• YOZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐッ💜

    4/30 18:39


    昨日はほぼ待機無しで
    本指名様&ご新規様Day
    ありがとうでした🥹

    この後19:30-0:00受付で出勤するので
    ラブコール待ってるね?📞💜

    yozora💫

    X(Twitter) @ClubRisu50768

    もうすぐッ💜

    昨日はほぼ待機無しで本指名様&ご新規様Dayありがとうでした🥹この後19:30-0:00受付で出勤するのでラブコール待ってるね?📞💜yozora💫X(Twitter)@ClubRisu50768


    昨日はほぼ待機無しで
    本指名様&ご新規様Day
    ありがとうでした🥹

    この後19:30-0:00受付で出勤するので
    ラブコール待ってるね?📞💜

    yozora💫

    X(Twitter) @ClubRisu50768

    本日ラスト1枠🥹❣️

    4/29 20:06


    先程の本指名様
    有難うございました🩷お礼は後ほど…

    ご新規様お誘い有難うごさいます😙✨
    今からイクよん🚗
    楽しいひととき過ごそうね❣️


    この後少し受付伸ばしてラスト1枠のみ
    受付🉑なので待ってます🎵🎵

    yozora

    本日ラスト1枠🥹❣️

    先程の本指名様有難うございました🩷お礼は後ほど…ご新規様お誘い有難うごさいます😙✨今からイクよん🚗楽しいひととき過ごそうね❣️この後少し受付伸ばしてラスト1枠のみ受付🉑なので待ってます🎵🎵yozora


    先程の本指名様
    有難うございました🩷お礼は後ほど…

    ご新規様お誘い有難うごさいます😙✨
    今からイクよん🚗
    楽しいひととき過ごそうね❣️


    この後少し受付伸ばしてラスト1枠のみ
    受付🉑なので待ってます🎵🎵

    yozora

    初デート🫶🏻✨

    4/29 20:01


    150分のお兄様
    この間はデートコースでのお誘い
    有難うございました❣️

    事前予約とオキニトークでやりとりして
    やっっと会えたあ🥹
    緊張しすぎて集合場所と別の方面向かってたwwwww


    スペイン料理とお酒が最高すぎた…🤤
    お兄様のおかげでビール克服出来そう🍺
    大運動会後+誰かと一緒に食べるの久々だったから
    余計に美味しく感じた🥹ご馳走様でした!
    また来月会えるの楽しみにしてます✨

    yozora

    初デート🫶🏻✨

    150分のお兄様この間はデートコースでのお誘い有難うございました❣️事前予約とオキニトークでやりとりしてやっっと会えたあ🥹緊張しすぎて集合場所と別の方面向かってたwwwwwスペイン料理とお酒が最高すぎた…🤤お兄様のおかげでビール克服出来そう🍺大運動会後+誰かと一緒に食べるの久々だったから余計に美味しく感じた🥹ご馳走様でした!また来月会えるの楽しみにしてます✨yozora


    150分のお兄様
    この間はデートコースでのお誘い
    有難うございました❣️

    事前予約とオキニトークでやりとりして
    やっっと会えたあ🥹
    緊張しすぎて集合場所と別の方面向かってたwwwww


    スペイン料理とお酒が最高すぎた…🤤
    お兄様のおかげでビール克服出来そう🍺
    大運動会後+誰かと一緒に食べるの久々だったから
    余計に美味しく感じた🥹ご馳走様でした!
    また来月会えるの楽しみにしてます✨

    yozora

    次回💜

    4/29 16:44


    本指名様お誘い有難うです💜
    今から向かうので待っててねん🚗✨

    次回19:00か20:00頃になります😙
    お誘い待ってます🎵

    yozora

    次回💜

    本指名様お誘い有難うです💜今から向かうので待っててねん🚗✨次回19:00か20:00頃になります😙お誘い待ってます🎵yozora


    本指名様お誘い有難うです💜
    今から向かうので待っててねん🚗✨

    次回19:00か20:00頃になります😙
    お誘い待ってます🎵

    yozora

    急遽出勤 & 始めてみたッ❣️

    4/29 10:56


    やっほーー👋🏻

    GWスタートしましたね🚗✨
    本日急遽
    16:00-22:00受付で
    出勤する事になりました❣️
    少し早めの時間帯からの勤務は中々レアになると思うので
    是非会いに来てくれると嬉しいなぁ💫

