• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/20 お礼💌

    7/20 19:35

    朝からご自宅にお邪魔しました💕︎
    たくさんいちゃいちゃできて楽しかった〜!
    何回もイクところ見せてくれてありがとう🩷✨
    次もお仕事前にどうですか???


    あいらちゃんとダブルセラピスト!
    ダブルにハマり中のお兄さまに
    楽しんでもらえたかな?🫶
    乳首敏感すぎてたくさんぺろぺろしちゃった💕︎💕︎



    お出かけ後に遊びにきてくれてありがとう!
    たくさんリフレッシュ出来たかな?💕︎
    お話もいっぱい出来たし、
    気持ちよさそうなお顔もたくさん見れて
    幸せ〜🩷



    初スク水‼️✨
    どうでしたか?
    思ったより敏感で楽しかったよ〜🩷
    ぜんぶ出し切ってスッキリでしたね!
    もっと上手になるからまたきてね🍑



    前々から私のこと気になってくれて、
    ついに遊びにきてくれてありがとう〜🩷
    予定がはやく終わったおかげですもんね!
    スキンフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです💕︎
    いつでも待ってます!



    明日も10時-19時🆙でいるよ〜
    ぜひぜひ︎🫶


    🌷はるひ🌷

    7/20 お礼💌

    朝からご自宅にお邪魔しました💕︎たくさんいちゃいちゃできて楽しかった〜!何回もイクところ見せてくれてありがとう🩷✨次もお仕事前にどうですか???あいらちゃんとダブルセラピスト!ダブルにハマり中のお兄さまに楽しんでもらえたかな?🫶乳首敏感すぎてたくさんぺろぺろしちゃった💕︎💕︎お出かけ後に遊びにきてくれてありがとう!たくさんリフレッシュ出来たかな?💕︎お話もいっぱい出来たし、気持ちよさそうなお顔もたくさん見れて幸せ〜🩷初スク水‼️✨どうでしたか?思ったより敏感で楽しかったよ〜🩷ぜんぶ出し切ってスッキリでしたね!もっと上手になるからまたきてね🍑前々から私のこと気になってくれて、ついに遊びにきてくれてありがとう〜🩷予定がはやく終わったおかげですもんね!スキンフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです💕︎いつでも待ってます!明日も10時-19時🆙でいるよ〜ぜひぜひ︎🫶🌷はるひ🌷

    朝からご自宅にお邪魔しました💕︎
    たくさんいちゃいちゃできて楽しかった〜!
    何回もイクところ見せてくれてありがとう🩷✨
    次もお仕事前にどうですか???


    あいらちゃんとダブルセラピスト!
    ダブルにハマり中のお兄さまに
    楽しんでもらえたかな?🫶
    乳首敏感すぎてたくさんぺろぺろしちゃった💕︎💕︎



    お出かけ後に遊びにきてくれてありがとう!
    たくさんリフレッシュ出来たかな?💕︎
    お話もいっぱい出来たし、
    気持ちよさそうなお顔もたくさん見れて
    幸せ〜🩷



    初スク水‼️✨
    どうでしたか?
    思ったより敏感で楽しかったよ〜🩷
    ぜんぶ出し切ってスッキリでしたね!
    もっと上手になるからまたきてね🍑



    前々から私のこと気になってくれて、
    ついに遊びにきてくれてありがとう〜🩷
    予定がはやく終わったおかげですもんね!
    スキンフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです💕︎
    いつでも待ってます!



    明日も10時-19時🆙でいるよ〜
    ぜひぜひ︎🫶


    🌷はるひ🌷

    もっといっちゃお〜❤️

    7/20 14:17

    今日は何回もイけるお兄さまがたくさんで
    私も楽しい❤️

    いっぱい出してね❣️

    🌷はるひ🌷

    もっといっちゃお〜❤️

    今日は何回もイけるお兄さまがたくさんで私も楽しい❤️いっぱい出してね❣️🌷はるひ🌷

    今日は何回もイけるお兄さまがたくさんで
    私も楽しい❤️

    いっぱい出してね❣️

    🌷はるひ🌷

    7/19 お礼💌

    7/19 23:59

    とても敏感なお兄さまで
    いっぱい触らせてくれてありがとう🩷
    ビクビクしてるとこもっと見たいよ〜🫶
    また、漫画の話もしようね!



