• NATSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✈️☀️🌺❤️

    5/4 18:13






    今日はいい天気すぎて
    ハッピーです🥺🫶🙆‍♀️


    天気に気分が左右されすぎる😕




    毎日こんなやったらいいのにね〜🫠🫶✨




    今日もよろしくです🫶✨




    GW、順調に仲良し様から
    お誘い頂いてるのを見ると
    GWにお誘いくれたら嬉しい🫶って
    日記何気に見て来てくれてるんかなぁ🤔❤️

    類友で仲良し様もみんな
    シャイな気がするから
    見てても言ってくれなそう🤭笑

    改めてありがとうです🙇‍♀️❤️🫶
    らぶ🫶




    ✈️☀️🌺❤️

    今日はいい天気すぎてハッピーです🥺🫶🙆‍♀️天気に気分が左右されすぎる😕毎日こんなやったらいいのにね〜🫠🫶✨今日もよろしくです🫶✨GW、順調に仲良し様からお誘い頂いてるのを見るとGWにお誘いくれたら嬉しい🫶って日記何気に見て来てくれてるんかなぁ🤔❤️類友で仲良し様もみんなシャイな気がするから見てても言ってくれなそう🤭笑改めてありがとうです🙇‍♀️❤️🫶らぶ🫶






    今日はいい天気すぎて
    ハッピーです🥺🫶🙆‍♀️


    天気に気分が左右されすぎる😕




    毎日こんなやったらいいのにね〜🫠🫶✨




    今日もよろしくです🫶✨




    GW、順調に仲良し様から
    お誘い頂いてるのを見ると
    GWにお誘いくれたら嬉しい🫶って
    日記何気に見て来てくれてるんかなぁ🤔❤️

    類友で仲良し様もみんな
    シャイな気がするから
    見てても言ってくれなそう🤭笑

    改めてありがとうです🙇‍♀️❤️🫶
    らぶ🫶




    😆🫶✨

    5/3 20:12





    今日は遅くからのスタート🫶✨



    みんなGW楽しんでて羨ましい🥺❤️


    昨日は私も
    肉フェスに連れてって
    もらってました😆🍖

    GWの楽しみ作ってくれる仲良しさん
    ありがとう🥺🫶✨



    今日は2時まで🫡✨

    😆🫶✨

    今日は遅くからのスタート🫶✨みんなGW楽しんでて羨ましい🥺❤️昨日は私も肉フェスに連れてってもらってました😆🍖GWの楽しみ作ってくれる仲良しさんありがとう🥺🫶✨今日は2時まで🫡✨





    今日は遅くからのスタート🫶✨



    みんなGW楽しんでて羨ましい🥺❤️


    昨日は私も
    肉フェスに連れてって
    もらってました😆🍖

    GWの楽しみ作ってくれる仲良しさん
    ありがとう🥺🫶✨



    今日は2時まで🫡✨

    やっほい♡

    5/2 14:38




    今日は早めのお誘い頂いたので
    早くから出勤してます🫶❤️



    後半もしかしたら
    早めに切り上げるかもなので
    もしご検討頂いてる方は
    お早めのお誘いくださると嬉しいです😌❤️




    晴れてよかった🥺🥺❤️



    ではお誘い待ってます🫡🫶

    やっほい♡

    今日は早めのお誘い頂いたので早くから出勤してます🫶❤️後半もしかしたら早めに切り上げるかもなのでもしご検討頂いてる方はお早めのお誘いくださると嬉しいです😌❤️晴れてよかった🥺🥺❤️ではお誘い待ってます🫡🫶




    今日は早めのお誘い頂いたので
    早くから出勤してます🫶❤️



    後半もしかしたら
    早めに切り上げるかもなので
    もしご検討頂いてる方は
    お早めのお誘いくださると嬉しいです😌❤️




    晴れてよかった🥺🥺❤️



    ではお誘い待ってます🫡🫶

    ユルユル♡

    5/1 18:18





    さむい!!😣😣😣



    今日から5月✨✨
    五月病が通じる唯一の月!🫡
    多いに自分を甘やかして行きましょう😌

    GWはずっとお仕事なので
    終わったら盛大に
    甘やかしたいと思います🫡👍




    今日も仲良し様お誘い
    ありがとうです🥺🫶❤️



    1時まで
    🔥🔥🔥

    ユルユル♡

    さむい!!😣😣😣今日から5月✨✨五月病が通じる唯一の月!🫡多いに自分を甘やかして行きましょう😌GWはずっとお仕事なので終わったら盛大に甘やかしたいと思います🫡👍今日も仲良し様お誘いありがとうです🥺🫶❤️1時まで🔥🔥🔥





