• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も感謝です🌹✨

    4/14 13:36

    あすかちゃんと3pしました❣️


    2人で同時にお兄さんに責められたり
    2人であすかちゃんを責めたり
    2人に責められたり…

    気持ちぃことがいっぱいあって
    興奮しました(´∩ω∩`*)

    人生で初めてのくんにも最高でした❤️🤤
    喋り方も笑顔も可愛いし
    お話してて超楽しいし
    なんといっても感じやすくて
    沢山私の舌でいってくれたの
    すごい嬉しかった💖(っ*´ω`*c)エヘヘ

    何回いけるかなって
    試したくなっちゃうね(´>ω∂`)☆笑

    個人的にお出迎えの時
    おっぱい列車したのめっちゃ楽しかった笑

    3pも即ヒメ割もお待ちしておりますよー
    🥳🥳🥳


    あまね‎🤍

    今日も感謝です🌹✨

    あすかちゃんと3pしました❣️2人で同時にお兄さんに責められたり2人であすかちゃんを責めたり2人に責められたり…気持ちぃことがいっぱいあって興奮しました(´∩ω∩`*)人生で初めてのくんにも最高でした❤️🤤喋り方も笑顔も可愛いしお話してて超楽しいしなんといっても感じやすくて沢山私の舌でいってくれたのすごい嬉しかった💖(っ*´ω`*c)エヘヘ何回いけるかなって試したくなっちゃうね(´>ω∂`)☆笑個人的にお出迎えの時おっぱい列車したのめっちゃ楽しかった笑3pも即ヒメ割もお待ちしておりますよー🥳🥳🥳あまね‎🤍

    あすかちゃんと3pしました❣️


    2人で同時にお兄さんに責められたり
    2人であすかちゃんを責めたり
    2人に責められたり…

    気持ちぃことがいっぱいあって
    興奮しました(´∩ω∩`*)

    人生で初めてのくんにも最高でした❤️🤤
    喋り方も笑顔も可愛いし
    お話してて超楽しいし
    なんといっても感じやすくて
    沢山私の舌でいってくれたの
    すごい嬉しかった💖(っ*´ω`*c)エヘヘ

    何回いけるかなって
    試したくなっちゃうね(´>ω∂`)☆笑

    個人的にお出迎えの時
    おっぱい列車したのめっちゃ楽しかった笑

    3pも即ヒメ割もお待ちしておりますよー
    🥳🥳🥳


    あまね‎🤍

    出勤してます❣️

    4/5 20:49

    こんばんは!


    本日は20時からラストまで出勤♡
    お得な即ヒメ割イベント利用
    オススメです☺️✨




    今日は「ヘアカットの日」❣️
    ヘアカットといえば


    先日本指名いただいた
    Kくんが髪切ってて
    かっこいい!😳
    っておもったことと

    お姉さんになるぞ!って
    伸ばしてた前髪を
    我慢できずに切っちゃって
    先日の撮影のときヘアアレンジで
    困らせてタイミング失敗しました(T T)

    あと前髪伸ばすのって難しいですね🥲


    あまね‎🤍

    出勤してます❣️

    こんばんは!本日は20時からラストまで出勤♡お得な即ヒメ割イベント利用オススメです☺️✨今日は「ヘアカットの日」❣️ヘアカットといえば先日本指名いただいたKくんが髪切っててかっこいい!😳っておもったこととお姉さんになるぞ!って伸ばしてた前髪を我慢できずに切っちゃって先日の撮影のときヘアアレンジで困らせてタイミング失敗しました(TT)あと前髪伸ばすのって難しいですね🥲あまね‎🤍

    こんばんは!


    本日は20時からラストまで出勤♡
    お得な即ヒメ割イベント利用
    オススメです☺️✨




    今日は「ヘアカットの日」❣️
    ヘアカットといえば


    先日本指名いただいた
    Kくんが髪切ってて
    かっこいい!😳
    っておもったことと

    お姉さんになるぞ!って
    伸ばしてた前髪を
    我慢できずに切っちゃって
    先日の撮影のときヘアアレンジで
    困らせてタイミング失敗しました(T T)

    あと前髪伸ばすのって難しいですね🥲


    あまね‎🤍