛を込めてご奉仕するね

    次の出勤は

    9/10(火)19:00〜ラスト

    の予定ですimg


    早速の事前ご予約

    ありがとうございますimg







    まだ見ぬご主人様…

    1度お会いして

    なかなか時間やタイミングが合わない

    ご主人様…


    いつもみたよ!押してくれる

    ご主人様…


    何度も会いに来てくれる

    ご主人様…


    どのご主人様も

    私のことを想ってくれるだけで

    うれしい限りですimg


    ありがとうimg


    お会いできた際には

    たっぷりの愛を

    込めてご奉仕するねimg

    お礼日記♡

    9/7 12:24

    img本指名のご主人様img


    受付終了間際に来店してくれた

    imgご主人様img


    会いに来てくれて、


    選んでくれて、


    ありがとうimg


    楽しい時間は

    あっという間でしたimg


    C様img

    毎回時間足りないねimg

    最初のイチャイチャが長いんだろうけど

    それも好きって言ってくれるから

    全然時間調整せず…

    イチャイチャしてるimg

    結果…

    帰り際、2人でパタパタしてる。

    それも楽しいimg


    一緒にお誕生日

    お祝いしようねimg


    M様img

    沖縄旅行、今日で終わりだね。

    楽しい思い出は、つくれたかな?

    また沖縄に

    遊びに来る事があれば

    ぜひ
    ご来店くださいねimg



    またお会いできますようにimg


    愛を込めてimg


    ※今回はまとめてのお礼日記で

    ごめんなさいimg

    お礼日記♡

    本指名のご主人様受付終了間際に来店してくれたご主人様会いに来てくれて、選んでくれて、ありがとう楽しい時間はあっという間でしたC様毎回時間足りないね最初のイチャイチャが長いんだろうけどそれも好きって言ってくれるから全然時間調整せず…イチャイチャしてる結果…帰り際、2人でパタパタしてる。それも楽しい一緒にお誕生日お祝いしようねM様沖縄旅行、今日で終わりだね。楽しい思い出は、つくれたかな?また沖縄に遊びに来る事があればぜひご来店くださいねまたお会いできますように愛を込めて※今回はまとめてのお礼日記でごめんなさい

    img本指名のご主人様img


    受付終了間際に来店してくれた

    imgご主人様img


    会いに来てくれて、


    選んでくれて、


    ありがとうimg


    楽しい時間は

    あっという間でしたimg


    C様img

    毎回時間足りないねimg

    最初のイチャイチャが長いんだろうけど

    それも好きって言ってくれるから

    全然時間調整せず…

    イチャイチャしてるimg

    結果…

    帰り際、2人でパタパタしてる。

    それも楽しいimg


    一緒にお誕生日

    お祝いしようねimg


    M様img

    沖縄旅行、今日で終わりだね。

    楽しい思い出は、つくれたかな?

    また沖縄に

    遊びに来る事があれば

    ぜひ
    ご来店くださいねimg



    またお会いできますようにimg


    愛を込めてimg


    ※今回はまとめてのお礼日記で

    ごめんなさいimg

    本日出勤♡

    9/6 12:37

    本日19:00〜

    出勤ですimg


    出勤あげてすぐに

    事前予約いれてくれた

    ご主人様img

    ありがとうimg


    会えるの楽しみにしてるねimg




    最近、スタジオで

    初めての撮影をしましたimg


    普段しないポージングのせいか…

    翌日、筋肉痛imgimgimg


    でも

    とても綺麗に撮ってもらえて

    嬉しいimg


    アップされたら見てくださいimg



    さぁ今日も

    素敵なご主人様に

    お会いできますようにimg

    本日出勤♡

    本日19:00〜出勤です出勤あげてすぐに事前予約いれてくれたご主人様ありがとう会えるの楽しみにしてるね最近、スタジオで初めての撮影をしました普段しないポージングのせいか…翌日、筋肉痛…でもとても綺麗に撮ってもらえて嬉しいアップされたら見てくださいさぁ今日も素敵なご主人様にお会いできますように

