• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/13 17:31






    エレガンスインのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    AFの経験がなかったんですね。

    今日できてよかったね♪

    満足してもらえて

    よかったです。

    話していたら

    あっという間に

    時間がきていましたね。

    また次の機会があれば

    また楽しい時間を

    一緒に過ごしましょう♪

    暑いので熱中症には

    気をつけてね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    エレガンスインのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。AFの経験がなかったんですね。今日できてよかったね♪満足してもらえてよかったです。話していたらあっという間に時間がきていましたね。また次の機会があればまた楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    エレガンスインのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    AFの経験がなかったんですね。

    今日できてよかったね♪

    満足してもらえて

    よかったです。

    話していたら

    あっという間に

    時間がきていましたね。

    また次の機会があれば

    また楽しい時間を

    一緒に過ごしましょう♪

    暑いので熱中症には

    気をつけてね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    8/13 14:28






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    予約してくれたんですね。

    AF途中までで

    できなかったですね。

    また機会があれば

    リベンジさせてね。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    昼間はかなり暑いので

    熱中症には気をつけてね。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。予約してくれたんですね。AF途中まででできなかったですね。また機会があればリベンジさせてね。暑い中来てくれてありがとうございました。昼間はかなり暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    予約してくれたんですね。

    AF途中までで

    できなかったですね。

    また機会があれば

    リベンジさせてね。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    昼間はかなり暑いので

    熱中症には気をつけてね。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    暑い

    8/13 12:17






    今日も12時から出勤だよ。

    今日特に暑くない?

    気温何度かな😅

    信号待ちしんどかったし

    歩くのもしんどかった。

    そんなに歩いてないけどね。

    もう汗かきたくないぞ😫

    こんな感じで今日も暑いから

    熱中症には気をつけてね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    暑い

    今日も12時から出勤だよ。今日特に暑くない?気温何度かな😅信号待ちしんどかったし歩くのもしんどかった。そんなに歩いてないけどね。もう汗かきたくないぞ😫こんな感じで今日も暑いから熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    今日特に暑くない?

    気温何度かな😅

    信号待ちしんどかったし

    歩くのもしんどかった。

    そんなに歩いてないけどね。

    もう汗かきたくないぞ😫

    こんな感じで今日も暑いから

    熱中症には気をつけてね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    怖いよ

    8/12 22:16






    ホラー動画観てたら

    怖くなってきたよ😨

    でも怖いなぁって

    思いながら観るのが

    いいんだよね。

    自分追い込みすぎだけど🤣

    しかも怖いなぁって

    稲川淳二さんみたいじゃん😂

    動かないで

    ホラー動画観てるから

    寒くなってきたしね😅

    暑いしちょうどいいか😂




















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    怖いよ

    ホラー動画観てたら怖くなってきたよ😨でも怖いなぁって思いながら観るのがいいんだよね。自分追い込みすぎだけど🤣しかも怖いなぁって稲川淳二さんみたいじゃん😂動かないでホラー動画観てるから寒くなってきたしね😅暑いしちょうどいいか😂🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホラー動画観てたら

    怖くなってきたよ😨

    でも怖いなぁって

    思いながら観るのが

    いいんだよね。

    自分追い込みすぎだけど🤣

    しかも怖いなぁって

    稲川淳二さんみたいじゃん😂

    動かないで

    ホラー動画観てるから

    寒くなってきたしね😅

    暑いしちょうどいいか😂




















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    8/12 18:17






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    予約してくれたんですね!

    仕事終わりで

    暑い中来てくれて

    体力を消耗したんですね😢

    最初は

    疲れているみたいでしたが

    後から

    元気になってよかったです。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    熱中症にならないように

    気をつけてね。















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。予約してくれたんですね!仕事終わりで暑い中来てくれて体力を消耗したんですね😢最初は疲れているみたいでしたが後から元気になってよかったです。暑い中来てくれてありがとうございました。熱中症にならないように気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    予約してくれたんですね!

