• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    挟ませて??🩷

    8/28 18:24

    こんばんわ🌙


    お兄さんとまだまだ遊び足りてないので


    まだまだ沢山のお兄様の


    おち♡んちんを挟ませてほしいな🥺


    ありすといっぱい楽しいことしよ?💕






    ‎🤍ありす‎🤍

    挟ませて??🩷

    こんばんわ🌙お兄さんとまだまだ遊び足りてないのでまだまだ沢山のお兄様のおち♡んちんを挟ませてほしいな🥺ありすといっぱい楽しいことしよ?💕‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙


    お兄さんとまだまだ遊び足りてないので


    まだまだ沢山のお兄様の


    おち♡んちんを挟ませてほしいな🥺


    ありすといっぱい楽しいことしよ?💕






    ‎🤍ありす‎🤍

    早くおいで🥺

    8/28 17:15

    そこのお兄さん!

    あまりにも溜めすぎなんじゃない?🥺


    ちゃんと抜き抜きしないと

    健康に悪いよ🥺


    ありすが特別な抜き抜き

    してあげるから

    早くこっちにおいで🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    早くおいで🥺

    そこのお兄さん!あまりにも溜めすぎなんじゃない?🥺ちゃんと抜き抜きしないと健康に悪いよ🥺ありすが特別な抜き抜きしてあげるから早くこっちにおいで🥺‎🤍ありす‎🤍

    そこのお兄さん!

    あまりにも溜めすぎなんじゃない?🥺


    ちゃんと抜き抜きしないと

    健康に悪いよ🥺


    ありすが特別な抜き抜き

    してあげるから

    早くこっちにおいで🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    攻めてもいい??💕

    8/28 15:31

    こんにちは☀️


    本日15時から出勤してます🎀ིྀ

    天気だんだん悪くなってきて

    気持ちも落ちてくるけど

    ありすが天気のことなんて忘れちゃうぐらい

    気持ちよすぎる世界へ

    ご招待しちゃいます🎶

    日頃の疲れなんてぶっ飛んじゃうぐらい

    お兄さんのこと気持ちよくさせて?♡





    ‎🤍ありす‎🤍

    攻めてもいい??💕

    こんにちは☀️本日15時から出勤してます🎀ིྀ天気だんだん悪くなってきて気持ちも落ちてくるけどありすが天気のことなんて忘れちゃうぐらい気持ちよすぎる世界へご招待しちゃいます🎶日頃の疲れなんてぶっ飛んじゃうぐらいお兄さんのこと気持ちよくさせて?♡‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️


    本日15時から出勤してます🎀ིྀ

    天気だんだん悪くなってきて

    気持ちも落ちてくるけど

    ありすが天気のことなんて忘れちゃうぐらい

    気持ちよすぎる世界へ

    ご招待しちゃいます🎶

    日頃の疲れなんてぶっ飛んじゃうぐらい

    お兄さんのこと気持ちよくさせて?♡





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕8/26のお礼💕

    8/28 14:53

    先日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございましたimg


    💕60分のご新規のお兄様💕

    遅めの時間にお誘いしてくれて
    ありがとうございました😭😭

    お互いの色々な趣味の話をしたり

    いっぱいイチャイチャ…🩷したね🥺

    また是非会いに来て欲しいな😳

    お兄さんのこと待ってるね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕8/26のお礼💕

    先日もお遊びして下さったお兄様達ありがとうございました💕60分のご新規のお兄様💕遅めの時間にお誘いしてくれてありがとうございました😭😭お互いの色々な趣味の話をしたりいっぱいイチャイチャ…🩷したね🥺また是非会いに来て欲しいな😳お兄さんのこと待ってるね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    先日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございましたimg


    💕60分のご新規のお兄様💕

    遅めの時間にお誘いしてくれて
    ありがとうございました😭😭

    お互いの色々な趣味の話をしたり

    いっぱいイチャイチャ…🩷したね🥺

    また是非会いに来て欲しいな😳

    お兄さんのこと待ってるね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    吸い取っちゃったかも…🔞🩷

    8/26 19:57

    💕60分のご新規のお兄様💕

    この度はお誘いありがとうございました!