    映画終わりに来てくれてありがとう!
    おっぱいに埋もれて夢中なところ見れて
    満足😊🩷
    また気持ちよくなろうね!!!
    おすすめのアニメも教えて〜


    すいすく2回目❣️
    めっちゃ楽しんでもらえたみたいで嬉しい!
    弄んでるつもりはないよ〜🥺
    私も楽しいから、
    たくさんいちゃいちゃしよ😊



    明日は10時-19時🆙です
    早起きがんばろ😂

    🌷はるひ🌷

    7/19 お礼💌

    とても敏感なお兄さまでいっぱい触らせてくれてありがとう🩷ビクビクしてるとこもっと見たいよ〜🫶また、漫画の話もしようね!映画終わりに来てくれてありがとう!おっぱいに埋もれて夢中なところ見れて満足😊🩷また気持ちよくなろうね!!!おすすめのアニメも教えて〜すいすく2回目❣️めっちゃ楽しんでもらえたみたいで嬉しい!弄んでるつもりはないよ〜🥺私も楽しいから、たくさんいちゃいちゃしよ😊明日は10時-19時🆙です早起きがんばろ😂🌷はるひ🌷

    とても敏感なお兄さまで
    いっぱい触らせてくれてありがとう🩷
    ビクビクしてるとこもっと見たいよ〜🫶
    また、漫画の話もしようね!



    映画終わりに来てくれてありがとう!
    おっぱいに埋もれて夢中なところ見れて
    満足😊🩷
    また気持ちよくなろうね!!!
    おすすめのアニメも教えて〜


    すいすく2回目❣️
    めっちゃ楽しんでもらえたみたいで嬉しい!
    弄んでるつもりはないよ〜🥺
    私も楽しいから、
    たくさんいちゃいちゃしよ😊



    明日は10時-19時🆙です
    早起きがんばろ😂

    🌷はるひ🌷

    恥ずかしい?💕︎💕︎

    7/19 16:58

    いっぱい見つめちゃう❣️

    先に逸らした方が負けね〜💕︎

    🌷はるひ🌷

    恥ずかしい?💕︎💕︎

    いっぱい見つめちゃう❣️先に逸らした方が負けね〜💕︎🌷はるひ🌷

    いっぱい見つめちゃう❣️

    先に逸らした方が負けね〜💕︎

    🌷はるひ🌷

    7/18 お礼💌

    7/18 20:52

    前々から予約もらえてたので
    今日が楽しみでした🫶✨
    ありがとう!
    ほんとに2度目まして出来てよかった〜🩷
    私たち相性いいかも!
    オールヌードリベンジもできて幸❣️
    また待ってるね〜💕︎



    お仕事前に癒されにきてくれてありがとう!
    頑張れたかな???
    めちゃくちゃ恥ずかしがるから
    余計に顔見たくなっちゃった🥰
    優しくしてくれてほんとにありがとう✨



    お仕事中みたいだったけど、
    たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかった🩷
    いっぱい満足してくれたみたいで
    よかった〜❣️
    いつでもきてね!


    まさかの大急ぎすぎて楽しかったよ😂
    初めてがこんな感じで
    忘れられないんじゃない???
    またゆっくり出来る時もおいで〜🫶


    明日もいるので、よろしくね🩷

    🌷はるひ🌷

    7/18 お礼💌

    前々から予約もらえてたので今日が楽しみでした🫶✨ありがとう!ほんとに2度目まして出来てよかった〜🩷私たち相性いいかも!オールヌードリベンジもできて幸❣️また待ってるね〜💕︎お仕事前に癒されにきてくれてありがとう!頑張れたかな???めちゃくちゃ恥ずかしがるから余計に顔見たくなっちゃった🥰優しくしてくれてほんとにありがとう✨お仕事中みたいだったけど、たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかった🩷いっぱい満足してくれたみたいでよかった〜❣️いつでもきてね!まさかの大急ぎすぎて楽しかったよ😂初めてがこんな感じで忘れられないんじゃない???またゆっくり出来る時もおいで〜🫶明日もいるので、よろしくね🩷🌷はるひ🌷

