• TSUJIHATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌N社長様💌

    4/13 21:31




    🩷4月12日🩷


    繁忙期なんだろうなと待ちぼうけして
    最近は、見えちゃっとにも
    なかなか現れてくださらないなぁ…
    とふてくされかけていた矢先!img


    N社長様に目をみてニコっとされたら
    きっと全女子の頬が緩みますimg


    バックハグでイチャイチャしているだけで
    "何か"が溢れ出してきて、
    お風呂でニュルニュルしているだけで
    いつのまにか果てていらっしゃる‥

    続いてお布団の中でハグしていたら
    ムクムクっと大きくなるのが分かるほどで、
    でもやっぱりダメかと思いきや
    復活するや否やの攻撃には
    私も完全降伏でしたimg


    正しく、風俗ならではの楽しみ方で
    私をも楽しませていただき
    本当に、ありがとうございましたimg


    去り際も爽やかでもう既に恋しい。。



    また近いうちに…(*´-`)




    ♡はつみ♡



    💌N社長様💌

    🩷4月12日🩷繁忙期なんだろうなと待ちぼうけして最近は、見えちゃっとにもなかなか現れてくださらないなぁ…とふてくされかけていた矢先!N社長様に目をみてニコっとされたらきっと全女子の頬が緩みますバックハグでイチャイチャしているだけで"何か"が溢れ出してきて、お風呂でニュルニュルしているだけでいつのまにか果てていらっしゃる‥続いてお布団の中でハグしていたらムクムクっと大きくなるのが分かるほどで、でもやっぱりダメかと思いきや復活するや否やの攻撃には私も完全降伏でした正しく、風俗ならではの楽しみ方で私をも楽しませていただき本当に、ありがとうございました去り際も爽やかでもう既に恋しい。。また近いうちに…(*´-`)♡はつみ♡




    🩷4月12日🩷


    繁忙期なんだろうなと待ちぼうけして
    最近は、見えちゃっとにも
    なかなか現れてくださらないなぁ…
    とふてくされかけていた矢先!img


    N社長様に目をみてニコっとされたら
    きっと全女子の頬が緩みますimg


    バックハグでイチャイチャしているだけで
    "何か"が溢れ出してきて、
    お風呂でニュルニュルしているだけで
    いつのまにか果てていらっしゃる‥

    続いてお布団の中でハグしていたら
    ムクムクっと大きくなるのが分かるほどで、
    でもやっぱりダメかと思いきや
    復活するや否やの攻撃には
    私も完全降伏でしたimg


    正しく、風俗ならではの楽しみ方で
    私をも楽しませていただき
    本当に、ありがとうございましたimg


    去り際も爽やかでもう既に恋しい。。



    また近いうちに…(*´-`)




    ♡はつみ♡



    💌K社長様💌

    4/13 12:12




    🩷4月12日🩷


    朝早くからお越しいただき
    ご不便をおかけしましたが
    お会いできて嬉しかったですimg


    穏やかな空気のなかで
    だんだんと脱がされるドキドキ感は
    今思い出してもすごく興奮しますimg


    そこからの高まりも予想以上で、
    ヒートアップしすぎて寸止めできず
    申し訳ございませんでした( ; ; )


    そしてまた
    まったりゆったりとしたお時間が
    少し不思議だけど心地良かったですimg


    最後に名刺のお渡しを忘れてしまいましたが
    覚えていていただけたら
    またぜひご指名お願いいたしますimg


    貴重な機会にお誘いいただき
    本当に、ありがとうございましたimg




    ♡辻󠄀 はつみ♡



    💌K社長様💌

    🩷4月12日🩷朝早くからお越しいただきご不便をおかけしましたがお会いできて嬉しかったです穏やかな空気のなかでだんだんと脱がされるドキドキ感は今思い出してもすごく興奮しますそこからの高まりも予想以上で、ヒートアップしすぎて寸止めできず申し訳ございませんでした(;;)そしてまたまったりゆったりとしたお時間が少し不思議だけど心地良かったです最後に名刺のお渡しを忘れてしまいましたが覚えていていただけたらまたぜひご指名お願いいたします貴重な機会にお誘いいただき本当に、ありがとうございました♡辻󠄀はつみ♡




