• IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみです🩷

    8/20 17:35

    今日と明日はお休みいただいてます!!♡

    お友だちと旅行なうです!!☺️💕

    人生初!!!!
    川に行って少し泳ぎました!
    めっっちゃ冷たかったです笑😅

    気温が35℃超えてたのに
    川はすっごく冷たくてずっと震えてました笑

    でもめっちゃ楽しい🥹🩷

    今からゆっくり温泉入って
    旅館にいってきます!!!!♡

    また明日も1日楽しみ~♡

    おやすみです🩷

    今日と明日はお休みいただいてます!!♡お友だちと旅行なうです!!☺️💕人生初!!!!川に行って少し泳ぎました!めっっちゃ冷たかったです笑😅気温が35℃超えてたのに川はすっごく冷たくてずっと震えてました笑でもめっちゃ楽しい🥹🩷今からゆっくり温泉入って旅館にいってきます!!!!♡また明日も1日楽しみ~♡

    今日と明日はお休みいただいてます!!♡

    お友だちと旅行なうです!!☺️💕

    人生初!!!!
    川に行って少し泳ぎました!
    めっっちゃ冷たかったです笑😅

    気温が35℃超えてたのに
    川はすっごく冷たくてずっと震えてました笑

    でもめっちゃ楽しい🥹🩷

    今からゆっくり温泉入って
    旅館にいってきます!!!!♡

    また明日も1日楽しみ~♡

    Wセラピスト🩷

    8/20 01:05

    90分パネル指名のお兄様!!
    Wセラピストありがとうございました♡

    初のみおちゃんとWセラピストさせてもらって最初めっちゃ緊張した😳🩷笑
    おっパイの形も綺麗で、
    スタイルもすごく綺麗だった🥺♡
    2人でお兄さんのこといっぱい攻めて
    楽しかった~💕

    またWセラピスト
    いつでもお待ちしてますっ🎶

    Wセラピスト🩷

    90分パネル指名のお兄様!!Wセラピストありがとうございました♡初のみおちゃんとWセラピストさせてもらって最初めっちゃ緊張した😳🩷笑おっパイの形も綺麗で、スタイルもすごく綺麗だった🥺♡2人でお兄さんのこといっぱい攻めて楽しかった~💕またWセラピストいつでもお待ちしてますっ🎶

    90分パネル指名のお兄様!!
    Wセラピストありがとうございました♡

    初のみおちゃんとWセラピストさせてもらって最初めっちゃ緊張した😳🩷笑
    おっパイの形も綺麗で、
    スタイルもすごく綺麗だった🥺♡
    2人でお兄さんのこといっぱい攻めて
    楽しかった~💕

    またWセラピスト
    いつでもお待ちしてますっ🎶

    ✌️🩷

    8/19 16:03

    おはようございます☀️♡

    本日16~ラスト出勤です!!♡

    外でたら雨降っててびっくり🥲🥲
    暑いの苦手だけど
    めっちゃ晴れて欲しかった🥺笑

    雨降ってるので行きにくいとは思いますが
    本日もお待ちしてます🎶💕

    そして明日から2連休頂いているので
    本日ぜひぜひお待ちしてます!!♡

    ✌️🩷

    おはようございます☀️♡本日16~ラスト出勤です!!♡外でたら雨降っててびっくり🥲🥲暑いの苦手だけどめっちゃ晴れて欲しかった🥺笑雨降ってるので行きにくいとは思いますが本日もお待ちしてます🎶💕そして明日から2連休頂いているので本日ぜひぜひお待ちしてます!!♡

    おはようございます☀️♡

    本日16~ラスト出勤です!!♡

    外でたら雨降っててびっくり🥲🥲
    暑いの苦手だけど
    めっちゃ晴れて欲しかった🥺笑

    雨降ってるので行きにくいとは思いますが
    本日もお待ちしてます🎶💕

    そして明日から2連休頂いているので
    本日ぜひぜひお待ちしてます!!♡

    まだまだ!!!🩷

    8/18 20:57

    本日もたくさんのお兄様方
    ありがとうございます😭🩷

    今夜もまだまだ受付しているので
    ぜひお待ちしてます🎶

    ラストの休日はいおりで決まりだよね??♡

    まだまだ!!!🩷

    本日もたくさんのお兄様方ありがとうございます😭🩷今夜もまだまだ受付しているのでぜひお待ちしてます🎶ラストの休日はいおりで決まりだよね??♡

    本日もたくさんのお兄様方
    ありがとうございます😭🩷

    今夜もまだまだ受付しているので
    ぜひお待ちしてます🎶

    ラストの休日はいおりで決まりだよね??♡

    本日もありがとう~🩷

    8/17 23:04

    スタートの75分パネル指名のお兄様!!
    桃のスイーツと飲み物ありがとう💕
    最後思ってより時間がなくて、
    イケるか分からなかったけど
    イけてよかった😍🩷
    桃のスイーツ帰って食べますね😋