    前々から予約もらえてたので
    今日が楽しみでした🫶✨
    ありがとう!
    ほんとに2度目まして出来てよかった〜🩷
    私たち相性いいかも!
    オールヌードリベンジもできて幸❣️
    また待ってるね〜💕︎



    お仕事前に癒されにきてくれてありがとう!
    頑張れたかな???
    めちゃくちゃ恥ずかしがるから
    余計に顔見たくなっちゃった🥰
    優しくしてくれてほんとにありがとう✨



    お仕事中みたいだったけど、
    たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかった🩷
    いっぱい満足してくれたみたいで
    よかった〜❣️
    いつでもきてね!


    まさかの大急ぎすぎて楽しかったよ😂
    初めてがこんな感じで
    忘れられないんじゃない???
    またゆっくり出来る時もおいで〜🫶


    明日もいるので、よろしくね🩷

    🌷はるひ🌷

    7/16 お礼💌

    7/16 23:52

    今日は想像してたより
    遊んでもらえて幸❣️


    今日は楽しい1日になりましたか?🎤💕
    気持ちよさそうなお顔
    たくさん見せてくれてありがとう🩷
    次はもっといちゃいちゃしようね❣️


    久しぶりにきてくれて嬉しい🩷
    はじめての極液ぬるぬるで
    めっちゃ盛り上がりましたね😊
    元気すぎてたいへんだった🍌💕︎
    またきてね〜!!!


    あいらちゃんとダブルセラピスト🩷🩷
    選んでくれてありがとう!
    ドタバタおもしろ系になってないことを祈る
    でも、たくさん感じてくれてたので
    良きですね💕︎
    大阪きたら思い出してね🥹


    次は、18日です!

    🌷はるひ🌷

    7/16 お礼💌

    今日は想像してたより遊んでもらえて幸❣️今日は楽しい1日になりましたか?🎤💕気持ちよさそうなお顔たくさん見せてくれてありがとう🩷次はもっといちゃいちゃしようね❣️久しぶりにきてくれて嬉しい🩷はじめての極液ぬるぬるでめっちゃ盛り上がりましたね😊元気すぎてたいへんだった🍌💕︎またきてね〜!!!あいらちゃんとダブルセラピスト🩷🩷選んでくれてありがとう!ドタバタおもしろ系になってないことを祈るでも、たくさん感じてくれてたので良きですね💕︎大阪きたら思い出してね🥹次は、18日です!🌷はるひ🌷

    今日は想像してたより
    遊んでもらえて幸❣️


    今日は楽しい1日になりましたか?🎤💕
    気持ちよさそうなお顔
    たくさん見せてくれてありがとう🩷
    次はもっといちゃいちゃしようね❣️


    久しぶりにきてくれて嬉しい🩷
    はじめての極液ぬるぬるで
    めっちゃ盛り上がりましたね😊
    元気すぎてたいへんだった🍌💕︎
    またきてね〜!!!


    あいらちゃんとダブルセラピスト🩷🩷
    選んでくれてありがとう!
    ドタバタおもしろ系になってないことを祈る
    でも、たくさん感じてくれてたので
    良きですね💕︎
    大阪きたら思い出してね🥹


    次は、18日です!

    🌷はるひ🌷

    ありがとう🩷

    7/16 13:29

    ご予約ありがとう〜✨
    待ってるね!

    18時までいるので、まだまだ
    お待ちしております

    🌷はるひ🌷

    ありがとう🩷

    ご予約ありがとう〜✨待ってるね!18時までいるので、まだまだお待ちしております🌷はるひ🌷

    ご予約ありがとう〜✨
    待ってるね!

    18時までいるので、まだまだ
    お待ちしております

    🌷はるひ🌷

    明日の出勤時間❣️

    7/16 00:53

    明日、
    というか日付変わってるので今日???

    出勤時間ですが
    11時に変更してます🙏

    急にごめんなさい!

