• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    7/29 19:46






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    今日は休みで

    温泉の帰りだったんですね。

    じわじわゆっくり

    攻めるプレイも

    楽しかったです。

    ぜひ次にも活かしたいですね。

    帰りは車の運転気をつけてね。

    暑いので

    熱中症には気をつけてね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿























    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。今日は休みで温泉の帰りだったんですね。じわじわゆっくり攻めるプレイも楽しかったです。ぜひ次にも活かしたいですね。帰りは車の運転気をつけてね。暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    今日は休みで

    温泉の帰りだったんですね。

    じわじわゆっくり

    攻めるプレイも

    楽しかったです。

    ぜひ次にも活かしたいですね。

    帰りは車の運転気をつけてね。

    暑いので

    熱中症には気をつけてね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿























    お礼

    7/29 17:39






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事の途中だったんですね。

    帰りがけに

    仕事の電話がかかってきて

    忙しそうでしたね。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    仕事頑張ってね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。仕事の途中だったんですね。帰りがけに仕事の電話がかかってきて忙しそうでしたね。暑い中来てくれてありがとうございました。仕事頑張ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    仕事の途中だったんですね。

    帰りがけに

    仕事の電話がかかってきて

    忙しそうでしたね。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    仕事頑張ってね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    最高気温

    7/29 14:17






    最高気温が

    40度のところがあるらしい。

    友達の住んでるとこが

    最高気温が40度らしくて

    想像できなくて

    怖いんだけど😨

    そんな中仕事の人も

    いるだろうし。

    8月が本当に怖いな。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    最高気温

    最高気温が40度のところがあるらしい。友達の住んでるとこが最高気温が40度らしくて想像できなくて怖いんだけど😨そんな中仕事の人もいるだろうし。8月が本当に怖いな。🐿🦄ミウ🦄🐿






    最高気温が

    40度のところがあるらしい。

    友達の住んでるとこが

    最高気温が40度らしくて

    想像できなくて

    怖いんだけど😨

    そんな中仕事の人も

    いるだろうし。

    8月が本当に怖いな。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    今日も2度寝

    7/29 12:19






    今日も12時から出勤だよ。

    また2度寝して

    朝バタバタだよ😫

    早歩きして

    今めっちゃ暑いよ…😂

    8月が今からと思うと

    大丈夫かな😅

    今日から月曜日だね。

    また週末まで頑張ろう。

    暑いけど

    今日もお誘い待ってるね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    今日も2度寝

    今日も12時から出勤だよ。また2度寝して朝バタバタだよ😫早歩きして今めっちゃ暑いよ…😂8月が今からと思うと大丈夫かな😅今日から月曜日だね。また週末まで頑張ろう。暑いけど今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    また2度寝して

    朝バタバタだよ😫

    早歩きして

    今めっちゃ暑いよ…😂

    8月が今からと思うと

    大丈夫かな😅

    今日から月曜日だね。

    また週末まで頑張ろう。

    暑いけど

    今日もお誘い待ってるね。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    7/29 00:02






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    のんびりプレイ

    楽しかったね。

    満足してもらえて

    よかったです。

    部屋を出るのが

    少し遅かったので

    終電に

    間に合ってるといいけど。

    帰りは気をつけて帰ってね。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。のんびりプレイ楽しかったね。満足してもらえてよかったです。部屋を出るのが少し遅かったので終電に間に合ってるといいけど。帰りは気をつけて帰ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    のんびりプレイ

    楽しかったね。

    満足してもらえて

    よかったです。

    部屋を出るのが

    少し遅かったので

    終電に

    間に合ってるといいけど。

    帰りは気をつけて帰ってね。
















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    7/28 19:47






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    いつも80分なのに

    今日は100分で

    来てくれたんですね。

    嬉しかったです。
     
    たくさん話せて

    楽しかったですね。

    おすすめした

    ラーメン屋さんに

    いつか行ってみてね!

