• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso

    KUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/1 14:02

    そうそう
    くうねぇ〜

    今日から8月って事もあり心機一転
    色々と考えてまして


    その話しをしたくって
    本日は出勤したってのが目的やったから
    その話が出来て今日は満足♡♡



    こんにちは

    そうそうくうねぇ〜今日から8月って事もあり心機一転色々と考えてましてその話しをしたくって本日は出勤したってのが目的やったからその話が出来て今日は満足♡♡

    そうそう
    くうねぇ〜

    今日から8月って事もあり心機一転
    色々と考えてまして


    その話しをしたくって
    本日は出勤したってのが目的やったから
    その話が出来て今日は満足♡♡



    こんにちは

    8/1 11:31

    暑すぎるぅぅ( ´ᐞ` )՞ ՞

    流石
    The夏やなぁ〜♡♡
    くうの好きな時期の1つでもあるから良きやけども♪♪

    そんな感じで
    本日も早くって14時〜14時半くらいには帰るんで
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♬︎♡

    こんにちは

    暑すぎるぅぅ(´ᐞ`)՞՞流石The夏やなぁ〜♡♡くうの好きな時期の1つでもあるから良きやけども♪♪そんな感じで本日も早くって14時〜14時半くらいには帰るんでお早めのご予約・ご来店お待ちしてます♬︎♡

    暑すぎるぅぅ( ´ᐞ` )՞ ՞

    流石
    The夏やなぁ〜♡♡
    くうの好きな時期の1つでもあるから良きやけども♪♪

    そんな感じで
    本日も早くって14時〜14時半くらいには帰るんで
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♬︎♡

    8月のシフトの1部

    7/31 11:32

    一応8月のシフトは出来たんやけど、、、w
    もしかしたら
    プライベートの予定が入ったりとか
    急に予定が入ったりする事もあるのでww

    一応8月1日〜5日までの教えときます♪♪


    1日 11時半〜15時半完全up
    2日 11時半〜15時半完全up
    5日 10時半〜13時半完全up

    ここまで一旦報告しときます♪♪


    基本的にくうのシフトは
    プライベートで非常に忙しくスケジュールを立ててる為
    ちょっと時間が空いてる時しか出勤出来ませんので
    多分ここのお店では珍しいレアな女の子だと思います♡♡

    絶対に会って損わさせないぐらい
    誰よりもみなさんの事を楽しませられる気しかないので
    くうが出勤した際は
    レアな短い時間帯ではありますが
    沢山のご予約・ご来店お待ちしてます♡♡

    8月のシフトの1部

    一応8月のシフトは出来たんやけど、、、wもしかしたらプライベートの予定が入ったりとか急に予定が入ったりする事もあるのでww一応8月1日〜5日までの教えときます♪♪1日11時半〜15時半完全up2日11時半〜15時半完全up5日10時半〜13時半完全upここまで一旦報告しときます♪♪基本的にくうのシフトはプライベートで非常に忙しくスケジュールを立ててる為ちょっと時間が空いてる時しか出勤出来ませんので多分ここのお店では珍しいレアな女の子だと思います♡♡絶対に会って損わさせないぐらい誰よりもみなさんの事を楽しませられる気しかないのでくうが出勤した際はレアな短い時間帯ではありますが沢山のご予約・ご来店お待ちしてます♡♡

    一応8月のシフトは出来たんやけど、、、w
    もしかしたら
    プライベートの予定が入ったりとか
    急に予定が入ったりする事もあるのでww

    一応8月1日〜5日までの教えときます♪♪


    1日 11時半〜15時半完全up
    2日 11時半〜15時半完全up
    5日 10時半〜13時半完全up

    ここまで一旦報告しときます♪♪


    基本的にくうのシフトは
    プライベートで非常に忙しくスケジュールを立ててる為
    ちょっと時間が空いてる時しか出勤出来ませんので
    多分ここのお店では珍しいレアな女の子だと思います♡♡

    絶対に会って損わさせないぐらい
    誰よりもみなさんの事を楽しませられる気しかないので
    くうが出勤した際は
    レアな短い時間帯ではありますが
    沢山のご予約・ご来店お待ちしてます♡♡

    おはよう

    7/31 10:40

    ホンマにくう喘息持ちやから
    喘息が出るともぅ寝る時も寝苦しい( ´ᐞ` )՞ ՞

    でも
    身体は元気良過ぎるんやけどねぇ♪♪


    しぃーっと言えば
    夏バテなのは毎年この時期あるあるやからw

    みんなも夏バテには気をつけてねぇ♪♪

    それでは
    本日も13時半完全upの為
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♡

    みなさんと
    楽しい時間を一緒に過ごしたいなぁ♡♡


    おはよう

    ホンマにくう喘息持ちやから喘息が出るともぅ寝る時も寝苦しい(´ᐞ`)՞՞でも身体は元気良過ぎるんやけどねぇ♪♪しぃーっと言えば夏バテなのは毎年この時期あるあるやからwみんなも夏バテには気をつけてねぇ♪♪それでは本日も13時半完全upの為お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♡みなさんと楽しい時間を一緒に過ごしたいなぁ♡♡