    🩷4月12日🩷


    朝早くからお越しいただき
    ご不便をおかけしましたが
    お会いできて嬉しかったですimg


    穏やかな空気のなかで
    だんだんと脱がされるドキドキ感は
    今思い出してもすごく興奮しますimg


    そこからの高まりも予想以上で、
    ヒートアップしすぎて寸止めできず
    申し訳ございませんでした( ; ; )


    そしてまた
    まったりゆったりとしたお時間が
    少し不思議だけど心地良かったですimg


    最後に名刺のお渡しを忘れてしまいましたが
    覚えていていただけたら
    またぜひご指名お願いいたしますimg


    貴重な機会にお誘いいただき
    本当に、ありがとうございましたimg




    ♡辻󠄀 はつみ♡



    要チェック

    4/12 08:56




    おはようございますimg

    いつもお世話になっております、

    辻󠄀 はつみです。



    申し訳ございませんが、
    急遽、お仕事の終わり時間を
    16時に変更させていただいております。


    13:00頃から15:00頃までの
    受付となりますので
    ご都合よろしければ
    ぜひ、お問い合わせくださいませimg



    ご予約ありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしております❣️
    お気をつけてお越しくださいませimg



    お花見も今週末くらいまででしょうかimg

    暑いくらいのお天気になるみたいなので
    日焼けや熱中症対策もして
    ぼちぼち楽しんでいきましょimg




    あっ♡

    そういえば、きょうは
    きのう衝動買いした新しい下着です^ ^


    写真もまた載せますので
    どうぞお楽しみに〜img





    いつもありがとうございます❤️❤️




    要チェック

    おはようございますいつもお世話になっております、辻󠄀はつみです。申し訳ございませんが、急遽、お仕事の終わり時間を16時に変更させていただいております。13:00頃から15:00頃までの受付となりますのでご都合よろしければぜひ、お問い合わせくださいませご予約ありがとうございます楽しみにお待ちしております❣️お気をつけてお越しくださいませお花見も今週末くらいまででしょうか暑いくらいのお天気になるみたいなので日焼けや熱中症対策もしてぼちぼち楽しんでいきましょあっ♡そういえば、きょうはきのう衝動買いした新しい下着です^^写真もまた載せますのでどうぞお楽しみに〜いつもありがとうございます❤️❤️




    おはようございますimg

    いつもお世話になっております、

    辻󠄀 はつみです。



    申し訳ございませんが、
    急遽、お仕事の終わり時間を
    16時に変更させていただいております。


    13:00頃から15:00頃までの
    受付となりますので
    ご都合よろしければ
    ぜひ、お問い合わせくださいませimg



    ご予約ありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしております❣️
    お気をつけてお越しくださいませimg



    お花見も今週末くらいまででしょうかimg

    暑いくらいのお天気になるみたいなので
    日焼けや熱中症対策もして
    ぼちぼち楽しんでいきましょimg




    あっ♡

    そういえば、きょうは
    きのう衝動買いした新しい下着です^ ^


    写真もまた載せますので
    どうぞお楽しみに〜img





    いつもありがとうございます❤️❤️




    💌Y社長様💌

    4/11 18:02




    🩷4月10日🩷


    普段ならまだ働いてる時間なんだけど…


    私の会いたい気持ちが通じたかな?img

    直帰の寄り道で会いに来てくださって
    すごく嬉しかったですimg


    それよりなにより、
    階段でキスしたり
    手を繋いで歩いてくださったり
    数ヶ月前の前回よりもフレンドリーに
    接してくださったことが
    とっても嬉しかったですimg


    だけど、気持ちが高まりすぎて
    変に我慢をさせてしまったので
    不完全燃焼になってしまい
    ほんとにごめんなさい( ; ; )


    次回からは、視覚的な刺激の強さに
    気をつけつつ攻めさせていただきますねimg


    とことんまで楽しませていただき
    本当に、ありがとうございましたimg




    ♡はつみ♡



    💌Y社長様💌

    🩷4月10日🩷普段ならまだ働いてる時間なんだけど…私の会いたい気持ちが通じたかな?直帰の寄り道で会いに来てくださってすごく嬉しかったですそれよりなにより、階段でキスしたり手を繋いで歩いてくださったり数ヶ月前の前回よりもフレンドリーに接してくださったことがとっても嬉しかったですだけど、気持ちが高まりすぎて変に我慢をさせてしまったので不完全燃焼になってしまいほんとにごめんなさい(;;)次回からは、視覚的な刺激の強さに気をつけつつ攻めさせていただきますねとことんまで楽しませていただき本当に、ありがとうございました♡はつみ♡