    本日19:00〜

    出勤ですimg


    出勤あげてすぐに

    事前予約いれてくれた

    ご主人様img

    ありがとうimg


    会えるの楽しみにしてるねimg




    最近、スタジオで

    初めての撮影をしましたimg


    普段しないポージングのせいか…

    翌日、筋肉痛imgimgimg


    でも

    とても綺麗に撮ってもらえて

    嬉しいimg


    アップされたら見てくださいimg



    さぁ今日も

    素敵なご主人様に

    お会いできますようにimg

    直近の出勤予定

    9/1 10:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 23:59
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)19:00-23:5909/07(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 23:59
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    お礼♡K様

    8/31 13:00

    初ご指名
    imgありがとうございますimg


    7〜8年ぶりの風俗来店で

    私を選んでくれて

    嬉しいですimg



    お喋りしてる時、

    体を洗ってるとき、

    imgの最中も

    なぜか笑うご主人様img



    時間がなくて、

    焦ってイケずに終わったのが

    私としても

    すごく心残りですimgimg


    でも気持ち良かったと言ってくれて

    今度はシラフで会いに来ると

    言っていただけて
    ホッとしましたimg


    ご主人様に

    またお会いできますようにimg


    今度は髭剃ってくるって言ってたから、

    違った雰囲気のご主人様に

    会えるの楽しみimg

    お礼♡K様

    初ご指名ありがとうございます7〜8年ぶりの風俗来店で私を選んでくれて嬉しいですお喋りしてる時、体を洗ってるとき、の最中もなぜか笑うご主人様時間がなくて、焦ってイケずに終わったのが私としてもすごく心残りですでも気持ち良かったと言ってくれて今度はシラフで会いに来ると言っていただけてホッとしましたご主人様にまたお会いできますように今度は髭剃ってくるって言ってたから、違った雰囲気のご主人様に会えるの楽しみ

    初ご指名
    imgありがとうございますimg


    7〜8年ぶりの風俗来店で

    私を選んでくれて

    嬉しいですimg



    お喋りしてる時、

    体を洗ってるとき、

    imgの最中も

    なぜか笑うご主人様img



    時間がなくて、

    焦ってイケずに終わったのが

    私としても

    すごく心残りですimgimg


    でも気持ち良かったと言ってくれて

    今度はシラフで会いに来ると

    言っていただけて
    ホッとしましたimg


    ご主人様に

    またお会いできますようにimg


    今度は髭剃ってくるって言ってたから、

    違った雰囲気のご主人様に

    会えるの楽しみimg

    お礼♡H様

    8/31 12:50

    初ご指名 
    ありがとうございますimg


    ご主人様のプライベートのお話や

    好きな女の子のことを

    話してくれて
    ありがとうございますimg

    恋の行方がどうなるのか

    気になりますimg

    また話したくなったらいつでも

    会いに来て下さいねimg



    女の子に責められたいということで

    少しM気のご主人様img


    乳首なめたり

    噛んだら、すごく感じて

    手でシゴいたら

    腰を振って「もう出したい」と言って

    おねだりしてたねimg

    2回も出したのに

    帰り際また元気になってたimg


    今度は
    乳首に洗濯バサミ挟んでみよimg

    持ってきてねimg

    お礼♡H様

    初ご指名ありがとうございますご主人様のプライベートのお話や好きな女の子のことを話してくれてありがとうございます恋の行方がどうなるのか気になりますまた話したくなったらいつでも会いに来て下さいね女の子に責められたいということで少しM気のご主人様乳首なめたり噛んだら、すごく感じて手でシゴいたら腰を振って「もう出したい」と言っておねだりしてたね2回も出したのに帰り際また元気になってた今度は乳首に洗濯バサミ挟んでみよ持ってきてね