    ホンマにくう喘息持ちやから
    喘息が出るともぅ寝る時も寝苦しい( ´ᐞ` )՞ ՞

    でも
    身体は元気良過ぎるんやけどねぇ♪♪


    しぃーっと言えば
    夏バテなのは毎年この時期あるあるやからw

    みんなも夏バテには気をつけてねぇ♪♪

    それでは
    本日も13時半完全upの為
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♡

    みなさんと
    楽しい時間を一緒に過ごしたいなぁ♡♡


    そうそう

    7/30 13:47

    そう言えば
    日曜日に行われてた女子バレーの試合
    ポーランドに負けちゃったねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    なんか今回男子バレーは
    サーブミスが多かったりネットに手が当たったりで
    色々と観てて思ってしまった( ´ᐞ` )՞ ՞

    女子バレーも
    似たような感じで負けてしまったし、、、

    次は
    明日(31日)に男子バレーの試合があるから
    今度こそ同じミス犯さない様に
    頑張って勝って欲しい♡

    柔道のうた選手の試合が女子バレーの試合の日とは知らず
    たまたまチャンネル変えた時に観てたら
    うた選手負けてしまって崩れ落ちる程泣いてたねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞
    それでくうももらい泣き仕掛けた( ´ᐞ` )՞ ՞

    全てのスポーツにおいて
    どれほどのプレッシャーと圧と緊張とプライド高いのが
    目見てたら伝わるし分かるぐらい
    凄い伝わって来るし
    オリンピックで金を目指して夢を目指してここまで
    練習して来たのか分かるよねぇ♪♪

    ホントスポーツしてる人達が
    ほんとにカッコイイ♡

    そうそう

    そう言えば日曜日に行われてた女子バレーの試合ポーランドに負けちゃったねぇ(´ᐞ`)՞՞なんか今回男子バレーはサーブミスが多かったりネットに手が当たったりで色々と観てて思ってしまった(´ᐞ`)՞՞女子バレーも似たような感じで負けてしまったし、、、次は明日(31日)に男子バレーの試合があるから今度こそ同じミス犯さない様に頑張って勝って欲しい♡柔道のうた選手の試合が女子バレーの試合の日とは知らずたまたまチャンネル変えた時に観てたらうた選手負けてしまって崩れ落ちる程泣いてたねぇ(´ᐞ`)՞՞それでくうももらい泣き仕掛けた(´ᐞ`)՞՞全てのスポーツにおいてどれほどのプレッシャーと圧と緊張とプライド高いのが目見てたら伝わるし分かるぐらい凄い伝わって来るしオリンピックで金を目指して夢を目指してここまで練習して来たのか分かるよねぇ♪♪ホントスポーツしてる人達がほんとにカッコイイ♡

    そう言えば
    日曜日に行われてた女子バレーの試合
    ポーランドに負けちゃったねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    なんか今回男子バレーは
    サーブミスが多かったりネットに手が当たったりで
    色々と観てて思ってしまった( ´ᐞ` )՞ ՞

    女子バレーも
    似たような感じで負けてしまったし、、、

    次は
    明日(31日)に男子バレーの試合があるから
    今度こそ同じミス犯さない様に
    頑張って勝って欲しい♡

    柔道のうた選手の試合が女子バレーの試合の日とは知らず
    たまたまチャンネル変えた時に観てたら
    うた選手負けてしまって崩れ落ちる程泣いてたねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞
    それでくうももらい泣き仕掛けた( ´ᐞ` )՞ ՞

    全てのスポーツにおいて
    どれほどのプレッシャーと圧と緊張とプライド高いのが
    目見てたら伝わるし分かるぐらい
    凄い伝わって来るし
    オリンピックで金を目指して夢を目指してここまで
    練習して来たのか分かるよねぇ♪♪

    ホントスポーツしてる人達が
    ほんとにカッコイイ♡

    こんにちは

    7/30 12:38

    まだ体調が本調子では無いけど、、、
    少し遅れて出勤したぁぁ♪♪

    もしかしたら
    ここ数日は出てたシフトの時間よりも
    本調子じゃないから早く帰ってしまうかも知れないけど
    そこは許してねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    くうが体調崩した原因が
    ここの職場も関係してる1部なんだどねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    正直、
    くうにメリットよりもデメリットしかないから
    ホンマに時間の無駄使い♪♪

    まぢで
    そう言うの嫌いな性格やから
    一応来月のシフトも考えてるけども
    どーしようかっと悩んでる所( ´ᐞ` )՞ ՞

    今日も出勤した所で時間の無駄使いしに行くのもなぁ〜
    って思ってた所で休もうか悩んでた所でもあるw

    ホンマに
    自分自身にプラスになるメリットでしか無い環境で
    大切な時間を使ってる方が頭は良い♡

    くうもプライベートとかスケジュールが
    常にすーっごくパンパンで忙しいのに
    それでも何処かで空いてる時間帯があればと思って
    職場の力になろうと思いシフト出してるんやけど、、、