    🩷4月10日🩷


    普段ならまだ働いてる時間なんだけど…


    私の会いたい気持ちが通じたかな?img

    直帰の寄り道で会いに来てくださって
    すごく嬉しかったですimg


    それよりなにより、
    階段でキスしたり
    手を繋いで歩いてくださったり
    数ヶ月前の前回よりもフレンドリーに
    接してくださったことが
    とっても嬉しかったですimg


    だけど、気持ちが高まりすぎて
    変に我慢をさせてしまったので
    不完全燃焼になってしまい
    ほんとにごめんなさい( ; ; )


    次回からは、視覚的な刺激の強さに
    気をつけつつ攻めさせていただきますねimg


    とことんまで楽しませていただき
    本当に、ありがとうございましたimg




    ♡はつみ♡



    💌T社長様💌

    4/11 12:45




    🩷4月10日🩷


    実は在籍が長いのですが、、
    はじめましてでしたimg


    それもこれも、
    大変貴重な機会の風俗お遊びimg

    ご指名いただき
    本当に、ありがとうございましたimg


    肌が合う、というのは正にこのことで^ ^

    キスをしてもどこに触れられても
    ただひたすら気持ち良かったですimg


    T社長様も、
    何度も何度も堪えてくださって
    最後は一緒に気持ち良くなることができて
    すごく嬉しかったですimg


    またいつか…
    タイミングが合えばぜひimg

    再会できる日を
    心より楽しみにしておりますimg



    ♡はつみ♡




    💌T社長様💌

    🩷4月10日🩷実は在籍が長いのですが、、はじめましてでしたそれもこれも、大変貴重な機会の風俗お遊びご指名いただき本当に、ありがとうございました肌が合う、というのは正にこのことで^^キスをしてもどこに触れられてもただひたすら気持ち良かったですT社長様も、何度も何度も堪えてくださって最後は一緒に気持ち良くなることができてすごく嬉しかったですまたいつか…タイミングが合えばぜひ再会できる日を心より楽しみにしております♡はつみ♡




    🩷4月10日🩷


    実は在籍が長いのですが、、
    はじめましてでしたimg


    それもこれも、
    大変貴重な機会の風俗お遊びimg

    ご指名いただき
    本当に、ありがとうございましたimg


    肌が合う、というのは正にこのことで^ ^

    キスをしてもどこに触れられても
    ただひたすら気持ち良かったですimg


    T社長様も、
    何度も何度も堪えてくださって
    最後は一緒に気持ち良くなることができて
    すごく嬉しかったですimg


    またいつか…
    タイミングが合えばぜひimg

    再会できる日を
    心より楽しみにしておりますimg



    ♡はつみ♡




    💌N社長様💌

    4/11 09:58




    🩷4月8日🩷


    さすがです〜img

    なんだかんだで、毎月必ず
    タイミングを合わせてくださって
    とっても嬉しいですimg


    ミニスカスーツに
    セクハラするのもいいのですが…

    基本的には
    とっとと脱ぎ捨てて即全裸が
    私たちのスタイルimg


    もう歳やからあかんわと言いつつ
    サクっと1、2回済ませて
    最後は強制的に絞り取られるのも
    私たちのお決まりimg


    お仕事のご都合も変わり、
    お値段も上がってしまい、
    簡単にはお会いできないかもしれませんが

    その分タイミングが合えば
    喜びは倍増ですよねimg


    またぜひ、ご連絡くださいませimg


    お忙しい中、お時間を割いていただき
    本当に、ありがとうございましたimg




    ♡はつみ♡






    💌N社長様💌

    🩷4月8日🩷さすがです〜なんだかんだで、毎月必ずタイミングを合わせてくださってとっても嬉しいですミニスカスーツにセクハラするのもいいのですが…基本的にはとっとと脱ぎ捨てて即全裸が私たちのスタイルもう歳やからあかんわと言いつつサクっと1、2回済ませて最後は強制的に絞り取られるのも私たちのお決まりお仕事のご都合も変わり、お値段も上がってしまい、簡単にはお会いできないかもしれませんがその分タイミングが合えば喜びは倍増ですよねまたぜひ、ご連絡くださいませお忙しい中、お時間を割いていただき本当に、ありがとうございました♡はつみ♡