    お互いの共通のことで沢山

    お話したりとってもたのしかたです🎶

    ありすのこと気に入ってくれて

    ありがとう😭

    また待ってるね💕︎


    ただいまから空きあるので

    お兄様からのお誘い待ってるね🥺

    沢山攻めさせて???🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    吸い取っちゃったかも…🔞🩷

    💕60分のご新規のお兄様💕この度はお誘いありがとうございました!お互いの共通のことで沢山お話したりとってもたのしかたです🎶ありすのこと気に入ってくれてありがとう😭また待ってるね💕︎ただいまから空きあるのでお兄様からのお誘い待ってるね🥺沢山攻めさせて???🥺‎🤍ありす‎🤍

    💕60分のご新規のお兄様💕

    この度はお誘いありがとうございました!

    お互いの共通のことで沢山

    お話したりとってもたのしかたです🎶

    ありすのこと気に入ってくれて

    ありがとう😭

    また待ってるね💕︎


    ただいまから空きあるので

    お兄様からのお誘い待ってるね🥺

    沢山攻めさせて???🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    上目遣いで…🩷

    8/26 17:31

    こんにちは☀️


    本日17時からいてますよ😳


    今日もお兄さんのこと

    たっくさん攻めてもいいですか?💕

    いっぱい気持ちよくしちゃうぞっ🔞

    本日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟🎶



    ‎🤍ありす‎🤍

    上目遣いで…🩷

    こんにちは☀️本日17時からいてますよ😳今日もお兄さんのことたっくさん攻めてもいいですか?💕いっぱい気持ちよくしちゃうぞっ🔞本日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟🎶‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️


    本日17時からいてますよ😳


    今日もお兄さんのこと

    たっくさん攻めてもいいですか?💕

    いっぱい気持ちよくしちゃうぞっ🔞

    本日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟🎶



    ‎🤍ありす‎🤍

    たっぷり…🩷🔞

    8/25 20:23

    💕75分のご新規のお兄様💕

    事前予約ありがとうございました🎶

    いっぱいお話したの楽しかったし

    なんだかあっという間でしたね💕︎

    ちく♡びが弱かったお兄様なので

    沢山攻めちゃいました🥺

    お兄様がオススメしてくれたYouTubeも

    ちゃんと見るのでありすがおすすめしたのも

    見てくださいね😊

    またご指名待ってます☺️🎶


    💕60分のご新規のお兄様💕

    お待たせしちゃってごめんなさい😿

    お兄様もちく♡びがとっても敏感で

    沢山いっぱい焦らしちゃいました🔞💕

    また行きたいと思ってくれて

    とっても嬉しかったです😿

    滋賀まで帰るの大変だと思いますが

    お気をつけてくださいね😊





    ‎🤍ありす‎🤍

    たっぷり…🩷🔞

    💕75分のご新規のお兄様💕事前予約ありがとうございました🎶いっぱいお話したの楽しかったしなんだかあっという間でしたね💕︎ちく♡びが弱かったお兄様なので沢山攻めちゃいました🥺お兄様がオススメしてくれたYouTubeもちゃんと見るのでありすがおすすめしたのも見てくださいね😊またご指名待ってます☺️🎶💕60分のご新規のお兄様💕お待たせしちゃってごめんなさい😿お兄様もちく♡びがとっても敏感で沢山いっぱい焦らしちゃいました🔞💕また行きたいと思ってくれてとっても嬉しかったです😿滋賀まで帰るの大変だと思いますがお気をつけてくださいね😊‎🤍ありす‎🤍

