• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってます!🥺

    5/7 17:44

    出勤しました!


    お誘いしてくれるお兄様まってます🥺🩷

    まってます!🥺

    出勤しました!お誘いしてくれるお兄様まってます🥺🩷

    出勤しました!


    お誘いしてくれるお兄様まってます🥺🩷

    17じから!

    5/7 12:09

    こんにちは☀️


    今日17:00から出勤予定なので

    平日の方がご都合いいお兄様

    会いに来てくれるの待ってます🥺🩷


    写真はこの間学校終わりにお友達と

    ネモフィラ見に行った時のです🩵

    17じから!

    こんにちは☀️今日17:00から出勤予定なので平日の方がご都合いいお兄様会いに来てくれるの待ってます🥺🩷写真はこの間学校終わりにお友達とネモフィラ見に行った時のです🩵

    こんにちは☀️


    今日17:00から出勤予定なので

    平日の方がご都合いいお兄様

    会いに来てくれるの待ってます🥺🩷


    写真はこの間学校終わりにお友達と

    ネモフィラ見に行った時のです🩵

    いっしょにしよ🥺

    5/4 17:35


    一緒にごろんしよーよ🥺🩷

    いっしょにしよ🥺

    一緒にごろんしよーよ🥺🩷


    一緒にごろんしよーよ🥺🩷

    会いに来てねん🥰

    5/4 14:51

    こんにちは☀️

    出勤しました!


    お休み期間にるいのもちもちボディで

    癒されにきてほしいです☺️🩷

    会いに来てねん🥰

    こんにちは☀️出勤しました!お休み期間にるいのもちもちボディで癒されにきてほしいです☺️🩷

    こんにちは☀️

    出勤しました!


    お休み期間にるいのもちもちボディで

    癒されにきてほしいです☺️🩷

    会いに来て欲しいな💭🩷

    4/27 15:21

    こんにちは☀️

    出勤しました!!


    今日もたくさん会いに来てほしいです🥺🩷


    いっぱいいちゃいちゃしよーね🥰

    会いに来て欲しいな💭🩷

    こんにちは☀️出勤しました!!今日もたくさん会いに来てほしいです🥺🩷いっぱいいちゃいちゃしよーね🥰

    こんにちは☀️

    出勤しました!!


    今日もたくさん会いに来てほしいです🥺🩷


    いっぱいいちゃいちゃしよーね🥰

    あしたもね!

    4/27 01:02

    パネル指名でお誘いしてくれた

    お兄様方ありがとうございました☺️🩷


    明日も15時から出勤なので

    お誘いまってます🥺🥺


    るいと楽しい時間過ごそーね🥰

    あしたもね!

    パネル指名でお誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました☺️🩷明日も15時から出勤なのでお誘いまってます🥺🥺るいと楽しい時間過ごそーね🥰

    パネル指名でお誘いしてくれた

    お兄様方ありがとうございました☺️🩷


    明日も15時から出勤なので

    お誘いまってます🥺🥺


    るいと楽しい時間過ごそーね🥰

    ぎゅー👶🏻💕

    4/26 19:25

    いっぱいくっつきたいな🫣🩷

    ぎゅー👶🏻💕

    いっぱいくっつきたいな🫣🩷

    いっぱいくっつきたいな🫣🩷

    遊びたいな💭🤍

    4/24 17:17

    こんばんは🌙

    出勤しました!!


    少しの時間だけど

    遊んでくれるお兄様まってます🥺🩷

    遊びたいな💭🤍

    こんばんは🌙出勤しました!!少しの時間だけど遊んでくれるお兄様まってます🥺🩷

    こんばんは🌙

    出勤しました!!


    少しの時間だけど

    遊んでくれるお兄様まってます🥺🩷

    一緒にしよ?🩷

    4/21 15:03

    こんにちは☀️

    出勤しました!!


    今日はとってもムンムンしてるので

    一緒にいちゃいちゃしてムンムン解消

    してくれるお兄様待ってます🥺🩷

    一緒にしよ?🩷

    こんにちは☀️出勤しました!!今日はとってもムンムンしてるので一緒にいちゃいちゃしてムンムン解消してくれるお兄様待ってます🥺🩷

    こんにちは☀️

    出勤しました!!


