• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちか☆☆☆

    4/14 19:52

    こんばんは
    いちかです

    元気に出勤してます

    パラダイスは優しいお客さんが多くて楽しくやってます

    お誘い楽しみに待ってますね

    いちか☆☆☆

    こんばんはいちかです元気に出勤してますパラダイスは優しいお客さんが多くて楽しくやってますお誘い楽しみに待ってますね

    こんばんは
    いちかです

    元気に出勤してます

    パラダイスは優しいお客さんが多くて楽しくやってます

    お誘い楽しみに待ってますね

    いちか☆☆

    4/12 01:12

    出勤してます

    いちかです

    今日はまだまだいてるので

    優しく可愛がってくれる
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     

    いちか☆☆

    出勤してますいちかです今日はまだまだいてるので優しく可愛がってくれるお兄さんに会えるの楽しみにしてます 

    出勤してます

    いちかです

    今日はまだまだいてるので

    優しく可愛がってくれる
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     

    いちか

    4/12 00:02

    今日もえっちで楽しい時間でした
    プレゼントまでもありがとう

    この後もお誘い待ってます

    いちか

    今日もえっちで楽しい時間でしたプレゼントまでもありがとうこの後もお誘い待ってます

    今日もえっちで楽しい時間でした
    プレゼントまでもありがとう

    この後もお誘い待ってます

    いちか☆

    4/11 22:52

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね

    いちか☆

    こんばんは出勤してますまだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが今夜もよろしくお願いしますいっぱい頑張りますね

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね

    いちか

    4/11 21:22

    出勤してます♪

    お時間合うお兄さま
    ぜひぜひお誘いお待ちしてまーす!

    いちか

    出勤してます♪お時間合うお兄さまぜひぜひお誘いお待ちしてまーす!

    出勤してます♪

    お時間合うお兄さま
    ぜひぜひお誘いお待ちしてまーす!

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)

    4/11 20:12


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)

    今日は出勤日♪優しくしてくれたら嬉しいですいろいろ興味あるのでお兄さん方からのお電話待ってます


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます

    いちか

    4/8 01:22

    今日もいっぱい触って
    れいなを堪能してもらえると嬉しいな♪



    お誘い楽しみです

    いちか

    今日もいっぱい触ってれいなを堪能してもらえると嬉しいな♪お誘い楽しみです

    今日もいっぱい触って
    れいなを堪能してもらえると嬉しいな♪



    お誘い楽しみです

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    4/7 22:52

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    いちかです(*^o^*)♡まだ緊張もありますが沢山遊んで頂けると嬉しいですお兄さんとお会いできるの楽しみにしてますまた更新します(^_^)! 

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     

    いちか

    4/7 21:22

    今日も2時までいますよー


    いっぱい二人でにきもちよくなろ

    いちか

    今日も2時までいますよーいっぱい二人でにきもちよくなろ

    今日も2時までいますよー


    いっぱい二人でにきもちよくなろ

    いちか(⁎˃ᴗ˂⁎)

    4/7 19:52

    こんばんは(﹡ˆˆ﹡)


    今日も楽しく出勤してます


    お時間ある方お誘いお待ちしてますね


    動画もあげてるので良かったら
    チェックしてみてくださ~い

     

     

    いちか(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんばんは(﹡ˆˆ﹡)今日も楽しく出勤してますお時間ある方お誘いお待ちしてますね動画もあげてるので良かったらチェックしてみてくださ~い  

    こんばんは(﹡ˆˆ﹡)


    今日も楽しく出勤してます


    お時間ある方お誘いお待ちしてますね


    動画もあげてるので良かったら
    チェックしてみてくださ~い

     

     

    いちか

    4/6 19:52

    明日出勤します!
    1週間ぶりの出勤です。
    素敵な出会いがありますように

    いちか

    明日出勤します!1週間ぶりの出勤です。素敵な出会いがありますように

    明日出勤します!
    1週間ぶりの出勤です。
    素敵な出会いがありますように