    そして
    X(Twitter)初めてみました❣️



    基本的にごな予約のDMのみ🉑です
    フォローお願いします🥹

    X垢→ClubRisu50768

    yozora💫



    急遽出勤 & 始めてみたッ❣️

    やっほーー👋🏻GWスタートしましたね🚗✨本日急遽16:00-22:00受付で出勤する事になりました❣️少し早めの時間帯からの勤務は中々レアになると思うので是非会いに来てくれると嬉しいなぁ💫そしてX(Twitter)初めてみました❣️基本的にごな予約のDMのみ🉑ですフォローお願いします🥹X垢→ClubRisu50768yozora💫


    やっほーー👋🏻

    GWスタートしましたね🚗✨
    本日急遽
    16:00-22:00受付で
    出勤する事になりました❣️
    少し早めの時間帯からの勤務は中々レアになると思うので
    是非会いに来てくれると嬉しいなぁ💫

    そして
    X(Twitter)初めてみました❣️



    基本的にごな予約のDMのみ🉑です
    フォローお願いします🥹

    X垢→ClubRisu50768

    yozora💫



    今日は…🥰

    4/25 14:21



    こんにちは💫
    今日は楽しみにしてた
    事前予約して下さってるお兄様とのデートコース🍻💖
    りす店長から頂いたワンピ👗着て
    るんるんで向かいます🚗

    21:00-ご案内🉑なので
    埋めてくれると嬉しいなあ🥹
    オキニトークも沢山してね🎶
    お待ちしてます✨

    yozora

    今日は…🥰

    こんにちは💫今日は楽しみにしてた事前予約して下さってるお兄様とのデートコース🍻💖りす店長から頂いたワンピ👗着てるんるんで向かいます🚗21:00-ご案内🉑なので埋めてくれると嬉しいなあ🥹オキニトークも沢山してね🎶お待ちしてます✨yozora



    こんにちは💫
    今日は楽しみにしてた
    事前予約して下さってるお兄様とのデートコース🍻💖
    りす店長から頂いたワンピ👗着て
    るんるんで向かいます🚗

    21:00-ご案内🉑なので
    埋めてくれると嬉しいなあ🥹
    オキニトークも沢山してね🎶
    お待ちしてます✨

    yozora

    【お礼写メ日記】

    4/22 23:21


    遅くなってすみません!!😭
    この間のお兄さん
    お電話と口コミまで😭✨✨✨

    しかも褒めちぎられまくって恐縮過ぎ🥹🎶笑
    次も会う約束したから
    またご都合が合えば会えますように💕

    yozora💫

    【お礼写メ日記】

    遅くなってすみません!!😭この間のお兄さんお電話と口コミまで😭✨✨✨しかも褒めちぎられまくって恐縮過ぎ🥹🎶笑次も会う約束したからまたご都合が合えば会えますように💕yozora💫


    遅くなってすみません!!😭
    この間のお兄さん
    お電話と口コミまで😭✨✨✨

    しかも褒めちぎられまくって恐縮過ぎ🥹🎶笑
    次も会う約束したから
    またご都合が合えば会えますように💕

    yozora💫

    イク🩷

    4/22 20:48


    スタートから本指名様
    お誘い有難うございます😳🩷
    もうすぐ向かうね🚗


    この後もお誘いたくさん待ってます📞🎶

    yozora💫

    イク🩷

    スタートから本指名様お誘い有難うございます😳🩷もうすぐ向かうね🚗この後もお誘いたくさん待ってます📞🎶yozora💫


    スタートから本指名様
    お誘い有難うございます😳🩷
    もうすぐ向かうね🚗


    この後もお誘いたくさん待ってます📞🎶

    yozora💫

    出勤しました💛

    4/19 20:21


    よぞらです💫

    只今出勤しました〜!!
    25:00までお誘い待ってます💛


    出勤しました💛

    よぞらです💫只今出勤しました〜!!25:00までお誘い待ってます💛


    よぞらです💫

    只今出勤しました〜!!
    25:00までお誘い待ってます💛


    嬉しいコトが…😆🥹✨

    4/18 19:04


    いよいよ明日リニューアルオープンです❣️

    嬉しいことが2つ🥹✨

    その内の1つ目は
    デートコースで事前予約頂きました🙏🏻❤️
    嬉しすぎるううう
    お食事とお酒も一緒に飲めるなんて…楽しみで仕方ない🤤
    本当に有難うございます
    S様お会い出来るの楽しみにしてますね🥰