    11時-18時🆙でお待ちしております✨


    🌷はるひ🌷

    明日の出勤時間❣️

    明日、というか日付変わってるので今日???出勤時間ですが11時に変更してます🙏急にごめんなさい!11時-18時🆙でお待ちしております✨🌷はるひ🌷

    明日、
    というか日付変わってるので今日???

    出勤時間ですが
    11時に変更してます🙏

    急にごめんなさい!

    11時-18時🆙でお待ちしております✨


    🌷はるひ🌷

    7/14 お礼💌

    7/16 00:49

    お礼遅くなりました
    すみません🙏

    この日は、朝から待ちに待ってた本指名様に
    ご予約いただけて嬉しかったです🩷
    会えるタイミング逃しまくってたけど
    無事に一緒に過ごせて幸せ💕︎
    癒されたって言ってくれてすごく嬉しかった


    大阪旅行❣️
    めっちゃ楽しんでもらえたみたいで
    頑張った甲斐ありました✨
    オプションもモリモリで
    60分あっという間でしたね💕︎


    ドキドキが伝わってきて
    私も興奮しちゃった🩷
    もっと緊張ほぐせたらよかったんやけど
    私もまだまだかも?
    でも、かわいいっていっぱい言ってくれて
    ありがとう✨


    めっちゃ敏感でたくさん感じてるとこ
    見れて幸せ❣️
    私にもっとメロメロになってもいいんだよ〜
    たくさんいちゃいちゃしようね🩷


    🌷はるひ🌷

    7/14 お礼💌

    お礼遅くなりましたすみません🙏この日は、朝から待ちに待ってた本指名様にご予約いただけて嬉しかったです🩷会えるタイミング逃しまくってたけど無事に一緒に過ごせて幸せ💕︎癒されたって言ってくれてすごく嬉しかった大阪旅行❣️めっちゃ楽しんでもらえたみたいで頑張った甲斐ありました✨オプションもモリモリで60分あっという間でしたね💕︎ドキドキが伝わってきて私も興奮しちゃった🩷もっと緊張ほぐせたらよかったんやけど私もまだまだかも?でも、かわいいっていっぱい言ってくれてありがとう✨めっちゃ敏感でたくさん感じてるとこ見れて幸せ❣️私にもっとメロメロになってもいいんだよ〜たくさんいちゃいちゃしようね🩷🌷はるひ🌷

    お礼遅くなりました
    すみません🙏

    この日は、朝から待ちに待ってた本指名様に
    ご予約いただけて嬉しかったです🩷
    会えるタイミング逃しまくってたけど
    無事に一緒に過ごせて幸せ💕︎
    癒されたって言ってくれてすごく嬉しかった


    大阪旅行❣️
    めっちゃ楽しんでもらえたみたいで
    頑張った甲斐ありました✨
    オプションもモリモリで
    60分あっという間でしたね💕︎


    ドキドキが伝わってきて
    私も興奮しちゃった🩷
    もっと緊張ほぐせたらよかったんやけど
    私もまだまだかも?
    でも、かわいいっていっぱい言ってくれて
    ありがとう✨


    めっちゃ敏感でたくさん感じてるとこ
    見れて幸せ❣️
    私にもっとメロメロになってもいいんだよ〜
    たくさんいちゃいちゃしようね🩷


    🌷はるひ🌷

    お礼💌

    7/13 20:18

    今日もたくさんのお兄さまに遊んでもらえて
    幸でした💕︎💕︎

    お兄さまにも幸せ届けれたかな??


    朝から私と過ごしてくれてありがとう🩷
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです
    また、たくさん触らせてほしいな☺️


    お仕事お疲れ様でした!!!
    大興奮いちゃいちゃであっという間に
    時間が過ぎましたね💕︎
    新幹線無事に乗れたかなぁ?