    全くもって
    無駄しかない( ´ᐞ` )՞ ՞







    こんにちは

    まだ体調が本調子では無いけど、、、少し遅れて出勤したぁぁ♪♪もしかしたらここ数日は出てたシフトの時間よりも本調子じゃないから早く帰ってしまうかも知れないけどそこは許してねぇ(´ᐞ`)՞՞くうが体調崩した原因がここの職場も関係してる1部なんだどねぇ(´ᐞ`)՞՞正直、くうにメリットよりもデメリットしかないからホンマに時間の無駄使い♪♪まぢでそう言うの嫌いな性格やから一応来月のシフトも考えてるけどもどーしようかっと悩んでる所(´ᐞ`)՞՞今日も出勤した所で時間の無駄使いしに行くのもなぁ〜って思ってた所で休もうか悩んでた所でもあるwホンマに自分自身にプラスになるメリットでしか無い環境で大切な時間を使ってる方が頭は良い♡くうもプライベートとかスケジュールが常にすーっごくパンパンで忙しいのにそれでも何処かで空いてる時間帯があればと思って職場の力になろうと思いシフト出してるんやけど、、、全くもって無駄しかない(´ᐞ`)՞՞

    まだ体調が本調子では無いけど、、、
    少し遅れて出勤したぁぁ♪♪

    もしかしたら
    ここ数日は出てたシフトの時間よりも
    本調子じゃないから早く帰ってしまうかも知れないけど
    そこは許してねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    くうが体調崩した原因が
    ここの職場も関係してる1部なんだどねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    正直、
    くうにメリットよりもデメリットしかないから
    ホンマに時間の無駄使い♪♪

    まぢで
    そう言うの嫌いな性格やから
    一応来月のシフトも考えてるけども
    どーしようかっと悩んでる所( ´ᐞ` )՞ ՞

    今日も出勤した所で時間の無駄使いしに行くのもなぁ〜
    って思ってた所で休もうか悩んでた所でもあるw

    ホンマに
    自分自身にプラスになるメリットでしか無い環境で
    大切な時間を使ってる方が頭は良い♡

    くうもプライベートとかスケジュールが
    常にすーっごくパンパンで忙しいのに
    それでも何処かで空いてる時間帯があればと思って
    職場の力になろうと思いシフト出してるんやけど、、、

    全くもって
    無駄しかない( ´ᐞ` )՞ ՞







    ホンマに

    7/28 20:03

    毎日が暑いし身体は夏バテ( ´ᐞ` )՞ ՞

    それやのにダイエットには最適やし
    運動するのも最適な環境で時期でもある♪♪


    そうそう
    天神祭はみんな行ったんかなぁ??


    あんなにも人が多くって息苦しい所に
    わざわざそこまで行って見れるのが、、、
    人混みちょー苦手のくうからしたら
    ストレスとイライラしか無い( ´ᐞ` )՞ ՞

    平気で人の足とか踏んで謝らんし
    お祭り終わったらゴミとか散らかってて
    ホンマに片付ける人の事を考えてって感じ♪♪

    どんな時でも場所でも
    マナが悪い時点でくうはムリやけど、、、w

    くうは個人で友達と
    その辺で花火してる方が盛り上がってイィ♡

    ホンマに

    毎日が暑いし身体は夏バテ(´ᐞ`)՞՞それやのにダイエットには最適やし運動するのも最適な環境で時期でもある♪♪そうそう天神祭はみんな行ったんかなぁ??あんなにも人が多くって息苦しい所にわざわざそこまで行って見れるのが、、、人混みちょー苦手のくうからしたらストレスとイライラしか無い(´ᐞ`)՞՞平気で人の足とか踏んで謝らんしお祭り終わったらゴミとか散らかっててホンマに片付ける人の事を考えてって感じ♪♪どんな時でも場所でもマナが悪い時点でくうはムリやけど、、、wくうは個人で友達とその辺で花火してる方が盛り上がってイィ♡

    毎日が暑いし身体は夏バテ( ´ᐞ` )՞ ՞

    それやのにダイエットには最適やし
    運動するのも最適な環境で時期でもある♪♪


    そうそう
    天神祭はみんな行ったんかなぁ??


    あんなにも人が多くって息苦しい所に
    わざわざそこまで行って見れるのが、、、
    人混みちょー苦手のくうからしたら
    ストレスとイライラしか無い( ´ᐞ` )՞ ՞

    平気で人の足とか踏んで謝らんし
    お祭り終わったらゴミとか散らかってて
    ホンマに片付ける人の事を考えてって感じ♪♪

    どんな時でも場所でも
    マナが悪い時点でくうはムリやけど、、、w

    くうは個人で友達と
    その辺で花火してる方が盛り上がってイィ♡

    オリンピック

    7/28 18:42

    身体は体調悪いのに、、、
    流石に今回楽しみにしてた男子バレーの試合を観てて

    1回のドイツには負けちゃったけど、、、
    やっぱ必死でスポーツしてる人は
    ホンマにめちゃくちゃカッコイイわぁ♪♪

    今日は女子バレーもあるし
    今柔道を観ててうた選手が負けて泣いてる画面を観てたら
    こっちまでもらい泣きしてしまいそうになった( ´ᐞ` )՞ ՞

    それだけ悔しくって堪らないんやろうねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    次は20時からある女子バレーの試合が
    めちゃくちゃ楽しみ♪♪