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!
    スイスクは3回目で
    いおりが1番可愛いってゆってくれて
    嬉しすぎた😳🩷
    お兄さんめっちゃ甘え上手だったね😂
    またいつでも甘えに来てねっ♡

    シーズホテル75分パネル指名のお兄様!!
    お兄さんの化粧すごく馴染んでて
    かっこよかった🥺🩷
    ほぼ初の風○で楽しんでくれたかな??♡
    チューしながらいっぱいイッちゃったね💕︎
    また来てねん!!♡

    ラストの100分パネル指名のお兄様!!
    福岡弁めっちゃよかった😂😂
    お兄さんは🍼出るのが早いって聞いたので
    ほんとかな?って思ってたけど
    ほんとにすぐイッちゃったね😳🩷
    これからは大阪にいるみたいなので
    いつでも待ってますね🎶

    本日もありがとう~🩷

    スタートの75分パネル指名のお兄様!!桃のスイーツと飲み物ありがとう💕最後思ってより時間がなくて、イケるか分からなかったけどイけてよかった😍🩷桃のスイーツ帰って食べますね😋グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!スイスクは3回目でいおりが1番可愛いってゆってくれて嬉しすぎた😳🩷お兄さんめっちゃ甘え上手だったね😂またいつでも甘えに来てねっ♡シーズホテル75分パネル指名のお兄様!!お兄さんの化粧すごく馴染んでてかっこよかった🥺🩷ほぼ初の風○で楽しんでくれたかな??♡チューしながらいっぱいイッちゃったね💕︎また来てねん!!♡ラストの100分パネル指名のお兄様!!福岡弁めっちゃよかった😂😂お兄さんは🍼出るのが早いって聞いたのでほんとかな?って思ってたけどほんとにすぐイッちゃったね😳🩷これからは大阪にいるみたいなのでいつでも待ってますね🎶

    スタートの75分パネル指名のお兄様!!
    桃のスイーツと飲み物ありがとう💕
    最後思ってより時間がなくて、
    イケるか分からなかったけど
    イけてよかった😍🩷
    桃のスイーツ帰って食べますね😋

    グレーホテル75分パネル指名のお兄様!!
    スイスクは3回目で
    いおりが1番可愛いってゆってくれて
    嬉しすぎた😳🩷
    お兄さんめっちゃ甘え上手だったね😂
    またいつでも甘えに来てねっ♡

    シーズホテル75分パネル指名のお兄様!!
    お兄さんの化粧すごく馴染んでて
    かっこよかった🥺🩷
    ほぼ初の風○で楽しんでくれたかな??♡
    チューしながらいっぱいイッちゃったね💕︎
    また来てねん!!♡

    ラストの100分パネル指名のお兄様!!
    福岡弁めっちゃよかった😂😂
    お兄さんは🍼出るのが早いって聞いたので
    ほんとかな?って思ってたけど
    ほんとにすぐイッちゃったね😳🩷
    これからは大阪にいるみたいなので
    いつでも待ってますね🎶

    きのうのお礼🩷

    8/17 09:15

    スタート70分パネル指名のお兄様!!
    キス✖️オールヌードで
    気持ちよくなってくれてよかった🥺♡
    いおりのパ○ズリどうだった??🤔🩷
    また次も色々したいね♡

    グレー2ホテル70分パネル指名のお兄様!!
    ゲーム🎮♡のお話たのしかった💕
    いおりはゲーム下手くそだから
    今度教えてもらうね😖🩷
    オプションも沢山たくさんありがとっ!!♡

    シーズホテル70分パネル指名のお兄様!!
    仰向けなったときにいっぱい興奮してたね!!
    お兄さんめっちゃエッチだったから
    いおりも興奮しちゃった😂🩷
    また来てもいい??ってゆってくれて
    ​​​​​​嬉しかった♡♡​