    仕事終わりで

    暑い中来てくれて

    体力を消耗したんですね😢

    最初は

    疲れているみたいでしたが

    後から

    元気になってよかったです。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    熱中症にならないように

    気をつけてね。















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    8/12 16:32





    ホテルリーベのお兄様

    190分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    もうお盆休みに

    入ったんですね。

    こんな長い時間で

    暑い中来てくれて

    嬉しかったです。

    連休ですが

    楽しめるといいですね♪

    暑いので

    熱中症には気をつけてね。














    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    ホテルリーベのお兄様190分でお呼びいただきありがとうございました。もうお盆休みに入ったんですね。こんな長い時間で暑い中来てくれて嬉しかったです。連休ですが楽しめるといいですね♪暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿





    ホテルリーベのお兄様

    190分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    もうお盆休みに

    入ったんですね。

    こんな長い時間で

    暑い中来てくれて

    嬉しかったです。

    連休ですが

    楽しめるといいですね♪

    暑いので

    熱中症には気をつけてね。














    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    また変な夢見た

    8/12 12:17






    今日も12時から出勤だよ。

    また変な夢見た😫

    今日は少し覚えてるけど

    嫌な夢すぎた。

    月曜日なんだから

    もっといいスタートに

    したかったよ😫

    夢だから

    どうしようもないけどさ。

    お盆休みに入って

    もうこっちにいない人達も

    いるかも知れないけど

    週の初めだから頑張ろう。

    今日もお誘い待ってるね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    また変な夢見た

    今日も12時から出勤だよ。また変な夢見た😫今日は少し覚えてるけど嫌な夢すぎた。月曜日なんだからもっといいスタートにしたかったよ😫夢だからどうしようもないけどさ。お盆休みに入ってもうこっちにいない人達もいるかも知れないけど週の初めだから頑張ろう。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    また変な夢見た😫

    今日は少し覚えてるけど

    嫌な夢すぎた。

    月曜日なんだから

    もっといいスタートに

    したかったよ😫

    夢だから

    どうしようもないけどさ。

    お盆休みに入って

    もうこっちにいない人達も

    いるかも知れないけど

    週の初めだから頑張ろう。

    今日もお誘い待ってるね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    8/11 22:16






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    またすぐにきてくれて嬉しい✨

    今日はバーベキューに

    行って来たんですね。

    今日もできなかったことが

    たくさんあったので

    次はできるといいね!

    今日は来てくれて

    ありがとうございました。

    車の運転気をつけてね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。またすぐにきてくれて嬉しい✨今日はバーベキューに行って来たんですね。今日もできなかったことがたくさんあったので次はできるといいね!今日は来てくれてありがとうございました。車の運転気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    またすぐにきてくれて嬉しい✨

    今日はバーベキューに

    行って来たんですね。

    今日もできなかったことが

    たくさんあったので

    次はできるといいね!

    今日は来てくれて

    ありがとうございました。

    車の運転気をつけてね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    いつだっけ

    8/11 18:16






    8月って言えば

    24時間テレビだけど

    24時間テレビっていつやっけ?

    まだ放送してないよね?

    見たいわけじゃないよ?

    ただいきなり

    思い出しただけだからね!

    出演してる人も

    ノーギャラじゃないらしいし

    お涙頂戴な番組って知って

    もう観る気ないね😡

    とか言いながら

    観てたら

    しっかり泣くんだけどさ😂

    24時間テレビのテーマが

    "愛は地球を救う"から

    "愛は地球を救うのか?"に

    なったらしいけど…

    なんで今さら

    疑問系になってんねん😂

    完全にやらせって

    明言したも同然よね😫





















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    いつだっけ

    8月って言えば24時間テレビだけど24時間テレビっていつやっけ?まだ放送してないよね?見たいわけじゃないよ?ただいきなり思い出しただけだからね!出演してる人もノーギャラじゃないらしいしお涙頂戴な番組って知ってもう観る気ないね😡とか言いながら観てたらしっかり泣くんだけどさ😂24時間テレビのテーマが"愛は地球を救う"から"愛は地球を救うのか?"になったらしいけど…なんで今さら疑問系になってんねん😂完全にやらせって明言したも同然よね😫🐿🦄ミウ🦄🐿






    8月って言えば

    24時間テレビだけど

    24時間テレビっていつやっけ?

    まだ放送してないよね?

    見たいわけじゃないよ?

    ただいきなり

    思い出しただけだからね!