    頑張って欲しい♪♪

    オリンピック

    身体は体調悪いのに、、、流石に今回楽しみにしてた男子バレーの試合を観てて1回のドイツには負けちゃったけど、、、やっぱ必死でスポーツしてる人はホンマにめちゃくちゃカッコイイわぁ♪♪今日は女子バレーもあるし今柔道を観ててうた選手が負けて泣いてる画面を観てたらこっちまでもらい泣きしてしまいそうになった(´ᐞ`)՞՞それだけ悔しくって堪らないんやろうねぇ(´ᐞ`)՞՞次は20時からある女子バレーの試合がめちゃくちゃ楽しみ♪♪頑張って欲しい♪♪

    身体は体調悪いのに、、、
    流石に今回楽しみにしてた男子バレーの試合を観てて

    1回のドイツには負けちゃったけど、、、
    やっぱ必死でスポーツしてる人は
    ホンマにめちゃくちゃカッコイイわぁ♪♪

    今日は女子バレーもあるし
    今柔道を観ててうた選手が負けて泣いてる画面を観てたら
    こっちまでもらい泣きしてしまいそうになった( ´ᐞ` )՞ ՞

    それだけ悔しくって堪らないんやろうねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    次は20時からある女子バレーの試合が
    めちゃくちゃ楽しみ♪♪

    頑張って欲しい♪♪

    めちゃくちゃ

    7/27 16:31

    くうがめちゃくちゃ1番楽しみにしてた
    オリンピックの中でも男子バレーと女子バレーの試合♪♪

    ホンマに今回の男子バレーも女子バレーも強いから
    ほんとに楽しみやった♡


    やっぱりドイツは強い( ´ᐞ` )՞ ՞
    日本の男子バレー頑張って勝って欲しいなぁ〜♡

    しかも、
    男子バレー男前多すぎて堪らん♡♡
    西田選手
    藍選手などなど

    注目されているし男前揃いで最高やん♡♡


    こんなにもスポーツ観るのもするのも好きな女子は
    初めてやわってこの間職場で言われたw


    まぁ、
    くうは他の女と違って今までスポーツして来たし

    身体動かすのも好きやからねぇ♡♡

    くうは
    硬式野球
    ソフトボール
    バスケ
    バレーボール
    学生時代にしてたから
    そりゃ
    スポーツが好きになるわ♡♡


    めちゃくちゃ

    くうがめちゃくちゃ1番楽しみにしてたオリンピックの中でも男子バレーと女子バレーの試合♪♪ホンマに今回の男子バレーも女子バレーも強いからほんとに楽しみやった♡やっぱりドイツは強い(´ᐞ`)՞՞日本の男子バレー頑張って勝って欲しいなぁ〜♡しかも、男子バレー男前多すぎて堪らん♡♡西田選手藍選手などなど注目されているし男前揃いで最高やん♡♡こんなにもスポーツ観るのもするのも好きな女子は初めてやわってこの間職場で言われたwまぁ、くうは他の女と違って今までスポーツして来たし身体動かすのも好きやからねぇ♡♡くうは硬式野球ソフトボールバスケバレーボール学生時代にしてたからそりゃスポーツが好きになるわ♡♡

    くうがめちゃくちゃ1番楽しみにしてた
    オリンピックの中でも男子バレーと女子バレーの試合♪♪

    ホンマに今回の男子バレーも女子バレーも強いから
    ほんとに楽しみやった♡


    やっぱりドイツは強い( ´ᐞ` )՞ ՞
    日本の男子バレー頑張って勝って欲しいなぁ〜♡

    しかも、
    男子バレー男前多すぎて堪らん♡♡
    西田選手
    藍選手などなど

    注目されているし男前揃いで最高やん♡♡


    こんなにもスポーツ観るのもするのも好きな女子は
    初めてやわってこの間職場で言われたw


    まぁ、
    くうは他の女と違って今までスポーツして来たし

    身体動かすのも好きやからねぇ♡♡

    くうは
    硬式野球
    ソフトボール
    バスケ
    バレーボール
    学生時代にしてたから
    そりゃ
    スポーツが好きになるわ♡♡


    こんにちは

    7/27 15:48

    昨日と今日の2日間腹痛と喘息持ちやから
    喘息まで出てしまって
    お休み頂いてしまってごめんねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    夏バテとかで食欲無くなるし吐き気やしで
    ここ2日間大変やったけど、、、

    元気になって来てるから
    次の出勤シフト予定は、、、
    29日 10時半〜13時半完全up
    30日 11時半〜14時半完全up
    31日 10時半〜13時半完全up
    の予定にしてますので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    こんにちは