    🩷4月8日🩷


    さすがです〜img

    なんだかんだで、毎月必ず
    タイミングを合わせてくださって
    とっても嬉しいですimg


    ミニスカスーツに
    セクハラするのもいいのですが…

    基本的には
    とっとと脱ぎ捨てて即全裸が
    私たちのスタイルimg


    もう歳やからあかんわと言いつつ
    サクっと1、2回済ませて
    最後は強制的に絞り取られるのも
    私たちのお決まりimg


    お仕事のご都合も変わり、
    お値段も上がってしまい、
    簡単にはお会いできないかもしれませんが

    その分タイミングが合えば
    喜びは倍増ですよねimg


    またぜひ、ご連絡くださいませimg


    お忙しい中、お時間を割いていただき
    本当に、ありがとうございましたimg




    ♡はつみ♡






    客観視

    4/10 08:37




    おはようございますimg

    いつもお世話になっております、

    辻󠄀 はつみです。



    きのう、お休みをいただきまして

    いつもの美容クリニックに行きました!


    久しぶりに先生の診察を受けると、
    客観的に見てかなり綺麗なお肌に
    なってきましたね、と
    お褒めいただきましたimg


    そこの看護師さんやカウンセラーなど
    専門家の方に褒めていただけることが
    何より嬉しいので、

    高いけど( ; ; )地道に通い続けて
    お家でもコツコツとケアをしてます。



    目指すは
    すっぴんでもお仕事できるくらいの
    つるすべたまご肌ですimg




    そうなれば
    顔射オプション解禁も夢ではない…♡


    なーんてimg


    どこからでも
    えっちなことに結び付いちゃいますimg



    本日も元気に頑張りますimg



    ご都合よろしければ
    ぜひ、お誘いくださいませimg






    きょうはキレイに晴れてます^ ^

    上向いていきましょimg




    いつもありがとうございます❤️❤️







    客観視

    おはようございますいつもお世話になっております、辻󠄀はつみです。きのう、お休みをいただきましていつもの美容クリニックに行きました!久しぶりに先生の診察を受けると、客観的に見てかなり綺麗なお肌になってきましたね、とお褒めいただきましたそこの看護師さんやカウンセラーなど専門家の方に褒めていただけることが何より嬉しいので、高いけど(;;)地道に通い続けてお家でもコツコツとケアをしてます。目指すはすっぴんでもお仕事できるくらいのつるすべたまご肌ですそうなれば顔射オプション解禁も夢ではない…♡なーんてどこからでもえっちなことに結び付いちゃいます本日も元気に頑張りますご都合よろしければぜひ、お誘いくださいませきょうはキレイに晴れてます^^上向いていきましょいつもありがとうございます❤️❤️




    おはようございますimg

    いつもお世話になっております、

    辻󠄀 はつみです。



    きのう、お休みをいただきまして

    いつもの美容クリニックに行きました!


