• HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんなに…♥️

    5/3 17:57

    さすがGW👏

    めちゃくちゃたくさんのお兄様と
    楽しい時間過ごせて嬉しい!

    こんなに幸せにしてくれてありがとう♥️

    🌷はるひ🌷

    こんなに…♥️

    さすがGW👏めちゃくちゃたくさんのお兄様と楽しい時間過ごせて嬉しい!こんなに幸せにしてくれてありがとう♥️🌷はるひ🌷

    さすがGW👏

    めちゃくちゃたくさんのお兄様と
    楽しい時間過ごせて嬉しい!

    こんなに幸せにしてくれてありがとう♥️

    🌷はるひ🌷

    かまって〜🥺💕

    5/3 11:16

    かまってくれるお兄様が大好物です💕

    🌷はるひ🌷

    かまって〜🥺💕

    かまってくれるお兄様が大好物です💕🌷はるひ🌷

    かまってくれるお兄様が大好物です💕

    🌷はるひ🌷

    たくさんの🩷

    5/3 10:08

    おはようございます☀️

    10時からいます!
    今日は、お休みですか❓

    たくさんのお兄様に会いたいです🩷

    🌷はるひ🌷

    たくさんの🩷

    おはようございます☀️10時からいます!今日は、お休みですか❓たくさんのお兄様に会いたいです🩷🌷はるひ🌷

    おはようございます☀️

    10時からいます!
    今日は、お休みですか❓

    たくさんのお兄様に会いたいです🩷

    🌷はるひ🌷

    私と…🩷🩷🩷

    4/29 13:01

    お休みの日は私とまったり過ごしませんか?

    待ってますよ🩷

    🌷はるひ🌷

    私と…🩷🩷🩷

    お休みの日は私とまったり過ごしませんか?待ってますよ🩷🌷はるひ🌷

    お休みの日は私とまったり過ごしませんか?

    待ってますよ🩷

    🌷はるひ🌷

    ハーレム❣️

    4/29 12:09

    ゆみさんとダブルセラピスト🩷

    遊んでくれたお兄様ありがとう!
    王様気分でめっちゃ幸せそうだった🫶

    また3人でしようね〜!

    🌷はるひ🌷

    ハーレム❣️

    ゆみさんとダブルセラピスト🩷遊んでくれたお兄様ありがとう!王様気分でめっちゃ幸せそうだった🫶また3人でしようね〜!🌷はるひ🌷

    ゆみさんとダブルセラピスト🩷

    遊んでくれたお兄様ありがとう!
    王様気分でめっちゃ幸せそうだった🫶

    また3人でしようね〜!

    🌷はるひ🌷

    ナニしてるのー?♥️

    4/29 09:39

    おはようございます☀️
    今日は10時-18時🆙です

    暑くて汗かいちゃったから、
    一緒にシャワーしよ〜

    お誘い待ってます💕

    🌷はるひ🌷

    ナニしてるのー?♥️

    おはようございます☀️今日は10時-18時🆙です暑くて汗かいちゃったから、一緒にシャワーしよ〜お誘い待ってます💕🌷はるひ🌷

    おはようございます☀️
    今日は10時-18時🆙です

    暑くて汗かいちゃったから、
    一緒にシャワーしよ〜

    お誘い待ってます💕

    🌷はるひ🌷

    あったかい💕

    4/27 14:45

    あったかいから、すぐ汗かいちゃうね〜

    シャワーしてさっぱりしよ♥️

    🌷はるひ🌷

    あったかい💕

    あったかいから、すぐ汗かいちゃうね〜シャワーしてさっぱりしよ♥️🌷はるひ🌷

    あったかいから、すぐ汗かいちゃうね〜

    シャワーしてさっぱりしよ♥️

    🌷はるひ🌷

    しちゃう?💕

    4/27 12:09

    お疲れのお兄様も私と発散しちゃお😊

    🌷はるひ🌷

    しちゃう?💕

    お疲れのお兄様も私と発散しちゃお😊🌷はるひ🌷

    お疲れのお兄様も私と発散しちゃお😊

    🌷はるひ🌷

    はじめて❓

    4/27 10:32

    おはようございます☀️
    出勤してます!

    今日からGWですか?

    すいすくはじめてのお兄様ぜひぜひー💕

    🌷はるひ🌷

    はじめて❓

    おはようございます☀️出勤してます!今日からGWですか?すいすくはじめてのお兄様ぜひぜひー💕🌷はるひ🌷

    おはようございます☀️
    出勤してます!

    今日からGWですか?

    すいすくはじめてのお兄様ぜひぜひー💕

    🌷はるひ🌷

    雨でもおいで☔️

    4/24 18:35

    18時30分からいますよ〜💕

    会いたい気持ちに雨とか関係ないよね!!!

