• クラブパラダイス
    CLUB PARADISE

    RURUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るるか☆

    8/23 20:53

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)こんばんは(*´ー`*)!昨日と色ちがいの下着です♪お誘い待ってますね!はーと

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと

    るるか(*´ー`*)♪

    8/22 01:53

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してますお誘い待ってますね!昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)モチベーション上がりますし、出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!ではではまた♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪

    るるか

    8/22 00:43

    早くから
    るるかに行く計画を立ててくださる方もいて、
    いつもとってもうれしく思っています
    ありがとうございます❤️

    今日もまだまだよろしくお願いします

    るるか

    早くからるるかに行く計画を立ててくださる方もいて、いつもとってもうれしく思っていますありがとうございます❤️今日もまだまだよろしくお願いします

    早くから
    るるかに行く計画を立ててくださる方もいて、
    いつもとってもうれしく思っています
    ありがとうございます❤️

    今日もまだまだよろしくお願いします

    るるか

    8/21 22:23

    写メ日記を書いていなくても
    みたよ☆してくれる皆様方、
    口コミを書いてくれる方々、
    るるかも見て励まされてますよ〜
    ありがとうございます❤️

    皆様にお会いした時は、
    ご満足頂けるように尽くしますので
    よろしくお願いします❤️

    るるか

    写メ日記を書いていなくてもみたよ☆してくれる皆様方、口コミを書いてくれる方々、るるかも見て励まされてますよ〜ありがとうございます❤️皆様にお会いした時は、ご満足頂けるように尽くしますのでよろしくお願いします❤️

    写メ日記を書いていなくても
    みたよ☆してくれる皆様方、
    口コミを書いてくれる方々、
    るるかも見て励まされてますよ〜
    ありがとうございます❤️

    皆様にお会いした時は、
    ご満足頂けるように尽くしますので
    よろしくお願いします❤️

    るるか☆★☆

    8/21 21:13

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるのでモチベーション上がってます喜んでもらえると私も嬉しいな今日も出勤ですお時間が合う方よろしくね(^q^)

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)

    るるか

    8/21 01:43

    明日出勤します

    タイミング合う方、
    呼んでくれたら嬉しいよー!

    よろしくお願い致します

    るるか

    明日出勤しますタイミング合う方、呼んでくれたら嬉しいよー!よろしくお願い致します

    明日出勤します

    タイミング合う方、
    呼んでくれたら嬉しいよー!

    よろしくお願い致します

    るるか★☆★

    8/20 02:13

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いしますご自宅の方もホテルの方も大歓迎です一緒にいい思い出作りましょう

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう

    るるか

    8/20 01:23

    心も身体も癒されたいお兄様は
    ぜひ呼んでください‍♀️

    よろしくお願い致します‍♀️

    るるか

    心も身体も癒されたいお兄様はぜひ呼んでください‍♀️よろしくお願い致します‍♀️

    心も身体も癒されたいお兄様は
    ぜひ呼んでください‍♀️

    よろしくお願い致します‍♀️

    るるか

    8/20 00:53

    3時まで出勤中です

    ご予約お待ちしております
    よろしくお願い致します‍♀️

    るるか

    3時まで出勤中ですご予約お待ちしておりますよろしくお願い致します‍♀️

    3時まで出勤中です

    ご予約お待ちしております
    よろしくお願い致します‍♀️

    るるか!!!

    8/19 23:53

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)ありがと♪♪♪今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと

    るるか!!

    8/19 21:33

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします毎日ご指名もいっぱいもらえて楽しく出勤してますパラダイスは優しいお客さんが多いなお誘い待ってますね

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね

    るるか!

    8/19 01:53

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます

    るるか!

    3時まで出勤してます誘ってくれたらまだまだいけるのでお時間合うお兄さんラブコール待ってます

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます

    るるか

    8/19 00:23

    ホテルも自宅も
     
    いけちゃうので
     
    一緒にエッチなコトしよ

    るるか

    ホテルも自宅も いけちゃうので 一緒にエッチなコトしよ

    ホテルも自宅も
     
    いけちゃうので
     
    一緒にエッチなコトしよ

    るるか☆☆☆

    8/18 22:53

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

    るるか☆☆☆

    こんばんはまだまだ受付してますいっぱい楽しい事しましょうねお誘いお待ちしてます今日も一杯頑張りまーす

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

    るるか

    8/18 21:43

    仲良しのお兄様方に
    会えるのとっても楽しみです

    早くいちゃいちゃしたいな

    るるか

    仲良しのお兄様方に会えるのとっても楽しみです早くいちゃいちゃしたいな

    仲良しのお兄様方に
    会えるのとっても楽しみです

    早くいちゃいちゃしたいな

    るるか☆☆

    8/18 20:53

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます一緒に遊んでねお誘いのお電話待ってます

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます

    るるか☆

    8/18 02:13

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)こんばんは(*´ー`*)!昨日と色ちがいの下着です♪お誘い待ってますね!はーと

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと

    るるか

    8/18 01:43

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう

    るるか

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です一緒にいい思い出作りましょう

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう

    るるか

    8/17 23:55

    イチャイチャ&癒しの時間にしましょ

    この後もお誘いお待ちしてます

    るるか

    イチャイチャ&癒しの時間にしましょこの後もお誘いお待ちしてます

    イチャイチャ&癒しの時間にしましょ

    この後もお誘いお待ちしてます

    るるか(*´ー`*)♪

    8/17 23:33

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してますお誘い待ってますね!昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)モチベーション上がりますし、出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!ではではまた♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