    今日はとってもムンムンしてるので

    一緒にいちゃいちゃしてムンムン解消

    してくれるお兄様待ってます🥺🩷

    ごめんなさい😣💦

    4/17 15:32

    今日出勤予定だったのですが

    39度の熱がでてしまって

    お休みいただいてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    お店に連絡くださったお兄様

    すみません🥲🥲


    次は日曜日の予定です!

    完全復活で出勤できるように

    安静にしときます🥺

    ごめんなさい😣💦

    今日出勤予定だったのですが39度の熱がでてしまってお休みいただいてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️お店に連絡くださったお兄様すみません🥲🥲次は日曜日の予定です!完全復活で出勤できるように安静にしときます🥺

    今日出勤予定だったのですが

    39度の熱がでてしまって

    お休みいただいてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    お店に連絡くださったお兄様

    すみません🥲🥲


    次は日曜日の予定です!

    完全復活で出勤できるように

    安静にしときます🥺

    まち👶🏻

    4/14 18:29

    出勤してます!

    待機中なのでお誘いまってます🥺🩷

    まち👶🏻

    出勤してます!待機中なのでお誘いまってます🥺🩷

    出勤してます!

    待機中なのでお誘いまってます🥺🩷

    きょうも!

    4/14 16:02

    こんにちは☀️

    出勤しました!!


    今日もいっぱいいちゃいちゃしたいな🥺🩷

    会いに来てくれるの待ってます☺️🩷

    きょうも!

    こんにちは☀️出勤しました!!今日もいっぱいいちゃいちゃしたいな🥺🩷会いに来てくれるの待ってます☺️🩷

    こんにちは☀️

    出勤しました!!


    今日もいっぱいいちゃいちゃしたいな🥺🩷

    会いに来てくれるの待ってます☺️🩷

    いつもありがとうございます🩷

    4/13 21:22

    本指名のお兄様

    今日もありがとうございます☺️🩷


    たくさんお話きいていただいて

    参考になることばっかりです!


    次も楽しみにしてます🥰🥰

    いつもありがとうございます🩷

    本指名のお兄様今日もありがとうございます☺️🩷たくさんお話きいていただいて参考になることばっかりです!次も楽しみにしてます🥰🥰

    本指名のお兄様

    今日もありがとうございます☺️🩷


    たくさんお話きいていただいて

    参考になることばっかりです!


    次も楽しみにしてます🥰🥰

    お礼💌

    4/13 21:21

    短い時間でしたが本指名のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷


    たまにでもちょっとでも

    会いに来てくれるの嬉しいです☺️


    近況報告会みたいで楽しかったですね🎶


    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼💌

    短い時間でしたが本指名のお兄様ありがとうございました☺️🩷たまにでもちょっとでも会いに来てくれるの嬉しいです☺️近況報告会みたいで楽しかったですね🎶また会えるの楽しみにしてます🥰

    短い時間でしたが本指名のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷


    たまにでもちょっとでも

    会いに来てくれるの嬉しいです☺️


    近況報告会みたいで楽しかったですね🎶


    また会えるの楽しみにしてます🥰

    あした!

    4/12 19:15

    こんばんは🌙


    明日出勤します☺️


    まだ制服きてないので着せてくれる

    お兄様まってます🫣🩷


    明日もたくさん遊びたいです🥺🥺

    あした!

    こんばんは🌙明日出勤します☺️まだ制服きてないので着せてくれるお兄様まってます🫣🩷明日もたくさん遊びたいです🥺🥺

    こんばんは🌙


    明日出勤します☺️


    まだ制服きてないので着せてくれる

    お兄様まってます🫣🩷


    明日もたくさん遊びたいです🥺🥺

    ぷくぷく💭

    4/7 16:12

    もみもみされたいな🫣🩷

    ぷくぷく💭

    もみもみされたいな🫣🩷

    もみもみされたいな🫣🩷