    22時まで!

    🌷はるひ🌷

    雨でもおいで☔️

    18時30分からいますよ〜💕会いたい気持ちに雨とか関係ないよね!!!22時まで!🌷はるひ🌷

    18時30分からいますよ〜💕

    会いたい気持ちに雨とか関係ないよね!!!

    22時まで!

    🌷はるひ🌷

    おいで♡

    4/20 14:45

    君のこと待ってるよ〜💕

    🌷はるひ🌷

    おいで♡

    君のこと待ってるよ〜💕🌷はるひ🌷

    君のこと待ってるよ〜💕

    🌷はるひ🌷

    むらむら🔞

    4/20 13:01

    我慢しなくていいのに〜♥️

    🌷はるひ🌷

    むらむら🔞

    我慢しなくていいのに〜♥️🌷はるひ🌷

    我慢しなくていいのに〜♥️

    🌷はるひ🌷

    朝から🩷

    4/20 09:38

    おはよー!
    10時からいるよ🩷

    朝から仲良ししようね💕

    🌷はるひ🌷

    朝から🩷

    おはよー!10時からいるよ🩷朝から仲良ししようね💕🌷はるひ🌷

    おはよー!
    10時からいるよ🩷

    朝から仲良ししようね💕

    🌷はるひ🌷

    実は…🩷

    4/18 18:34

    シフト追加してましたー✨✨✨

    18時30分からいます!

    22時まで🫶

    🌷はるひ🌷

    実は…🩷

    シフト追加してましたー✨✨✨18時30分からいます!22時まで🫶🌷はるひ🌷

    シフト追加してましたー✨✨✨

    18時30分からいます!

    22時まで🫶

    🌷はるひ🌷

    もっと〜🩷

    4/15 20:38

    さっそく遊んでくれたお兄様
    ありがとう!!!💕

    22時までなので、
    ダッシュで会いに来て🩷

    🌷はるひ🌷

    もっと〜🩷

    さっそく遊んでくれたお兄様ありがとう!!!💕22時までなので、ダッシュで会いに来て🩷🌷はるひ🌷

    さっそく遊んでくれたお兄様
    ありがとう!!!💕

    22時までなので、
    ダッシュで会いに来て🩷

    🌷はるひ🌷

    ナニしてるのー❓

    4/13 14:30

    お兄様は、お休みの日は何してますかー?

    もっと知りたいです🩷

    🌷はるひ🌷

    ナニしてるのー❓

    お兄様は、お休みの日は何してますかー?もっと知りたいです🩷🌷はるひ🌷

    お兄様は、お休みの日は何してますかー?

    もっと知りたいです🩷

    🌷はるひ🌷

    やさしくしてね

    4/13 12:45

    優しいお兄様が大好きです💕︎

    私に癒されにきてね

    🌷はるひ🌷

    やさしくしてね

    優しいお兄様が大好きです💕︎私に癒されにきてね🌷はるひ🌷

    優しいお兄様が大好きです💕︎

    私に癒されにきてね

    🌷はるひ🌷

    朝だね💕

    4/13 10:06

    おはよー!!!

    ちょっと久しぶりかも?

    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいな♥️
    しかも、3の日だよ

    16時までお待ちしてます🫶

    🌷はるひ🌷

    朝だね💕

    おはよー!!!ちょっと久しぶりかも?たくさんのお兄様に会えたら嬉しいな♥️しかも、3の日だよ16時までお待ちしてます🫶🌷はるひ🌷

    おはよー!!!

    ちょっと久しぶりかも?

    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいな♥️
    しかも、3の日だよ

    16時までお待ちしてます🫶

    🌷はるひ🌷

    濡れちゃう💦

    4/8 18:36

    雨ですね☔️

    雨宿りにどうですか???

    18時30分-22時🆙

    待ってます🩷

    🌷はるひ🌷

    濡れちゃう💦

    雨ですね☔️雨宿りにどうですか???18時30分-22時🆙待ってます🩷🌷はるひ🌷

    雨ですね☔️

    雨宿りにどうですか???

    18時30分-22時🆙

    待ってます🩷

    🌷はるひ🌷

    げんき❣️

    4/5 18:41

    こんばんは🩷

    18時30分-22時30分🆙で待ってます

    元気なお兄様のお相手する〜

    🌷はるひ🌷

    げんき❣️

    こんばんは🩷18時30分-22時30分🆙で待ってます元気なお兄様のお相手する〜🌷はるひ🌷

    こんばんは🩷

    18時30分-22時30分🆙で待ってます

    元気なお兄様のお相手する〜

    🌷はるひ🌷