    グレーホテル85分パネル指名のお兄様!!
    スイスクはいつもデリバリーでご利用してくれてて、今回は初の兎我野町だったね💕
    最初はすごく緊張してたみたいだけど
    最後は途中まで一緒に帰ったね笑😂
    🍼は絶対今度リベンジだね‼️

    グレーホテル2の70分パネル指名のお兄様!!
    「なんでこんなどタイプの子を今まで見つけられなかったんだろ🤔」
    って言われたのが1番嬉しかった🥺🩷
    いおりのマイクロビキニ姿みて
    すごく興奮してたね😂😂
    あといおりのために派遣バイトして会いに来てくれたの嬉しすぎた😳💗笑

    ラストの85分パネル指名のお兄様!!
    時間変更ごめんね、😭😭
    プレー始まる前のおしゃべり止まらなくて
    めっっちゃたのしかったね😂🩷
    最後にジュースの差し入れもありがとっ!!
    今度は約束した、あれ!!笑
    一緒にしよねん🥺🥺

    きのうのお礼🩷

    スタート70分パネル指名のお兄様!!キス✖️オールヌードで気持ちよくなってくれてよかった🥺♡いおりのパ○ズリどうだった??🤔🩷また次も色々したいね♡グレー2ホテル70分パネル指名のお兄様!!ゲーム🎮♡のお話たのしかった💕いおりはゲーム下手くそだから今度教えてもらうね😖🩷オプションも沢山たくさんありがとっ!!♡シーズホテル70分パネル指名のお兄様!!仰向けなったときにいっぱい興奮してたね!!お兄さんめっちゃエッチだったからいおりも興奮しちゃった😂🩷また来てもいい??ってゆってくれて​​​​​​嬉しかった♡♡​グレーホテル85分パネル指名のお兄様!!スイスクはいつもデリバリーでご利用してくれてて、今回は初の兎我野町だったね💕最初はすごく緊張してたみたいだけど最後は途中まで一緒に帰ったね笑😂🍼は絶対今度リベンジだね‼️グレーホテル2の70分パネル指名のお兄様!!「なんでこんなどタイプの子を今まで見つけられなかったんだろ🤔」って言われたのが1番嬉しかった🥺🩷いおりのマイクロビキニ姿みてすごく興奮してたね😂😂あといおりのために派遣バイトして会いに来てくれたの嬉しすぎた😳💗笑ラストの85分パネル指名のお兄様!!時間変更ごめんね、😭😭プレー始まる前のおしゃべり止まらなくてめっっちゃたのしかったね😂🩷最後にジュースの差し入れもありがとっ!!今度は約束した、あれ!!笑一緒にしよねん🥺🥺

    スタート70分パネル指名のお兄様!!
    キス✖️オールヌードで
    気持ちよくなってくれてよかった🥺♡
    いおりのパ○ズリどうだった??🤔🩷
    また次も色々したいね♡

    グレー2ホテル70分パネル指名のお兄様!!
    ゲーム🎮♡のお話たのしかった💕
    いおりはゲーム下手くそだから
    今度教えてもらうね😖🩷
    オプションも沢山たくさんありがとっ!!♡

    シーズホテル70分パネル指名のお兄様!!
    仰向けなったときにいっぱい興奮してたね!!
    お兄さんめっちゃエッチだったから
    いおりも興奮しちゃった😂🩷
    また来てもいい??ってゆってくれて
    ​​​​​​嬉しかった♡♡​

    グレーホテル85分パネル指名のお兄様!!
    スイスクはいつもデリバリーでご利用してくれてて、今回は初の兎我野町だったね💕
    最初はすごく緊張してたみたいだけど
    最後は途中まで一緒に帰ったね笑😂
    🍼は絶対今度リベンジだね‼️

    グレーホテル2の70分パネル指名のお兄様!!
    「なんでこんなどタイプの子を今まで見つけられなかったんだろ🤔」
    って言われたのが1番嬉しかった🥺🩷
    いおりのマイクロビキニ姿みて
    すごく興奮してたね😂😂
    あといおりのために派遣バイトして会いに来てくれたの嬉しすぎた😳💗笑

    ラストの85分パネル指名のお兄様!!
    時間変更ごめんね、😭😭
    プレー始まる前のおしゃべり止まらなくて
    めっっちゃたのしかったね😂🩷
    最後にジュースの差し入れもありがとっ!!
    今度は約束した、あれ!!笑
    一緒にしよねん🥺🥺

    本日終了🩷

    8/16 23:42

    本日もありがとうございました😳🩷

    このイベント4日間で
    たくさんのお兄様が会いに来てくださって
    幸せでした😭😭♡

    またイベント終わっても
    たくさんのご来店お待ちしてます💕

    お礼日記は明日かきますね!!!