    💕75分のご新規のお兄様💕

    事前予約ありがとうございました🎶

    いっぱいお話したの楽しかったし

    なんだかあっという間でしたね💕︎

    ちく♡びが弱かったお兄様なので

    沢山攻めちゃいました🥺

    お兄様がオススメしてくれたYouTubeも

    ちゃんと見るのでありすがおすすめしたのも

    見てくださいね😊

    またご指名待ってます☺️🎶


    💕60分のご新規のお兄様💕

    お待たせしちゃってごめんなさい😿

    お兄様もちく♡びがとっても敏感で

    沢山いっぱい焦らしちゃいました🔞💕

    また行きたいと思ってくれて

    とっても嬉しかったです😿

    滋賀まで帰るの大変だと思いますが

    お気をつけてくださいね😊





    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいしよ??💕

    8/25 16:03

    本日15時半から出勤してます🎶❕

    お兄さんのこと沢山気持ち良くできるように

    御奉仕するね💕

    いっぱいお誘い待ってます🌟🎶





    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいしよ??💕

    本日15時半から出勤してます🎶❕お兄さんのこと沢山気持ち良くできるように御奉仕するね💕いっぱいお誘い待ってます🌟🎶‎🤍ありす‎🤍

    本日15時半から出勤してます🎶❕

    お兄さんのこと沢山気持ち良くできるように

    御奉仕するね💕

    いっぱいお誘い待ってます🌟🎶





    ‎🤍ありす‎🤍

    変更になてます⚠️

    8/25 15:04

    こんにちは☀️


    本日15時半からに変更になってます😿


    目の充血が酷くて急遽眼科行ってました😞


    体調はとっても元気になので


    本日も沢山お兄様のこと

    気持ちよくしますね🥺


    お誘いたくさんお待ちしております🎀






    ‎🤍ありす‎🤍

    変更になてます⚠️

    こんにちは☀️本日15時半からに変更になってます😿目の充血が酷くて急遽眼科行ってました😞体調はとっても元気になので本日も沢山お兄様のこと気持ちよくしますね🥺お誘いたくさんお待ちしております🎀‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️


    本日15時半からに変更になってます😿


    目の充血が酷くて急遽眼科行ってました😞


    体調はとっても元気になので


    本日も沢山お兄様のこと

    気持ちよくしますね🥺


    お誘いたくさんお待ちしております🎀






    ‎🤍ありす‎🤍

    まだまだ…🩷

    8/23 21:23

    💕85分のご新規のお兄様💕

    沢山オプションありがとうございました🎶

    いっぱいお話したり

    イチャイチャしたり

    沢山お兄さんに舐めてもらったり…🩷

    とっても楽しい時間でした🥺

    またお誘い待ってますね💕︎


    22時ごろからまた空きあるので

    是非是非まだまだお待ちしております✨




    ‎🤍ありす‎🤍

    まだまだ…🩷

    💕85分のご新規のお兄様💕沢山オプションありがとうございました🎶いっぱいお話したりイチャイチャしたり沢山お兄さんに舐めてもらったり…🩷とっても楽しい時間でした🥺またお誘い待ってますね💕︎22時ごろからまた空きあるので是非是非まだまだお待ちしております✨‎🤍ありす‎🤍

    💕85分のご新規のお兄様💕

    沢山オプションありがとうございました🎶

    いっぱいお話したり

    イチャイチャしたり

    沢山お兄さんに舐めてもらったり…🩷

    とっても楽しい時間でした🥺

    またお誘い待ってますね💕︎


    22時ごろからまた空きあるので

    是非是非まだまだお待ちしております✨




    ‎🤍ありす‎🤍

    ギリギリ…💕

    8/23 17:10

    こんばんわ🌙

    本日17時から出勤しております🎀ིྀ

    お兄様と沢山えちえちな時間

    楽しみたいな😿

    お誘いいっぱい待てるね(T_T)