    久しぶりに先生の診察を受けると、
    客観的に見てかなり綺麗なお肌に
    なってきましたね、と
    お褒めいただきましたimg


    そこの看護師さんやカウンセラーなど
    専門家の方に褒めていただけることが
    何より嬉しいので、

    高いけど( ; ; )地道に通い続けて
    お家でもコツコツとケアをしてます。



    目指すは
    すっぴんでもお仕事できるくらいの
    つるすべたまご肌ですimg




    そうなれば
    顔射オプション解禁も夢ではない…♡


    なーんてimg


    どこからでも
    えっちなことに結び付いちゃいますimg



    本日も元気に頑張りますimg



    ご都合よろしければ
    ぜひ、お誘いくださいませimg






    きょうはキレイに晴れてます^ ^

    上向いていきましょimg




    いつもありがとうございます❤️❤️







    💌O社長様💌

    4/8 20:15




    🩷4月6日🩷

    嬉しい再会img

    気が付けば、
    暖かい季節になっていましたimg


    お忙しい中、事前のご予約にて
    お時間を割いていただき
    本当に、ありがとうございましたimg


    穏やかな空気感に癒されて
    それだけですごく幸せなのに

    柔らかいキスと優しい触れ方が
    終始気持ち良くて感じすぎちゃいましたimg


    徐々に距離を縮めてくださるような会話や
    次回のことに触れてくださって
    なんだかドキドキしちゃいましたimg


    ご無理なく、またお会いできれば
    とっても嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg




    ♡はつみ♡



    💌O社長様💌

    🩷4月6日🩷嬉しい再会気が付けば、暖かい季節になっていましたお忙しい中、事前のご予約にてお時間を割いていただき本当に、ありがとうございました穏やかな空気感に癒されてそれだけですごく幸せなのに柔らかいキスと優しい触れ方が終始気持ち良くて感じすぎちゃいました徐々に距離を縮めてくださるような会話や次回のことに触れてくださってなんだかドキドキしちゃいましたご無理なく、またお会いできればとっても嬉しいですお誘いお待ちしております♡はつみ♡




    🩷4月6日🩷

    嬉しい再会img

    気が付けば、
    暖かい季節になっていましたimg


    お忙しい中、事前のご予約にて
    お時間を割いていただき
    本当に、ありがとうございましたimg


    穏やかな空気感に癒されて
    それだけですごく幸せなのに

    柔らかいキスと優しい触れ方が
    終始気持ち良くて感じすぎちゃいましたimg


    徐々に距離を縮めてくださるような会話や
    次回のことに触れてくださって
    なんだかドキドキしちゃいましたimg


    ご無理なく、またお会いできれば
    とっても嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg




    ♡はつみ♡



    💌M社長様💌

    4/8 18:31




    🩷4月6日🩷


    当日はお待たせしてしまい
    大変申し訳ございませんでしたimg


    いつもどんなことでも
    のほほんと受け止めてくださるので
    すごく心が軽くなりますimg


    本来ならば逆でなければ
    いけないのでしょうけど、、

    優しくしてくださるから
    私も精一杯、お時間いっぱいまで
    粘りたいと自然と思えますimg


    まだまだ至らぬところばかりですが
    喜んでいただけていたら幸いですimg


    飲み会続きでお疲れのところ
    お立ち寄り会いに来ていただき
    本当に、ありがとうございましたimg


    またお誘いいただける日を
    心より楽しみにしておりますimg



    ♡はつみ♡



    💌M社長様💌

    🩷4月6日🩷当日はお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでしたいつもどんなことでものほほんと受け止めてくださるのですごく心が軽くなります本来ならば逆でなければいけないのでしょうけど、、優しくしてくださるから私も精一杯、お時間いっぱいまで粘りたいと自然と思えますまだまだ至らぬところばかりですが喜んでいただけていたら幸いです飲み会続きでお疲れのところお立ち寄り会いに来ていただき本当に、ありがとうございましたまたお誘いいただける日を心より楽しみにしております♡はつみ♡




    🩷4月6日🩷


    当日はお待たせしてしまい
    大変申し訳ございませんでしたimg


    いつもどんなことでも
    のほほんと受け止めてくださるので
    すごく心が軽くなりますimg


    本来ならば逆でなければ
    いけないのでしょうけど、、

    優しくしてくださるから
    私も精一杯、お時間いっぱいまで
    粘りたいと自然と思えますimg


    まだまだ至らぬところばかりですが
    喜んでいただけていたら幸いですimg


    飲み会続きでお疲れのところ
    お立ち寄り会いに来ていただき
    本当に、ありがとうございましたimg


    またお誘いいただける日を
    心より楽しみにしておりますimg



    ♡はつみ♡



    💌S社長様💌

    4/8 10:15




    🩷4月4日🩷


    ハンカチ王子〜img

    お会いしてすぐに思わず…img

    まさかまた、、それもこんなにすぐに
    会いにきてくださるとは思っていなくて
    不意をつく、そのタイミングまでも
    持って生まれたカッコよさですねimg