    本日終了🩷

    本日もありがとうございました😳🩷このイベント4日間でたくさんのお兄様が会いに来てくださって幸せでした😭😭♡またイベント終わってもたくさんのご来店お待ちしてます💕お礼日記は明日かきますね!!!

    本日もありがとうございました😳🩷

    このイベント4日間で
    たくさんのお兄様が会いに来てくださって
    幸せでした😭😭♡

    またイベント終わっても
    たくさんのご来店お待ちしてます💕

    お礼日記は明日かきますね!!!

    イベント最終日🩷

    8/16 15:04

    おはようございます☀️♡

    本日も15~ラスト出勤です!!♡
    本日の空き状況は
    ♡17時40分~20時
    ♡22時40分~ラスト
    になっております💕

    イベント最終日ということで
    たくさんのお兄様からの
    ご予約お待ちしてます🌟

    イベント最終日🩷

    おはようございます☀️♡本日も15~ラスト出勤です!!♡本日の空き状況は♡17時40分~20時♡22時40分~ラストになっております💕イベント最終日ということでたくさんのお兄様からのご予約お待ちしてます🌟

    おはようございます☀️♡

    本日も15~ラスト出勤です!!♡
    本日の空き状況は
    ♡17時40分~20時
    ♡22時40分~ラスト
    になっております💕

    イベント最終日ということで
    たくさんのお兄様からの
    ご予約お待ちしてます🌟

    昨日のおれい🩷

    8/16 09:15

    昨日もたくさんのお誘いありがとう😭🩷

    スタート120分パネル指名のお兄様!!
    オプションたくさんありがと!!♡
    お風呂一緒にちゃぷちゃぷしたねっ💕
    一瞬で時間すぎちゃったね、
    めっちゃ優しいお兄さんで
    すごく話しやすかった♡

    グレーホテル120分本指名のお兄様!!
    3.4ヶ月ぶり??だったね🥺🩷
    ずっと出張だったみたいでほんとにお疲れ様です!!😂
    出張終わりにいおりに会いに来てくれて
    すっごく嬉しかった☺️🩷
    パチンコは程々にねっ笑

    シーズホテル85分パネル指名のお兄様!!
    すっごく可愛がってくれて嬉しかった♡
    好きって言ってくれて照れました😘
    次はおうち呼んでくれるって
    ゆってくれたので
    すごく楽しみに待ってます🎶

    ラストの100分本指名のお兄様!!
    お久しぶりに会えて嬉しかった🥺🩷
    いおりのだいすきなカルピスとお菓子🍭♡
    わざわざ買ってきてくれてありがと!!😍
    ほんとにお兄ちゃんみたいな存在で
    今日もいっぱい甘えちゃってごめんね😂
    お兄さんが撮ってくれた写真!!☝️笑
    ありがとね!!!💕

    昨日のおれい🩷

    昨日もたくさんのお誘いありがとう😭🩷スタート120分パネル指名のお兄様!!オプションたくさんありがと!!♡お風呂一緒にちゃぷちゃぷしたねっ💕一瞬で時間すぎちゃったね、めっちゃ優しいお兄さんですごく話しやすかった♡グレーホテル120分本指名のお兄様!!3.4ヶ月ぶり??だったね🥺🩷ずっと出張だったみたいでほんとにお疲れ様です!!😂出張終わりにいおりに会いに来てくれてすっごく嬉しかった☺️🩷パチンコは程々にねっ笑シーズホテル85分パネル指名のお兄様!!すっごく可愛がってくれて嬉しかった♡好きって言ってくれて照れました😘次はおうち呼んでくれるってゆってくれたのですごく楽しみに待ってます🎶ラストの100分本指名のお兄様!!お久しぶりに会えて嬉しかった🥺🩷いおりのだいすきなカルピスとお菓子🍭♡わざわざ買ってきてくれてありがと!!😍ほんとにお兄ちゃんみたいな存在で今日もいっぱい甘えちゃってごめんね😂お兄さんが撮ってくれた写真!!☝️笑ありがとね!!!💕