    出演してる人も

    ノーギャラじゃないらしいし

    お涙頂戴な番組って知って

    もう観る気ないね😡

    とか言いながら

    観てたら

    しっかり泣くんだけどさ😂

    24時間テレビのテーマが

    "愛は地球を救う"から

    "愛は地球を救うのか?"に

    なったらしいけど…

    なんで今さら

    疑問系になってんねん😂

    完全にやらせって

    明言したも同然よね😫





















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    8/11 15:32






    エレガンスインのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    まさかBTSの話ができると

    思っていなかったので

    話ができて嬉しかったです。

    目元当てクイズ

    全問正解されるなんて

    相当わかっていらっしゃいますね✨

    帰りは車で

    BTSの曲を聴きながら

    気をつけてお帰りくださいね✨

    また機会があれば

    お話しましょう♪




















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    エレガンスインのお兄様130分でお呼びいただきありがとうございました。まさかBTSの話ができると思っていなかったので話ができて嬉しかったです。目元当てクイズ全問正解されるなんて相当わかっていらっしゃいますね✨帰りは車でBTSの曲を聴きながら気をつけてお帰りくださいね✨また機会があればお話しましょう♪🐿🦄ミウ🦄🐿






    エレガンスインのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    まさかBTSの話ができると

    思っていなかったので

    話ができて嬉しかったです。

    目元当てクイズ

    全問正解されるなんて

    相当わかっていらっしゃいますね✨

    帰りは車で

    BTSの曲を聴きながら

    気をつけてお帰りくださいね✨

    また機会があれば

    お話しましょう♪




















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    昨日から

    8/11 12:17






    今日も12時から出勤だよ。

    昼間は暑いけど

    夜はましだよね。

    風もあるし。

    その風が意外と涼しいんだよね。

    夜でも暑い時あるけど😅

    そういえば

    昨日から

    お盆休みが始まった人も

    いるみたいだね。

    たくさんお誘いがあることを

    期待しつつ

    今日もお誘い待ってるね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    昨日から

    今日も12時から出勤だよ。昼間は暑いけど夜はましだよね。風もあるし。その風が意外と涼しいんだよね。夜でも暑い時あるけど😅そういえば昨日からお盆休みが始まった人もいるみたいだね。たくさんお誘いがあることを期待しつつ今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    昼間は暑いけど

    夜はましだよね。

    風もあるし。

    その風が意外と涼しいんだよね。

    夜でも暑い時あるけど😅

    そういえば

    昨日から

    お盆休みが始まった人も

    いるみたいだね。

    たくさんお誘いがあることを

    期待しつつ

    今日もお誘い待ってるね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    お礼

    8/11 00:50






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    明日旅行に行かれるんですね。

    九州に行かれるみたいですが

    まだ地震で大変みたいなので

    くれぐれも

    気をつけてくださいね。

    忙しいのに来てくれて

    ありがとうございました。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。明日旅行に行かれるんですね。九州に行かれるみたいですがまだ地震で大変みたいなのでくれぐれも気をつけてくださいね。忙しいのに来てくれてありがとうございました。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    明日旅行に行かれるんですね。

    九州に行かれるみたいですが

    まだ地震で大変みたいなので

    くれぐれも

    気をつけてくださいね。

    忙しいのに来てくれて

    ありがとうございました。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    8/10 22:26







    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    梅田から歩いてきたんですね!

    かなり

    時間がかかったでしょうね🧐

    歩きたい気分だったんですね♪

    暑い中お疲れ様でした。

    行けないと思って心配してましたが

    いけてよかったです。

    なんだか

    80分があっという間でしたね。

    疲れたと思うので

    帰ったらゆっくり休んでね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。梅田から歩いてきたんですね!かなり時間がかかったでしょうね🧐歩きたい気分だったんですね♪暑い中お疲れ様でした。行けないと思って心配してましたがいけてよかったです。なんだか80分があっという間でしたね。疲れたと思うので帰ったらゆっくり休んでね。🐿🦄ミウ🦄🐿







    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    梅田から歩いてきたんですね!

    かなり

    時間がかかったでしょうね🧐

    歩きたい気分だったんですね♪

    暑い中お疲れ様でした。

    行けないと思って心配してましたが

    いけてよかったです。

    なんだか

    80分があっという間でしたね。

    疲れたと思うので

    帰ったらゆっくり休んでね。


















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    8/10 18:38






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    お盆休みまで

    あともう少しですね。

    おすすめしてくれたお店に

    今度ぜひ行ってみます。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりに来てくれたんですね。お盆休みまであともう少しですね。おすすめしてくれたお店に今度ぜひ行ってみます。暑い中来てくれてありがとうございました。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    お盆休みまで

    あともう少しですね。

    おすすめしてくれたお店に

    今度ぜひ行ってみます。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    8/10 16:29







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事前に来てくれたんですね。

    今から仕事に

    いかなきゃいけないなんて

    大変ですね。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    頑張ってね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。仕事前に来てくれたんですね。今から仕事にいかなきゃいけないなんて大変ですね。暑い中来てくれてありがとうございました。頑張ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿







    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事前に来てくれたんですね。

    今から仕事に

    いかなきゃいけないなんて

    大変ですね。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    頑張ってね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お盆が近いね

    8/10 12:17






    今日も12時から出勤だよ。

    お盆近づいてるけど

    みんな

    帰省する予定はあるのかな?