    ギリギリの続きは直接見に来て😳




    ‎🤍ありす‎🤍

    ギリギリ…💕

    こんばんわ🌙本日17時から出勤しております🎀ིྀお兄様と沢山えちえちな時間楽しみたいな😿お誘いいっぱい待てるね(T_T)ギリギリの続きは直接見に来て😳‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日17時から出勤しております🎀ིྀ

    お兄様と沢山えちえちな時間

    楽しみたいな😿

    お誘いいっぱい待てるね(T_T)

    ギリギリの続きは直接見に来て😳




    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいだして💕

    8/23 15:31

    こんにちは☀️


    本日出勤予定じゃなかったんですけど

    急遽出勤することにしました🥺

    今日はとってもお得なイベントの日です🎀ིྀ

    ありすに沢山いじめられたいお兄様や

    沢山いちゃいちゃしたいお兄様

    いっぱいお誘い待ってるね🥺

    ありすとイケないことしちゃお🔞



    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいだして💕

    こんにちは☀️本日出勤予定じゃなかったんですけど急遽出勤することにしました🥺今日はとってもお得なイベントの日です🎀ིྀありすに沢山いじめられたいお兄様や沢山いちゃいちゃしたいお兄様いっぱいお誘い待ってるね🥺ありすとイケないことしちゃお🔞‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️


    本日出勤予定じゃなかったんですけど

    急遽出勤することにしました🥺

    今日はとってもお得なイベントの日です🎀ིྀ

    ありすに沢山いじめられたいお兄様や

    沢山いちゃいちゃしたいお兄様

    いっぱいお誘い待ってるね🥺

    ありすとイケないことしちゃお🔞



    ‎🤍ありす‎🤍

    大きすぎ…🔞💕

    8/20 16:45

    💕75分のご新規のお兄様💕

    事前予約からありがとうございました🎶

    オプションも後から追加してくれたり

    ありすのことも可愛いって褒めてくれて

    とっても嬉しかったなん🥰

    お兄様は鼠径部♡を攻められるのが

    好きみたいで見つけれてよかった😳

    またありすに沢山攻めさせてね🥺

    またお待ちしてます🎶


    まだまだ本日もお誘い待ってます‼️

    お兄さんのこと沢山攻めても
    いいですか?💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    大きすぎ…🔞💕

    💕75分のご新規のお兄様💕事前予約からありがとうございました🎶オプションも後から追加してくれたりありすのことも可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったなん🥰お兄様は鼠径部♡を攻められるのが好きみたいで見つけれてよかった😳またありすに沢山攻めさせてね🥺またお待ちしてます🎶まだまだ本日もお誘い待ってます‼️お兄さんのこと沢山攻めてもいいですか?💕‎🤍ありす‎🤍

    💕75分のご新規のお兄様💕

    事前予約からありがとうございました🎶

    オプションも後から追加してくれたり

    ありすのことも可愛いって褒めてくれて

    とっても嬉しかったなん🥰

    お兄様は鼠径部♡を攻められるのが

    好きみたいで見つけれてよかった😳

    またありすに沢山攻めさせてね🥺

    またお待ちしてます🎶


    まだまだ本日もお誘い待ってます‼️

    お兄さんのこと沢山攻めても
    いいですか?💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい出して?💕

    8/20 15:16

    こんにちは☀️


    本日15時から出勤しております🎶❕

    先頭から事前予約ありがとうございます😊

    まだまだ空き沢山あるので

    いっぱいご予約待ってますね☺️💕︎

    本日も沢山お兄様のこと

    気持ちよくさせますね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい出して?💕

    こんにちは☀️本日15時から出勤しております🎶❕先頭から事前予約ありがとうございます😊まだまだ空き沢山あるのでいっぱいご予約待ってますね☺️💕︎本日も沢山お兄様のこと気持ちよくさせますね🥺‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️


    本日15時から出勤しております🎶❕

    先頭から事前予約ありがとうございます😊

    まだまだ空き沢山あるので

    いっぱいご予約待ってますね☺️💕︎

    本日も沢山お兄様のこと

    気持ちよくさせますね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    たくさんえちえち💕

    8/18 21:10

    💕60分の御新規のお兄様💕

    初めましてなのに沢山のオプション
    ありがとうございました🎶

    いっぱい密着したのえちえちだった🔞

    またこの続きしましょ🥺

    お誘い待ってますね💕︎



    本日24時までではないので!