    昨日もたくさんのお誘いありがとう😭🩷

    スタート120分パネル指名のお兄様!!
    オプションたくさんありがと!!♡
    お風呂一緒にちゃぷちゃぷしたねっ💕
    一瞬で時間すぎちゃったね、
    めっちゃ優しいお兄さんで
    すごく話しやすかった♡

    グレーホテル120分本指名のお兄様!!
    3.4ヶ月ぶり??だったね🥺🩷
    ずっと出張だったみたいでほんとにお疲れ様です!!😂
    出張終わりにいおりに会いに来てくれて
    すっごく嬉しかった☺️🩷
    パチンコは程々にねっ笑

    シーズホテル85分パネル指名のお兄様!!
    すっごく可愛がってくれて嬉しかった♡
    好きって言ってくれて照れました😘
    次はおうち呼んでくれるって
    ゆってくれたので
    すごく楽しみに待ってます🎶

    ラストの100分本指名のお兄様!!
    お久しぶりに会えて嬉しかった🥺🩷
    いおりのだいすきなカルピスとお菓子🍭♡
    わざわざ買ってきてくれてありがと!!😍
    ほんとにお兄ちゃんみたいな存在で
    今日もいっぱい甘えちゃってごめんね😂
    お兄さんが撮ってくれた写真!!☝️笑
    ありがとね!!!💕

    ありがとう🩷

    8/15 19:16

    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございます😭🩷

    本日はお兄様のおかげで
    満枠です!!!😍😍

    新規様も仲良し様も
    たくさん嬉しいです🫣💖

    また明日も15~ラスト出勤しているので
    イベント最終日は
    ぜひたくさんお待ちしてます♡

    ありがとう🩷

    本日もたくさんのご予約ありがとうございます😭🩷本日はお兄様のおかげで満枠です!!!😍😍新規様も仲良し様もたくさん嬉しいです🫣💖また明日も15~ラスト出勤しているのでイベント最終日はぜひたくさんお待ちしてます♡

    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございます😭🩷

    本日はお兄様のおかげで
    満枠です!!!😍😍

    新規様も仲良し様も
    たくさん嬉しいです🫣💖

    また明日も15~ラスト出勤しているので
    イベント最終日は
    ぜひたくさんお待ちしてます♡

    おとなりくる??🩷

    8/15 17:15

    いおりはこんな感じで
    ベッドで寝転んで
    イチャイチャするのが好きなの🥺🩷

    いつでもおとなり空いているので
    待ってますね??♡

    🍑も移そうかなってなやんだけど
    やっぱりパンツ履きました!!♡
    そっちの方がえろいかなって
    思ったの😂🩷

    今度は履いてないバージョンも
    撮りますね✌️😍

    おとなりくる??🩷

    いおりはこんな感じでベッドで寝転んでイチャイチャするのが好きなの🥺🩷いつでもおとなり空いているので待ってますね??♡🍑も移そうかなってなやんだけどやっぱりパンツ履きました!!♡そっちの方がえろいかなって思ったの😂🩷今度は履いてないバージョンも撮りますね✌️😍