    場合によっては

    今日からお盆休みに

    入ってるところもあるのかな。

    ミウは特に関係ないし

    帰省もない😂

    ただお盆中も暑いだろうね。

    熱中症にならないように

    気をつけてね。

    今日もお誘い待ってるね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お盆が近いね

    今日も12時から出勤だよ。お盆近づいてるけどみんな帰省する予定はあるのかな?場合によっては今日からお盆休みに入ってるところもあるのかな。ミウは特に関係ないし帰省もない😂ただお盆中も暑いだろうね。熱中症にならないように気をつけてね。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    お盆近づいてるけど

    みんな

    帰省する予定はあるのかな?

    場合によっては

    今日からお盆休みに

    入ってるところもあるのかな。

    ミウは特に関係ないし

    帰省もない😂

    ただお盆中も暑いだろうね。

    熱中症にならないように

    気をつけてね。

    今日もお誘い待ってるね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    8/9 23:59






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりで

    飲みの帰りにだったんですね。

    お疲れ様でした。

    眠たそうでしたね。

    疲れているのに来てくれて

    ありがとうございました。

    明日は休みでよかったですね。

    帰ったらゆっくり寝てね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりで飲みの帰りにだったんですね。お疲れ様でした。眠たそうでしたね。疲れているのに来てくれてありがとうございました。明日は休みでよかったですね。帰ったらゆっくり寝てね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりで

    飲みの帰りにだったんですね。

    お疲れ様でした。

    眠たそうでしたね。

    疲れているのに来てくれて

    ありがとうございました。

    明日は休みでよかったですね。

    帰ったらゆっくり寝てね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    8/9 21:17







    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    予約してくれていましたね。

    暑い中仕事終わりに

    わざわざ来てくれて

    嬉しかったです。

    年も近かったので

    話が合いましたね。

    また機会があれば

    お誘い待ってます♪

    帰りは気をつけて帰ってね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。予約してくれていましたね。暑い中仕事終わりにわざわざ来てくれて嬉しかったです。年も近かったので話が合いましたね。また機会があればお誘い待ってます♪帰りは気をつけて帰ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿







    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    予約してくれていましたね。

    暑い中仕事終わりに

    わざわざ来てくれて

    嬉しかったです。

    年も近かったので

    話が合いましたね。

    また機会があれば

    お誘い待ってます♪

    帰りは気をつけて帰ってね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    8/9 18:07






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    帰りがけに

    辛い食べ物の話になって

    かなり盛り上がりましたね!

    ココイチの20辛のカレー

    いつかぜひ

    挑戦してみてくださいね!

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。


















    🐿🦄🦄🐿















    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。仕事終わりに来てくれたんですね。帰りがけに辛い食べ物の話になってかなり盛り上がりましたね!ココイチの20辛のカレーいつかぜひ挑戦してみてくださいね!暑い中来てくれてありがとうございました。🐿🦄🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事終わりに

    来てくれたんですね。

    帰りがけに

    辛い食べ物の話になって

    かなり盛り上がりましたね!

    ココイチの20辛のカレー

    いつかぜひ

    挑戦してみてくださいね!

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。


















    🐿🦄🦄🐿















    お礼

    8/9 14:36





    エレガンスインのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    たくさん話せて

    楽しかったですね。

    楽しかったので

    帰りたくないぐらいでした🤣

    満足もしてもらえて

    よかったです。

    今日は暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    帰ったら

    部屋を涼しくして

    快適に過ごしてね✨



















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    エレガンスインのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。たくさん話せて楽しかったですね。楽しかったので帰りたくないぐらいでした🤣満足もしてもらえてよかったです。今日は暑い中来てくれてありがとうございました。帰ったら部屋を涼しくして快適に過ごしてね✨🐿🦄ミウ🦄🐿





    エレガンスインのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    たくさん話せて

    楽しかったですね。

    楽しかったので

    帰りたくないぐらいでした🤣

    満足もしてもらえて

    よかったです。

    今日は暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    帰ったら

    部屋を涼しくして

    快適に過ごしてね✨



















    🐿🦄ミウ🦄🐿