    帰りはバイクでしたね。

    事故のないように

    気をつけて帰ってね。
























    🐿🦄ミウ🦄🐿




















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。いつも80分なのに今日は100分で来てくれたんですね。嬉しかったです。たくさん話せて楽しかったですね。おすすめしたラーメン屋さんにいつか行ってみてね!帰りはバイクでしたね。事故のないように気をつけて帰ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    いつも80分なのに

    今日は100分で

    来てくれたんですね。

    嬉しかったです。
     
    たくさん話せて

    楽しかったですね。

    おすすめした

    ラーメン屋さんに

    いつか行ってみてね!

    帰りはバイクでしたね。

    事故のないように

    気をつけて帰ってね。
























    🐿🦄ミウ🦄🐿




















    お礼

    7/28 18:22






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    最近のついてない話を

    聞かせてくれましたが

    本当に大変なことが

    ありましたね。

    今日は用事で

    こちらに来ていたんですね。

    暑い中大変でしたね。

    今は帰っている途中ですね。

    地元まで事故のないように

    気をつけて帰ってね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。最近のついてない話を聞かせてくれましたが本当に大変なことがありましたね。今日は用事でこちらに来ていたんですね。暑い中大変でしたね。今は帰っている途中ですね。地元まで事故のないように気をつけて帰ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    最近のついてない話を

    聞かせてくれましたが

    本当に大変なことが

    ありましたね。

    今日は用事で

    こちらに来ていたんですね。

    暑い中大変でしたね。

    今は帰っている途中ですね。

    地元まで事故のないように

    気をつけて帰ってね。

















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    7/28 16:32






    ホテルリーベのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    事前に予約してくれてましたね。

    暑い中

    わざわざこちらまで

    会いに来てくれて

    嬉しかったです。

    551の豚まんまで

    持って来てくれて

    本当に感謝しております🙇‍♀️

    暑いので

    熱中症には気をつけてね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿























    お礼

    ホテルリーベのお兄様130分でお呼びいただきありがとうございました。事前に予約してくれてましたね。暑い中わざわざこちらまで会いに来てくれて嬉しかったです。551の豚まんまで持って来てくれて本当に感謝しております🙇‍♀️暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    事前に予約してくれてましたね。

    暑い中

    わざわざこちらまで

    会いに来てくれて

    嬉しかったです。

    551の豚まんまで

    持って来てくれて

    本当に感謝しております🙇‍♀️

    暑いので

    熱中症には気をつけてね。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿























    勘弁してくれ😂

    7/27 22:17






    今Eメール見たら

    59件もあった😫

    これほとんど迷惑メールな😂

    今ほとんどLINEだし

    Eメールの必要性って

    そこまでだよね😅

    でも昔の癖でたまに

    アドレス教えてって

    言いそうになるのは

    みんなには内緒だぞっ🤣



















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    勘弁してくれ😂

    今Eメール見たら59件もあった😫これほとんど迷惑メールな😂今ほとんどLINEだしEメールの必要性ってそこまでだよね😅でも昔の癖でたまにアドレス教えてって言いそうになるのはみんなには内緒だぞっ🤣🐿🦄ミウ🦄🐿






    今Eメール見たら

    59件もあった😫

    これほとんど迷惑メールな😂

    今ほとんどLINEだし

    Eメールの必要性って

    そこまでだよね😅

    でも昔の癖でたまに

    アドレス教えてって

    言いそうになるのは

    みんなには内緒だぞっ🤣



















    🐿🦄ミウ🦄🐿
















    お礼

    7/27 18:43






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    出張で移動ばかりで

    大変でしたね。

    仕事の話を

    聞かせてもらいましたが

    いろんな県に行っているのですね。

    他県の話が聞けて

    楽しかったです。

    後の方で

    ラーメンの話になりましたが

    ラーメンの話をしていたら

    ラーメンが

    食べたくなりましたね。

    帰りはいいラーメン屋さんが

    見つかるといいですね。

    またいつかこちらに

    帰って来られた時に

    機会があれば

    話の続きをしましょう。















    🐿🦄🦄🐿















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。出張で移動ばかりで大変でしたね。仕事の話を聞かせてもらいましたがいろんな県に行っているのですね。他県の話が聞けて楽しかったです。後の方でラーメンの話になりましたがラーメンの話をしていたらラーメンが食べたくなりましたね。帰りはいいラーメン屋さんが見つかるといいですね。またいつかこちらに帰って来られた時に機会があれば話の続きをしましょう。🐿🦄🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    出張で移動ばかりで