    その一方で凡人な私なのに
    ハードルが上がっていて
    すごく緊張してしまいましたimg


    だけど、ながぁ〜いキスをしていたら
    いつの間にか忘れてて…

    S社長様のこと、しっかりと
    感じさせていただきましたimg


    前回よりも
    長いお時間をとってくださった分
    距離が縮まってとっても嬉しいですimg


    またお時間の許すときには
    ぜひ遊びにいらしてくださいimg

    もっともっと仲良くなれますように‥img


    お忙しい中、足を運んでいただき
    本当に、ありがとうございましたimg




    ♡はつみ♡








    💌S社長様💌

    🩷4月4日🩷ハンカチ王子〜お会いしてすぐに思わず…まさかまた、、それもこんなにすぐに会いにきてくださるとは思っていなくて不意をつく、そのタイミングまでも持って生まれたカッコよさですねその一方で凡人な私なのにハードルが上がっていてすごく緊張してしまいましただけど、ながぁ〜いキスをしていたらいつの間にか忘れてて…S社長様のこと、しっかりと感じさせていただきました前回よりも長いお時間をとってくださった分距離が縮まってとっても嬉しいですまたお時間の許すときにはぜひ遊びにいらしてくださいもっともっと仲良くなれますように‥お忙しい中、足を運んでいただき本当に、ありがとうございました♡はつみ♡




    🩷4月4日🩷


    ハンカチ王子〜img

    お会いしてすぐに思わず…img

    まさかまた、、それもこんなにすぐに
    会いにきてくださるとは思っていなくて
    不意をつく、そのタイミングまでも
    持って生まれたカッコよさですねimg


    その一方で凡人な私なのに
    ハードルが上がっていて
    すごく緊張してしまいましたimg


    だけど、ながぁ〜いキスをしていたら
    いつの間にか忘れてて…

    S社長様のこと、しっかりと
    感じさせていただきましたimg


    前回よりも
    長いお時間をとってくださった分
    距離が縮まってとっても嬉しいですimg


    またお時間の許すときには
    ぜひ遊びにいらしてくださいimg

    もっともっと仲良くなれますように‥img


    お忙しい中、足を運んでいただき
    本当に、ありがとうございましたimg




    ♡はつみ♡








    まるもうけ

    4/8 08:51




    お題:どんな時に幸せを感じますか?
    from:ふぉふぉなさん に回答♪



    ・朝起きたとき
    ・ごはんを食べているとき
    ・お酒を飲んでいるとき
    ・おもしろいことがあったとき
    ・仕事をしているとき
    ・トレーニングしているとき
    ・寝るとき


    まぁつまり毎日朝から夜まで
    ずっと幸せということですねimg


    健康に生きていられるだけで
    ご褒美なのかなと思いますimg



    きょうも元気に頑張りますimg




    というわけで、改めまして

    おはようございますimg

    いつもお世話になっております、

    辻󠄀 はつみです。



    まだ朝晩は少し冷えますし、
    花粉や黄砂も飛んでいて
    体調が優れない方も多いかもしれませんimg


    なんとなく
    気分も不安定になりがちな気候なので
    何よりご無理のないよう

    栄養と休養をしっかりととって
    お過ごしくださいませimg



    リフレッシュや息抜きの際は
    ぜひ!OLピンコレでのお遊びを
    ご検討くださいませimg


    お時間が合えば
    お誘いお待ちしております♡♡





    それでは

    きょうも笑顔でぼちぼちいきましょ^ ^





    いつもありがとうございます❤️❤️







    まるもうけ

    お題:どんな時に幸せを感じますか?from:ふぉふぉなさんに回答♪・朝起きたとき・ごはんを食べているとき・お酒を飲んでいるとき・おもしろいことがあったとき・仕事をしているとき・トレーニングしているとき・寝るときまぁつまり毎日朝から夜までずっと幸せということですね健康に生きていられるだけでご褒美なのかなと思いますきょうも元気に頑張りますというわけで、改めましておはようございますいつもお世話になっております、辻󠄀はつみです。まだ朝晩は少し冷えますし、花粉や黄砂も飛んでいて体調が優れない方も多いかもしれませんなんとなく気分も不安定になりがちな気候なので何よりご無理のないよう栄養と休養をしっかりととってお過ごしくださいませリフレッシュや息抜きの際はぜひ!OLピンコレでのお遊びをご検討くださいませお時間が合えばお誘いお待ちしております♡♡それではきょうも笑顔でぼちぼちいきましょ^^いつもありがとうございます❤️❤️