    スク水での非日常いかがでした?
    たくさん褒めてくれてありがとう🩷
    いっぱい頑張っちゃう!
    天使見つかっちゃった👼💕︎


    寝不足でもとっても元気🍌で安心した!
    たくさんぎゅーして、
    熱くなっちゃいましたね🥰
    大阪満喫してくださいね〜💕︎


    予定キャンセルのおかげで
    出会えて嬉しいです🩷
    たくさんお話もいちゃいちゃも出来て
    幸せ〜☺️


    またお兄さまとお会いできるのを
    楽しみにしてますね〜🥰


    🌷はるひ🌷



    お礼💌

    今日もたくさんのお兄さまに遊んでもらえて幸でした💕︎💕︎お兄さまにも幸せ届けれたかな??朝から私と過ごしてくれてありがとう🩷気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったですまた、たくさん触らせてほしいな☺️お仕事お疲れ様でした!!!大興奮いちゃいちゃであっという間に時間が過ぎましたね💕︎新幹線無事に乗れたかなぁ?スク水での非日常いかがでした?たくさん褒めてくれてありがとう🩷いっぱい頑張っちゃう!天使見つかっちゃった👼💕︎寝不足でもとっても元気🍌で安心した!たくさんぎゅーして、熱くなっちゃいましたね🥰大阪満喫してくださいね〜💕︎予定キャンセルのおかげで出会えて嬉しいです🩷たくさんお話もいちゃいちゃも出来て幸せ〜☺️またお兄さまとお会いできるのを楽しみにしてますね〜🥰🌷はるひ🌷

    今日もたくさんのお兄さまに遊んでもらえて
    幸でした💕︎💕︎

    お兄さまにも幸せ届けれたかな??


    朝から私と過ごしてくれてありがとう🩷
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです
    また、たくさん触らせてほしいな☺️


    お仕事お疲れ様でした!!!
    大興奮いちゃいちゃであっという間に
    時間が過ぎましたね💕︎
    新幹線無事に乗れたかなぁ?


    スク水での非日常いかがでした?
    たくさん褒めてくれてありがとう🩷
    いっぱい頑張っちゃう!
    天使見つかっちゃった👼💕︎


    寝不足でもとっても元気🍌で安心した!
    たくさんぎゅーして、
    熱くなっちゃいましたね🥰
    大阪満喫してくださいね〜💕︎


    予定キャンセルのおかげで
    出会えて嬉しいです🩷
    たくさんお話もいちゃいちゃも出来て
    幸せ〜☺️


    またお兄さまとお会いできるのを
    楽しみにしてますね〜🥰


    🌷はるひ🌷



    気持ちよすぎる☺️🩷

    7/13 14:40

    たくさん遊んでくれてありがとう🩷

    気持ちよさそうなお顔みれて幸せです

    まだまだ待ってます!

    🌷はるひ🌷

    気持ちよすぎる☺️🩷

    たくさん遊んでくれてありがとう🩷気持ちよさそうなお顔みれて幸せですまだまだ待ってます!🌷はるひ🌷

    たくさん遊んでくれてありがとう🩷

    気持ちよさそうなお顔みれて幸せです

    まだまだ待ってます!

    🌷はるひ🌷

    学生気分✍🏻💭

    7/12 18:20

    セーラー服きたよ❣️

    かわいい💕︎💕︎

    選んでくれてありがとうございます

    🌷はるひ🌷

    学生気分✍🏻💭

    セーラー服きたよ❣️かわいい💕︎💕︎選んでくれてありがとうございます🌷はるひ🌷

    セーラー服きたよ❣️

    かわいい💕︎💕︎

    選んでくれてありがとうございます

    🌷はるひ🌷

    お礼💌

    7/10 17:43

    お久しぶりの本指名様に会えて
    めっちゃ嬉しかった〜🩷

    元気そうで安心🍌

    私のこと覚えててくれてありがとう!
    たくさん感じでくれて楽しかったです💕︎

    時間あっという間だったから
    次はゆっくりしたいなぁ〜

    いつでも待ってます❣️

    🌷はるひ🌷

    お礼💌

    お久しぶりの本指名様に会えてめっちゃ嬉しかった〜🩷元気そうで安心🍌私のこと覚えててくれてありがとう!たくさん感じでくれて楽しかったです💕︎時間あっという間だったから次はゆっくりしたいなぁ〜いつでも待ってます❣️🌷はるひ🌷

    お久しぶりの本指名様に会えて
    めっちゃ嬉しかった〜🩷

    元気そうで安心🍌

    私のこと覚えててくれてありがとう!
    たくさん感じでくれて楽しかったです💕︎

    時間あっという間だったから
    次はゆっくりしたいなぁ〜

    いつでも待ってます❣️

    🌷はるひ🌷

    えっち度ましまし💕︎💕︎

    7/10 14:25

    あみさんとWセラピストしてきました〜🩷
    楽しかった!!

