• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3日間だけっ🙇‍♂️

    5/30 18:25


    6月3・4・5日の
    3日間だけになっちゃうけど
    ゆずきちゃんと一緒に出勤しますっ🍌

    平日でお時間合わせにくい
    お兄さんが多いかもしれないけど
    久しぶりに3Pも解禁されるので是非っ🦁🧡


    かんな

    3日間だけっ🙇‍♂️

    6月3・4・5日の3日間だけになっちゃうけどゆずきちゃんと一緒に出勤しますっ🍌平日でお時間合わせにくいお兄さんが多いかもしれないけど久しぶりに3Pも解禁されるので是非っ🦁🧡かんな


    6月3・4・5日の
    3日間だけになっちゃうけど
    ゆずきちゃんと一緒に出勤しますっ🍌

    平日でお時間合わせにくい
    お兄さんが多いかもしれないけど
    久しぶりに3Pも解禁されるので是非っ🦁🧡


    かんな