    さむい!!😣😣😣



    今日から5月✨✨
    五月病が通じる唯一の月!🫡
    多いに自分を甘やかして行きましょう😌

    GWはずっとお仕事なので
    終わったら盛大に
    甘やかしたいと思います🫡👍




    今日も仲良し様お誘い
    ありがとうです🥺🫶❤️



    1時まで
    🔥🔥🔥

    GW🫶

    4/28 18:39





    今日から私のGW出勤
    始まりました〜🫶✨


    GW休みある人もない人も
    お誘い待ってます🫶

    この期間に来てもらえたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹❤️




    昨日のお休みは
    好きなアーティストのライブに
    行けました🥲❤️❤️
    楽しかった🫶❤️


    GW🫶

    今日から私のGW出勤始まりました〜🫶✨GW休みある人もない人もお誘い待ってます🫶この期間に来てもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです🥹❤️昨日のお休みは好きなアーティストのライブに行けました🥲❤️❤️楽しかった🫶❤️





    今日から私のGW出勤
    始まりました〜🫶✨


    GW休みある人もない人も
    お誘い待ってます🫶

    この期間に来てもらえたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹❤️




    昨日のお休みは
    好きなアーティストのライブに
    行けました🥲❤️❤️
    楽しかった🫶❤️


    🍷🩸❤️

    4/26 18:18






    そろそろ沖縄行きたいな〜🫠❤️❤️
    宮古島が去年より高い。。🫠


    外交的に見られるけど
    やっぱり内向的やなと
    改めて自覚しました🫠

    1人になる為に旅行に逃げがち✈️💨



    私のMBTIはINTPです🙇‍♀️
    相性いいか見てみてね🫶




    今日も1時まで🫡

    🍷🩸❤️

    そろそろ沖縄行きたいな〜🫠❤️❤️宮古島が去年より高い。。🫠外交的に見られるけどやっぱり内向的やなと改めて自覚しました🫠1人になる為に旅行に逃げがち✈️💨私のMBTIはINTPです🙇‍♀️相性いいか見てみてね🫶今日も1時まで🫡






    そろそろ沖縄行きたいな〜🫠❤️❤️
    宮古島が去年より高い。。🫠


    外交的に見られるけど
    やっぱり内向的やなと
    改めて自覚しました🫠

    1人になる為に旅行に逃げがち✈️💨



    私のMBTIはINTPです🙇‍♀️
    相性いいか見てみてね🫶




    今日も1時まで🫡

    こんにちは

    4/25 18:25





    今日も出勤よろしくです〜😊🫶✨


    ここ最近雨続きやったから
    やっと晴れて嬉しい🥹❤️



    久しぶりに日向ぼっこしました🫶



    GWの出勤予定あげたのでみてね🔥




    では〜😌

    こんにちは

    今日も出勤よろしくです〜😊🫶✨ここ最近雨続きやったからやっと晴れて嬉しい🥹❤️久しぶりに日向ぼっこしました🫶GWの出勤予定あげたのでみてね🔥では〜😌





    今日も出勤よろしくです〜😊🫶✨


    ここ最近雨続きやったから
    やっと晴れて嬉しい🥹❤️



    久しぶりに日向ぼっこしました🫶



    GWの出勤予定あげたのでみてね🔥




    では〜😌

    GW出勤予定🫶

    4/25 12:02






    GW(4/27〜5/6)が近づいてきたので
    出勤予定です✨


    4/27,29はおやすみ予定で
    あとはフル出勤する予定です!
    お昼がいいなぁとかも
    あると思うので
    オキニトークなどで
    お問い合わせくださいませ😊🫶✨
    今のところは通常通り
    18〜1時出勤予定です😊


