這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • clubさくら京橋店
    CLUBSAKURA KYOBASHITEN

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☺️

    8/16 10:53

    皆さまお元気ですか?

    こちらはだいすきな夏を

    いったん満喫しました🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日15:00-19:00でゲリラ出勤します!

    ほんと久々すぎて緊張しちゃう🥹💭

    金曜日です!週末です!

    、、、ん?お盆休み中?

    よく分かんないけど(笑)

    お時間ご都合あえばぜひ遊びにきてください🥰

    最近なんか食べると口についてる…🍨🌽🍫

    今日もよき日になりますように🫶🏽

    えみちゃん🪽🫧

    おはようございます☺️

    皆さまお元気ですか?こちらはだいすきな夏をいったん満喫しました🐚🧜🏽‍♀️💙本日15:00-19:00でゲリラ出勤します!ほんと久々すぎて緊張しちゃう🥹💭金曜日です!週末です!、、、ん?お盆休み中?よく分かんないけど(笑)お時間ご都合あえばぜひ遊びにきてください🥰最近なんか食べると口についてる…🍨🌽🍫今日もよき日になりますように🫶🏽えみちゃん🪽🫧

    皆さまお元気ですか?

    こちらはだいすきな夏を

    いったん満喫しました🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日15:00-19:00でゲリラ出勤します!

    ほんと久々すぎて緊張しちゃう🥹💭

    金曜日です!週末です!

    、、、ん?お盆休み中?

    よく分かんないけど(笑)

    お時間ご都合あえばぜひ遊びにきてください🥰

    最近なんか食べると口についてる…🍨🌽🍫

    今日もよき日になりますように🫶🏽

    えみちゃん🪽🫧