    お題:どんな時に幸せを感じますか?
    from:ふぉふぉなさん に回答♪



    ・朝起きたとき
    ・ごはんを食べているとき
    ・お酒を飲んでいるとき
    ・おもしろいことがあったとき
    ・仕事をしているとき
    ・トレーニングしているとき
    ・寝るとき


    まぁつまり毎日朝から夜まで
    ずっと幸せということですねimg


    健康に生きていられるだけで
    ご褒美なのかなと思いますimg



    きょうも元気に頑張りますimg




    というわけで、改めまして

    おはようございますimg

    いつもお世話になっております、

    辻󠄀 はつみです。



    まだ朝晩は少し冷えますし、
    花粉や黄砂も飛んでいて
    体調が優れない方も多いかもしれませんimg


    なんとなく
    気分も不安定になりがちな気候なので
    何よりご無理のないよう

    栄養と休養をしっかりととって
    お過ごしくださいませimg



    リフレッシュや息抜きの際は
    ぜひ!OLピンコレでのお遊びを
    ご検討くださいませimg


    お時間が合えば
    お誘いお待ちしております♡♡





    それでは

    きょうも笑顔でぼちぼちいきましょ^ ^





    いつもありがとうございます❤️❤️







    【お礼写メ日記】

    4/7 19:47




    🩷take87094様🩷


    はじめましてのお誘いと、
    嬉しい口コミのご投稿、
    お忙しい中、お時間を割いていただき
    本当に、ありがとうございましたimg


    まずは少し訂正をさせていただきますと、
    "長年実質No,1の方の足元にも及ばない"
    です(^_^;)

    その証拠に、ラスボス風ではあるものの
    ヤケに簡単に攻略できたでしょ?img

    あのように優しくリードしていただけると
    コロッと落ちてしまうのですimg


    たくさんキスしてくださって
    すごく気持ち良くて幸せでしたimg


    お褒めの言葉をいただき
    大変恐縮ですが…

    プ◯ビのボーカルさんのように
    愛らしい雰囲気を纏えるよう
    女子力高めてまいりますimg


    またご都合よろしければ
    ぜひご指名くださいませimg

    再会出来る日を
    心より楽しみにしておりますimg


    改めまして、この度は
    ご丁寧に口コミも書いていただき
    本当に、ありがとうございましたimg



    ♡辻󠄀 はつみ♡





    【お礼写メ日記】

    🩷take87094様🩷はじめましてのお誘いと、嬉しい口コミのご投稿、お忙しい中、お時間を割いていただき本当に、ありがとうございましたまずは少し訂正をさせていただきますと、"長年実質No,1の方の足元にも及ばない"です(^_^;)その証拠に、ラスボス風ではあるもののヤケに簡単に攻略できたでしょ?あのように優しくリードしていただけるとコロッと落ちてしまうのですたくさんキスしてくださってすごく気持ち良くて幸せでしたお褒めの言葉をいただき大変恐縮ですが…プ◯ビのボーカルさんのように愛らしい雰囲気を纏えるよう女子力高めてまいりますまたご都合よろしければぜひご指名くださいませ再会出来る日を心より楽しみにしております改めまして、この度はご丁寧に口コミも書いていただき本当に、ありがとうございました♡辻󠄀はつみ♡




    🩷take87094様🩷


    はじめましてのお誘いと、
    嬉しい口コミのご投稿、
    お忙しい中、お時間を割いていただき
    本当に、ありがとうございましたimg


    まずは少し訂正をさせていただきますと、
    "長年実質No,1の方の足元にも及ばない"
    です(^_^;)

    その証拠に、ラスボス風ではあるものの
    ヤケに簡単に攻略できたでしょ?img

    あのように優しくリードしていただけると
    コロッと落ちてしまうのですimg


    たくさんキスしてくださって
    すごく気持ち良くて幸せでしたimg


    お褒めの言葉をいただき
    大変恐縮ですが…

    プ◯ビのボーカルさんのように
    愛らしい雰囲気を纏えるよう
    女子力高めてまいりますimg


    またご都合よろしければ
    ぜひご指名くださいませimg

    再会出来る日を
    心より楽しみにしておりますimg


    改めまして、この度は
    ご丁寧に口コミも書いていただき
    本当に、ありがとうございましたimg



    ♡辻󠄀 はつみ♡