    大変でしたね。

    仕事の話を

    聞かせてもらいましたが

    いろんな県に行っているのですね。

    他県の話が聞けて

    楽しかったです。

    後の方で

    ラーメンの話になりましたが

    ラーメンの話をしていたら

    ラーメンが

    食べたくなりましたね。

    帰りはいいラーメン屋さんが

    見つかるといいですね。

    またいつかこちらに

    帰って来られた時に

    機会があれば

    話の続きをしましょう。















    🐿🦄🦄🐿















    お礼

    7/27 14:17






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    今日は予約を

    してくれていましたが

    ずっとオキニトークを

    してくれていたのですね。

    オキニトークをくれていたのに

    出勤していなくて

    全然オキニトークを

    見てなかったので

    お返事ができなかったことが

    申し訳なかったです。

    でもやっと今日

    お会いできましたね。

    楽しかったですね。

    今日できなかったことが

    まだたくさんあったので

    次の機会があったら

    ぜひリベンジさせてくださいね。

    帰りは車の運転

    気をつけてね。
























    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。今日は予約をしてくれていましたがずっとオキニトークをしてくれていたのですね。オキニトークをくれていたのに出勤していなくて全然オキニトークを見てなかったのでお返事ができなかったことが申し訳なかったです。でもやっと今日お会いできましたね。楽しかったですね。今日できなかったことがまだたくさんあったので次の機会があったらぜひリベンジさせてくださいね。帰りは車の運転気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    今日は予約を

    してくれていましたが

    ずっとオキニトークを

    してくれていたのですね。

    オキニトークをくれていたのに

    出勤していなくて

    全然オキニトークを

    見てなかったので

    お返事ができなかったことが

    申し訳なかったです。

    でもやっと今日

    お会いできましたね。

    楽しかったですね。

    今日できなかったことが

    まだたくさんあったので

    次の機会があったら

    ぜひリベンジさせてくださいね。

    帰りは車の運転

    気をつけてね。
























    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    また起きれないと思った

    7/27 12:17






    今日も12時から出勤だよ。

    また起きる予定の時間に

    起きれなかった😅

    一昨日よりは早かったけど。

    だからそんなに

    焦らなかったけどね。

    ただ相変わらず暑いわ😫

    早く冬来てくれー!!

    水分補給して頑張ろう。

    今日もお誘い待ってるね。















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    また起きれないと思った

    今日も12時から出勤だよ。また起きる予定の時間に起きれなかった😅一昨日よりは早かったけど。だからそんなに焦らなかったけどね。ただ相変わらず暑いわ😫早く冬来てくれー!!水分補給して頑張ろう。今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    また起きる予定の時間に

    起きれなかった😅

    一昨日よりは早かったけど。

    だからそんなに

    焦らなかったけどね。

    ただ相変わらず暑いわ😫

    早く冬来てくれー!!

    水分補給して頑張ろう。

    今日もお誘い待ってるね。















    🐿🦄ミウ🦄🐿














    お礼

    7/26 22:53






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    年が同じだったので

    懐かしい話ができて

    楽しかったです♪

    いきにくいと言っていたので

    心配してましたが

    無事にいけてよかったです。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    気をつけて帰ってね。























    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    ホテルリーベのお兄様80分でお呼びいただきありがとうございました。年が同じだったので懐かしい話ができて楽しかったです♪いきにくいと言っていたので心配してましたが無事にいけてよかったです。暑い中来てくれてありがとうございました。気をつけて帰ってね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    80分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    年が同じだったので