    昨日と今日の2日間腹痛と喘息持ちやから喘息まで出てしまってお休み頂いてしまってごめんねぇ(´ᐞ`)՞՞夏バテとかで食欲無くなるし吐き気やしでここ2日間大変やったけど、、、元気になって来てるから次の出勤シフト予定は、、、29日10時半〜13時半完全up30日11時半〜14時半完全up31日10時半〜13時半完全upの予定にしてますのでお早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    昨日と今日の2日間腹痛と喘息持ちやから
    喘息まで出てしまって
    お休み頂いてしまってごめんねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    夏バテとかで食欲無くなるし吐き気やしで
    ここ2日間大変やったけど、、、

    元気になって来てるから
    次の出勤シフト予定は、、、
    29日 10時半〜13時半完全up
    30日 11時半〜14時半完全up
    31日 10時半〜13時半完全up
    の予定にしてますので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    毎日

    7/25 15:28

    来月からは今月見たいには
    こんなにも沢山職場に顔出せないぐらい
    今よりももっともっとバタバタして忙しくなる
    スケジュールでしかない♡♡

    こんな忙しい事は幸せだよぉ♪♪

    まぢで楽しみ♬︎♡


    やっぱりくうの性格上常に忙しくしてないと
    ストレス溜まるしイライラしちゃうぐらい

    自分自身にプラスじゃない事や無駄な事に
    くうの大切な時間を使いたくないって思うんよねぇ♡

    だからこそ
    今沢山出勤してるけども
    来月からはこんなにも今月とは違って出勤が減るので
    今月のシフトだけ教えて起きます♪♪

    26日 10時半〜13時半完全up
    27日 10時半〜15時半完全up
    29日 10時半〜13時半完全up
    30日 11時半〜14時半完全up
    31日 10時半〜13時半完全up

    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます!!


    毎日

    来月からは今月見たいにはこんなにも沢山職場に顔出せないぐらい今よりももっともっとバタバタして忙しくなるスケジュールでしかない♡♡こんな忙しい事は幸せだよぉ♪♪まぢで楽しみ♬︎♡やっぱりくうの性格上常に忙しくしてないとストレス溜まるしイライラしちゃうぐらい自分自身にプラスじゃない事や無駄な事にくうの大切な時間を使いたくないって思うんよねぇ♡だからこそ今沢山出勤してるけども来月からはこんなにも今月とは違って出勤が減るので今月のシフトだけ教えて起きます♪♪26日10時半〜13時半完全up27日10時半〜15時半完全up29日10時半〜13時半完全up30日11時半〜14時半完全up31日10時半〜13時半完全upお早めのご予約・ご来店お待ちしてます!!

    来月からは今月見たいには
    こんなにも沢山職場に顔出せないぐらい
    今よりももっともっとバタバタして忙しくなる
    スケジュールでしかない♡♡

    こんな忙しい事は幸せだよぉ♪♪

    まぢで楽しみ♬︎♡


    やっぱりくうの性格上常に忙しくしてないと
    ストレス溜まるしイライラしちゃうぐらい

    自分自身にプラスじゃない事や無駄な事に
    くうの大切な時間を使いたくないって思うんよねぇ♡

    だからこそ
    今沢山出勤してるけども
    来月からはこんなにも今月とは違って出勤が減るので
    今月のシフトだけ教えて起きます♪♪

    26日 10時半〜13時半完全up
    27日 10時半〜15時半完全up
    29日 10時半〜13時半完全up
    30日 11時半〜14時半完全up
    31日 10時半〜13時半完全up

    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます!!


    こんにちは

    7/25 12:10

    てか
    ホンマに外が暑すぎる( ´ᐞ` )՞ ՞

    今さぁ〜
    ドジャースの試合を見てたんやけど、、、

    ホンマに大谷さん1打席目からいい当たりしてて
    もう少しの所でホームランやったのにって思ってしまったw

    2打席目は三振になっちゃったけど、、、

    何か今日はいつも思ってる事やけど
    今日は特にホームラン打ってくれそうな感じがする♪♪

    ホンマに大谷さんにしても山本さんにしても
    カッコよすぎる♡


    そんな感じで
    笑顔いーっぱいなくうと
    一緒に楽しい時間を過ごさへん??

    では
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    こんにちは

    てかホンマに外が暑すぎる(´ᐞ`)՞՞今さぁ〜ドジャースの試合を見てたんやけど、、、ホンマに大谷さん1打席目からいい当たりしててもう少しの所でホームランやったのにって思ってしまったw2打席目は三振になっちゃったけど、、、何か今日はいつも思ってる事やけど今日は特にホームラン打ってくれそうな感じがする♪♪ホンマに大谷さんにしても山本さんにしてもカッコよすぎる♡そんな感じで笑顔いーっぱいなくうと一緒に楽しい時間を過ごさへん??ではお早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    てか
    ホンマに外が暑すぎる( ´ᐞ` )՞ ՞

    今さぁ〜
    ドジャースの試合を見てたんやけど、、、

    ホンマに大谷さん1打席目からいい当たりしてて
    もう少しの所でホームランやったのにって思ってしまったw

    2打席目は三振になっちゃったけど、、、

    何か今日はいつも思ってる事やけど
    今日は特にホームラン打ってくれそうな感じがする♪♪

    ホンマに大谷さんにしても山本さんにしても
    カッコよすぎる♡


    そんな感じで
    笑顔いーっぱいなくうと
    一緒に楽しい時間を過ごさへん??