    ご来店の際にはお気をつけください😭

    お誘いまだまだお待ちしてます🌟



    ‎🤍ありす‎🤍

    たくさんえちえち💕

    💕60分の御新規のお兄様💕初めましてなのに沢山のオプションありがとうございました🎶いっぱい密着したのえちえちだった🔞またこの続きしましょ🥺お誘い待ってますね💕︎本日24時までではないので!ご来店の際にはお気をつけください😭お誘いまだまだお待ちしてます🌟‎🤍ありす‎🤍

    💕60分の御新規のお兄様💕

    初めましてなのに沢山のオプション
    ありがとうございました🎶

    いっぱい密着したのえちえちだった🔞

    またこの続きしましょ🥺

    お誘い待ってますね💕︎



    本日24時までではないので!

    ご来店の際にはお気をつけください😭

    お誘いまだまだお待ちしてます🌟



    ‎🤍ありす‎🤍

    まてます💌♡

    8/18 19:03

    こんばんわ🌙


    本日18時半から出勤してます🎶

    今日もありすがお兄さんのことを

    沢山気持ちよくします♡

    だからお誘い待ってますね😿👍🏻

    ありすとヌルヌルで最高の時間を

    過ごしませんか???💕




    ‎🤍ありす‎🤍

    まてます💌♡

    こんばんわ🌙本日18時半から出勤してます🎶今日もありすがお兄さんのことを沢山気持ちよくします♡だからお誘い待ってますね😿👍🏻ありすとヌルヌルで最高の時間を過ごしませんか???💕‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙


    本日18時半から出勤してます🎶

    今日もありすがお兄さんのことを

    沢山気持ちよくします♡

    だからお誘い待ってますね😿👍🏻

    ありすとヌルヌルで最高の時間を

    過ごしませんか???💕




    ‎🤍ありす‎🤍

    💕8/17のお礼💕

    8/18 18:55

    昨日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    続きのお礼書いていきます🎶


    💕60分の御新規のお兄様💕

    色んなところ敏感で沢山

    攻めがいがあって沢山いじめて

    ごめんなさい😿😿

    ありすにまた会いに来てくれる約束

    忘れないからね❕

    また待ってます☺️



    💕60分の御新規のお兄様💕

    新大阪の方からはるばるありがとう😿

    初めて体操服きれた嬉しい❕

    沢山攻められたいお兄様で

    60分本当にあっという間だったね😅

    ありすのこと東京に帰っても

    覚えててね!

    また待ってます☺️






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕8/17のお礼💕

    昨日もお遊びして下さったお兄様達ありがとうございました🎶続きのお礼書いていきます🎶💕60分の御新規のお兄様💕色んなところ敏感で沢山攻めがいがあって沢山いじめてごめんなさい😿😿ありすにまた会いに来てくれる約束忘れないからね❕また待ってます☺️💕60分の御新規のお兄様💕新大阪の方からはるばるありがとう😿初めて体操服きれた嬉しい❕沢山攻められたいお兄様で60分本当にあっという間だったね😅ありすのこと東京に帰っても覚えててね!また待ってます☺️‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    続きのお礼書いていきます🎶


    💕60分の御新規のお兄様💕

    色んなところ敏感で沢山

    攻めがいがあって沢山いじめて

    ごめんなさい😿😿

    ありすにまた会いに来てくれる約束

    忘れないからね❕

    また待ってます☺️



    💕60分の御新規のお兄様💕

    新大阪の方からはるばるありがとう😿

    初めて体操服きれた嬉しい❕

    沢山攻められたいお兄様で

    60分本当にあっという間だったね😅

    ありすのこと東京に帰っても

    覚えててね!

