• AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゎると楽しい夜に...♡♡

    5/15 19:17



    あげは03回目の出勤です♡♡

    02時まで居てるので
    お時間合うお兄さま
    らぶこ〜るお待ちしてます( 📞¨̮ )♥

    チャットもしてるので
    見に来てねん🫣💋

    ぎゎると楽しい夜に...♡♡

    あげは03回目の出勤です♡♡02時まで居てるのでお時間合うお兄さまらぶこ〜るお待ちしてます(📞¨̮)♥チャットもしてるので見に来てねん🫣💋



    あげは03回目の出勤です♡♡

    02時まで居てるので
    お時間合うお兄さま
    らぶこ〜るお待ちしてます( 📞¨̮ )♥

    チャットもしてるので
    見に来てねん🫣💋

    ありあとうございました🫶🏻

    5/14 04:30



    ラスト枠
    お誘いくれたお兄さま
    ありあとでした🫶🏻

    こゆとこではMとか言うてたのに
    めっちゃ虐められた😂

    今日もお兄さまたちと
    楽しい時間過ごせてちあわせだたよ🥰💕

    次回出勤は

    15日(水)19時〜02時

    お誘いまってりゅね💗

    おやすみ〜ん🫣

    ありあとうございました🫶🏻

    ラスト枠お誘いくれたお兄さまありあとでした🫶🏻こゆとこではMとか言うてたのにめっちゃ虐められた😂今日もお兄さまたちと楽しい時間過ごせてちあわせだたよ🥰💕次回出勤は15日(水)19時〜02時お誘いまってりゅね💗おやすみ〜ん🫣



    ラスト枠
    お誘いくれたお兄さま
    ありあとでした🫶🏻

    こゆとこではMとか言うてたのに
    めっちゃ虐められた😂

    今日もお兄さまたちと
    楽しい時間過ごせてちあわせだたよ🥰💕

    次回出勤は

    15日(水)19時〜02時

    お誘いまってりゅね💗

    おやすみ〜ん🫣

    チャットから...‪‪❤︎‬❤︎

    5/13 21:06



    チャット見に来てくれたお兄さまたち!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

    そして!そして!
    チャットからお誘いくれたおにいさま
    ありあとーう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    会えるの楽しみ🥰



    次回空き枠


    23時50分〜🈳

    お誘いまってりゅ💗

    チャットから...‪‪❤︎‬❤︎

    チャット見に来てくれたお兄さまたち!ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓そして!そして!チャットからお誘いくれたおにいさまありあとーう🫶🏻🫶🏻🫶🏻会えるの楽しみ🥰次回空き枠23時50分〜🈳お誘いまってりゅ💗



    チャット見に来てくれたお兄さまたち!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

    そして!そして!
    チャットからお誘いくれたおにいさま
    ありあとーう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    会えるの楽しみ🥰



    次回空き枠


    23時50分〜🈳

    お誘いまってりゅ💗

    たくさんありあと🫶🏻

    5/13 18:49



    チャットたくさんお相手してくれて
    ありあとでした‪🫶🏻️💞

    お誘いもまってりゅ😳💋

    ぎゃる好きも
    ちょっと気になっちゃってるお兄さまも
    ぜひぜひ✨

    あげはと楽しい時間過ごそぉ〜👍🏻💓

    たくさんありあと🫶🏻

    チャットたくさんお相手してくれてありあとでした‪🫶🏻️💞お誘いもまってりゅ😳💋ぎゃる好きもちょっと気になっちゃってるお兄さまもぜひぜひ✨あげはと楽しい時間過ごそぉ〜👍🏻💓



    チャットたくさんお相手してくれて
    ありあとでした‪🫶🏻️💞

    お誘いもまってりゅ😳💋

    ぎゃる好きも
    ちょっと気になっちゃってるお兄さまも
    ぜひぜひ✨

    あげはと楽しい時間過ごそぉ〜👍🏻💓

    お久しぶりです🫶🏻

    5/13 17:09



    お久しぶりです😌🫶🏻


    今日は02時までいてますよぉ〜( Ö )/
    今宵もあげはと楽しい夜にしましょ♡

    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます😘💋

    お久しぶりです🫶🏻

    お久しぶりです😌🫶🏻今日は02時までいてますよぉ〜(Ö)/今宵もあげはと楽しい夜にしましょ♡お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます😘💋



    お久しぶりです😌🫶🏻


    今日は02時までいてますよぉ〜( Ö )/
    今宵もあげはと楽しい夜にしましょ♡

    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます😘💋

    GALとの時間

    5/5 01:55


    ラスト枠
    チャットからお誘いありがとうございます😊

    今向かってます🚗

    楽しもうね🫶

    GALとの時間

    ラスト枠チャットからお誘いありがとうございます😊今向かってます🚗楽しもうね🫶


    ラスト枠
    チャットからお誘いありがとうございます😊

    今向かってます🚗

    楽しもうね🫶

    御奉仕大好きmくん‪‪❤︎‬

    5/4 20:55



    先程お誘いくれたお兄さまありがとうございました☺️✨️

    チャット見てお誘いくれたの嬉しかったです😊💖
    思ってた以上に可愛くて嬉しい!って喜んでくれて
    あげはも嬉しかった🥰

    初めて同士だったけど楽しくて
    えちな時間一緒に過ごせてよかった✨️

    このあとあげはまったりです🥺

    チャットもするので
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡♡

    御奉仕大好きmくん‪‪❤︎‬

    先程お誘いくれたお兄さまありがとうございました☺️✨️チャット見てお誘いくれたの嬉しかったです😊💖思ってた以上に可愛くて嬉しい!って喜んでくれてあげはも嬉しかった🥰初めて同士だったけど楽しくてえちな時間一緒に過ごせてよかった✨️このあとあげはまったりです🥺チャットもするのでお時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡♡



    先程お誘いくれたお兄さまありがとうございました☺️✨️

    チャット見てお誘いくれたの嬉しかったです😊💖
    思ってた以上に可愛くて嬉しい!って喜んでくれて
    あげはも嬉しかった🥰

    初めて同士だったけど楽しくて
    えちな時間一緒に過ごせてよかった✨️

    このあとあげはまったりです🥺

    チャットもするので
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♡♡

    はじめまして🦋

    5/4 18:04




    今日から体験入店させて頂くことになりました
    あげはです🦋🫶🏻

    GAL好きのお兄さまもそうでないお兄さまも
    あげはとたくさんえちなことしましょう‪‪❤︎‬

    初日でドキドキわくわく💓

    あげはの初めて奪いに来てください🫣💕

    お誘いお待ちしてます♡♡

    はじめまして🦋

    今日から体験入店させて頂くことになりましたあげはです🦋🫶🏻GAL好きのお兄さまもそうでないお兄さまもあげはとたくさんえちなことしましょう‪‪❤︎‬初日でドキドキわくわく💓あげはの初めて奪いに来てください🫣💕お誘いお待ちしてます♡♡




    今日から体験入店させて頂くことになりました
    あげはです🦋🫶🏻

    GAL好きのお兄さまもそうでないお兄さまも
    あげはとたくさんえちなことしましょう‪‪❤︎‬

    初日でドキドキわくわく💓

    あげはの初めて奪いに来てください🫣💕

    お誘いお待ちしてます♡♡