    あと近日中のお誘いを
    ご検討いただいている場合は
    GW中にお誘い頂けると
    私がとっても喜びますのでぜひ🔥🫶




    それでは楽しい楽しいGWになるよう
    お誘いお待ちしてます😆🫶✨




    GW出勤予定🫶

    GW(4/27〜5/6)が近づいてきたので出勤予定です✨4/27,29はおやすみ予定であとはフル出勤する予定です!お昼がいいなぁとかもあると思うのでオキニトークなどでお問い合わせくださいませ😊🫶✨今のところは通常通り18〜1時出勤予定です😊あと近日中のお誘いをご検討いただいている場合はGW中にお誘い頂けると私がとっても喜びますのでぜひ🔥🫶それでは楽しい楽しいGWになるようお誘いお待ちしてます😆🫶✨






    GW(4/27〜5/6)が近づいてきたので
    出勤予定です✨


    4/27,29はおやすみ予定で
    あとはフル出勤する予定です!
    お昼がいいなぁとかも
    あると思うので
    オキニトークなどで
    お問い合わせくださいませ😊🫶✨
    今のところは通常通り
    18〜1時出勤予定です😊


    あと近日中のお誘いを
    ご検討いただいている場合は
    GW中にお誘い頂けると
    私がとっても喜びますのでぜひ🔥🫶




    それでは楽しい楽しいGWになるよう
    お誘いお待ちしてます😆🫶✨




    🍷🫶

    4/24 21:05





    今日も出勤してます🔥✨



    最近毎日飲んでて
    楽しいけどそろそろちゃんとしないと🥹


    昨日も、おやすみでしたが
    仲良しのワインバーで
    3時までコースでした🥹笑




    圧倒的夜型人間すぎて
    生活乱れてる🫠



    ガンバリマス。👍

    🍷🫶

    今日も出勤してます🔥✨最近毎日飲んでて楽しいけどそろそろちゃんとしないと🥹昨日も、おやすみでしたが仲良しのワインバーで3時までコースでした🥹笑圧倒的夜型人間すぎて生活乱れてる🫠ガンバリマス。👍





    今日も出勤してます🔥✨



    最近毎日飲んでて
    楽しいけどそろそろちゃんとしないと🥹


    昨日も、おやすみでしたが
    仲良しのワインバーで
    3時までコースでした🥹笑




    圧倒的夜型人間すぎて
    生活乱れてる🫠



    ガンバリマス。👍

    🍺♡🍷

    4/17 20:13





    昨日はめちゃくちゃ
    飲ませてもらった日でした🫠✨

    飲んだ日の次の日って
    めちゃくちゃ寝ちゃうよね🥺🥺

    時間を溶かしてしまったぜ🫠



    復活して今日も元気に
    出勤してます🫶❤️




    🍺♡🍷

    昨日はめちゃくちゃ飲ませてもらった日でした🫠✨飲んだ日の次の日ってめちゃくちゃ寝ちゃうよね🥺🥺時間を溶かしてしまったぜ🫠復活して今日も元気に出勤してます🫶❤️





    昨日はめちゃくちゃ
    飲ませてもらった日でした🫠✨

    飲んだ日の次の日って
    めちゃくちゃ寝ちゃうよね🥺🥺

    時間を溶かしてしまったぜ🫠



    復活して今日も元気に
    出勤してます🫶❤️




    好き

    4/14 18:10






    昨日は仲良しさんdayで
    ハッピーでした😌🫶✨



    私と仲良しになってくれる方は
    全員優しい方ばっかりなので
    大好きです🥺🫶


    今日も良い日になりますように🫶




    1時まで🫡✨

    好き

    昨日は仲良しさんdayでハッピーでした😌🫶✨私と仲良しになってくれる方は全員優しい方ばっかりなので大好きです🥺🫶今日も良い日になりますように🫶1時まで🫡✨






    昨日は仲良しさんdayで
    ハッピーでした😌🫶✨



    私と仲良しになってくれる方は
    全員優しい方ばっかりなので
    大好きです🥺🫶


    今日も良い日になりますように🫶




    1時まで🫡✨

    復活

    4/13 18:15





    今日は復活早々
    嬉しいお誘いから始まりました〜❤️


    頑張れそう🫶


    上着なしデビューしちゃった早くも



    ✌️

    復活

    今日は復活早々嬉しいお誘いから始まりました〜❤️頑張れそう🫶上着なしデビューしちゃった早くも✌️





    今日は復活早々
    嬉しいお誘いから始まりました〜❤️


    頑張れそう🫶


    上着なしデビューしちゃった早くも



    ✌️