• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんと…⁉️

    8/12 23:50

    お盆期間イベントがあるらしいです👀✨


    わたしも出勤しますので


    ぜひ遊びに来てね~😻✌🏻

    なんと…⁉️

    お盆期間イベントがあるらしいです👀✨わたしも出勤しますのでぜひ遊びに来てね~😻✌🏻

    お盆期間イベントがあるらしいです👀✨


    わたしも出勤しますので


    ぜひ遊びに来てね~😻✌🏻

    おしりすき??♡♡

    8/10 17:33

    受付終了まであと少しです🤧❕


    えっちなお兄さんまってます♡♡

    おしりすき??♡♡

    受付終了まであと少しです🤧❕えっちなお兄さんまってます♡♡

    受付終了まであと少しです🤧❕


    えっちなお兄さんまってます♡♡

    おはよ〜🤟🏻🎶

    8/9 10:32

    おはようございます♡♡


    なんか久しぶりですかね!?


    本日は17時までお待ちしております♡♡

    おはよ〜🤟🏻🎶

    おはようございます♡♡なんか久しぶりですかね!?本日は17時までお待ちしております♡♡

    おはようございます♡♡


    なんか久しぶりですかね!?


    本日は17時までお待ちしております♡♡

    ごめんまった??🥺♡♡

    8/5 14:15

    受付終了まであと1時間です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    会えない期間が続くので


    滑り込み待ってます🤧❕

    ごめんまった??🥺♡♡

    受付終了まであと1時間です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨会えない期間が続くので滑り込み待ってます🤧❕

    受付終了まであと1時間です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    会えない期間が続くので


    滑り込み待ってます🤧❕

    いじめてもいい??♡♡

    8/2 14:15

    あとちょっとです🫶🏻✨


    いじめてもいい??♡♡

    あとちょっとです🫶🏻✨

    あとちょっとです🫶🏻✨


    はやく💕

    7/25 12:59

    先程のお兄さんありがとう🫶🏻︎‪


    最初バタついちゃってごめんね😭


    うどーなつ食べてみてね🤭✨


    まだまだお誘いまってます🫶🏻✨


    はやく💕

    先程のお兄さんありがとう🫶🏻︎‪最初バタついちゃってごめんね😭うどーなつ食べてみてね🤭✨まだまだお誘いまってます🫶🏻✨

    先程のお兄さんありがとう🫶🏻︎‪


    最初バタついちゃってごめんね😭


    うどーなつ食べてみてね🤭✨


    まだまだお誘いまってます🫶🏻✨


    こんにちは🐶🔆

    7/23 13:14

    10時からいました✊🏻


    10時〜のおにいさん♡


    お話沢山ありがとう🫶🏻︎‪


    はじめての風俗エステ楽しんでくれたかな❓



    11時半〜のおにいさん♡♡


    ご予約ありがとう😻✌🏻


    私の料理話聞いてくれてありがと🫶🏻


    アイスはゆっくりたべたい😩



    まだまだ18時までお誘いまってます😻✌🏻


    こんにちは🐶🔆

    10時からいました✊🏻10時〜のおにいさん♡お話沢山ありがとう🫶🏻︎‪はじめての風俗エステ楽しんでくれたかな❓11時半〜のおにいさん♡♡ご予約ありがとう😻✌🏻私の料理話聞いてくれてありがと🫶🏻アイスはゆっくりたべたい😩まだまだ18時までお誘いまってます😻✌🏻