    また待ってます☺️






    ‎🤍ありす‎🤍

    ありすのアレで♡

    8/17 22:08

    💕90分の御新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました🥺

    最初はそんなことないのかな?って

    思いながら意外と敏感なお兄様😳

    ありすの生フェ♡ラは気持ちよかった??

    たくさん吐息漏れてたよ🥺

    いっぱい攻めさせてくれて

    ありがとうございました🌷


    空きあるのでまだまだお兄様達からの

    お誘い待ってるね??💕︎

    いっぱいイチャイチャしよ?🥰




    ‎🤍ありす‎🤍

    ありすのアレで♡

    💕90分の御新規のお兄様💕お誘いありがとうございました🥺最初はそんなことないのかな?って思いながら意外と敏感なお兄様😳ありすの生フェ♡ラは気持ちよかった??たくさん吐息漏れてたよ🥺いっぱい攻めさせてくれてありがとうございました🌷空きあるのでまだまだお兄様達からのお誘い待ってるね??💕︎いっぱいイチャイチャしよ?🥰‎🤍ありす‎🤍

    💕90分の御新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました🥺

    最初はそんなことないのかな?って

    思いながら意外と敏感なお兄様😳

    ありすの生フェ♡ラは気持ちよかった??

    たくさん吐息漏れてたよ🥺

    いっぱい攻めさせてくれて

    ありがとうございました🌷


    空きあるのでまだまだお兄様達からの

    お誘い待ってるね??💕︎

    いっぱいイチャイチャしよ?🥰




    ‎🤍ありす‎🤍

    気持ち良かった?💕

    8/17 20:28

    💕60分の御新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました🌷

    いっぱい密着したり

    ありすのこと沢山褒めてくれたの

    とっても嬉しくてお兄さんのこと

    好きになっちゃいそうでした😳

    ありすのこと覚えててくれたら嬉しいな💕

    またまってるね💕︎

    次回のご案内が
    21時半頃からになってます❕

    お誘い待ってるね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    気持ち良かった?💕

    💕60分の御新規のお兄様💕お誘いありがとうございました🌷いっぱい密着したりありすのこと沢山褒めてくれたのとっても嬉しくてお兄さんのこと好きになっちゃいそうでした😳ありすのこと覚えててくれたら嬉しいな💕またまってるね💕︎次回のご案内が21時半頃からになってます❕お誘い待ってるね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    💕60分の御新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました🌷

    いっぱい密着したり

    ありすのこと沢山褒めてくれたの

    とっても嬉しくてお兄さんのこと

    好きになっちゃいそうでした😳

    ありすのこと覚えててくれたら嬉しいな💕

    またまってるね💕︎

    次回のご案内が
    21時半頃からになってます❕

    お誘い待ってるね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    一緒にぬるっと💕

    8/17 17:31

    こんばんわ🌙


    本日17時から出勤しております🙇‍♀️‼️


    本日もイベントなのでお安くなってます🥺


    お兄さんと沢山いちゃいちゃしたり


    ありすの得意なアレ♡も


    体験しに来てね💕


    沢山気持ちよくしちゃうよ😳







    ‎🤍ありす‎🤍

    一緒にぬるっと💕

    こんばんわ🌙本日17時から出勤しております🙇‍♀️‼️本日もイベントなのでお安くなってます🥺お兄さんと沢山いちゃいちゃしたりありすの得意なアレ♡も体験しに来てね💕沢山気持ちよくしちゃうよ😳‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙


    本日17時から出勤しております🙇‍♀️‼️


    本日もイベントなのでお安くなってます🥺


    お兄さんと沢山いちゃいちゃしたり


    ありすの得意なアレ♡も


    体験しに来てね💕


    沢山気持ちよくしちゃうよ😳







    ‎🤍ありす‎🤍