    では
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    おはよう

    7/25 10:31

    今日は用事が予定よりも早く終わって
    予定してた時間帯よりも
    珍しく早くに職場行けそう♪♪


    みなさんと沢山お会い出来るの楽しみにしてる♬︎

    本日は10時半〜15時半完全upなんで
    早くってと14時には帰る予定にはしてます♪♪

    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    おはよう

    今日は用事が予定よりも早く終わって予定してた時間帯よりも珍しく早くに職場行けそう♪♪みなさんと沢山お会い出来るの楽しみにしてる♬︎本日は10時半〜15時半完全upなんで早くってと14時には帰る予定にはしてます♪♪お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    今日は用事が予定よりも早く終わって
    予定してた時間帯よりも
    珍しく早くに職場行けそう♪♪


    みなさんと沢山お会い出来るの楽しみにしてる♬︎

    本日は10時半〜15時半完全upなんで
    早くってと14時には帰る予定にはしてます♪♪

    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    おはよう

    7/22 11:07

    家の事をしてたりとバタバタしてて
    今職場に向かってるんやけど、、、

    お外が暑すぎるぅ( ´ᐞ` )՞ ՞

    でも梅雨の時期は終わったから
    これから当分暑さだけの日常が来ると考えると
    エアコンが入ってる部屋に居たくなるよねぇ♪♪


    暑いだけで目が覚めてしまう( ´ᐞ` )՞ ՞


    本日は13時半完全upやから
    お早めのご予約・ご来店をお待ちしてます♪♪

    おはよう

    家の事をしてたりとバタバタしてて今職場に向かってるんやけど、、、お外が暑すぎるぅ(´ᐞ`)՞՞でも梅雨の時期は終わったからこれから当分暑さだけの日常が来ると考えるとエアコンが入ってる部屋に居たくなるよねぇ♪♪暑いだけで目が覚めてしまう(´ᐞ`)՞՞本日は13時半完全upやからお早めのご予約・ご来店をお待ちしてます♪♪

    家の事をしてたりとバタバタしてて
    今職場に向かってるんやけど、、、

    お外が暑すぎるぅ( ´ᐞ` )՞ ՞

    でも梅雨の時期は終わったから
    これから当分暑さだけの日常が来ると考えると
    エアコンが入ってる部屋に居たくなるよねぇ♪♪


    暑いだけで目が覚めてしまう( ´ᐞ` )՞ ՞


    本日は13時半完全upやから
    お早めのご予約・ご来店をお待ちしてます♪♪

    こんにちは

    7/19 11:04

    バタバタと家の事とか色々としてたら
    予定してた時間よりも遅れてしまった( ´ᐞ` )՞ ՞

    まぁ、
    毎年恒例でスケジュールがパンパンの中
    空いてるタイミングでここの職場は来てるけど、、、
    来月からは今月よりもなかなか
    ここの職場に居てる日数がかなり少なくなるのは
    目に見えるぐらいスケジュールが空いてない♪♪


    毎年思うのが
    毎日のスケジュールがこんなにも忙しすぎて
    すーっごく楽しくって1日1日充実してて
    HAPPYでしかない♡♡

    本当は今日も出勤しようか迷ってるぐらい
    スケジュールがパンパンの中

    ほんの2、3時間しか空いてないけど、、、

    それでも
    みなさんに会いたいって思ったから
    少しの時間でも出勤しようと思って
    予定よりも遅れたけども
    今職場に向かってる所

    早くっても12時か12時半には帰ると思うけど
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    こんにちは

    バタバタと家の事とか色々としてたら予定してた時間よりも遅れてしまった(´ᐞ`)՞՞まぁ、毎年恒例でスケジュールがパンパンの中空いてるタイミングでここの職場は来てるけど、、、来月からは今月よりもなかなかここの職場に居てる日数がかなり少なくなるのは目に見えるぐらいスケジュールが空いてない♪♪毎年思うのが毎日のスケジュールがこんなにも忙しすぎてすーっごく楽しくって1日1日充実しててHAPPYでしかない♡♡本当は今日も出勤しようか迷ってるぐらいスケジュールがパンパンの中ほんの2、3時間しか空いてないけど、、、それでもみなさんに会いたいって思ったから少しの時間でも出勤しようと思って予定よりも遅れたけども今職場に向かってる所早くっても12時か12時半には帰ると思うけどお早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    バタバタと家の事とか色々としてたら
    予定してた時間よりも遅れてしまった( ´ᐞ` )՞ ՞

    まぁ、
    毎年恒例でスケジュールがパンパンの中
    空いてるタイミングでここの職場は来てるけど、、、
    来月からは今月よりもなかなか
    ここの職場に居てる日数がかなり少なくなるのは
    目に見えるぐらいスケジュールが空いてない♪♪