    いおりはこんな感じで
    ベッドで寝転んで
    イチャイチャするのが好きなの🥺🩷

    いつでもおとなり空いているので
    待ってますね??♡

    🍑も移そうかなってなやんだけど
    やっぱりパンツ履きました!!♡
    そっちの方がえろいかなって
    思ったの😂🩷

    今度は履いてないバージョンも
    撮りますね✌️😍

    ありがとうございました🩷

    8/14 23:46

    本日もお忙しくしていただき
    ありがとうございます😭🩷

    本日は受付終了です!!♡

    明日もまだまだイベントは続くので
    たくさん明日も待ってますね💕

    ありがとうございました🩷

    本日もお忙しくしていただきありがとうございます😭🩷本日は受付終了です!!♡明日もまだまだイベントは続くのでたくさん明日も待ってますね💕

    本日もお忙しくしていただき
    ありがとうございます😭🩷

    本日は受付終了です!!♡

    明日もまだまだイベントは続くので
    たくさん明日も待ってますね💕

    うさみみ🐰🩷

    8/14 17:15

    えっとー、
    うさぎのポーズしようと思ってたのに
    なんでかわからないけど
    変な形になっちゃった😂😂

    うさぎといえば
    幼稚園の時にうさぎ飼ってたの思い出した!!
    毎日うさぎさんに餌あげてたな~笑
    めーっちゃ可愛かったの😳🩷

    みんなもうさぎさんいたかな??♡

    うさみみ🐰🩷

    えっとー、うさぎのポーズしようと思ってたのになんでかわからないけど変な形になっちゃった😂😂うさぎといえば幼稚園の時にうさぎ飼ってたの思い出した!!毎日うさぎさんに餌あげてたな~笑めーっちゃ可愛かったの😳🩷みんなもうさぎさんいたかな??♡

    えっとー、
    うさぎのポーズしようと思ってたのに
    なんでかわからないけど
    変な形になっちゃった😂😂

    うさぎといえば
    幼稚園の時にうさぎ飼ってたの思い出した!!
    毎日うさぎさんに餌あげてたな~笑
    めーっちゃ可愛かったの😳🩷

    みんなもうさぎさんいたかな??♡

    ジャンプしてみた笑🩷

    8/14 15:45

    ぶるんぶるん!!!

    いっぱいジャンプしてみた~///////🩷

    ぷにっぷにだから
    めっちゃ揺れたの‪‪‪w‪w‪w😂😂

    毎日色んな動画あげていくので
    ぜひチェックしてねっ♡♡

    ジャンプしてみた笑🩷

    ぶるんぶるん!!!いっぱいジャンプしてみた~///////🩷ぷにっぷにだからめっちゃ揺れたの‪‪‪w‪w‪w😂😂毎日色んな動画あげていくのでぜひチェックしてねっ♡♡

    ぶるんぶるん!!!

    いっぱいジャンプしてみた~///////🩷

    ぷにっぷにだから
    めっちゃ揺れたの‪‪‪w‪w‪w😂😂

    毎日色んな動画あげていくので
    ぜひチェックしてねっ♡♡

    いーっぱい!!🩷

    8/13 23:42

    イベント初日もうすぐ終わっちゃうよ~😭

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺🩷

    あと残り少し!!!♡

    いっーぱい楽しいことして、
    エッチなことして
    スッキリしましょう~💕

    いーっぱい!!🩷

    イベント初日もうすぐ終わっちゃうよ~😭本日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺🩷あと残り少し!!!♡いっーぱい楽しいことして、エッチなことしてスッキリしましょう~💕

    イベント初日もうすぐ終わっちゃうよ~😭

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺🩷

    あと残り少し!!!♡

    いっーぱい楽しいことして、
    エッチなことして
    スッキリしましょう~💕

    はじりましたよ~🩷

    8/13 10:15

    おはようございます☀️♡

    超出勤祭!!!!
    初日はじまりましたよ~🩷

    いつもより多くの女の子が
    出勤しているので
    ぜひぜひお兄様方の
    タイプの女の子を誘って
    いっーぱい遊びましょう🥰🥰♡

    いおりはこの4日間は
    15~ラスト(24時)
    出勤なので事前ご予約とかしてくれたら
    ちょーーーーうれしい😳🩷笑
    待ってます♡

    はじりましたよ~🩷

    おはようございます☀️♡超出勤祭!!!!初日はじまりましたよ~🩷いつもより多くの女の子が出勤しているのでぜひぜひお兄様方のタイプの女の子を誘っていっーぱい遊びましょう🥰🥰♡いおりはこの4日間は15~ラスト(24時)出勤なので事前ご予約とかしてくれたらちょーーーーうれしい😳🩷笑待ってます♡

    おはようございます☀️♡

    超出勤祭!!!!
    初日はじまりましたよ~🩷

    いつもより多くの女の子が
    出勤しているので
    ぜひぜひお兄様方の
    タイプの女の子を誘って
    いっーぱい遊びましょう🥰🥰♡

    いおりはこの4日間は
    15~ラスト(24時)
    出勤なので事前ご予約とかしてくれたら
    ちょーーーーうれしい😳🩷笑
    待ってます♡

    超出勤祭~🩷

    8/12 21:27

    なんと明日から超出勤祭が始まります!!♡

    4日間価格破壊イベントだよ~💕
    8月13~16日の期間です!!