    では、明日20:30-25:00受付で
    お誘い沢山待ってます📞

    yozora

    嬉しいコトが…😆🥹✨

    いよいよ明日リニューアルオープンです❣️嬉しいことが2つ🥹✨その内の1つ目はデートコースで事前予約頂きました🙏🏻❤️嬉しすぎるうううお食事とお酒も一緒に飲めるなんて…楽しみで仕方ない🤤本当に有難うございますS様お会い出来るの楽しみにしてますね🥰では、明日20:30-25:00受付でお誘い沢山待ってます📞yozora


    いよいよ明日リニューアルオープンです❣️

    嬉しいことが2つ🥹✨

    その内の1つ目は
    デートコースで事前予約頂きました🙏🏻❤️
    嬉しすぎるううう
    お食事とお酒も一緒に飲めるなんて…楽しみで仕方ない🤤
    本当に有難うございます
    S様お会い出来るの楽しみにしてますね🥰

    では、明日20:30-25:00受付で
    お誘い沢山待ってます📞

    yozora

    シてきた❤️

    4/17 11:28


    久しぶりの日記投稿🫣

    先日ヘブンスタジオさんにて
    撮影してきました❣️
    新パネルお兄様方見てくれましたか?🫣✨


    リニューアルオープンの19日は
    20:30-25:00受付
    お会いできるの楽しみに待ってまーす🥰🫶🏻

    yozora

    シてきた❤️

    久しぶりの日記投稿🫣先日ヘブンスタジオさんにて撮影してきました❣️新パネルお兄様方見てくれましたか?🫣✨リニューアルオープンの19日は20:30-25:00受付でお会いできるの楽しみに待ってまーす🥰🫶🏻yozora


    久しぶりの日記投稿🫣

    先日ヘブンスタジオさんにて
    撮影してきました❣️
    新パネルお兄様方見てくれましたか?🫣✨


    リニューアルオープンの19日は
    20:30-25:00受付
    お会いできるの楽しみに待ってまーす🥰🫶🏻

    yozora

    秘密時間過ごそ?🫣

    4/4 20:09


    先日は初出勤ありがとうございました❣️
    残業でお会い出来なかったお兄様
    お仕事お疲れ様でした😭
    また会いに来てくれると嬉しいな🎵

    ラスト枠のお兄様とバイバイする前に
    コンビニデートしてきて(笑)
    私とドライバーさんの分まで飲み物ありがとね🥹✨




    ドキドキな1日だったけど…
    紳士な方ばかりで安心しました😮‍💨❣️


    次回は明日5日(金)
    19:30-0:30受付で出勤します

    金晩一緒に過ごして下さい😘

    yozora💫



    秘密時間過ごそ?🫣

    先日は初出勤ありがとうございました❣️残業でお会い出来なかったお兄様お仕事お疲れ様でした😭また会いに来てくれると嬉しいな🎵ラスト枠のお兄様とバイバイする前にコンビニデートしてきて(笑)私とドライバーさんの分まで飲み物ありがとね🥹✨ドキドキな1日だったけど…紳士な方ばかりで安心しました😮‍💨❣️次回は明日5日(金)19:30-0:30受付で出勤します金晩一緒に過ごして下さい😘yozora💫


    先日は初出勤ありがとうございました❣️
    残業でお会い出来なかったお兄様
    お仕事お疲れ様でした😭
    また会いに来てくれると嬉しいな🎵

    ラスト枠のお兄様とバイバイする前に
    コンビニデートしてきて(笑)
    私とドライバーさんの分まで飲み物ありがとね🥹✨




    ドキドキな1日だったけど…
    紳士な方ばかりで安心しました😮‍💨❣️


    次回は明日5日(金)
    19:30-0:30受付で出勤します

    金晩一緒に過ごして下さい😘

    yozora💫