    毎年思うのが
    毎日のスケジュールがこんなにも忙しすぎて
    すーっごく楽しくって1日1日充実してて
    HAPPYでしかない♡♡

    本当は今日も出勤しようか迷ってるぐらい
    スケジュールがパンパンの中

    ほんの2、3時間しか空いてないけど、、、

    それでも
    みなさんに会いたいって思ったから
    少しの時間でも出勤しようと思って
    予定よりも遅れたけども
    今職場に向かってる所

    早くっても12時か12時半には帰ると思うけど
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    こんにちは

    7/18 10:31

    いやー
    まぢでお外が暑すぎるぅぅ( ´ᐞ` )՞ ՞


    今日もここ終わったらプライベートで予定が入ってて
    バタバタする最高の1日やけども♪♪

    プライベートでの予定は常に入ってて
    その予定の間に時間があればって感じやから

    いつも短い時間帯での出勤でごめんねぇ♪♪

    そんな感じで

    本日は早くっても12時過ぎには帰るので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    こんにちは

    いやーまぢでお外が暑すぎるぅぅ(´ᐞ`)՞՞今日もここ終わったらプライベートで予定が入っててバタバタする最高の1日やけども♪♪プライベートでの予定は常に入っててその予定の間に時間があればって感じやからいつも短い時間帯での出勤でごめんねぇ♪♪そんな感じで本日は早くっても12時過ぎには帰るのでお早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    いやー
    まぢでお外が暑すぎるぅぅ( ´ᐞ` )՞ ՞


    今日もここ終わったらプライベートで予定が入ってて
    バタバタする最高の1日やけども♪♪

    プライベートでの予定は常に入ってて
    その予定の間に時間があればって感じやから

    いつも短い時間帯での出勤でごめんねぇ♪♪

    そんな感じで

    本日は早くっても12時過ぎには帰るので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    本日も

    7/17 13:54

    時間が空いてたから出勤してるけど、、、
    プライベートとかで予定パンパンやから
    自分自身プラスにならない事に対して
    くうの大切な時間とか無駄にしたくないし勿体ないからこそこの後は自分にプラスになる事に時間を使おうっと思って
    本日もいつもの様に予定してた時間帯よりも
    早く帰る事にしたぁぁ♪♪

    まぁ
    明日(18日)は10時半〜13時半完全up
    明後日(19日)も10時半~13時半完全up
    今週のシフトはこんな感じで空けてるので
    沢山のご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    これから帰って色々と勉強したりしなきゃ♡

    やっぱり
    こうやってスケジュールをパンパンにして
    毎日忙しくしてる方がくうの性格にあってて
    プラスで居られるこの時間や時をHAPPYな空間作れる事が
    すーっごく合ってるわぁ♪♪





    本日も

    時間が空いてたから出勤してるけど、、、プライベートとかで予定パンパンやから自分自身プラスにならない事に対してくうの大切な時間とか無駄にしたくないし勿体ないからこそこの後は自分にプラスになる事に時間を使おうっと思って本日もいつもの様に予定してた時間帯よりも早く帰る事にしたぁぁ♪♪まぁ明日(18日)は10時半〜13時半完全up明後日(19日)も10時半~13時半完全up今週のシフトはこんな感じで空けてるので沢山のご予約・ご来店お待ちしてます♪♪これから帰って色々と勉強したりしなきゃ♡やっぱりこうやってスケジュールをパンパンにして毎日忙しくしてる方がくうの性格にあっててプラスで居られるこの時間や時をHAPPYな空間作れる事がすーっごく合ってるわぁ♪♪

    時間が空いてたから出勤してるけど、、、
    プライベートとかで予定パンパンやから
    自分自身プラスにならない事に対して
    くうの大切な時間とか無駄にしたくないし勿体ないからこそこの後は自分にプラスになる事に時間を使おうっと思って
    本日もいつもの様に予定してた時間帯よりも
    早く帰る事にしたぁぁ♪♪

    まぁ
    明日(18日)は10時半〜13時半完全up
    明後日(19日)も10時半~13時半完全up
    今週のシフトはこんな感じで空けてるので
    沢山のご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    これから帰って色々と勉強したりしなきゃ♡

    やっぱり
    こうやってスケジュールをパンパンにして
    毎日忙しくしてる方がくうの性格にあってて
    プラスで居られるこの時間や時をHAPPYな空間作れる事が
    すーっごく合ってるわぁ♪♪





    実は、、、

    7/17 12:26

    今日のこの日は
    待ちに待ったMLBのオールスター戦が開幕してて
    くうがファンとして好きなスポーツ選手の1人である
    大谷さんが夫婦でレッドカーペット歩いたり
    試合してる姿を出勤前にお家のTVで見てて
    そのホームラン打った瞬間も見れて
    嬉しいかった♡♡