    いおりの出勤予定は
    13日 15~ラスト
    14日 15~ラスト
    15日 15~ラスト
    16日 15~ラスト
    の予定です!!!!!!😳🩷

    ぜひぜひ沢山お待ちしてます🎶

    超出勤祭~🩷

    なんと明日から超出勤祭が始まります!!♡4日間価格破壊イベントだよ~💕8月13~16日の期間です!!いおりの出勤予定は13日15~ラスト14日15~ラスト15日15~ラスト16日15~ラストの予定です!!!!!!😳🩷ぜひぜひ沢山お待ちしてます🎶

    なんと明日から超出勤祭が始まります!!♡

    4日間価格破壊イベントだよ~💕
    8月13~16日の期間です!!

    いおりの出勤予定は
    13日 15~ラスト
    14日 15~ラスト
    15日 15~ラスト
    16日 15~ラスト
    の予定です!!!!!!😳🩷

    ぜひぜひ沢山お待ちしてます🎶

    おやすみです🩷

    8/12 19:59

    こんばんわ♡♡

    本日はおやすみです!!!

    なのでめっちゃねてました笑

    いおりはねることだいすきで
    いっぱい寝ないと元気でないのです😂

    今日の夜は友だちとタコパ🐙💕
    するので楽しみ🥰

    そして明日からまた連休するので
    ぜひぜひ沢山お待ちしてますね🌟

    おやすみです🩷

    こんばんわ♡♡本日はおやすみです!!!なのでめっちゃねてました笑いおりはねることだいすきでいっぱい寝ないと元気でないのです😂今日の夜は友だちとタコパ🐙💕するので楽しみ🥰そして明日からまた連休するのでぜひぜひ沢山お待ちしてますね🌟

    こんばんわ♡♡

    本日はおやすみです!!!

    なのでめっちゃねてました笑

    いおりはねることだいすきで
    いっぱい寝ないと元気でないのです😂

    今日の夜は友だちとタコパ🐙💕
    するので楽しみ🥰

    そして明日からまた連休するので
    ぜひぜひ沢山お待ちしてますね🌟

    えちえちすぎて⸝⸝⸝⸝⸝⸝🩷

    8/11 18:19

    スタート120分パネル指名のお兄様!!
    ありがとうございました🥺🩷

    パネルとか写メ日記見て
    気になったってゆってくれて
    嬉しかった😍😍

    いっぱいトロトロオイルで密着とか、
    お兄さんの好きなチューとか
    いっぱいできてエチエチだったね🥰

    私たちの秘密🤫♡もできたね笑
    思い出にしてくれたら嬉しいです🫣💖

    またぜひ待ってます🎶

    えちえちすぎて⸝⸝⸝⸝⸝⸝🩷

    スタート120分パネル指名のお兄様!!ありがとうございました🥺🩷パネルとか写メ日記見て気になったってゆってくれて嬉しかった😍😍いっぱいトロトロオイルで密着とか、お兄さんの好きなチューとかいっぱいできてエチエチだったね🥰私たちの秘密🤫♡もできたね笑思い出にしてくれたら嬉しいです🫣💖またぜひ待ってます🎶

    スタート120分パネル指名のお兄様!!
    ありがとうございました🥺🩷

    パネルとか写メ日記見て
    気になったってゆってくれて
    嬉しかった😍😍

    いっぱいトロトロオイルで密着とか、
    お兄さんの好きなチューとか
    いっぱいできてエチエチだったね🥰

    私たちの秘密🤫♡もできたね笑
    思い出にしてくれたら嬉しいです🫣💖

    またぜひ待ってます🎶

    えっちなひとー!🩷

    8/11 17:15

    えっちが好きなお兄様はどこかな??♡

    いおりと色んなえっちなこと
    してくれる??😳🩷

    Mなお兄様でも
    Sなお兄様でも
    どんなお兄様でも大歓迎です!!💕

    楽しみに待ってるねん😊

    えっちなひとー!🩷

    えっちが好きなお兄様はどこかな??♡いおりと色んなえっちなことしてくれる??😳🩷Mなお兄様でもSなお兄様でもどんなお兄様でも大歓迎です!!💕楽しみに待ってるねん😊

    えっちが好きなお兄様はどこかな??♡

    いおりと色んなえっちなこと
    してくれる??😳🩷

    Mなお兄様でも
    Sなお兄様でも
    どんなお兄様でも大歓迎です!!💕

    楽しみに待ってるねん😊