    へんたいなお兄さまありがとう💕︎💕︎

    Wセラピスト私はすごく緊張しちゃうけど
    いつもと違ってめっちゃ楽しい❣️

    またやりたいです!

    🌷はるひ🌷

    えっち度ましまし💕︎💕︎

    あみさんとWセラピストしてきました〜🩷楽しかった!!へんたいなお兄さまありがとう💕︎💕︎Wセラピスト私はすごく緊張しちゃうけどいつもと違ってめっちゃ楽しい❣️またやりたいです!🌷はるひ🌷

    あみさんとWセラピストしてきました〜🩷
    楽しかった!!

    へんたいなお兄さまありがとう💕︎💕︎

    Wセラピスト私はすごく緊張しちゃうけど
    いつもと違ってめっちゃ楽しい❣️

    またやりたいです!

    🌷はるひ🌷

    もっともっと〜❤️

    7/10 12:17

    1回だけじゃ物足りない❣️

    もっといけますよね?❤️

    🌷はるひ🌷

    もっともっと〜❤️

    1回だけじゃ物足りない❣️もっといけますよね?❤️🌷はるひ🌷

    1回だけじゃ物足りない❣️

    もっといけますよね?❤️

    🌷はるひ🌷

    もっと大きいの❤️

    7/9 14:15

    たくさんさわると
    もっと大きくなりますか?❤️

    🌷はるひ🌷

    もっと大きいの❤️

    たくさんさわるともっと大きくなりますか?❤️🌷はるひ🌷

    たくさんさわると
    もっと大きくなりますか?❤️

    🌷はるひ🌷

    ひとりはだめ❣️

    7/9 13:15

    ひとりでしちゃだめ〜❣️

    私と気持ちよくなろ??💕︎💕︎

    ひとりはだめ❣️

    ひとりでしちゃだめ〜❣️私と気持ちよくなろ??💕︎💕︎

    ひとりでしちゃだめ〜❣️

    私と気持ちよくなろ??💕︎💕︎

    優しく💕︎💕︎

    7/7 16:02

    優しくゆっくりさわりますね🩷

    おいで〜🩷

    🌷はるひ🌷

    優しく💕︎💕︎

    優しくゆっくりさわりますね🩷おいで〜🩷🌷はるひ🌷

    優しくゆっくりさわりますね🩷

    おいで〜🩷

    🌷はるひ🌷

    準備ばっちり👌💕︎

    7/7 15:05

    私は準備ばっちりなので
    はやく会いに来て🥰

    🌷はるひ🌷

    準備ばっちり👌💕︎

    私は準備ばっちりなのではやく会いに来て🥰🌷はるひ🌷

    私は準備ばっちりなので
    はやく会いに来て🥰

    🌷はるひ🌷

    大感謝🩷

    7/6 19:47

    イベント1日目❣️

    たくさんのお兄さまに遊んでいただけて
    とっても幸せです💕︎💕︎

    お兄さまも同じ気持ちだといいなぁ

    明日もいるので待ってます☺️

    🌷はるひ🌷

    大感謝🩷

    イベント1日目❣️たくさんのお兄さまに遊んでいただけてとっても幸せです💕︎💕︎お兄さまも同じ気持ちだといいなぁ明日もいるので待ってます☺️🌷はるひ🌷

    イベント1日目❣️

    たくさんのお兄さまに遊んでいただけて
    とっても幸せです💕︎💕︎

    お兄さまも同じ気持ちだといいなぁ

    明日もいるので待ってます☺️

    🌷はるひ🌷