    初ご指名 
    ありがとうございますimg


    ご主人様のプライベートのお話や

    好きな女の子のことを

    話してくれて
    ありがとうございますimg

    恋の行方がどうなるのか

    気になりますimg

    また話したくなったらいつでも

    会いに来て下さいねimg



    女の子に責められたいということで

    少しM気のご主人様img


    乳首なめたり

    噛んだら、すごく感じて

    手でシゴいたら

    腰を振って「もう出したい」と言って

    おねだりしてたねimg

    2回も出したのに

    帰り際また元気になってたimg


    今度は
    乳首に洗濯バサミ挟んでみよimg

    持ってきてねimg

    お礼♡T様

    8/30 21:42

    会いにきてくれて

    ありがとうimg


    この日を楽しみに

    1週間、禁欲したってimg


    会ってハグとキスだけで

    ビンビンだったねimg


    洗ってるときも、

    ずーーーっと大きくなってたimg


    ご主人様は

    全身舐めるのが好きだから

    私はずっとビクビク感じて

    乱れまくりで…

    今日もヤバかったです
    img


    ご主人様も私の口と手でイッてくれて

    うれしいimg
    (この世にこんな気持ちいいのがあるのかって
    絶賛してくれて嬉しい)


    img差し入れもありがとうimg


    毎回

    差し入れを持ってきてくれて、

    次はなにが喜んでくれるかなって

    考えながら探してるのが

    楽しいってimg


    そんな優しさ見せたら

    キュンとしちゃうよimgimg
    (あとで美味しくいただきます♡)


    毎日会いたいって思いながら

    お仕事を頑張ってくれて

    本当にありがとうimg


    その頑張りを癒せるように

    またご奉仕させてねimg



    お礼♡T様

    会いにきてくれてありがとうこの日を楽しみに1週間、禁欲したって会ってハグとキスだけでビンビンだったね洗ってるときも、ずーーーっと大きくなってたご主人様は全身舐めるのが好きだから私はずっとビクビク感じて乱れまくりで…今日もヤバかったですご主人様も私の口と手でイッてくれてうれしい(この世にこんな気持ちいいのがあるのかって絶賛してくれて嬉しい)差し入れもありがとう毎回差し入れを持ってきてくれて、次はなにが喜んでくれるかなって考えながら探してるのが楽しいってそんな優しさ見せたらキュンとしちゃうよ(あとで美味しくいただきます♡)毎日会いたいって思いながらお仕事を頑張ってくれて本当にありがとうその頑張りを癒せるようにまたご奉仕させてね

    会いにきてくれて

    ありがとうimg


    この日を楽しみに

    1週間、禁欲したってimg


    会ってハグとキスだけで

    ビンビンだったねimg


    洗ってるときも、

    ずーーーっと大きくなってたimg


    ご主人様は

    全身舐めるのが好きだから

    私はずっとビクビク感じて

    乱れまくりで…

    今日もヤバかったです
    img


    ご主人様も私の口と手でイッてくれて

    うれしいimg
    (この世にこんな気持ちいいのがあるのかって
    絶賛してくれて嬉しい)


    img差し入れもありがとうimg


    毎回

    差し入れを持ってきてくれて、

    次はなにが喜んでくれるかなって

    考えながら探してるのが

    楽しいってimg


    そんな優しさ見せたら

    キュンとしちゃうよimgimg
    (あとで美味しくいただきます♡)


    毎日会いたいって思いながら

    お仕事を頑張ってくれて

    本当にありがとうimg


    その頑張りを癒せるように

    またご奉仕させてねimg



    次の出勤予定♡

    8/28 17:29




    次の出勤は

    8月30日(金)19:00〜ラスト

    の予定ですimg



    ご主人様に

    お会いできることを

    楽しみにしてますimg


    お誘い待ってますimg

    次の出勤予定♡

    次の出勤は8月30日(金)19:00〜ラストの予定ですご主人様にお会いできることを楽しみにしてますお誘い待ってます




    次の出勤は

    8月30日(金)19:00〜ラスト

    の予定ですimg



    ご主人様に

    お会いできることを

    楽しみにしてますimg


    お誘い待ってますimg