    懐かしい話ができて

    楽しかったです♪

    いきにくいと言っていたので

    心配してましたが

    無事にいけてよかったです。

    暑い中来てくれて

    ありがとうございました。

    気をつけて帰ってね。























    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お腹空いたね

    7/26 18:23






    セブンに

    ふんわり玉子のとん玉丼

    っていうのが

    今売ってて

    それがめっちゃおいしくて

    はまり中なんだよね。

    コンビニに寄る

    時間も時間だから

    ない時もあるけど😅

    なくなる前に

    なるべく食べときたいな。

    前気に入った食べ物が

    なくなって

    ショックだったから

    また再発売してくれないかなぁ。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿




















    お腹空いたね

    セブンにふんわり玉子のとん玉丼っていうのが今売っててそれがめっちゃおいしくてはまり中なんだよね。コンビニに寄る時間も時間だからない時もあるけど😅なくなる前になるべく食べときたいな。前気に入った食べ物がなくなってショックだったからまた再発売してくれないかなぁ。🐿🦄ミウ🦄🐿






    セブンに

    ふんわり玉子のとん玉丼

    っていうのが

    今売ってて

    それがめっちゃおいしくて

    はまり中なんだよね。

    コンビニに寄る

    時間も時間だから

    ない時もあるけど😅

    なくなる前に

    なるべく食べときたいな。

    前気に入った食べ物が

    なくなって

    ショックだったから

    また再発売してくれないかなぁ。




















    🐿🦄ミウ🦄🐿




















    お礼

    7/26 14:45





    ホテルリーベのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    事前に予約してくれてましたね。

    嬉しかったです。

    130分でしたが

    あっという間に

    130分でしたね。

    ハプニングもありましたが

    楽しい時間を過ごせて

    本当によかったです。

    今日できなかったことが

    たくさんありましたね。

    次リベンジしましょう!

    わざわざ暑い中

    ありがとうございました。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    ホテルリーベのお兄様130分でお呼びいただきありがとうございました。事前に予約してくれてましたね。嬉しかったです。130分でしたがあっという間に130分でしたね。ハプニングもありましたが楽しい時間を過ごせて本当によかったです。今日できなかったことがたくさんありましたね。次リベンジしましょう!わざわざ暑い中ありがとうございました。🐿🦄ミウ🦄🐿





    ホテルリーベのお兄様

    130分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    事前に予約してくれてましたね。

    嬉しかったです。

    130分でしたが

    あっという間に

    130分でしたね。

    ハプニングもありましたが

    楽しい時間を過ごせて

    本当によかったです。

    今日できなかったことが

    たくさんありましたね。

    次リベンジしましょう!

    わざわざ暑い中

    ありがとうございました。





















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    信号待ちが辛い

    7/26 12:18






    今日も12時から出勤だよ。

    暑すぎて信号待ちが辛いよ😂

    日焼けしたしね。

    あんな紫外線強かったら

    日焼けもするか😅

    5分も外にいないけど

    熱中症怖いなぁ😫

    今日も暑いから

    外出する時は気をつけてね。

    飲み物忘れないようにね!

    今日もお誘い待ってるね。






















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    信号待ちが辛い

    今日も12時から出勤だよ。暑すぎて信号待ちが辛いよ😂日焼けしたしね。あんな紫外線強かったら日焼けもするか😅5分も外にいないけど熱中症怖いなぁ😫今日も暑いから外出する時は気をつけてね。飲み物忘れないようにね!今日もお誘い待ってるね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    今日も12時から出勤だよ。

    暑すぎて信号待ちが辛いよ😂

    日焼けしたしね。

    あんな紫外線強かったら

    日焼けもするか😅

    5分も外にいないけど

    熱中症怖いなぁ😫

    今日も暑いから

    外出する時は気をつけてね。

    飲み物忘れないようにね!

    今日もお誘い待ってるね。






















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    お礼

    7/25 22:55






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    年も近かったので

    いろんな話ができましたね。

    仕事終わりに

    わざわざ来てくれて

    嬉しかったです。

    今から歩いて帰るんですね。

    夜と言っても暑いので

    帰ったらすぐに

    部屋を涼しくしてね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。年も近かったのでいろんな話ができましたね。仕事終わりにわざわざ来てくれて嬉しかったです。今から歩いて帰るんですね。夜と言っても暑いので帰ったらすぐに部屋を涼しくしてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    年も近かったので

    いろんな話ができましたね。

    仕事終わりに

    わざわざ来てくれて

    嬉しかったです。

    今から歩いて帰るんですね。

    夜と言っても暑いので

    帰ったらすぐに

    部屋を涼しくしてね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿















    お礼

    7/25 19:51






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    出張でこちらに

    来てたんですね。

    暑い中

    遠方から大変でしたね。

    映画の話とか

    ジブリの話ができて

    楽しかったです。

    ジブリは名作多いですよね!