    大谷さん夫婦が揃った時点でも
    カッコイイし奥さんもめちゃくちゃ素敵な女性で
    素敵な夫婦やったし

    何よりもオールスター戦って
    ファン投票で決まって選ばれた素晴らしい選手の中に
    大谷さんが居てて最高過ぎたぁぁ♡♡

    また
    明日と明後日の2日間は試合が無いから
    大谷さんが見れないけど、、、

    それでも今日はジャッジ選手は
    ホームラン打てて無い中
    大谷さんだけがこの試合でホームラン打った瞬間が

    見れて幸せやった♡♡

    実は、、、

    今日のこの日は待ちに待ったMLBのオールスター戦が開幕しててくうがファンとして好きなスポーツ選手の1人である大谷さんが夫婦でレッドカーペット歩いたり試合してる姿を出勤前にお家のTVで見ててそのホームラン打った瞬間も見れて嬉しいかった♡♡大谷さん夫婦が揃った時点でもカッコイイし奥さんもめちゃくちゃ素敵な女性で素敵な夫婦やったし何よりもオールスター戦ってファン投票で決まって選ばれた素晴らしい選手の中に大谷さんが居てて最高過ぎたぁぁ♡♡また明日と明後日の2日間は試合が無いから大谷さんが見れないけど、、、それでも今日はジャッジ選手はホームラン打てて無い中大谷さんだけがこの試合でホームラン打った瞬間が見れて幸せやった♡♡

    今日のこの日は
    待ちに待ったMLBのオールスター戦が開幕してて
    くうがファンとして好きなスポーツ選手の1人である
    大谷さんが夫婦でレッドカーペット歩いたり
    試合してる姿を出勤前にお家のTVで見てて
    そのホームラン打った瞬間も見れて
    嬉しいかった♡♡

    大谷さん夫婦が揃った時点でも
    カッコイイし奥さんもめちゃくちゃ素敵な女性で
    素敵な夫婦やったし

    何よりもオールスター戦って
    ファン投票で決まって選ばれた素晴らしい選手の中に
    大谷さんが居てて最高過ぎたぁぁ♡♡

    また
    明日と明後日の2日間は試合が無いから
    大谷さんが見れないけど、、、

    それでも今日はジャッジ選手は
    ホームラン打てて無い中
    大谷さんだけがこの試合でホームラン打った瞬間が

    見れて幸せやった♡♡

    こんにちは

    7/17 11:57

    プライベートはホンマに有難い事に毎日恒例で
    予定が急遽入ったりとバタバタと充実してる日々を
    送ってる♡

    てか
    今日は時間が空いたから出勤するんやけど、、、
    外が暑すぎるぅ( ´ᐞ` )՞ ՞


    ホンマに夏が来るぅぅ♪♪
    楽しみの反面暑さだけが嫌だぁぁ( ´ᐞ` )՞ ՞

    そんな感じで
    早くっても14時過ぎには帰るんで
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    こんにちは

    プライベートはホンマに有難い事に毎日恒例で予定が急遽入ったりとバタバタと充実してる日々を送ってる♡てか今日は時間が空いたから出勤するんやけど、、、外が暑すぎるぅ(´ᐞ`)՞՞ホンマに夏が来るぅぅ♪♪楽しみの反面暑さだけが嫌だぁぁ(´ᐞ`)՞՞そんな感じで早くっても14時過ぎには帰るんでお早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    プライベートはホンマに有難い事に毎日恒例で
    予定が急遽入ったりとバタバタと充実してる日々を
    送ってる♡

    てか
    今日は時間が空いたから出勤するんやけど、、、
    外が暑すぎるぅ( ´ᐞ` )՞ ՞


    ホンマに夏が来るぅぅ♪♪
    楽しみの反面暑さだけが嫌だぁぁ( ´ᐞ` )՞ ՞

    そんな感じで
    早くっても14時過ぎには帰るんで
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    おはよう

    7/13 11:42

    今日もムシムシと暑いねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    初の土曜に出勤とかレアのレアだわァw

    まぁ、
    これもバタバタして忙しいスケジュールの中で
    少し時間が空いたから
    なんとなく土曜の出勤して見ようって思って
    いつも通り短い時間帯までやけど
    少しの時間を作ったんよw

    そんな感じで
    15時半完全upの為
    早くっても14時には帰るので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪


    では
    本日もみなさんに
    会える事を楽しみにしてるねぇ♪♪

    おはよう

    今日もムシムシと暑いねぇ(´ᐞ`)՞՞初の土曜に出勤とかレアのレアだわァwまぁ、これもバタバタして忙しいスケジュールの中で少し時間が空いたからなんとなく土曜の出勤して見ようって思っていつも通り短い時間帯までやけど少しの時間を作ったんよwそんな感じで15時半完全upの為早くっても14時には帰るのでお早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪では本日もみなさんに会える事を楽しみにしてるねぇ♪♪

    今日もムシムシと暑いねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    初の土曜に出勤とかレアのレアだわァw

    まぁ、
    これもバタバタして忙しいスケジュールの中で
    少し時間が空いたから
    なんとなく土曜の出勤して見ようって思って
    いつも通り短い時間帯までやけど
    少しの時間を作ったんよw

    そんな感じで
    15時半完全upの為
    早くっても14時には帰るので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪


    では
    本日もみなさんに
    会える事を楽しみにしてるねぇ♪♪