    10時からいました✊🏻


    10時〜のおにいさん♡


    お話沢山ありがとう🫶🏻︎‪


    はじめての風俗エステ楽しんでくれたかな❓



    11時半〜のおにいさん♡♡


    ご予約ありがとう😻✌🏻


    私の料理話聞いてくれてありがと🫶🏻


    アイスはゆっくりたべたい😩



    まだまだ18時までお誘いまってます😻✌🏻


    最近頂いたもの2️⃣

    7/22 21:55

    今日御予約してくださったお兄さんから😻


    京都のたべもの😻😻😻


    抹茶とカレーとか絶対美味しい❕


    2個もくれてありがとう🥲


    欲張りでごめん🥲🤍


    晩御飯でお腹いっぱいになっちゃって


    まだ食べてないけど


    大切にお家に持って帰りました😻✊🏻


    明日たべる❕たのしみ〜😻


    はじめましてなのにほんとありがとう😻🫶🏻


    最近頂いたもの2️⃣

    今日御予約してくださったお兄さんから😻京都のたべもの😻😻😻抹茶とカレーとか絶対美味しい❕2個もくれてありがとう🥲欲張りでごめん🥲🤍晩御飯でお腹いっぱいになっちゃってまだ食べてないけど大切にお家に持って帰りました😻✊🏻明日たべる❕たのしみ〜😻はじめましてなのにほんとありがとう😻🫶🏻

    今日御予約してくださったお兄さんから😻


    京都のたべもの😻😻😻


    抹茶とカレーとか絶対美味しい❕


    2個もくれてありがとう🥲


    欲張りでごめん🥲🤍


    晩御飯でお腹いっぱいになっちゃって


    まだ食べてないけど


    大切にお家に持って帰りました😻✊🏻


    明日たべる❕たのしみ〜😻


    はじめましてなのにほんとありがとう😻🫶🏻


    最近頂いたもの紹介1️⃣

    7/22 21:52

    19日のお兄さんから😻✌🏻


    わんちゃんの足がうつりこんでる笑


    家帰ってすぐ冷やして


    晩御飯の後に食べました😻


    ほんま美味しかった✨✨✨


    なんで北海道限定の食べ物って


    こんなに美味しいんだろう😻😻😻


    ほんとありがとう🫶🏻︎‪


    いつかあいらも北海道いきたいな😻✊🏻

    最近頂いたもの紹介1️⃣

    19日のお兄さんから😻✌🏻わんちゃんの足がうつりこんでる笑家帰ってすぐ冷やして晩御飯の後に食べました😻ほんま美味しかった✨✨✨なんで北海道限定の食べ物ってこんなに美味しいんだろう😻😻😻ほんとありがとう🫶🏻︎‪いつかあいらも北海道いきたいな😻✊🏻

    19日のお兄さんから😻✌🏻


    わんちゃんの足がうつりこんでる笑


    家帰ってすぐ冷やして


    晩御飯の後に食べました😻


    ほんま美味しかった✨✨✨


    なんで北海道限定の食べ物って


    こんなに美味しいんだろう😻😻😻


    ほんとありがとう🫶🏻︎‪


    いつかあいらも北海道いきたいな😻✊🏻

    ハーフツイン🎀🤍

    7/22 15:56

    撮影の時のやつ(大昔🙇‍♀️💦)


    ハーフツインとか絶対普段しやんから


    下手くそすぎるかも😵‍💫✌🏻


    お兄さんは髪型何が好きですか?😻

    ハーフツイン🎀🤍

    撮影の時のやつ(大昔🙇‍♀️💦)ハーフツインとか絶対普段しやんから下手くそすぎるかも😵‍💫✌🏻お兄さんは髪型何が好きですか?😻

    撮影の時のやつ(大昔🙇‍♀️💦)


    ハーフツインとか絶対普段しやんから


    下手くそすぎるかも😵‍💫✌🏻


    お兄さんは髪型何が好きですか?😻

    足フェチ?♡♡

    7/19 14:16

    お兄さんは何フェチですか?


    おしえて〜😻😻😻


    あいらは何フェチだとおもう??🤍🤍🤍

    足フェチ?♡♡

    お兄さんは何フェチですか?おしえて〜😻😻😻あいらは何フェチだとおもう??🤍🤍🤍

    お兄さんは何フェチですか?


    おしえて〜😻😻😻


    あいらは何フェチだとおもう??🤍🤍🤍