    またいつか

    お話できるといいですね。

    帰りはたこ焼き食べてね。

    今日は暑い中

    ありがとうございました。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。出張でこちらに来てたんですね。暑い中遠方から大変でしたね。映画の話とかジブリの話ができて楽しかったです。ジブリは名作多いですよね!またいつかお話できるといいですね。帰りはたこ焼き食べてね。今日は暑い中ありがとうございました。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    出張でこちらに

    来てたんですね。

    暑い中

    遠方から大変でしたね。

    映画の話とか

    ジブリの話ができて

    楽しかったです。

    ジブリは名作多いですよね!

    またいつか

    お話できるといいですね。

    帰りはたこ焼き食べてね。

    今日は暑い中

    ありがとうございました。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿

















    お礼

    7/25 17:40






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    ゲームの話で

    織り上がりましたね。

    昔遊んでた

    ゲームの話が出た時は

    嬉しすぎました✨

    動画も

    ミウと見る動画の系統が

    同じだったのが

    嬉しかったです。

    なかなか理解してもらえない

    ジャンルですよね😅

    またいつか機会があれば

    また話しましょう!

    暑いので熱中症には

    気をつけてね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    お礼

    ホテルリーベのお兄様100分でお呼びいただきありがとうございました。ゲームの話で織り上がりましたね。昔遊んでたゲームの話が出た時は嬉しすぎました✨動画もミウと見る動画の系統が同じだったのが嬉しかったです。なかなか理解してもらえないジャンルですよね😅またいつか機会があればまた話しましょう!暑いので熱中症には気をつけてね。🐿🦄ミウ🦄🐿






    ホテルリーベのお兄様

    100分でお呼びいただき

    ありがとうございました。

    ゲームの話で

    織り上がりましたね。

    昔遊んでた

    ゲームの話が出た時は

    嬉しすぎました✨

    動画も

    ミウと見る動画の系統が

    同じだったのが

    嬉しかったです。

    なかなか理解してもらえない

    ジャンルですよね😅

    またいつか機会があれば

    また話しましょう!

    暑いので熱中症には

    気をつけてね。



















    🐿🦄ミウ🦄🐿



















    大したことじゃないけど

    7/25 14:17






    ちょっと最近

    悔しいことがあった😂

    まぁ大したことじゃないけど😅

    毎日欠かさずに

    やってたことを

    昨日すっかり忘れてて

    できなかった😫

    別に必ず

    やらなきゃいけないわけでも

    なかったけど

    なんか悔しいよね。

    しかもそれに気づいたの

    さっきなんだよね😒

    今日じゃなくて

    昨日気づけよ😂




















    🐿🦄ミウ🦄🐿


















    大したことじゃないけど

    ちょっと最近悔しいことがあった😂まぁ大したことじゃないけど😅毎日欠かさずにやってたことを昨日すっかり忘れててできなかった😫別に必ずやらなきゃいけないわけでもなかったけどなんか悔しいよね。しかもそれに気づいたのさっきなんだよね😒今日じゃなくて昨日気づけよ😂🐿🦄ミウ🦄🐿






    ちょっと最近

    悔しいことがあった😂

    まぁ大したことじゃないけど😅

    毎日欠かさずに

    やってたことを

    昨日すっかり忘れてて

    できなかった😫

    別に必ず

    やらなきゃいけないわけでも

    なかったけど

    なんか悔しいよね。

    しかもそれに気づいたの

    さっきなんだよね😒

    今日じゃなくて

    昨日気づけよ😂




















    🐿🦄ミウ🦄🐿